トップページ > 記事閲覧
沙織の部屋
日時: 2020/08/07 10:45
名前: 沙織

Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
いままで一人でミニスカートで脚を露出したりしていました
だんだんそれでは満足できなくなってきました 
沙織に恥ずかしい露出をさせてください
一人でしていたことといえば ミニスカートや薄手のブラウスで街を歩いたり
デパートやコンビニに買い物に行ってわざと下着を見せたりしていました
電車でもシートに座ることがあれば膝を緩めて座ることを自分への課題として実行してきました
じろじろとスカートの中をのぞくひとがいれば おもわず膝を閉じたくなるところを
わざともっと開くよう に自分で自分に命令してきました
昨日もシートに座っているとスカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっと沙織のスカートから目を離さず見ていました
沙織はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に沙織の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました
三日前に初めてアダルトショップに行きました。
バイブを買いました。
店員さんにうまく言いくるめられて恥ずかしいところを見せました。
乳房を揉まれ、あそこをいじられ、最高の快感を覚えました。
今もその時の感触と店員さんの視線が忘れられません。
もう一度アダルトショップに行こうとも思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 沙織の部屋 ( No.51 )
日時: 2020/08/14 05:59
名前: 沙織

でも、いつも以上に興奮が高まっているわたしはその程度の
絶頂じゃ我慢できない……もっと…もっと滅茶苦茶
にわたしを凌辱したい…凌辱…されたい…
そのときです。階段を上る足音が聞こえてきました・・・
私はあわてて息をひそめます
足音はだんだんと私の部屋に近づいてきて・・・
胸の鼓動が早まるのがわかります・・・
いま、ドアをあけられたら・・・
犯される事を待ち望むかのような姿を見られてしまいます
(……お…おねがい……)
何もかも終わりのような気がしてなりませんでした。
恥ずかしさが込み上げてきます。
男に股間を突き出し、その上、レイプをねだる言葉を口にするだなんて・・・
(お…おかして……犯してぇぇぇ!! 犯して、犯して欲しいのぉ!! 
おっきいおチ○チンをおマ○コに突っ込んで、壊れるぐらいに掻きまわしてぇぇ!!
早く…早く入れてぇぇぇ〜〜〜!!)
ときがとまったかのように身体を硬直させていると、
足音だけが私の部屋にちかづいてきて・・・
(だ、だめぇ・・・いましちゃ・・・だめぇ・・・)
止まった指が快楽をもとめて勝手に動き始めて・・・
段々と荒く、熱く乱れていく声・・・
わたしの左手はしっかりと乳房を鷲掴みにしてホールドし、
呼吸のリズムに合わせて揉み込みながらビリビリと
痺れている乳首に指先で丹念に愛液を塗りつける。
(ああ…声が出そう……乳首がこんなに硬くて…触れただけでイっちゃいそう………じゃあ…下なんか触ったら
……外の人に聞かれちゃう……)
乳房は先端の乳首から根元や胸の下側まですっかり愛液で塗れ光
っていた。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.52 )
日時: 2020/08/14 06:00
名前: 沙織

丸みに沿って五本の指に愛液を塗り広げられ、ピンク色に染まった肌をツツッとなぞる爪先の向かう
場所は…お腹の上に幾筋もの跡を残して垂れ落ちていった愛液の向かった場所。
 そこでは、左右の乳首を弄られて次は自分もと震えながら指先を待ち望んでいるクリ○リスがピンっと小さい
ながらも自己主張して真っ赤に腫れあがっていた。
 わたしは膝をたてて太股をM字に開く。
(今…ここにバイブを入れたら絶対に叫んじゃう……そしたら…そしたらいま近づいてくる人は、どう思うだろ……
 聞いて欲しくない……)
でも、足音を聞きながら自慰をする恥ずかしさによって高まってしまう昂奮に取
り付かれてしまったわたしは、息を吐くのに合わせて蠢く赤い秘肉に指を這わせてしまう。
ただそれだけで、背筋を這い登る甘い快感に柔らかい乳房を振るわせてしまう。
指先で包皮から弾け出てヒクヒクと震えている肉豆を撫で上
げる。
(んんっ! や…声…抑えられない! き、聞かれちゃう…
…わたしの…わたしのいやらしい声を
聞かれちゃう!! これじゃ変態よ! とめなきゃ……
でも、おマ○コが指を締め付けて、離してくれない。
そうよ、イきたいの、だれかわからない人に聞かれて…
沙織の恥ずかしい姿・・・オ〇ンコを見られてイきたいのぉぉぉ!!)
 ジュブジュブと音を立てながらあっという間に根元まで埋没した中指と人差し指をいれたまま左右に振り、何
度も自分で掻き回してドロドロになっている肉ヒダを圧迫し、指に腹で撫で上げる。それを逆に食いつく様に受
けとめる熱く火照る粘膜の締め付けに自分のいやらしさを痛感しながら、手の平が膨らみきった大陰唇に当たる
ぐらいの勢いで指を奥に捻じ込んでいく。
そしてとうとうバイブを手にとりました・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.53 )
日時: 2020/08/14 06:03
名前: 沙織

(スゴい、これスゴいぃぃ!!沙織のいやらしいオ〇ンコに・・・入ってるのぉ・・・)
バイブがおマ○コに深深と突きたてられ、
頭とお尻でブリッジをするように体が弓なりになり、股間からは小水のような愛液が・・・
・・・
足音が私の部屋の前をとおりすぎていきます
(いやぁ……こ、こんな状態で放っていかないで……もっと…もっとわたしを感じさせてぇぇぇ!!)
・・・
・・・
・・・
通り過ぎて、そのうちドアが開いて閉じて静かになりました・・・
・・・
・・・
・・・
「わたしのおマ○コ、こんなに疼いてるのにぃ!! ああぁん、おっぱいも、おっぱいも疼
くの! ああ、ああ、ああぁぁ!!」
声をあげながら体を横向きにしておマ○コをバイブでグリグリ掻き回すと、
愛液がドロドロと掻き出される。
「乳首、乳首が疼くのぉ! 吸って、お願いだからわたしの乳首を吸ってぇぇぇ〜〜〜!!」
わざと口から漏らしている淫らな言葉が誰もいなくて静かな部屋の中に木霊する。
思うだけじゃなく、自分の声で快感を再確認する事で淫らな雰囲気が充満した空間の中で
わたしは羞恥心を高め、激しくバイブで掻き回しなが
らも誰かに見られる事をはずかしがるかの様に太股を閉じ合わせる。
(――見て…わたしのこんなにエッチなオナニー…見て欲しいの……物足りない
…もっと激しく…うん、そう…あっ! そ…そこ…いいっ! あっ…あはぁ!!)
「いいいいっ!! イく、イくうううぅぅぅ!!!」
エクスタシーの声が・・・
ビクンビクンと震わせながら何度もオルガズムに突入してしまう。
だけどまだまだ満足できない・・・
そのあと私は妄想の中の男に、腰を振り、お尻を振って、延々と犯される事になる……
誰もいない家の中で、誰に止められる事無く………
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.54 )
日時: 2020/08/14 06:05
名前: 沙織

・・・
汗と自分の愛液とでネットリと濡れている体を床に横たえ、
全身に充満している最後のアクメの余韻が引くのを待つと、
ようやく一息をつきました
手を頭の後ろに回し、あたしの目元を隠すタオルの結び目を解きます
一体何時間オナニーをしていたのか…
いやらしい私の身体が満足するまでオナニーを続けてしまいました
きっと、目隠ししていたせいで時間も忘れて自慰にふけってしまったに違いない。
だって、視界を完全に塞がれると、バイブが本当におチ○チンのように思えてきちゃうし……
何人も、何十人もの男性を思い浮かべ、その度に新たな興奮を味わっていたわたし・・・
男の人の思うが侭に蹂躙され、貫かれ、イかされるたびにわたしの体にはじめての快感が込み上
げる……自分から犯されているという……
一体何度達したのか…

スマホを確認し動画を再生してみると淫乱な女が写っていました
いやらしく身体をうごかし、恥ずかしい声を上げて・・・
この淫乱な女がいまの私だということを
あらためて認識させられました
自分を犯す……そんな事、実際に出来るはずがない。でも、
男の人が女の人にエッチな事をしてくる…
そんな気持ち動画をみてなんとなく理解できるような気がしました…

バイトで妄想・・・今日挑戦してみます
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.55 )
日時: 2020/08/14 06:23
名前: 影丸

沙織へ

今回の報告もなかなかの出来だった。
今日は金曜日だ。カフェでウエイトレスのバイトをする日だ。
追加でバイト先での命令を与える。
・バイト先で沙織の両乳首を輪ゴムを巻きつけて血行が止まるくらいに締め付けなさい。
・両乳首が麻痺したりして我慢できなくなったら、脳内の影丸にお許しを乞いなさい。
・脳内の影丸からお許しが出るまで輪ゴムを取り外すことは許さない
・実施報告には取り付けた時間個、取り外した時間を明記して詳細に報告しなさい。
いいね。追加命令だ。
ところで命令のとおり全裸で生活していて、全裸で報告を書いているのだろうな。
確認したい。

報告の感想と次の命令はこの後のコメで知らせる。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.56 )
日時: 2020/08/14 08:36
名前: 影丸

沙織へ

今回の報告も一部を除いてなかなかの出来だった。
一部を除いたのは影丸が疑問を持ったからだ。
> 乳房は先端の乳首から根元や胸の下側まですっかり愛液で塗れ光っていた。
との記載があった。
視覚を奪われている沙織に「愛液で塗れ光っていた」という表現が…
スマホで再生したとしてもそこまで確認できたのか?

今日のオナニーを命令する。
まずは、沙織はスマホのヘッドセットまたはステレオイヤホーンを持っているか?
沙織は宅配で荷の箱を閉じるためのガムテープを持っているか?
持っていないものがあれば100均で今日のうちに購入してきなさい。
100均のヘッドセットまたはステレオイヤホーンの音質はまったく使い物にならないがな。
まあ、音楽を聴くのではないので我慢しなさい。

オナニーの条件はほとんどが前回と同様とする。
場所は玄関。
時間はアパートの住民が帰宅してくるような時間帯が好ましい。
バイトから帰ったときでもいいな。アパート内も静かだろうからな。
玄関の鍵は開けろ。チェーンも外ずせ。
影丸の全裸命令に従っていれば、首輪を嵌めた全裸姿のはず。
ヘッドセットまたはステレオイヤホーンをスマホに接続して耳に付けなさい。
ヘッドセットまたはステレオイヤホーンが耳から外れないように上からガムテープを貼ること。
そして、ここが肝心なのだがスマホを吊り下げることができるようにして沙織の乳首からぶら下げなさい。
乳首に紐を巻き付けてスマホと繋ぐのだ。
オナニーの時に動きすぎると乳首が引っ張られて乳首に激痛が走るぞ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.57 )
日時: 2020/08/14 08:37
名前: 影丸

次は玄関に向かってM字開脚。
沙織のオマンコを玄関扉に向けてだぞ。
それから小陰唇を摘んで左右に引っ張りなさい。
沙織の秘部がフルオーブンだ。
ここで昨夜のオナニー録画を再生しなさい。動画を見るのではなく、沙織の聴覚を奪うことが目的だ。
だから音量は大きいほうがいいな。
これで沙織の聴覚は失われたことになる。
オナニーはバイブを使ってもいい。逝くまでオナニーを続けろ。
逝っても満足できないのであれば満足するまでオナニーを続けろ。

今日は玄関の前を住民が近づいてくる足音、通り過ぎていく足音などは聞こえない。。
いつ玄関ドアが開くのかわからない。
沙織の目線は玄関ドアを注視しなければ怖くてたまらないハズだ。

オナニーで大きな声を上げると異常に気づいた住民が玄関を開けることになる。
扉を開けた途端に目に飛び込んでくるのは沙織の恐怖に襲われた顔。
次に淫乱な汁で濡れた沙織のパイパンオマンコだ。
そしてバイブを咥えて悶ている沙織の姿。

録画できる機械を沙織が持っているのであれば録画しなさい。録画した場合は再生して、自分のオナニーを報告。
録画が出来なかったときは沙織の記憶に基づいて報告しなさい。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.58 )
日時: 2020/08/15 06:00
名前: 沙織

影丸さま

>ところで命令のとおり全裸で生活していて、全裸で報告を書いているのだろうな。
>確認したい。
全裸で生活しています
恥ずかしいですが・・・すごく開放的です
宅配便がきたときはあわててしまいますが・・・

>視覚を奪われている沙織に「愛液で塗れ光っていた」という表現が…
>スマホで再生したとしてもそこまで確認できたのか?
ごめんなさい。途中でしばらく目隠しがはずれてしまい、そのとき
みた光景でした

バイトにいってきました。
輪ゴムに挑戦しましたがトラブルが・・・
トイレでゴムをつけました。
裸でいるところを妄想していたので乳首は硬くなっています
取り付けるとしめつけられる刺激で痛みと快感がまざりあった
感覚におそわれます。
トイレからでて刺激にたえながらなんとか接客をつづけましたが
限界が・・・
脳内の影丸にお許しを乞いゴムをはずしました。
取り付けた時間16:00、取り外した時間16:15
どうも私・・・痛みに耐えられないみたいです・・・
ごめんさい・・・
その後も痛みがつづきうまく妄想はできませんでした・・・

>今日のオナニーを命令する。
家にかえってからオナニーもすこし傷みがらくになったので
スマホを乳首に吊り下げたのですが激痛にたえられず
断念して、休むことにしました
そのあとも痛みがつづいてしまっています

わたしからのお願いですが痛み系はNGとさせてください・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.59 )
日時: 2020/08/15 07:37
名前: 影丸

> >ところで命令のとおり全裸で生活していて、全裸で報告を書いているのだろうな。
> >確認したい。
> 全裸で生活しています
> 恥ずかしいですが・・・すごく開放的です
沙織は素直で可愛いお嬢さんだ。
こんな素晴らしいお嬢さんに育ててくれたご両親に感謝しないといけないな。

> 宅配便がきたときはあわててしまいますが・・・
いいことを教えてあげる。エプロンを着てお迎えすればいいよ。
でも絶対に背中を見せないように注意しなさい。影丸の注意は絶対に守りなさい!

> ごめんなさい。途中でしばらく目隠しがはずれてしまい、そのとき
> みた光景でした
納得しました、のかな?

> わたしからのお願いですが痛み系はNGとさせてください・・・
そうか、素直で可愛いお嬢さんの沙織のお願いだ。
しばらくは控えるよ。
でも、
> 裸でいるところを妄想していたので乳首は硬くなっています
> 取り付けるとしめつけられる刺激で痛みと快感がまざりあった
> 感覚におそわれます。
だったのだよね。
興奮して硬くなった乳首に輪ゴムを巻きつけたときには
「しめつけられる刺激で痛みと快感がまざりあった 感覚におそわれ」
たんだよ。沙織が自分で言っている。
沙織は痛み系がまったくダメではないんだよ。
快感を感じているのだから。
影丸はしばらくは沙織お嬢さんのお願いを聞き遂げてあげる。

今日もバイトだよね。
さあ、痛み系を除いた影丸の妄想命令を実行してきなさい。
そして帰宅後に玄関でのオナニーを実行して報告しなさい。
スマホは腕にでもガムテープで付けなさい。
乳首からスマホを吊り下げないでね。

明日のオナニー命令も準備してある。
玄関口シリーズ第三段だ。
楽しみにするんだよ。

沙織に言っておく。
最近の沙織の報告は良く書けている。
そのためだろうと推測しているが「沙織の部屋」が多くの方々に読まれているようだ。
その方々の期待を裏切ることのないように頑張りなさい。
影丸も期待に答えるような命令をするからね。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.60 )
日時: 2020/08/15 15:09
名前: 影丸

可愛いく素敵な沙織お嬢様へ

明日、日曜日のオナニー命令のために、淫乱で素敵な沙織お嬢様にお願いがある。
100均でピンポン玉を5個くらいとピンポン玉くらいの大きさの穴の空いたプラスチックボール、それに鈴を偶数買ってきて欲しい。
鈴はスマホにつけても良いような可愛い鈴や熊鈴などをそれぞれ偶数買ってきて欲しい。
明日、日曜日のオナニーに使うからね。

さて、オナニーの前に確認してもらおう。
準備するものはガムテープと紐と鈴、ピンポン玉くらいの大きさの穴の空いたプラスチックボールの4つ。
それに沙織が8月4日にアダルトショップで買ってきたバイブを準備しなさい。
沙織の大好きなバイブだよ。勃起したオチンチンの硬さを上手く表現していると感心していたな。

購入してきたらオナニーの準備をしてもらう。
沙織が失神するまでオナニーしてもらうからトイレには行っておいて欲しい。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.61 )
日時: 2020/08/15 15:11
名前: 影丸

オナニーの条件はほとんどが前2回と同様とする。
場所は玄関。
時間はアパートの住民が動き回る朝の時間帯が好ましい。
玄関の鍵は開けろ。チェーンも外せ。今までと同じだよ。
確認する。首輪を嵌めた全裸姿のままでだぞ。
熊鈴が手に入っているのであれば熊鈴を、熊鈴が入手できなかったのであればどんな鈴でもいい。
左右両方の乳首に鈴を吊り下げなさい。乳首が痛くない程度に縛るんだよ。
沙織が動くたびに乳首に取り付けた鈴が鳴るようにするんだよ。

玄関に向かってM字開脚。
沙織のオマンコを玄関扉に向けろ。
玄関扉を開けて入って来る人に見てもらうために。
それから小陰唇を摘んで左右に引っ張りなさい。
沙織の秘部がフルオーブンだ。

沙織お気に入りのバイブを手元に準備。
沙織は、勃起したオチンチンの硬さを上手く表現していると感心していたバイブだ。
> 亀頭部分とオチンチンの部分が、ほど良いぷよぷよ感で、
> 入れた時の異物感がなく、オチンチンその物って感じがします。
とも言っていたな。
そんなお気に入りのバイブを舐めろ。沙織の口に含んでフェラだ。
バイブがしっかり濡れたら、沙織の口にピンポン玉くらいの大きさの穴の空いたプラスチックボールを含んでからガムテープを貼り付けろ。
これで声が出せなくなった。もちろん悲鳴も出せない。

バイブを使ってオナニーを始めろ。バイブだけでなく沙織の好きなものを使っても良い。
逝くまでオナニーを続けろ。失神するか失禁するまでオナニーを続けなさい。

オナニーに夢中になって躰を動かすと乳首の鈴が鳴るぞ。
誰かが鈴の音に気づいて、扉を開けても悲鳴を上げることは出来ない。
なすがままにされるしか無い。
想像の中で犯されなさい。想像の中で「淫乱な沙織を孕ませてください」と言いなさい。
いいね。

スマホで動画記録をすることを忘れるな。
再生して、自分のオナニーを報告しなさい。

沙織は「見ざる聞かざる言わざる(見ざる言わざる聞かざる)」の三猿を知っているかな?
今回の玄関口での沙織のオナニーは「三猿」ではなく「三沙織」だな。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.62 )
日時: 2020/08/16 06:54
名前: 沙織

影丸さま

バイトに行ってきました。
お客さんが少なくなったときに妄想をはじめます。

まずは待機してた状態で
・・・
スマホに影丸さまからの
メールが・・・
「沙織へ
今すぐ全裸になりなさい…」
・・・
私は本当にトイレにいきます。
トイレに入り・・・
・・・
制服を脱ぎ、下着を脱いで全裸に・・・
・・・
トイレからでて次の妄想に・・・
・・・
その姿で戻ると・・・
はだか?
周りの人は、徐々に異常な状態のわたしに気がつき始めていた。
そして、誰もが注目し始めていた。
おい?
まさか?
どうしたんだ?
うそ・・・
しっかり勃起している乳首、
お臍や、くびれの曲線、
お尻や背中、背筋、
周りの人たちは、容赦なく、眼をそらすこともなく、
わたしのすべてを凝視していました。
痛いほどの視線
(凄い・・・・・・・・
恥ずかしい・・・・・
みんなが見てる・・・)
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.63 )
日時: 2020/08/16 06:55
名前: 沙織

・・・
店長からオーダーの品をうけとります
そして妄想・・・
・・・
店長「なんで裸なの!?」
「わ、わたし・・・露出狂なんです・・・全裸で働いてみたくて」
店長「ここはそういう店じゃないんだが・・・まあしょうがないか・・・
それにしても沙織ちゃんはいやらしい身体してるねぇ・・・
こうなったらお客さんにサービスしてね」
・・・
オーダーをお客さんのところへ
そして妄想
・・・
スマホを向けているお客さんもいました・・・
(やだぁ・・・・・
撮られてる・・・
でも、嬉しい・・
気持ちいい・・・
もっと撮って・・・・・)
スマホにむけて向かって、手を振りました。
「撮って良いの?って、もう撮ってるけど・・」
わたしは、大きく頷いてみせます。
オーダーの品をお客さん届けたときにまじまじと見られてしまいます
流れ出ている愛液は、太腿まで滴ってきてしまいます
お客さん「大胆だねぇ。それにしてもいやらしい身体してる」
「あ、ありがとう・・・ございます」
そういいながら注文の品をテーブルにおきます。
おっぱいにお客さんのいやらしい視線を感じます。
厨房に戻るときもオシリに視線が・・・
・・・
・・・
・・・
って妄想していたらアソコがびちょびちょになって・・・
用意した下着に着替えそれからはなんとかバイトを
まっとうすることができました。

メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.64 )
日時: 2020/08/16 06:58
名前: 沙織

帰宅し、着ているものをぬいでいきます。
全裸になった後、いつもの首輪を取り付けます
何度か行っているのですが、なれることなく
恥ずかしくて・・・ドキドキし興奮してしまう私・・・
・・・
あとかたずけをしたあと、実行しました。
このまえより時間がはやいので、それだけ人が通る可能性が
高まります
スマホ以外に撮影ができるものがないので今回は撮影なしです
玄関の鍵は開け、チェーンも外ずして・・・
もっていたヘッドセットをとりつけ、動画を再生します
耳からは大音量の私のいやらしい声・・・
オマンコを玄関扉に向けて脚をひらいていきます・・・
それから扉が男性で・・・その人にみせつけるように
小陰唇を摘んで左右に引っ張っていきます・・・
私の秘部が露に・・・
動画の音でそとのおとがうまく聞こえず、影丸さまの
おっしゃるようによりいっそうのスリルを感じ、
そのスリルが私に興奮を与えてきます・・・
昨日の痛みのことや、今日もバイトで疲れたこともあって
オナニーでイってしまったあとそのまま眠ってしまいました
おきたあと、誰もドアをあけてないようでホッっとしました。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.65 )
日時: 2020/08/16 07:00
名前: 沙織

>100均でピンポン玉を5個くらいとピンポン玉くらいの大きさの穴の空いたプラスチックボール、それに鈴を偶数買ってきて欲しい。
>鈴はスマホにつけても良いような可愛い鈴や熊鈴などをそれぞれ偶数買ってきて欲しい。
わかりました。今日買いに行ってきます。
(ちょっと勇気をだして、ちょっといやらしい姿で買い物しようかな)
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.66 )
日時: 2020/08/16 07:37
名前: 影丸

おはよう、可愛い沙織

> 昨日の痛みのことや、今日もバイトで疲れたこともあって
> オナニーでイってしまったあとそのまま眠ってしまいました
眠ったのか失神したのかどちらだろう。
影丸としては失神していたほうが嬉しい。
次は失神して失禁するまでオナニーして欲しい。
沙織には、淫乱な本当の自分を自覚して欲しいな。

> おきたあと、誰もドアをあけてないようでホッっとしました。
いや、見られたかも…
見た人は
「いい躰をしていたな。いいオッパイにパイパンだった。落書きもしてあったぞ。今度は犯してやる。」
と思っているのかもな。

> わかりました。今日買いに行ってきます。
今日の買い物は使い方が分かっているから、想像しながら買い物ができる。
「乳首に鈴って、この可愛い鈴がいいかな。でも、影丸さまは音が大きいほうがお好みなのから」
とか考え、それを使われて悶ている沙織の姿を想像しながら買い物をしなさい。
レジで支払う時には
「影丸さまは喜んでくださるかしら。買ったものが私の躰に使われる…」
と思いなさい。淫乱沙織のあそこから淫乱な汁が太腿に垂れてくるぞ。

> (ちょっと勇気をだして、ちょっといやらしい姿で買い物しようかな)
影丸が指定する。
胸元が大きく開いたもので、乳首と擦れると感じてくる上着。
沙織が持っている一番股下の短いミニスカート。
最近は酷暑だから薄着がいい。
当たり前だけどブラとパンティの着用は許さない。
仕草に注意しないと「もろ見え」になるぞ。
それから剃毛は出かける前にしておけ。
落書きも書き直しだ。
パンパン恥丘に「さおり」と、オッパイに「かげ」と「まる」と書くのだぞ。

それにしても沙織は本当に素直で素敵なお嬢さまだ。
影丸の「お姫さま」にしたくなった。
沙織お姫さまに
「沙織は影丸さまからはもう離れられない」
と言ってもらいたいものだ。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.67 )
日時: 2020/08/16 09:31
名前: 影丸

沙織お姫さまへ

沙織お姫さまに影丸からお願いがある。
お姫さまもお忙しいとは思うけど、朝・昼・夕くらいには「沙織の部屋」のチェックをしてもらえないだろうか?
スマホを持っていると思うので少しの時間で部屋の確認はできるのではないかと思っている。
簡単な返事の書き込みもお願いしたい。

「沙織の部屋」のチェックくらいではパケットの消費量も少ない。
当然、通信料の支払いに影響を与えるのようなことは無い。

沙織お姫さま、影丸のお願いをお聞き届けて頂けますでしょうか?

いつかは、沙織お姫さまに
「沙織は影丸さまからはもう離れられない」
と言ってもらいたい影丸です。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.68 )
日時: 2020/08/17 01:22
名前: 影丸

沙織お姫さまへ

昨日のオナニー命令の報告は、いつものとおり今朝いただけるんでしょうか?
影丸はオナニーを日曜日の昼間にしてもらうことを想定していたのですが、夜遅くのオナニーだったのでしょうか?
それでは刺激が少なくて沙織お姫さまも満足するようなオナニーにならなかったと思うのですけど。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.69 )
日時: 2020/08/17 09:05
名前: 沙織

影丸さま

ごめんなさい・・・
>お姫さまもお忙しいとは思うけど、朝・昼・夕くらいには「沙織の部屋」のチェックをしてもらえないだろうか?
>簡単な返事の書き込みもお願いしたい。
チェックはできると思いますが・・・
書き込みは無理です。どうしても報告の内容を作成するのに時間がかかってしまい
今の書き込みの頻度も正直限界で・・・
たぶんこれから頻度がおちるかもしれません・・・

>いや、見られたかも…
>見た人は
>「いい躰をしていたな。いいオッパイにパイパンだった。落書きもしてあったぞ。今度は犯してやる。」
>と思っているのかもな。
・・・すごく興奮してしまいました
私・・・自分のはずかしい姿をみられて、いやらしい言葉をかけられたりすると
たまらなくなる性癖があるみたいです・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.70 )
日時: 2020/08/17 09:08
名前: 沙織

買い物行ってきました。
>胸元が大きく開いたもので、乳首と擦れると感じてくる上着。
>沙織が持っている一番股下の短いミニスカート。
>最近は酷暑だから薄着がいい。
暑い日なので薄着をしていても大丈夫かなという思い、
胸元が大きく開いた薄い生地の白のノーブラタンクトップと一番短いデニムミニにしました。
鏡で確認するとあまりにも過激な格好だったのでお店まで
上着をはおることにしました。
外に出ると、外気がおしりに当たる。下着をみにつけていないことを意識させてくれます。
・・・
お目当ての100均はスーパーのなかにあります。
スーパーにつくと上着を脱ぎます・・・
私は全身に視線を浴びる・・・
私の胸はその存在を主張しながら、歩きに合わせて上下に揺れる・・・
白いタンクトップからは胸の先端がうっすら透けて見え、
大きく開いた胸の上半分が露出しています・・・
ツンととがった乳首が自己主張しているのがわかります・・・
「はぁっ・・・・」
思いっきり肌を出した身体を見られる感覚。
その気持ちよさに、自然とため息が漏れてしまいます。
身体中が敏感になっていくのを感じます。
通り過ぎる人の視線が胸、脚、胸、顔へと移動していきます。
谷間を見せ付け、胸を揺らし、おしりが見えそうなスカートでお尻を振り、
平気な顔で歩いている、エロい女。
きっと、私のことをそう思っているのでしょう。
女性のお客さんからは軽蔑のまなざしを向けられます・・・
男性のお客さんからはねちっこい視線が多く、期待が高まっていく・・・
大胆に露出した太もも、谷間が覗く胸元に視線が・・・
見定めるような男たちの視線に、私は快感を覚えつつ、歩き続けました
・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存