トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.188 )
日時: 2020/01/13 19:07
名前: 愛梨

ご主人様

3連休は何もしない。
本日もう少しですかね。
何もしないで、今まで通り(ここに来るまでの普通)に過ごしました。
何事もないですよね。

ですが、
先程早めにお風呂に入った時に、
ごま塩のようにチョビチョビと生えて陰毛。
無造作な下半身。

体を洗う際に、胸にペンを刺した時に、
少しばかり触れただけで、反応してしまう乳首。
そして心なしか肥大化してきたかも、、、

トイレでウンチをする時が、、、
こんなにも快感として感じてしまうなんて。
少し切れ痔でしみますが、痛痒さが、、、気持ちいいです。

今までクリトリスや膣挿入してのオナニーは何度もしてきましたが、この3日間でどれだけ今まで見ていた画像や動画の中の女性に近づいてきたんだろうと1歩2歩ではない気がしております。

乳首やアナル 、もしかしたら、その先覚える経験がどんどん私を引き込んでいくのではないか、そう思いが募る3日間になっています。


ビー玉の命令、スポールバンの命令、その他、
また週明けからの生活が、、、
期待と不安に駆られる残り時間です。
メンテ
愛梨 さんへ ( No.189 )
日時: 2020/01/13 19:51
名前: 佐助

チョットだけ時間見つけました
この三日間何もせず、窮屈な下着、服装で過ごせましたか?
あと少しの時間ですね

でも、ちょっと弄ったみたいですね
チョットの刺激で身体が直ぐに反応してしまったようで
排泄にも感じる事が待ち受けていたとは

今後命令されたら止めどうもなく従い自らも進んで
何でもしてしまうでしょうね

私からの命令ですが時々このような事を命じますが
嫌ならはっきりと言いなさいね、ですが私からの命令を
甘んじて受け入れる、又は必ず?従うのであれば
ただ一言、従うと。

それ以上でも以下でもないです。
制約も設けません
拒否するのであれば返信は不要です。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.190 )
日時: 2020/01/13 23:16
名前: 愛梨

佐助様

従います。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.191 )
日時: 2020/01/14 00:36
名前: 世音

愛梨へ

> 少し切れ痔でしみますが、痛痒さが、、、気持ちいいです。
アヌスが少し傷ついているのか?
ビー玉の命令を実行することで、アヌスの具合が悪くなるようであればビー玉の命令は取り消すぞ。
傷の具合がどの程度なのかが分からないので命令を実行するのかどうかは愛梨に任せる。

佐助さんへ
愛梨は多くの方からの命令を望んでいます。
愛梨が健全な体調で私達の命令を実行できるよう、お互いに注意しながら命令しましょう。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.192 )
日時: 2020/01/16 04:45
名前: 世音

愛梨へ

しばらく書き込みが無いが、体調が良くないのか?
何もなく元気でいるのならいいが。

> ビー玉の命令、スポールバンの命令、その他、
> また週明けからの生活が、、、
> 期待と不安に駆られる残り時間です。
と、命令の実行に意欲を燃やしていて愛梨なのにな。
心配しているぞ。
メンテ
愛梨 へ ( No.193 )
日時: 2020/01/17 20:19
名前: 佐助

少しだけですが見に来ました

愛梨さんは私からの命令を待っているのですか?
13日以降ここに書き込んでないですよね

なにかトラブルでも?
メンテ
愛梨 さんへ ( No.194 )
日時: 2020/01/27 20:14
名前: 佐助

あれ以来書き込みが見受けられないですね
新種の肺炎起こしたとも思えない、旦那に今までの事しれましたか?

私に従いますと言いましたよね
それでは命令差し上げます

今の現状が解らないので乳房にマジックで
マゾ牝奴隷と両乳房に書いていただきましょうか

右にマゾ
左に牝奴隷


書き込ん身を待ってます
もしなければ以後私からの書き込みを考えなければなりませんね
調教受けるために来たのでしょし
愛梨さん淫乱な変態露出玩具牝豚奴隷として
調教しますが返信ない限り只の普通の主婦に戻ったと認識で
良いかと思います
メンテ
愛梨 さんへ ( No.195 )
日時: 2020/02/07 22:12
名前: 佐助より最後の言葉です

愛梨さん、いや
変態露出精液処理玩具マゾ牝豚家畜愛梨

君は家畜以下の命令を、旦那の前でも命令に従い
誰とでも獣でも犯される命令を待って居るのではないのか
旦那の前でも命令あればストリップ、オナショー
なんでも命令されることを望む心
命じられればどのような命令にも従う事

今後どうするのかを返信しなさい
但し承諾した場合旦那の前でも変態極まりない姿
家畜牝豚として命令される事を喜びとして従う事を誓う事
誓った以上離婚の危機が有っても一切の責任は追えない
以上踏まえ連絡しろ
嫌ならばこのままで何も記さなくてよい事にする
此れは最後の書き込みですよ愛梨さん
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.196 )
日時: 2020/02/09 18:42
名前: 愛梨

みなさまへ

しばらく体調を崩しており、来ることができずにおりました。
生活も割と普通にしておりましたが、
今月に入り心にぽっかりと穴が空いたように、
何か物足りなさを感じていたところです。

ここでの命令が、、、
忘れられずにいたのかと再度足を運びました。
またのご命令をお待ちしております。

ps
主人にバレたとかそういうことはありませんが、
やはり生活は大事にしたいと考えております。

自宅や職場、通勤や外出時など、
ギリギリの線で楽しむことができたらと思っています。
時にその一線が、、、
どのようになっていくのか、そんな命令を期待しております。

メンテ
愛梨 さんへ ( No.197 )
日時: 2020/02/09 20:10
名前: 佐助

愛梨さんお久しぶりですね、体調崩し又生活のリズムが
私にはわかっていました
ついつい過激な事ばかり、従って居た事も認識しておりました
ですから旦那にしられてしまったのか
急激な変化有りましたね

愛梨さんも少し走りすぎた感も有り見ていましたよ

色んな玩具を持ち旦那さんが居ない時に楽しむ
そんな生活感
家路では決して知られたくないのか
でも少しは知られたい
恥ずかしいミニ穿いて見られるかも、と言ったチラリズム?
多分見られるかも、知られるかも
どうしよう・・楽しみたいのではないでしょうか

命令と言う言葉で身体は自然に動くでしょうね
今一度問いますね
破廉恥下着は何を持っているのか
玩具は、何処まで自宅で旦那の前で見えない部分で出来るのか
何れ旦那に知られてしまって良い事など
言える範囲で構わないです
此れは私、佐助からの問です
以前の事は白紙です
あくまで私個人的に聞いている事ですから
以前言った事と言わずにお答えいただければ良いです
言いたくなければ、言わなくて良いです
前に書いたでしょ・・・と
今回改めて記して頂ければ良いかと思います

私は私、世音氏に言った事とは違いますので
言える範囲、または以前に言いましたと言うのであれば
以前の事を調べますのでお気遣い入りませんよ

今、愛梨さんが出来る事を尋ねているだけですし
職場でも出来るかもと
以前スカートをと散々言いました
それはパンツルックからスカートをと言ったのは女性戦士はパンツだけでなく
スカートでも十分戦える、なぜパンツと思ったからです
確かに行動はしやすいです、それでも拘るスカートは
女性でありながら行動するスカート姿、タイトでも膝下寸
愛梨さんは少しパンツに拘り過ぎている感じが伝わってきたので言った事です
質問すればパンツですと

仕事に対し男女の壁を感じているからではと
失礼しました

今一度尋ねます
従いますか?
こんなこと書いていますから良い返事はいただけないかもしれないですね
返事待っています。

言い忘れ
私は愛梨さんを占有する意思は無い事を付け加えておきますね
何時現れ、何時ちょっとの間来れなくなるか分からない事を入れておきます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.198 )
日時: 2020/02/10 00:37
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

心配していたぞ、愛梨。
> しばらく体調を崩しており、来ることができずにおりました。
寝込んだり入院したりするほどではないが、ネットでの調教を受ける意欲がわかなくなったということか…
精神的なものであったのか。
愛梨の所業が旦那にバレて、旦那からしっかりと怒られていたものと思っていたたぞ。
離婚まで行っていたのならネットで報告していただろうにな。
旦那バレ→旦那に叱られる→旦那による折檻→旦那の調教が始まる→セックスレス解消→夫婦仲が良くなる
といった流れになっているだろうと思っていた。
世音は愛梨が幸せになれば良いのだ。
だから愛梨のことを半分心配しながら、愛梨が幸せなんだろうなと思っていたぞ。

> ここでの命令が、、、
> 忘れられずにいたのかと再度足を運びました。
> またのご命令をお待ちしております。
1月11日の「ビー玉アナル責め」命令を実行しなさい。
命令に従う意欲が出たときでかまわない。

> やはり生活は大事にしたいと考えております。
世音は最初からそう言っている。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.199 )
日時: 2020/02/11 12:15
名前: 愛梨

佐助様

破廉恥下着は色々ございます。
Gストリングス、Tバック、Oバック、紐パン、総レース、スキャンティなど
下着ではないけど、競泳水着やスポブラなどもあります。
玩具は、ディルド系が何種か、あとはタンポンや、100均グッズなど、バイブやローターも欲しいところですけどね。
乳首にはスポバンやニップルクランプ、ニップルサッカーなど。
目旦那の前では使えませんが、いないところや、
職場、通勤など割と一人になれるところならできると思います。


世音様

まずはコンドームにビー玉を好きなだけの数だけ入れよ。
ビー玉の大きさは愛梨のアヌスがビー玉を飲み込めるだけの大きさだ。
そのときにコンドーム内にはローションを入れなさい。
ゴムの中で玉が動きやすくなることで、取り出すのも比較的楽になるはずだ。

残念なことに、世音は愛梨がどの程度の大きさのものまでアヌスが受け入れるのかどうかを知らない。

次に、愛梨の腸内を浣腸で綺麗にせよ。
エネマシリンジがあれば簡単に綺麗にできるのだがな。
腸内が綺麗になったところで、ビー玉入りのコンドームをアヌスに入れなさい。
心配であればタンポンのように紐をつけるが良い。
ビー玉は全てが愛梨の腸の中に入ってしまうのでアヌスの穴が空いたままにはならないはずだ。
これで明日の朝まで愛梨の躰の中に入れておきなさい。
朝になったら浣腸などをして取り出しても良い。
異物の不快感がなく、日中も入れておきたかったら入れておいてもいいぞ。

こちらの命令ですね。
早速準備を進めておきます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.200 )
日時: 2020/02/11 13:18
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

精神的にしろ何にしろ、愛梨は病みあがりの身だ。
慎重にビー玉命令に従うこと。

大丈夫なようであれば、出勤時から帰宅するまでアヌス内に収める命令を出す。
メンテ
愛梨 さんへ ( No.201 )
日時: 2020/02/11 15:32
名前: 佐助

ニップルクランプはどのような形なのかわかりませんが
愛梨さんの乳首の根元に止まるもの
リングの形したもので四か所からねじを回しながら
四か所で乳首根元を抑える物が有れば良いですね

本来であれば真横から乳首根元にピアス、リングの端から乳首根元を突き通し
反対側で止めるピアス、ご存じでしょねきっと
こんなの着けたら直ぐに旦那にばれてしまうかもしれないですねピアスは

上記は参考です

カップの無いブラにニップルクランプを着け鈴を付けてみてください
動くたびに鈴が鳴りますが見える所にも鈴を持っている様に
下はと言うと玉付Gストリングスを持っていればそれを着用
持ってなければ普通のストリングを

こんな格好で外商に出ているのも良いですね
試してみてください
何時するかは愛梨さんが決めると良いです
メンテ
牝奴隷愛梨 ( No.202 )
日時: 2020/02/15 21:48
名前: 佐助

命令
ディルドはどんなものか不明だが
マンコに突き刺しノーパン、ディルドを片足根元に固定
歩けば当然マンコをかき回す
こんな姿で出かけて来い
服は好きにしろ

出来るよな
変態マゾ牝露出奴隷主婦愛梨

出来るか出来ないかは牝奴隷愛梨次第だ
メンテ
牝奴隷愛梨 ( No.203 )
日時: 2020/02/17 19:50
名前: 佐助

変態牝奴隷愛梨は返事すら出来ないのか
返事出来ない牝にはお仕置きが必要なのか?

DVD鑑賞して変態マンコから涎垂らす牝愛梨
旦那いる自宅でキャミ一枚の命令欲しいのか?

愛梨は旦那の前でストリップ披露したくて命令を待っていたりしてな

違うなら否定しろ

心奥の愛梨は囁いてるぞ
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.204 )
日時: 2020/02/17 20:43
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

まだ、本調子になっていないようだな。
世音は「慎重にビー玉命令に従うこと」と命令しているから愛梨の報告を待つ。

くれぐれも決して無理はしないように!
いいな!
メンテ
牝豚変態家畜露出牝マゾ淫乱変態精液処理玩具奴隷愛梨主婦 ( No.205 )
日時: 2020/02/21 20:54
名前: 佐助

何してるんだ家畜牝豚変態露出精液処理愛梨
こんな事言われ濡らしてるのじゃ無いのか?

誰にも言えない秘密を告白したか旦那に

牝は何時になったらマゾ牝露出奴隷となって命令される事を望むのやら
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.206 )
日時: 2020/02/26 00:35
名前: 愛梨

ご主人様たちへ

愛梨は少し休憩をしておりました。
また、3月から復活したいと思います。
ですので今週はリハビリ期間として、軽めのものから再開できたら幸いです。

旦那には相変わらず伏せております。
仕事もそろそろ落ち着きそうなので、改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.207 )
日時: 2020/02/26 02:21
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

久しぶりだな、牝奴隷愛梨。
お前のご主人さま、世音だ。

> 旦那には相変わらず伏せております。
そうだろうな。愛梨はご主人さまの命令を無視して「少し休憩をして」いたのだから、バレようが無いからな。

> また、3月から復活したいと思います。
そうか、あと数日だけだが大事な躰を整えておくが良い。

> 仕事もそろそろ落ち着きそうなので、改めてよろしくお願いします。
3月は決算期で忙しいのでは無いのか?

> ですので今週はリハビリ期間として、軽めのものから再開できたら幸いです。
世音の命令は既に出している。
随分と「軽くて優しい」命令だ。

> まずはコンドームにビー玉を好きなだけの数だけ入れよ。
と愛梨の躰を労っているぞ。
3月になったら命令を実行して報告しなさい。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存