トップページ > 記事閲覧
奴隷明美の部屋
日時: 2021/05/24 09:02
名前: 明美

バツイチの46歳です。一人娘は就職して2年前から私は一人で暮らしています。
フィットネスクラブで受付と事務。夜は週に一度か二度
スナックでアルバイトしています。
露出とか痴漢に興味があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 奴隷明美の部屋 ( No.138 )
日時: 2021/06/11 09:12
名前: 隠れファン

征爾さんの邪魔はしません。
次来るときは牝犬扱い、全ての命令に従ってもらう。
帰ってこないと思いますよ。
明美があなたに屈服するところを見たい気もしますがね。

私も命令させてください。
明美。
今日から月曜日まで入浴を禁止する。
パンティの履き替えも禁止する。
トイレに行ってもいいが後始末はするな。
大小便した後の陰部、肛門を拭くことを禁止する。
明美のことを憧れている老人たちに心の中で
言うが良い。受付で会った時だ。

(普段は気取ってあなたなんかのお相手などしない
女だと思われていますが制服の下には、、)
めんど、後は自分で考えろ。
私は美人を見るといつも想像しています。
汚れた下着、便臭漂う肛門。
変態じじいの願望も聞いてくれませんか?

アナル調教、排便管理もしてあげたいと思います。
明美さんには去って欲しくないので征爾さんと
和解するまでの命令です。



メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.139 )
日時: 2021/06/11 09:32
名前: 奴隷明美

仲違いしたとは思ってません。
他の部屋も覗き羨ましく思ってます。

でも征爾様の命令はある程度予測できて
危険な要素が多く全てがご和算になってしまいそうな気がするのです。

ご親切にありがとうございます。
もうすぐ仕事はじまります。
今日はノーパンでお尻に昨日届いた小さなプラグいれてます。

あなたの命令は家に帰ってから。
お礼で従うっていうかちょっとドキドキしたので。
お遊び程度の積もりでエッチな命令あったら
またお願いいたします。

征爾様、、気を悪くしないで下さい。
これからも声かけて下さい。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.140 )
日時: 2021/06/11 10:04
名前: 隠れファン

アナル調教は自分でしなさい。
排便管理は今のところ目的がないので
時期早々とする。
管理されたい意志があるのか返事を。
汚れたパンティは以前おように更衣室に
忍び込んで置いてくるように。
メモを忘れずに。自分で考えろ。

私の願いは今のところこれくらいです。
ここを覗くのが楽しみであなたには新鮮な感じがします。
マゾの卵です。
クラブでは老人など相手にしないと思われているあなたの実態、パンティもです。
キャリアウーマンで気取っているあなたが実は
その軽蔑している老人たちより不潔な
スジうんこの付いたパンティを履いている実態を
暴かれる。
素っ裸に剥げば子供のような無毛。
同じ人間の証として公開排便。
いかがでしょう?
排便管理望むならして上げますよ。
老人や上品ぶった服装で勤めているスナックの下卑た
客たちに三日も四日も溜めたうんこを見られる
明美さんに、、命令ではありませんが
私の変態願望です。
するもしないもあなた次第。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.141 )
日時: 2021/06/11 10:47
名前: 隠れファン

鬼国さんに扇動されて実名まで晒したあなた。
テニス教室のあるクラブならどこかすぐわかりますよ。
実名でないことを願ってます。

私の願望を聞いてくれるならこう言いなさい。
将来のあなたの姿だ。
話し方は上品振って欲しいなあ。
「今井明美はファンクラブの皆様方に排便を管理
されとうございます。」

勝手な命令ですが興味もってくれたのなら
少なからず導いて上げたらと思います。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.142 )
日時: 2021/06/11 11:09
名前: 明美

偽りを言ってまでこの部屋に残る積もりはありません。
嫌なものは嫌と言います。
今晩返答します。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.143 )
日時: 2021/06/11 19:57
名前: 傍観者

明美さん。疼いて覗いているのはわかります。
見ている方もイライラします。
もう誰も調教してくれないでしょう。
でも私もあなたのことが気になります。
あなたが墜ちる姿を見たい人は大勢いると思います。
あまり時間を取らずびあなたが墜ちる方法思いつきました。
あなたが墜ちてしまったらもうここには来ないと思います。
でも今までイラつかせて責任と償いお詫びの意味で
報告はしてもらいます。

よろしいでしょうか。

汚れたパンティを更衣室で発見されても誰も信用しないでしょう。
そこでメモに次の様に書いて下さい。

「受付の今井明美の秘密を知って脅迫し奴隷にするつもりでしたが残念ながら仕事の関係でこの地を
去らなければなりません。
そこで普段彼女に興味を持っていそうなあなた達に
ゆずることに決めました。
但し、5人から10人位に絞り秘密は守って下さい。
剃毛、ノーパンは事実です。住所も。
smに興味がなければ彼女がバイトしているスナックに
いけば興味ある男がいますので一度行くが良いでしょう。
明美の肛門調教を頼んだらいいと思います。
肉便器にもしてやってください。あなたたちにその
元気があるなら。
それともう一つ明美の排便を管理してやってくれませんか?
何のことかと多分思われるでしょう。
まあこれは私の趣味でして。
牝犬明美にはトイレを使うのを禁止させ
常にあなた達、もしくは衆人環視のもとで
排便させるのは痛快だとは思いませんか?
ぜひ管理してやって下さい。
これは明美のパンティに間違いありません。
受付で明美の秘密を知っている。それが合図です。

こんな内容のメモを付ければ下記実です。
時間を掛けてあなたが墜ちるところも見たいものですがみんな早い結果を望んでいます。
結果は毎日報告するように。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.144 )
日時: 2021/06/11 20:11
名前: 傍観者

ターゲットの老人が発見するよう注意したほうがいいですよ。
不特定多数に知られるのはもっと先でもいいでしょう。
あなたが望むなら別ですが
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.145 )
日時: 2021/06/11 21:10
名前: 傍観者

一つ忘れてました。
あんなに労力を使って書いて下さった奴隷契約書。
参考にしてりょうじょくしゃたちに渡すのも忘れないで下さい。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.146 )
日時: 2021/06/11 21:48
名前: 明美

ありがとうございます。変態露出奴隷明美に
相応しい究極の命令です。
全て従い、来週中には自分の意志でなく
他人の意向で生きる明美の報告が出来ると思います。
時間とってすいませんでした。

ターゲットの会員さん達は5,6人で朝一番に来ます。
並んでいつも同じロッカーを使っているのを
確認しています。
間違いなく彼らはメモと汚れた下着を手に入れる筈です。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.147 )
日時: 2021/06/17 09:52
名前: 傍観者

報告は?
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.148 )
日時: 2021/06/19 17:23
名前: 明美

命令を少しアレンジいたしました。
下着は置きませんでした。
メモを見た人は数人で今日のお昼に鍵の開いた明美の
部屋に入ってきました。声を出さずに。
明美は汚れたパンティ一枚と犬の首輪だけの姿で
目隠しをして台所に立って待っていました。
直ぐにパンティを降ろされ汚れた体をいたぶられました。
シャッター音も聞こえました。
メモの指示どおり明美に排便もその場でさせられました。
短い報告ですいません。
これからスナックに行かなければなりませんので。
メンテ
脱糞志願明美 ( No.149 )
日時: 2021/07/02 20:38
名前: 征爾

まだまだ自分を曝け出してないよね
職場での衣類、破廉恥極まりない衣装で
浣腸され我慢の限界まで耐え硬くの途中で排泄
あの女脱糞してるぞ

惨めさを見て貰うにいいだろ
未だ犯される事は拒否の様だな
そんなに犯されるのが嫌なら
娘の前でもお前の変態行為見て貰うのが一番いいな

だから・・・変態行為を・・・

犯されマンコの疼き忘れたただの穴のある牝

何か言いたいことや命令が欲しいとか・・
あるなら言えよ
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.150 )
日時: 2021/07/03 10:57
名前: 明美

お久しぶりです。征爾さん。
今は紳士なご老人たちに遊んで貰っています。
少し飽きてこられたと言うのが現状です。
明美ももっと大勢の人に恥ずかしい姿を見られたくてたまりません。

老人たちもどちらかというと傍観者の立場で」いたいようです。
スナックの話は流れました。

今の職場では征爾さんの命令は実行できそうもありません。
お給料も安いので辞めてもいいと思っています。
今は彼らに援助して頂いていますが他にも提案もあるんです。

例の女性会員に譲渡するか征爾さんの期待に添えそうな
会社に就職するとか、、です。

急な書き込みでしたので今日は報告までです。
メンテ
奴隷明美へ ( No.151 )
日時: 2021/07/03 21:31
名前: 征爾

同じような事していれば飽きが来るだろうね
最初は面白がってしていても
ご老体?は傍観者として見ていても次第に手も出さず
見ているだけとなってしまうからね

snackの話、流れたと

私の命令に叶いそうな職場?
提案とは?

明美としてはどのような職場へと?
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.152 )
日時: 2021/07/04 09:14
名前: 明美

おはようございます。
昨日は例のスナックに行ってきました。お仕事ではありません。
お持ち帰り自由のスナックです。
以前から私に興味を持って下さっていた建設会社の
社長が明美の体を検分、品定めをしたいとのことで
呼び出されたのでした。

女性会員の方の紹介人です。
当然、その様子を見たいらしく6人の女性会員も
店に同席していました。
ご老人たちも新鮮なことを期待したのでしょう、
やはり店に来られましたので貸し切り状態です。

それで明美はスナックとはいえ初めて公共の場で
素っ裸にされました。

剃毛した部分を見て笑われたのは言うまでもありません。
それ以上にそんな状況で濡らしてしまったことに
もっと笑われました。

老人たちは明美の排便の管理もしてやって下さい、
そんなことも言ってました。

女性会員もアブノーマルなことに興味をもっていたのでしょう。
明美の肛門調教に興味を持たれました。
でも最終的にその会社に就職してしまうと自分たちの
手から明美の体が離れて独占されることを嫌がり
このお話はお流れになりました。

今日から私は女性会員預かりとなりました。
ただ、主婦業もあり毎日のお相手は出来ないそうで
今後のことは検討中になった次第です。
メンテ
奴隷明美へ ( No.153 )
日時: 2021/07/04 21:35
名前: 征爾

明美は犯される事に抵抗は?
皆の前で犯され破廉恥極まりない醜態を披露
逝く姿、痙攣する身体、見られる事をどう思う?

明美は未だ抵抗を?
バイブでマンコに突っ込まれ破廉恥極まりない姿の披露を
どう思う?

メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.154 )
日時: 2021/07/05 10:50
名前: 明美

征爾様。
破廉恥な姿を大勢の人の前で披露出来るなら抵抗はありません。

ご老人たちも期待しています。
ただ、、ご婦人連中は明美が犯されて喜ぶことに
嫉妬しているみたいです。

実は、、今は奴隷契約書に書かれていた内容に
憧れています。
全てを受け入れることは出来ませんが全てをお管理され最下層の奴隷に墜ちたい、それが正直な気持ちです。

普通の男性ではなく征爾様が期待されているホームレスなら、、彼らに犯されるならご婦人たちも
喜んでくれでしょう。

ご老人のお一人にもそのことをお話しました。
直接ご婦人たちにお願いしたら拒否されそうなんで。

ご婦人たちが明美が最下層の奴隷として扱いい喜んで
下さることは明美にとっても最高の喜びです。

メンテ
鬼国から奴隷明美へ ( No.155 )
日時: 2021/07/05 13:39
名前: 鬼国

久しぶりだね。今井明美いや奴隷明美
鬼国だ。

≫ 実は、、今は奴隷契約書に書かれていた内容に
≫ 憧れています。
≫ 全てを受け入れることは出来ませんが全てをお管理され最下層の奴隷に墜ちたい、
≫ それが正直な気持ちです。
奴隷誓約書のことだな。
少しは理解できる程度までになったか。

明美は、
≫ 私、今井明美は全てに同意本日より生まれ変わり
≫ 偽りの皮を脱ぎ棄て身も心もも素っ裸になって
≫ 奴隷に生まれ変わることをここに宣言いたします。
≫ ご主人様。凄すぎます。
≫ 忘れられない1日になりました。
≫ 次の命令が待ちきれません。
と鬼国に仕える奴隷になっていたはずだ。6月6日にだ。

それも
≫ 自らの意志で人間廃業承諾書並びに奴隷契約書に署名、捺印しご主人鬼国様の
≫ 奴隷として永久的に奴隷としてお仕えする為に奴隷誓約書を作成し、
≫ これに記した事を確固たるものにいたします。
と明らかに明美の意思でな。

人間廃業承諾書並びに奴隷契約書の全てを受け入れなさい。
全てを管理され最下層の奴隷に墜ちれば楽になれるぞ。
ご婦人連中に嫉妬されようが、『明美は奴隷。今井明美ではなくご主人さまの所有物。奴隷明美の意思も全てはご主人さまに捧げています』と思えば怖いことはなくなるぞ。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.156 )
日時: 2021/07/05 13:51
名前: 明美

二時過ぎに呼び出されています。
それって鬼国さんの所有物になれってこっとですか?

いつの日か現実でそんな日が来たらなって思っています。

全てを脱ぎえすて身も心も素っ裸、、
メンテ
奴隷明美へ ( No.157 )
日時: 2021/07/05 14:21
名前: 鬼国

愚かな意思を捨て去り全てを委ねれば楽になれるのに。

≫ いつの日か現実でそんな日が来たらなって思っています。
明美が今のままであれば無理だろうな。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存