トップページ > 記事閲覧
沙織の部屋
日時: 2020/08/07 10:45
名前: 沙織

Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
いままで一人でミニスカートで脚を露出したりしていました
だんだんそれでは満足できなくなってきました 
沙織に恥ずかしい露出をさせてください
一人でしていたことといえば ミニスカートや薄手のブラウスで街を歩いたり
デパートやコンビニに買い物に行ってわざと下着を見せたりしていました
電車でもシートに座ることがあれば膝を緩めて座ることを自分への課題として実行してきました
じろじろとスカートの中をのぞくひとがいれば おもわず膝を閉じたくなるところを
わざともっと開くよう に自分で自分に命令してきました
昨日もシートに座っているとスカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっと沙織のスカートから目を離さず見ていました
沙織はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に沙織の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました
三日前に初めてアダルトショップに行きました。
バイブを買いました。
店員さんにうまく言いくるめられて恥ずかしいところを見せました。
乳房を揉まれ、あそこをいじられ、最高の快感を覚えました。
今もその時の感触と店員さんの視線が忘れられません。
もう一度アダルトショップに行こうとも思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 沙織の部屋 ( No.11 )
日時: 2020/08/08 05:04
名前: 沙織

世音さん

ごめんなさい
他の方の部屋を拝見した上で
考えてみましたが"世音の奴隷"はお断りさせてください
いろいろとありがとうございました
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.12 )
日時: 2020/08/08 05:43
名前: 世音

おはようございます、沙織さん。
ありがとうございました。
沙織さんを悩ませてしまいました、
ごめんなさい。
世音は二度と書き込みはしません。
よき命令主がでてくるよう願っています。
失礼しました。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.13 )
日時: 2020/08/08 07:19
名前: 影丸

沙織さん、既に中山さんとが沙織さんに命令したいと言っていますが影丸も露出命令を出したいです。いいですか。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.14 )
日時: 2020/08/08 07:35
名前: 沙織

影丸さん

わたしはいいですよ
お願いしますね
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.15 )
日時: 2020/08/08 07:52
名前: 影丸

沙織さん、ありがとうございます。
ただ、気になるのは命令する人が多くなってくると沙織さんが大変だろうなと思いました。
大学生だとのことですがコロナで夏休みなんかどうなっていますか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.16 )
日時: 2020/08/08 08:01
名前: 沙織

影丸さん

いろいろ気にしていただいてありがと
私の大学は地方なのでそれほどで影響はないほうだと思います。
9月22日までお休みです。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.17 )
日時: 2020/08/08 08:15
名前: 影丸

影丸です。
こんな命令は受けていただけますか?

今日以降のアパートでのゴミ出しは全裸で行うこと。
早朝であれば大丈夫だとはおもいます。
でも週に3回から4回くらいゴミ出しはあると思います。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.18 )
日時: 2020/08/08 12:59
名前: 沙織

影丸さん。命令ありがとうございます。
火・木・土がごみだしになるので、次の火曜日ですね
恥ずかしいけど・・・思い切って挑戦してみますね
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.19 )
日時: 2020/08/08 13:22
名前: 影丸

沙織さんはアパートの何階にお住みですか?
早朝とはいっても注意してくださいね。
同じアパートの住民に気付かれないように。
あ、沙織さんは気付かれたほうが良かったんだ。

火曜日までにアパート内、ゴミ捨て場付近に防犯カメラがあるかどうか確認してください。
カメラに気づいてよかったです。
カメラに映らずにゴミ捨て出来ますか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.20 )
日時: 2020/08/09 05:26
名前: 沙織

影丸さん

4階建アパートで私のお部屋は2階です。
きっと心のどこかで気づかれたいと思っている私がいると
思います。
私の住んでいるところはわりと地方なので監視カメラは
大丈夫でした。
まちきれずに予行しちゃいました

裸のまま玄関から出てゴミ箱だなんて・・・
正直、ドキドキでした。裸のまま家を出るなんて、本当にドキドキでした。
ドアの前に立っても足が竦むようで震えています。
心臓はバクバク、口から飛び出しそう。
ドアノブを回す、簡単なことなのになかなかできません。何度も躊躇っていました。
でもこれは命令だからそう思い込みました。
心臓はドキドキ、手の平も汗でびっしょり、
それでいて乳首もクリトリスも痛いくらいに尖って
おマンコも濡れています。
じっと立っていても時間が過ぎるだけ。
1、2、3、エイッ、と掛け声をかけドアを少しだけ開けました、
隙間から顔だけ出して周りを見ました。
アパートの中はシーンと静まり返っていました。
人の気配も物音もありません。
右手で胸を、左手でおマンコを隠しつつ
思い切って廊下に出ました。初めて裸のまま廊下に出ました。
ドキドキは最高でした。でも、裸でいるのが気持ちいい。
1階まで降りました。
もちろん裸のまま、おっぱいもおマンコも丸出しです。
ゴミ箱のところまでいくととうとう隠していた手も・・・
乳首は硬くなりおマンコもぐしょぐしょにぬれて・・・
いつ見られてしまうかわからないのに
私は身体をぞくぞくさせて裸をさらしていることに
うっとりとしてしまいました
誰かに見られたい・・・
そう思いはじめます。
だけどこんなところで裸でいるところを見つかれば凌辱されてしまう・・・
でも私・・・凌辱を望んでいるかも・・・
矛盾した思いに葛藤してしまいます
自分の中で急に怖さのおもいが強くなり部屋に戻りました
この掲示板にくるまえは外で裸になるなんて考えてもいなかったのですが
すごく気持ちよかった・・・
もう私・・・以前の生活に戻れないかもしれませんね
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.21 )
日時: 2020/08/09 07:45
名前: 影丸

おはようございます。沙織さん。

沙織さんは4階建アパートの2階でにお住まいなのですか。
スーパーとかの買い物で大量に買い物をしてても運ぶのは楽でいいです。

それにしても影丸の命令を予行されるとは想像しませんでしたよ。
沙織さんは「予行」と言ってますが本当は影丸の命令を早く実行したかっただけですよね。
監視カメラ、防犯カメラがなくてよかったです。

沙織さんの報告は詳細です。驚きました。
読んでいるだけで沙織さんの一部始終が目の前に浮かんできました。

> 右手で胸を、左手でおマンコを隠しつつ
これはいけません。まさか予行するなんて思っていなかったので命令に含めませんでした。
沙織さん、ご自分でも「きっと心のどこかで気づかれたいと思っている私がいると思います。」と書かれているではありませんか。
見られるのでしたら沙織さんのすべてを見てもらいましょう。

> それでいて乳首もクリトリスも痛いくらいに尖って
> おマンコも濡れています。
> 乳首は硬くなりおマンコもぐしょぐしょにぬれて・・・
> いつ見られてしまうかわからないのに
> 私は身体をぞくぞくさせて裸をさらしていることに
> うっとりとしてしまいました
露出の楽しみ、快楽を知ってしまったようです。

> 誰かに見られたい・・・
> そう思いはじめます。
> だけどこんなところで裸でいるところを見つかれば凌辱されてしまう・・・
> でも私・・・凌辱を望んでいるかも・・・
凌辱されましょう。男の熱い男根を受け入れて燃え尽くしてください。

> もう私・・・以前の生活に戻れないかもしれませんね
沙織さんは以前の生活に戻れると思っているのですか?
そんなことは影丸が許すわけがないですよ。
これからの沙織さんに許された道は「露出魔の淫乱な牝」として人生を歩んでいくことだけです。

影丸から沙織さんに要望です。
・沙織さんを呼ぶ時に「沙織」と呼び捨てにしたいのですがいいですか

次は、影丸から沙織さんに質問です。
精神的に露出してください。「回答できません」は許しません
・年齢
・身長、体重、スリーサイズ:
・芸能人や有名人の誰に似ていると、言われますか
・ベランダはありますか
・彼氏はいますか
・処女ですか
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.22 )
日時: 2020/08/09 07:47
名前: 影丸

沙織さん

影丸から命令です。
月曜の夜までに剃毛してください。
火曜日のごみ捨てはパイパン姿でしてください。

確認です。ゴミ捨てを全裸で行うという影丸の命令は、影丸が命令解除するまで有効ですよ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.23 )
日時: 2020/08/09 08:54
名前: 沙織

影丸さん

>・沙織さんを呼ぶ時に「沙織」と呼び捨てにしたいのですがいいですか
沙織とおよびください

・年齢
20です
・身長、体重、スリーサイズ:
158, 52, 86-60-87です
・芸能人や有名人の誰に似ていると、言われますか
倉科かなさんに似てるっていわれたことがあります
・ベランダはありますか
ありますよ
・彼氏はいますか
いませんよ
・処女ですか
処女ではありません

私はもう「露出魔の淫乱な牝」なのですね・・・
>凌辱されましょう。男の熱い男根を受け入れて燃え尽くしてください。
・・・今度ピル入手します

月曜日までにパイパンにしておきます
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.24 )
日時: 2020/08/09 09:49
名前: 影丸

沙織へ
影丸です。こちらのほうが調子よく命令出来ます。

・年齢
20です
・身長、体重、スリーサイズ:
158, 52, 86-60-87です
・芸能人や有名人の誰に似ていると、言われますか
倉科かなさんに似てるっていわれたことがあります
・ベランダはありますか
ありますよ
・彼氏はいますか
いませんよ
・処女ですか
処女ではありません

> 私はもう「露出魔の淫乱な牝」なのですね・・・
今まで多くの自称M女と関わってきた影丸です。
今まででも「露出魔の淫乱な牝」だったのですが、今回の予行で自覚するようになっただけです。
> ・・・今度ピル入手します
影丸の「凌辱されましょう。男の熱い男根を受け入れて燃え尽くしてください。」に答えた内容がこれです。
調教も順調に進みそうです。

> 月曜日までにパイパンにしておきます
沙織、ここでは「はい、直ちに剃毛します」と答えなければいけない。

次に、もっと恥ずかして質問をします。これも無回答は許しません。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.25 )
日時: 2020/08/09 09:50
名前: 影丸

沙織へ
次に、もっと恥ずかして質問をします。これも無回答は許しません。
このデータを元にして沙織の調教を行う、
心して回答しなさい。

年齢:20歳
身長:158cm
体重:52kg
バスト:B86(?カップ) W60 H87

左右乳首の平常時の直径と高さ
 左:直径 ?mm、高さ ?mm
 右:直径 ?mm、高さ ?mm

左右乳首の勃起時の直径と高さ
 左:直径 ??mm、高さ??mm
 右:直径 ??mm、高さ??mm

左右の乳輪の直径
 左:??mm、右:??mm

以下の質問には目分量で答えなさい。
クリトリスの平常時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mm
クリトリスの勃起した時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mm

左右小陰唇の長さと幅
 左 長さ:??mm 幅:??mm
 右 長さ:??mm 幅:??mm

婚姻:未婚
職業:学生
住居:アパート2階(エントランスの有無、ベランダ有、エレベータ無)

露出したい場所
(例)公園、神社、学校 etc
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.26 )
日時: 2020/08/09 15:03
名前: 影丸

沙織へ

次の質問は沙織の日常生活に関するもの
沙織の大学は9月22日までお休み。

帰省はしないのですか?
コロナ禍の影響で実家から「帰ってくるな」とでも言われているとか?
あるいはバイトで忙しい?
自由時間の把握のための質問。

アパートから大学までの交通機関
大学までの通学時間
これは露出のための質問。どんな露出命令が欲しい?

ここの1000文字以下の制限を考えながら書くのは疲れるよな。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.27 )
日時: 2020/08/10 05:29
名前: 沙織

影丸さん

沙織です。回答します。

年齢:20歳
身長:158cm
体重:52kg
バスト:B86(Eカップ) W60 H87

左右乳首の平常時の直径と高さ
 左:直径 10mm、高さ 8mm
 右:直径 9mm、高さ 8mm

左右乳首の勃起時の直径と高さ
 左:直径 11mm、高さ12mm
 右:直径 10mm、高さ12mm

左右の乳輪の直径
 左:2.8mm、右:2.7mm

以下の質問には目分量で答えなさい。
クリトリスの平常時の直径と高さ
 直径:5mm 高さ:1mm
クリトリスの勃起した時の直径と高さ
 直径:7mm 高さ:3mm

左右小陰唇の長さと幅
 左 長さ:12mm 幅:10mm
 右 長さ:13mm 幅:9mm

婚姻:未婚
職業:学生
住居:アパート2階(エントランスの有無、ベランダ有、エレベータ無)

露出したい場所
公園、アダルトショップ、映画館、温泉、海、自宅(zoom)、大学(サークル活動時)


>帰省はしないのですか?
>コロナ禍の影響で実家から「帰ってくるな」とでも言われているとか?
>あるいはバイトで忙しい?
かえってくるなとはいわれていないのですが自粛です

>アパートから大学までの交通機関
>大学までの通学時間
バイクで10minくらいです。

>これは露出のための質問。どんな露出命令が欲しい?
授業はまじめにうけたいので、サークル(バスケのマネージャ)の活動
のときの命令を希望したいです。

>ここの1000文字以下の制限を考えながら書くのは疲れるよな。
そうですね。長文だと困りますよね


メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.28 )
日時: 2020/08/10 06:37
名前: 影丸

沙織へ

おはよう。
若い女性にしては随分と早いね。
学校も休みならもっとゆっくり寝て入ればいいのにと思ってしまう。

沙織のデータをありがとう。
測定しながら、「こんな測定結果を影丸に報告するなんて恥ずかしい」とは思わなかったかな?
特に、勃起時の乳首とクリトリスの測定はオナニーしてから測定したのかな?
恥ずかしかっただろう。
こういうことを影丸に報告して欲しいのだよ。
影丸は沙織の身体測定データを欲しいだけでなく、もっと欲しいのは沙織の恥ずかしがっているところを知りたい。
それが、沙織に露出命令を出す参考になるんだ。

それともう一つ。
沙織はサイトがインターネットで繋がっていることを知っているよね。
沙織の測定データは全世界から見られる状態になっている。
世界中の人が沙織の裸身を想像できる。
沙織は世界中の人に裸身を曝け出している状態なんだよ。
恥ずかしくはないかな。

質問と命令だ。
1.陰毛の処理は終えてあるかな。明日の朝までに処理してパンパン恥丘に「さおり」と書きなさい。逆さ字でいいよ。
2.オッパイに「かげ」、「まる」と書きなさい。
3.バイトをしているのであれば業種、勤務時間。休みを報告しなさい。
4.サークル(バスケのマネージャ)の活動で何をしているのか具体期に書きなさい。

火曜日のゴミ出し報告を読んでから次の露出命令を出す。
「影丸さん」が「影丸さま」に変わるまで、沙織に満足してもらえる露出命令をね。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.29 )
日時: 2020/08/11 09:16
名前: 沙織

影丸さま

今回から影丸さまとよばせていただきます。

>若い女性にしては随分と早いね。
早いというより眠れなくておきていただけですよ

>測定しながら、「こんな測定結果を影丸に報告するなんて恥ずかしい」とは思わなかったかな?
恥ずかしいと思いました・・・
見られているところを妄想して終わったあとにオナニーしてしまいました。

>沙織は世界中の人に裸身を曝け出している状態なんだよ。
たくさんの見知らぬ人に曝け出しているんですね・・・
ものすごく興奮してしまいます

>1.陰毛の処理は終えてあるかな。明日の朝までに処理してパンパン恥丘に「さおり」と書きなさい。逆さ字でいいよ。
>2.オッパイに「かげ」、「まる」と書きなさい。

まだ処理していなかったので一緒に実行することにしました。
今まで内に秘めた露出狂マゾが、剥き出しになったあそこを隠す毛もなく、
手で隠せないように手錠か縄で縛られて歩くことを想像してしまいました
一人暮らしで、彼氏もいない私。
下の毛を剃ったからといって問題があるわけではないんです。
ただ、もしも盲腸にでもなったら、とても恥ずかしい思いをしてしまう・・
人生何が起こるか分かりません
でも・・・、一つくらい秘密を持っても、誰に迷惑をかけるわけでもないし・・・。
そんな言葉が頭の中に響くようになります。
悪魔の誘惑とはこのようなものなのでしょうか・・・
毛を剃るなんて、とても興奮することのようにも思えてきました
指が震えています。
胸が高鳴っています。
変態行為の入口に立つ戸惑いなのでしょうか。
それとも、これから訪れる妖しい世界への期待感なのでしょうか。
すでにショーツのあそこはひどく汚れ、疼いてしまっています。
ワンピを落します。
ブラジャーショーツがまだ体に残ります。
ブラを外し、ショーツに手をかけます。
テーブルの上に置いた鋏と剃刀に目が釘付けになります。
これを脱いだら、鋏で毛を落とすのです。
そう決めていました。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.30 )
日時: 2020/08/11 09:17
名前: 沙織

目を閉じ、ショーツを下ろします。
お尻が現れ、膝を通過させ、足首から抜きとります。
何も身に着けていない生まれたままの姿になってしまいます。
膝立ちとなり、ゴミ箱に跨がってあそこの毛に鋏を入れます。
シャキ・・・シャキ・・・と音がするたびにあそこが丸坊主に近づいていきます
本当に丸坊主になってしまいました。
バスルームに行きシャワーを浴びます。
あそこにお湯を当て、左手の指で開くようにして汚れを流します。
撫でるとチクチクします。
ノズルを湯船に入れ、手で泡を立て、あそこに塗ります。
手の震えが収まると、泡で見えなくなったところに湯で温めておいた
剃刀を当て僅かに滑らしていきます。
ジョリッとした感覚と共にツルツルの肌が現れてきました。
心臓は壊れんばかりに踊っているようです。
これからのことが頭をよぎってしまいました。
恥丘に「さおり」、オッパイに「かげ」、「まる」と書きます。
鏡で確認するととても恥ずかしくなってしまいます。
見知らぬ人にみられてたら・・・恥ずかしい姿とともに名前まで知られてしまう・・・
すごくドキドキしている自分が不思議でしかたありませんでした。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存