トップページ > 記事閲覧
変態マゾ露出尻奴隷裕子
日時: 2021/05/05 13:21
名前: 裕子

墜ちたいという願望を抑えきれず、ここにたどり着きました。42歳です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.19 )
日時: 2021/05/06 01:26
名前: 裕子

もう夜中の一時を過ぎましたが明日の事を考えたら寝付けません。
二人の従業員がどの様な性的嗜好をしているのかは分かりませんし、聞いてはみますが、念のためというか
自分が変態だって言うつもりですが興味を持ってもらうために必死に探して動画をダウンロードしました。
お尻の穴がメインで脱糞シーンもありました。
これを見せて興味を持ってくれればと思います、
明日になって忘れないように書き込んでおきます。
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.20 )
日時: 2021/05/06 06:43
名前: 裕子

3時間程寝ました。6時に目が覚めました。不安です。
昨日の意気込みはどこに行ったのでしょうか?
メンテ
変態マゾ露出尻奴隷裕子 へ ( No.21 )
日時: 2021/05/06 09:01
名前:

今一度心に問いかけてみなさい
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.22 )
日時: 2021/05/06 11:41
名前: 裕子

今、他の従業員を見送って事務所に上がってきました。
地味なものしかありませんでしたがタイトなスカート。
膝上10センチです。
今日は無理かもしれません。、
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.23 )
日時: 2021/05/06 11:52
名前:

日を改めてだな
誰もいなくなったら全裸となって
オナ、脱糞できたらしろ

今晩にでも書き込む
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.24 )
日時: 2021/05/06 12:51
名前: 裕子

会長もここの書き込みを楽しみにされてらしく、お叱りのお電話が来ました。今、従業員はテーブルでお弁当食べています。
会長さんたちも乗り気になったらしく、と言っても観客の立場ですが、しっかりしろ、なんのためにパイパンにまでなったんだ、尻開けたんだって、しかられました。

確かにその通りです。
出来る限りしてみます。
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.25 )
日時: 2021/05/06 13:16
名前:

浣腸器に裕子と、見つかりやすい場所に
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.26 )
日時: 2021/05/06 14:01
名前: 裕子

朝に帰られた人のうちの一つのロッカーに浣腸器、
牝犬裕子用とタグを着けて首輪と鎖、樹脂の自家製プラグを置きました。

従業員に今から二階の後片付けをするよう指示するつもりです。
残業もお願いして。
ドキドキしています。
会長さんの会社に今から行きます事情を話に。
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.27 )
日時: 2021/05/06 17:26
名前: 裕子

会長さんにハッパを掛けられました。

時間が来るまでネットショッピングしました。
初めて見る製品に驚愕の連続。

会長さん、買って下さるそうなんです。
裕子もワクワクしてきてそれを使われたくて決心が付きました。


一番気に入ったのはアナル吸引デバイス。これに吸われるとお尻の穴が捲れ上がってしまうそうです。
もそぢ来るならどこかの宴席に引き出されて、それをって思うともう後戻りは出来そうもありません。
在庫もあるみたいで早速注文しました。


開いて探検マンクーパー。これでお尻の穴を覗かれると思うとドキドキします。もう恥ずかしい願望を抑えることは出来ません。
これは月末まで入りませんが注文しました。
それと詳細の構造が分かる写真もありましたので工夫して樹脂で明日からでも製作いたします。

丸見え透明アナルプラグ、透明度はそれ程ないとのことですがこれもお安いので注文しました。在庫あり。
まだ裕子のお尻には入らないかも知れません。

アナルスコープ。これはお尻の穴を拡張すると共に
内部を観察するものです。在庫ありです。990円。
驚きです。

全部購入しても一万円位で済みそうです。
素っ裸で従業員にお尻を叩かれながら自分のお尻の穴を覗かせるための製品を自ら製作しなければ成らない女。
なん
と惨めで素敵なんでしょう。

三時半に帰って工場に入ると表現しがたい視線を浴び為した。
必要のないロッカー等は表に出されテーブルの上に礼の物が置かれていました。

「5時に会長さんがお友達連れて来られるの。あなた達の就職もオーケー頂きました。今日は仕事はもういいです。
下で待っていて、呼ぶまで。」

もう時間です。裕子は全裸になって首輪を付けました。














メンテ
変態マゾ露出尻奴隷裕子へ ( No.28 )
日時: 2021/05/06 20:08
名前:

今日廃業へと進む道を・・・
そして昨日からの思いをカミングアウト
皆の前で全裸、首輪姿で登場


皆は排泄行為をしたいと思うオーナーの性癖を目の当たりに
脱糞はごく少数のマニアだけだと私は思っています

この行為で何人が・・

今日から好きなだけ自らの身体使って頂く人が有るのか
私的には性処理玩具ドールと成るのが落ちだと思っている
それ程少ない事も認識している

男は皆征服する牝を望むでしょうね
その身体は精液漬けが・・・と思う
裕子の性癖もわかるが身体を使って楽しんで貰う事が前面に出れば
女を犯して楽しむといった思いが強いと思います

ですが私は色んな牝の願望に合わせて調教して居ますから
牝が喜び命じている人、観客側から見た楽しさ
裕子は排泄で笑喜、笑って楽しんで頂く・・それが喜びですよね
言っていた女教師の制服は良いですね

持っては無いと思うがニットのミニワンピーも良い物です

脱糞、露出、精液処理玩具、その身体は皆に楽しんで頂く肉
牝豚以下の存在だと蔑まれる事を望む様に

今までの高飛車していた反動か、強く生きなければ、思って
今まで結婚もせずこの会社を・・・
と言った所なのか・・・

万が一私の考え方にズレ?、有るかもしれないね

明日からは何時でも犯される姿で事務所に
工場に・・・、社長と呼ばれた時には、はい、
何時でも尻出し好きなだけお仕置きの鞭打ちを望む牝
浣腸器は常に用意し持ってこいと言われれば・・・

私の身体は皆さんの慰労の為に有りますから
好きなだけどんな事でも良いので
好きに使って下さいと・・・言えるだろうか。。いや、言え・・・か

今夜の事報告しろよ
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.29 )
日時: 2021/05/06 21:59
名前: 裕子

今は会長の庇護の元裕子の貞操は守られていますが確かにこの先に進めば主様の言われる通りの様に思われます。
従業員とは五月二〇日〆での奴隷契約を結びました。
ごめんなさい、セックスだけは拒否してしまいました。
一応、雇用契約の切れる日です。

それと秘密厳守ということもお願いいたしました。
主様の私に対する考え方も当たっていると思います。

報告致します。
五時過ぎに会長達が到着するのが二階から分かりました。
裕子は首輪だけで四つん這いになって手に鎖を持ちました。

賑やかな老人に混じって30代の二人が全裸の私に驚いていました。勿論期待はしていたのでしょうがいきなり全裸の私と遭遇とは想像もしていなかったと思います。

恥かしくて言葉の出ない私に代わって会長が昨日からの成り行きを説明して下さいました。
女社長が自らそういことをしたと。

その間、二人は固くなっているようでしたので
「遠慮なく、見て下さい、、あなた達の雇い主の体の隅々まで。」
妄想の中で出ていた言葉です。

立ち姿、大股開き、マングリ返し会長達の囃し立てながらの要求にも応えました。

そして裕子の恥ずかしい願望を話し出しました。
「随分悩んだのですが、やっぱり奴隷社長になる願望は捨てきれませんでした。
本当は以前のように(最盛期は20人近く居りました。)大勢の社員に囲まれ嘲笑や罵声、お叱りを受けながら素っ裸で作業するのが夢でした。
これが最後になると思い決心した次第です。
5月二〇日までですがよろしくお願いします。」
深々と四つん這いで頭を下げたのです。

「タグの付いた浣腸器見てどう思われましたか?
良かったらいつでも使って下さい、その後どうなるかお分かりだと思います。嫌だったらいいわ。」
でも興味を持って貰えた様子でした。

「まさか社長がこんな尻の穴しているとは思わんかったやろ。」
会長も私が言いにくいことを言って下さいます。
「こいつらも興味持ったみたいや。どうされたい?」
「もっと広げて欲しいです、、、それと排便も管理されて惨めな気分を味わいたいです。そんなことまで
従業員に管理される惨めな女社長。」
そのような内容の発言致しました。

駐車場の隅で排便も披露いたしました。

メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.30 )
日時: 2021/05/06 22:01
名前: 裕子

文字オーバーになって困っています。
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.31 )
日時: 2021/05/07 12:38
名前: 裕子

午前中は業者の出入りも多いので作業服で仕事をしました。
一応仕事第一ですので従業員にもノルマを与えて頑張って貰っております。


お昼からは奴隷社長として全裸で恥ずかしい製品を作ることになっています。
二人とも無気力で向上心のない駄目社員です。
冷ややかな視線を投げかけてきますが喜んでいるのは確かです。

やっぱり会長さんの保護のもと安全な露出に徹していきたいと思います。
肉便器になることは嫌です。
ただ見られたいだけなんです。
メンテ
裕子さんへ ( No.32 )
日時: 2021/05/07 21:01
名前:

私の思っているというか、裕子さんはただ見られる事だけに
自分の欲望を満たすのだと認識しました
自分の行為、脱糞する行為を見られ
蔑まれ、こんな女・・・と、それだけなんですね

少々物足りない感じです

自分の身体を使ってもらうのでなく
披露と言う感じですね

申し訳ないですが私の考えからは少々離れた物です

裕子さんは肉便器と成る事は無いし、私が言ってもしないでしょうねきっと
裕子さんも言いました、私は肉便器には成る事は嫌だと

よって私も此れ限りでと思います

脱糞で蔑まれ、笑気される事だけで自らの欲望を満たす
欲望が先に立っています
他の人から見れば今は良いと思いますが、居ずれ呆れ、そうですか・・と
自分の欲望ばかりでなくその身体を使う事も必要かと思いますよ
いつの日にか、それ誰では済まされないと感じます

私は今まで十数人を・・ですが自分の欲望だけでは済まされず
マゾ牝として生きる女性はどんな事でも・・

いつの日にか判ると思います、今のままでは何れ一人となってしまいます
その前に新たに主の下でその身体を使う事を学ぶべきですよ

私は此れで引きます、会長さんの思うがままに
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.33 )
日時: 2021/05/08 12:56
名前: 会長

主さん、時間取らせて申し訳ない。わしらも力不足で。あんたの思うようにはならないようですが、わしらも
ちょっと裕子をいじめたくなりました。
そんなことでは夢も実現しないぞってね。
わしらもちょっとわしらも妙案浮かびましたんで
裕子に説教してやりました。

主さんもご立腹でしょうしもう助けはもらえないとおもってます。
ここの掲示板も面白いしまだ続けてよろしいやろか?
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.34 )
日時: 2021/05/08 13:10
名前: 会長

知っている人に見られたいくせに嫌や言います。
訳わかりませんわ。
メンテ
Re: 主様の変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.35 )
日時: 2021/05/08 13:19
名前: さな

読まれているようだし、掲示板は続けてはどうでしょう。

安全な露出っていうのは、見られても襲われない露出って事かな?
それなら、軽トラの荷台に荷物の監視名目で全裸で立ったまま乗ってドライブでもしてきたら?
メンテ
Re: 変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.36 )
日時: 2021/05/08 13:34
名前: 会長

今、襲われても仕方ない、その方が手っ取り早いと悟らせてます。
警察に捕まるのは困りまっせ。

わしらもネットで情報仕入れてます。
メンテ
Re: 変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.37 )
日時: 2021/05/08 13:42
名前: 会長

わしらも手を引く言うたら了承しよりました。
続けさせます。
メンテ
Re: 変態マゾ露出尻奴隷裕子 ( No.38 )
日時: 2021/05/08 13:55
名前: 裕子

知られたくないと思う人が多すぎて、、取引先の真面目な人、女の人。矛盾したこと言ってすいませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存