トップページ > 記事閲覧
奴隷明美の部屋
日時: 2021/05/24 09:02
名前: 明美

バツイチの46歳です。一人娘は就職して2年前から私は一人で暮らしています。
フィットネスクラブで受付と事務。夜は週に一度か二度
スナックでアルバイトしています。
露出とか痴漢に興味があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 奴隷明美の部屋 ( No.118 )
日時: 2021/06/08 23:20
名前: 奴隷明美

スナックが営業したら少しは余裕できます。
娘の持ち物はありません。
前のマンションで同居していました。
スコートは昔使ってたものがあります。
ひらひらはしませんが。

人差し指くらいの太さのアナルプラグ見つけました。
1000円もしませんでした。
今度は時間指定で申し込みました。
明後日の7時か8時頃に。
同じお兄さんだったら顔を会わせられそうもありません。
また同じやり方も通じないですし。
でも、もし征爾様がら命令されたら従うつもりでした。
今書き込みを読んで明美次第って。
でも宅配の人も忙しいでしょうし。

今日はアソコが覗いたくらいでしたがお尻見せるには
どうしましょう?
メンテ
明美さんへ ( No.119 )
日時: 2021/06/09 12:21
名前: 征爾

私の命令次第と、前回は見えるかな?でしたが
今回はスカートをめ繰り上げ
尻をふって良かったら使ってくださいと
お願いしてみたら?
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.120 )
日時: 2021/06/09 14:12
名前: 奴隷明美

征爾様。
今、受付が終わって書き込み読みました。

昨日から明美の新しい人生ががスタートしました。
もう後戻りはしたくありません。
年齢のことも気にしなくていいって言ってくださいました。
焦っていたせいで征爾様、鬼国さまに随分失礼な
こと言って申し訳ありませんでした。
昨夜は寝れず自分の言動を振り返り反省しています。

今朝ジムに来る前にスカート買いました。
フレアの落ち着いた黒のミニです。
素足ではどうかと思いストッキングも明日の便に着くよう注文しました。
ガーターで吊らなくてもいいタイプです。

征爾様の命令は明美が期待していたものと同じです。
声は出せるかどうか心配ですが頑張ります。

このサイトに来て随分変わったと自分でも思います。
少しはマゾ奴隷として成長したでしょうか?

メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.121 )
日時: 2021/06/09 14:27
名前: 奴隷明美

何度もすいません。征爾様。
例のNLSのお店でチャイナドレスを見て下さい。
スナックで着るのに気に入ったのですが、
あまりにも短すぎて。
それとモデルさんと比較するのは図々しいですが
髪型とか顔も私に似てるんです。
スタイルは遠く及びませんが。
今はこれを着て店に出る自信はありませんが
明美のイメージとして参考にして貰えたらなと
思いました。
メンテ
明美さんへ ( No.122 )
日時: 2021/06/09 14:39
名前: 征爾

チャイナドレスだがどれだろう
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.123 )
日時: 2021/06/09 15:11
名前: 奴隷明美

コスチュームを押して全てを見るを押して
3ページ目です。
白と黒。
雰囲気が似ているだけですよ。
メンテ
明美さんへ ( No.124 )
日時: 2021/06/09 15:30
名前: 征爾

これ着てお仕事に行くんでしょ
お尻つきだせば丸見え
当然前は

買って何時も見えるところに有ったら
さて
メンテ
明美さんへ ( No.125 )
日時: 2021/06/09 15:37
名前: 征爾

陰毛は綺麗に処理しましたか?
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.126 )
日時: 2021/06/09 15:54
名前: 奴隷明美

征爾様。
スナックは来週あたりからです。
明美は18日の金曜日に行くと思います。
スナックで様子見ながらっていうか、まだ無理です。
これを着るのは。
明美もいずれこれを着れるような雰囲気を作るよう
努力しますので暫くお待ち願います。
陰毛は変な感じに生えてます。
今晩剃ります。
メンテ
明美さんへ ( No.127 )
日時: 2021/06/09 19:55
名前: 征爾

あのチャイナドレスの下の方にシースルーの物も有ったな
明美にはその方がお似合いかもしれないな
いつの日にか犯される為にカウンターに居る女・・なんて言われたりして

想像してみな、シースルーのチャイナ着た明美を

そうそう、陰毛処理するとトイレ行った時になんでもっと早く処理しなかったのだろう
思うぞ、きっと

チャイナドレス着ての接客楽しみだな

天気よければお庭に出て全裸となってオナでもしてみるか?
見られて要るかもとドキドキしながら逝くかもしれないね

此れで2日目?下着を加工した姿でクラブに行っているの
そしてテニスの服着て何時頃見られるのかな
当然ノーブラだから乳房揺らし、普通のショーツが見え隠れ姿で
するのでしょうね
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.128 )
日時: 2021/06/09 20:42
名前: 奴隷明美

征爾様。
書き込みみて安心しました。
明美心配症みたいで。
いつの日か、、、
直ぐにで無くていいのですね?
実は征爾様は今でも直ぐに明美を肉便器にすることを
望んでおられるのではないかと心配してたのです。
ご存じのように明美は肉便器になる覚悟でここに
戻ってきましたので決して拒絶いたしません。

明日お尻を振って良かったら使って下さい、、、
実行するつもりです。
でもあの精悍な顔つきの宅配の人が仕事の途中で
目の前に女の性器があってもセックスをするとは
どうしても考えられないのです。
明日、彼を誘惑出来なかったら犯されなかったら
どうしようと心配すてたんです。

それとチャイナドレスですが今の店では私なりに年配のお客様が付いていておりますのでママさんの
意向もあって今の服装か今日買ったフレアのミニで
お仕事させてください。

出来るだけ早くご要望に応えさせて頂きます。

テニスは今のところ誘われていませんが忘れずに
その時が来るよう努力いたします。
メンテ
明美さんへ ( No.129 )
日時: 2021/06/09 21:05
名前: 征爾

此処の部屋に入る所の上にNLSのバーナーリンクが張ってありますから
そこから入って次の物を検索
スナックで照明が暗く設定してあれば余計に素敵なドレスに見えますよ

ミドル丈セクシースリップ

クラッシィレースドール

参考までに


明日宅配さんが来るのでしたね、言葉を発する事が恥ずかしい場合は
紙に書いておくことです

尻を突き出しスカートを捲り上げ、そっと書いた紙を股の間から差し出せば
良いと思いますよ

そうそう、テニスする時にアナルプラグを入れたままでするのも
良いですよ

それとですが頻繁に書き込む事しなくとも良いと思いますよ
返事が来たからと言って直ぐに書く必要は
今から長い牝としての調教が始まったのですから
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.130 )
日時: 2021/06/09 21:51
名前: 奴隷明美

征爾様。
ほっとしました。
今綺麗に剃りあげたところです。
検索してみます。
声が出せないかも知れませんので今から紙に書いておきます。
文面も考えます。
そうですね、明日細いですけどアナルプラグが来ます。
私のほうからテニスを誘ってみます。
スナックも期待に応えられるようがんばります。

それじゃ、明日の夜報告することにします。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.131 )
日時: 2021/06/10 20:19
名前: 奴隷明美

征爾様。奴隷の明美です。こんばんわ。
長い牝としての調教。
本当に長い目で見て下さい。
急いで家に7時前に帰りお風呂に入る間もありません。
暑い日でしたが上半身は仕事着の長袖のシャツ。
下半身裸になり昨日買ったフレアのミニだけ身に着け
宅配便を待ちました。
チャイムがなり扉を開けると門の外から同じお兄さんが金額を告げました。
細い道路にエンジンを吹かしたまま駐車。
予想通りの展開でした。
5千円を出しサインを済まし品物を受け取りました。

お釣りを彼が数えている間に私は上がり口に品物を
置き表に背中を向けたままお尻が完全に露出するまで
スカートを上げました。
振りむいて彼の顔を見ることは出来ませんでした。
後ろに気配を感じお尻を突き出し大きく振りました。
彼がどんな気持ちで見ていたのかは想像も付きません。
「お釣りです。」
そう言うまでに少し時間がかかりましたので
しっかり私のお尻を見てくれていたとは思いました。

小さな声で
「ありがとう。いつでも使って下さい。」
口にしました。
何も言わず彼は去って行きました。
触りもせずに。

家に帰れば若い奥さんもおられるでしょうし
宅配の人に犯してもらうのはやっぱり無理だと
感じました。

メンテ
明美さんへ ( No.132 )
日時: 2021/06/10 21:06
名前: 征爾

貴女は牝として生きる事を覚悟したみたいですね
帰宅し荷物が届く時間までに
そして覚悟の行為したが

お釣りですとの間、時間が過ぎ去り見て頂いたが
その後は、立ち去ってしまったと
きっと他にも行かなければ成らなかったのでしょうね

今一度聞きますよ、その身体牝変態露出奴隷精液処理玩具となっていいのかを

その返答次第で軽い物にするか、犯される事を望む姿で
犯される行為を受け入れるのかを

じっくりと考えてから返答してくださいね

確か・・電車、バスを
そして近くに公園とかホームレスさんが居る場所とか
公園にはトイレが併設されている等

その身体、犯される命令を欲していますか?

お知らせを

そうでなければ、少しずつではあるがclub、snackでの衣類を
変更していきます。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.133 )
日時: 2021/06/10 21:27
名前: 奴隷明美

征爾様。
明美の願望は露出です。
剃毛したのもそのためです。
スナックでsmの話を聞かされたのがきっかけです。
smと言っても羞恥なもので剃毛とか浣腸、アナルセックスです。
犯さるのが目的ではありませんが
全裸を見られて何もないと言のは虫が良すぎると
思いますのでその覚悟はあるということです。

今日も実行しましたが肉便器になるためにお尻を見せたわけではありません。

ホームレスはみかけたことはありません。
明美の本心を知りたいと言われるので言いますが
果たしてホームレスやトイレで犯されて私は満足しません。




メンテ
明美さんへ ( No.134 )
日時: 2021/06/10 21:46
名前: 征爾

その通りです、自ら犯されに行くと言うのは不本意
見られ、誘われ、仕方なし、そして・・・

先ずは露出を重点的に、その事でお前犯されるためにそんな姿で
で、抵抗するも犯されてしまう・・て、感じだろうね、きっと

未だsnackでのお仕事は1週間後位でしたね
clubでの受付は時間的に年配の方が多いのでしょうか
皆さんに喜んで頂くのには先ずは透けて見える下着、下着から覗く乳房
ひょんな事でお尻、ショーツ、時にはノーパンを
多分今そんな感じで進めたいと?

自分自身先ず、clubで下着を見られる行為はどんな事します?

ブラウスのボタンを乳房下まで開けている、できますね
ショーツは無し、今出来る短したスカート

こんな事からかな

もっと大胆な事望むなら
少しずつ見えるようにし、そして大胆に
ショーツが見え隠れするスカート、乳房下まで開けたブラウス姿で
乳房が見えるように前かがみとなって受付

明美さんは此処から始めるのか、もっと大胆にしたいのか
どうします?
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.135 )
日時: 2021/06/10 22:18
名前: 奴隷明美

二度も飛び出しまた戻って来た哀れなな女です。
気に入って頂こうと私からしたら思い切った行動を
取ったものです。
犯されることに抵抗はありませんでしたがもし近所に知られ大騒ぎにでもなれば私は終わってしまいます。

そういう危険のない状況でしたら大胆な命令もお受けするつもりでした。
薄々というか征爾様の好みは存じておりましたので
従うつもりでした。

鬼国さんの命令でクラブではノーパンです。
女の人が多いですが男性の平均年齢は70歳以上だと思います。
何度かお茶に誘われたこともあり私はまだいけるんじゃないかと思った次第です。
そんな時に露出に目覚めお年寄りなら喜んで鑑賞して
頂けるんじゃないかと思ったのです。

私はこのサイトを頼らなくても自分で自分に命令して
この先やっていけそうな気がしました。
命令するほうと命令されほうの願望が合うのは
不可能だと感じました。

メンテ
明美さんへ ( No.136 )
日時: 2021/06/10 22:51
名前: 征爾

犯される事に対しては問題は無いと、只近所に知れたらと
そんな事でしたか

私の望み、、、、そうですね、貴方が牝になる事ですね
ただの牝では無いですが

今もクラブではノーパン、clubの男性に犯される事は
きっとないかも知れないですが、それでも・・
露出した身体を鑑賞対象に、違いますよ
見て頂き触って頂き、楽しんでもらう為の身体になって頂きたいですね

自分で自分に命令ですか、甘いですよ
甘い命令では所詮、あ・・できません、此処迄だったら
でも良いか、此処までかと・・
命令される方は従う決意が必要
命令する側は此処までだったら出来るかな・・と

本当の意味で逆らわない牝となるのは難しいです
こんな事させるの


初めてなのに
犯されて近所に
色々と考えますね

今一度考えるのも良いと思います
牝として命令に従うのか
あまあまの命令を自ら心に命ずるも

全て決めるのは貴女次第、何時でも去れば良い事です

でも、心に問いかけ自問自答を

自ら課した事をするのか、こんな命令出来るはずが・・
他の部屋を見ましたか?

今の貴女の我、それはそれでよい物ですよ

多分以後書き込まない言い方ですので言っておきますね

次ぎ来たら牝豚扱いだ、心して従え・・・と言っておきます

それではまた、いつの日にか
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.137 )
日時: 2021/06/11 08:49
名前: 隠れファン

征爾さん、焦りましたなあ。
お互いに自分の我を抑えての攻防、しのぎあい。
第三者から見て見ものでしたよ。
決してあなたの邪魔をするつもりはありません。

明美、可愛い女じゃありませんか?
ま、私も70歳を前にした男ですが。
実は私も同じようなジムでテニスをしていて
親近感を持ちながら応援しています。

学生時代はそこそこの成績上げずにはコーチなど
なれませんよ、キャプテンでも務めて活発な
スポーツウーマン。
仕事場では恐らく最年長で若い人を引っ張り
老人たちからしたらアイドルのような存在でしょう。
言わば高嶺の花。
そんな彼女が老人たちに秘密を知られ脅迫され
全裸を晒す。
彼女はそうされたくて更衣室に他人に成りすます
メモを置いたんだと思いますよ。

征爾さんはそういうところを見逃していましたね。
あなたも明美を肉便器に墜とすことばかり考え
何度も何度も同じ質問をしていましたよ。

明美もそれを分かりながらもあなたにすがり
宅配業者に尻まで見せましたよ。
鬼国さんの命令で買ったエネマバッグ。アナルプラグ

笑いましたよ。便秘でもないのに一人で浣腸して
誰にも見られずに排便する。
虚しさが伝わってきます。
尻の穴に入らないプラグも目の前に置いて
呆然とする彼女。

チャイナドレスのモデルを見ました。
いい女じゃありませんか?
それでいてどこか抜けたところがありそうで。

Мとしては未だ未熟な女です。
露出を頼って間違ったサイトに来たんですよ。
それでいてここから逃げ出せない。
恐らく今日も悶々として覗いているでしょう。
少しの希望を持って。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存