トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.128 )
日時: 2020/01/03 17:02
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

> 他にあれば追加をお願いします。
> あと、個数なども有ればお願いします。
佐助さんおすすめの
・Praxia 金属製 アナルプラグ トンネルバットプラグ 直径 3.7cm ゴールド
は愛梨のリストの「アナルストッパー(空洞)」と同じものなのかな?

同じく佐助さんおすすめの
・Praxia 苦悩の梨 アナルプラグ 最大径 約6cm [可変拡張タイプ]
は愛梨だけでなく、誰かの手助けが必要だろうから購入は見合わせる。
                    
・首輪
・ビー玉17mm.30mm 10から20程度
・ピンポン玉 予備も含めると10程度
・ゴルフボール 予備も含めると10程度
・アナルバルーン
・アナルストッパー(空洞)
・エネマシリンジ(ゴムチューブを含む)
数を入れてないものは1つとする

> ネットやショップを見ているだけでも楽しめますw
そうだろうな。愛梨はアナル系を重点に見ているだろうな。
世音は「この道具を愛梨に使ったとしたら…」という観点で見て楽しんでいる。

それと返事がなかったので再度確認する。
愛梨は携帯電話なのか?
愛梨ほどの若さでガラケーは珍しいだろうな。
職場で話題にされていないか?

突然だが、愛梨の浣腸に対する我慢の限界を知っておきたい。
今までの経験で分かっていればそれを、確認したい場合は今晩にでも試して報告して欲しい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.129 )
日時: 2020/01/03 17:04
名前: 世音

外出時の着衣に関する命令を変更したが、確認したか?
甘くしすぎたかと思ったが。愛梨の全ては世音のものだから大事にしないといけないからな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.130 )
日時: 2020/01/03 19:56
名前: 愛梨

世音様

携帯はスマホです。

佐助様からのトンネルバットプラグは同じものです。
浣腸はいちじく浣腸ってやつですか?
着衣の命令の変更確認しました。下着も任せていただけるということでとても安心しております。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.131 )
日時: 2020/01/03 20:46
名前: 世音

> 浣腸はいちじく浣腸ってやつですか?
そうだ。問題は愛梨の場合はいくつ使えばいいのかが分からない。
数は指定しない。愛梨が自分の限界を自分で試して欲しい。
例えばいちじく浣腸5個使った場合は30分だとかのように。

愛梨はガラケーではなくスマホだったか。当然だよな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.132 )
日時: 2020/01/03 22:17
名前: 愛梨

世音様

浣腸は待ち合わせがありません。
用意しなければなりませんね。
こちらも少しお待ちください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.133 )
日時: 2020/01/04 04:51
名前: 世音

牝奴隷愛梨、おはよう

> 浣腸は待ち合わせがありません。
そういえば愛梨のリストには無かったな。
悪かった。用意してくれるまで待つ。
というより、アナル系の命令を待ち侘びている愛梨ならすぐに用意するだろうな。

> 他にあれば追加をお願いします。
大事なものが抜けていた。
縄だ。これは通販で「SM用の縄」を購入することだ。ホームセンターなどでの麻縄は加工が必要になる。
縄の長さは7mから8m、太さは6mmのものが良い。
コンビニや百均で購入できるビニール紐は決して使わないように。引っ張ると伸びてしまい、愛梨の肌を痛めてしまうからな。
入手するまでに自縛の方法を調べておきなさい。亀甲縛りをする方法は、この部屋があるサイトに画像で紹介されている。
世音が好きなのは「亀甲縛り」、「菱縄縛り」、「胸縄(縄ブラ)」、「股縄(縄パン)」だな。
亀甲縛りは身体に這う縄が六角形に、菱縄縛りは身体に這う縄が菱形になるのが違うところだ。

愛梨に尋ねる。リストの中に「スポールバン」という管理医療機器、いわば鍼治療に使うものがあるが、愛梨は針で刺されるのが好きなのか?
愛梨が針が好きだと云う事ならば、命令することが増えて世音も嬉しい。
世音は乳房を針で責めることも好きだ。いや大好きなのでね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.134 )
日時: 2020/01/04 09:23
名前: 愛梨

世音様

おはようございます。

縄はホームセンターで買った綿のロープがありますこれではどうでしょうか。
太さは6ミリとかはあると思います。

乳首の感度を上げるのにスポールバンがいいときいたので買ってみました。

今日はこれから初詣に出かけてきます。
もちろんノーブラ、ノーパンで行く予定です。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.135 )
日時: 2020/01/04 09:41
名前: 世音

奴隷愛梨、これから初詣か

元日には注連縄を左右の胸に身に付け、ディルドとストッパーを門松がわりに膣とアナルに入れたんだったな。
今日はどんな初詣をするつもりなのか、世音は報告を楽しみにしているよ。
まあ、乳房や恥丘にはいつもの落書きはしてあると思うがな。

> 縄はホームセンターで買った綿のロープがありますこれではどうでしょうか。
> 太さは6ミリとかはあると思います。
長さは大丈夫か? かなりの長さが必要になるぞ。
長さが指定した以上あればそれで良い。

> 乳首の感度を上げるのにスポールバンがいいときいたので買ってみました。
そういう話はあまり聞かないが、効果はどうだった? 感じ易くなったのかな。
愛梨は針には興味がないか。残念。

> もちろんノーブラ、ノーパンで行く予定です。
当然のことだとは思うが、いい心がけだ。
ただ、パンツスタイルでは面白みがまったく無いがな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.136 )
日時: 2020/01/05 00:02
名前: 愛梨

世音様

乳房には、世音様と佐助様
恥丘には、奴隷愛梨献上品と書いてます。

ロープの長さは何種類かあるので足りそうですよ。

スポールバンを貼った時、たまにチクっと痛み痒みが走ります。
生活する分には影響ないほどの痛みです。
たまに押し込んだりすると痛みを感じますが、それが心地よく思います。
針刺には興味はございます。
戻れないと困りますがニップルピアスなども興味がございます。

いつものようにパンツスタイルです。
申し訳ございません。
仕事もパンツスーツなのでスカート履く機会がほとんどないです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.137 )
日時: 2020/01/05 05:17
名前: 世音

愛梨へ

> 乳房には、世音様と佐助様
> 恥丘には、奴隷愛梨献上品と書いてます。
なかなかいい心がけだ。
ただ「奴隷愛梨献上品」は「献上品 奴隷 愛梨」と書いたほうが良かったと思う。

> ロープの長さは何種類かあるので足りそうですよ。
まあ、試してみることだ。無駄な出費はしないことだ。

スポールバンについての質問に
> 針刺には興味はございます。
と答えてくれた。世音は非常に嬉しい。
この文を読んだ途端に世音の男根が元気になってしまって困ったくらいだ。
愛梨の覚悟を確認してから茗渓を出す。薬局で消毒用アルコールを購入しておくがいい。

> 戻れないと困りますがニップルピアスなども興味がございます。
そうだな。開けた穴は何もせずに放置しておけは、いずれは無くなってしまうがすぐに無くなるというものではない。
世音は愛梨の家庭を壊したくない。だから、愛梨に命令したいところであるが…
愛梨が自ら実行することを止めることは無いよ。

> いつものようにパンツスタイルです。
> 申し訳ございません。
> 仕事もパンツスーツなのでスカート履く機会がほとんどないです。
それは理解している。
「外出時の服装は愛梨にまかせる」という命令だ。世音の命令があったときに従えば良い。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.138 )
日時: 2020/01/05 05:19
名前: 世音

愛奴 愛梨へ
明日から勤務が始まる。2020年最初の勤務だ。
仕事始めとしての命令だ。明日の命令だぞ。

右乳房に「愛」、左乳房に「奴」と書け。
そして恥丘には「奴隷 愛梨」と書く。
既に書いてあった文字は出来る限り消すように。
そしてヴァギナには「賀」、「正」と書いたピンポン玉をそれぞれ1個ずつの合計2個、アナルには「奴隷 愛梨」と書いたぐりぐりタイムを入れて出勤せよ。
下着の着用は命令のとおり愛梨の判断にすればよいが、ブラは穴あきブラで乳首はニップルクランプで締め付けること。
以上だ。

愛梨が自ら課した「年末年始の下着着用無し」は本日で終了だ。明日からは愛梨の判断で着用すれば良い。
下着があることに違和感を感じるようなことであれば、少しは本格的な牝奴隷に近づいてきたということになるな。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.139 )
日時: 2020/01/05 09:58
名前: 愛梨

世音様

明日の確認ですが、
出勤時のみで、仕事中は外しても良いのですか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.140 )
日時: 2020/01/05 11:03
名前: 世音

どうしたい?
実は愛梨が営業職だということは知っているが、勤務形態が分かっていない。
頻繁に移動することが多く、勤務に支障があるようであれば勤務中は体外に出しても良い。
ヴァギナ、アヌス共にだ。
ただし、ピンポン玉等は綺麗に洗っておき、帰宅するときには再度入れなさい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.141 )
日時: 2020/01/05 13:28
名前: 愛梨

世音様

とりあえず慣れるまでは、通勤時のみにしておきます。
それでお許しください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.142 )
日時: 2020/01/05 13:54
名前: 世音

可愛い愛梨

> とりあえず慣れるまでは、通勤時のみにしておきます。
> それでお許しください。
「No.140」の書き込みはそういう意味なんだけど…
世音の書き方が悪かったのかなぁ
世音の書き込みは「往復の通勤時のみ」なんだけどな。

> とりあえず慣れるまでは、それでお許しください。
本当に可愛いな。こんな純粋な愛梨が好きだ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.143 )
日時: 2020/01/05 17:50
名前: 愛梨

世音様

その通りにいたします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.144 )
日時: 2020/01/05 18:56
名前: 世音

愛梨へ
明日夜の報告を楽しみに待っている。
久しぶりの下着着用だな。
メンテ
愛梨 さんへ ( No.145 )
日時: 2020/01/05 22:13
名前: 佐助

こんにちは、久しぶりです
お元気しているようで何よりです

愛梨さんは結構玩具をお持ちでしたね
想像してない位ですね

きっとこんなので攻められたり
こんな物入れられて外出したりと想像が膨らんで
ネットで購入したのでしょうね

DVDのMSや露出調教されている姿、自分が・・と思って見ながら
オナしていたのでしようね

玩具や下着、器具を見るだけでのめり込み
想像と妄想しいつの間にか服の間から手が
服の間から滑らし秘所に
濡れた沼を貪り目を瞑り・・・・・・
いつの間にか・・・・・・・・・・

身体が、心が、自然に任せるとよいでしょう
貴女を解き放した時

牝に
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.146 )
日時: 2020/01/06 05:32
名前: 世音

牝奴隷 愛梨

2020年初の勤務だ、
気がのらないかも知らないが、世音の奴隷であることに自信を持って勤務しておいで。
夜の報告を楽しみにしている。

「Re: 愛梨の部屋 ( No.138 )」の世音の書き込みは確かに分かりにくかった。謝る。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.147 )
日時: 2020/01/06 11:33
名前: 優紀

世音さん
佐助さん
愛梨さん

はじめまして優紀です。よろしければ私も愛梨さんにたいして命令を出してもよろしいですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存