トップページ > 記事閲覧
裕子を乳首奴隷に、、、
日時: 2020/12/25 09:03
名前: 裕子

既婚の43歳、裕子と言います。
胸にコンプレックスがあります。人よりも小さいかな。膨らみも乳首も。
乳首だけでいけるようになりたい。。。肥大化とか乳首逝きを教えてください。
他にも興味はありますが、全てではなく乳首だけ囚われている乳首奴隷として命令して頂きたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.1 )
日時: 2020/12/25 14:24
名前: 世音

裕子さん

はじめまして。
世音と申します。「ぜおん」と呼んでください。
裕子さんの自己紹介を読みました。
私は「真性S」とどこでも自己紹介をしています。
ただし、「でも紳士です」とも言っています。

こんな私の命令に従うことは出来ますか?
裕子さんの望んでいる
・乳首だけでいけるようになりたい
・肥大化とか乳首逝きを教えて欲しい
・乳首だけ囚われている乳首奴隷として命令して欲しい
の命令です。

万が一にでも裕子さんが「これは無理」と思われるような命令がありましたら、その旨言ってください。
裕子さんのことを「乳首奴隷裕子」と呼んでもよろしいですか?

具体的な命令は裕子さんのことをもっと知ってから出したいと思います。
まずは、裕子さんの身長や体重、スリーサイズ(特に乳房、乳首、乳輪)、家族関係などを教えて下さい。

世音《ぜおん》
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.2 )
日時: 2020/12/25 20:45
名前: 裕子

ご連絡ありがとうございます。

命令はそんな感じでお願いします。

プロフィールは、
身長158、体重62、3サイズ B88-78-88
乳首:高さ8〜9ミリ、幅9〜10ミリ、乳輪25ミリ
(左右ではやや右が大きいです)

簡単ですがよろしくお願いします。
家族は夫と2人暮らしです。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.3 )
日時: 2020/12/26 08:51
名前: 世音

おはようございます、裕子さん。
それとも「乳首奴隷裕子」と呼んだ方がよろしかったでしょうか?

プロフィールを教えていただいてありがとうございます。
なかなかのナイスなボディだと思います。
そんな躰に「乳首:高さ8〜9ミリ、幅9〜10ミリ、乳輪25ミリ」のナイスな乳房。
命令のしがいがありそうです。
ですが…

> 家族は夫と2人暮らしです。
世音は裕子さんの旦那さんが、裕子さんのコンプレックスをご存知なのかどうか。
そして『乳首だけ囚われている乳首奴隷として命令して欲しい』という淫乱なことを望んでいる。
さらには乳首だけではなく『他にも興味はあります』ことなどはご存知なのでしょうか?
もしも旦那さんがご存知でなければ世音の命令にも限界があることを承知してください。

それでは
最初の命令です。
乳首奴隷裕子に命令する。
両方の乳首に輪ゴムをきつく巻きつけなさい。
しばらくすると痺れから始まって耐えられなくなるほど痛くなるはず。
我慢できなくなれば取り外してもよいが、我慢できなくなるまでどの程度の時間がかかったかを報告しなさい。

自ら望んで乳首を世音に差し出した乳首奴隷裕子がどの程度我慢できるのかが楽しみだ。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.4 )
日時: 2020/12/26 11:32
名前: 裕子

輪ゴムを五重くらいにして乳首に留めました。
ぎゅっと乳首が絞り出される感じになりました。
ゴムの締め付けで乳首がジーンとしています。
しばらくすると痺れ痛みは落ち着いてきました。
30分過ぎた頃から、乳首が固くなって冷たくなってきました。
少し心配になりましたが、もう少し頑張ろうと様子を見ました。

60分経ったくらいの時に乳首の痛みも限界に達してきたので外しました。
外すのも実はすごく痛かったです。
乳首にぐっと食い込んでいて外すのも一苦労でした。
外した後の乳首は根元が細く絞られまるでキノコのようでした。

主人はあまり気にしていない様子です。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.5 )
日時: 2020/12/26 12:52
名前: 世音

裕子さん、いや乳首奴隷裕子へ

> 輪ゴムを五重くらいにして乳首に留めました。
> ぎゅっと乳首が絞り出される感じになりました。
輪ゴムを乳首に留めたときの気持ちを教えて下さい。
怖かったのか、期待したのかです。
それと、乳房への命令をされて嬉しかったか?
これが『乳首だけ囚われている乳首奴隷』を望んだ乳首奴隷裕子の奴隷デビューです。
1時間我慢しましたとの報告。
よく頑張りました。世音も乳首奴隷裕子に命令した甲斐があります。

> 外すのも実はすごく痛かったです。
> 乳首にぐっと食い込んでいて外すのも一苦労でした。
> 外した後の乳首は根元が細く絞られまるでキノコのようでした。
惨めでしたか?
後悔しませんでしたか?
当分は痛みを与える命令しか出しません。
それでも世音の命令を望みますか?
何の刺激も与えずに乳首だけで逝くなんてことは出来ませんからね。
ここで引き返すことは出来ます。
どうなさいますか?
一応、引き返すチャンスを与えます。

それにしても
> 主人はあまり気にしていない様子です。
世音にはこれが理解できません。
旦那さんは裕子さんが何をしていたのか知っていて気にしていなかったのですか?
不思議なご夫婦ですね。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.6 )
日時: 2020/12/26 14:35
名前: 裕子

輪ゴムを止める時は、怖い感覚はありませんでした。
むしろこれからどうなるかとの期待が強かったです。
痛みももちろんあるけど、その命令を頑張ろうという気持ちでした。

外す時も惨めとは思いませんでした。
ゲームをクリアした感覚です。
ホッとしたというか、充実感というか。
ですので、このまま続けてもらえたら嬉しく思います。

主人には伝えてないですし、伝える予定もないです。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.7 )
日時: 2020/12/26 15:07
名前: 世音

> 輪ゴムを止める時は、怖い感覚はありませんでした。
> むしろこれからどうなるかとの期待が強かったです。
> 痛みももちろんあるけど、その命令を頑張ろうという気持ちでした。
負けず嫌いな性格なのですか?

> ですので、このまま続けてもらえたら嬉しく思います。
いいでしょう。
裕子を乳首奴隷裕子へと調教しましょう。
本格的な牝奴隷になるように調教します。
調教の結果によって乳首で逝くことが出来るようになれるでしょう。

実行可能なときに命令に従ってください。
何分にも、乳首奴隷裕子の環境がわからないので。
共稼ぎなのか専業主婦なのか…

ということで次の命令です。
状況が許すときに実行してください。
空のペットボトル2本と紐を準備しなさい。
乳首奴隷裕子の乳首にペットボトルをぶら下げます。
もちろんペットボトルには水を入れてもらいます。
水の量は乳首奴隷裕子に任せる。
立ったままでは乳房が垂れるので四つん這いなどの状態でペットボトルをぶら下げる。
最初は両乳首で1本のペットボトルをぶら下げる。
乳首には直接紐でぶら下げないほうがいい。
紐を輪ゴムに取り付けて乳首に輪ゴムを巻きつけること。
万が一にでも急にペットボトルが引っ張られることがあっても外れるようにするための安全策だ。
四つん這いのときにはペットボトルを振り回すように歩くこと。
乳首を伸ばすための調教だ。

しばらくは日課として実行すること。
実行した結果は必ず報告しなさい。
その結果によって次の命令を発する。

不明な所があれば質問すること。
いいな、乳首奴隷裕子。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.8 )
日時: 2020/12/28 02:59
名前: 裕子

普段はOLしています。
今は冬休みになりました。

乳首を輪ゴムで留めました。
四重にまとめて留めました。
ペットボトルは330のミニボトル。
水は入ったままです。
両方の乳首に挟んでぶら下げました。

乳首がちぎれそうでした。
まだ、満水は早過ぎました。
でも、びっーと伸びる感じはありました。

乳首にボトルぶら下げる変態。
乳首奴隷にはふさわしい姿ですね。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.9 )
日時: 2020/12/28 07:59
名前: 世音

おはよう、乳首奴隷裕子

偉いぞ、裕子。
よく実行して報告してきた。

> 普段はOLしています。
> 今は冬休みになりました。
共稼ぎなんだな。
それなら勤務中にも出来る調教を行うことも出来そうだ。
裕子が望もうが望むまいが勤務中の調教命令を出す。
楽しみにしていなさい。
命令を拒否することも出来ることは以前に伝えてあるはずだ。
ただ、世音は悲しくなってしまうけどな。

> ペットボトルは330のミニボトル。
> 水は入ったままです。
> 両方の乳首に挟んでぶら下げました。
> 乳首がちぎれそうでした。
> まだ、満水は早過ぎました。
この状態ならば片方の乳首を引っ張る重さは165グラムだな。
それでも悲鳴を上げたのか。
そんなことでは普通のペットボトルを満水にしての500グラムにはとても耐えられないな。
それも1つの乳首に500グラムだ。

> でも、びっーと伸びる感じはありました。
乳首を肥大化させるための初期の調教だ。
しばらくは日課として実行すること。
可能であれば1日のうちに複数繰り返しなさい。

> 乳首にボトルぶら下げる変態。
> 乳首奴隷にはふさわしい姿ですね。
自ら望んだことだぞ。嬉しいだろう。

乳首奴隷裕子に一つ注文がある。
もう少し裕子がどんな事を考えて調教に望んだのか、調教後はどんな事を考えたのかを書いて欲しい。
どんな命令が裕子にふさわしいかを考えるためだ。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.10 )
日時: 2020/12/30 00:45
名前: 裕子

勤務中もできる調教であれば、望みますのでよろしくお願いします。

元々は胸も小さく乳首も小さくコンプレックスでした。
中学高校と成長していく周りと比べて、私ももう少ししたらとそんな思いでいました。
合宿や修学旅行などで脱ぐ機会もありましたが、友達も触れないくらい貧弱な胸でした。

男友達にも胸のことを言われることもありました。
そのときはスケべの一言で一蹴しましたが、帰ってから自分の胸を見て悔しくなりました。

そんなことがきっかけで、胸を揉んだり乳首をいじったりしていました。
いつしかこういうサイトを発見して、肥大化プレイを知り、コンプレックスだった胸や乳首を少しでも大きくして、乳首でいける女としての魅力として育てていきたいなと思いました。

調教後は、赤くなった乳首を見て、そして触れると痛みも伴いますが、感じるというほどではないのかもしれませんが、乳首の存在をはっきりと感じることができることが、楽しみの一つです。

また始めの気持ちからは1歩2歩踏み込んだ、こういった世界(普通の女性の胸ではなく変態女の胸)にも興味が湧いてきました。

ですので、24時間とは言いませんが、人と比較してコンプレックスであった胸や乳首を、誰にも負けないくらいの性感帯にできたらなと思っています。

書いているうちに気持ちが熱くなってきてしまいましたが、そんな胸、乳首となる命令をどうぞよろしくお願いします。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.11 )
日時: 2020/12/30 14:23
名前: 世音

裕子のことが少しわかった気がする。
裕子の書き込みのおかげだ。

> 勤務中もできる調教であれば、望みますのでよろしくお願いします。
世音は先の書き込みで「裕子が望もうが望むまいが勤務中の調教命令を出す。」と書いた。
だから命令する。
裕子は拒絶できないぞ。自ら望んでいるからな。
来年の勤務が始まる前に準備をすることを命令する。
お金を使わせることになるが、多少の出費は覚悟しておいて欲しい。

捨ててもいいようなブラがあればそれを、なければ百均などで安いブラを準備すること。
乳首調教に使うために乳首部分が出るように切り抜きなさい。
これからは乳首調教のために準備したブラ以外は身につけてはいけない。
常に乳首が下着や上着に直接擦れるようにするのだ。
ブラの乳首部分を切り抜くときは『裕子はこれからはこのブラしか身につけることが出来ない。乳首を隠すことは乳首奴隷には許されないの』と考えながら作業を行いなさい。

他に購入するものは釣りに使う重りと鈴だ。
乳首に付ける。
多少値が高いがニップルクリップとニップルクランプが欲しいな。
いずれもこれからの乳首調教に使う。

> 調教後は、赤くなった乳首を見て、そして触れると痛みも伴いますが、感じるというほどではないのかも
> しれませんが、乳首の存在をはっきりと感じることができることが、楽しみの一つです。
> また始めの気持ちからは1歩2歩踏み込んだ、こういった世界(普通の女性の胸ではなく変態女の胸)にも
> 興味が湧いてきました。
少しずつではあるが調教の効果が広がってきているな。
いきなり乳首で「快感を得られる」とか「逝く」などが出来るはずがないことは裕子も理解しているはずだ。
焦ることなく世音の調教に従いなさい。

ペットボトル調教は毎日続けているか?
「日課にしなさい」という命令が出ていることを忘れるな。
旦那さんが寝付いてからでも実行すること。

明日は大晦日だ。
今年が裕子にとって幸せな年であったかどうかは裕子次第だな。
世音にとっては裕子という乳首奴隷を調教することが出来るようになったという「良い年」であったがな。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.12 )
日時: 2020/12/31 14:11
名前: 裕子

まずはブラジャーの加工ですね。
あまり使っていないのがあったので、それを使うことにしました。
一度身につけて、ちょうど乳首が当たるところに穴を開けました。
盛りブラなのもあるけど、サイズが合ってないのでしょうね。
悲しいかな、、、そんなに乳首が突出しませんでした。

釣りに使うおもりと鈴は100均で見つけたので買っておきました。
あまり重いのもと思い手頃な重さの3号で3つ入りを2個買っておきました。
鈴もサイズが色々ありましたが、ちょうど乳首くらいのを買いました。

あとは、ネットでニップルクリップとニップルクランプを探してみました。
クリップは挟むやつで、クランプは押し潰すやつってことで良かったですか?

おもりとか鈴とか、ピアスみたいなとか、色々あって見入ってしまいました。
予算と相談しながらですが、シンプルなもので良かったでしょうか?

ペットボトルはまだ私には荷が重そうでした。

今年は皆さん色々大変な年になりましたね。
改めて2021年は乳首の1年になるよう期待して今年を終えたいと思います。

皆様にとっても良いお年を!
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.13 )
日時: 2020/12/31 14:59
名前: 世音

> 改めて2021年は乳首の1年になるよう期待して今年を終えたいと思います。
裕子、今年は裕子にとっては最上の歓びの年ではなかったのかな。
何故ならば今年は裕子が「清水の舞台から飛び降りる」決意をしてネットに『乳首奴隷裕子』のご主人さまを求める書き込みをして、裕子は『乳首奴隷裕子』として世音の調教を受けることになった年なんだぞ。
いわば乳首奴隷誕生年だ。

> 盛りブラなのもあるけど、サイズが合ってないのでしょうね。
> 悲しいかな、、、そんなに乳首が突出しませんでした。
そんなことを悲しんでいる暇があるのであれば「ペットボトルはまだ私には荷が重そうでした」などと嘆くな。
ペットボトル調教に励みなさい。

> ネットでニップルクリップとニップルクランプを探してみました。
> クリップは挟むやつで、クランプは押し潰すやつってことで良かったですか?
ニップルクリップもニップルクランプも裕子の乳房アクセサリーだ。好きなものを選べば良い。
ただ、簡単に取れてしまうようなものではいけない。
しっかり乳首に食い込んで簡単に取れないようなものを選びなさい。

> おもりとか鈴とか、ピアスみたいなとか、色々あって見入ってしまいました。
ネットで探すときには「自分がこれを付けたときにはどんな感じなのかな」と想像しながら探しなさい。
世音が思うに裕子は想像力が弱いような感じがする。

> 予算と相談しながらですが、シンプルなもので良かったでしょうか?
出費させて申し訳ない。
ゴテゴテしているものではなく機能的なものがいいな。
世音が喜びそうだと思うものを選ぶがいい。裕子の想像力も鍛える必要があるな。
ただ、裕子が「こんなのを乳首につけてみたい」と思ったものを「購入するな」と否定するものではない。

> 皆様にとっても良いお年を!
世音からは「乳首奴隷裕子にとって」良い年になってほしい。
そのためにも今日からでも穴あきブラを着けなさい。
これからはノーマルなブラは裕子には必要はない。
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存