トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.68 )
日時: 2019/12/21 14:41
名前: 世音

> お友達と旅行中でもできることがあれば頑張ってみますね。
愛梨さんの言葉でこんなことを思いつきました。
ただし、ホテルではなく旅館を想定しています。
愛梨さんとお友達が入浴後に夕食を食べながら晩酌をしています。
適度に酔ったところで愛梨さんの浴衣の裾がはだけ、愛梨さんのパイパン恥丘がお友達に丸見えに。
さらには、恥丘に恥ずかしい落書きがあることまで知られてしまいます。
お友達は愛梨さんに尋ねるでしょう。
愛梨さんは素直には答えない。お友達はしつこく尋ねます。
そこで「仕方なく」というフリをして「秘密厳守」を約束させて話してしまいます。
「実は、ネットで奴隷調教をうけている」と。
そして「どうせ、ネットだから適当に書いておけばいいのよ。嫌になったら書込みをやめれば良いんだから」
と言って友人を誘いませんか?
愛梨さんの友人がこのサイトで部屋を開設したら世音が調教してあげますよ。
サイトで部屋を開設したときに「世音さま限定でお願いします」と書いておけばの話ですけど。

愛梨さんと昼にこんなやり取りが出来ることに新鮮さを感じています。
いいですね。出来れば愛梨さんが勤務時間中の隙間を縫って書いてくれると嬉しいのですけどね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.69 )
日時: 2019/12/22 09:44
名前: 愛梨

世音様
おはようございます。

日中できそうな日だと、27日かなと思います。

ビー玉やバルーンの件なるべく早めに購入できるようにいたしますね。

旅行の件、できるかわからないけどやってみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.70 )
日時: 2019/12/22 10:12
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
愛梨さんと朝の挨拶ができて世音は幸せです。
毎日挨拶できるといいです。
愛梨さんと今日のような関係が続いて欲しいです。
世音は我儘で贅沢を言い過ぎですか?

> 日中できそうな日だと、27日かなと思います。
今日は22日、世音にとっては随分先のような気がします。
明日から旦那さんは出勤ですよね。
少しは指示を実行する時間は取れないですかねぇ。
とりあえず、明日の日中の指示を出そうかなと思っているのですが…
もちろん、自由に外出ができるような指示ですよ。

> ビー玉やバルーンの件なるべく早めに購入できるようにいたしますね。
お願いします。「できるだけ早く」です。

> 旅行の件、できるかわからないけどやってみます。
お、世音のシナリオで実行してくれますか?
それとも愛梨さんがお友達の反応を見ながら?
でも、決して無理はしないでくださいね。
お友達が「面白そうだからやってみようかしら」と軽く考えるくらいでお願いします。
世音の楽しみが増えるかなぁ。増えるといいな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.71 )
日時: 2019/12/22 16:26
名前: 愛梨

世音様
明日とかでもできることであれば大丈夫です。
出かけたりしていることもあるので、
指示見てできることはやっていくようにします。

朝の挨拶ですね。
生きていれば当然のコミュニケーションですねね。
嫌な訳ではなく時間の問題もありました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.72 )
日時: 2019/12/22 16:59
名前: 世音

> 明日とかでもできることであれば大丈夫です。
> 出かけたりしていることもあるので、
> 指示見てできることはやっていくようにします。
出来ると思います。が、愛梨さんが判断してください。
朝になったら、愛梨さんのヴァギナにピンポン玉2個をそのまま入れて1日過ごしてください。
そして愛梨さんの動作によってピンポン玉2個がヴァギナの中でどのように動くのかを楽しんでください。
旦那さんが帰ってきたら取り出して結構です。
ピンポン玉は軽いのでノーパンでも落ちることはないでしょう。
それでは愛梨さんの判断をお願いします。

> 朝の挨拶ですね。
> 生きていれば当然のコミュニケーションですねね。
> 嫌な訳ではなく時間の問題もありました。
はい、ですから「世音は我儘で贅沢を言い過ぎですか?」と言っています。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.73 )
日時: 2019/12/23 00:02
名前: 愛梨

世音様
すいません。
明日は会社の忘年会で朝から夕方まで出かける予定でした。
お昼が宴会となります。

世音様はわがままではありません。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.74 )
日時: 2019/12/23 01:02
名前: 愛梨

世音様

アナルプラグ トンネルバットプラグ 直径 3.7cm
アナルプラグ 中空 金属製 アナルビーズ
アナル 膣 拡張 観察 金属製 ダンベル形

この3つで悩んでいます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.75 )
日時: 2019/12/23 01:57
名前: 世音

> 明日は会社の忘年会で朝から夕方まで出かける予定でした。
> お昼が宴会となります。
ということは、世音の指示に従うことは難しいとお考えですか?
世音はそうは考えませんけどね。
愛梨さんのヴァギナにピンポン玉2個を入れて、会社の忘年会に参加できませんか?
出かける前に試してみていただけませんか?
これで足りなければ、愛梨さんの可愛いアヌスにアナルプラグを入れて忘年会に参加しましょうよ。
愛梨さんにとっては一生の思い出になると思いますけど...
世音からの指示で、恥ずかしてことをされての初めての忘年会参加ですよ。
思い出づくりにどうですか?

> 世音様はわがままではありません
ありがとうございます。愛梨さんは優しいですね。
それでは愛梨さんの時間が許す限り挨拶をお願いします。
通勤のバスの中からでも出来ませんか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.76 )
日時: 2019/12/23 02:22
名前: 世音

> この3つで悩んでいます。
ちょっと調べてみました。
そうですね。悩みますね。
それなら全部そろえましょう。
一度で無理なら1個ずつ順番に買っていきましょう。

> アナル 膣 拡張 観察 金属製 ダンベル形
はどうしようかな。使い方というか、どんな指示が愛梨さんを喜ばせるのか世音ではよくわかりません。
でもそのうちに考えつくでしょう。
だって、世音は真性Sなんですから。
それに愛梨さんも牝奴隷になろうとガンパってくれるでしょうしね。
愛梨さんに無駄遣いはさせませんよ。

そうだ、百均で犬のペットフードを買ってください。
ごめんなさい。出費が増えてしまいました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.77 )
日時: 2019/12/23 23:41
名前: 愛梨

世音様

出かける前に、見れたので入れていきました。
とりあえず、ピンポン玉1個です。
それだけでもすごく恥ずかしい思い出になりました。

まず歩くだけでも違和感があり、どんどん奥に入っていく感じがしました。
しばらくすると位置が落ち着くというか安定してきて、なんとか平然を保てるようになりました。
ただ、立ったり座ったりと大きな動きをする時はにゅるっとピンポンも動くようで、少し焦りと共に、命令されてピンポン入れてるんだと自覚させられました。

あと、犬のペットフードですね。
早速買ってこようと思いますが、実は明日から旅行となってきます。
それでもできることがあれば頑張ります。

それから、挨拶もきちんとできるよう心がけます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.78 )
日時: 2019/12/24 00:16
名前: 世音

愛梨さん、こんばんは

> とりあえず、ピンポン玉1個です。
忘年会に間に合ったのですね。よかったです。
どうですか? いい思い出になりましたか?
愛梨さんにとっては、生まれて初めてこんな恥ずかしてことを指示されて実行してしまったという、一生忘れることの出来ない思い出になったことでしょう。
残念だったのはピンポン玉が1個だったことです。
複数であればもっと複雑に愛梨さんのヴァギナの内で動いて、愛梨さんを楽しませてくれたことでしょう。

> ピンポンも動くようで、少し焦りと共に、命令されてピンポン入れてるんだと自覚させられました。
あれ、愛梨さんは「命令」って言いましたよね。世音は「指示」と言っていたのに。
そうですか、愛梨さんは「命令」を欲しくなってきたのですね。
いいことですよ。もっともっと奥深い官能の世界に入っていきましょうよ。
愛梨さんは「命令」って言ってますから覚悟しているとしか思えません。
世音がそんな素晴らしい世界に愛梨さんを導いていきます。
愛梨さんの全てを、身も心も世音に委ねてください。
愛梨さんそのものを献上品として世音に捧げてください。

> 早速買ってこようと思いますが、実は明日から旅行となってきます。
> それでもできることがあれば頑張ります。
ご友人との旅行ですよね。
さあ、世音のシナリオに従ってご友人を勧誘してみてください。
愛梨さんの陰部の手入れと落書きを忘れないで。
それから、ピンポン玉の感想もご友人の興味をそそると思います。

> あと、犬のペットフードですね。
> 早速買ってこようと思いますが
慌てることは無いです。
ただ、忘れないようにしてください。

> それから、挨拶もきちんとできるよう心がけます。
よろしくお願いします。
今日は世音も悲しかったです。
愛梨さんからの朝の挨拶をいただけなくて。

それはそうと、旅行中は愛梨さんからの書込みは無くなりますか。
それも寂しいことですが、ご友人との旅行を楽しんできてください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.79 )
日時: 2019/12/24 05:17
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
今日から、楽しみにしていたご友人との旅行ですね。

愛梨さんの旅行かばんの片隅にピンポン玉2個とゴルフボール2個を入れておいてくださいね。
ピンポン玉2個とゴルフボール2個がどんな働きをしてくれるかは愛梨さんにかかっていすよ。
それでは、気をつけて行ってらっしゃい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.80 )
日時: 2019/12/24 09:12
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。
現在移動中です。
早速バッグの中にピンポン玉とゴルフボールを忍ばせています。
なぜか、持っているだけでドキドキしてしまってます。

余裕があれば書き込みできると思うので、頑張ってみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.81 )
日時: 2019/12/24 10:38
名前: 世音

愛梨さんからの朝の挨拶を頂きました。
世音は幸せ者です。

> 現在移動中です。
公共交通機関ではなく、自動車での移動でしたら交通事故に注意してください。

> 早速バッグの中にピンポン玉とゴルフボールを忍ばせています。
> なぜか、持っているだけでドキドキしてしまってます。
「なぜか」ですって? それはね、愛梨さんがすでにピンポン玉の不思議な体験をしているからですよ。
そして「また指示されたとしたら…」と思うからです。
世音が推測するには「ピンポン玉は経験しているから、今度の指示はゴルフボールを指定して欲しい」と思っているのではないでしょうか。

> 余裕があれば書き込みできると思うので、頑張ってみます。
お願いします。楽しみに待ってます。
なんでしたらご友人と一緒に「愛梨の部屋」に書き込んでみませんか?

旅行先がわかりませんが、もし山奥などであればいい機会です。
素肌に浴衣だけという姿で散歩にでかけて、誰もいないことが確認できた場所で浴衣を脱いで見ませんか?
「愛梨の部屋」の開設の際に愛梨さん書き込んだ「露出」と「羞恥責め」が体験できると思うんですがね。

そう言えば「キャンプ」のことを書き込んでいませんでした。愛梨さんは続きを読みたいですか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.82 )
日時: 2019/12/25 07:49
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
昨夜はご友人との談話がかなり盛り上がったのではないでしょうか。
いいご友人をお持ちですね。

ところで、ご友人との旅行からはいつお戻りになるのでしょうか?
それまでは27日を楽しみにしています。
ですから、愛梨さんへの日中の指示は26日に出すつもりにしています。
それまでに、せめて百均で購入できるものは揃えていただくとありがたいです。
そして、ホームセンターかペットショップで首輪と鎖のリードがあれば嬉しいです。

愛梨さんが旅行から帰られるのと27日がくることを楽しみにしています・

もちろん、愛梨さんの旅行の報告も楽しみにしていますよ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.83 )
日時: 2019/12/26 08:12
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
今日は、ご友人との楽しい旅行を終えてご帰宅でしょうか?
愛梨さんのご帰宅をお待ちしております。
旅行中の楽しい出来事となどを愛梨さんからの報告を楽しみにしております。
そして、愛梨さんが入手された道具についても世音に教えて下さい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.84 )
日時: 2019/12/26 23:27
名前: 愛梨

世音様

取り急ぎ、おうちに戻りました。
たび疲れでヘトヘトです。

改めてゆっくりと書き込みいたします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.85 )
日時: 2019/12/26 23:47
名前: 世音

お帰りなさい。
まずはゆっくり休んでくださいね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.86 )
日時: 2019/12/27 05:45
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。

> たび疲れでヘトヘトです。
ご友人との旅行で良い思い出が作れたのでしょうね。

> 改めてゆっくりと書き込みいたします。
お願いします。
楽しく読ませてもらいます。
世音が嬉しくなるような事がありましたでしょうか?

さて、世音が待ちわびていた27日になりました。
愛梨さん、よろしいですね。
世音の指示を待ちわびてはいませんでしたか?
それでは第一段の指示です。

1.旅行中に出来なかった剃毛をすること。恥丘を完全にパイパンにしなさい。
2.浣腸して排泄を我慢しなさい。15-30分は排泄を許しません。
3.排泄後にアナルストッパーを入れなさい。エネマシリンジを入手していれば、エネマシリンジで腸内を掃除してからです。
4.ヴァギナにバイブ系ディルドを入れなさい。
5.両乳房、お腹、恥丘に落書きしなさい。愛梨さんが好きな言葉です。
6.首輪とリードを入手していれば、身につけてください。
7.ニップルクランプを乳首につけなさい。首輪とリード、ニップルクランプが愛梨さんが身につける唯一のアクセサリーです。
8.旅行中の出来事を書いて世音に報告しなさい。ヴァギナに入れたバイブ系ディルドは駆動させて書くのですよ。
風邪を引かないように暖房はしていてください。
愛梨さんからの報告があってから第二弾の指示を出します。
世音が嬉しくなるような楽しい報告であればいいのですが…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.87 )
日時: 2019/12/27 10:34
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。
まずは旅行中ですが、カップレスブラでずっとすごしていました。
上着も着ているので周りにバレることはないので密かに楽しんでいました。
それからピンポン球を今度は2ついれて観光などしました。
2個入れると入っている違和感がすごくあって、歩くたびに中がこすられるように、ズリズリしていました。
大人しくしていると意外と落ち着いているんですけどね。

体の落書きは、パイパンのところに献上品とだけ。
お風呂に入るときに友達にとありましたが、お風呂は個室だったので見せることができませんでした。

夜は恋バナやエッチな話も少しあり、SMとかにも少なからず興味はありそうでした。
しかも、結構一人エッチもしてるみたいでした。
私もどこまで話そうか悩みましたが、今回はあまり暴露せず話を合わせる程度に、お互いSMやエッチに興味があることがわかったのが収穫かもしれません。

いろんな意味でいい思い出ができました。


そんな書き込みしている私は、
先程綺麗に剃毛して、浣腸をしました。
30分我慢して、アナルストッパーをさしています。
座っていると奥まで突き上げられますね。
さらに前にはバイブも入って穴が塞がっています。
穴の中で触れ合っている感じがしますね。

落書きですが、
胸にはそれぞれ、世音様、佐助様
お腹には変態奴隷愛梨
恥丘には献上品と書いてあります。

首はとリードはまだないのでしていませんが、とりあえず持っているチョーカーをしています。
それから、ニップルの飾りを1番きつく締めています。

全ての準備が整うと鏡で見てみました。
まさに画像の中にいる女性たちと変わりませんね。
もう完全にこちら側に来てしまったのでしょうか。
歩み始めた足は止まらないのかもしれません。

もうすでに身体というか股間が熱くなっていますが、バイブのスイッチをオンにして今書いています。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存