トップページ > 記事閲覧
沙織の部屋
日時: 2020/08/07 10:45
名前: 沙織

Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
いままで一人でミニスカートで脚を露出したりしていました
だんだんそれでは満足できなくなってきました 
沙織に恥ずかしい露出をさせてください
一人でしていたことといえば ミニスカートや薄手のブラウスで街を歩いたり
デパートやコンビニに買い物に行ってわざと下着を見せたりしていました
電車でもシートに座ることがあれば膝を緩めて座ることを自分への課題として実行してきました
じろじろとスカートの中をのぞくひとがいれば おもわず膝を閉じたくなるところを
わざともっと開くよう に自分で自分に命令してきました
昨日もシートに座っているとスカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっと沙織のスカートから目を離さず見ていました
沙織はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に沙織の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました
三日前に初めてアダルトショップに行きました。
バイブを買いました。
店員さんにうまく言いくるめられて恥ずかしいところを見せました。
乳房を揉まれ、あそこをいじられ、最高の快感を覚えました。
今もその時の感触と店員さんの視線が忘れられません。
もう一度アダルトショップに行こうとも思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 沙織の部屋 ( No.1 )
日時: 2020/08/07 12:26
名前: 世音

はじめまして。
世音と申します。「ぜおん」と呼んでください。
沙織さんの自己紹介を読みました。
私は「真性S」とどこでも自己紹介をしています。
ただし、「でも紳士です」とも言っています。

こんな私の露出命令を受ける度胸がありますか?
最初は沙織さんの反応を見るためのおとなしい命令ですが、そのままでは終わりません。
沙織さんの腰が引いてしまうような命令になっていくでしょう。
それでもよろしければ世音の命令に従うことを誓ってください。

世音《ぜおん》
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.2 )
日時: 2020/08/07 12:35
名前: 沙織

>>1

世音さん

はじめまして
>こんな私の露出命令を受ける度胸がありますか?
掲示板に書き込んだときから覚悟はあるつもりです。

>それでもよろしければ世音の命令に従うことを誓ってください。

「さ、沙織は・・・ぜ、世音様の・・・どんな命令であろうとも従うことを誓います」
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.3 )
日時: 2020/08/07 12:47
名前: 世音

> さ、沙織は・・・ぜ、世音様の・・・どんな命令であろうとも従うことを誓います
力を抜いてください。
沙織さんの挨拶は、世音の奴隷になるときの言葉みたいですよ。
沙織さんが世音の奴隷になるということでしたら喜んで奴隷になってもらいますよ。
そこまでの覚悟でなく、単に露出の命令が欲しいのではないのですか?
それとも奴隷になって、世音のどんな恥ずかしい命令にも従いますか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.4 )
日時: 2020/08/07 13:37
名前: 沙織

>>3
世音さん

は、はずかしい・・・
どう答えればいいのかよくわからなくて・・・
力が入りすぎたみたいですね
>そこまでの覚悟でなく、単に露出の命令が欲しいのではないのですか?
すいませんが、まずは露出の命令でお願いします。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.5 )
日時: 2020/08/07 13:46
名前: 世音

そうですよね。
ところで沙織は今現在はどんな状況なのですか?
例えば自宅にいて一人しかいないとか。
露出ができるような状況ですか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.6 )
日時: 2020/08/07 13:50
名前: 沙織

世音さん

大学生で、アパートに一人ぐらしです。
あとスクーターをもっています
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.7 )
日時: 2020/08/07 14:03
名前: 世音

それでは命令します。
ノーパン、ノーブラでコンビニにコンドームを買いに行ってもらいます。
上着は薄手のもので透けて見えるようなものが良いです。
下はパンツにしましょう。
ミニスカートを考えたのですが、スクーターではまだ恥ずかしいですよね。

コンドームは、コンビニのトイレットペーパーやティッシュペーパーの近くに置いてあることが多いようです。
そこになくても、ヒゲソリや汗拭きシート、スタイリングフォームなど、男性用日用品コーナー。
それでも見つからない場合は、栄養ドリンクを探しまてください。
今とは言いませんが、購入したコンドームは使います。捨てないようにしてください。
戻りましたら、どんな感じだっとかの感想を含めて報告してください。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.8 )
日時: 2020/08/07 19:32
名前: 沙織

コンビニに行ってきました。
上着は白のTシャツにしました。
乳首の突起で浮いちゃてすごくいやらしいです。
下はヒップの形がしっかりと出るようなピチピチのショートパンツ
ショートパンツからのびる白い脚は以前
「細くて程良くムッチリとしていて柔らかそうな太もも」
とサークルの男の先輩に言われたことがあり、
このショートパンツをはいたときは「目の保養」や「セクシー」と
いわれてドキドキしてひそかに感じてしまったことがありました。

夕方の明るい時間に家を出ました。
アパートから出ると、明るい日差しが私の身体を
包み込んできます。
バイクで移動し、家より離れたコンビニへ入店。
店内には男性の店員さん。男性客二人、女性客はいません
擦れてより乳首が立っちゃいます。
すでにオマンコは濡れて、きゅんっと切なくなります。太ももを擦り合わせると
クリトリスが押されて気持ちよくなっちゃいます。
男性客の一人は明らかにチラチラ見てきます。
見られるのはいいんですが声かけはされないように、近付かれたら逃げて
適度な距離を保ちつつ…
ジワジワとアソコから溢れてくるのが分かります。
乳首も最高に硬くなったと思います。
よろよろしながらコンドームを探しレジに行き
ました。
レジの男性店員さんはニヤニヤしながら私の上から
下まで舐めるように見ていました。
そしてお金を渡し、お釣りとレシートを受け取るとき、
「お姉さん、エロイ身体しているね。目の保養になったよ、ありがとな」
って言われてしまいました。
お店から出るとよろよろしながら自分のバイクに向かい
ました。
歩くたびに乳首とクリが刺激され、一歩ごとに絶頂に達してるみたいでした。
アソコは当然お漏らししたみたいになってます。
オナニーしたくてたまらない状態でしたがなんとか
家に帰りました
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.9 )
日時: 2020/08/07 19:55
名前: 世音

沙織さん
世音です

沙織さん、素敵なレポートです。
世音にはもったいない素敵な女性です。
むしろ、世音のほうが沙織さんに相応しくないと思いました。
世音は真性Sのため、命令する女性は奴隷または変態でないと萌えません。
沙織さんのような素敵で無垢で露出だけにしか興味のないお嬢さんに手を出してはいけないのです。

ですから、沙織さんに露出の命令を出すのは他の人にしてもらいましょう。
残念です。
沙織さんが世音の奴隷になっていただければ、そして沙織さんが単なる露出好きではなく変態であったなら…
もっともっと恥ずかしい露出の命令を出すことが出来たのに…

沙織さん、いっそのこと世音の奴隷になりませんか?
沙織さんが考えているよりも官能的な露出の世界を覗いてみませんか?
いい返事がいただけなければ世音は「沙織の部屋」には二度と書き込みしません。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.10 )
日時: 2020/08/07 22:20
名前: 中山

はじめまして、中山と言います。世音さん、もし、沙織さんが世音さん、の奴隷になったら私も命令を出してもよろしいのでしょうか?また、可能なら、で良いのですがお願いがあるのですがよろしいのでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存