トップページ > 記事閲覧
沙織の部屋
日時: 2020/08/07 10:45
名前: 沙織

Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
いままで一人でミニスカートで脚を露出したりしていました
だんだんそれでは満足できなくなってきました 
沙織に恥ずかしい露出をさせてください
一人でしていたことといえば ミニスカートや薄手のブラウスで街を歩いたり
デパートやコンビニに買い物に行ってわざと下着を見せたりしていました
電車でもシートに座ることがあれば膝を緩めて座ることを自分への課題として実行してきました
じろじろとスカートの中をのぞくひとがいれば おもわず膝を閉じたくなるところを
わざともっと開くよう に自分で自分に命令してきました
昨日もシートに座っているとスカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっと沙織のスカートから目を離さず見ていました
沙織はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に沙織の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました
三日前に初めてアダルトショップに行きました。
バイブを買いました。
店員さんにうまく言いくるめられて恥ずかしいところを見せました。
乳房を揉まれ、あそこをいじられ、最高の快感を覚えました。
今もその時の感触と店員さんの視線が忘れられません。
もう一度アダルトショップに行こうとも思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 沙織の部屋 ( No.71 )
日時: 2020/08/17 09:09
名前: 沙織

まずはオープンスペースにあるカフェで一休み
私はコーヒーを買って外側に向いた席を選び、
裾を直さずにすとんと座る。
ミニで裾を直さず座ったのだから太ももの上のほうまでめくれあがったまま。
通り過ぎる人がチラチラと視線を脚に這わせていく。
(ウフフ、遠慮せずに見てもいいのよ・・・)
何食わぬ顔でスマホを弄り、集中しているふりをする。
スマホを弄る横目で周りを見ると、通り過ぎる人はもちろん、
待ち合わせをしている人もこちらを見ています。
・・・
100均に移動しました
歩くたびに硬くなった乳首が服にこすれて刺激が・・・
熊鈴はありませんでしたがやさしい音がするかわいい鈴が気に入り
買うことにしました。
(あぁぁ・・・これを乳首に・・・)
と思うと切ない疼きが・・・
そのときあるお客のおじさんが私の近くにきて上から下まで
舐めるようにみているのにきがつきました
(目の保養をさせてあげる・・・)
背が低い棚の商品を手にとり選ぶフリをします
上体を前に倒すので緩めのタンクトップが下に垂れ下がり、
胸元に空気が入っていく感覚がします
時おり上体を動かして、胸の柔らかさを見せ付けるように、左右に揺らしてみます。
ぷるぷるとタンクトップの中で胸が揺れるのがわかります。
顔をあげるとさっきのおじさんがあわてて顔をそむけます。
きっと乳首も全部みられてしまったとおもいます
後ろにも大学生くらいの二人組みが・・・

メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.72 )
日時: 2020/08/17 09:10
名前: 沙織

「ノーパンかよ、エロいな」
(見られてる。恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。)
ジュクジュク濡れていくのを感じました。太腿に流れ出しているのを感じました。
(見られたら恥ずかしい。でも見て欲しい。)
・・・
それからレジをすませアパートに帰りました
今回の人に見られる露出にとても興奮してしまいました。
沙織はどんどんいやらしい女になっていくみたいです・・・

オナニーはまた今度報告します。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.73 )
日時: 2020/08/17 12:13
名前: 影丸

可愛いくて素敵な沙織お嬢様へ
> チェックはできると思いますが・・・
> 書き込みは無理です。どうしても報告の内容を作成するのに時間がかかってしまい
それでは時間がある時にチェックをお願いします。

> 今の書き込みの頻度も正直限界で・・・
> たぶんこれから頻度がおちるかもしれません・・・
そんな… 参照数も多いのですよ。
沙織さんの書き込みの評判がいいのでしょうね。

> ・・・すごく興奮してしまいました
> 私・・・自分のはずかしい姿をみられて、いやらしい言葉をかけられたりすると
> たまらなくなる性癖があるみたいです・・・
こんな言葉でしたよね。影丸の作文
「いい躰をしていたな。いいオッパイにパイパンだった。落書きもしてあったぞ。今度は犯してやる。」
こんな言葉でも興奮しませんか?
「エロいな、このネエちゃんは。オッパイも形がいいしお尻もデカくて安産タイプでいいな。
ネエちゃん、ワシの子を産めや。孕むまで中出ししてやるからな。妊娠しても犯してやるよ」
どうですか?

沙織さんの性癖は素晴らしい性癖ですよ。持って生まれた性癖です。大事に育てましょう。
そんな性癖を持っている沙織さんを影丸は大好きです。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.74 )
日時: 2020/08/17 12:14
名前: 影丸

> 歩くたびに硬くなった乳首が服にこすれて刺激が・・・
> 熊鈴はありませんでしたがやさしい音がするかわいい鈴が気に入り
> 買うことにしました。
> (あぁぁ・・・これを乳首に・・・)
> と思うと切ない疼きが・・・
何のために買うのかを知っていると物を見ていても楽しくないですか?
「あぁぁ・・・これを乳首に・・・ やさしい音がするかわいい鈴が私の乳首で鳴るのね。
男の方って乳首に付けられた鈴の音を聞いて興奮なさるのかしら・・・・」
なんて沙織さんなら思うのではないですか?

> 「ノーパンかよ、エロいな」
> (見られてる。恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。)
> ジュクジュク濡れていくのを感じました。太腿に流れ出しているのを感じました。
> (見られたら恥ずかしい。でも見て欲しい。)
> それからレジをすませアパートに帰りました
> 今回の人に見られる露出にとても興奮してしまいました。
沙織さんは露出が大好きなんですよ。
影丸は沙織さんを露出狂にするために神様から遣わされました。
沙織さんは
> Hな沙織にとても恥ずかしい格好をいっぱいさせてください
> 露出に強く惹かれ、凌辱願望があります
> 沙織は恥ずかしい格好を見られると感じてしまいます
> 沙織に恥ずかしい露出をさせてください
とお願いしています。
神様が沙織さんの願いを叶えるために影丸が存在しています。

> 沙織はどんどんいやらしい女になっていくみたいです・・・
影丸が神様から遣わされた以上は、沙織さん
「露出狂で淫乱なお嬢様」にさせて差し上げます。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.75 )
日時: 2020/08/17 13:10
名前: 沙織

影丸さま

>こんな言葉でしたよね。影丸の作文
>「いい躰をしていたな。いいオッパイにパイパンだった。落書きもしてあったぞ。今度は犯してやる。」
>こんな言葉でも興奮しませんか?
>「エロいな、このネエちゃんは。オッパイも形がいいしお尻もデカくて安産タイプでいいな。
>ネエちゃん、ワシの子を産めや。孕むまで中出ししてやるからな。妊娠しても犯してやるよ」
>どうですか?
ありがとうございます。ドキドキしてしまいます・・・
妄想してしまいました
・・・
私は頂いた命令の裸でごみすてを日課としてきました
でもとうとうその姿を見つかってしまって・・・
その人は最初は驚くようなかんじでしたが、すぐにいやらしい
笑みを浮かべて・・・
「いい躰をしていてるな。いいオッパイにパイパンとは。
落書きもしてあるな。スケベな女だ今から犯してやる。」
といって襲い掛かってきます
「エロオッパイしてるな・・・形がいいし
お尻もデカくて安産タイプでいいな」
と胸をもみながらいってきます
「ネエちゃん、ワシの子を産めや。孕むまで中出ししてやるからな。妊娠しても犯してやるよ」
といいながらオマンコにオチンチンが・・・
・・・

私は影丸さまにどんどん露出狂で淫乱な女にされていくんですね・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.76 )
日時: 2020/08/17 13:13
名前: 沙織

オナニー報告します

買いものから帰ってきてすぐに実行しました。
買ってきた鈴を乳首に結びます・・・
痛みはありますがこの前みたいな耐えられないものでは
ありませんでした
身体が揺れると鈴の音が・・・
なんだかすごく恥ずかしく感じてしまいます
玄関に向かって脚を開きます・・・
こんな時間なので今日こそは見られてしまうかも
というスリルにドキドキします・・・
まずはバイブを口に・・・
初めは棒の部分をしたから上へと舌を這わせ・・・
先端の部分をなめ回した後・・・
おくまで咥えこみます・・・
それからくちでしめあげるようになんども
往復しました・・・
もう男根をしゃぶることしか頭になくなってしまいます
亀頭部に達すると、カリの周辺に添って熱い舌を巡らせ、
中心を走る溝の上で、硬く尖らせた舌先を何度も前後に動かしました
そのうち私はもうどうにも抑えが効かなくなってきます
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.77 )
日時: 2020/08/17 13:14
名前: 沙織

買ってきたボールをくちにふくみテープでとめます
呼吸はすこしくるしいくらいで問題ないのですが
話すことができません
さっきまで口にくわえていたバイブをオマンコに・・・
「うううぅぅ・・・」
声にならない喘ぎがもれていきます・・・
・・・
>想像の中で犯されなさい
想像の中で犯されました・・・
・・・
突然扉がひらかれサラリーマン風
の人がたっていました
「ねぇ君、どうしたの?」
とたずねられ・・・
「い、淫乱な・・・さ、沙織を・・・孕ませてください」
とお願いすると
「孕ませてって・・・ヤッテもいいのかい?」
「私の身体…素敵でしょ?私、誰かにおまんこして
もらいたくて待ってたの…」
「そうだね、エロイ身体してるよ。じゃあ遠慮なく・・・」
そういってバイブを引き抜きました。
ズボッと言うような音が聞こえ、汁があふれ出て
きました。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.78 )
日時: 2020/08/17 13:15
名前: 沙織

「スゲエ、グッショリだ。」
男の人はそう言いながらズボンからおちんぽを出して後ろからお尻をピタピタ叩きます。
おまんこして、おまんこしてと私はお尻をクネクネ振るんです。
後ろからおちんぽがおまんこに入ります。
快感でした。
両手で踏ん張りながら一生懸命腰を前後に動かします。
おまんこで爆発…
おまんこで爆発したおちんぽは私の鼻先に突きつけられ、それも舌でペロペロ清めさせられました。
男の人は私の中に出すと、
「またオマンコしてほしかったら、この時間に待ってろよ」
と言って帰っていきました。
・・・
(イくの、イっちゃうのぉ!! スゴい、これスゴいぃぃ!! 
イくわ、イく…んぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!)
声をだすことがかなわないまま・・・私は妄想の中で何人もの人に犯されていってしまいます・・・
何度目になるのでしょう・・・いきそうになったときにオシッコがしたくなる衝動に・・・
ねんのため準備しておいたお風呂用の用具を準備し、そこへ・・・
勢いでオシッコが・・・
とうとう失禁・・・
そこで私は力つきぐったり横たわってしまいました
・・・

メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.79 )
日時: 2020/08/17 13:16
名前: 沙織

妄想の中で何人も、何十人もの男性を思い浮かべ、その度に新たな興奮を
味わっていってしまいました
男の人の思うが侭に蹂躙され、貫かれ、イかされるわたし・・・
最初は知らない人を想像していたんですが
とちゅうからサークルの仲間を・・・
知りあいの人に体を見られている、触られている、犯されている…
腰を振って体を震わせてしまう私・・・
どんどん淫らになってしまっているんですね・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.80 )
日時: 2020/08/17 14:08
名前: 影丸

沙織さんの許可を得ずにこれからの呼びかけを替えます。
これからは「淫乱牝豚沙織」と呼びます。
「淫乱露出狂牝豚沙織」にしようかなと思ったのですが長すぎて…
決して沙織さんを豚とは思っていません。
でも「牝豚沙織」と呼ぶのが適切だと思ったものですから。
沙織さんもその方が嬉しくないですか?
異論が有りましたら影丸に言ってください。

沙織さんの妄想で「残念」だと思ったところがありました。
> 突然扉がひらかれサラリーマン風の人がたっていました
> 「ねぇ君、どうしたの?」
> とたずねられ・・・
> 「い、淫乱な・・・さ、沙織を・・・孕ませてください」
> とお願いすると
の場面です。ボールを入れた口はガムテープを貼られているのです。
話すことが出来ないハズなんです。
でもそれ以外は素晴らしかったですよ。
淫乱牝豚沙織の妄想は素晴らしいものです。

> 私は影丸さまにどんどん露出狂で淫乱な女にされていくんですね・・・
> どんどん淫らになってしまっているんですね・・・
はい、沙織さんの願いを叶えるために神様から影丸が遣わされました。
淫乱牝豚沙織が望んて淫らになってきているだけです。
まだ完成形では無いですよ。これから更に淫らになります。
全ては沙織が望んで部屋を開設したときから始まったのです。
嫌では無いですよね。だって淫乱な汁が湧き出てくるのですから。
淫乱で露出狂な女になった沙織さんを神様の供物とするのが影丸の約目です。

深夜、山奥の寂れた神社。
麓から長い階段を裸で登っている淫乱牝豚沙織。
陰部の毛はない。淫乱牝豚沙織が自らの判断で永久脱毛したのだ。
パイパンの恥丘には「淫乱牝豚沙織」のタトゥーが…
参道を登りきると鳥居があった。
鳥居の所で全裸であることを確認、軽く一礼してから境内に入る。
次に手水舎の水で両手を清め、口をすすぎヴァギナの中も清める。
本殿前の玉砂利の上に横たわる。
淫乱牝豚沙織は神様の供物として捧げられた。
沙織は神様の手で串刺しになって果てることを望んでいた。
1時間程すると神主が現れ、立ち上がることを指示されて鳥居のところに連れて行かれた。
沙織は鳥居を見て驚愕した。
鳥居の片方に白い全裸の女体が逆さ吊りにされていたからだ。
「いつの間に」
沙織は逆さ吊りにされていた女体の顔を見て驚いた。
知っている顔だった。沙織の友人。
バスケサークルのマネージャーの話に乗り気になった友達に頼まれてマネージャーを引き受けたのに、沙織に断ることなくやめてしまった友人だったからだ。
神主は沙織の両足を縛り、鳥居のもう片方に逆さ吊りにした。
深夜の神社の鳥居に若い女体が全裸で2体逆さ吊り。
赤い鳥居に白い女体。神秘的な美しい景色であった。

なんて、どうですか?
なんなら淫乱牝豚沙織のご両親が見守る設定で書き直しましょうか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.81 )
日時: 2020/08/17 15:31
名前: 沙織

影丸さま

>異論が有りましたら影丸に言ってください。
影丸様のすきなようによんでいただければと思います。

>なんて、どうですか?
素敵ですね・・・
こんど神社で・・・露出したくなってきました

>なんなら淫乱牝豚沙織のご両親が見守る設定で書き直しましょうか?
できれば両親より・・・いやらしい男の人たちに見られたいです・・・

私はいまよりもっといやらしい女になっていき・・・
もっと恥ずかしい姿を・・・たくさんの人にさらしてしまうように
なるのでしょうか・・・
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.82 )
日時: 2020/08/17 15:44
名前: 影丸

淫乱牝豚沙織へ

>> 異論が有りましたら影丸に言ってください。
> 影丸様のすきなようによんでいただければと思います。
それでは好きなように呼びますよ。
かわいい沙織
愛しているよ沙織
なんてのもいいですか?

>> なんて、どうですか?
> 素敵ですね・・・
淫乱露出狂牝豚沙織は「痛い系」はダメだったでしょ。
全裸はいいとしても逆さ吊りなんてムリムリ。
ですよね。

> こんど神社で・・・露出したくなってきました
大賛成です。近いうちにやりましょうよ。
酷暑の続くうちに!
影丸はこういうのが大大好きなんです。

淫乱露出狂牝豚沙織は神社の参道を全裸で歩いていった。
はじめはおずおずとして、周囲の人の気配を気にしながら…
なんて命令していいですよね。
こういうのが好きなんですよね。

>> なんなら淫乱牝豚沙織のご両親が見守る設定で書き直しましょうか?
> できれば両親より・・・いやらしい男の人たちに見られたいです・・・
それは当然です。でもご両親に見られながら… なんて考えてみてください。
背徳感、恥辱感いっぱいですよ。

> 私はいまよりもっといやらしい女になっていき・・・
> もっと恥ずかしい姿を・・・たくさんの人にさらしてしまうように
> なるのでしょうか・・・
間違いなくなります。影丸の調教を受けていればですけど。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.83 )
日時: 2020/08/18 07:40
名前: 影丸

淫乱牝豚沙織へ

おはようございます。影丸です。
ゴミ出しの日以外の日は、淫乱牝豚沙織は何時ころまで寝ているのでしょう?
若い女性だから結構遅くまで寝ているのかなと思ってます。

昨日、露出したい場所として淫乱牝豚沙織が影丸に回答してくれた場所を確認してみました。
> 公園、アダルトショップ、映画館、温泉、海、自宅(zoom)、大学(サークル活動時)
でした。神社は無かったです。
淫乱牝豚沙織がその本性を表現できると思われる場所に追加はありませんか?
神社は追加しました。
淫乱牝豚沙織の要望があった「自宅(zoom)」は指示したり命令したれはしません。
淫乱牝豚沙織の身元バレを防ぐため、記録を残さないため、そして何より淫乱牝豚沙織のの素晴らしい躰を全ての人に実際に提供してほしいからです。
影丸は「全ての人」と言いました。淫乱牝豚沙織は男の人に限定しませんよね。
女性の方が手厳しいですよ。
「なんなの、あの女。恥ずかしくないのかしら。女性の敵ね」
なんて、淫乱牝豚沙織を貶む《さげすむ》、嘲る《あざける》、見下す《みくだす》、見下げる《みさげる》言葉が浴びせられますよ。
そんな言葉を聞いて淫乱牝豚沙織は淫らなお汁を太腿に垂れ流す。
影丸の想像ですけど違っていますか?

それでは影丸から命令です。
いつでも良いです。今日でも明日でも、日中でも夜中でも。
淫乱牝豚沙織が露出したい神社の下見に行ってください。
下見のポイントは
・参道および周辺の環境が露出可能かどうか
です。
そして神社では、こんな場所でこんな命令が出されると濡れてしまうという想像をしてください。
例えば、
・衆人の前で『全裸になれ』と『ゆっくり歩てい本殿まで行け』と命令されたら
・神社を汚す不届きな女として全裸のまま縛られてさらし者にされたら
・鳥居に全裸のまま縛り付けられたら
・鳥居から全裸のまま逆さ吊りされたら
・縛り付けられてヴァギナをお賽銭箱にされたら
等などです。
影丸に命令してもらいたい想像を教えて下さい。
影丸が淫乱牝豚沙織が悦ぶようにアレンジして命令します。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.84 )
日時: 2020/08/18 13:08
名前: 沙織

影丸さま

>なんてのもいいですか?
なんだかちょっとはずかしいです・・・

>全裸はいいとしても逆さ吊りなんてムリムリ。
>ですよね。
ごめんなさい。無理だと思います。

>こういうのが好きなんですよね。
恥ずかしいけど・・・すきなんです・・・
沙織の恥ずかしい姿・・・もっと晒してみたい・・・

>間違いなくなります。影丸の調教を受けていればですけど。
不安なんですが・・・もっと恥ずかしい姿を晒して・・・
もっともっと興奮してみたいんです・・・

>淫乱牝豚沙織がその本性を表現できると思われる場所に追加はありませんか?
今はとくにありませんが思いついたら連絡します

>影丸は「全ての人」と言いました。淫乱牝豚沙織は男の人に限定しませんよね。
できれば成人以上の男の人に限定したいです

>淫乱牝豚沙織が露出したい神社の下見に行ってください。
わかりました。下見が終わったら連絡します。

>影丸に命令してもらいたい想像を教えて下さい。
縛り系はむずかしいと思います。経験が無いですし、一人で縛る方法などは
思いつきもしないです。
希望としては着ているものを一枚脱ぎ、そして何歩進んでから次を脱ぐというように
じょじょに脱いでいく感じを希望します
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.85 )
日時: 2020/08/18 14:24
名前: 影丸

淫乱牝豚沙織へ

なかなか書き込むことが出来ない時間に書き込んでくれて影丸は感激している。
ありがとう沙織

>>なんてのもいいですか?
> なんだかちょっとはずかしいです・・・
影丸が呼んでみましょう。
愛しているよ、かわいい沙織
いかがですか。決して嫌な気持ちにはならないでしょ?
これからはそう呼びましょうか?
それとも
愛しているよ、かわいい淫乱牝豚沙織
がいいのかな。

>>間違いなくなります。影丸の調教を受けていればですけど。
>不安なんですが・・・もっと恥ずかしい姿を晒して・・・
>もっともっと興奮してみたいんです・・・
この返事の意味するところは…
影丸の調教を積極的に受けるということですよね。影丸了解!

>>淫乱牝豚沙織が露出したい神社の下見に行ってください。
>わかりました。下見が終わったら連絡します。
早くしないと酷暑、猛暑が終わってしまいますよ。

>>影丸に命令してもらいたい想像を教えて下さい。
>縛り系はむずかしいと思います。経験が無いですし、一人で縛る方法などは
>思いつきもしないです。
かわいい淫乱牝豚沙織はインターネットを知らないのかな。
ネットで調べることで経験は必要なくなるし、一人で縛る方法もわかります。
学生ですからこの手の勉強もしてください。
それに男って縛られた女性に弱いのですよ。
露出した時に躰が縄で縛られているなんて男なら目が離せなくなってしまいます。
影丸が好きなのはリードのついた首輪、縄のブラと縄のパンティだけの姿です。

> 希望としては着ているものを一枚脱ぎ、そして何歩進んでから次を脱ぐというように
> じょじょに脱いでいく感じを希望します
神社を想定したもので考えてみましょうか。
参道の石灯籠ごとに衣類を1枚ずつ脱いで行く。
本殿までには全裸になっている。
うーん、シナリオをうまく書けるか疑問だなぁ
難しい。
期待せずに待っていてね、
かわいい沙織
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.86 )
日時: 2020/08/19 15:41
名前: 影丸

淫乱牝豚沙織へ

明日は木曜日。
ゴミ出しの日でバイトもある。
影丸から淫乱牝豚沙織に命令します。

パイパン恥丘はそのままですか?
手入れはしておいてください。
そして恥丘と乳房に書いた文字が消えないようにしておいてください。
今まではゴミ出しのときは全裸を命令していました。
明日だけ、薄い生地の上着だけ着てください。
いいですか、上着だけですよ。
それと首輪も装着してください。
もし、人に見つかったときはスカートを着るのを忘れているように振る舞ってください。
堂々としてください。決して逃げないでね。

バイトのときには次の妄想をしてください。
来店したお客様にオーダーを取りに行きます。
お客様がオーダーしたのは沙織のブラとショーツ。
沙織は影丸の命令で下着を着ていない。
この場合の沙織はどうするのか想像をしてください。

つぎに、お客様のオーダーを店長に報告して相談します。
店長から「お客様のオーダーです。脱いでお出ししてください」と言われました。
沙織は店長に「命令で下着を許されていません」と言います。
店長は
「お客様の前で下着を着ていないことを言って理解してもらってください。
お客様が納得してくださらないのであれば、全裸になってお見せしなさい」
といいます。沙織の妄想で話を続けてください。

ところで神社の下見はいかがですか。近いうちに行けますか?
影丸は楽しみにしています。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.87 )
日時: 2020/08/20 10:56
名前: 沙織

影丸さま

レスが遅れてすいません。少し忙しくて・・・

>パイパン恥丘はそのままですか?
剃りなおししてます

>がいいのかな。
私は・・・、かわいい淫乱な沙織がいいです・・・

>淫乱牝豚沙織が露出したい神社の下見に行ってください。
下見にいってきたので報告します

 住宅地から少し離れたところにある神社は、ポツンと取り残されてるように周りは舗装されている道路、
その周辺は田んぼや畑、ビニールハウス。灯は電信柱にポツポツと付いているくらいで
夜はかなり暗そうです
 神社の向かい側は果樹園のようです。
神社の背中側の道になる。緩やかな丘の麓にある神社の背面は鬱蒼と木が茂っていました。
道はあるとは言い難く、デコボコとした起伏を踏みしめながら木々を抜ける感じでした
 正面には鳥居があり、くぐると階段が上に続いています
 古い建物の神社と比較的あたらしい小屋がありました。
 無用心ですが、扉がひらいていて中に入れました
 木材とかが保管してあり、貴重品等はとくになかったので鍵をしめていないみたいです

>明日だけ、薄い生地の上着だけ着てください。
実行しました。今度報告しますね

バイトの件、指示ありがとうございます。
実行します。
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.88 )
日時: 2020/08/20 11:22
名前: 沙織

影丸さま

>下見にいってきたので報告します
追加です。
神社の近くに綺麗な川がありました。
流れはゆるやかです。

>影丸に命令してもらいたい想像を教えて下さい。
してもらいたい命令追加させてください。
川で下着になって遊ぶというような命令もお願いします
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.89 )
日時: 2020/08/20 12:30
名前: 影丸

かわいい淫乱な沙織へ

> 私は・・・、かわいい淫乱な沙織がいいです・・・
しばらくは沙織の願いを聞き遂げるよ。
でも最後は影丸が好きに呼ぶから覚悟しておいで。

> 下見にいってきたので報告します
かわいい淫乱な沙織、お前に露出させる場所に最適な場所だ。
影丸の書き込みを楽しみにしなさい。

> 神社の近くに綺麗な川がありました。
> 流れはゆるやかです。
> 川で下着になって遊ぶというような命令もお願いします
かわいい淫乱な沙織に言われるまでもない。
「神社の近くに綺麗な川がありました」との書き込みを読んだ時点で「川遊びができそうかな?」と思ったところだよ。
影丸が注目したのは、無施錠の比較的あたらしい小屋だ。
明日の夜までに神社での露出を命令する。

影丸から沙織に確認だ。
沙織はPCに向かって報告レポートを書いているときは、影丸の命令に従って全裸で書いているな?

ところで、かわいい淫乱な沙織に影丸からお願いがある。
影丸はどうしても沙織の白い裸身に縄をかけたい。
本格的な縄ではなくて、縄のブラジャーと縄のパンティだけでいい。
その方が影丸の発想が広がって、かわいい淫乱な沙織へのいい露出命令が出せる。
影丸のこのお願いを聞き遂げてもらえないだろうか?
メンテ
Re: 沙織の部屋 ( No.90 )
日時: 2020/08/20 15:46
名前: 影丸

かわいい淫乱な沙織へ

神社での露出命令です。
淫乱な沙織は黙って実行しなさい。
まずは事前の準備だ。パイパン恥丘の状態と恥丘と乳房に書き込んだ文字を確認しなさい。
恥丘に「さおり」、オッパイに「かげ」、「まる」だよ。
あと、コンドームを準備しなさい。
服装は下着なしのワンピースが良いな。
深夜に実行するのであれば懐中電灯も必要か?
人がめったにこないような神社なら昼間に実行して欲しい。
沙織も人に見られたいだろうからな。
神社にはスクーターで出かけなさい。

住宅地から離れ、ポツンと取り残されたような神社。
道はあるような無いような、デコボコとした起伏を踏みしめないと神社にたどり着けない。
スクーターで行けるのはそこまで。後は歩くしか無い。
沙織はスクーターの鍵をコンドームに入れる。
影丸に命令されていたとおり、鍵を入れたコンドームをオマンコに入れる。
「沙織はどんな状態でも使えるポケットがあっていいな」
影丸はそんな事を言っていた。
足元の悪い道を沙織は木々を抜けるように歩いていく。

歩いているうちに正面に古びた鳥居が見えてくる。
鳥居の先は上り階段がある。
沙織はここで全裸になる。
鳥居や神門をくぐる際は「小揖(身体を15度折り曲げるお辞儀。会釈に相当)」するのが望ましいこと。
このときには脱帽し、服装もきちんと整えるようにする必要がある。
沙織の正装は全裸に首輪、そして恥丘と乳房の書物だ。

階段を登りきると神社本殿だ。
全裸であること、首輪を着けていることを確認、軽く一礼してから境内に入る。

神社の近くに流れがゆるやかで綺麗な川があるとのことなので、ここまでの間で躰を清めておきなさい。
参拝する前に、本来は神の前に向かう前に心身を清める禊が必要だからだ。

本殿のお賽銭箱の前に寝なさい。
さあ、ここから沙織の妄想だ。
神社の背面に鬱蒼と茂っている樹々のなかから、近所の氏子の人々がゾロゾロと出てくる。
沙織は全裸のまま縛られる。
人々は集まって沙織の取り扱いをどうするか相談を始めた。
不浄な沙織を巫女とするかどうか。
あるいは、この姿のまま神社でペットとしてかうかどうか…
この続きは沙織の妄想で決着をつけてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存