トップページ > 記事閲覧
愛梨の部屋
日時: 2019/12/07 22:40
名前: 愛梨

愛梨といいます。
42歳でOLしています。
既婚ですが、子供はおりません。
主人とは記憶のないくらいのレス状態です。

そんな状態で、エッチなサイトとか見ていつも一人でしていました。
SMの画像や動画など見ていて調教とかそんな言葉が気になってここにたどり着きました。
良く見る画像や動画は、
緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・

見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
できることできないことあるかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますので、ご指示をお待ちしています。

身長 158
体重 60
バストサイズ B
スリーサイズ 88-78-89
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

牝豚変態家畜露出牝マゾ淫乱変態精液処理玩具奴隷愛梨主婦 ( No.208 )
日時: 2020/02/27 21:09
名前: 佐助

軽い命令からと
リハビリ兼ねたとは・・大病でも患ったのか
危惧するが

軽い物と言えば身体に落書き位だろ
乳房に牝豚とか変態とか
露出奴隷、精液便器
こんな言葉乳房にマジックで書くくらいだろ

毎日書く必要は無い

薄く成ったら書け

旦那に抱かれない限り秘密に出来るだろ

愛梨、休憩と有ったが・・誰もが伏せておきたい事も有る
ましてやここは公開調教の部屋
何時でも復活しましたと言ったときに
旦那に知られるかもしれない命令有るかもな
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.209 )
日時: 2020/03/01 17:20
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

> また、3月から復活したいと思います。
さあ今日から3月だ。
リハビリ期間は終了した。
「ビー玉命令」を実行して報告しなさい。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.210 )
日時: 2020/03/03 00:43
名前: 愛梨

世音様

早速コンドームにビー玉の用意をします。
うまく時間が取れないのでものだけ用意しておきます。
ビー玉は2センチくらいのと1.5せんちくらいのものを4つずつ入れました。
ローションも少し入れてあります。
口を結んで紐で縛ってあります。

佐助様
早速お風呂あがりに、
露出奴隷
と胸に書きました。


3月になって色々と頑張っていきますね。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.211 )
日時: 2020/03/03 03:56
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> 早速コンドームにビー玉の用意をします。
> うまく時間が取れないのでものだけ用意しておきます。
旦那さんの目を盗んで実行するのだから時間が必要になってしまう。
それについては理解する。
しかし、

> ビー玉は2センチくらいのと1.5せんちくらいのものを4つずつ入れました。
ということは今日にでも実行するつもりなのかな?
あまりに早く準備するとコンドームが乾燥するなどの品質劣化が心配だ。
愛梨はそれだけの物をアヌスに入れることが出来るのか?
かなりアヌスを鍛えているということだな。
だが、世音は少しだけ心配をしている。
命令実行した後に結果と感想を報告することを忘れないように!

> 口を結んで紐で縛ってあります
順調に行けば必要のないことだがな。
ビー玉コンドームが取り出せなくなったときには、ローションやオリーブオイルなどを浣腸してから紐を引っ張って取り出すが良い。
愛梨のアヌスは鍛えられているようだから心配は不要だろうがな。
期待している。

だが、決して無理はするな!
愛梨のことを一番心配しているのはご主人さまの世音であることを忘れるな!
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.212 )
日時: 2020/03/04 00:11
名前: 愛梨

ありがとうございます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.213 )
日時: 2020/03/04 00:53
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> ありがとうございます。
ビー玉命令は無理だったか…
まあ、勇気が出たら命令に従うが良いことにしよう。
ビー玉命令はいつまでも有効だ。
愛梨の体調と思い切りに期待している。
ビー玉に泣かされた牝奴隷愛梨の報告が楽しみだ。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.214 )
日時: 2020/03/21 01:56
名前: 愛梨

こんばんは。

長らく待たせてしまい申し訳ありませんでした。
年度末で忙しく、また家庭での時間も作れずにおりましたが、先程実行してきました。

コンドームに数種類のビー玉とローションを入れて口を縛りました。
それをアナル に1個ずつ押し込んで行きました。
小さめのは割とすんなりニュルッと入っていきます。
やや大きめのは肛門の入り口の奥で引っかかる感じがしましたが、
いきむようにして、同時に指で押し込むとニュルッと自然に入っていきました。
大きいものが入るときの一線を越える際の感覚がなんとも言えません。ズンと押し込まれる感覚も好きになりそうです。

ローションで濡れているせいか、
動くたびにアナル の中をぐちゃぐちゃにかき回される感覚です。
ビー玉が擦れる感覚、動く感覚もある種体にフィットする感じも良い感じでした。
長く入れていると圧迫感もありましたが、病みつきになりそうな感覚でした。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.215 )
日時: 2020/03/21 04:26
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> 長らく待たせてしまい申し訳ありませんでした。
本当に長かった。
命令を実行するまでに時間が必要であるのであれば言って欲しかったな。
しかし、遅くなったとはいえ命令を実行して報告してくれてありがとう。

> 年度末で忙しく、また家庭での時間も作れずにおりましたが、
年度末は仕事が忙しくなるのはどこでも同じだな。ご苦労さま。
愛梨にとって絶対に守りたいものは「家庭」と「仕事」だからな。
両方ともしっかり熟さないとな。

> 大きいものが入るときの一線を越える際の感覚がなんとも言えません。
> ズンと押し込まれる感覚も好きになりそうです。
「好きになりそう」では無く、好きになることが牝奴隷に課せられた課題だ。

> 長く入れていると圧迫感もありましたが、病みつきになりそうな感覚でした。
1月11日の命令では「異物の不快感がなく、日中も入れておきたかったら入れておいてもいいぞ」と命令している。
この三連休のうちの1日はビー玉を入れたままにしておくようにしなさい。
ヴァギナへのピンポン玉挿入と同じように「病みつきに」なるようにな。
愛梨のアヌスがビー玉をフィットするようになったら、仕事中でもビー玉を入れておく命令を出すつもりだ。

最後に愛梨に尋ねる。
愛梨の体調は大丈夫か? 心身ともにだぞ?
牝奴隷愛梨のご主人さまとして常に心配している。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.216 )
日時: 2020/03/22 01:57
名前: 愛梨

はい。
体調は心も身体も大丈夫です。
これからビー玉入れてみます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.217 )
日時: 2020/03/22 05:27
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> はい。
> 体調は心も身体も大丈夫です。
愛梨から「心も身体も大丈夫」だという返事をもらって安心した。
これからは少しでも体調が優れないときはすぐに報告しなさい。

> これからビー玉入れてみます。
決して無理はするなよ。

ところで愛梨は陰毛の処理はどうしていた?
手入れを怠っていなかっただろうな。
世音は牝奴隷愛梨の陰部に無駄な毛が存在することを許さない。
今晩には、無駄な物の無い牝奴隷愛梨の陰部に「奴隷愛梨」と赤マジックで大きく書きなさい。
そして明日はピンポン玉3個を入れての出勤だぞ。
勤務に支障が出そうなら勤務時間中は取り出しても良いことにしておく。
しかし、極力、取り出さずに耐えて欲しい。
下着の着用は許さないが、心配なら生理パッドを付けることは許す。

「取り出さずに耐えて欲しい」と書いた世音の狙いを教えておく。
女らしい、妖艶で魅力のある愛梨を職場で見せつけるのが目的だ。
ヴァギナにピンポン玉を3個も入れて、その快感に耐えることによって生み出される愛らしさを出すが良い。
職場の同僚は愛梨がピンポン玉3個を大事なところに収めているなどとは夢にも思わないだろうな。
事実を知ったら愛梨が立派な牝奴隷に調教されていることを認識するだろう。楽しみだ。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.218 )
日時: 2020/03/24 00:31
名前: 愛梨

こんばんは。

明日はピンポン球三個入れて仕事ですね。
想像すだけで、、、恥ずかしい状態ですね。

陰毛の処理は2、3日に一度お風呂で処理しています。
赤マジックで奴隷愛梨と書き込んでおきました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.219 )
日時: 2020/03/24 04:06
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

> 想像すだけで、、、恥ずかしい状態ですね。
愛梨にしては珍しいミスが… 「る」の字が抜けている。
旦那に気づかれそうになったのかな。
急いで書くこんでいるいるように感じられる。

そうだ。愛梨にとっては「恥ずかしい状態」だ。
恥ずかしいだけではない。さんな状態で仕事をしていることを知られる…
そんなことを知られてしまうと男性社員の性奴隷になってしまうのか…
そんな不安の中、ヴァギナに入れたピンポン玉3個に犯され、玩ばれる快感…

その快感に耐えることによって生み出される熟女の色香と愛らしさを残分に出せ。
そしてこんな命令に従っている自分の立場を実感するが良い。
世音の牝奴隷だという立場を!!

ビー玉命令を実行した報告がなかった。
次は、ビー玉命令とピンポン玉命令を実行した報告をすること。
世音は愛梨の報告と感想を参考にして命令を出している。
報告、連絡、相談の3原則を忘れるな。

永続的な命令を愛梨に出す。
このサイトに自宅で書き込むときには全裸で首輪装着の状態で行うこと。

世音の命令に何も考えること無く盲目的に従う愛梨…
本当に可愛くて愛らしい牝奴隷だよ。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.220 )
日時: 2020/03/25 08:42
名前: 愛梨

ビー玉
1日中ビー玉を入れての生活。
歩くたびに動くたびにアナルの中のビー玉達が居場所を探して動き回ります。
ビー玉同士がゴリゴリとすれる音が聞こえてきそうです。
自らの動きでアナルに刺激を与える。
座っていても少し動くだけでゴリっとビー玉は位置を変えてくる時もあります。あたりどころによっては一瞬の快楽を感じることもありました。

ピンポン玉
3個入れての出勤。
きつかったです。落ちそうでした。
なんとか締めるように心がけて通勤。
一番怖かったのはバスに乗る時の段差でした。
後ろには人もいるし、、、落ちたらどうしよう。
でもその感覚も快感に変わったのかもしれません。

職場に着くと違和感は拭えません。
なかなか集中できず仕事をするどころではありませんでした。
申し訳ありません。
圧迫感もあり仕事中は1個取り出しました。
2個でそこにいる存在感はありました。
ずっと物が収まっている。つまり穴は開きっぱなしの状態。
でもそうして少しずつ広く大きく拡張されていくのだろうなと、将来を考えてみました。

長時間入れておくには少々問題もありましたが、入れる量を調整していけばなんとか頑張れそうかなと感じました。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.221 )
日時: 2020/03/25 10:04
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

愛梨の報告を読んだ。
なかなか良く書けていると思う。

> ビー玉同士がゴリゴリとすれる音が聞こえてきそうです。
音が発生するようなことは無いはずなのだがな。
愛梨としてはそんな感じがするような擦れ方だったのかな・

> あたりどころによっては一瞬の快楽を感じることもありました。
ずっと感じているよりも、一瞬のすきを突いて襲ってくる快楽は虜になるだろうな。
その快感からは抜け出せなくなるぞ。

> ピンポン玉
> 3個入れての出勤。
> きつかったです。落ちそうでした。
> なんとか締めるように心がけて通勤。
女は膣圧を鍛えなければな。
牝奴隷である愛梨には特に必要なことだ。
良い訓練だろう。
「ご主人さまに悦んでもらえるように」と思いながら訓練に励みなさい。

> でもその感覚も快感に変わったのかもしれません。
一日でも早く快感に変わることを望んでいるぞ

> 職場に着くと違和感は拭えません。
> なかなか集中できず仕事をするどころではありませんでした。
> 申し訳ありません。
> 圧迫感もあり仕事中は1個取り出しました。
最初から許している。
世音の想定内のことだからな。

> ずっと物が収まっている。つまり穴は開きっぱなしの状態。
おかしいな? ピンポン玉2個では膣口は開いてはいないはずだがな。

> でもそうして少しずつ広く大きく拡張されていくのだろうなと、将来を考えてみました。
愛梨が考えている将来を書いて欲しい。
世音がしたいことは、愛梨の膣内にバルーンを入れて空気などで膨らませることだ。
できれば、空気ではなくお湯を少しずつ入れて、妊娠初期程度に下腹を膨らませたい。
愛梨を擬似妊娠させたい、

> 長時間入れておくには少々問題もありましたが、入れる量を調整していけばなんとか頑張れそうかなと感じました。
愛梨の希望があればそんな命令を出してやろうか?

ビー玉命令では、ビー玉は全て腸内に収まってしまうのでアヌスは完全に閉じているはずだ。
だからアヌスの括約筋が緩むことはない。
アヌス栓を長時間挿入、それも長期間の挿入を命ずるようなことはしない。
愛梨のアヌスに悪影響を与えるからな。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.222 )
日時: 2020/03/25 10:09
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

愛梨の素晴らしい報告を読んで感動しながらレスしていたらシステムの最大文字数を超えてしまった。
だから仕方なく分割しての書込みだ。

次の命令だ。
次の出勤時には乳首部分を切り抜いたブラを着用し、乳首にニップルクランプを着けなさい。
軽い命令だよ。

ついでに、愛梨は有給かなにかで自宅にいるのかな?
もしそうであるのなら全裸首輪生活を命ずる。
食事は犬食いだぞ。

それにしても、愛梨という牝奴隷は本当に可愛くて愛らしい牝奴隷だ。
こんな牝奴隷をセックスレスで放置していて平気な旦那から奪って愛梨を飼いたいよ。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.223 )
日時: 2020/03/25 17:25
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

世音だ。
愛おしくて可愛い牝奴隷愛梨に尋ねる。
愛梨がこのサイトに「愛梨の部屋」を立ち上げたときに
次の書込みをしている。
> 良く見る画像や動画は、
> 緊縛・露出・乳首責め・アナル責め・羞恥責め・・・
> 見ているだけじゃなくて、自分も命令されてやってみたいと思います。
近々であるが、愛梨が願望している露出命令を出したいと思っている。
季節的にもいいからな。
ただ、以前から言っているように愛梨の家庭を壊すようなことはしたくない。
そこで、具体的な命令を出すために質問に答えて欲しい。

・愛梨が過去に見た動画で憧れた露出のシチュエーションは?
・愛梨がしてみたい露出があればどんな露出か?
・愛梨が露出してみたい場所
・愛梨の近所で露出可能な場所があれば具体的に

桜が咲く時期もまもなくだ。
その時期を過ぎると暖かくなって全裸露出も寒くなくなる。
単なる全裸露出では面白くない。
自縛の練習もしておけ。
とりあえずは「亀甲縛り」、「菱縄縛り」、「胸縄(縄プラ)」、「股縄(縄パン)」くらいだな>

世音が愛梨にさせたい露出はいくらでもある。
そのうちの一つを教えておこう。
深夜に限定した露出だ。
神社であれば鳥居から本殿に、寺院であれば山門から本殿まで全裸で移動…
愛梨の先祖や旦那の先祖に「牝奴隷になって幸せだ」というという報告もいいな。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.224 )
日時: 2020/03/28 07:59
名前: 愛梨

報告します。

書き込みを見るのが遅くなってしまいました。
穴あきブラにニップルクランプは週明けにやりたいと思います。


ご質問のあったものにお答えします。
・愛梨が過去に見た動画で憧れた露出のシチュエーションは?
TDRなどの有名な場所、観光地での露出
バス内での露出
人がいる場所でこっそりと露出など
・愛梨がしてみたい露出があればどんな露出か?
野外で全裸でオナニー
野外で全裸でおしっこなど
・愛梨が露出してみたい場所
職場、バス、試着室、プールなど
・愛梨の近所で露出可能な場所があれば具体的に
職場、バス、ファッションショップの試着室、
遊歩道などかなーと思います。

縄の縛り方勉強しておきます。
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.225 )
日時: 2020/03/28 08:47
名前: 世音

可愛い牝奴隷愛梨へ

> 書き込みを見るのが遅くなってしまいました。
愛梨にも色々な都合があることは理解している。
しかしながら自分の作った「愛梨の部屋」の書込みの現状くらいは把握しておいて欲しい。
でも返事を返してくれてありがとう。

> 穴あきブラにニップルクランプは週明けにやりたいと思います。
軽いもので物足りないだろうが命令だよ。

> ご質問のあったものにお答えします。
愛梨が答えてくれた内容を読んでみた。
はっきり言うよ。
つまらん、つまらなさ過ぎる。
「人がいる場所でこっそりと露出」や「ファッションショップの試着室」なんてな。
「露出」にならないぞ。

が、愛梨にとっては初めての「露出」だから、大事を取って少しずつ露出の命令を出していくよ。
まあ、最初はノーパン、ノーブラで薄手の上着にミニスカート、あるいは薄手のワンピースで外出でもしてもらおうかな。
あと一つは、薄手のワンピースで出かけて車がよく走っている道に架かっている歩道橋でワンピースを脱いでもらうことか。
具体的な命令は後日に出す。

このサイトでは
> URL 又は アドレスの書き込みを禁止いたします
ということなのでハッキリとは書けない。
「Nu○e In Pu○lic」で検索してみると良い。
○の部分は「d」と「b」で補完してくれ。
公衆の中でヌードで皆と仲良くしている画像を見ることが出来る。

> 縄の縛り方勉強しておきます。
これは早急に練習するように。
とりあえずは、縄パンと縄ブラ、そして亀甲縛りくらいは出来るようになっておいて欲しい。
愛梨への露出命令には縄が必ず必要になるからな。

それと最近は「世音様」の呼びかけが無くなっている。
あえて書かないようにしていると思うが、その理由を教えて欲しい。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
Re: 愛梨の部屋 ( No.226 )
日時: 2020/04/02 09:23
名前: 世音

牝奴隷愛梨へ

牝奴隷愛梨のご主人さまの世音だ。
牝奴隷愛梨は、可愛い牝奴隷から単なる中年の女に成り下がってしまったのか。
世音を始めとするご主人さまからの調教を受けるという、刺激と興奮と快感を捨てる決断をしたのか?
愛梨の人生だ。愛梨が決めれば良いことだ。
愛梨が2019年12月29日日の7時55分に
「愛梨を奴隷にしてください」
と世界に向けて宣言したときのようにな。

愛梨はこれからの人生を、退屈な人生を過ごすつもりであれば
廃棄処分を世音に願うが良い。

色好世音《いろごのみ ぜおん》
メンテ
牝豚変態家畜露出牝マゾ淫乱変態精液処理玩具奴隷愛梨主婦 ( No.227 )
日時: 2020/04/02 20:51
名前: 佐助

お久しぶりです
久しく見に来ました

1つ命令
先に言っておきます、実行するかは愛梨さんしだいだと
でも、、、、命ずると言った方が良いかもな

レディースショップ(若い方が良くショップでだ)に行き
マイクロミニと言うかミニスカートを一着選び
試着室に、店員よびミニスカートを見ていただきなさい
お似合いですよと・・内心こんな牝がと思っているだろう
ショップは若い人が買うショップだからだ

おばさんに似合うはずないだろと心の奥では

だが愛梨は私には少し長いのでもう少し短くして頂けませんかと

店員は良いのですかと

愛梨はそこで、私・・変態露出マゾ牝です、主に命令され
股下1cmのスカートを作ってもらってこいと命じられています
申し訳ないですが股下1cmに丈を直して頂けませんかと
それと両サイドにウエスト迄の下から開くファスナーを着けていただけませんかと
お願いしてみなさい
軽視の眼差しだが受けてくれるはず

ただ取りに行った時にここで着替えなさいとと人が居る中で着替えさせられるかもしれないが
露出奴隷として当然ですねと言ってその場で履き替えるように
そして穿いたままで帰宅できますよね

行く時は生足ノーパンで行く事

以上の事出来るようであれば
ただマンコは洪水に成るかもしれないですね

命令を実行しろと言われた方が良いよな愛梨さん

42才マゾ牝露出奴隷変態主婦奴隷愛梨
私からの一歩

どうするかは自らの判断
実行した時は詳細に報告、しないのであればスルーしろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存