トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.108 )
日時: 2020/01/01 00:02
名前: 世音

可愛い愛梨、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

愛梨が可愛くて仕方がない世音です。
なにか新婚生活を始めたような気がする。
愛梨を抱き締めて世音の好きにしたいなあ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.109 )
日時: 2020/01/01 01:46
名前: 愛梨

奴 隷 契 約 書
 
私、愛梨は本契約書に基づき、世音様(以下、ご主人様)との契約を厳守することを誓うものです。
 
「第一条」 誓い
1. 私は、ご主人様にお仕えする家畜以下の奴隷であることをここに誓います。
2. 私は、24時間いかなる時も一人でいる時は命令に従い、ご主人様に常に満足していただけるよう全力を尽くします。
3. あきらかに命の危険を感じる行為以外、それを拒する権利を放棄します。
 
「第二条」 日常
1. ご主人様に対し、最上級の敬語、最高級の態度で接するよう努めます。
2. ご主人様の着衣に対する指示は生活の危険が及ばない範囲で守るものとします。
3. ご主人様の所有物としてご鑑賞の邪魔にならぬよう、常に全裸、股を開いて正座し、両手を頭の後ろで組むことを守ります。
 
「第三条」 訓練
1. ご主人様に満足していただけるよう、乳首や乳房の訓練は怠らないよう誓います。
2. ご主人様に満足していただけるよう、膣の締まりの訓練は怠らないよう誓います。
3. ご主人様に満足していただけるよう、アナルの訓練は怠らないように誓います。
 
「第四条」 懲罰
 
1. ご主人様に対し失礼な行為、発言があった場合、いかなる罰もお受けいたします。
2. 私、奴隷に非がない理不尽な罰も喜んでお受けいたします。
3. 罰は、乳首、クリトリス、膣、アナル などいかなる場所へも喜んでお受けいたします。
 
「第五条」 破棄
1. 私、奴隷から一方的に契約を破棄することはできないものとします。
2. ご主人様は契約の破棄、変更を自由にできるものとします。
 
以上、私は奴隷として自らの意思でご主人様に身をささげることを誓います。証として提出致します。
 
 
令和2年1月1日
 
奴隷愛梨
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.110 )
日時: 2020/01/01 01:48
名前: 愛梨

世音様
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速奴隷契約書を書き込みました。
注連縄の件、かしこまりました。
パイパン下半身に元旦 奴隷愛梨と書いておきました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.111 )
日時: 2020/01/01 03:18
名前: 世音

愛梨が作成した令和2年1月1日付「奴隷契約書」を受け取った。
なかなか良く出来ていると思った。よく、短時間で作ったものだ。
感心するよ。愛梨は努力家で頭のいい牝奴隷だな。
が、この内容では「奴隷誓約書」で無いのかな。
それでは世音が「奴隷契約書」を作成して愛梨に送ることとしよう。
世音が送った「奴隷契約書」で良ければ、令和2年1月1日付で「奴隷契約書」を締結したことにしたい。
良ければ「良い」と回答をよこせ。

> パイパン下半身に元旦 奴隷愛梨と書いておきました。
ありがとう。
愛梨のおっぱいも味わせてもらう。
そして愛梨が悲鳴を上げるほど強く乳首を噛んで、おっぱいを潰すほど強く握らせて貰うぞ。

> 注連縄の件、かしこまりました。
遅い命令で迷惑をかけた。謝る。

愛梨へ、これは命令なのかお願いなのか…
ご主人様に甘えて欲しいときもある。
牝奴隷がご主人様に絶対服従であることには間違いない。
しかし、甘えてほしいのだ。猫のように。
世音の我儘だと思う。難しい男だと思うだろう。
だから、世音というご主人様はこういう男なんだと思っていて欲しい。
ときに甘えてくる、ときに少しすねたりする。
そんな愛梨が好きだ。可愛く思えるし、愛らしくも思える。
愛しい愛梨、こんな我儘な世音の奴隷になってくれてありがとう。
令和2年1月1日、年初の愛梨への愛情告発だ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.112 )
日時: 2020/01/01 07:23
名前: 世音

愛梨へ
世音の案を送る。
文字数が多いために2回に分けて送る。
愛梨の判断を回答せよ。

奴 隷 契 約 書

世音と愛梨は以下の契約を締結する。

第一条(基本原則)
 1 愛梨は自己の意思により、人間としての権利全てを放棄し、心身全てを世音に譲渡する
 2 世音は愛梨の健康管理を怠ってはならない
 3 世音は愛梨を奴隷として自由に命令、調教することができるものとする
 4 世音が愛梨に命令するものは、愛梨の心身を無駄に毀損するものであってはならない
 5 愛梨は世音からの命令を拒否することは出来ないものとする
 6 愛梨は前項の定めにかかわらず、世音の命令によって自己の心身に重大な支障をきたすと判断した場合、世音に自己の意見を述べることが出来るものとする
 7 世音は前項の定めにより愛梨から意見を述べられた場合、直ちにその是非を判断するものとする

第二条(日常)
 1 愛梨は自宅にいるときは、世音の特段の命令・指示がない限り、首輪を着けただけの全裸で生活するものとする
 2 愛梨の法律上の配偶者に、愛梨が世音の奴隷であることを認識される恐れがある場合は前項の限りでない
 3 愛梨は外出するときは首輪を着けただけの全裸で行うものとする。ただし、世音が指示した衣服のみを着用する場合はこの限りでない
 4 愛梨は出勤を含め外出中、買い物中、また通勤途上の公共交通機関、自家用車の中などいかなるとき、ところであっても世音の命令があれば全裸を晒すものとする
 5 愛梨は世音の性処理奴隷であることを自覚し、口、乳房、性器、肛門およびその肉体の一部または全部を清潔な状態にしておくものとする
 6 愛梨は世音によって性処理を求められた場合はこれを拒否することはできない。生理期間中においても拒否できないものとする
 7 愛梨は世音が性処理のために使用を求めた身体の部位全てを提供するものとする

第三条(義務)
 愛梨は世音による次の各号の行為について絶対服従し奉仕するものとする
 @ 性的行為
 A 精神的暴力
 B 頭部以外の肉体への暴力行為
 C 肉体の改造の行為
   乳首、クリトリス、ラビアへのピアス装着、刺青、割礼等の行為
 D 生命の危機に至らないまでの自傷行為
 E 妊娠及び出産
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.113 )
日時: 2020/01/01 07:24
名前: 世音

第四条(排泄)
 愛梨の排泄については、世音の許可または命令がない限りできないものとする

第五条(秘密の遵守)
 本契約に係わる行為の写真・録画・録音等を公開してはならない。第三者に公表・告知・配布することも同様禁止する

第六条
 @ 本契約は令和2年1月1日より有効とし、世音のみが修正、解約できるものとする
 A 本契約の期限は無期限とし、愛梨から解約することはできないものとする
 B 契約期間中であっても愛梨が死亡したときは、そのときをもって本契約を終了するものとする
 C 契約期間中に世音が死亡したときは、愛梨は世音の資産として処理されるものとする
 D 世音は愛梨の意思にかかわらず、愛梨を第三者に貸し出し、譲渡、売買、廃棄できるものとする

令和2年1月1日

理解し難いと推測される箇所について補足する。
「愛梨は世音の資産として処理されるものとする」とは「遺産相続の対象となる」という意味だ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.114 )
日時: 2020/01/01 08:03
名前: 世音

愛梨が作成した「奴隷契約書」を次のように修正したい。

まずはタイトル「契約」を「誓約」に修正

「第一条」の
2. 私は、24時間いかなる時も一人でいる時は命令に従い、ご主人様に常に満足していただけるよう全力を尽くします。
「一人でいる時は」を削除 → 世音が作成した契約書案との整合を取るため。愛梨の社会的地位及び家庭を失わせるようなことはしないことを誓う

「第二条」の
1. ご主人様に対し、最上級の敬語、最高級の態度で接するよう努めます。
「最上級の敬語、」を「最上級の敬語を用い、」に修正

以上の3箇所だけだ。
愛梨、世音は感心するよ。愛梨は努力家で頭もいい。
こんな素晴らしい牝が、自らの判断で世音の奴隷になることを承諾してくれた幸せを噛み締めている。
そして
「以上、私は奴隷として自らの意思でご主人様に身をささげることを誓います。証として提出致します。」
と書いてくれたことに感激した。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.115 )
日時: 2020/01/01 16:10
名前: 愛梨

奴隷誓約書

私、愛梨は本契約書に基づき、世音様(以下、ご主人様)との契約を厳守することを誓うものです。

「第一条」 誓い
1. 私は、ご主人様にお仕えする家畜以下の奴隷であることをここに誓います。
2. 私は、24時間いかなる時命令に従い、ご主人様に常に満足していただけるよう全力を尽くします。
3. あきらかに命の危険を感じる行為以外、それを拒する権利を放棄します。

「第二条」 日常
1. ご主人様に対し、最上級の敬語を用い、最高級の態度で接するよう努めます。
2. ご主人様の着衣に対する指示は生活の危険が及ばない範囲で守るものとします。
3. ご主人様の所有物としてご鑑賞の邪魔にならぬよう、常に全裸、股を開いて正座し、両手を頭の後ろで組むことを守ります。

「第三条」 訓練
1. ご主人様に満足していただけるよう、乳首や乳房の訓練は怠らないよう誓います。
3. ご主人様に満足していただけるよう、膣の締まりの訓練は怠らないよう誓います。
4. ご主人様に満足していただけるよう、アナルの訓練は怠らないように誓います。

「第四条」 懲罰

1. ご主人様に対し失礼な行為、発言があった場合、いかなる罰もお受けいたします。
2. 私、奴隷に非がない理不尽な罰も喜んでお受けいたします。
3. 罰は、乳首、クリトリス、膣、アナル などいかなる場所へも喜んでお受けいたします。

「第五条」 破棄
1. 私、奴隷から一方的に契約を破棄することはできないものとします。
2. ご主人様は契約の破棄、変更を自由にできるものとします。

以上、私は奴隷として自らの意思でご主人様に身をささげることを誓います。証として提出致します。


令和2年1月1日

奴隷愛梨
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.116 )
日時: 2020/01/01 16:17
名前: 愛梨

世音様

誓約書に修正しました。
また契約書もそのままの通りでお願いします。

浣腸を済ませ注連縄を左右の胸に身につけました。
ディルドとストッパーを門松がわりに膣とアナル に入れました。

身を清め新年の初めに、
奴隷の愛梨をたくさん可愛がってください。
そんなお祈りをさせていただきました。


契約書や誓約書も交わし、いよいよ本格的な奴隷生活が始まるのかと、期待と不安でいっぱいです。
一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。


メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.117 )
日時: 2020/01/01 18:44
名前: 世音

愛梨へ

誓約書は世音の指摘したとおりに修正したのか。それでいいということだな。
一部に間違いがあったが愛嬌ということで済ます。内容に影響はないことだからな。
世音が提案した契約書もそのままでいいのだな。
それでは奴隷契約書は本日付で締約し、奴隷誓約書は愛梨から世音に提出して受理した。

今日元旦に世音の命令をそのまま実行したとの報告を読んだ。
よくやったと褒めておこう。

> 身を清め新年の初めに、
> 奴隷の愛梨をたくさん可愛がってください。
> そんなお祈りをさせていただきました。
いい心がけだ。
実は世音も神社を参拝して、
「愛梨という可愛い奴隷を手に入れました。これから1年をとおしてたくさん可愛がるので事故が無く無事に大晦日を迎えるように」
と願ってきた。

> 契約書や誓約書も交わし、いよいよ本格的な奴隷生活が始まるのかと、期待と不安でいっぱいです。
> 一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
愛梨は頑張り屋で努力家だから心配だ。
どうしても無理なら世音に言ってみることだ。
愛梨の言うことを世音が認めるかどうかはその時次第だよ。

しかし、愛梨の書いてくる報告などは毎回世音の心に響いてくる。
愛梨、これからよろしくな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.118 )
日時: 2020/01/01 23:28
名前: 愛梨

世音様

こちらこそよろしくお願いします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.119 )
日時: 2020/01/02 08:45
名前: 世音

愛おしい愛梨、おはようございます。
愛梨が世音の牝奴隷になって2日めの朝を迎えた。
世音の部屋からは雲一つ無い清らかな青空が広がっている。
まるで愛梨のような清らかさだ。

愛梨にとって大事な命令を一つ出す。
この命令は「奴隷契約書 第二条(日常)」の
「3 愛梨は外出するときは首輪を着けただけの全裸で行うものとする。ただし、世音が指示した衣服のみを着用する場合はこの限りでない」
及び「奴隷誓約書 第二条(日常)」の
「2. ご主人様の着衣に対する指示は生活の危険が及ばない範囲で守るものとします」
によるものだ。
命令は
「世音から別途の命令が無いときは、外出時の着衣については愛梨の判断にまかせる。ただし、下着については着衣を許さない」
だ。意味は理解できたかな? 「下着以外は自由に着ても良い」ということだ。
年始の休暇が終われば勤務が始まる。今までとは違ったイメージの服装では不思議に思われてしまう可能性がある。
だからイメージを引き継ぐ必要性からの命令だ。

あと三つの命令を出す。優先順位順だ。
一つ目の命令は
「自分が以前から所有している玩具類、及び世音からの要望に基づいて入手した玩具の一覧を作成して報告せよ」
だ。可愛い愛梨に出す命令のために必要だ。

二つ目の命令は
「愛梨所有のスマホに奴隷契約書と奴隷誓約書を保管せよ」
というものだ。愛梨が世音に所有されている牝奴隷であることを自覚するために、いつでも、どこでも観ることが出来るようにだ。
秘密を守られそうなものであればどんな方法でも構わない、

三つ目の命令は
「牝奴隷愛梨に相応しいと愛梨が判断した首輪を購入せよ」
だ。奴隷契約書を締結し、奴隷誓約書の提出・受理があった記念としてだ。
本来なら世音が購入すべきではあるが、ネットでの個人情報保護のためには愛梨に購入してもらうことしか出来ない。
購入した首輪にネームプレートが付いていて刻印して貰えるのであれば「世音様の牝奴隷 愛梨」と刻印してもらいなさい。ネームプレートが無ければ書き込みなさい。

一度に多くの命令を出して迷惑だろうが、最初の命令だけは忘れないようにして欲しい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.120 )
日時: 2020/01/02 11:45
名前: 愛梨

世音様

3つの命令確認しました。
1つ目の命令
早速今日から下着を身につけない生活を始めます。
まだ、休みで家にいるから良いけど、仕事始まったら不安です。
あと、生理の時もどうしようかと思ってます。

2つ目の命令
少しお時間ください。
後ほどまとめてみます。

3つ目の命令
首輪の購入。
これも少しだけお時間ください。
先にペンダントで代用しておこうと思います。
これなら生活スタイルでもあまり目立たないかなと思いましたので。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.121 )
日時: 2020/01/02 12:35
名前: 世音

愛しい愛梨

> 早速今日から下着を身につけない生活を始めます。
一番目の「奴隷契約書等を根拠にした命令」のことですね。
早速ですか。いいですね。愛梨は素直な可愛い牝奴隷です。

> まだ、休みで家にいるから良いけど、仕事始まったら不安です。
今まででも仕事で出かけるときにはノープラ、ノーパンのときがあったと思うが不安の理由は?

> あと、生理の時もどうしようかと思ってます。
生理のときにはそれなりの手当が必要なことは当然のこと。
生理の周期が定期的で時期が分かっていときには、生理の前後を含めて措置をすることを許可する。
このことは一番目の命令に追加する・

一番目の「玩具のリスト提出命令」については、旦那さんの目を盗みながらであろうことから、時間が必要なことは分かっている。
むしろ、リストの漏れが無いように十分な時間を使って欲しい。
リストの提出があるまでは世音の承知している範囲内の命令に留める。

二番目の「スマホへの契約書等の保管命令」には何もコメントしていないが…

三番目の「相応しいと愛梨が判断した首輪購入の保管命令」
いろいろ調べたりする必要があることから、必要な時間を与える。
ただ「これなら生活スタイルでもあまり目立たないかなと思いましたので」とコメントしているのが気になる。
この命令は「奴隷契約書 第二条(日常)」の「1 愛梨は自宅にいるときは、世音の特段の命令・指示がない限り、首輪を着けただけの全裸で生活するものとする」を想定している。
日常に使用することは想定していない。
いつも「自分は世音様の牝奴隷」だと自覚するために必要だというのかな? それなら非常に嬉しいけど。
もし必要ならチョーカーで代用することを許する。


話は変わるが、世の中の主婦の方々は正月でも大変だなと思う。
男どもは正月に食べて飲んで好きなときに寝たりしている。
主婦の方々にはそんな事はできない。なかには男どもと一緒にしている主婦もいると思うが。
愛梨はいい妻なんだろうと思う。
今までの世音とのやり取りで確信している。違っていたら正直に言いなさい。
旦那さんは幸せ者だな。
世音も幸せ者に…
愛梨が世音の所有になってくれたから既に幸せ者になっているのか。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.122 )
日時: 2020/01/03 00:41
名前: 愛梨

世音様

奴隷契約書と誓約書はコピーして携帯に保存してあります。

ノーブラノーパンの不安はこれから毎日続くことです。
それからバレたらどうしようという不安です。
生理の時は考慮されるとあったので少し安心しております。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.123 )
日時: 2020/01/03 00:52
名前: 愛梨

世音様

玩具のリストです。

ピンクローター
リモコンローター
ぐりぐりタイム(ディルド)
リアルグレート(ディルド)
バイブ
アナルバイブ
リモコンアナルバイブ
アナルビーンズ
エネマグラ(主人が使っていたもの)
アナルジュエリー
アナルストッパー
エイナス4
クスコ
ニップルサッカーS、M
スポールバン
洗濯バサミ
洗濯バサミ(木製ピンチ)
ニップルクランプ
コンドーム
100均一グッズ
(つぼ押し・すりこぎ・野菜のオブジェ・ウレタンの持ち手)
ビー玉2.2m、3.0m、3.8m
ピンポン玉
ゴルフボール
検尿の容器(三角錐の細長いやつ)
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.124 )
日時: 2020/01/03 07:19
名前: 世音

愛しい愛奴愛梨、おはよう

> 奴隷契約書と誓約書はコピーして携帯に保存してあります。
愛梨は携帯を使っているのか。てっきりスマホを使っているものだとばかり思っていた。
携帯なら「愛梨の部屋」を読んだり書き込んだりすることは出来ないよなぁ

> ノーブラノーパンの不安はこれから毎日続くことです。
> それからバレたらどうしようという不安です。
愛梨の不安は当然のこと。でも世音はそれが狙いだ。
愛梨は、ノーブラ、ノーパンの不安を抱えていても「世音ご主人様の命令に従っているのだ」という意識を持ち続けなさい。
ノーブラ、ノーパンの不安が無くなったときには露出の命令を出す予定だ。
どこか愛梨を知っていない場所のコンビニに全裸で買い物に行かせるかな、

> 生理の時は考慮されるとあったので少し安心しております。
文にして欲しければいつでも書き込むぞ。
生理の時の対処を追加した文だ。

> 玩具のリストです
作業が遅くまで続いたようだな。それとも旦那さんが寝てから作業したか。
貰ったリストの中に世音が知らないものがある。
ゆっくり調べさせてもらう。
そして世音が入手して欲しいと言っておいたものが無いようだ。
特に首輪だ。これは牝奴隷には絶対必要なものだ。
命令したようなネームプレートが付いているような首輪を探しいてる時間は無い。
百均でもホームセンターでもいい。とにかく買ってきて欲しい。
ネームプレートが付いているような首輪はそれからゆっくり探しなさい。
リードの購入はネームプレート付き首輪を購入するときでも良い。

首輪以外で不足しているものをあとで知らせる。
出来ることであれば購入して欲しい。
それから質問だ。
・牝奴隷愛梨の勤務は1月6日から始まるのか
・ぐりぐりタイムは前の穴に使っているか後ろの穴なのか、両方なのか
・ビー玉の直径は何センチ
・野菜のオブジェとウレタンの持ち手の使い方は
・クスコは使ったことがあるのか

愛梨は下着をつけていないと思うが、そろそろ下着なしでも違和感が無くなってきていないか?
違和感が無くなって、今の状態が普通だと感じてきているようであれば嬉しいのだがな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.125 )
日時: 2020/01/03 11:03
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。
リストに漏れがあったので追加しておきました。

それから首輪も今日のうちに買っておきます。

質問にお答えします。

・牝奴隷愛梨の勤務は1月6日から始まるのか
はい。1月6日からスタートです。

・ぐりぐりタイムは前の穴に使っているか後ろの穴なのか、両方なのか
どちらかというとアナル が好きなのでアナルに使うことが多いです。

・ビー玉の直径は何センチ
1.5と2.5センチくらいです。

・野菜のオブジェとウレタンの持ち手の使い方は
これもディルドとして使っていました。

・クスコは使ったことがあるのか
何度かか使ったことがありますが抜くときにヒダヒダを挟んでしまい痛かったのであまり使用はしていません。

下着なし生活。
夜はノーブラが多かったので、昼間の見た目が心配な嫌いです。
ノーパンはどうしても汚れなどが気になります。
ないことへの違和感は徐々になくなりつつある気がします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.126 )
日時: 2020/01/03 12:40
名前: 世音

可愛い愛梨、返事をありがとう

> 夜はノーブラが多かったので、昼間の見た目が心配な嫌いです。
「昼間の見た目が心配」までは理解できたが「心配な嫌いです」が続くと理解が出来なかった。

> ノーパンはどうしても汚れなどが気になります。
理解できる。パンツに細工を…と思ったが難しそうだな。

> ないことへの違和感は徐々になくなりつつある気がします。
これは世音にとっては嬉しいことだ。

命令「世音から別途の命令が無いときは、外出時の着衣については愛梨の判断にまかせる。ただし、下着については着衣を許さない」を変更する。
変更した命令は
「世音から別途の命令が無いときは、外出時の着衣については愛梨の判断にまかせる。下着についても同様とする。なお、女性独自の生理現象の場合は世音にその旨を報告するものとする」
だ。
「世音の命令がある場合はその命令に従え」ということだ。
可愛い愛梨の乳房も陰部も世音が所有しているわけだから大事にしないとな。

> どちらかというとアナルが好きなのでアナルに使うことが多いです
道具を見るとよく理解できる。愛梨はアナルをいじられるのが好きなのだな。
でもヴァギナも嫌いということでもなさそうだ。
このことは今後の命令に反映させよう。

追加された「リアルグレート」は風呂場の壁に吸着させて楽しんでいたのかな。

ガラス製ビー玉は大きさが30mmのものをAmazo○で購入して欲しい。5mmでも大きいのが欲しい。
急がないけどな。金銭的に余裕があるときで良い。

勤務が始まる前の5日には新たな命令を出すのでそのつもりで。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.127 )
日時: 2020/01/03 16:24
名前: 愛梨

世音様

足りないグッズの整理をしたく書き出します。

首輪
ビー玉17mm.30mm
ピンポン玉
ゴルフボール
アナルバルーン
アナルストッパー(空洞)
エネマシリンジ

他にあれば追加をお願いします。
あと、個数なども有ればお願いします。

ネットやショップを見ているだけでも楽しめますw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存