トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.48 )
日時: 2019/12/17 21:52
名前: 世音

> 意思の表明、正直まだはっきりとできないのが本音です。
今の時点では、の意思表明ですね。確認しました。
覚悟が出来ているのであれば「命令」という言葉を使うつもりでした。
それでは明日の水曜日に限定した追加の指示です。
ニップルクランプが届いているものと思います。
届いていたら両乳首に付けていきなさい。
愛梨さんはカップレスブラジャーですので乳首は露出していると思います。
強く締めていかないとニップルクランプが落ちてしまいます。
痛いほど強く締め付けて出勤してください。
あまりに痛くて勤務に支障がある場合は締め付けを弱めてもいいです。
でも、ニップルクランプ取り外すのには世音の許可を得てください。
スマホでここに書き込んでくれれば世音が判断します。

ついでに木曜日に限定した指示を出しておきます。
捨ててしまってもいいようなブラがあれば乳首が出るように切り取って、ブラに穴を空けてください。
穴の大きさは愛梨さんにおまかせします。
そしてニップルクランプを乳首につけてください。
後は、水曜日に限定した追加の指示と同様です。

> 明日から金曜までノーパンを続けます。
> 今日はショーツを持って行ってたので、ある種いつでも履ける安心感はありましたが、明日からは持って行かずに出社します。
少しずつ大胆になってきてますね。
世音は嬉しいです。

> それから剃毛も先程しておきました。
> ツルツルを維持できています。
ありがとうございます。
もう文字は消えていましたか?


佐助さん
世音が勝手に進めて申し訳ありません。
不愉快な思いをされていると思います。
そうであれば世音を叱ってください。
メンテ
愛梨さんへ ( No.49 )
日時: 2019/12/18 19:59
名前: 佐助

良いのですよ、普段仕事柄パンツスーツで
プライベートは出来る限りスカートと言うより
女性らしさを出してください

旦那さんとレスになって一層プライベート時スカートを穿かなくなったと思います
少しずつで良いので女性らしさを思い出してください
旦那さんとのデートの時もパンツでした?
そうであれば仕方ないですが・・

レスだからと言ってたまには旦那さんに甘えないと駄目ですよ
最近寂しいな・・・とか
言ったらお前どうした・・・と言われますよ
あまり接触無いと只の同居人ですから

そうそうこんな事してみたら
旦那さんが帰ってくる頃合いいや、どちらが先に帰ってくるのかを
聞いてからにしましょう
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.50 )
日時: 2019/12/19 22:22
名前: 愛梨

世音様
佐助様

連絡ができずに申し訳ありません。
帰りが遅く返信できませんでした。


今朝はパンスト履いて寒いのでお腹に腹巻巻いてました。

でもノーパンです。
そして、指示された乳首だけ穴あきブラです。
ニップルクランプはまだ到着してませんでした。
来週には届くのかなと思います。

待ち遠しく思いますが、そう思うことがまた1歩足を進めているのかなと思う今日この頃です。
明日仕事に行くと、しばらく年末はお仕事お休みになります。

レスとはいえ、旅行や一緒に出かけることは多いので、ひとりで自由というわけでもありませんが。


先ほどお風呂でちょびちょび生えてる毛を剃ってきました。
ツルツルも少し見慣れてはきましたが、やはり恥ずかしいものですね。
文字はだいぶ薄くなってます。
メンテ
愛梨さん 世音さん へ ( No.51 )
日時: 2019/12/19 23:00
名前: 佐助

愛梨さんは1人で居る時、レスも有るのでしょう
1人でオナ、動画、画像見て自分がこんな事されたらと玩具で
濡れるマンコに玩具で、指で、ツルツルとなった恥丘を
股開いて鏡に映る姿見て
以前より一歩、二歩と進んでいますね
それでもまだまだほど遠い牝、動画画像見ているだけ

2人で旅行、良い思い出です。
2人の写真有りますか、何時も1人が撮って・・・?
何時も風景と旦那、愛梨の一人の画像では
分かります、三脚とカメラ持って行っているのだが
2人の写真は・・・かもしれないですね

私も実感有りますから、一人だけの写真は少々寂しい物です

はなし遺脱しました



世音さま、
愛梨は少し高飛車との所あり
自分を押し通そうとすることも多々ありますし時には女性を
思わせる所も有ります
愛梨は強い命令調でしたがいます、きっと

一度従えば生涯マゾ牝奴隷として従い何でも言えば
どの様な命令にも従う事でしょう
旦那の前でストリップしろ
オナ見て貰え
バイブでオナしている姿を見られろ
旦那帰る時間に玄関にて全裸、尻を玄関に向けバイブ突き刺した姿を
旦那に見て貰え
全裸で宅配ピザを受け取れなど
今まで経験した事無い動画の世界を期待して居ますよ愛梨は

私は暫くここに来れなくなりますので、愛梨を好きに調教してみてください
良い牝奴隷に成ると思います。
たまに見る事、たまに書き込むかもしれないですが
貴方の好きなように、私に気を遣わなくて構いません
愛梨は犯され画像取られ脅迫されるとどのような命令にも従う
心の底に秘めたる牝が居ますよ
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.52 )
日時: 2019/12/19 23:47
名前: 世音

愛梨さん、こんばんは
世音です。

> 連絡ができずに申し訳ありません。
> 帰りが遅く返信できませんでした。
いえいえ、愛梨さんにも事情があることは充分承知しております。
むしろ、こうして連絡して下さってありがとうございます。

> 今朝はパンスト履いて寒いのでお腹に腹巻巻いてました。
> でもノーパンです。
> そして、指示された乳首だけ穴あきブラです。
そんなに冷えましたか。でも指示に従ってくれたのですね。ありがとうございます。

> ニップルクランプはまだ到着してませんでした。
> 来週には届くのかなと思います。
まだ届いていませんでしたか。残念です。
愛梨さんの可愛いおっばいの先にある乳首に、ニップルクランプを付けて欲しかった。
それも痛くなるほど強く。

> 待ち遠しく思いますが、そう思うことがまた1歩足を進めているのかなと思う今日この頃です。
そうですね。世音もそう思います。一歩ずつ進んでいきましょう。「牝奴隷」への道ですけど。

> 明日仕事に行くと、しばらく年末はお仕事お休みになります。
早いですね。新年はいつからですか?
何連休なのでしょうか?

> レスとはいえ、旅行や一緒に出かけることは多いので、ひとりで自由というわけでもありませんが。
旦那様と旅行ですか。家族風呂に一緒に入れますか?
パイパンの状態でノーパン。そしてスカートを履いて家族旅行もいいですよね。

> 先ほどお風呂でちょびちょび生えてる毛を剃ってきました。
> ツルツルも少し見慣れてはきましたが、やはり恥ずかしいものですね。
パイパンが気に入ったようですね。
旦那様に認めてもらって永久脱毛しますか?

> 文字はだいぶ薄くなってます。
こんなことを書くということは、「書くことを指示」して欲しいということですね。
それでは愛梨さんの綺麗になった恥丘には「牝奴隷愛梨」、乳房には「佐助さま」と「世音さま」、お腹に「淫乱牝奴隷」と「肉便器愛梨」と書きなさい。
明日で今年の出勤は最後だというので「自宅以外はノーパン、ノープラ」を指示します。
ところで、愛梨さんは「肉便器」の意味はご存知ですよね?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.53 )
日時: 2019/12/20 00:06
名前: 世音

佐助さん

世音です。
愛梨さんに対する佐助さんの推察。
参考にさせていただきます。

> 一度従えば生涯マゾ牝奴隷として従い何でも言えば
> どの様な命令にも従う事でしょう
そうですね。自信はないですが世音も佐助さんのご意見に賛成です。
愛梨さんの書きぶりでは本格的な牝奴隷になる決意がついていないように読めますが、その裏には「決断するように強く命令してほしい」と言っているような気もしています。

愛梨さんはいい牝奴隷になるでしょう。真性Sの世音が是非とも所有したいと思うような牝奴隷に。
牝奴隷の家庭を壊すようなことは決してしませんけど。

> 私は暫くここに来れなくなりますので、愛梨を好きに調教してみてください
残念です。佐助さんの調教をもっと参考にさせて欲しかったのですが…

> たまに見る事、たまに書き込むかもしれないですが
> 貴方の好きなように、私に気を遣わなくて構いません
暇なときにでも覗いて書き込んでください。
世音はまだまだネットでの調教に慣れていないので、佐助さんの手助けが必要です。
おかしなところがありましたら、是非にでもご教示をお願いいたします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.54 )
日時: 2019/12/20 00:29
名前: 世音

愛梨さん、世音です。
明日の出勤で年内はお休みとなるとのことですが、世音から質問(?)があります。
旦那さまの年内の出勤はいつが最終日となりますか?
家族旅行はいつ頃の予定ですか?

懸命な愛梨さんなら、もうおわかりですよね。
そうです。旦那さまがご不在のときの指示を出すためです。
ご自宅で本格的な牝奴隷生活を試してみませんか?
そして自分を楽しませてくれる道具などを買ってきてください。
世音は高価なものを購入して貰うつもりはありません。
安価なものでも愛梨さんを楽しませてあげますよ。
ただ、ご自宅での調教指示なので、少しだけハードになるのかも…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.55 )
日時: 2019/12/20 00:56
名前: 愛梨

佐助様
きっかけをいただけてとても嬉しく思います。
なかなか来られないとのことで、ぜひ遠くから応援していただけたら幸いです。

世音様
ニップルクランプ、夜に届いておりました。
明日、最終日はノーブラ、ノーパンで、
乳首にニップルクランプを挟んで出社してみます。

胸には世音様と佐助様。剃毛した部分には牝奴隷愛梨。
お腹には淫乱牝奴隷 肉便器愛梨と描きました。
この文字を書くだけで、見るだけで、続々とした感情があります。

一歩ずつ牝奴隷に向かっているのですね。
肉便器、、、性処理的なことですか?

旦那の最終の出勤日は、27日になります。
でも、その前にお友達と私で旅行に出掛ける予定です。
月曜日が会社の忘年会で、そのあとお友達と旅行になります。
その後週末には旦那とキャンプに出かける予定があります。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.56 )
日時: 2019/12/20 01:33
名前: 世音

> 乳首にニップルクランプを挟んで出社してみます。
楽しみにしています。
自宅を出るときには痛いくらいに締め付けてください。
勤務中に上着と擦れて、乳首が痛くて耐えられないときにはスマホでここに書いてください。
世音の許可が出るまでは取り外すことは禁止します。

> 一歩ずつ牝奴隷に向かっているのですね。
そうですよ。嬉しくないですか?

> 肉便器、、、性処理的なことですか?
ネットで一度調べてみてください。きっと愛梨さんは気に入ると思います。

> 旦那の最終の出勤日は、27日になります。
> でも、その前にお友達と私で旅行に出掛ける予定です。
> 月曜日が会社の忘年会で、そのあとお友達と旅行になります。
世音の質問が悪かったようです。
世音の意図は、「愛梨さんを日常生活の束縛から開放して、牝奴隷としての調教が日中にできる日」を知りたかったのです。
残念ながら、世音にとって都合の良いそんな日はなさそうですね。

愛梨さんを叱ります。
「旦那の」と言うことは許しません。「旦那さまの」と言いなさい。
牝奴隷になったら、牝奴隷の所有者のことを「ご主人さま」と言うのと一緒です。
牝奴隷は同じ奴隷仲間以外の者に対しては敬語を使わなければいけません。
たとえ相手が同性であってもです。
例えば女性の名前が「麻友」という名前であったとすれば「麻友さま」と言うのです。
それが牝奴隷の地位なのですよ。心得てください。
今のうちから敬語で言うことを訓練しなさい。

> その後週末には旦那とキャンプに出かける予定があります。
冬キャンプですか。それまでには陰毛を元のジャングル状態に戻さないといけないですよね。
それとも旦那さんに晒しますか?
それにしても、そんなに仲が良いのにセックスレスですか?
世音には理解できませんね。

世音が愛梨さんと一緒に冬キャンプに行ったとしたら…
世音には天国、愛梨さんにとっては地獄。いや愛梨さんも天国かな。

世音は想像してしまいます。
冬のキャンプ場。こんな場所にキャンプに来る好き者はいない。
世音と愛梨の二人だけである。いや、一人と一匹だけだ。
夜中になって真っ暗に。
そのなかに白い物が動く。よく見るとその白い物は全裸の愛梨だ。
愛梨は全裸に縄の衣装、さらに首輪のアクセサリーのみが付けられている。
そして首輪に付けられたリードの端は世音の手に握られている。
どこに行くのであろうか。こんな深夜に木に縛りつけられるのか、それとも吊られるのか…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.57 )
日時: 2019/12/21 00:06
名前: 愛梨

世音様

もうしわけありません。
立場をわきまえます。

ニップルなんとか帰宅するまで我慢しました。
途中痛い時もありましたが、我慢しました。

キャンプ、全裸で、、、、
実は今日旦那様が忘年会でおりません。
朝まで自由な時間があります。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.58 )
日時: 2019/12/21 00:51
名前: 世音

愛梨さん、こんばんは
今年1年のお仕事御苦労さまでした。

> もうしわけありません。
> 立場をわきまえます。
わかればよろしい。
今日はきちんと「旦那様」と言っている。これからも自分の立場をわきまえなさい。

> ニップルなんとか帰宅するまで我慢しました。
> 途中痛い時もありましたが、我慢しました。
我慢したのか。よく我慢したな。
しかし、我慢できるということは、クランプの締め付けが甘かったということでもある。
実は、世音の目的は違うとこにあったのだよ。
愛梨さんに自宅以外から世音との連絡をさせたかったのだ。
たとえば今日であれば、昼休みにでも「愛梨の部屋」に書き込んで欲しかった。
いつでも、どこでも愛梨さんは世音の指示に従っていて、逃れられないという気持ちになってもらいたかった。

> キャンプ、全裸で、、、、
世音が愛梨さんを連れ出してキャンプに行くということは、愛梨さんを牝奴隷として扱うという目的以外に理由がないのですよ。
夜中に愛梨さんを全裸のまま連れ出す。
夏ならば虫が多くて不快な思いもするけど、今ならそんなことはない。
愛梨さんを全裸のまま木に縛り付けてもいい。
余りの寒さに愛梨さんが小用を訴えればそのままさせればいい。
神社があれば、そこで牝奴隷になる誓いを言わせる。
どんな気持ちですか? こんな文を読んで…

> 実は今日旦那様が忘年会でおりません。
> 朝まで自由な時間があります。
こんな書込みをするということは、世音に一晩中の相手をして欲しいということかな?
愛梨さんは世音に「牝奴隷愛梨」と呼ばれたいと思っていますか?
股間は濡れていませんか? 躰が火照っていますか?
もしも、愛梨さんがそういう状態であれば新しい指示を出しますよ。
でも、返事が遅ければ世音は眠ってしまいます。
「世音様、指示をおねがいします」と書けば新しい指示を出します。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.59 )
日時: 2019/12/21 01:49
名前: 世音

ごめんなさい。世音はもう寝ます。

> 実は今日旦那様が忘年会でおりません。
> 朝まで自由な時間があります
こんな好条件はなかったのですが…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.60 )
日時: 2019/12/21 03:30
名前: 愛梨

世音様

新しいご指示をお願いします。

キャンプでのイメージ、、、
想像するだけで、股間が熱く、胸を躍らせています。
今日はそろそろ寝ます。

またのご連絡をお待ちしてます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.61 )
日時: 2019/12/21 05:00
名前: 世音

愛梨さん、あらためて「今年の勤務、ご苦労さまでした。」
ニップルクランプは楽しんで頂けましたでしょうか?
また、お友達との旅行も楽しんでください。
そのときに、愛梨さんのパイパン恥丘を友人に披露してください。
ごまかし方は「旦那さまの希望なの」とでも言っておけばいいと思います。
それとも「ご主人さまのご命令で剃ったの」とでも言って友人の反応を見ますか?

> 新しいご指示をお願いします。
愛梨さんが、この書込みを送ってくれたときには世音は寝落ちしていました。
朝までの指示を準備していたのですけど…
また、このような好条件があったときに指示します。
好条件は作って頂いてもよろしいですよ。
旦那様の別の忘年会があれば「お友達とゆっくり楽しんできてください」とでも言って。

それでは、そんな好条件に恵まれたときに使いたいので、次の品物を準備しておいてくれませんか?
一部に高価なものが荒れますが、基本的には安価なものです。
その他に愛梨さんが百均で使えそうだと思ったものも購入してください。
言葉遣いを間違えてしまいました。
「使えそうだと思ったもの」は「使って貰えば嬉しいと思ったもの」ですね。

・ピンポン玉数個(百均)
・ゴルフボール数個(百均)
・ゴルフ練習用ボール プラスチック(百均)
・ガラス製ビー玉(大きさが17mmと30mmのもの)
・鈴(大中小)数個(百均)
・サイリューム各種(通販)
・コンドーム

あれば好ましい物
・バルーン付きアヌスプラグ
・貫通式アナルプラグ
・エネマシリンジ
・「アナル専用ローション」か「ワセリン」

> キャンプでのイメージ、、、
> 想像するだけで、股間が熱く、胸を躍らせています。
世音が温めている「婚姻 −奴隷妻−」のアイデアですね。
世音は小説家ではないですが、「牝奴隷にこんなことをしたい」と思っているストーリーです。
愛梨さんの琴線に触れてしまいましたか。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.62 )
日時: 2019/12/21 05:35
名前: 世音

世音が温めている「婚姻 −奴隷妻−」のアイデアを少しだけ。
牝奴隷の名前を「愛梨」にしておきます。

概要
愛梨は今年42歳、夫は40歳の年上女房である。
子供はいない。夫婦二人だけの生活である。
ここ数年は夫婦の営みもなく、愛梨は寂しい思いをしていた。
そんな愛梨は知らない男と車に乗って山奥のキャンプ場に向かっていた。
愛梨はコートを着ていたが、コートの下は全裸であった。
それだけではない。ただの全裸ではなく、荒縄によって亀甲縛りをされていた。
もちろん愛梨の首には首輪が、首輪には太い金属製のチェーンリードが。

愛梨がこんなことになったのには理由があった。
夫婦二人だけのセックスレスの生活をしていたとき、名前も知らない、顔も知らない男が突然訪ねてきた。
男は世音と名乗った。
そして、愛梨を牝奴隷の1匹に迎えたい、と言い出した。
愛梨の夫は
・愛梨と離婚するつもりはないこと
・愛梨を譲渡しないこと。ただし、無償での貸し出しは承諾すること
・愛梨に障害を与えないこと。ただし、牝奴隷としての身体改造は自由にしてもよいこと
の3点を条件に出しただけで、世音に愛梨を世音の牝奴隷の1匹に差し出した。

こんなことから、愛梨は世音と冬山に向かっていたのだ。
世音は愛梨を奴隷妻に迎えるために車を走らせていた。
車内で、世音は愛梨にこれから行われることを話した。
愛梨はコートを脱がされて、山奥の神社まで参道の階段を素足で登ること、
そこで世音と結婚式を迎えること、
結婚式と披露宴には世音の牝奴隷たちが招待されていること
愛梨はこれから行われる世音との結婚式と披露宴でどんなことが行われるのか不安でいっぱいでだった、
ただ、唯一安心していたのは、夫が愛梨を見捨てたのではなく、愛梨を愛していて世音に差し出したということが分かったからであった。

どうですか?
こんな調子で…
続けますか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.63 )
日時: 2019/12/21 06:06
名前: 世音

そうそう、愛梨さんを木に縛り付けたりするのは披露宴にしましょうか? それとも新婚旅行の冬キャンプ場にしましょうか?
神社の鳥居に逆さ吊りして披露宴の招待客に披露するとか。

愛梨さんの言葉に「ご主人様、世音様… もう愛梨を許してください」
というのもどうですか?

あくまでも、世音の妄想ですけど。

愛梨さんが気に入ってくれれば、しばらくは続けましょうか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.64 )
日時: 2019/12/21 08:58
名前: 愛梨

世音様

購入物
・ピンポン玉数個(百均)
・ゴルフボール数個(百均)
・ゴルフ練習用ボール プラスチック(百均)
・ガラス製ビー玉(大きさが17mmと30mmのもの)
・鈴(大中小)数個(百均)
・サイリューム各種(通販)
・コンドーム

結構ありますね。
持っているものもあったり、代用できそうなものとかもありそうです。
例えば、ビー玉、ピンポン、ゴルフボールなどは持っていたりしますよ。あと、鈴やコンドームもあります。


あれば好ましい物
・バルーン付きアヌスプラグ
・貫通式アナルプラグ
・エネマシリンジ
・「アナル専用ローション」か「ワセリン」
ネット検索してみましたが、よくみていたあの道具たちですね。
見ているだけで興奮してきてしまいました。
金属製やクリアなものなど。中にボールが入っているものなど目移りしてしまいます。
具体的にはどんなものが良いのでしょうかね。
予算もあるので少しづつそれ得ていきたいと思います


キャンプでのおはなし
私の世界観からそれほどずれてはいないと思います。
楽しみにしています。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.65 )
日時: 2019/12/21 09:21
名前: 世音

> 持っているものもあったり、代用できそうなものとかもありそうです。
> 例えば、ビー玉、ピンポン、ゴルフボールなどは持っていたりしますよ。あと、鈴やコンドームもあります。
愛梨さんも「お好き」ですねぇ。どんなふうに使っていましたか知りたいところです。
お手数をおかけしますが、所有しているものを具体的に書き出してください。そして数も。
昨夜のような絶好のチャンスのときに使いたいのです。
早くチャンスが来ないか待ち遠しいです。

> ネット検索してみましたが、よくみていたあの道具たちですね。
> 見ているだけで興奮してきてしまいました。
> 金属製やクリアなものなど。中にボールが入っているものなど目移りしてしまいます。
> 具体的にはどんなものが良いのでしょうかね。
愛梨さんがお使いになるものです。
あれ? 世音が使うものなんかなぁ。でも使って快感を迎えるのは愛梨さんだしなぁ。
まあ愛梨さんが自分が使って欲しいものを選択してください。

> 予算もあるので少しづつそれ得ていきたいと思います
もちろんです。ただ、手に入ったら世音に教えて下さい。
すぐに愛梨さんに使って、その体験を教えて下さい。

> キャンプでのおはなし
> 私の世界観からそれほどずれてはいないと思います。
「それほどずれてはいない」ですか。ずれているのはどんなところでしょうか?

> 楽しみにしています。
世音の構想ですよ。愛梨さんがして欲しいことを教えていただければ世音も修正しますよ。

それより、月曜からは旦那さんは仕事で不在ですよね。
ですが、愛梨さんはご友人と旅行の計画が…
いつになったら愛梨さんに指示を出せるのか教えてくれませんか。
世音のほうが楽しみになってしまいました。
早く愛梨さんを…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.66 )
日時: 2019/12/21 12:39
名前: 愛梨

世音様

ビー玉は10個くらい
ピンポンとゴルフボールは2つずつ。
探せばもっと出てくるかもしれません。

バルーン付きと貫通式
すごく興味があります。
どちらが先が良いでしょう?
あと、金属製のと柔らかいのはどちらが良いでしょう?

バルーンは柔らかいから貫通式は金属?


ストーリの違いは、先がどうなっていくかが不安と期待なだけです。


お友達と旅行中でもできることがあれば頑張ってみますね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.67 )
日時: 2019/12/21 14:35
名前: 世音

世音にとって、大事なことを答えてもらっていません。
愛梨さんを日中にして欲しい指示を出せる日程を教えて下さい。
お願いします。

> ビー玉は10個くらい
> ピンポンとゴルフボールは2つずつ。
> 探せばもっと出てくるかもしれません。
すみませんが追加で購入してください。10個くらいは欲しいです。
ゴルフ練習用ボールは「アプローチ用」と「アイアン用」の2種類が販売されているようです。

ガラス製ビー玉は世音が指定した大きさの物を購入して貰えませんか?
「大きさが17mmと30mmのもの」でAm○zo○で購入できます。
サイリュームもAm○zo○で購入できます。

> バルーン付きと貫通式
> すごく興味があります。
> どちらが先が良いでしょう?
「バルーン付きアヌスプラグ」を先に購入してください。
ただし、「エネマシリンジ」と「アナル専用ローションまたはワセリン」は「バルーン付きアヌスプラグ」と同時に買ってください。
愛梨さんの大事な、そして可愛いアヌスを傷つけたくないのです。
「貫通式アナルプラグ」は金銭的に余裕のあるときにでも購入しましょう。
でも「貫通式アナルプラグ」は愛梨さんのヴァギナとアヌスに使いますよ。ですから複数必要になると思います。

> あと、金属製のと柔らかいのはどちらが良いでしょう?
「貫通式アナルプラグ」は金属製にしましょう。洗っても傷つきにくいし消毒も簡単です。

> ストーリの違いは、先がどうなっていくかが不安と期待なだけです。
あまり期待しないでくださいね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存