トップページ > 記事閲覧
唯の部屋
日時: 2019/07/15 00:17
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

調教されたくて書き込みしました。
できる限り命令に従いますので言葉使いなども含めて私を躾けてくれる方はいらっしゃいますでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

唯 さんへ ( No.1 )
日時: 2019/07/15 08:23
名前:

初めまして唯
どの様な躾されたいのか、どんな事に興味があるのか
例えば露出、犯される事、衣類、玩具で、色々ある

それと自分のプロフィールは書ける範囲で
それ見て調教始めようか
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.2 )
日時: 2019/07/15 09:29
名前: 早水

はじめまして。

年齢とか、体型、身長、体重を教えてくれるかな。

一人で暮らしてるのかな?
会社員?

全裸になって回答してごらん。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.3 )
日時: 2019/07/15 12:07
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

仁さん 早水さん お返事ありがとうございます。
プロフィールです。
年齢 24歳
身長 157cm
体重 50kg

会社員です今日はお休みなので指示の通り裸になって書き込みしています。
一人暮らしです、PCが窓の側なので車や人の通る音が聞こえるたびにドキドキしています。

日常は清楚な振りをしているが実際には雌として躾けられてる日々を過ごす自分を想像している日々でしたが我慢できなくなって昨日書き込みしていしまいました。
なので実際には露出等した事がないので何が私に向いているかが自分でも分かりませんごめんなさい。
メンテ
唯さんへ ( No.4 )
日時: 2019/07/15 13:22
名前:

OLさんですね、では私から一つ
切っても良いブラあったらカップの部分を切り取って
乳房が丸出し、でもしっかり肩紐や後ろから見てもブラを付けている
様にすればよいです
歩くたびに乳房が揺れ、ブラウスに擦れる乳首を感じてください
ショーツは普通で良いですよ
此処から始めてみなさい。
きっと一日中突起した乳首の反応が下の嫌らしい涎垂らす事でしようね
濡れたショーツは牝マゾの匂いがするかもしれないですね。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.5 )
日時: 2019/07/15 14:09
名前: 早水

回答ありがとう。
早速命令実行してくれてるんだね。

胸のサイズはどのくらい?
通勤は電車かな?

ミニのタイトな感じになるワンピース、持ってる?
全裸にワンピースだけを着て、電車で出掛けてごらん。
喫茶店に行って、足元が良く見て貰える席に座って視線感じてきてごらん。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.6 )
日時: 2019/07/17 00:28
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

仁さん 早水さんお返事ありがとうございます。

順番に報告しますね。
ミニのワンピースは持ってないので通勤用にミニのタイトスカートと
少し小さくなったブラのカップ部分を切ったブラを着てみました。
下の部分が少し残ったのでおっぱいの根元を手で押し上げたみたいな感じで体をゆするとフルフル揺れます。
そのままブラウスを着て動くと普段と位置が少し違う乳首に刺激を受けて少しづつ固くなってブラウス越しに立ってるのがよく見たら分かっちゃう感じになってました。
恥ずかしかったけど時間もなかったのでそのまま今日一日過ごしました。
通勤は地下鉄です。帰りにふと窓を見ると乳首が浮かんだ姿の自分が写っていて恥ずかしいのに目が離せず降りる駅まで悶々と過ごしてました。
報告のために裸になりましたが触ってないのに乳首は立ったままで下も脱いだ時に糸を引く状態になっていてとてもドキドキしています。

明日のお昼は二階建ての喫茶店が近くにありますので窓側に座ってみようと思います。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.7 )
日時: 2019/07/17 07:52
名前: 早水

ちゃんと全裸で報告してくれてるんだね。
ありがとう。
今日から帰ったら玄関で靴と一緒に服も脱いで、全裸ですごしてごらん。

ミニのワンピースは持ってないのですか。
なら、タイトなミニスカートなら覗いてもらいやすくていいね。
裏地が股の間に入って隠れてしまわないように、出来るなら切り取っても良いかな。

通勤は地下鉄なのですね。
今度、フレアやプリーツのような広がりやすいミニスカートで、長い階段をゆっくり上ったり立ち止まったりして、
下から覗いてもらってごらん。

電車はかなり混んでるのかな?
男性に胸を押し付けたりしてごらん。
胸のカップがCとかDなら、押し付けられたがわも直ぐにわかって貰えて良いかな。
AとかBなら、胸元が緩めの服を着て、覗き込んで貰っても良いね。
メンテ
唯さんへ ( No.8 )
日時: 2019/07/17 20:46
名前:

報告ありがとう
乳房の揺れ、突起した乳首、乳輪まで硬くなっていませんでした?
乳首が擦れると言ったことは今までに経験が無いと思いますから
ブラのカップがこんなに守ってくれていたと実感したと思います
帰ってきて速水さんの命令で全裸と有りましたからショーツを下ろした
瞬間からと言うより朝からお股は洪水?では
糸引き自分でもこんなに・・・と思っていたかもしれないですね

明日は二階建ての喫茶店、窓際に座るとの事
では
注文を終えた後、あたかも掛かって来た携帯を取り出し
命令を受けているように小声で、そんな・・でも・・恥ずかしいです・・
今・・今するんですか・・・でも・・見られたら・・・
やっぱりしないと・・はい・・ご主人様・・今からします
見ていてください・・・今からショーツを抜く所を見ていてください
はい・・あ・・恥ずかしい・・・

と言いつつ、穿いて来たショーツを脱いでみなさい
脱いだショーツの股の部分を外に見えるようにした後、鞄にしまって良いです
でも、携帯は話している不利ですよ

今度は外に向かってスカートを捲り上げ股を開いて10数える事
数えた後は閉じていいですよ
気持ちよければ携帯片手にマンコ弄っても良いです

一度通話が終わったふりして手に持ったまま清算
出る時に又掛かってきたフリして出る事、会話しながら
暫くの間歩く事、これは誰かが後を付けて来ないかの確認です
誰かが付いてくるようだったら
女性ばかりの所に入ると良いでしょう

別件ですが、ランジェリーショップは有りますか
インポート物も扱って良そうな所です、又は少しおおきにショップ
多分入った事無い奥に、こんな恥ずかしい下着が有るなんて
と思う所が有ると思います、そんなショップ有ると良いですね。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.9 )
日時: 2019/07/18 20:02
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ


早水さん 仁さん ご命令ありがとうございます。
朝の電車ではすいていたのでチャンスがありませんでした。
会社で制服に着替える時にブラの事がバレないように誰もいないタイミングで着替えたのですがこの時ドアが開いたらどうしようとドキドキしました。
お昼に指示を実行するために喫茶店に入りました。
今日は雨の為窓から下を眺めても傘を差している人が多かったです。
座って左側が窓になっていたので体をそちらに少し向けて制服のスカートの裾を上げていきます。
窓に向かって足を開いてスカートの裾を膝から太ももまでずらします。
それだけでドキドキして乳首も痛いくらいに立ちっぱなしです
そのまま裾を折ってショーツを晒した時にランチが出てきました。
店員さんにバレてないよねって思いながら平静を装って受け取りました。
その段階でもういっぱいいっぱいで外の様子を確認する事や脱ぐ指示も全部真っ白になっちゃってそれ以上の事はできませんでした。

帰りに私服に戻って電車チャレンジしようとしましたが強い雨にあってしまいずぶ濡れになったのでやたら視線を浴びてしまい
おっぱいを押し付けることができませんでした。

帰りの道でも視線を感じると思っていましたが家で脱ぐ前に玄関の鏡で自分の格好を見て理由がわかりました。
白のスカートが濡れたせいで肌に貼りついた時にショーツが丸見え状態だったのです。
ブラウスも貼り付き方によってはブラ切り取った為におっぱいの形が丸見えになってました。

下着屋さん探してみますね
メンテ
唯さんへ ( No.10 )
日時: 2019/07/18 20:37
名前:

まだまだ始めたばかりですから思っていたことは出来ず
当たり前ですよ
スカートを捲るだけでもドキドキ感で身体の変化は
強烈だったことでしようね

雨が唯さんの身体を打ち付け来ている服はシースルー状態
家で確認したときに自分の姿見て
驚きを隠せなかったでしようね

またの機会にチャレンジすると良いですよ
又、下着ショップは時間ある時で良いですからね
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.11 )
日時: 2019/07/18 20:50
名前: 早水

喫茶店、ショーツを晒しながら食事をしたんですね。
回りの状況は見れなかったんだ。

帰りは意図せずにもっと晒しながら帰ってきたんだね。
ショーツは丸見えで、乳首まで見られたかもしれないね。

キャミソールも胸が丸見えになるように加工してごらん。
背中側も大きく切り取って、ノーブラがわかるようにしてごらん。
ノーブラに改造したキャミソール、薄手の白ブラウスで通勤して見てごらん。
下は白のショーツに股下ギリギリのミニスカートかな。
自分でスカートの裾を切って加工してごらん。
帰りはその格好で買い物とかしてごらん。

電車は空いてるのですね。
ブラウスの前を開けて、ドアの窓から外に向かって胸を晒してみても良いね。
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.12 )
日時: 2019/07/18 22:14
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

仁さん 早水さん お返事ありがとうございます。

玄関で鏡を見た時はとっても恥ずかしいのに胸の奥から疼いてキュンとしてました。

スカート切っちゃうのはもったいないので折ってなるべく短くしてみますね
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.13 )
日時: 2019/07/20 08:17
名前: 早水

実行した?
どうだったかな?

報告楽しみにしてるね。
メンテ
唯さんへ ( No.14 )
日時: 2019/07/22 21:01
名前:

唯さん
チョット冒険しすぎましたか?
良いんですよ、自分の出来る事すれば

そうですね、先の書き込みで
出来うる限り
言葉
躾てと

もしこれからも牝奴隷として変態家畜奴隷として
何時でも何処でもどんな事でも自分で出来うる限り
又、当然命令に従っていれば犯されることも有るかと思います

それでも変態牝奴隷となりたいのであれば
一言です

私の全てを捧げ、牝奴隷として躾てくださいと
でも
今の内ですよ、辞めるのは
いや、辞めるのは何時でも出来ます、唯さんが此処に書き込みをしなくなった時
それは、もう出来ないと言う事です
従うこと出来ません・・と。

いつ辞めるかも唯さんしだいだと言う事です。

考えてみると良いです

従うか従わないかは貴女 し だ い
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.15 )
日時: 2019/07/22 21:21
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

雨のせいでちょっと帰るのが遅れてます〜
昨日いろいろ頑張ったので少し待ってくださいね
メンテ
唯さんへ ( No.16 )
日時: 2019/07/22 22:05
名前:

暴風の中頑張ったのは良いですが
気を付けるようにしてくださいよ

ゆっくりと心落ち着かせてから濡らし糸垂らした処には手を添え
乳房を揉み解してから書きこんで下さいね

無理に携帯から返信しなくともと言うより、ついつい見てしまうでしょ
何が書かれているか
早く返信しないと・・・大丈夫ですよ
ゆっくりと落ち着いて、心や身体は上気させている???
後でゆっくりと返信すれば良いですよ
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.17 )
日時: 2019/07/22 22:13
名前: 唯◆C6UoFFfzEhQ

早水さん 仁さん こんばんは。

早水さんの指示実行しました。
勢いでキャミソール切ってたら最終的に乳首より少し下を覆うだけの
薄い前掛けみたいになっちゃいました。

一度家で着てみてブラウスを体にしっかりつけて羽織ると布しかないせいで胸の形そのまま分かっちゃって
乳首がブラウスを押しながら立ってくる様子がはっきり分かります。
ブラウス越しに背中やわき腹の肌色が光の加減で透けるのをみてより興奮してしまいました。

帰りの電車が混んでいたので電車の入り口側に立ち続けて座って片手で手摺りを握っていた
男性の手を上から握ってはみ出た部分に胸を押し付けてみました。
固くひんやりした手摺りの感触に自分の手と自分とは違う体温と手の感触を胸で感じて揺れに合わせて2駅ほど過ごしました。
指の節の所が時々動いて自分とは違う予測できない動きにドキドキしました。
3駅目で降りる所だったので男性が座ったままなのを確認してそのまま降りました。


仁さん

ごめんなさいすべてを捧げられるかはわからないです。
でも牝奴隷としてもっと色々教えてください躾てください。

胸やクリや乳首をもっと感じるように日常生活でエッチな事しか考えれないように
私の身も心も調教してくださいお願いします。
メンテ
唯さんへ ( No.18 )
日時: 2019/07/22 22:50
名前:

もっと嫌らしい身体を皆さんに
そして変態露出マゾ牝奴隷の此れが身体のサイズだと
以前に
プロフィールです。
年齢 24歳
身長 157cm
体重 50kg
とまで聞きましたが
全ての寸法を全裸となって測ってみましょうか

首回り
トップバスト
アンダーバスト
乳輪サイズ
乳首サイズ
突起したときのサイズ
乳輪からの高さ
カップサイズ
ウエストサイズ
腰ウエスト
ヒップ
臍から股下寸
割れ目トップから尿道までの距離
割れ目トップから膣までの距離
クリトリス突起前の高さ、幅
突起後の高さ、幅
陰毛の範囲
膣の色具合
膣の深さ
痛いと思う限界深さ
500CCのペットボトルを使い思い切り奥に挿入(多分挿入できるはず)
尻の穴しわ本数
股下太もも太さ
膝上太もも太さ
足首太さ
足サイズ

ここまで書いたがどこまで自ら測れるか、楽しみにしますよ
唯の身体を3Dで作れるかもしれないですね

陰毛を永久脱毛するのも良いですね
出来るかは解りませんが、するのであればどんな姿で行くかを命令しますね
きっと、変態汁垂れ流しになるかもしれないですが、行くか行かないか
決めるのは貴女ですよ、無理意地はしませんから
メンテ
Re: 唯の部屋 ( No.19 )
日時: 2019/07/24 17:13
名前: 早水

キャミソール、実行したんだね。
もう一枚作って、キャミソールを着るときは交互に着るようにすると良いね。

玄関で裸になるのはまだ継続してるかな?

天気予報で午後から雷雨の予報の日に、
傘を持たないでノーブラに白ブラウス、濡れたら透けそうなスカートで通勤してごらん。
帰り、雨に濡れたら乳首まで透けるかもしれないね。

濡れたら透けそうなスカート、持ってなかったら薄いスカートの裏地を切り取って加工しても良いね。
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存