トップページ > 記事閲覧
沙織の部屋
日時: 2020/08/07 10:45
名前: 沙織

Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
いままで一人でミニスカートで脚を露出したりしていました
だんだんそれでは満足できなくなってきました 
沙織に恥ずかしい露出をさせてください
一人でしていたことといえば ミニスカートや薄手のブラウスで街を歩いたり
デパートやコンビニに買い物に行ってわざと下着を見せたりしていました
電車でもシートに座ることがあれば膝を緩めて座ることを自分への課題として実行してきました
じろじろとスカートの中をのぞくひとがいれば おもわず膝を閉じたくなるところを
わざともっと開くよう に自分で自分に命令してきました
昨日もシートに座っているとスカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっと沙織のスカートから目を離さず見ていました
沙織はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に沙織の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました
三日前に初めてアダルトショップに行きました。
バイブを買いました。
店員さんにうまく言いくるめられて恥ずかしいところを見せました。
乳房を揉まれ、あそこをいじられ、最高の快感を覚えました。
今もその時の感触と店員さんの視線が忘れられません。
もう一度アダルトショップに行こうとも思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 沙織の部屋 ( No.31 )
日時: 2020/08/11 09:20
名前: 沙織

>2.バイトをしているのであれば業種、勤務時間。休みを報告しなさい。

カフェでウエイトレスのバイトをしています。
水金土の15:00〜21:00がシフトで、あとはカフェで手が足りないときに
バイトしています。


>3.サークル(バスケのマネージャ)の活動で何をしているのか具体期に書きなさい。

本当はバスケとは関係ない別のサークルを探していましたが、その途中で
うちの先輩達に声を掛けられて、一緒にいた友達の方がその話に乗り気に
なったらしく、一緒にマネージャーをやってほしいとその友達に頼まれて引き受けました。
ただその友達は今はもうやめてしまいました
女子のマネージャの先輩もいたのですが、今年の3月で卒業してしまい今は女子は私一人です。
このバスケサークルは大学公認のバスケ部とは違って気軽にバスケを楽しめるサークルでした。
一応毎週練習はあるんですけど、飲み会や旅行も結構あります。
合宿なんかがあると、夜は結構バカ騒ぎになる感じの。
適度にスポーツで汗を流して、適度に遊ぶようなサークルでした。
今はこういう状況なのでリモート飲み会しか活動していないです

今日のごみ捨ては後日報告します。
あと今日ピルをもらいにいってみます。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.32 )
日時: 2020/08/11 13:07
名前: 沙織

火曜日のゴミ出し報告をします

昨日からなんだかからソワソワしていました
全裸で部屋の外に出る恥ずかしさや、快感を想像しただけで、何度も下着を汚してしまいました。
早朝まで待ちきれずに、部屋でもオナニーをするのですが、それでも時間になると、
全裸で外に出るという興奮で、部屋を出る前からアソコは濡れています。
早朝なりごみをもって
2Fの部屋からこっそり全裸で歩いていきます。
今回は部屋をでたときから手で隠すようなことはしません。
だれかがきたら私の恥ずかしいところを見られてしまいます。
公共の場所で全裸でいることは、自分でも変態だと思います。
でも一度味わった興奮が虜になって、止められそうもありません。
エントランスの柱が鏡になっているのですが、
全裸で映る自分に、アブノーマルな事をしているという興奮が更に加わります
胸やあそこにかかれた文字がいっそう興奮を高めてくるのです
裸を見られたい、心の中で思ってます。
誰かに遭遇してそのまま犯されたいとも思ったりもします。
でも無事にごみを捨て部屋に戻ると、
今日も誰にも会わずに良かったとホッとしています
私がこんな変態な事をしているとは、周りの人達には誰も想像つかないと思うし、
親しい友達にも言える訳はありません。
ここでだけ私の淫欲な部分を知ってもらっているんです

あと無事ピルを入手できることができました。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.33 )
日時: 2020/08/11 13:21
名前: 影丸

沙織へ

> 「影丸さん」が「影丸さま」に変わるまで、
> 沙織に満足してもらえる露出命令をね。
影丸がこのように書いたからとは言え、今日の報告では「影丸さま」と呼んでくれた。
影丸は複雑な気持ちだ。
まだ手始めだというのに、沙織は満足したのか?

今日はピルを手に入れたとの報告を受けた。欠かさず飲むことが大切だ。
ただ、「今度産む」は買っておきなさい。
「今度産む」は何の事かは理解できるよな。
「次には孕むから、今回は避妊に協力してね」のゴムだよ。
沙織は避妊だけでなく病気のことも考えなさい。
自分の体を大事にするのだよ。いいね。
と言いながらもいつかは「〇〇に犯されてきなさい」という命令も出そうかな。

影丸は沙織の願望を叶えてやるために沙織に声をかけた。
だから、もっと恥ずかしい露出命令をだす。
覚悟しているんだよ。

> カフェでウエイトレスのバイトをしています。
> 水金土の15:00〜21:00がシフトで、あとはカフェで手が足りないときに
> バイトしています。
について影丸の理解が違っていては影丸と沙織のあいだに齟齬が生じるから教えて欲しい。
「水金土の15:00〜21:00がシフト」なら、シフトでないときは?

沙織もカフェでのウエイトレスのバイトは辛いときもあるだろうに、大変だな。
我慢してバイトを続けているのなら、いいお嬢さんだ。影丸は沙織が気に入ったよ。

さて、命令だ。
1.現在のパイパン状況を続けなさい。恥毛を伸ばすことは許さない。
  永久脱毛を命令したいのが影丸の本音だ。
2.影丸へのレポートは全裸でパソコンで入力すること。
3.この命令は昼間限定だ。
  カーテンを全開にして全裸姿で1時間過ごすこと。室内の照明は点灯しないこと。
4.犬の首輪を購入。お金がなければ100均でも買えるとおもう
以上の4つを命令する。
1番と2番の命令は影丸の調教を受けている間は永続する命令だ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.34 )
日時: 2020/08/11 14:00
名前: 影丸

沙織はカフェでウエイトレスのバイトをしてるのだな。
そう言えば影丸もカフェでは面白い経験をしたことがあるよ
8人くらいでカフェに入ったところ、ウエイトレスが注文取りに来た。
1人が「ウインナーコーヒー」を頼んだところ、残りの人の注文を確認せずに行ってしまった。
次にウエイトレスが持ってきたのは全員分のホット珈琲だったよ。
ウエイトレスに尋ねたところ「ウインナーコーヒー」を「みんなコーヒー」と聞き間違えていた。
もちろん、みんな笑って許したよ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.35 )
日時: 2020/08/11 15:26
名前: 沙織

影丸様

>影丸がこのように書いたからとは言え、今日の報告では「影丸さま」と呼んでくれた。
きっと私はMなんだと思います・・・そう呼ばなきゃいけないと思い込んでいました

>だから、もっと恥ずかしい露出命令をだす。
>覚悟しているんだよ。
ここに書き込んだときから・・・覚悟はできているつもりです・・・

>「水金土の15:00〜21:00がシフト」なら、シフトでないときは?
シフトがくめないときのヘルプや、急用ができた人の変わりに入るときがあります。


>3.この命令は昼間限定だ。
>  カーテンを全開にして全裸姿で1時間過ごすこと。室内の照明は点灯しないこと。

カーテンを全開にしたまま服を脱ぎ始めました。
顔もこわばり、足も少し震えてたと思います。
とても窓の方を見る事はできませんでしたが、なるべく体がそっちを向くように
頑張ってました。でもせいぜい斜めぐらいだったと思います。
ブラを外し、ショーツを脱ぐ時にはあそこはとっくにすごく濡れてて、一気に脱いだの
にショーツとあそこが、糸を引いた私のエッチなお汁でつながってるみたいでした。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.36 )
日時: 2020/08/11 15:27
名前: 沙織

今までに感じた事のない興奮状態だった私は、わざとスマホでメールを見たり、立ったまま背伸びをして、
しばらく裸を窓の向こうにさらしました。
それから私は裸のまま、ベッドに寝転びました。
右手をあそこに伸ばしました。
そっと触っただけで、びっくりするぐらい濡れているのが分かりました。
なんとなく触りながら、段々エッチな気持ちになってついオナニーはじめてしまいました
さすがに声は我慢したんですが、口を開けて感じてる顔や裸の身体、激しく
あそこをいじってる手の動きが、今まさに外から見られてると妄想すると、
どんどん気持ちが高まり何度もイッてしまいました。

この報告も全裸のまましています。
私はこれからパイパンのままなのですね・・・
>4.犬の首輪を購入。お金がなければ100均でも買えるとおもう
は100均でさがしてみますね
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.37 )
日時: 2020/08/11 15:30
名前: 沙織

>沙織はカフェでウエイトレスのバイトをしてるのだな。
制服がちょっとはずかしいんです
短いし短い赤のフレアスカートに胸元まで開いたブラウス、その上にベストを着て、
腰から下にエプロンをしています。
私は締め付けが嫌いでストッキングはなるべくはかないようにしているので生脚です。
テーブルを拭くため腰を曲げて前かがみになると、スカートの後ろがずり上がって
しまい、よく視線を感じます
ただのウエイトレスではなく性の対象としてみられているのを感じます
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.38 )
日時: 2020/08/11 15:36
名前: 影丸

沙織
影丸です。
4.犬の首輪を購入。お金がなければ100均でも買えるとおもう
の命令を実行せよ。
沙織を牝犬にする。購入して首輪を沙織のアクセサリーにしなさい。
購入したときには影丸に「首輪を購入してきました」と報告しなさい。
本当はホームセンターかペットショップでしっかりした首輪がいいが、学生では出費を抑えたいからな。

1.現在のパイパン状況を続けなさい。恥毛を伸ばすことは許さない。
  永久脱毛を命令したいのが影丸の本音だ。
2.影丸へのレポートは全裸でパソコンで入力すること。
の命令に対する沙織の返事は?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.39 )
日時: 2020/08/11 22:30
名前: 沙織

影丸様

>購入したときには影丸に「首輪を購入してきました」と報告しなさい。
100円ショップで首輪を購入してきました。

ごめんなさい。
>1.現在のパイパン状況を続けなさい。恥毛を伸ばすことは許さない。
>  永久脱毛を命令したいのが影丸の本音だ。

>私はこれからパイパンのままなのですね・・・
で、
>2.影丸へのレポートは全裸でパソコンで入力すること。

>この報告も全裸のまましています。
で沙織としては返事のつもりでした・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.40 )
日時: 2020/08/12 00:20
名前: 影丸

沙織へ

影丸です。
>私はこれからパイパンのままなのですね・・・
そうだよ。影丸が「陰毛を伸ばしても良い」と言うまでな。
剃毛が面倒ならば永久脱毛を命令する。沙織に選ばせてやる。

>この報告も全裸のまましています。
いい娘《こ》だ。
沙織は素直なお嬢さんだ。

>100円ショップで首輪を購入してきました。
影丸から、オナニーを命令する。
場所はベランダでのオナニーだ。
全裸になって首輪をつけろ。
バイブを使え。
オナニーの前に
「影丸さま、沙織のこの躰をお供物として捧げます。
ご存分に味わってください」
と言いなさい。

影丸は、この時間まで命令するのを待っていた。
部屋の照明は全て電源を切っても良いことにする。
ありがたく思いなさい。
逝ってもいいが、大きな声を出すとアパートの住民に沙織のオナニーを知られてしまうからな。
沙織が淫乱な娘であることを知ってもらいたいのであれば好きなだけ声をあげなさい。
影丸はそちらのほうが嬉しいぞ。
報告を待つ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.41 )
日時: 2020/08/12 04:38
名前: 沙織

影丸様

>そうだよ。影丸が「陰毛を伸ばしても良い」と言うまでな。
>剃毛が面倒ならば永久脱毛を命令する。沙織に選ばせてやる。
選ばせてくれてありがとうございます。
すぐに決められないですが・・・いつか永久脱毛にするかもしれません・・・

>影丸は、この時間まで命令するのを待っていた。
お待たせさせてしまい・・・申し訳ございません・・・
待っていただいて沙織はうれしいです・・・

>影丸から、オナニーを命令する。
命令実行しました。

深夜になってベランダに出る前に、何度も人影があるかを確認してから
お部屋の電気を暗くしてベランダに出ます。
部屋着のシャツとパンツを脱ぐと下着姿に・・・
それから躊躇しながらも両腕を背中にまわすとブラジャーのホックをはずし、
肩紐をおろします。
プルンッと弾むように形のいい乳房があらわになります
ベランダで胸を露出していることにたまらなくなってしまいます。
つづいて腰にぴっちりと食いこんだショーツの横紐を解いていきます。
お外の空気に全裸で触れると、ゾクゾクっとして裸でいることを実感しました。
小さな布切れと化したショーツが足もとに落ちて、女の神秘の部分がさらけだ
されてしまいます
恥丘をおおうあるべきものがない私の股間は女性特有の艶美な割れ目が
露になってしまってとてもいやらしい・・・
「か、影丸さま・・・さ、沙織の・・・この躰をお供物として・・・捧げます・・・
ご、ご存分に味わってください」
私の妄想上の影丸さまがうなずいてくれました・・・
アダルトショップでかったバイブを準備しました。
このバイブって、勃起したオチンチンの硬さを上手く表現していると思います。
亀頭部分とオチンチンの部分が、ほど良いぷよぷよ感で、
入れた時の異物感がなく、オチンチンその物って感じがします。
つい触ってたら、舐めたくなるし、入れたくなって、オナニーの回数がほんとに増えて
しまった気がします。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.42 )
日時: 2020/08/12 05:20
名前: 影丸

それで続きはないのか?
> 私の妄想上の影丸さまがうなずいてくれました・・・
沙織はどんなサービスを提供したのかな。
ただ黙って抱かれたのか?
影丸は沙織の躰を味わって何と言っていた?
満足していたか?

> アダルトショップでかったバイブを準備しました。
バイブを入れてからどうなったのかな?
淫乱な汁は出まくっていたと思うがな。

明日はゴミ出しの日だ。
ゴミ出しのときにエントランスを通るはずだ。
エントランスの柱が鏡になっているということなので、沙織がどんなふうに写っているのか確認しなさい。
そしてスマホで鏡に写っている自分を撮影しなさい。
もしも誰かに見られたら、急いで逃げ帰ることは許さない。
恥丘に書いた「さおり」、オッパイに書いた「かげ」、「まる」を読んでもらえ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.43 )
日時: 2020/08/13 05:41
名前: 沙織

影丸さま

ごめんなさい。
あれから寝てしまい、そのあと用事があって返事が遅れてしまいました。

つづきです。

まずは胸を乳首中心にそろそろと撫で回し、右手はオ○ンコの周辺を軽く撫で回して
みます。
「あぁぁ」
(…だめ、止まらない…もうとまらなくなってします・・・)
乳首が風を受けて、少し感じてしまいます
アソコでも風を感じたくて、少し股を開いてみる……
わたしの股間は、液体でぬれていました。
秘裂から止めど無く溢れ出しているのです。
「…うゎぁ、びちょびちょ…」
…口に出した途端、急に恥ずかしくなってしまいます……
ベランダで裸の女性が自分のオ○ンコをいじってるのって……
考えるだけで、とってもエッチ…
オ○ンコからあふれている液体は、すでにお尻の方へと流れ落ちてしまいます
(…ちょっとエッチなことを考えただけでこんなにあふれちゃうなんて……)
「はぁぁ…」
手が自然と胸とオ○ンコに移動する……さっきと違い、胸はやわやわと揉みしだき、
オ○ンコは割れ目に沿ってさすりあげる…
「んっ、はぁ、はぁ、はぁ…あぁん!」
胸がわたしの手を押し返しながらグニグニと形を変える…
オ○ンコの柔肉を指で挟み、左右に振る…
「ああ…イイ…はぁんっ」
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.44 )
日時: 2020/08/13 05:43
名前: 沙織

手が胸を揉み、搾り、乳首をつまみ、しごき、引っ張る…
(…あぁん、これだけでイッちゃいそう……もう…我慢できない!)
そう思いながら喘ぎが、次第に切羽つまった昂りになってしまいます
次にバイブをオ○ンコに・・・
びちょびちょのオ○ンコはすんなりバイブをうけいれていきます。
(入ってくる・・・大きなバイブがいやらしい沙織のオ○ンコに・・・)
ひくついているオ○ンコはバイブを締め付けて、
堪らなく感じて気持ちが良くて仕方がありませんでした。
もっと気持ちよくなりたくて、今度は抜き差しを繰り返しました。
「いい、いいわっ、たまらないっ。たまらなくいいっ」
艶めいた声で、身体中を駆けめぐる快感を訴えるよう喘いでしまいます。
ジンジン疼く奥を掻き回すようにバイブを動かして、
腰をくねらせて厭らしく快楽を感じるまま、ベランダであるのにもかかわらず
これまで我慢していた小さな声ではなくとうとう大きな声で喘いでしまいました
「さ、沙織は・・・い、淫乱な娘です・・・ああっあっ……いいっいいっ……」
(まわりに淫乱な娘あることを知ってもらいたい・・・)
狂ったように淫らな言葉を吐いてしまいます。
(もうなにも考えられない。もっと、もっと掻き回してぇ!)
「あっ、い、いくーっ、いくーっ」
私は絶叫しつつ、気をやりました。
オナニーはベランダで全裸でするとこれまでにないくらい気分が高まってしまいました
とても変態ぽくて興奮しました。

>沙織はどんなサービスを提供したのかな。
>ただ黙って抱かれたのか?
>影丸は沙織の躰を味わって何と言っていた?
>満足していたか?
お口でくわえて・・・ご奉仕させていただきました
「いやらしい身体をしてる」
「沙織のオ○ンコ・・・いい具合だぞ」
「気持ち良さそうにイッたなあ。すけべな顔になってるぞ、沙織。俺の、良かったろ?」
って満足そうに言ってくれました・・・

>バイブを入れてからどうなったのかな?
>淫乱な汁は出まくっていたと思うがな。
ベランダにいやらしいしみのあとができちゃいました・・・

ゴミだしは実行しました。
また今度報告します
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.45 )
日時: 2020/08/13 08:37
名前: 影丸

沙織の報告が良くなってきているぞ。
いいことだ。

> ゴミだしは実行しました。
> また今度報告します
早いほうが良いな。

沙織は矛盾したことを平気で言う。
> 私は締め付けが嫌いでストッキングはなるべくはかないようにしているので生脚で
沙織は「締め付けが嫌い」なんだ。
それでいて、沙織の綺麗なオッパイはガチガチに締め付けて隠している。
沙織の魅力的な陰部はスキャンティで締め付けている。
沙織は本当に「締め付けが嫌い」なのか?

「締め付けが嫌い」な沙織を開放してやるよ。
命令だ。
自宅内では全裸でいろ。
全裸では恥ずかしいだろうから首輪は付けても良い。
玄関から入って扉を締めたら、その場から全裸だ。

寒くなる季節には命令を変更する。
それまでは自宅では全裸生活を続けろ。

沙織が出かける場所がある。スーパーマーケットとか学校とかアルバイト先のカフェとかだ。
沙織に命令するのは「今、ここで影丸様から全裸命令が出たら…」と考えろということだ。
全部が「無理です」では許さない。
多衆のなかで沙織だけが全裸。
影丸は沙織がオッパイやパイパン恥丘を隠すことは許さない。
そんな想像をを言った場所全てで想像することを命令する。
どんな想像をしたのか報告しなさい。
次は、沙織の大好きなオナニーを命令する。
沙織が想像できない場所で、想像できない姿でのオナニーだ。
期待して待っていろ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.46 )
日時: 2020/08/13 11:46
名前: 沙織

影丸さま

ごみだし報告します
今回は火曜日より遅い時間にしました。
誰かにみつかる可能性がそれだけ高まります。
ドキドキしながら全裸で玄関をでます。
エントランスにでるとゴミをおいて
鏡に沙織のいやらしい身体をうつします
豊満な胸の二つの膨らみ。
きゅっとくびれたウエストからヒップにかけてのしなやかなライン。
すらりと伸びた細くて長い足。
その上の少しむちっとした太股。
そして、股間にはあるべき恥毛がなくなって露になって・・・
私の顔は欲情のためいやらしい表情に・・・
 (Hな身体してる・・・しかもかかれた文字がいっそう私を辱めてる・・・)
スマホをかまえると鏡に映るいやらしい私を撮りました
(こんないやらしい姿・・・他の人にはみせられない・・・で、でも・・・)
画像をみながらそんなふうに思ってしまいます
しばらく鏡の前でいやらしい自分をみて興奮したあと、ゴミを捨てて
部屋にもどりました。



>それまでは自宅では全裸生活を続けろ。
わかりました・・・沙織は着ているものをすべて脱ぎ、
全裸生活を開始しました・・・

>どんな想像をしたのか報告しなさい。
また今度報告します
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.47 )
日時: 2020/08/13 12:19
名前: 影丸

沙織へ

> ごみだし報告します
> 今回は火曜日より遅い時間にしました。
> 誰かにみつかる可能性がそれだけ高まります。
沙織も成長してきたな。影丸は嬉しいぞ。
影丸が何を望んでいるのかを理解している。
レポートも良くなってきている。
沙織は賢いのだな。影丸は賢い沙織に命令を下すことが出来て嬉しい。

> そして、股間にはあるべき恥毛がなくなって露になって・・・
> 私の顔は欲情のためいやらしい表情に・・・
>  (Hな身体してる・・・しかもかかれた文字がいっそう私を辱めてる・・・)
沙織は生まれながらの露出魔だ。自覚しろ。
沙織のお股からはいやらしい汁が太股を滴り落ちていなかったか?

> スマホをかまえると鏡に映るいやらしい私を撮りました
> (こんないやらしい姿・・・他の人にはみせられない・・・で、でも・・・)
> 画像をみながらそんなふうに思ってしまいます
「で、でも・・・」と思っていても見てもらいたかったのだろうよ。

> わかりました・・・沙織は着ているものをすべて脱ぎ、
> 全裸生活を開始しました・・・
素直でいい娘だ。
首輪は付けているか?

> また今度報告します
明日はカフェでのウエイトレスのバイトがあるな。
バイト中に影丸から「今から全裸になってバイトを続けろ」との命令が下ったと想像してみなさい。
沙織はそのときにどの様に動いたのかを想像して文書を作ればいい。
そのような意味での命令だ。
単なる想像だからアパートに居ても想像はできる。
しかし、実際にカフェでのバイト中に想像して欲しいのだよ。
想像もリアルになるだろうからな。
沙織に理解が出来ないのであれば、従わなくてよい。
影丸の責任だ。沙織に理解出来ない説明をしたという責任だ。

次のコメで今日のオナニーを命令する。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.48 )
日時: 2020/08/13 12:34
名前: 影丸

沙織へ

今日のオナニーを命令する。
場所は玄関。
時間はアパートの住民が帰宅してくるような時間帯が好ましい。
が、沙織にも都合があると思う。
その場合は24時以降がいいな。アパート内も静かだろうからな。
玄関の鍵は開けろ。チェーンも外ずせ。
影丸の全裸命令に従っていれば、首輪を嵌めた全裸姿のはず。
タオルで目隠しをしなさい。
次は玄関に向かってM字開脚。
バイブを使ってもいい。逝くまでオナニーを続けろ。
逝っても満足できないのであれば満足するまでオナニーを続けろ。

玄関の前を住民が近づいてくる足音。通り過ぎていく足音。
オナニーで大きな声を上げると異常に気づいた住民が玄関を開けるぞ。
扉を開けた途端に目に飛び込んでくるのは沙織のオマンコだな。
そしてバイブを咥えて悶ている沙織の姿。

これが影丸の言う「沙織が想像できない場所で、想像できない姿でのオナニー」だ。

スマホで動画記録しなさい。
再生して、自分のオナニーを報告しなさい。
いいね。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.49 )
日時: 2020/08/14 05:54
名前: 沙織

影丸さま

24時を過ぎてから実行しました。
スマホをまずはセッティングします。
それからチェーンをはずします・・・
これで誰かがまちがってドアを開けようとしたら
開いてしまうことに・・・
次に玄関のまえにたつと目隠しをします。
視界がうばわれたことでなぜかドキドキしてきます・・・
玄関の前に座り込むとM字で脚を震えながら開いていきます
私は衣服を一切身に着けていなくて、大きくて丸い乳房も、
モジモジと擦り合わせている肉付きのよい太股も、
その付け根にある息づく女性器の割れ目までも
全てさらけ出してしまっています。
全裸に首輪だけ・・・
(…物凄くエッチ…)
ゾクゾクと痙攣している体の震えが伝わってくる。
息を吸うだけでも胸が膨らみ、
張り裂けてしまいそうな感覚が疼きと一緒に全身に広がり、
乳房の先端はツンと尖っているのがわかります。
ときおり車の音が聞こえてくるほかは静かな部屋…
まるで何かのステージの様に、部屋の全てがわたしの行動を待っているよう
な気がし、一度目蓋を閉じて深呼吸をする。
 けれどそんな事で熱くたぎった興奮が収まるはずもなく、
全身の力を抜いて胸一杯に冷え始めた空気を吸いこんでも、
張り詰めた乳房の苦しさも、入り口から子宮までピリピリと痺れていて今すぐ掻
きまわして欲しがっているおマ○コも、全然楽になっていない……
 右手を乳房の表面を軽く擦りながら真っ直ぐ乳首にまで到達すると、
恐る恐る勃起したその部分を人差し指と中指、そして親指の摘み上げてみる。
「ふっ…ううううううっ!!」
(だめ、声が…声が出ちゃうっ!!)
「んっ、んっ…ああっ…!……ふぅ…んっ……イッ…!!」
 乳房をまるでゴムまりの様にギュムギュムと揉み込み、
コリコリしている乳首を根元からよりそそり立たせるように親指の腹でねじ上げます。
 そうすると子宮がギュンッと強く収縮します。
閉じ合わせた太股の境目に吹きかけるように愛液を解き放ち、玄関の床の表
面をベットリと濡らす。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.50 )
日時: 2020/08/14 05:57
名前: 沙織

こんどは予想される快感に絶えるために歯を食いしばり、ゆっくりと指を伸ばすと、莢をむき、そ
の姿をくっきりあらわしているクリ○リスにすぐにいきつきます。
「んんっ……!!」
 できる限り優しく触れたつもりでした。
それでも中指が触れてもいないうちに完全に勃起までしてしまった肉
芽に触れた瞬間、まるで体中の神経を引き抜かれるかのような衝撃に、
右手を刺し入れたまま太股を閉じて体をくの字に折り曲げてしまう。
(そんなっ! こ、こんなに感じるなんて…イッ、イくぅ!!)
 強烈な快感が局部を真っ直ぐ貫いていく。
激しい収縮を何度も繰り返している肉壁がグチュグチュとイヤらし
い音を立て、愛液が滴り・・・
 内太股に小波のような震えが走り抜ける。
 ヴァギナの入り口が音を立てて締めあがり、
ヌルヌルの潤滑液にまみれた肉ヒダがグチャグチャと聞くに絶えないほど
淫らな音を止む事無く奏で続けます。
「あっ…あああっ!!…ひゃああっ!!」
体を反らせる……が、唇に歯を食いこませて快感を一瞬絶ち切ると、
ネットリと愛液が絡みついて湯気を立てている指を太股の間
から抜き去ってしまう。
「くぅぅぅっ!! んぐっ……はぁぁ………」
 イって…しまいたかった……
 もしいつものオナニーだったら、
こんな絶頂ギリギリのところで我慢なんかせずに上り詰めて
いたに違いない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存