トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.88 )
日時: 2019/12/27 11:37
名前: 世音

愛梨さん、ますます愛らしくなってますね。
もう昼食の時間ですので第2段の指示は食事に関するものに限定します。
食後の指示は、また別途出します。

愛梨さん、昼食として準備した食事を更に載せて床においてください。
もうおわかりですよね。そうです、愛梨さんは牝犬となって床においた皿に顔をっこんで食べてください。
髪を汚さないようにしても良いですが顔は汚れてもいいです、
とにかく手をつかわずに皿に顔を突っ込んでの昼食を召し上がってください。
ドッグフードがあればそれを食事にしてくれれば世音は嬉しいのですがね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.89 )
日時: 2019/12/27 12:39
名前: 世音

> まずは旅行中ですが、カップレスブラでずっとすごしていました。
愛梨さんにとってはノープラとカップレスブラではどちらが恥ずかしいのでしょうか?

> それからピンポン球を今度は2ついれて観光などしました。
世音は指示していませんね。愛梨さんが自分で考えて実行したことです。
とても素晴らしいです。愛梨さんは可愛いです。

> 2個入れると入っている違和感がすごくあって、歩くたびに中がこすられるように、ズリズリしていました。
> 大人しくしていると意外と落ち着いているんですけどね。
そうなんですよ。複数だとより複雑に動くので楽しめますよ。
世音はピンポン玉は鞄の中からでることは無いと思っていました。
ピンポン玉も喜んでいるでしょう。

> 体の落書きは、パイパンのところに献上品とだけ。
> お風呂に入るときに友達にとありましたが、お風呂は個室だったので見せることができませんでした。
残念ですねぇ。ご友人に見てもらえなくって。

> 夜は恋バナやエッチな話も少しあり、SMとかにも少なからず興味はありそうでした。
> しかも、結構一人エッチもしてるみたいでした。
> 私もどこまで話そうか悩みましたが、今回はあまり暴露せず話を合わせる程度に、お互いSMやエッチに興味があることがわかったのが収穫かもしれません。
そうですね。ご友人のことが分かってきたことが最大の収穫だと思います。
少しずつ、ご友人を誘いましょう。焦らずに少しずつですよ。

> いろんな意味でいい思い出ができました。
一生の思い出ですよね。

> 先程綺麗に剃毛して、浣腸をしました。
> 30分我慢して、アナルストッパーをさしています。
よく30分も我慢できましたね。今度は愛梨さんの限界を試してみたくなりました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.90 )
日時: 2019/12/27 12:41
名前: 世音

前の続きです。
> 座っていると奥まで突き上げられますね。
> さらに前にはバイブも入って穴が塞がっています。
> 穴の中で触れ合っている感じがしますね。
両方の穴に同時に入っていると面白い感触を楽しむことが出来ますよ。

> 落書きですが、
> 胸にはそれぞれ、世音様、佐助様
> お腹には変態奴隷愛梨
> 恥丘には献上品と書いてあります。
佐助さんのことを忘れていないのがいいです。
さすが、愛梨さんです。

> 首はとリードはまだないのでしていませんが、とりあえず持っているチョーカーをしています。
> それから、ニップルの飾りを1番きつく締めています。
首輪とリードは間に合いませんでしたか。残念です。
愛梨さんは欲しくなりませんでしたか?

> 全ての準備が整うと鏡で見てみました。
> まさに画像の中にいる女性たちと変わりませんね。
自分で見ても美しく、チャーミングだと感じなかったですか?
次の世音の指示では鏡でなく、ご自分の美しい姿を見ることが出来ますよ。

> もう完全にこちら側に来てしまったのでしょうか。
> 歩み始めた足は止まらないのかもしれません。
止めようと思えば止められるでしょう。
でも、世音は止めて欲しくありません。
まだまだ「完全に」ではないのですから、行けるところまで行ってみましょう。

> もうすでに身体というか股間が熱くなっていますが、バイブのスイッチをオンにして今書いています。
「股間が熱くなっています」ですか。
「股間からの愛液が太腿を伝って落ちてきています」までになるように努力します。
おっと、努力するのは世音ですよ。

愛梨さんのお口という穴がまだ空いてますよね。
牝の持つ三つの穴全部を使いましょう。

この次の書き込みが第三段の指示になります。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.91 )
日時: 2019/12/27 13:11
名前: 世音

第三段の指示です。少しは休んで頂いてもよろしいですよ。

愛梨さんのヴァギナとアヌスに入っているものを抜いてください。
そうしますと、愛梨さんの躰についているのは首輪代わりの「チョーカー」と「ニップルクランプ」だけのはずです。
そのままの姿で玄関口まで移動してください。
そして玄関の錠をかけます。
世音としては鍵をかけたくないのですが、今の愛梨さんのことを考えて錠をかけてもらいます。
玄関口でオナニーをしてもらいます。オナニーする場所を決めてください。
おっと、愛梨さんがオナニーする場所は玄関の正面ですよ。
場所を決めるのは何故かって?
それはですね、愛梨さんがオナニーしているところを録画するためですよ。
誰かに観せるためでなく、愛梨さんが自分のオナニー姿を観るのです。
愛梨さんは動画の中の牝と一緒なんです。再生して良く観てください。

さて、愛梨さんは玄関に向かってヴァギナやアヌスが丸見えとなるようにM字開脚。
後はバイブでもなんでも好きなものを使ってオナニー。
愛梨さんのお口にはタオルでも入れてもらいましょうか。
気持ちよくなったら「世音さま」とか「佐助さま」とか好きに叫んでください。
タオルで口を封じていますから、大きく叫んでも声は玄関から漏れることはありません。
好きなだけオナニーしてください。

第三段の指示のフィニッシュは「愛梨さんが録画をしっかり鑑賞する」ことで終了とします。
旦那さんが帰宅するまでに終えるようにしてください。

次に日中に指示することが出来るまでにドッグフードは購入しておいてくださいね。
そのときには、「牝奴隷調理器具化」をしてもらいますよ。

うーん、手枷、足かせ、ボールギャグが欲しくなってしまった。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.92 )
日時: 2019/12/27 14:09
名前: 愛梨

世音様

カップレスブラとノーブラ、、、
ノーブラの方が忘れたとか言い訳できそうですよね。
だから、実はカップレスの方が見た目にはバレにくいですが、密かに恥ずかしかったりします。


玄関に向かってチョーカーとニップルクランプだけ挟んでM字になりました。
それだけで玄関にいるってのも恥ずかしいものです。
念のために鍵はかけておきました。

先ほどのバイブを使ってオナニーを始めました。
同時にスマホで動画も撮影しました。
カメラ目線になり、カメラの奥に誰かに覗かれているそんな気持ちになって、より恥ずかしくなりました。

ふと顔を上げるとそこのは見慣れた玄関。
家族やお客さんや宅配の人など、それはそれで色々な人が使う場所。
そこでオナニーしています。

動かし始めた手は止めることができませんでした。
もうそのまま行くまで続けました。
途中家の前を通る車の音にドキドキしながら、、、
今その動画を何度も見返しながら書き込んでいます。

いつも見ていた動画の中に、私がいるみたい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.93 )
日時: 2019/12/27 14:37
名前: 世音

> だから、実はカップレスの方が見た目にはバレにくいですが、密かに恥ずかしかったりします。
そういうものですか。世音にはわかりませんでした。修行が足りません、反省。

> ふと顔を上げるとそこのは見慣れた玄関。
> 家族やお客さんや宅配の人など、それはそれで色々な人が使う場所。
> そこでオナニーしています。
どうですか? こんな場所でのオナニーは。初めてだと思いますけどね。

> いつも見ていた動画の中に、私がいるみたい。
その動画の中では愛梨さんがヒロインなのです。
これからも愛梨さんがヒロインの動画を作りましょうね。
ところで今日撮影した動画は消去してください。
旦那さんに見てもらっても世音は構いませんけど、愛梨さんにそんなことが出来ますか?

ところで牝犬としてのランチはどうでした?
もうしたくないですかね。
今日の世音の指示を実行した愛梨さんは「牝奴隷」と言ってもいいと思いますけど、愛梨さんはどう思われますか?
どうですか? 「世音の牝奴隷」になる決断は、まだできませんかねぇ。
それとも、世音が怖くなって逃げ出したくなりましたか?

愛梨さんを可愛く、愛らしく思っている世音は愛梨さんを所有したいのですけどね。
そして愛梨さんに世音の調教を受けてもらいたいのです。
「また早いです」という返事を頂いても、世音の「愛梨さんを所有したい」という気持ちに変化はないですよ。
その時期が「早い」のか「遅い」のかだけの問題です。
「献上品」となって献上してくだされば、遅いクリスマスプレゼントとしてありがたくいただきます。
メンテ
愛梨 さんへ ( No.94 )
日時: 2019/12/27 21:05
名前: 佐助

お久しぶりです
私の名も書き込んでくれるとは嬉しいですよ
膣やアヌスにと色々と突き刺したり乳首を挟んだりと
楽しんでますね

此方のトップページに官能小説番外編
妻の調教編のように何時の日にか旦那さんに調教されたらきっと
此処には戻ってこないかもしれないですね

私的に
●Praxia 金属製 アナルプラグ トンネルバットプラグ
 直径 3.7cm ゴールド

●Praxia 苦悩の梨 アナルプラグ 最大径 約6cm [可変拡張タイプ]

●貞操帯 4イン1の組み合わせ 女性
 (フォーインワン)

上記3点は面白い物だと思います
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.95 )
日時: 2019/12/28 06:00
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
世音です。

今日から旦那さんとの二人一緒に行動されるのでしょうね。
世音には仲の良いご夫婦に思えます。
そこで旦那さんに知られないような指示を出します。
従っていただけるかどうかは愛梨さん次第です。

穴を空けたブラがあるはずです。以前に世音が指示したものです。
そのブラを着用してニップルクランプを乳首につけてください。
そしてヴァギナにはゴルフボールを2個入れてください。
もちろんノーパンですよ。ゴルフボールは重いので落とさないように注意してくださいね。
スカートを履いてください。ゴルフボールを落とす心配があれば止むを得ないのでパンツも良しとします。
さあ、旦那さんといつものように生活してください。

佐助さん
> 上記3点は面白い物だと思います
ゆっくり調べてみます。
でも、世音は愛梨さんにあまり負担をかけたくないのです。
あまり高価なものは欲しがりません。
金銭的に余裕があって「何でも購入します」と言っているような牝奴隷には要求しますけど…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.96 )
日時: 2019/12/28 20:11
名前: 愛梨

世音様
佐助様

こんばんは
今山梨にキャンプに来ています。
お風呂の合間に書き込んでいます。
穴あきブラにニップルクランプです。
寒さが乳首に伝わってきます。

ゴルフボールは1個だけ。
2個入れたのですが、なかなか容易に動き辛くて途中のコンビニで取り出しました。

剃毛したパイパンの下半身。
うっすらと残る落書きの跡。
温泉に入りましたが、タオルで隠してしまいました。

佐助様ご案内のアイテム後でゆっくりと見てみますね。

牝奴隷、、、気持ちが揺れ動いています。
お皿に出したご飯に貪りたく様。
犬のよう、、、
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.97 )
日時: 2019/12/29 01:31
名前: 世音

愛梨さん、こんばんは
世音です。

> 今山梨にキャンプに来ています。
前にお聞きしていた冬キャンプですね。

> お風呂の合間に書き込んでいます。
> 穴あきブラにニップルクランプです。
> 寒さが乳首に伝わってきます。
ニップルクランプは金属ですからね。よく冷えると思います。
風呂で火照った躰の乳首一点を冷やすニップルクランプ。気持ち良くありませんか?

> ゴルフボールは1個だけ。
> 2個入れたのですが、なかなか容易に動き辛くて途中のコンビニで取り出しました。
旦那さんと冬キャンプに出かける予定だとは知らなかったので2個と指示してしまいました。
でも1個は愛梨さんの秘所で暖められていたのですね。

> 剃毛したパイパンの下半身。
> うっすらと残る落書きの跡。
> 温泉に入りましたが、タオルで隠してしまいました。
流石に、旦那さんに見せられないですよね。
でも、見せてしまって自分の願いを告白したら…
旦那さんの熱い男棒が愛梨さんの秘所に…
なんてことを考えませんでした?

> 佐助様ご案内のアイテム後でゆっくりと見てみますね。
世音も「ゆっくりと」見ます。
でもねぇ、欲しくなったらと思ってしまったら、愛梨さんにおねだりしたくなりそうで怖いのです。

> お皿に出したご飯に貪りたく様。
> 犬のよう、、、
あれ、27日に実行してはいませんでしたか?

> 牝奴隷、、、気持ちが揺れ動いています。
悩むようなことですかねぇ。ご自分の気持ちに素直になって、愛梨さんが「わかりました。お願いします」と言うだけのことですよ。
簡単なことでしょ。
それに、今までとどこが変わるのかというと「指示」が「命令」という言葉に変わるくらいでしょうかね。
「命令」という言葉が嫌いでしたら「指示」を使い続けますよ。
愛梨さんが承諾してくれれば、最初の「命令」は「奴隷契約書を作成しなさい」になるででしょうか。
世音から隷契約書を提示してもいいのですが、愛梨さんに考えてもらったほうが愛梨さんご自分のことを良く理解できると思いますから。
自分で作る奴隷契約書…
「牝奴隷から契約書の変更・解約は出来ない」、「牝奴隷はご主人様によって廃棄・無償譲渡される」etc
考えただけで興奮してきませんか?

しかし冬キャンプですか。
世音なら初日の出を拝みたいです。
世音の横に素っ裸の愛梨さんをつれて、上野の西郷像のように立って拝む初日の出…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.98 )
日時: 2019/12/29 07:55
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。
星が綺麗でした。
今この時の輝きは今だけのもの。

愛梨を奴隷にしてください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.99 )
日時: 2019/12/29 10:12
名前: 世音

> 星が綺麗でした。
> 今この時の輝きは今だけのもの。
愛梨さんはロマンチストなんでしょうか。現実的な表現ですね、
ロマンチストの世音が表現したとすると
「今この時の輝きは愛梨だけのもの。」
でしょうかね。詩的能力のない世音には表現することは無理なようです。

> 愛梨を奴隷にしてください。
喜んで愛梨さんを牝奴隷として受け入れます。
世音は愛梨さんを牝奴隷として所有します。
愛梨さん、本当にありがとうございます。
嬉しいです。12月29日を「愛梨の日」記念日とします。

これからは愛梨さんの呼び方も変更します。
「愛梨さん」から「愛奴愛梨」に変更します。

それでは大切な牝奴隷である愛奴愛梨に最初の命令をします。
愛奴愛梨、全てのものを捨て去って身も心も世音に捧げる「奴隷契約書」と「奴隷誓約書」を書きなさい。
そして、世音が受け入れた「奴隷契約書」と「奴隷誓約書」に愛奴愛梨の陰部による押印をしなさい。

完璧なものは出来ません。ネットでのものを参考にしてくださいね。
ただ、作成中は全裸で首輪の姿ですよ。

ところでキャンプからは、いつ戻られますか?
新人「ご主人さま」は「愛梨さん」口調からは抜け出せないようです。
世音も修行ですね。

この書き込みの最後に、愛奴愛梨ありがとう。そして最大限の感謝しかありません。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.100 )
日時: 2019/12/29 10:18
名前: 世音

サイト「秘密日記・掲示板:公開調教」トップページに表示される「お部屋の一覧」中の「返信」100番目の書き込みです。
愛梨さんは「愛梨を奴隷にしてください」と書き込んで世音の奴隷になりました。
ありがとう。そして最大限の感謝の意を表します。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.101 )
日時: 2019/12/29 20:35
名前: 世音

愛梨さん、世音は大馬鹿者でした。

> 今この時の輝きは今だけのもの。
この愛梨さんの言葉をまったく理解していないことに気づきました。
愛梨さんから往復ビンタをくらっても仕方のないことです。
本当にごめんなさい。
「今この時」に輝いているのは愛梨さんのことで、「今だけ」輝いていると言うことだったのですね。

> 愛梨を奴隷にしてください。
「今だけ輝いている」愛梨さんを、この時の星の輝き以上に「愛奴愛梨」として輝やかせます。
世音からは辛い命令もあると思いますが、そのときにでも従うように努力してください。愛梨さんの輝きを今だけのものにはしません。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.102 )
日時: 2019/12/30 08:44
名前: 世音

愛梨さん、おはようございます。
まだ、キャンプ中ですかね?
キャンプで雨だと、遊びには条件が良くないですよね。
世音でしたら愛梨さんと一緒に楽しめるアイデアがあるのですけど。

ところでキャンプはいつまでですか?
愛梨さんがお帰りになることを楽しみにしています。

愛らしい愛奴愛梨へ、世音より
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.103 )
日時: 2019/12/30 18:47
名前: 愛梨

世音様

先程キャンプから戻りました。
最終日はあいにくの雨となってしまいました。

昨晩温泉に入る際、体調の悪いあ婆様がお風呂におりました。
何名かの方とその方を手助けしたのですが、その際にパイパンの下半身を多くの人に晒してしまいました。
恥ずかしさよりも助けることが先決で、、、

大事には至らなかったようで何よりですが、
私は多くの方達にパイパンを見られ、それからというもの、
温泉内では隠すことを辞めて施設内を歩くようにしました。
サウナにおいては、人がいないことをいいことに、
胸やあそこを触って、、、オナニーしてしまいました。

勝手なことをしてしまってすいません。
これから奴隷契約書、奴隷誓約書を調べてみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.104 )
日時: 2019/12/30 20:19
名前: 世音

> 先程キャンプから戻りました。
> 最終日はあいにくの雨となってしまいました。
お帰りなさい。帰ってくるのを待ちわびていましたよ。
世音の可愛い牝奴隷愛梨。

> 恥ずかしさよりも助けることが先決で、、、
流石です。素晴らしいことをしましたね。

> 温泉内では隠すことを辞めて施設内を歩くようにしました。
いいですよ。だって牝奴隷はご主人様の命令で全裸を公衆の場所で晒すこともあるのですから。
いつかは公衆の場所で、公衆の面前で牝奴隷愛梨は全裸を晒すことになるのですから。
そのための練習だったと思いなさい。
でも、愛梨の家庭を壊すような命令は絶対にしません。愛梨が全裸を晒す場所は厳選しますよ。

> サウナにおいては、人がいないことをいいことに、
> 胸やあそこを触って、、、オナニーしてしまいました。
> 勝手なことをしてしまってすいません。
世音から「オナニー禁止」は出ていません。
「オナニー禁止」が出ているのにオナニーしたのであれば「お尻ペンペン」ですけどね。

> これから奴隷契約書、奴隷誓約書を調べてみます。
調べていくと「奴隷とはなにか」ということがわかってきて興奮することも有るでしょうね。
そうなったら好きなだけオナニーしてください。

今、思いつきました。愛奴愛梨に第二弾の命令です。
「奴隷契約書、奴隷誓約書の作成中に発情したときはオナニーすること」と、
オナニーの前に「愛梨は発情してしまいました。世音さまの命令でオナニーします」と言うこと。

奴隷契約書、奴隷誓約書の作成で、悩んだり行き詰まったときには気軽に世音に相談しなさい。
いいですね。
世音ご主人様の命令は絶対なものですよ、分かっていますよね、可愛い愛梨。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.105 )
日時: 2019/12/31 10:25
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。
いよいよ大晦日ですね。
今年も終わりです。
令和元年にここで出会えたことに感謝しています。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.106 )
日時: 2019/12/31 11:19
名前: 世音

> 今年も終わりです。
> 令和元年にここで出会えたことに感謝しています。
愛梨、この言葉は世音こそが言わなければいけない言葉なんですよ。
「愛梨」という名前の素晴らしい牝奴隷を所有することが出来た。
愛梨と最初に挨拶したのが12月8日、愛梨が「愛梨を奴隷にしてください」と言ってくれたのが12月29日だった。
手に入れた「愛梨」は愛らしくて、可愛らしい牝奴隷だ。
愛梨、大晦日の今日の日にもう一度言う。
「世音の奴隷になってくれて本当にありがとう」
そして、12月29日の「愛梨の日」記念日をくれてありがとう。

愛梨に第三段の命令。
注連縄《しめなわ》を一つ余分に購入しなさい。
余分に購入した注連縄の使い方を説明する。
まずは、入浴またはシャワーで躰を綺麗にしておく。その前に浣腸で腸内もきれいにしておきなさい。
注連縄の太い部分を愛梨の左乳首に、細い部分を右乳房に付ける。
人からみると、向かって右側に元の太い部分が来るようになるはずだ。
出来れば紐で括り付けて欲しいところだが、難しいようであればテープで固定しても構わないことにしよう。
これで、愛梨の躰がご主人さまをお迎えするのにふさわしい神聖な場所であることを示すことになる。
あとは両手を合わせて世音ご主人さまにご挨拶だ。
お願い事をしても良いが牝奴隷の願い事に限るぞ。
家に飾る注連縄は松の内を過ぎたら外すらしいが、世音ご主人さまへのご挨拶と牝奴隷の願い事が終われば取り外しても良い。

愛梨のヴァギナにディルドかバイブ、アヌスにアナルストッパーを入れて門松代わりとすれば完全だが、愛梨に任せる。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.107 )
日時: 2019/12/31 13:52
名前: 世音

愛梨、注連縄の命令は遅かったので大変迷惑をかけたと思う。
申し訳ないです。
連縄の命令を実行する日にちを指定していなかった。
実行するのは1月1日の元旦。
そして追加の命令をする。
愛梨の陰部は綺麗に剃毛して、そこに「元旦」、その下に「奴隷 愛梨」と書きなさい。
そして令和2年最初のオナニーをしなさい。逝けるまでだよ。
追加の命令は以上だ。

愛梨を寝かせて乳房にかぶりつきたいな。
お餅に見立てて愛梨の乳房を食べたい。
乳首は蜜柑かな?
愛梨の乳房を触りたい。舐め回したい。握りたい。
愛梨の全てを味わいたい。
そんな思いだよ。

愛梨にお願いがある。
愛梨の予定を教えて欲しいのだ。
例えば新年は何日から勤務なのかな?
愛梨の予定に合わせた指示をしたいという理由からのお願いだ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存