トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.168 )
日時: 2020/01/08 05:43
名前: 世音

牝奴隷愛梨、おはよう

愛梨のご主人さま、世音だ。
今日は世音からの命令は無いし、佐助さん、優紀さんからの命令も無い。
まったくのフリーだ。
今日の一日を楽しむがいい。

だが、世音の本音は「まったく命令の無い状態に不安を感じる」牝奴隷愛梨を作り出したいのだ。
命令の無い、拘束されていない状態を楽しむことが出来るようであれば、愛梨は牝奴隷としては不十分な状態だ。
さあ「全くのフリーの一日」だ。
どんなことを感じたのか、楽しかったのか不安だったのか、物足りなかったのか…
帰宅してから感じたことを報告しなさい。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.169 )
日時: 2020/01/08 22:40
名前: 愛梨

世音様

今日は命令のないフリーの日。
敢えて何もしてはいけない日。
普通に今まで通りの服装で出勤しました。

バスを待つ列、通勤する人々、車内での打ち合わせ。
もちろんですが、普通に過ごしました。当たり前といえば当たり前。

お風呂に入って思いました。
何かが足りない1日だった。
何か欲しい、そう、命令が欲しい。
そんな風に思うようになっていました。


p.s
持ち物玩具にニップルサッカーが抜けていたので追加しておきました。NO.123
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.170 )
日時: 2020/01/08 23:37
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

牝奴隷愛梨のご主人さまの世音だ。

> お風呂に入って思いました。
> 何かが足りない1日だった。
> 何か欲しい、そう、命令が欲しい。
> そんな風に思うようになっていました。
本当にそう思ったのか?
愛梨が世音の調教を受けるようになってから、さほどの期間ではないぞ。
もし、漠然とでもそう思ったとしたら、愛梨は世音の牝奴隷になるために生まれてきた女だ。

> 持ち物玩具にニップルサッカーが抜けていたので追加しておきました。NO.123
玩具一覧表のメンテも必要だ。
首輪はどうなった? そしてリードもだ。
ビー玉が手に入ったら報告せよ。
玩具一覧表に全て追加せよ。

愛梨に命令する。
明日は、お風呂に入っているときに
洗面器に水を入れて、犬のように四つん這いで水を飲みなさい。舌だけでだぞ。
全部を飲むことはない。犬のように四つん這いになって愛梨のお尻を晒してだ。
そのときの愛梨は完全に無防備だ。誰かが居れば愛梨のヴァギナやアヌスに物を入れることも出来るほどに。
時間は5分ほどで良い。湯冷めしそうであれば短くしても良い。
その後はオナニーをして逝きなさい。逝くまでオナニーだぞ。
以上だ。

次には犬の餌を食べさせるから美味しそうなドッグフードを買ってこい。
最後に確認だ。愛梨の陰毛は手入れを怠ってはいないだろうな。
常に手入れをしておけ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.171 )
日時: 2020/01/09 18:15
名前: 世音

可愛い愛梨へ

愛梨がリストに追加した「ニップルサッカー」を調べてみた。
世音も知らなかったがなかなか面白そうな玩具《おもちゃ》だな。
愛梨は「乳首開発」を目的として購入したのか、または「陥没乳首矯正」を目的として購入したのかどちらだろう?
世音は愛梨の「乳首開発」を目的として使ってみよう。命令を楽しみにしておきなさい。

> スポールバンを貼った時、たまにチクっと痛み痒みが走ります。
> 生活する分には影響ないほどの痛みです。
> たまに押し込んだりすると痛みを感じますが、それが心地よく思います。
明日は愛梨が言っていた「スポールバン」を使う。
プラは「穴あきブラ」または「カップレスブラ」を指定する。
スポールバンを貼る前に乳首全体をよく消毒しておくこと。
そして出勤から帰宅するまでスポールバンを貼っておく。
勤務中にはときどき服の上から手で押し付けること。
心地よい痛みを感じるためだ。

明日はスポールバンの調教のみとする。
微妙な痛みしか感じないだろうから、愛梨の神経を乳首の痛みだけに集中させるためだ。
この遊びが気に入ったらオナニーを許可する。
気に入るように努力するのだな。
メンテ
愛梨さん 世音氏へ ( No.172 )
日時: 2020/01/09 20:37
名前: 佐助

今晩は愛梨さん

私からの一言で気を悪くしないでくださいね
世音さんの仕切りめいた発言で優紀さんの書き込みが無くなっていますね
仕切りめいた事はしない方が良いかと思いますよ

愛梨さんが初期に
複数の方にと有りました

それを世音さんはno159にて従ってあげなさいと

全ての判断は愛梨さんがする事ではないのではないですか?
私は最初に書き込みましたし後から入ってくる方々にも
異論とか方向性とかを無理意地や仕切りめいた事はしませんでしたが

優紀さん、臆せず書き込むと良いですよ
世音さんに構わず です

世音さんが反論するならば小さいと

私の意見不愉快だとお思いでしたら言って下さい
後ほどこの書き込みを削除いたします

愛梨さんは気に留めずスルーしてください
気に障るのでしたら全てを削除いたします
すみません。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.173 )
日時: 2020/01/09 21:16
名前: 愛梨

世音様

ビー玉本日届いておりました。
首輪も購入済みです。
これからお風呂に入って、水飲みしてきます。
陰毛の手入れは2、3日置きにしています。


佐助様
ご忠告の書き込みありがとうございます。
場合によっては、お部屋の今後なども検討してみます。
また、ご命令をお待ちしております。


優紀様
次のご命令をお待ちしています。


みている皆様へ

皆様からのご命令をお待ちしています
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.174 )
日時: 2020/01/09 21:23
名前: 優紀

お久しぶりです。命令をださしてもらいます。
明日トイレをするときには一度裸になりオナニーをしてからしてください。できますか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.175 )
日時: 2020/01/09 23:04
名前: 愛梨

優紀様

仕事中にあまり時間をかけることは難しいのですが、
お昼休みならできるかと思いますので早速明日のお昼休みにオナニーしてからするようにいたします。

仕事中は、着衣のままオナニーしてからするか、全裸になってオナニーはせずにするか。
どちらかでお許しいただけたら幸いです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.176 )
日時: 2020/01/09 23:07
名前: 愛梨

世音様

先程お風呂で水すすってきました。
四つん這いの姿勢になることって、まぁ今までも普通に生活していて、また職場でも掃除をする時など、なることはありました。

改めてその格好で水をすするという行為はきわめて屈辱的というか被支配的で、何ともいえぬ感情でした。


改めて、綺麗に剃ってきました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.177 )
日時: 2020/01/09 23:13
名前: 優紀

ならば服は脱がずにオナニーをしてからしてください
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.178 )
日時: 2020/01/10 01:05
名前: 世音

佐助さん、今晩は

> 世音さんが反論するならば小さいと
反論かどうか分かりませんが、多少の誤解があると思います。

優紀さんから愛梨に「Re: 愛梨の部屋 ( No.155 )」で二つの命令をされています。
> 1つ目は今日寝る前にグリグリタイムを使ってオナニーをしてください。ただし、寸止めにしてください。
> 2つ目は、出来ればでいいですがグリグリタイムとピンポン玉を入れたまま明日一日を過ごしてしてください。

これに対して、世音は「Re: 愛梨の部屋 ( No.156 )」で
> ということなので愛梨への命令を自由になさってください。
> ただ、奴隷契約書で愛梨の健康管理の責任は世音に有りますので、命令を拒否する可能性が有ることを了承してください。
とコメントし、さらに「Re: 愛梨の部屋 ( No.157 )」で
> 優紀さん
> > 2つ目は、出来ればでいいですがグリグリタイムとピンポン玉を入れたまま明日一日を過ごしてしてください。
> この命令はご容赦願います。
と命令の取り消しに了解をお願いしました。

これに対して「Re: 愛梨の部屋 ( No.158 )」で優紀さんからは
> わかりました
と、承諾の意を表明されております。

さて、佐助さんが問題発言として取り上げている「Re: 愛梨の部屋 ( No.159 )」です。
> それを世音さんはno159にて従ってあげなさいと
確かにそのように書き込んでいます。
ただ、世音は優紀さんの「二番目の命令」を取り消してもらったことを、愛梨が「一番目の命令も取り消しされた」と誤解してはいけないと考えたために
> 優紀さんの命令
> > 1つ目は今日寝る前にグリグリタイムを使ってオナニーをしてください。ただし、寸止めにしてください。
> は有効だ。素直に従いなさい。
と書き込みました。「素直に従いなさい」の部分が佐助さんのお気に召さなかったのかも分かりません。余分な書込みでした。

続きます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.179 )
日時: 2020/01/10 01:06
名前: 世音

世音は「Re: 愛梨の部屋 ( No.156 )」で
> 佐助さん
> 優紀さん

> 奴隷愛梨からの返事です。
> > 取り急ぎのお返事をいたします。
> > 先に述べたように、いろんな方からの命令を受けてみたいと思うのが本音でございます。
> > 是非お認め頂けたら幸いです。
> ということなので愛梨への命令を自由になさってください。
とも書き込んでいます。

> 優紀さん、臆せず書き込むと良いですよ
> 世音さんに構わず です
に同意します。

「Re: 愛梨の部屋 ( No.156 )」で
> ただ、奴隷契約書で愛梨の健康管理の責任は世音に有りますので、命令を拒否する可能性が有ることを了承してください。
との部分がお気に召さないのだと思います。
これも、先程のように命令された方の了解を得てからのことです。
一方的に拒否することはこの部屋の主の意思に反することですから。


愛梨さん
> 佐助様
> ご忠告の書き込みありがとうございます。
> 場合によっては、お部屋の今後なども検討してみます。
「お部屋の今後なども検討」されてください。
検討の結果、どのようなことになっても対応は出来ます。

世音の悪いところは形式にこだわるところですが、奴隷契約書の
> 第六条
>  D 世音は愛梨の意思にかかわらず、愛梨を第三者に貸し出し、譲渡、売買、廃棄できるものとする
を適用すれば済むだけのことですから。

最後に
「Re: 愛梨の部屋 ( No.174 )」の優紀さんの命令には何の意見もありませんし、愛梨も喜んでいるようです。
メンテ
愛梨 さんへ そして世音殿 ( No.180 )
日時: 2020/01/10 20:33
名前: 佐助

愛梨さんへ

明日からお休みだと思いますが違っていれば二日間の休みでしょうかね
久しぶりに私からの命令です。

主婦OL、今持っている玩具とかも使いません
一切身体に触れず過ごす事です
マンコ、乳房、乳首触れない様に、トイレでは触る事に成る事でしょう
ですがトイレでは洗浄するが当てて水分とるだけです
擦る事もしない様にです
下着に関しても刺激のない衣類で過ごす事です

まったく敏感なところを触らない、弄らないと言う物です
2、3日です
妄想もしない只の女として過ごす事

明けの月曜、起きたら直ぐに全裸となって玄関開け
外でオナしてくること
逝ったら戻り何時もの旦那の対応に自分が命令されている姿となって
仕事に行けば良いです

私からの命令はこの2、3、日間のみです
出来ないのであるのでしたら、他の方の命令を実行して構わないですよ
私からの命令は優先順位最下位で構いません
出来るかなと思ったときにです
特に欲情している次の日が愛梨にとって良いかと
何故か・・・それは実行すれば判るかと思うからです
実感しない時も有るかもしれないですね。
それでは またの日に

言い忘れです、世音さんの書き込みですが > 此れ
メールで良く使われて居るようですが
相手の言葉に対する自らの思いを強調する意味合いで使われるようですね
私からしたら、> は言葉に対し意見としか思われないです

失礼ながらあまり使わない方が良いかと存じます
他の部屋見ても使われていること自体皆無の様です。
失礼な言い回し、すみません
気を悪くさせたなら次回か、そして今までの私の発言など
削除させて頂きたいと思います

愛梨さんの部屋を汚してしまった事をお詫びいたします。
すみません
以後ここは見に来るかもしれないですが、書き込む事は・・
それでは失礼します。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.181 )
日時: 2020/01/11 01:10
名前: 世音

佐助さんへ

世音です。
世音の書き込みに対する佐助さんのご意見を伺いました。
世音が常用している「>」について、「言葉に対し意見としか思われないです」とのことですが、そのとおりです。
世音は、「書込みのどこの部分に対して、どのようなことを考えているのか」を前の書込みを参照しなくても理解できるように使っているだけです。「>」を使うことに他には何の意図はありません。

「他の部屋見ても使われていること自体皆無の様です」とのことですが、「理解しやすいであろう」と思って使っているだけです。
「失礼ながらあまり使わない方が良いかと存じます」と佐助さんが言われている根拠として「他の部屋で使われていない」ことを挙げていますが、使用してはいけない、又は不都合な理由になりますでしょうか。
「理解し難くなる」と言われるのでしたらわかりますが…

「そして今までの私の発言など削除させて頂きたいと思います」に対しては、世音は「削除する必要は無いのでは」と考えています。
さらに、「以後ここは見に来るかもしれないですが、書き込む事は・・」は残念ですし、愛梨さんが非常に悲しむのではないでしょうか?

考えが違うことは当然のことです。ですから意見交換が必要なのです。
批判(?)する方も自分の考えを整理しますし、される方も自分の考えを整理します。
それによって双方が考え方の違いを理解できるのだと思っています。

佐助さんが愛梨さんのことを思いやって命令していることは「出来るかなと思ったときにです」と書いていることで分かります。
とどまってください。愛梨さんが悲しみます。場合によっては自己嫌悪に陥るかも…
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.182 )
日時: 2020/01/11 08:28
名前: 世音

愛梨さんへ

世音です。
佐助さんと世音との意見の相違で「愛梨の部屋」の雰囲気が少し変わってしまいいました。
世音の至らなさが原因だと深く反省すると共に、愛梨さんにお詫びいたします。

ところで、優紀さんからの命令は実行されていないのでしょうか?
優紀さんの命令は「トイレをするときには着衣のままオナニーをしてください」というものだったですよね。

世音も愛梨さんの反応に大変興味があります。
是非とも報告をお願いします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.183 )
日時: 2020/01/11 15:17
名前: 愛梨

ご主人の皆様

昨日は新年会がありました。
トイレでオナニーしてからおしっこする命令。
職場では少し時間がかかるけど、全裸ににはなりませんでしたが大丈夫でした。
オナニーも時間はどうかと思うけど逝くまではしていません。
とりあえずじわっとするまではしました。

お昼休みも実は忙しくて昨日は着衣のままでした。
その感トイレにくる人はいなかったのですが、職場でオナニーするのはとても緊張しました。

何度かトイレでしましたが、夕方から飲み屋さん。
お酒飲むとトイレも近くなるので、2回もオナニーを飲み屋さんでしちゃいました。

いずれもいかないオナニーでしたから悶々としていました。

今日は何もしない、しちゃいけない休憩期間の命令かな。
ちょうど3連休なのでそれに合わせてみようかと思います。

ようやくビー玉届きましたよ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.184 )
日時: 2020/01/11 15:49
名前: 世音

可愛い愛梨へ

職場のトイレと飲み屋のトイレ、何度もオナニーしたと報告ありがとう。
流石に逝くことは出来なかったようだな。

> 今日は何もしない、しちゃいけない休憩期間の命令かな。
> ちょうど3連休なのでそれに合わせてみようかと思います。
命令が無い方が都合が良さそうだな。
三連休で旦那さんと一緒だから特に大人しくしていたいよな。

残念なことに愛梨自らが世音に嬉しいことを知らせてくれた。
ビー玉が届いたと。
そう言えば9日に教えてもらっていたな。
愛梨のリストではとんでもなく大きなビー玉だけど。
愛梨は単位を「m」で書いていたよ、「mm」の間違いだと誰でも解るミスだ。

愛梨が「三連休で休ませてください」というのであれば命令は出さない。
むしろ、世音のほうが我慢できそうもないな。
新しい玩具《おもちゃ》を使った命令を牝奴隷愛梨に出したくて仕方がない。

愛梨、世音からの命令が欲しいか?
この返事と一緒に、9日に出しておいた「スポールバン」の命令は実行したかどうかも返事をして欲しい。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.185 )
日時: 2020/01/11 16:20
名前: 愛梨

世音様

ビー玉の命令もちろんお待ちしています。
それからスポールバンも週明けにやってみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.186 )
日時: 2020/01/11 17:47
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

> 緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・
> 見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
これは愛梨が部屋を開設するときに書いていた文だ。

今日は、この中の「アナル責め」にしようと思う。
まずはコンドームにビー玉を好きなだけの数だけ入れよ。
ビー玉の大きさは愛梨のアヌスがビー玉を飲み込めるだけの大きさだ。
そのときにコンドーム内にはローションを入れなさい。
ゴムの中で玉が動きやすくなることで、取り出すのも比較的楽になるはずだ。

残念なことに、世音は愛梨がどの程度の大きさのものまでアヌスが受け入れるのかどうかを知らない。

次に、愛梨の腸内を浣腸で綺麗にせよ。
エネマシリンジがあれば簡単に綺麗にできるのだがな。
腸内が綺麗になったところで、ビー玉入りのコンドームをアヌスに入れなさい。
心配であればタンポンのように紐をつけるが良い。
ビー玉は全てが愛梨の腸の中に入ってしまうのでアヌスの穴が空いたままにはならないはずだ。
これで明日の朝まで愛梨の躰の中に入れておきなさい。
朝になったら浣腸などをして取り出しても良い。
異物の不快感がなく、日中も入れておきたかったら入れておいてもいいぞ。

ピンポン玉と違って重量感があるはずだ。
ビー玉はヴァギナに入れてもいいので入れてみるか?

命令は以上だ。
出来ないと愛梨が判断した場合は従わなくても良いことにする。
ただし、愛梨が部屋を開設するときに書いていた文に
> できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、
> ご指示をお待ちしています。
と書いていたことを忘れたとは言わせない。
メンテ
愛梨さんへ ( No.187 )
日時: 2020/01/12 21:11
名前: 佐助

本来なら3日目の夕刻に書くべき事柄ですが
私が命じた事はこの3日間は何もせず
下着も普通の下着での過ごすという命令でしたね
私からの意図はここを開設した愛梨さんが
本日迄色々と命令され従い実行した事です

人は嫌な事を強要された事に対してはやっと終わったと安堵

好きでたまらない行為、自ら望む、命令されたらもっと・・
身体はもっともっとと望む事でしょう
ここ数日毎日のように好きな行為、もっと私を、命令にこたえる身体は
欲望のままに行動、もっともっとと望む身体

私の命令でこの数日、普通の下着に変態行為の禁止
どうでしょう、自ら望み身体に刻まれし快感、命令に従ったと優越
牝奴隷は何度となく欲望と命令に答えるべき行為、オナ

一切の行為を禁止した私の命令は何処まで達成したかはわかりませんが
火曜からの現実と禁止されていた命令が解き放たれた時
どうですか?、快感が、欲望が・・・
制限掛けた後の解き放たれた時の身体、心は一層私を奴隷に、
変態露出精液処理マゾ牝便器家畜奴隷となる事を愛梨一層心に刻み
従う事を誓う事でしょう

私の意図が愛梨さんに届かなければそれまでの事
ちょっと早いが書き込んだことで愛梨さんの心が変わってしまう事が

世音さんが私の意図を暗黙を読んでいただけたらと思っていました・・
でも

愛梨さん
素敵な変態露出精液処理玩具牝豚マゾ奴隷に
そしていつの日にか旦那の家畜として

出来うる限り見に来ます。
今回は暫し見る機会が有りましたので
批判を有るかもと思いましたが記しました
それでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存