トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

愛梨 さんへ ( No.1 )
日時: 2019/12/07 23:18
名前: 佐助

42歳、既婚、子供無し、レスですか
1人でパソコンで恥ずかしい動画や画像みて
1人でオナってるんですね

どうせ普通の下着しか持ってないのか分かりませんが
正直に言って下さい

破廉恥極まりない下着とか玩具何を持っているのか
お知らせください
服装でもシースルーとかマイクロミニとかもですよ
旦那さんとは部屋は別なのかもですよ

お知らせ頂いたら

命令します。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.2 )
日時: 2019/12/07 23:37
名前: 愛梨

佐助様

早速のご連絡ありがとうございます。

下着は、普通のから紐パンや、Tバックや、ちょっとエッチなものまでそれなりに持っています。
お尻がほとんど紐状だったり、Oバックの様に空いていたり、
最近のお気に入りはペチパン(トランクスの様なもの)をゆったりと履くことです。

玩具は、ディルドやバイブ系、アナルストッパー、ニップルサックなど、
その他には100均などで疑似的なものなど集める癖があります。

服装は割と普通の物しか持っていません。
強いて言うと以前プールに通っていたので、競泳水着とか。

部屋は基本別ではないです。
普段は一緒にリビング、寝室も一緒です。
仕事部屋的に物置になっているだけで、
そこに玩具とかは隠している感じです。

普段の仕事も真面目なパンツスーツがほとんどで、
割と女っけのない服装が多いです。
脱いだら・・・みたいな感じですね。

こんな感じです。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
愛梨さんへ ( No.3 )
日時: 2019/12/07 23:56
名前: 佐助

早い返事いただきましたね、明日かと思っていました
下着も紐、T、前後T、穴あきのショーツとかですね
男性のトランクス的な物ですね、それを穿いてると

パンツスーツ会う物が多い感じですね

では思い切ってシースルーのブラウス殆ど着けてない位の物ですよ
スカートは穿かないのかな?

それとよくあるパターンですが、要らないブラ有りますよね
ワイヤー入りのブラ、ワイヤーは乳房を支える物ですから
上についてるカップを切り取ってください

切り取ったら明日一日着けなさい
もっと大胆にするときはショップに行き原色のカップレスブラを買うと良いでしょう
当然ショーツもセットの物です、穴あきのシースルーも有ると思います

何時も普通の下着ばかり見ていますね、時には紐ぱん
大きなショップに行くと奥の方にこんな物がと言う物が有ります。
行って来ると良いですよ
参考にもなりますしこれを自分が  と思うだけで

破廉恥極まりない下着を思い切って  とか
シースルーのキャミとか
着た事無いでしょ、きっと

家では何を着ているのか知りたいですよ
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.4 )
日時: 2019/12/08 00:05
名前: 愛梨

佐助様

普段はベストも着たスーツ系になります。
ブラウスも着ますが、シースルーではないですね。

ブラの件、この後切って作ってみます。
それからショップも時間を見て行ってみます。
買うには予算もあるので、少々厳しいのですが
見てるだけでも楽しめるのかなと。

家では大体ロンTにスエット系が多いです。
メンテ
愛梨さんへ ( No.5 )
日時: 2019/12/08 00:15
名前: 佐助

見て来るだけでこんな下着も有るんだと思うでしょう
確かにショップで買うとお高いです
ところがネットで見ると同じような物が格安です
買うならネットでもよいかと思いますね

家に居る時は色気が全くないですね、レスの原因ですか?
ますますレスに成りますよ
家でも見られてます、旦那さんが
もう少し女であることを見せないといけませんよ

明日一日作ったブラを着けて乳房、乳首の感触を味わいなさい
そしてショップでの下着を時間見てみて来るとよいですね

それではおやすみなさい
作ったブラ似合うと思いますよ
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.6 )
日時: 2019/12/08 00:23
名前: 愛梨

佐助様

ありがとうございます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.7 )
日時: 2019/12/08 01:20
名前: 世音

愛梨さん
佐助さん

お初になります。
世音と申します。「ぜおん」と読んでください。
お二方がよろしければですが、私も一緒させていただくことはよろしいでしょうか?
「お邪魔虫だ」と言われれば引っ込みます。
今後のこともありますので忌憚なく言ってください。

世音《ぜおん》
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存