トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

愛梨さんへ ( No.28 )
日時: 2019/12/11 21:12
名前: 佐助

陰毛を剃ると暫くするとチクチクとします
又毛穴が私はここよと言っているように肌的には
剃刀でそり落とすと肌も痛めます

剃るなと言っているように感じる事でしょう
違います、私でしたら
完全処理しなさいと言ってしまいます
その方が肌はきめ細かく、綺麗になりますし
手で触っても気持ちがいい物です

自ら触ってもつい割れ目に中指を添わせることでしょう
完全処理(脱毛)か、そのままで居るかです

30〜40代で脱毛する方が多いようです。
旦那には 私、貴方の為にこんな事してみたのと言う方も居るようです
旦那は喜んで触るそうです。
スベスベのマンコに縦溝、膣の周りに一切毛が無い
お尻の穴の周りにも無い
此れが牝の本当の条件だと、そして何れはボディーピアス
乳首に、ラビアにと

これらは私の要望ですが愛梨さんは何処まで出来るかですね
多分動画や写真では知っていると思いますね、SM的な画像も見ている事ですから
私的でした

決断するのは愛梨さんです、どんな処理するのか
此れからの事とか考えて決めると良いですよ


身体に書いた変態な文字、職場で見ると私は牝になったのかと
そしてまた一歩階段を
ガーターにストッキング姿を自分に置き換えていましたね
此れを着けて仕事
外見からは解りません、ストッキングはナチュラル系、今なら黒系を
着ければいいのですから
でも、ガーターは黒や真紅、ショッキングピンクにパープル
見えているのは足の部分だけ、パンツスーツはは辞めてスカートを
着用するようにすれば何でも着ける事が可能ですよ
今のパンツスーツからスカートへと変えるようにすれば良いと思います

先ずはガーターとストッキングを買ってみなさい
そして普段でもスカート姿で、旦那の前でもスカートを穿く様にすることが
大切です、女を前面に出してください
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.29 )
日時: 2019/12/12 00:21
名前: 世音

愛梨さん

> 決断するのは愛梨さんです、どんな処理するのか
> 此れからの事とか考えて決めると良いですよ
佐助さんからは、このような返事が来ました。
どのように決断されますか?

困っていると思います。
実は世音も愛梨さんには永久脱毛をして欲しいのです。
しかし、愛梨さんの将来を保証できる立場にはありません。
ですから「剃って欲しい」とお願いしたのです。

> 陰毛を剃ると暫くするとチクチクとします
> 又毛穴が私はここよと言っているように肌的には
> 剃刀でそり落とすと肌も痛めます
佐助さんは、このようにも言っています。
どうでしょうか。牝奴隷になる決断をするためにも陰毛を剃り落として、どんなことを感じるのかを試してみるのはいかがでしょうか。
肌も痛めることは覚悟しての上ですが…
しばらくすると回復します。
> 此れからの事とか考えて決めると良いですよ
と言われているのは永久脱毛のことだと思いますけど…

無責任なようですが、どちらの意見を受け入れて実行するのかは、愛梨さんが決めることです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.30 )
日時: 2019/12/12 22:10
名前: 愛梨

佐助様
世音様

ガーターとストッキング探してみます。

剃毛ですが、まずは剃って試してみることにしました。
早速先ほどお風呂で剃ってきました。
だんだんなくなるオケケ。
なかなか思ったように綺麗にはなりませんね。
何度も剃り上げて綺麗になりました。

子供の頃を思い出しますね。あの頃は何とも思わなかったし、
毛が生えてきてびっくりというか恥ずかしく思ったことさえありました。
いまとなるとその毛もなく卑猥なあそこが丸見えになってます。
パイパンってやつですね。

このまま温泉とか超恥ずかしいけど、
剃ってしまったものはしょうがないですね。
でも、肌触りとかすべすべで、誰に見せる訳でもないので、とりあえず新鮮な気持ちでおります。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.31 )
日時: 2019/12/12 22:17
名前: 世音

愛梨さん、綺麗に剃りあがりましたか?

> そのパイパン状態の恥丘にマジックで「献上品」と書いてください。
は実行されましたか?

愛梨さんは、剃毛することで、また1歩前進しましたね。
世音は嬉しいです。

今の愛梨さんに
「スーパー銭湯(?)、健康ランド(?)に行きなさい。ただし、胸は隠してもいいけど、下は隠すことは許さない」
と指示、課題を出されたら実行できますか?
そんな指示、課題を出された場合のことを想像してみてください。

12日の出勤時の服装について愛梨さんへの指示、課題が佐助さんからに出されていなければ世音から出します。
12日の出勤、退勤のときはノーパンにしてください。
職場でもノーパンがいいのですけどね。職場での事情がわからないので…
可能であれば、今日一日はノーパンでいてください。

> そして普段でもスカート姿で、旦那の前でもスカートを穿く様にすることが
> 大切です、女を前面に出してください
世音も佐助さんの指示に大賛成です。そして、出来れば今日からでも。
メンテ
愛梨さんへ ( No.32 )
日時: 2019/12/13 15:59
名前: 佐助

陰毛は剃り綺麗な縦溝が、幼少期時代を思い出しましたか
少しずつ綺麗になって行く姿、大股開いて覗き込み
手で触りながら石鹸塗ってスベスベになって行く姿が見えるようですよ

温泉旅行に誘いたいものです、混浴に現れた愛梨は乳房しか隠さず
歩いてくる
恥ずかしいのか内股で歩いてくる姿が恥じらいが漂う

ストッキングとかガーター、そうだなロープも見てみなさい
気に入れば買えばよいですね
と言っても何処で購入と

此方のサイトにと言うか部屋の入口にも貼ってありましたが
お楽しみショッピングから入って見て来るとよいですよ
此方のサイトでも愛梨さんがSM動画とかで映っていただろう道具
見て来るだけでも良いと思います
画像見て自分がこんな物で攻められたり、こんな恥ずかしい下着が
有るのかと思いますよ
参考にするも良いです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.33 )
日時: 2019/12/13 23:09
名前: 愛梨

世音様
佐助様

ツルツルになった股間が見るたびに恥じらいを感じます。
出勤時、退勤時のノーパン心がけるようにいたします。
仕事中は履くようにします。

スーパー銭湯ですね。
同性の方達に、毛のないあそこをみられるのがとても恥ずかしく感じます。

ガーターストッキングなど、その他SM器具などのぞいてみます。
それだけで想像を掻き立てられそうです。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.34 )
日時: 2019/12/14 01:43
名前: 世音

> ツルツルになった股間が見るたびに恥じらいを感じます。
どうですか? 剃ったことに対して後悔はありますか?
愛梨さんがご自分の股間を見るたびに恥じらいを感じているということが世音には嬉しいのですよ。
でも、愛梨さんがそんな自分を楽しんで、そして悦んでいるようにしか思えないのですが。

> 出勤時、退勤時のノーパン心がけるようにいたします。
いい心がけです。是非とも実行してください。

> 仕事中は履くようにします。
来週中に仕事中もノーパンでいることを試してください。
「愛梨は見ず知らずの人にノーパンを命令されて従う淫乱な女なのよ。それが本当の愛梨なの」
と考えながら仕事をしてみてください。

> スーパー銭湯ですね。
> 同性の方達に、毛のないあそこをみられるのがとても恥ずかしく感じます。
世音が知っている若い娘は、剃毛した後に母親と一緒にお風呂に出かけたそうです。
そして驚いている母親に
「友達とふざけて賭け事をして、負けた罰として剃った。
この大衆浴場でお母さんに見てもらうことと、大衆浴場にいるみんなに見られることが賭け事の罰。
本当に晒しているかどうかは友達の何人か大衆浴場に居て、今確認している」
と言って誤魔化したそうですよ。

> ガーターストッキングなど、その他SM器具などのぞいてみます。
> それだけで想像を掻き立てられそうです。
世音がお願いしたニップルクランプも忘れないようにしてくださいね。

愛梨さんから
>> そのパイパン状態の恥丘にマジックで「献上品」と書いてください。
> は実行されましたか?
の世音の問に答えていただけないことには何か理由があるのでしょうか?
誤解しないでください。不満があるのではなく、単純に疑問を持ったので質問をしただけです。

「仕事中にノーパンでいること」を実行するまではツルツル状態を続けていてください。
メンテナンスが大事ですからね。
大事な場所のツルツル状態を気に入って楽しんでください。
そうそう、米国の若い女性は半数以上が永久脱毛しているとの調査結果があるそうです。
愛梨さんも流行の先端を目指して永久脱毛の決断をするといいと思いますよ。
世音はそんな日が来ることを期待しています。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.35 )
日時: 2019/12/15 12:00
名前: 愛梨

世音様

献上品の言葉忘れていました。
申し訳ございません。

剃った毛がまた少し生えてきたので、
1日おきくらいに剃るようにします。
今は献上品と書いておきました。

今日はお休みですので明日から、
ノーパンでの出勤・退勤をするようにします。
初めは帰りにぬいて帰るくらいかもしれません。

温泉ですねー。
できるだけ頑張ってみます
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.36 )
日時: 2019/12/15 13:58
名前: 世音

> 今は献上品と書いておきました。
愛梨さん、ありがとうございます、

> 先ほどお風呂上りに、マジックで胸に「雌豚」「便器」とお腹に「精液奴隷」と書いてみました。
> 職場で恐る恐るブラウスをはだけてみました。
> すると、雌豚、便器、精液奴隷
> 卑猥な言葉が飛び込んできました。
佐助さんからの指示でしたね。
それでは世音からお願いです。
愛梨さんの両乳房に「佐助さま」、「世音さま」ど書いてください。
お腹には「淫乱牝奴隷愛梨」ど書いてください。
鏡で見て、上から声に出して読んでみてください。
「淫乱牝奴隷愛梨」が「献上品」となって誰に捧げられるように読めませんか?

以前の報告で
> 職場で恐る恐るブラウスをはだけてみました。
> すると、雌豚、便器、精液奴隷
卑猥な言葉が飛び込んできました。
とありました。
今回も前回と同様に出来ますか?
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.37 )
日時: 2019/12/15 14:00
名前: 世音

文字数オーバーのため分割しての書込みです。

> 今日はお休みですので明日から、
> ノーパンでの出勤・退勤をするようにします。
> 初めは帰りにぬいて帰るくらいかもしれません。
お願いします。自宅を出るときからノーパン、帰宅時にノーパンという理解でよろしいでしょうか。
そして木曜日くらいからは仕事中もノーパンでお願いしますね。

> 温泉ですねー。
> できるだけ頑張ってみます
これは指示ではなく、世音の願望だったのですが…
「できるだけ頑張ってみます」と愛梨さんが書き込んでいるということは…
ワクワクします。

最後に、日曜日に書き込んでくださいましてありがとうございます。
愛梨さんの書込みを確認するだけでなにか安心できます。
もしものことです。もし、可能であれば日中に「愛梨の部屋」の書込み状況を把握して頂けませんか?
将来的には書込みも…
スマホをお持ちでしたら可能だろうと思います。
世音はスマホで確認していますけど、決してストーカーではありませんよ。
愛梨さんから、次の指示についての要望が書き込まれていないかを確認しているだけです。

それでは、明日からのノーパンについての愛梨さんからの書込みを楽しみにしています。
その書込みから次の指示をすぐに出すか、しばらく様子を見て指示を出すのかを考えます。

こんな文のやり取りだけですけど、世音は愛梨さんが愛らしく思えてきました。
愛らしい女性を牝奴隷にしたがるのが世音が真性Sである証拠なんですけどね。
迷惑でしょうか?
メンテ
愛梨 さんへ ( No.38 )
日時: 2019/12/15 22:43
名前: 佐助

ガーターやストッキングは強制では無いです
貴女の出来る範囲で構いません
見る事で自分だったら、こんな恥ずかしい物を身に着けるのは
今もしている事でしょう、ビデオ見て自分に置き換えオナしてますよね
こんな事、あんなことされたら、命令されたら
こんなに犯されたらとバイブ手に取って肉体の何処かに埋め込んで
嫌らしい・・・・割れ目から伝って。。。零れ落ちる、、、、
夫が居るのに自室で噛み殺した声、思わず手を

自らタオルを口に、手は乳房、手はディルドゥを握り足の付け根に
這わせそのまま突き刺し、かき回し、出し入れ
逝く姿を鏡に映る姿を

破廉恥極まりない姿、乳房が片方、足は開き片足を立て居る姿

嫌らしいな

明日以降です
旦那には見えないがアナルストッパーを挿入したままショーツ穿き
共に食事するように
またある日はニップルサックを着けて
またある日はバイブを突き刺したままで
帰宅時から就寝し朝の朝食まで入れたまま

旦那の見えない所に今持っている玩具を常に付けた状態で
旦那と接してみなさい
時には下着の代わりに水着を
水着着用している時にバイブを入れたままだと
刺激的かもしれないですね、水着はしっかりと押さえてくれますから
強烈にバイブやディルドゥを膣奥に突き刺しを手助けしてくれますね

その為には家に帰ってからはスカートを、長さは好きにすると良いです
何故、女として、牝として、変態として、マゾとして、奴隷として
調教される破廉恥牝豚と成れ

変態露出精液処理玩具マゾ牝豚奴隷愛梨として

これからも、そして

牝豚愛梨はそこに・・・・
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.39 )
日時: 2019/12/15 23:22
名前: 愛梨

世音様
佐助様

両方の胸にそれぞれ、佐助様と世音様の文字を、お腹には淫乱牝奴隷愛梨 献上品と書かれています。

明日は職場でそれをはだけてみてみたいと思います。
世音様と佐助様のご指示で一部矛盾するところがありましたので、上手く調整してみます。

朝から職場までノーパン
職場ではショーツは履いている(木曜からはノーパンでチャレンジ)
退勤時から家まではノーパン
家ではお風呂までノーパン
お風呂を出たらショーツ又は水着を履いて履いてアナルストッパー、ニップルサッカー 、ディルドと共になど
こんなふうに時間を決めてみます。

それから、乳首の止めるやつは購入しました。
ガーターベルトも購入しました。
届くまで少しお時間がかかりそうなので、楽しみに待っています。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.40 )
日時: 2019/12/16 12:06
名前: 世音

世音がお願いしたニップルクランプを購入してくださいましたか。ありがとうございます。
届きましたら教えて下さい。次の指示に使います。

大変申し訳ありませんが、追加の品物をお願いしたいのです。
購入して欲しい品は、おしゃれアイテムの「チョーカー」です。
本当は犬の首輪の購入をお願いしたいのですが、首輪をしたままで旦那さんの前に出ることは出来ませんし、外出することも出来ません。
愛梨さんに首輪を嵌めて貰いたいのですが、前に記した理由があるために「チョーカー」を首輪に見立てたいのです。
世音の本音は、愛梨さんに犬の首輪を嵌め貰って、首輪には鎖のリードを付けて、四つん這いの生活をして欲しいのですけど。
もちろん、食事も四つん這いのままで、食べるものもドッグフードですよ。
それが出来ないことが残念です。

今日は愛梨さんのノーパン通勤の初日ですね。
よろしければ愛梨さんの感想を早く知りたいのです。
愛梨さんが特に恥ずかしい思いをしなかったのであれば、勤務中のノーパン指示を「木曜日からノーパン」から「明日からノーパン」に変えようかなぁ。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.41 )
日時: 2019/12/16 22:55
名前: 愛梨

世音様

朝着替える時に、ショーツを脱ぎました。
一応パンストは履いてました。
その状態でいるだけでもとても恥ずかしかったのですが、意を決して出勤しました。

なんとなく股間がスースーする感じを味わいながら歩いていると、人が向こうからやってきます。
特に見えてる訳ではないのですが、顔を下に向けて避けるように、恥ずかしく感じてしまいました。

バス待ちの時ももぞもぞとショーツがない違和感に羞恥心を感じていました。
バスに乗ると、椅子に座り待っていましたが、たかが布1枚。
この存在がとても重要なんだと思い知らされました。
バスも逃げるように降りて、職場に向かいました。

職場について、すぐトイレに向かいショーツを履きました。
いつもの感じが戻りました。
安心かというかそんな感じ。
それでも、股間はパンストの中は濡れるほどではありませんが、熱気を持ってぐっしょりとしていました。

帰りに職場でショーツを脱いでパンストは履きました。
職場でショーツを脱ぐ恥ずかしさ。
毎日トイレでは脱いでいるのに、なんとなく変な感じです。

常にという訳ではありませんが、ショーツのあるなしがこんなにも影響するのだな。
ないと、恥ずかしいけど、同時にあの画像で見ている、変態の仲間になりつつあるのかなと実感しています。

明日もノーパン出勤、退勤、、、
仕事中も少しだけできるように頑張ってみます
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.42 )
日時: 2019/12/17 00:29
名前: 世音

愛梨さん、世音です。
今日の報告をありがとう。
> ショーツのあるなしがこんなにも影響するのだな。
あんな布切れ1枚だけどね。いつも有るものが無くなるだけなんだけど、愛梨さんが剃った陰毛と同じですよ。
スカートだったのかな? スカートだったら「よくやった」と褒めてあげよう。
パンストを履いていても、愛梨さんの股間には黒い物が存在していないからノーパンだとは分からなかったでしょう。

> ないと、恥ずかしいけど、同時にあの画像で見ている、変態の仲間になりつつあるのかなと実感しています。
嬉しいんでしょ、愛梨さん。
このまま行きましょうね。奥深い甘美な変態の世界へ。
苦しみも痛みも、そして恥ずかしさも全てが快感になってしまう女の天国に…
女として生まれてきた喜びを感じてください。
愛梨さんが生まれ持った三つの穴、可愛らしいお口と淫乱なヴァギナ、そして小さなアヌスという穴。そして乳房を提供するだけで良いのです。

> 濡れるほどではありませんが、熱気を持ってぐっしょりとしていました
この程度の指示では愛梨さんには物足りなかったようです。
もっと過激な指示を考えておきましょう。
「それは… お許ししてください」と愛梨さんが言うような過激な指示を。
そのときの世音の返事は「ダメだよ、愛梨。牝奴隷は主の言うことに従うことしか許されないことは知っているだろう」

> 明日もノーパン出勤、退勤、、、
> 仕事中も少しだけできるように頑張ってみます
そうです。その調子です。スカートで頑張ってください。
そして明日は愛梨さんの乳房や股間などに書いた文字も職場で確認しましょう。

愛梨さんの義務は「指示に従って実行したことを詳細に報告すること」だと思っていて欲しい。
報告できないような事情があれば数日は報告が遅れてもいいけどね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.43 )
日時: 2019/12/17 19:40
名前: 愛梨

世音様

仕事はパンツスーツがほとんどなんです。
ですので、スカートではありませんでした。
逆にパンツスーツなので着替えが面倒です。

そこで、今日は1日ノーパンのまま過ごしてみました。
職場についてから着替える時間がなかったのもありますが。
ノーパンで仕事するなんて考えもしなかったけど、やっちゃいました。
胸はカップレスブラジャーで丸出し。
下半身もパンスト越しですが露わに。
卑猥な言葉も身体に刻まれてます。

そこにはいつも画像で見ていた女性たちそのもの。
苦しみも痛みも、そして恥ずかしさも全てが快感になってしまうそんな姿を思い描いてます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.44 )
日時: 2019/12/17 20:48
名前: 世音

愛梨さん、こんばんは
今日は早い書込みですね。
報告、ありがとう御座います。
> そこで、今日は1日ノーパンのまま過ごしてみました。
> ノーパンで仕事するなんて考えもしなかったけど、やっちゃいました。
> 胸はカップレスブラジャーで丸出し。
> 下半身もパンスト越しですが露わに。
> 卑猥な言葉も身体に刻まれてます。
いいですねぇ。
愛梨さんが楽しんでいることがよくわかります。

> そこにはいつも画像で見ていた女性たちそのもの。
そうなんですよ。愛梨さんは入り口に一歩だけ入ってしまったのです。

> 苦しみも痛みも、そして恥ずかしさも全てが快感になってしまうそんな姿を思い描いてます。
ということは、そうなりたいのですか?
今ならまだ引き返すことができるのかもしれません。
ですけど、愛梨さんは引き返すことはないような気がします。
世音はそう思えて仕方がありません。
何故だかわかりませんが、愛梨さんは指示に従うことを楽しんでらっしゃるとしか思えないからです。
いいのですか?
このまま進んでいくと牝奴隷になってしまいますよ。

愛梨さんの返事を頂いてから次の指示を出します。
返事の内容によって指示が異なりますので。

次の指示の前に確認です。
明日の水曜から金曜まではノーパンで仕事をするのですよ。
世音の指示は一週間ですからね。
そして剃毛は続けてください。
落書きは消えたままでも書き続けても愛梨さんにおまかせします。

それでは愛理さんのお返事をお待ちしております。
牝奴隷になるか覚悟があるのか、遊びのままでいくのか覚悟の程を表明してくださいね。
メンテ
愛梨さんへ ( No.45 )
日時: 2019/12/17 21:04
名前: 佐助

愛梨さんはパンツスーツでの仕事がほとんどだと思いますが
スカートは休日とか家に居る時などは穿く事は少ないのかな?

旦那さんと出かける時など無いのですか?

チョット愛梨さん的にはイラっとするかもしれないですが
仕事以外は出来るだけ女性、女を前面に出しませんか?
結婚する前は彼の・・女磨きしてたと思います

未だ持っていると思います結婚したての時のスカートとか
一緒に出掛けた時はどんな格好してました?
確かにパンツだやスエットは動きやすさが断然です
女性と言う事を少しは意識してください
家に居る時だけ、買い物行く時、旦那と出歩くとき

そんな時はスカート穿いてるわ・・と言われそうですね

私が言っている事に嫌気有るなら言って下さい、正直に
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.46 )
日時: 2019/12/17 21:27
名前: 愛梨

世音様
正直牝奴隷か遊びか選べないところではいます。
家庭や仕事もあるので、そういう意味では火遊び程度なのかもしれません。
本音の部分では牝奴隷とかそんな思いもなくはないのですが、現実的にはそう考えてしまいます。

明日から金曜までノーパンを続けます。
今日はショーツを持って行ってたので、ある種いつでも履ける安心感はありましたが、明日からは持って行かずに出社します。

それから剃毛も先程しておきました。
ツルツルを維持できています。

意思の表明、正直まだはっきりとできないのが本音です。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.47 )
日時: 2019/12/17 21:30
名前: 愛梨

佐助様

正直仕事は営業系なのでパンツがほとんどです。
スカートだと違和感があります。

そんな仕事の為、普段もパンツが多いです。
ま、スカートもない訳ではないので、なるべくプライベートな時間はスカートにしようと思います。

そうは言ってもやはりパンツ系が多くなってしまいそうです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存