トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.148 )
日時: 2020/01/06 12:15
名前: 世音

優紀さん、世音です。

以前の書き込みを読んでいらしているとお見いますが若干の説明をさせてください。
愛梨とのやり取りで
> 世音様
> (省略)
> 愛梨を奴隷にしてください。
ということがあります。

> その一方で、当初の段階では
> 私はお二人からでも、複数からでも大丈夫です。
> ただ命令の中で、同時にできないことなどある場合は、
> 順番にだったりとお待たせしてしまうことはあると思います。
> いろんな方からのいろんな意見をいただけたら私は嬉しいです。
とも愛梨は言っています。

愛梨の意思を無視することも「ご主人さま」は出来るでしょう。
しかし、世音は愛梨の意思を完全に無視するようなことをしたくありません。

愛梨の意見を聞きましょう。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.149 )
日時: 2020/01/06 13:10
名前: 優紀

はい、そうしようと思います。説明ありがとうございます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.150 )
日時: 2020/01/06 15:25
名前: 世音

可愛い牝奴隷 愛梨へ

今年最初の勤務、ご苦労さま。
さぞかし疲れただろう。通勤で緊張したからな。

愛梨に嬉しい話がある。
愛梨に命令したいという方がサイトに連絡してきた。
それもこれも愛梨が魅力的で可愛いためだろう。
そんな愛梨を奴隷にしている世音は幸せ者だ。

さて、愛梨の意思を確認したいことは命令を受ける意志があるかどうかだ。
世音が想定した愛梨の回答は次のとおりしかないと思う。

1.世音ご主人さま以外の命令は受けたくない
2.いろんな方からのいろんな命令を受けることが出来れば嬉しい
3.世音ご主人さまにすべてを任せる

この中から選択する、あるいは愛梨に別の方法があればそれを教えて欲しい。

愛梨にこんなことを尋ねるのは、愛梨が世音の奴隷になる前に
> いろんな方からのいろんな意見をいただけたら私は嬉しいです。
と書き込んでいたためだ。
その考え方が変わっていないかどうかを確認したい。

なお、愛梨が世音以外からの命令に従うことは、締結している奴隷契約書に違反するものではない。
世音が認めれば良いだけだ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.151 )
日時: 2020/01/06 19:56
名前: 愛梨

世音様

取り急ぎのお返事をいたします。
先に述べたように、いろんな方からの命令を受けてみたいと思うのが本音でございます。
是非お認め頂けたら幸いです。

優紀様
ご拝読ありがとうございます。
その上で書き込んでいただきありがたく思っております。
どうぞよろしくお願いします。


当然ながら複数の方からご命令が重複してくる際には、矛盾する場合にはできることからやっていきたく思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.152 )
日時: 2020/01/06 20:06
名前: 優紀

こちらこそよろしくお願いします
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.153 )
日時: 2020/01/06 20:14
名前: 愛梨

世音様

先ほど帰宅いたしました。

朝起きて着替える際、ピンポン玉2個を膣に入れました。
少しだけローションつけたら、ニュルッと入っていきました。
続けて2個目をあてがいました。
きついかなと思いましたが、これもニュルッとゴリっと入りました。

それだけでもそれなりの圧迫感はありましたが、もう一つグリグリタイムをアナルに押し込みました。
一度入ったのですが少し痛みがありました。
一度抜いて再度入れ直しました。程なく落ち着きました。

普段ならこれでオナニーとか、そんなところですが、
今日から仕事始め。
念のため抜け防止にショーツとナプキンを当てて出勤しました。

通勤はバスです。
バス停までは10分ほど歩きます。
歩くたびに膣のピンポン玉がごりゅごりゅと擦れる感じに、
さらにはアナルのグリグリタイムが右に左にかき混ぜるが如くピンポン玉と共に中をかき混ぜられる思い出した。

バス停になんとか到着。
股間はその時点でもうムズムズとムラムラとした感じでした。
バス待ちは寒くてその間に身体の火照りを覚ます感じで待っていました。

程なくバス到着。
席も空いており着席すると、そうです。
グリグリタイムがぐぐっと再度奥に押し込まれて来ました。

バスを降りて5分くらいかな。
職場に着くともう寒いどころではありませんでした。
職場でピンポン玉とグリグリタイムを取り出しました。
湯気がたってた気がしますね。

あと、臭いも多少。
すぐに洗面台で洗いました。
こんなところ職場の人たちに見られたら、、、
そう思いながらもささっと隠すようにバッグに収めました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.154 )
日時: 2020/01/06 20:15
名前: 愛梨

続き

さて、帰りの挨拶を済ませてトイレに向かいました。
帰りの分の挿入です。
ローション持って来てませんでした。
少し汚いですが、唾液で濡らしたピンポン玉をぐっと挿入。
グリグリタイムを咥えて、ちょっとだけ擬似フェラ。
ただ、臭いが、、、
アナルに納めていざ帰宅です。


何気なく歩いてますが、膣には、アナルは、、、
あ、ブラも穴空きで乳首はとびだしてます。
こんな顔してこんな変態なこと、、、

先日まではネットの世界でしたが、
まさか自分がこんなことをしているなんて、、、
この自分を客観的に見てみたい、そんな気持ちで帰って来ました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.155 )
日時: 2020/01/06 20:32
名前: 優紀

お疲れ様でした。私からもいくつか命令を出さしてもらいます。
1つ目は今日寝る前にグリグリタイムを使ってオナニーをしてください。ただし、寸止めにしてください。
2つ目は、出来ればでいいですがグリグリタイムとピンポン玉を入れたまま明日一日を過ごしてしてください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.156 )
日時: 2020/01/06 20:54
名前: 世音

佐助さん
優紀さん

奴隷愛梨からの返事です。
> 取り急ぎのお返事をいたします。
> 先に述べたように、いろんな方からの命令を受けてみたいと思うのが本音でございます。
> 是非お認め頂けたら幸いです。
ということなので愛梨への命令を自由になさってください。
ただ、奴隷契約書で愛梨の健康管理の責任は世音に有りますので、命令を拒否する可能性が有ることを了承してください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.157 )
日時: 2020/01/06 20:58
名前: 世音

愛梨へ

なかなか良い報告をしてもらった。
> 何気なく歩いてますが、膣には、アナルは、、、
> あ、ブラも穴空きで乳首はとびだしてます。
> こんな顔してこんな変態なこと、、、
愛梨はこのとき奴隷になった悦びを感じていなかったか?
奴隷になったことを後悔してはいなかったはずだ。

> 先日まではネットの世界でしたが、
> まさか自分がこんなことをしているなんて、、、
> この自分を客観的に見てみたい、そんな気持ちで帰って来ました。
愛梨が喜んでいることがよくわかる。

残念なことに
> ブラは穴あきブラで乳首はニップルクランプで締め付けること。
の命令を忘れていたようだ。

世音の明日の命令を出す。
愛梨のヴァギナとアヌスは休ませなさい。
何も挿入するな。特にアヌスは休息が必要だ。
そのかわり、忘れた命令を実行せよ。
穴あきブラにニップルクランプの命令だ。

優紀さん
> 2つ目は、出来ればでいいですがグリグリタイムとピンポン玉を入れたまま明日一日を過ごしてしてください。
この命令はご容赦願います。
愛梨は従いたいのかもわかりませんが、連日同じことを続けますと衛生面などのことを考えないといけませんので。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.158 )
日時: 2020/01/06 21:01
名前: 優紀

わかりました
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.159 )
日時: 2020/01/06 21:27
名前: 世音

愛梨へ

優紀さんの命令
> 1つ目は今日寝る前にグリグリタイムを使ってオナニーをしてください。ただし、寸止めにしてください。
は有効だ。素直に従いなさい。
愛梨も今日の恥ずかしさ、惨めさ、そして奴隷になった嬉しさを思い出してオナニーしたいはずだ。

> 先日まではネットの世界でしたが、
> まさか自分がこんなことをしているなんて、、、
愛梨がオナニーすることまで命令なんだぞ。悦びなさい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.160 )
日時: 2020/01/06 21:43
名前: 世音

愛梨へ

アヌスへの調教で世音が注意していることを言っておく。
根本部の太いアヌス栓は使用しない。使用しても長時間放置しない。
アヌスの筋肉が弱くなると脱糞しやすくなる。
穴が閉まらなくなる。ろくなことがない。
だからアヌス栓を使った場合はゆっくり休ませることが大事だ。
心がけておきなさい。快感だけを求めていると後で泣きをみるぞ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.161 )
日時: 2020/01/06 22:35
名前: 愛梨

世音様
佐助様
優紀様

ご命令と合わせて、身体への御気遣いありがとうございます。
改めて安心して命令が実行できるのではないかという気持ちでございます。

世音様
ニップルクランプを忘れておりました。
ピンポン球とぐりぐりタイムだけで朝も慌ただしく準備したことももありました。

明日は必ず穴あきブラにニップルクランプを嵌めて行こうと思います。
こちらは可能な限り一日中つけていられるように心がけます。
また、挿入がなければ抜けおちることもないかと思います。
ショーツではなくペチパンのみを履いて行こうかと思います。
シルクタッチのトランクスとイメージしていただけたらと思います。

先程お風呂に入ってきた時にぐりぐりタイムを挿入しました。
抜いたり挿したり何度も何度も。
今日の出来事を一つ一つ思い出しながら出し入れしました。
あっという間です。あっという間に乳首もクリトリスも勃起して、、、
アナル だけではいくことができず、乳首や胸も揉んだり摘んだり、クリトリスも結構強引にさすった時には、瞬く間にいってしまいました。

お風呂を出て、今そのほとぼりを冷ましているところです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.162 )
日時: 2020/01/07 02:38
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> ご命令と合わせて、身体への御気遣いありがとうございます。
> 改めて安心して命令が実行できるのではないかという気持ちでございます。
世音の奴隷になった幸せがわかってきたか。

> 明日は必ず穴あきブラにニップルクランプを嵌めて行こうと思います。
> こちらは可能な限り一日中つけていられるように心がけます。
乳首への刺激を楽しむが良い。

> あっという間です。あっという間に乳首もクリトリスも勃起して、、、
> アナル だけではいくことができず、乳首や胸も揉んだり摘んだり、
> クリトリスも結構強引にさすった時には、瞬く間にいってしまいました。
奴隷でなかったら、瞬く間に逝ってしまうという経験が出来たと思うか?

> お風呂を出て、今そのほとぼりを冷ましているところです。
どんなことを考えていた?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.163 )
日時: 2020/01/07 02:40
名前: 世音

愛しい牝奴隷愛梨へ

愛梨は世音と奴隷契約書を締結する前に内容を確認していると思う。
もう一度、大事な箇所を教える。

これは世音が負う義務だ。
> 第一条(基本原則)
>  2 世音は愛梨の健康管理を怠ってはならない
>  4 世音が愛梨に命令するものは、愛梨の心身を無駄に毀損するものであってはならない

そしてこれが世音の持つ権利だ。
> 第六条
>  @ 本契約は令和2年1月1日より有効とし、世音のみが修正、解約できるものとする
>  A 本契約の期限は無期限とし、愛梨から解約することはできないものとする
>  D 世音は愛梨の意思にかかわらず、愛梨を第三者に貸し出し、譲渡、売買、廃棄できるものとする

愛梨は世音の義務と権利についてよく理解しておきなさい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.164 )
日時: 2020/01/07 21:05
名前: 愛梨

優紀様
読み方はユウキ様で良かったですか?
昨日は寸止めとの命令でしたが、いってしまい申し訳ありませんでした。

世音様
朝、ニップルクランプを両乳首に嵌めました。
穴あきブラからシルバーのボルトとそれに締められた乳首がのぞいています。

ショーツではなくペチパンを履いております。
まだ少しノーブラノーパンには抵抗がある感じがしております。
仕事も2日目といこともあるかもしれません。

乳首の根元がジンジンと痛みます。
バス停に向かい、バスを待ちいつものように椅子にかけました。
あまり動いて擦れるということはないのですが、
とにかく乳首の特に根元がジンジンとしています。
それに合わせて乳首がボッキする感じですね。

時々大きい動きをすると、その乳首の先に服が触れ感じることもあります。
いきなりなのでゾクゾクとします。
しかも、いつどこでというわけでもないので、、、

そんな状態で1日つけて仕事してました。
打ち合わせなどもあり、人前でお話することもありました。
まさかこんな器具をつけているとは思いもしないでしょうが、
隙を見て少しだけでも乳首をさすってみたりしてみればよかったなとか思いました。
今はかえってお風呂に入り外しています。
それでも乳首はジンジンとまだつけているような感じがします。

慣れるためにも、自宅ではノーブラノーパンで過ごしております。

それから、もうすぐ購入したビー玉が届きそうです。
サイズが合わないかもしれませんが、
2.2、3.0、3.8をそれぞれ8つずつになります。

プラグなどはもう少し検討させてください。
とても手に入れて試してみたい気持ちは山々ですが、
いかんせん予算ももありましてご理解ください。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.165 )
日時: 2020/01/07 21:25
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> 乳首の根元がジンジンと痛みます。
> それに合わせて乳首がボッキする感じですね。
> 今はかえってお風呂に入り外しています。
> それでも乳首はジンジンとまだつけているような感じがします。
もう二度とやりたくないのかな。
いや、違う意味で気に入ったではないか。

> 打ち合わせなどもあり、人前でお話することもありました。
> まさかこんな器具をつけているとは思いもしないでしょうが、
> 隙を見て少しだけでも乳首をさすってみたりしてみればよかったなとか思いました。
そうだ。バレると恥ずかしいことを命令されて実行しているのにな。
愛梨も露出嗜好がありそうだ。

> 慣れるためにも、自宅ではノーブラノーパンで過ごしております。
慣れるだけではなく乳首も休ませることが必要だよ。
でも、乳首は直ぐに元に戻る。

> それから、もうすぐ購入したビー玉が届きそうです。
> サイズが合わないかもしれませんが、
> 2.2、3.0、3.8をそれぞれ8つずつになります。
わかった。愛梨の躰をビー玉で遊んでやるからな。

> プラグなどはもう少し検討させてください。
> とても手に入れて試してみたい気持ちは山々ですが、
> いかんせん予算もありましてご理解ください。
そんなことは最初から言っている。
無理な出費はさせない。

佐助さん、優紀さん、愛梨に命令を与えてやってくれませんか。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.166 )
日時: 2020/01/07 21:51
名前: 世音

愛梨、もしも命令が無いようであれば自由にすればよい。
奴隷にも休息が必要だよ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.167 )
日時: 2020/01/07 23:10
名前: 愛梨

世音様

ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存