トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

Re: 愛梨の部屋 ( No.8 )
日時: 2019/12/08 01:21
名前: 愛梨

世音様

私はお二人からでも、複数からでも大丈夫です。
ただ命令の中で、同時にできないことなどある場合は、
順番にだったりとお待たせしてしまうことはあると思います。

いろんな方からのいろんな意見をいただけたら私は嬉しいです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.9 )
日時: 2019/12/08 01:36
名前: 世音

愛梨さん

ありがとうございます。
後は佐助さんのご意思次第ということですね。
佐助さんはご就寝のようですので結論は明日ということになりますね。

> ただ命令の中で、同時にできないことなどある場合は、
> 順番にだったりとお待たせしてしまうことはあると思います。
このことは理解しております。

世音《ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.10 )
日時: 2019/12/08 02:22
名前: 愛梨

世音様
ありがとうございます。
メンテ
愛梨さん 世音さん へ ( No.11 )
日時: 2019/12/08 08:42
名前: 佐助

おはようございます

世音さん
私は一向にかまいませんよ
命令に関しては最初の一歩からとブラのカップを切りとり
一日着ける事を言いましただけです

私と世音さんとの命じた事は順次愛梨さんの好きなように
実行して貰えばよいし
同じような場合は愛梨さんがシャッフルして一つとしてやってもらっても良いです
徐々に淫乱な露出精液処理マゾ牝奴隷、旦那の良き牝マゾになのかは
判りませんが愛梨さんがこの後の展開かも知れないです
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.12 )
日時: 2019/12/08 11:02
名前: 愛梨

佐助様
ありがとうございます。

早速、ブラのカップを切り取りつけています。
後ろからのパッと見はブラしてますけど、
前から見ると画像で見てたのとおんなじように、
より強調された卑猥な胸と乳首をを晒しています。

今日一日このままの格好で過ごしてみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.13 )
日時: 2019/12/08 11:58
名前: 世音

佐助さん

世音です。
ありがとうございます。
今は出先ですので、簡単な挨拶で失礼します。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.14 )
日時: 2019/12/08 18:13
名前: 世音

愛梨さん

ブラの着用の感想や報告が楽しみです。

佐助さん
愛梨さんを「淫乱な露出精液処理マゾ牝奴隷」にすることは世音も同感です。
そしてできれば旦那をサディストにして夫婦楽しく生活するという展開もありですかね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.15 )
日時: 2019/12/09 00:28
名前: 愛梨

佐助様
世音様

ブラの着け心地は、カップのホールド感がなく、
当然ながら乳首がシャツに触れ擦れる感じがあります。
また、胸は小さいのですが多少なりともいつもより、
揺れる感じが大きいです。
そのたびに乳首がシャツに擦れて敏感になってしまいました。

割と無意識に過ごしている時もありますが、
大きく動いたりする時などは胸が揺れ実感させられました。

「旦那をサディストにして夫婦楽しく生活」
そんなこともありますかねー。
なかなか、レス状態も長く当時はノーマルだったのでどうなのでしょうか。


いずれにせよ、いろいろと頑張ってみます。
引き続きよろしくお願いします。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.16 )
日時: 2019/12/09 03:22
名前: 世音

愛梨さん

こんばんは。世音です。

> そのたびに乳首がシャツに擦れて敏感になってしまいました。
とのことですが、敏感になってきた結果、陰部が濡れてきてはいませんでしたか?
愛梨さんにはこの程度では刺激が足りないのでしょうかね。
愛梨さんをもっともっと淫乱な牝にしないといけないんでしょうね。

> 部屋は基本別ではないです。
> 普段は一緒にリビング、寝室も一緒です。
この条件があって、愛梨さんは働いている。
となると、世音の命令を自宅で行うことは難しいかな?
愛梨さんを淫乱にさせる命令を実行すると、旦那さんが普段と違うと気づいてしまうでしょうから。
となると、命令を実行させる場所がかなり制限されますよね。
この制限内でどんな命令が出せるかどうか世音なりに考えてみます。
佐助さんなら良いアイデアがあるのでしょうね。

ところで、今日から出勤ですね。
通勤は電車やバスなどの公共交通機関ですか?
通勤時間はどの程度?
職場では他の人に知られず命令を実行できそう?
愛梨さんの返事をいただいてから、どんな命令を出せるか考えます。

不躾ですがもう一つ質問します。
愛梨さんが上半身裸で四つん這いになって歩くと乳房は大きく揺れますか?
乳房に関する命令を考えるためにお聞きします。

> 「旦那をサディストにして夫婦楽しく生活」
> そんなこともありますかねー
勤務を終えた旦那さんを全裸で正座し玄関先でお迎えする牝奴隷の愛梨。
そして緊縛、乳首責め、ヴァギナとアナル責め、全裸のまま犬の檻に閉じ込められる。
ときには、旦那さんの責めを受けて、その快感に失神してそのまま朝を迎える愛梨。
そんな生活をしてみたいと思いませんか?

世音《ぜおん》
メンテ
愛梨さんへ ( No.17 )
日時: 2019/12/09 20:27
名前: 佐助

カップの無いブラではありましたが多少ではありましたが
乳首が擦れ時として意識が乳房に行った事だけで一歩
今は一枚しかないようですから2、3枚用意するとよいです
此れからは毎日カップの無いブラですからね

もう一つ、今の時期はブラウスの上に何かを着ていると思いますから
乳房にマジックで、牝 もう片方に マゾ と書いて見なさい
見られはしないが多少は意識する事でしょう。

そうでした、動画や画像見て自分がこの女の人のようにと置き換え
オナしているんでしたね
もう少し過激な言葉良いようでした

片方に 牝豚 もう片方に 便器 、お腹に 精液奴隷
とでも書いて見なさい、少しは意識する事でしょうね
仕事中でもトイレ行ってブラウスの前開けて確認するように
してみると、良い刺激が有るかもしれないですよ

何時の日にか旦那のマゾ牝奴隷として飼育される事出来るように
した方が良いですか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.18 )
日時: 2019/12/09 22:48
名前: 愛梨

世音様

乳首が擦れた時、濡れるほどではありませんが、じわっと感じるものはありました。

仕事へは主にバス通勤です。
徒歩がそれぞれ10分くらい。
バスがだいたい15分くらい。

職場での命令は、、、
できることとできないことも当然あると思います。

上半身裸で、四つん這いで、、、
恥ずかしながら揺れるほど胸はございません。

旦那との生活、、、
してみたいような、してみたくないような。
今は正直想像ができません。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.19 )
日時: 2019/12/09 22:52
名前: 愛梨

佐助様

カップレスブラの用意をしておきます。
とりあえず、古いブラで3つ用意しました。
紺・黒・青になります。

先ほどお風呂上りに、マジックで胸に「雌豚」「便器」とお腹に「精液奴隷」と書いてみました。
鏡に映る自分を見て、あの画像にいた女性と重なって見えてきました。
どんどんあちら側に向かっていくんだな。
そんな風に思いました。
明日職場で確認します。

旦那のマゾ奴隷。。。
いつの日か、、、
今のところは想像ができません。

メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.20 )
日時: 2019/12/10 12:14
名前: 世音

世音です。
愛梨さんにお願いがあります。
2方向また4方向に取り付けられたネジにより、乳首を締めつけるニプルアイテムを手に入れて貰えませんでしょうか。
ネジによって乳首を締めつけるので絶妙な強さで締めつけが可能なものです。

> 上半身裸で、四つん這いで、、、
> 恥ずかしながら揺れるほど胸はございません。
愛梨さんのそんな可愛い乳房と乳首を責めてみたいのです。

> 良く見る画像や動画は、
> 緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・
と、愛梨さんは書かれています。
世音は愛梨さんの書かれたことを実行するように指示していくつもりです。

> 鏡に映る自分を見て、あの画像にいた女性と重なって見えてきました。
> どんどんあちら側に向かっていくんだな。
愛梨さんの覚悟は決まったようですね。
「あちら側に向かっていく」ことを楽しみにしていてください。

> 旦那との生活、、、
> してみたいような、してみたくないような。
> 今は正直想像ができません。
旦那さんの年齢を教えて頂けませんか?
メンテ
愛梨 ( No.21 )
日時: 2019/12/10 21:33
名前: 佐助

三枚出来ましたか、廃棄する予定のものですよね
また使えるものには手をつけないで下さいね

ネットでガーターとガーター様ストッキングを
みて見なさい
ネットだとかなり安く購入出来ると思います
みて見なさい、参考までにですよ
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.22 )
日時: 2019/12/11 00:38
名前: 愛梨

世音様
乳首への責めですね。
ネジみたいなものを探してみます。
ぜひ、色々なご命令お待ちしております。
一歩ずつ一歩ずつ歩みを進めていっているんだなと、
期待と不安でいっぱいです。

旦那の年齢は40になります。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.23 )
日時: 2019/12/11 00:40
名前: 愛梨

佐助様

ガーターとガーターストッキングですね。
探してみました。
身につけたことはないですが、
その道というか、エロさを感じますね。

普通に普通の人が身につけているものかもしれませんが、
どことなくセクシーさを感じます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.24 )
日時: 2019/12/11 02:17
名前: 世音

愛梨さん

乳首への責めですね。
> ネジみたいなものを探してみます。
ネットでアダルトショップの画像を見るとわかり易いのではないかと思います。
乳首への締め付けの強弱が自由にできるので世音が好きなアイテムです。

> ぜひ、色々なご命令お待ちしております。
これは乳首に制限してのことでしょうか?
命令ですか? 指示や課題の間違いではないですか?

> 一歩ずつ一歩ずつ歩みを進めていっているんだなと、
命令が欲しくなったということは、愛梨さんは既に牝奴隷に堕ちたと世音は理解しますよ。
そうなりますと世音からの愛梨さんへの呼びかけは「牝奴隷愛梨」に変えたいのですが…
愛梨さんが牝奴隷に堕ちたと自覚したときは報告してくださいね。
報告していただければ、牝奴隷愛梨と呼びます。
そのように呼ばれて愛梨さんはどのように感じるのでしょうか。

> 旦那の年齢は40になります。
まだ若いと思いますけどね。教えて頂いてありがとうございます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.25 )
日時: 2019/12/11 15:21
名前: 世音

愛梨さん

明日で結構ですが、剃毛してもらえませんか?
佐助さんの了解が得ることができれば今晩でも剃毛をお願いします。
了解を得られない場合は、これ以降は読み飛ばしてください。

佐助さん、佐助さんが剃毛を希望しないのであれば愛梨さんに言ってください。
人それぞれで剃毛を好まない方がいらっしゃいますので。

これ以降は、佐助さんから剃毛の承諾が得られた場合に愛梨さんに実行してもらいたいことです。
愛梨さんは
> 良く見る画像や動画は、
> 緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・
と告白していましたよね。良く見る画像や動画に出てくる女性はほとんどが剃毛していませんでしたか?
綺麗に剃りあがりましたら、ツルツルになった恥丘があるはずです。
そのパイパン状態の恥丘にマジックで「献上品」と書いてください。
浴室内には鏡があると思います。
さあ、幼女の状態にもどった自分の恥部を鏡に写してしっかり見てください。
愛梨さんの恥丘には「献上品」と書かれていますよね。誰への献上品ですか?
旦那さんですか? それとも会ったこともない佐助さんと世音への「献上品」ですか?
恥ずかしくないですか?
ネットで知ったばかりの者から言われただけで、こんな恥ずかしいことをする自分がどこに向かっているのかを…
愛梨さんには、もう分かったでしょうね。牝奴隷への階段を登っていることを…
愛梨さんご自身が書いた「一歩ずつ一歩ずつ歩みを進めていっているんだ」ということを確認してくださいね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.26 )
日時: 2019/12/11 18:59
名前: 愛梨

世音様

乳首へ限ったか、そうでないかはお任せいたします。
乳首に限るっていうのもある意味では、厳しいのかもしれないなと思いました。
命令ではなく、指示課題でしたね。

牝奴隷愛梨、、、自覚ですね。
どの段階で自覚するのでしょうか。
でも、頑張ってみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.27 )
日時: 2019/12/11 19:03
名前: 愛梨

佐助様

職場で恐る恐るブラウスをはだけてみました。
すると、雌豚、便器、精液奴隷
卑猥な言葉が飛び込んできました。

鏡に写る自分をしっかりと見つめて、
また、1歩前進したのだなの感じました。

剃毛、お返事お待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存