トップページ > 記事閲覧
裕子を乳首奴隷に、、、
日時: 2020/12/25 09:03
名前: 裕子

既婚の43歳、裕子と言います。
胸にコンプレックスがあります。人よりも小さいかな。膨らみも乳首も。
乳首だけでいけるようになりたい。。。肥大化とか乳首逝きを教えてください。
他にも興味はありますが、全てではなく乳首だけ囚われている乳首奴隷として命令して頂きたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.14 )
日時: 2020/12/31 16:11
名前: 裕子

ノーマルなブラジャーは使わない。
そのために箪笥を少し整理しました。
お気に入りのブラにも穴を開けてしまいました。
自宅にいる時はほとんどブラをしないので、身につけるのは年明けからになりそうです。
ブラで支える乳房もないので、、、

ペットボトルの日課も頑張ります。

ニップルクリップやクランプなども、
もう少しサイトなどの画像を見て勉強ささていただき探してみます。

想像力が豊かになるようにしたらどうしたら良いですか?
感度も上げていけたら嬉しいです。
来年の目標も考えておきます!
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.15 )
日時: 2020/12/31 17:48
名前: 世音

乳首奴隷裕子、お前を愛おしく思えてきたぞ。
1日のうちに複数の書き込み。それも乳首奴隷として積極的な書き込みだ。
調教のし甲斐がある。

> ノーマルなブラジャーは使わない。
> そのために箪笥を少し整理しました。
> お気に入りのブラにも穴を開けてしまいました。
そこまでしなくても良かったと思うぞ。
だが、調教への乳首奴隷裕子の期待がわかる行為だな。

> 自宅にいる時はほとんどブラをしないので、身につけるのは年明けからになりそうです。
> ブラで支える乳房もないので、、、
心配するな。まずは乳首の感度を敏感にしていく。
それから乳房を大きくしていきたい。

> ペットボトルの日課も頑張ります。
乳首を傷めない程度に頑張りなさい。

> 想像力が豊かになるようにしたらどうしたら良いですか?
難しいな。
裕子はこんなことを書き込んでいる。
> ニップルクリップやクランプなども、
> もう少しサイトなどの画像を見て勉強させていただき探してみます。
ニップルクリップやクランプを見たときに
「裕子の乳首にこれを付けたときにはどんな気持ちになるのだろうか」
「乳首にこれを付けたときにこんな調教の命令を出されたら…」
というようにすべてのことを自分の反応を、世音の命令のことを考えることで想像力が鍛えられるのだと思う。
また、勤務中でも
「乳首にこんなものを付けていることを知られたら」
「穴開きブラのことを知られたらどう答えようか」
と考えてもいいと思う。

> 感度も上げていけたら嬉しいです。
> 来年の目標も考えておきます!
目標を考えることはいいことだが慌てるな。
急ぎすぎて怪我をしていては元も子もないからな。

世音は、来年は裕子に1日に1回は世音への報告や裕子の状況を書き込んで欲しいな。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.16 )
日時: 2021/01/01 05:37
名前: 世音

お健やかに新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます
昨年は乳首奴隷裕子という大変良いものを頂くなど大変お世話になり
ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
 令和3年元旦

ということで
> 来年の目標も考えておきます!
はどうなったのかな?
目標が決まったら報告しなさい。

今日からはブラも乳首調教ブラしか身につけることができなくなった。
乳首奴隷裕子に新年最初の命令だ。
お前の右乳房に『乳首奴隷』、左乳房に『裕子』と書きなさい。
筆記具はマジックでも筆でもかまわない。
世音にどんな新年の命令を出して欲しいのか考えながら書くのだぞ。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.17 )
日時: 2021/01/01 22:52
名前: 裕子

新年明けましておめでとうございます。
本年も乳首奴隷として調教いただきますよう、よろしくお願いします。

さて、今年の目標ですが、
乳首奴隷として、肥大化と感度アップを目標とします。
具体的には、乳首の幅と長さを15ミリにする。乳首だけ触って逝けるようにする。
それから日常的に乳首に刺激を与えるようにする。

今日は実家に行きました。
その時に加工したブラジャーを身につけました。
予定通りのようにブラの中心の穴から乳首がのぞいていました。
あまり飛び出すほどではないですが、加工されたブラジャーが乳首奴隷感を煽っています。

夜、両乳房にマジックで書きました。
これからまずは1年間、これを自覚して、目標に向かって頑張っていきたいと思います。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.18 )
日時: 2021/01/02 07:28
名前: 世音

> 本年も乳首奴隷として調教いただきますよう、よろしくお願いします。
こちらこそよろしく。

> さて、今年の目標ですが、
> 乳首奴隷として、肥大化と感度アップを目標とします。
こんなことは裕子が部屋を開いたときの目標であって『今年の目標』ではない。

> 具体的には、乳首の幅と長さを15ミリにする。乳首だけ触って逝けるようにする。
> それから日常的に乳首に刺激を与えるようにする。
こちらが大事なこと。
世音の調教を理解してきているな。
世音の命令には『日常的に乳首に刺激を与える』ことを含んでいるが、裕子自身も『日常的に乳首に刺激を与える』ことを考えて実行しなさい。
そして自分なりに考えた刺激策を報告すること。

> 今日は実家に行きました。
コロナ禍で世間が騒いでいる中で行ったのか。
裕子も実家もコロナ感染者が少ないところで生活しているのだな。
平和なことでいいこと。しかし注意することは怠らないようにしなさい。

> その時に加工したブラジャーを身につけました。
> 予定通りのようにブラの中心の穴から乳首がのぞいていました。
> あまり飛び出すほどではないですが、加工されたブラジャーが乳首奴隷感を煽っています。
1月1日の元旦からか。
裕子も乳首奴隷としての認識をしっかり持っているようだ。
嬉しいぞ。

> 夜、両乳房にマジックで書きました。
> これからまずは1年間、これを自覚して、目標に向かって頑張っていきたいと思います。
右乳房に『乳首奴隷』、左乳房に『裕子』と書いたわけだ。
誰かに乳房の文字を見られたときには「乳房奴隷の裕子です」と自己紹介しなさい。

大事な命令を出す。
乳首への刺激によって逝くためには裕子が『牝』になることが必要だ。
ホルモンの働きで乳首だけでなく乳房全体を大きくするためだ。
そのためには裕子は単純な『牝』になるだけではなく、『淫乱な牝』にならなければならない。

裕子は初めて自分の女陰を濡らしたときのことやオーガニズムを得たときのことを思い出しなさい。
そして積極的に淫乱な動画などを見るなど、自分が『淫乱な牝』になるようにしなさい。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.19 )
日時: 2021/01/02 23:02
名前: 裕子

今日は外に出ることがなかったのでノーブラで過ごしていました。

コロナ禍も、気をつけないとですね。

牝になるための動画見るようにします。
乳房が大きくなるのも嬉しいですね。
特に乳首中心に見ていこうかなと思います。
見ながら乳首摘んだら、捻ったり、引っ張ったりします。

ニップルクリップ、ニップルクランプ、ニップルサッカーなど、もう少し見て買いたいと思います。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.20 )
日時: 2021/01/03 09:14
名前: 世音

> 今日は外に出ることがなかったのでノーブラで過ごしていました。
> コロナ禍も、気をつけないとですね。
そうだな。乳首奴隷裕子の命も躯も全てを世音に捧げたと思いなさい。
でないと乳首や乳房への調教が怖くなって逃げ出すことになる。
逃げるのは裕子の自由だ。
裕子とは奴隷契約をしていないからな。
ただ逃げるときはハッキリと世音に言いなさい。

> 牝になるための動画見るようにします。
素直でよろしい。

> 乳房が大きくなるのも嬉しいですね。
> 特に乳首中心に見ていこうかなと思います。
> 見ながら乳首摘んだら、捻ったり、引っ張ったりします。
命令に反しない限り、好きなように乳首に刺激を与えるがいい。

> ニップルクリップ、ニップルクランプ、ニップルサッカーなど、もう少し見て買いたいと思います。
出費するのだから慎重に検討しなさい。
その上で手動式乳頭吸引器とニップル吸引器も調べることを命令する。

明日から出勤か?
それならば初出勤の命令も出す。
2021年最初の勤務だ。
乳房奴隷裕子の覚悟を見てやる。
メンテ
乳首奴隷裕子へ ( No.21 )
日時: 2021/01/03 14:44
名前: 世音

乳首奴隷裕子から新年からの勤務日の連絡がないが、明日から勤務だと仮定して命令する。
右乳房に『乳首奴隷』、左乳房に『裕子』と書いたいて消えていないと思う。
右乳房の『乳首奴隷』、左乳房の『裕子』文字をなぞり書きしなさい。

乳首奴隷裕子の今年の勤務が始まるのだ。
当然のことだがブラは乳首奴隷裕子仕様の特製ブラだ。
勤務中は仕事のミスを出さない程度に乳首の刺激に神経を集中させること。
命令は以上だ。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.22 )
日時: 2021/01/03 18:41
名前: 裕子

仕事は6日からになります。
6日からは命令通りに進めていこうと思います。

ニップルサッカー、プチパッド、ニップルリング、ニップルクランプを購入しました。

白いネジが付いているようなやつ
陥没乳首を引っ張って常時つけられるようなやつ
真ん中に穴が空いていて乳首を引き出す感じ
ネジで締め上げて乳首を止める感じ

ニップルクリップは家にあるもので代用しようかと思っています。
木製の洗濯バサミみたいなやつ


文字は毎日書くようにします。

メンテ
乳首奴隷裕子ヘ ( No.23 )
日時: 2021/01/03 19:25
名前: 世音

> 仕事は6日からになります。
> 6日からは命令通りに進めていこうと思います。
そうなのか。結構長い休みだな。
5日まではペットボトル調教と淫乱牝になるための動画を見ること。

> ニップルサッカー、プチパッド、ニップルリング、ニップルクランプを購入しました。
思ったよりも早かったな。
通販かな? ならば届いたら報告しなさい。
自分で付けてみて楽しんでもいいぞ。

> ニップルクリップは家にあるもので代用しようかと思っています。
> 木製の洗濯バサミみたいなやつ
面白い。勤務中に付けさせてやるか。

> 文字は毎日書くようにします。
無理はしなくても良い。
書き込むことができるときに書けば良い。
調教の様子を報告するだけでもいい。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.24 )
日時: 2021/01/04 16:41
名前: 見物人

やぁ、色好世音くん!
性懲りもなく、根城を変えて調教の真似事ですか?

また入れ込みすぎて“奴隷妻”だのと言い出して裕子さんを困らせたりしないようにね。
他のハンネもバレバレだけどここは“秘密の…”の管理人とは違って弛いからね。
弛い理由があるんだが…
その代わりヘタクソには容赦なく他の者や部屋主に滅多斬りにされるから気を付け給え。
君もここでは一度切られているから分かるだろ?

どこでやるにせよ、君には向いていないと思うがねww

何にせよ、成り済ましだけは辞めてくれよ
メンテ
見物人さんへ ( No.25 )
日時: 2021/01/04 17:43
名前: 世音

見物人さんへ
どちらさまでしょうか?
それに誰かと間違えていませんか?
相手をはっきり確認してもらえませんでしょうか、
色好世音さんとは誰なんでしょう。
“秘密の…”のとかいうサイトがあるのでしょうか。
調べてみますが、相手を間違えての誹謗中傷はおやめください。
メンテ
乳首奴隷裕子ヘ ( No.26 )
日時: 2021/01/05 07:52
名前: 世音

おはようございます。裕子さん。
昨日は書き込んでいただけませんでしたね。
そうでしょうね。私には理解できます。
昨日の不審者によってまったく根拠のないイタズラを読めば裕子さんの気持ちがよく理解できます。
ネットの社会ですから全く素性を明らかにすることなくイタズラ書きができてしまいます。
残念です。
こんな形で終わってしまうとは思いませんでした。

新年の出勤時の命令はだしておきました。
そして長期に渡る「淫乱な牝になれ」という命令も出してあります。
裕子さんが買い揃えた品々を活用して「乳首だけで逝ける牝」になるように努力してください。
どうか健康に十分注意していただき、お元気にお過ごしください。
メンテ
お節介住人より ( No.27 )
日時: 2021/01/08 20:01
名前: お節介住人より

裕子さんは貧乳にコンプレックス有るとか
陥没乳首?わかりませんが
旦那さんはそれでも祐子さんを選んでくれ幸せを掴んでいるのかな
と思っていますが
裕子さん自身未だに負い目?、なのでしょうか?
人それぞ、貧乳でも乳首を掌でかすかに円を描く様に
触るか触らないかの刺激で次第に陥没乳首が突起する人も

裕子さんの乳首は見てないし触った事ないのですが
きっと触ってもらってもそこまで感じないのでしょうか

ただ、触られてる?、接触してる?
女性ホルモンバランスが成長期に少しだけ不足したのでしょうね
最低でもA、あるいはB位は成長しますが
見ている限りAAAではないのでは
松本伊代壌は昔キャミ着てのCMに出ていましたが
キャミの膨らみが陥没してましたね
ふくよかであればこれでもかと・・
ですが悪く言えば洗濯板状態ですから
膨らみなんかは・・・

ま、子供授かればある程度大きくはなりますが
今のうちにと旦那が膨らんだ乳房の写真撮る人も居るとか無いとか

コンプレックス抱かないでも他にも大勢いますかね
で、ちょっとお節介ですが
合う人、合わない人も居る事ですが


セルノート サプリメント と言う物が
検索するもしないも貴女次第です
ただのお節介ですから
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.28 )
日時: 2021/08/16 23:54
名前: 裕子

別に部屋を立てるのも気が引けますので改めて続きから記入しています。

もう一度文章を読み返して、改めて乳首奴隷として訓練進めていただけたらと思い戻ってきました。

こういう場所ですので色々な書き込みはあるでしょうが、あまり本気にせず、乳首奴隷として人生楽しもうとそんな気持ちになりました。
メンテ
裕子さんへ ( No.29 )
日時: 2021/08/17 04:04
名前: 世音

おはようございます。裕子さん。
世音です。
コロナ禍の中、裕子さんと旦那さまはご無事でお過ごしでしょうか。

さて、裕子さんの書き込んでいる
> もう一度文章を読み返して、改めて乳首奴隷として訓練進めていただけたらと思い戻ってきました。
という文ですが、世音の訓練を引き続き受けていただくという理解でよろしいでしょうか?
もしもそうであれば世音は非常に嬉しいです。

世音から裕子さんにお願いがあります。
これは裕子さんが『世音の訓練を望んでいるか』に関わらずこの部屋を見ている皆さんが知りたいと思っているでしょう。

今年1月から今日に至るまでの裕子さんの乳首にどのような変化があったのかを教えて下さい。
そしてその間に乳首を大きくするどのような努力をされたのかも教えて下さい。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.30 )
日時: 2021/08/18 00:02
名前: 裕子

こんばんは。

お風呂に入った時に、
ゴマージュマッサージで角質ケア
出た後にニップルサッカーで吸引(主人がお風呂の間)
その後、髪留めゴムで縛る(寝るまでの間に日よりますが2時間前後)

職場に向かう際、
木製ピンチを挟んだりやニップルリングを嵌めたり、
とじ紐でぐるぐるに縛ったり、
イヤリングに錘をぶら下げたりとかしたり

また、スポールバンという針のついたエレキバンをニップレスとともに付けたり、
オロナインを塗って絆創膏を貼ってみたり、
問題なければ、そのまま仕事を続けたりしています。

命令にないこともありますが、そんな感じで自ら訓練と称しておこなってきました。
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.31 )
日時: 2021/09/05 23:20
名前:

提案事項

乳房どうなっても良い牝か
どうせ夫との営み、している頻度知らせろ
無いのであれば乳房に・・・

従う意志あれば言え
嫌なら知らせるな

但し返答すれば命じた事
実行しろ
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.32 )
日時: 2021/09/15 00:21
名前: 裕子

雅様

主人との営みはほぼレス状態です。
乳首への命令お待ちしております。

裕子
メンテ
Re: 裕子を乳首奴隷に、、、 ( No.33 )
日時: 2021/09/15 20:26
名前:

旦那は裕子の身体の問題から今では営みが無いんだな
そんな事であれば身体に異変起きても気づきもしないよな

思い切って乳首にピアスでも着けてみろ
リングピアス着け互いのリングにネックチェーを
想像すると分かるよな

虐める時にはリングに紐結び乳首がくっつく位に閉めたり
首から垂らした紐を乳首にピアスに繋いで
上へとひっばっ揚げたりと

何でもできるぞ

命令待つとの事、そうであれば
ピアスを〇〇ろ
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存