トップページ > 記事閲覧
奴隷明美の部屋
日時: 2021/05/24 09:02
名前: 明美

バツイチの46歳です。一人娘は就職して2年前から私は一人で暮らしています。
フィットネスクラブで受付と事務。夜は週に一度か二度
スナックでアルバイトしています。
露出とか痴漢に興味があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 奴隷明美の部屋 ( No.98 )
日時: 2021/06/07 20:05
名前: 奴隷明美

ご主人様。本当に疲れて、、
今日は寝ます。
申し訳ございません。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.99 )
日時: 2021/06/07 20:40
名前: 明美

ご主人様。
長文書かれるのもお疲れうでしょうしもうこの辺で
終わりませんか?t契約書の辺りから明美は
違和感を感じていました。
でもその場をしらけさせたら良くないかもと思い
頑張りましえた。
非現実的な契約、明美は嘘の実行をして合わそうかとも思いました。
時には現実的な命令も待っておりました。
でも私は見ず知らずの貴女の希望を優先するわけにはいきません。
やっぱり私は去ります。
メンテ
明美さんへ ( No.100 )
日時: 2021/06/08 00:13
名前: 鬼国

≫ 時には現実的な命令も待っておりました。
そうですか。4568
明日からは具体的な命令をと考えていたのですが、、、
おつきあいして頂いてありがとうございくした。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.101 )
日時: 2021/06/08 08:04
名前: 奴隷明美

昨日の午前中までは縋る思いであなたについて行くつもりでした。
分別のある人だとおもって。
あの長い契約書の意味が理解できません。
どうして労力使ってあんな無意味な、、
明美からしたら無意味でした、すいません。
これ以上、無駄な労力を使って欲しくなかったのです。
メンテ
明美へ ( No.102 )
日時: 2021/06/08 08:29
名前: 征爾

久しぶりです
明美さんは今職場ではどんな露出してます?
出来れば詳しく
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.103 )
日時: 2021/06/08 08:38
名前: 奴隷明美

まだ家です。
皆さんの都合に合わせることはできません。
以前言った規定の服です。
下着は今日から着けません。
折角ですのでブラは加工したものを着けます。
明美がどんな女か分かったうえの書き込みですか?
もう出かけます。
メンテ
明美さんへ 鬼国です ( No.104 )
日時: 2021/06/08 09:11
名前: 鬼国

≫ 昨日の午前中までは縋る思いであなたについて行くつもりでした。
≫ 分別のある人だとおもって。
≫ あの長い契約書の意味が理解できません。
≫ どうして労力使ってあんな無意味な、、
≫ 明美からしたら無意味でした、すいません。
≫ これ以上、無駄な労力を使って欲しくなかったのです。
理解できないでしょうね。自分で自分に酔っていたようです。
明美さんにとっては無駄だったのでしょうが私にとっては楽しい時間だったのです。

≫ 皆さんの都合に合わせることはできません。
はい、もうお互いに納得の上でお別れしました。
私の都合などに合わせていただくことは有りません。

≫ 下着は今日から着けません。
≫ 折角ですのでブラは加工したものを着けます。
乳首丸出しブラですね。
着用していだきありがとうございます。
次は丸出し乳房で保持するエプロンをつくってもらってデリバリーを注文してもらうつもりでしたが残念です。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.105 )
日時: 2021/06/08 15:13
名前: 奴隷明美

今受付の仕事おわりました。ノーパンで。
一体何人の人はあのメモを見たのかと思うと体が
火照るようでした。
声は誰にも掛けられませんでした。

宅配の不在通知書が帰ったら入っている思います。
再配達をお願いするつもりです。

独り言でした。
メンテ
明美さんへ ( No.106 )
日時: 2021/06/08 15:38
名前: 征爾

再配達は玄関までであればノーパンミニスカ
サインするときには後ろ向いておしりつきだして

するかしないかは明美さんしだいですよ
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.107 )
日時: 2021/06/08 16:05
名前: 奴隷明美

優しい言葉かけて下さってありがとうございます。
あんな態度取りながらまだここにいるなんて。
はしたない女ですね。

素っ裸で出ろって言われるかもって思ってました。
あるいは無視されるほうが可能性高いと思ってました。
無視され、また自分の口から戻って来ましたと告げて今度こそ屈服してどんな命令にも逆らえなくなるんじゃないかと心配していました。

征繭さん。なんとお読みするのでしょうか?
あの膝上20センチくらいのミニしか持ってません。
ご命令実行します。
メンテ
明美さんへ ( No.108 )
日時: 2021/06/08 16:12
名前: 征爾

せいじと読みますよ

此はかなりの難易度ですよ
ひょっとしたら犯されるかもしれないです
AVの1シーンです、彼女はそっと
四つん這いになりサインしながら
手でスカートをめ繰り上げ
お尻を左右に
メンテ
明美さんへ ( No.109 )
日時: 2021/06/08 16:15
名前: 征爾

追伸
大胆にするのであれば、ですが
テニスのスカート穿くのもありでは
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.110 )
日時: 2021/06/08 17:22
名前: 奴隷明美

征爾様。
今度こそ念願叶うと思います。
再配達間に合うように早退してしまいました。
今バスの中です。
めったに宅配来ないのでどんな人が来るのかはわかりませんが
表で見かける限りまじめそうな人が多そうです。
犯す勇気のある人はいないと思います。
最近はテニスのスコートは珍しくなって殆どがタイツです。
今度テニスするときはスコート、、古い物ですが
残っていますのでアンダーショーツ付けずにしたいです。
そうかテニスに誘われなくても一人でコートに行って
徘徊するとか、いっそのことコート以外の街中とか
急にそんなハシタナイ考えが、、、
すいません。年のこと忘れていました。
今日は大胆な露出は控えて反応を見たいと思います。
メンテ
明美さんへ ( No.111 )
日時: 2021/06/08 17:28
名前: 征爾

今晩にでも結果見て書き込みますね

宅配ですが時には女性が配達の場合もありますね
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.112 )
日時: 2021/06/08 20:16
名前: 奴隷明美

征爾様。
漸く興奮から覚めました。
冷静に詳しく報告出来るよう心掛けます。
7時に来て下さるということで暗くならないかと心配したり大変でした。
時間はたっぷりありましたので確実な方法を考えました。

スナックに行く服装に着替えました。
思い切ってノーブラに白のブラウス、ミニスカートに
着替えました。
ドレッサーで後ろ姿を写しどれ程屈めば見えるか何度も確認しました。

代金引換だったのを思い出せて良かったと思います。
上着を手に持ちハイヒールのサンダル(もっと高いものがあればよかったのですが)を履きしっかり
紐を結び宅配を待ちました。

お仕事に急いでいるっていう雰囲気です。
表に車が止まりチャイムが鳴りました。
深呼吸をして落ち着くことだけ考えました。
(明美、しっかりするのよ。)
自分に呼びかけました。
もう一度チャイムが鳴り私は扉を開け上着を手に持ち
「ありがとう。間に合いました。」
宅配の人は門の中に入っていましたので扉の中の
台所も見える状況です。
出かける予定の振りをしていたので電気は消していました。

受け取ろうとすると
「代金引換です。」
「あ、ごめんなさい。とって来ます。」
そう言って玄関の電気を点け上がり口に向かい
彼に(30代半ばの男の人でした)お尻を向け
サンダルの紐を、、、思い出して膝は曲げませんでした。
姿見で練習した時より大胆な恰好になりました。
彼は私がどんな女か分かった?ような気がして
私は時間を掛けて両足の紐を解いたのです。
普段ならパンティに汚れが付くはずなのにその日は
ノーパンでしたので恥ずかしい分泌物の匂いも
気付かれたでしょう。

そして台所に行って財布を取って来ました。
彼の顔をはっきりみることは出来ませんでした。
俯き代金と商品を交換しサインをして彼は去って行きました。
長文になりそうなので、、また
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.113 )
日時: 2021/06/08 20:25
名前: 奴隷明美

目の前にエネマバッグと言うものとアナルプラグがあります。
どうしたらいいものか?
一人で浣腸して一人で排泄するのもしらけそうです。
普通の浣腸器で他人に浣腸されて排泄を見られたいと
思っていました。
グリセリンも500cc買いました。
アナルプラグは入りそうにありません。
浣腸したらお尻の穴が開きっぱなしになって入るのでしょうか?

今日は面倒なので気分が乗った時にでも練習してみます。

メンテ
明美 さんへ ( No.114 )
日時: 2021/06/08 20:59
名前: 征爾

心待ちでしたね、準備に余念なく鏡でどこまで屈めばと
何度も鏡に映る姿を確認、確認している間もドキドキしながら
胸の高鳴りを感じて濡らしていたのか?

今にも仕事に出かける姿での荷物の受け取り設定
代引きだと言う事を忘れたの如く振舞う姿
練習より大胆に、丸見えになってしまう姿を披露
湧き出る湖のごとく周りはベトベトと光沢を

何時でも受け入れる準備が出来ていたかのように濡れている自分を
感じていたでしようね、きっと

今まで秘めていた事を、丸出しの性器、見られてしまいましたね
いや、見て頂けましたね

こんな破廉恥な女の秘所を


1つ提案です、スナックでの事
白の薄手のブラウス、黒とか赤とかの色の濃いブラを
カップを切り取ったものを着用しては
背中は普通のブラ、前はと言えば透けて見えるブラの輪郭の中に乳房が
スカートは普通のミニで、ただノーパンである事
こんな姿でするお仕事、想像すると良いかと
また、実行に移すも貴女次第ですよ
メンテ
明美 さんへ ( No.115 )
日時: 2021/06/08 21:00
名前: 征爾

届いた商品はと言うと
エネマバックは浣腸液を入れ吊るすものですね
後はグリセリン、希釈した物なのか原液なのかはわかりませんが
原液であれば1:2 原液1に対し水を2
初めての時はもう少し薄めて

で、初めて注入する場合は50ccで

多分こんな感じで書いて有るかと思います
無理せず少し試していくようにした方が良いですよ

後アヌスストッパーの挿入する時に身近な物で、、ハンドクリームなんかを
お尻の穴とストッパーに塗り、息を吐くようにして挿入すると良いでしょう

栓をしたからと言って我慢しても漏れ出しますから気を付けるように

浣腸したからと言ってアヌスストッパーは入らないですよ

一つの考えですが子供産んだ時は15センチ位開いて出てきますが
その後又穴は小さくおちんちん位の穴に戻るのと同じ
太い排泄してもしっかりと閉じますよね
一緒ですよ
開きっぱなしには成りませんから、絶えず極太のストッパーを入れていれば
別ですが

SMでは拘束されM字開脚に縛られ、手は後ろ手に
身動きできない状態にし目の前に吊るされホースがアヌスへと
目の前の吊るされている液体が消えて行きお腹の中に入っていく感覚

そしてその姿のままで大量の排泄、この時は1リットル位でしょうか

拘束は無い物の自ら目の前に吊るしホースをアヌスへ挿入
そして減って行く液体を見るのも良いかと

中には牛乳だったり、薄めたウイスキー、此れは少し酔ってしまいます

今度テニスする時に思い切ってスコートでノーパンでプレイを
おじ様たちは感激するかもですね

受付に居る時は下着は基本無しで過ごしてみましょう

出来る事からで
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.116 )
日時: 2021/06/08 21:23
名前: 奴隷明美

征爾様。
随分気を使って下さってありがとうございます。
宅配のお兄さんにはちょっと気の毒だったかも。
おばさんのアソコ見せてしまって。

もう少し年上であまり女の人に縁のない人だったら
もっと喜んで頂いたのに。

一つだけお願いしたいのですが金銭的に余裕がありませんので、、それとブラは加工したものがありますのでそれでスナックに行きたいのですが、、
ミニは一着しかありませんし普通のミニ購入します。
ガーターとか許して下さい。
ノーパンで素足にします。
まだ閉店中ですが。
テニスはノーパンになるのは明美の正体がバレてからにします。
テニス用のアンダースコートは履かずに普通の綿の下着からにします。
お尻に少し食い込まして、、今想像しちゃいました。

浣腸とかアナルにも詳しそうでなによりです。
折角買いましたので、まだ説明書も呼んでおりませんがその内に試してみます。
ワセリンも買ってあります。
鬼国さんに言われたものは全て買ったはずです。
もう一度明美のお尻の穴に入りそうなもの探してみます。
結構安いものがありました。
それに、、また宅配のお兄さんに会えるかも、、、
メンテ
明美 さんへ ( No.117 )
日時: 2021/06/08 22:17
名前: 征爾

あまり気にしてませんよ
宅配の方、おばさんであってもお尻だけ見ればと言う方もいますし
犯すのであれば誰でも良いと言う方も

若ければ良いと言う事も無いですよ

年齢は関係ないです、あと4年と言っていましたが
丁度になった時に卒業という前提ですね
多分幾つになっても続くと思いますよ、きっと

年齢は関係ないです、自分の欲望のままに
何時まで経っても膣に入って来る感覚を忘れていないでしょ

金銭的に余裕が無いのでしょ、前から知ってます
無理に買う必要も無いです
例えばピンポン玉とコンドーム位で有れば安く済みますね
マイクロスカートなんかもネット見ればわかると思います
たまたまテニスの話有ったのでスコートは幾らするのかを見ましたが
結構安くて軽い素材、風が吹けば・・・捲れ放題だしとても素敵な物もありますね
かといって無理に買う必要は無いですから

テニスの時にノーパンは未だ厳しいでしょうから
お尻に食い込ませてと言ってますが前と後ろを出来る限り上に引っ張れば
縦溝に食い込む前、お尻に食い込む様に

レオタードを思い切り引っ張り上げた状態で穿けばよいかと

スナックに行く時は加工済みのブラで良いですし
もう捨てようかなと思ったものを細工すれば良いです
娘さんの下着も未だ有ると思うし、サイズが問題でも
カップサイズは・・カップ切り取ってしまいますからサイズは関係ないですね

今ある物を利用すればいいのです、娘さんが持って行ってない物を使う事も
提案ですよ


今度宅配さん来た時に犯される覚悟で私がAVの1シーンでと言いましたが
ノーパンで尻を左右に振る行為は入れても良いですよという合図ですよ
今度は何処までするのかは貴女次第です
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存