トップページ > 記事閲覧
変態マゾ露出尻奴隷裕子
日時: 2021/05/05 13:21
名前: 裕子

墜ちたいという願望を抑えきれず、ここにたどり着きました。42歳です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.1 )
日時: 2021/05/05 13:24
名前: さな

初めまして。
体形、3サイズ、体重、胸のカップサイズ、容姿を教えてくれる?
既婚かな?
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.2 )
日時: 2021/05/05 13:25
名前:

来ましたね、此処の部屋ではチャットで話すとお叱りを
受けます

此処は命令され
報告のみです

身体的なサイズとかを後で記載して置く様に
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.3 )
日時: 2021/05/05 13:30
名前: 裕子

主さん、お気遣いいただきありがとうございます。
162−78−60−83.
永久脱毛。アナル拡張中。恥ずかしですがお応えいたします。
メンテ
裕子へ ( No.4 )
日時: 2021/05/05 13:32
名前:

チャットに居ます
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.5 )
日時: 2021/05/05 13:36
名前: 裕子

主さんのご指導で私は、、墜ちます。
メンテ
裕子へ ( No.6 )
日時: 2021/05/05 15:06
名前:

購入命令

二つ突起のある貞操帯を用意する事
アヌスストッパー

後こんな短いスカートと思うスカートを

シースルーブラウス、カップレスブラ、穴あきショーも

買えるものから順次に用意しろ

貞操帯に着ける鍵を何個か用意してもらう事

透明樹脂でできてる穴の開いたアヌスストッパー
穴にはねじ加工し、それに入るリング式の穴の栓
アヌスストッパーは先端30mm最大60mm首の太さ50mm
迄の物を小さい物から大聞い物まで何個かを

ニットスカート
尻部分にはスリットを

さてこんな感じの物を用意しろ
メンテ
裕子へ ( No.7 )
日時: 2021/05/05 15:09
名前:

チンボの形したストッパー作り、先端に穴を、後ろにチューブ取り付け、浣腸器に繋いだもの

こんなの特注で作ってもらえ
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.8 )
日時: 2021/05/05 15:38
名前: 裕子

葛藤もありましたが部屋を作りました。
町工場を経営しとりましたが経営不振にコロナが追い打ちをかけ明日から廃業の準備をすることになりました。
お得意様の75歳の会長に言い寄られておりましたが
長年の秘めた願望をたまたまその方に知られ裕子の調教が始まりました。お仲間の同年齢の方達も工場で裕子の体を堪能して頂いております。
皆さま裕子のように変態ではございませんので戸惑っておられます。
そこで主様の指示を仰ぐ決心を致した次第でございます。
我儘なマゾ女です。全て実行できる自信はございません。墜ちたい心は山々ですが焦って取り返しの付かないことを恐れています。裕子のこと知って頂き少しでも嘲笑頂ければとこの部屋をつくりました。
命令は主様限定ですが嘲笑のことば頂ければ幸いです。
工業団地は今日も無人です。今からそっと、散歩に。
勿論、素っ裸。また報告いたします
メンテ
尻奴隷裕子へ ( No.9 )
日時: 2021/05/05 16:52
名前:

明日から仕事、今までパンツスーツで来ていたのなら
スカートを穿きショーツは穿くな
何時でも尻を披露できるようにするように

サイズからして喜ぶものも居ると小さいなと言う者も居る
何処を刺しているか判るよな
その割には尻はある程度あるよな、そんな尻

お仕置きする時は何が良いのか、言って見ろ

それと玩具や衣類、下着など順に容易で来たら知らせろ
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.10 )
日時: 2021/05/05 17:37
名前: 裕子

一般の方と裕子も含めこの部屋を見て頂いている人たちとのギャップを改めて感じています。
すっかりお仕事を続ける気力の失せてしまった私ですが
残った注文だけは作らないとなりません。
従業員に本当の自分を見られたい、そんな願望もありましたがギャップも高く出来そうにありません。

全裸の散歩、排便もさせていただきました。今は事務所で自家製のステンレス製のプラグを挿入され裕子の将来のことを相談しています。

従業員の人にも取引先の方々には既にそれらしいことを伝達していましたが明日正式にお伝えします。
一人一人面談して相手の意向を尊重して対応するつもりです。

裕子の妄想、、、従業員に恥ずかしい願望を暴かれ全裸で勤務させられたり、、、排便管理、、
そんな妄想にいつも登場する若い従業員が二人居ります。
さっきまで心配性だった筈の会長さん達もその二人に告白するよう命令されました。

仕事の二人の従業員で仕事が追い付かない時はよその会社に回して下さるそうです。
他の従業員にもバレる恐れもありますが、もし仲間に加わりたい人がいれば仕方ないと思います。
でもその人たちも次の職探しもありますのでそれどころではないと思います。

冷静に考えれば噂が広まりそうで本当にこれでいいのかと書いているうちに不安が大きくなってしまいました。
横で覗いているご主人様たちは、、ちょっと乗り気になっているような言葉を投げかけて来られます。
ご主人様たちのお相手致しますので今日はこれで失礼いたします。

主様の命令、、ご主人様たちの意向いれてはだめでしょうか
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.11 )
日時: 2021/05/05 18:49
名前: 裕子

購入の件ですが無駄な買い物だととの意見がが出ました。悩みましたが、、主さんの指示に従えず、、いらないお時間使わす訳にはまいりません。
本当にすいませんでした。
メンテ
尻奴隷裕子へ ( No.12 )
日時: 2021/05/05 19:32
名前:

そうですね、点数も多いですね、此れだけは良いかなと言う物だけで
構わないし、また金銭的な物もありますからどうするかは
そちらで決めれば良いですよ

又、私だけの命令だけでなく其方の方々の意見を取り入れ
楽しんで貰うと良い。
その為にその身体有るのですから

明日からの納品待ち商品、図面通り精巧に納品してくださいね
不良品出ては大変ですから



どんな物を受注して居るのか分かりませんが
こんなの作ってみましたと言った商品とか・・・
素人ですからこんな言い方しかできませんが・・

下町ロケットの様にと素人考えでしょうね、きっと

私的に・・これこんな感じで提案してみたら・・・だめかな・・・
なんて直ぐに思ってしまいます
私自身車関係弄ってますのでつい・・・

いや、忘れてください


2人に告知し痴態晒すのでしょうね
どんな展開になるのやら
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.13 )
日時: 2021/05/05 19:45
名前: 裕子

今家に帰ってびっくりしています。もうここには来れないと思っておりあした。
お風呂で検討します。我儘で本当にすいませんでした。
ご老人もsmには素人ですが喜んでここを楽しみにしているようなんです。
主様も裕子のこと随分理解して下さったように思います。それと回りの人はみんな普通の人ばかり。
会長さんの御子息の社長もです。
とても理解できないと思います、
その辺の所もご察知下さい。
メンテ
尻奴隷裕子へ ( No.14 )
日時: 2021/05/05 20:25
名前:

多分SMの事は全くの理解しずらい物だと思います

女の身体を淡泊に抱き、跡継ぎを・・・そんな感じの事と思います

楽しむというか、赤線行って捌け口としての認識が色濃いと思いますよ



ちょっと話が違いますが
私の所にバッテリ上がりの車両が有りハンディのバッテリーを売りに来ましたが
そんなのは何処でもありますから、貴方の提案として
バッテリー交換の時のバックアップ電源ケーブルも付ければ
もっと販売が・・一発で車のエンジンも掛ける事も出来
車のバッテリー交換時にシガライターソケットに突き刺して使えば
バックアップ電源としてでも売れる提案を会社に戻ってしたら良いよと
言った事も有りました


チョットずれましたが
そんな事思いだし先ほど書いたのです


外れました
まだまだ裕子は全てを披露してない事も有るような感じが
余り感じなかったのは相手が淡泊で、裕子自身あまり逝く事出来ないまま
終わってしまっていた感じが

もっと身体が性感帯成るようにすれば、オナ披露するだけでと言うが
逝く顔、善がり狂う声、身体の痙攣そんな姿も披露できるようになった方が
尻ばかりでは裕子の欲望ばかりになってしまう
違う意味で楽しんで貰えるようにもしないとね

逝く姿だと皆は一度は見た事有ると思うが・・・
痙攣しながら失神する姿は見た事無いと思うぞ

その間に浣腸、尻叩き、拡張を進めればよいか  だな
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.15 )
日時: 2021/05/05 21:12
名前: 裕子

恥かしいお話ですが30歳の頃恋人と別れて以来性交渉はありません。パンツスーツでで仕事に行くと
「この仕事を辞めてもクラブなどのホステスで通用する。」
と冷やかされたこともありますが一度も交際を申し込まれたことはありませんでした。
お歳よりには堂々と口説かれましたが、、、

お仕事の景気が良い時はそれでも付従を感じないまま充実した日々を送って来ました。

世間は、他の工場との競争に負けだした頃、気力も
失せ、心の隅に置いていた嫌らしい願望が抑えられなりました。

ネット調教で永久脱毛したりしてここに辿り着いた次第です。

火照る体を鎮めて先ほど、経理士さんと従業員の皆さんに連絡をとり必要なものを明日持って下さるようお願いしました。

こんな書き込みをしている間にも今まで妄想には登場しなかったライバル会社の人たちの顔まで浮かんできます。
「女だてらに男と対抗して言いざまだ。」とか
素っ裸で恥ずかしい言葉でお詫びする裕子。

アナルプラグ見ました。ザッとですが、Sサイズでも太いところで経験のない45ミリほどありましたね。
でも不可能では無さそう気もします。
それと随分安い物も。
お洋服をこれから見たりして明日、気が変わらないよう
妄想にふけたいと思います。
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.16 )
日時: 2021/05/05 21:28
名前: 裕子

(女っぽいタイトなシルエットが自慢の女教師)という
衣装気に入りました。
工場では金属を削りますので作業服は欠かせません。
ちなみに会長さんの会社も自家製のものは扱って
ないので折角のご提案でしたが、、、

裕子の会社もパーツ、、部品の加工、ネジとかボルトです。


例のプラグは樹脂で加工します。削りカスも熱くないので全裸で夜にでも作る積もりしています。
メンテ
尻奴隷裕子へ ( No.17 )
日時: 2021/05/05 21:29
名前:

主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 とでも題名を変えるように


すると決めたら・・しなさい
今は自分から求め決心したのですから
その身体を此れからは堪能してもらう為に存在すると

此処のお楽しみショッピング見てみると結構安い物も有りますね
それと拡張トンネルプラグと名前が変わっていました

身体に亀甲縛り施され、アナルプラグ挿入されマイクロミニに
シースルーブラウスの上にジャケット姿で外回りすると言うのも有りますね

参考までに

明日からはパンツでなくノーパン、スカートですよ
メンテ
Re: 主さんの命令でここに来ました ( No.18 )
日時: 2021/05/05 22:27
名前: 裕子

題名の変更了承いたしました。年齢まだでした。42歳です。
お昼の工場は危険ですので作業服になります。
外回りの時は自家製ステンレス製のプラグを挿入して
ミニスカートは膝上でせいぜい10pほどのものしか
ありませんのでそれでお許し下さい。
ノーパンはご指示通りに致します。

会長から、ここを見てるって電話ありました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存