トップページ > 記事閲覧
美里の独り言
日時: 2019/06/09 06:00
名前: 美里

結婚2年目、25歳の主婦です。
主人は結婚1年目にして会社から単身赴任を
命ぜられ、現在は別居生活をしています。
私も一緒に行きたかったのですが、治安が悪い
らしく家族同伴はダメと言われ仕方なく私一人
日本に残りました。
結婚2年でまだ子供もなく1人でいると、夜が
とても長く淋しく感じられるんです。
そんな時、誰でもいいからレイプされたい、
興奮するような刺激が欲しいと思ってしまいます。
毎日1人でいると欲求不満が募るばかり。
今は近くのスーパーでパートをしています。
私はもともと、露出やM女と言う言葉にとても
敏感で興奮するんです。
露出に強く惹かれ、凌辱願望の性癖があるんです。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと嘲笑され、スケベな露出狂の奥さんと笑いものにされる妄想
ばかりしています。
普段はおとなしい良妻の仮面を被っていますが、
私の頭の中は淫らな妄想に溢れ返っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 美里の独り言 ( No.1 )
日時: 2019/06/09 06:11
名前: 美里

主人とはお見合いで知り合いました。
親戚から、商社マンで真面目で稼ぎはいいしエリートだから、って。でも、いかにもガリ勉で、結婚当初からものすごい蛋白でした。
セックスそのものに興味がない、と言うような
人でした。
それに対して私は、と言うと、元々人の何倍も
イキやすい身体のはずなんです。
それが夫とはイキかけたことも一回も無いんです。
正直年収に釣られて結婚したけれど、かなり後悔
してます。体のほうが我慢の限界に来てる感じです。
友達の中で一番の玉の輿にのったぐらいだから、
自分で言うのもなんですが女性としての魅力は
そこそこ高いほうだと思っています。
胸もEカップで結婚前はけっこうモテる方でした。
元カレとはアナルも経験してます。
もうずっと味わってない、あの目の前がチカチカ
して他の何も考えられなくなる身体の奥に出されるときの絶頂感をまた感じたい。結婚前の私はセックス
するとすぐにイキまくって麻薬中毒みたいに男の
虜になって何でもいいなりになる女だったのに。
男性に押し倒されてブラを毟り取られて胸を乱暴に
揉みしだかれたい。硬く勃起したペニスを奥深くまで
ねじり込まれて次の日の朝まで何度も激しく犯されたい。焼けるような熱くて濃い精液を何日も連続で流し込まれたい。すっかり忘れてしまったアナルの快感をこじあけて思い出させてほしい。そんなことを考えてしまいます。
スーパーの店員をしていると、いろんな男性がお客様として買い物に来られます。そんな男の人に犯されたい。着ている服や下着を毟り取られて硬く勃起した
ペニスをぶち込まれたい。なんて思ってしまいます。こんなことばかり考えている私は淫乱なのでしょうか。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.2 )
日時: 2019/06/09 07:26
名前: 八雲

解き放ってしまったらどうですか?

変態露出狂だと自覚してるなら、良妻としての普段の生活をあられもない格好でやってみましょう。
裸で家事をする。ブラもカップレスにする。
下着の代わりに縄で自縛しても良いですね。
裸にワンピース1枚でホームセンターに下着代わりの縄を買いに行きましょう。

露出、いままでやったことはあるのですか?
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.3 )
日時: 2019/06/09 08:15
名前: 美里

八雲様。

早速のコメント、ありがとうございます。
美里と申します。よろしくお願いします。

八雲様に言われて、今まで被っていた良妻の
仮面を脱捨てることにしました。
美里は変態露出狂に生まれ変わります。
八雲様に言われて、来ていたお洋服、下着を
脱捨て裸になりました。
全裸のままでパソコンの前に座っています。
全裸のままでいるのは恥ずかしいです。
私1人なので、誰にも見られることはないのですが、やはり恥ずかしいです。
裸のままでいると常に胸の膨らみやアソコの
茂みが目に飛び込んできます。
ずっと見ていると変な気持ちになってきますね。

自縛ですか。
下着の代わりに縄で縛るのですね。美里は八雲様に
縛られるのですね。
なにか興奮します。試してみますね。
露出の経験はありません。
これからもいろいろと教えてくださいね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.4 )
日時: 2019/06/09 09:23
名前: 八雲

早速全裸になったのですね。

これから洗濯とか掃除をするのでしょうか?
天気が良いのなら、裸のままベランダで洗濯物を干したりしても良いですね。
一軒家ですか?マンションですか?

今日は家にいるときは全裸のままで居てもらおうかな。
外から帰ってきたら、靴と一緒に服も脱ぐこと。

もし今日パートが休みなら、縄の買い物をした後一回家に帰って縄下着をして、
今度は縄下着にブラウスと一番短いスカートで出かけても良いですね。
階段で下から覗いて貰ったり、電車やベンチ、喫茶店とかで足を広げて見てもらったり。

パートの時も、まずはノーパンでやってみてはどうでしょう。
男性客の時は、おつりを渡すときに一緒に手も触るとか。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.5 )
日時: 2019/06/09 11:20
名前: 美里

八雲様。
ご命令、ありがとうございます。
美里はマンション住まいです。マンションの
5階、周りは普通の団地です。

今日は朝から全裸のままで過ごしています。
美里はお洋服を着ることを許されない、裸奴隷。
美里はご主人様から、お洋服を脱ぐように命令
されて裸になっています。
命令されて裸になるのが嫌じゃない、裸でいるのが
恥ずかしいのになぜか興奮しています。
乳首もクリトリスも硬く尖ってワレメはヌルヌル
しているんです。

全裸のままでお掃除、お洗濯をしました。
お部屋のお掃除は掃除機を動かします。
動くたびにおっぱいが揺れ、硬く尖った乳首が
目に飛び込んできます。
恥ずかしいです。
お洗濯は洗濯機に洗濯物を入れると後は洗濯機が
洗濯をしてくれるのですが。
終わった洗濯物は自分で干さなければなりません。
裸のままベランダに出るの、さすがに戸惑って
しまいました。
でも、ご命令だから。美里は従います。
まずお部屋の中から外を見回しました。何度も。
見える範囲に人影がないことを何度も確認して
からベランダに出ました。
ベランダには何度も出ているけど、裸のまま
ベランダに立つのは始めてです。
脚がガクガク震え、ドキドキでした。
見える範囲に人の姿はないけど、どこで見られて
いるのか、わかりません。
もし見られたら、どうしよう。誰にも見られたく
ない。
そう思う反面、誰かにこの恥ずかしい姿を見られ
たい。そんな気持ちも湧き上がってきます。
こんな感覚初めてです。私、マゾなのでしょうか。
結局、ベランダにいる間は誰にも見られることなく
洗濯物を干すことができました。
見られてないと思います。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.6 )
日時: 2019/06/09 11:22
名前: 美里

家事が終わると、縛り方のHPを見ていました。
股縄、胸縄、菱縄・・いろんな縛り方があるんですね。
いろいろ、緊縛されたモデルモデルさんの姿を
見ていると変な気持ちになってしまいました。
緊縛されたモデルさんと自分を置き換えて見て
いました。
SM…ですよね。これって。
美里はSMが好きなド変態なんですね。
すごくいやらしいです。
股縄でもコブ付きとか種類があるんですね。
菱縄は切迫感があります。
すごく締め付けられそうです。
ああん、美里は変態です。股縄、出来ました。
家にあった荷造り用の紐を引っ張り出してきて
縛ってみました。
ナイロンロープです。
モデルさんを見ながら見よう見まねで、腰の
周りに紐を回し股の間に通して引き上げました。
紐がおまんこに食い込んでいます。
Tバックよりもっとおまんこ感じます。
紐が擦れて、クリトリスにも花びらにも擦れちゃう…
全身がとろけるように感じます。ああん、見て。
とうとう股縄してしまいました。
美里の体。全裸で股縄だけなの。
美里はマゾなんですね。SM好き。露出狂。
いやらしく縛られて感じているんです。

荷造りの紐でなく、ちゃんとした縄を買って
きますね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.7 )
日時: 2019/06/09 12:32
名前: 八雲

ちゃんと変態露出狂らしく、全裸で家事をしているのですね。

見られたくないけど見られたいっていうのは、
本当は見て貰いたいけれど、仮面の理性が邪魔をしているということですね。
変態露出狂ですね。

ベランダの柵は下からも見えるような板のないタイプでしょうか。
そうだと、いろいろなところから見て貰うことができて良いですね。

干した洗濯物は取り込まないとならないですよね。
取り込むときは、1枚ずつベランダで立ったまま畳んで取り込むこと。
できますか?

股縄、やってみたのですね。
気に入ったようですね。
こんどはちゃんとした縄で縛って出かけてみてくださいね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.8 )
日時: 2019/06/09 20:02
名前: 美里

お昼過ぎ、ホームセンターへ買い物に行って
きました。
服装は、ご命令通り、ノーブラノーパンで
前ファスナーのニットのミニワンピです。
股縄は朝から締めたままです。
胸縄も、モデルさんを真似て見よう見まねで
乳房の上下にも紐を廻して乳房に食い込ませ、
締めてみました。
美里の乳房が歪に膨らんでさらに前に迫出して
いるようです。
そしてその先端ではこれ以上にないくらいに
乳首がプクッ、て膨らんでいました。
ニットのミニワンピはその膨らみを隠しようもなく、そのまま浮き上がらせて見せていました。
ホームセンターまでは車で行きました。
車から降りる時、前ファスナーを乳房の下ギリギリ
まで降ろして車から降りました。
駐車場を歩いているだけで、周りの人たちに恥ずかしい姿を見られました。
私の周りを軽蔑と好奇の視線が渦を巻いている
ようでした。
恥ずかしい。じっと見られてますます乳首は硬く
なり、股縄を締めたおまんこはジュクジュクです。
歩くたびに股縄がクリトリスとラビアを擦るように
動いて感じてしまい。歩けなくなってしまいました。
そんな私をニヤニヤ、クスクス笑いながら追い
越していきます。
それから縄を買いに行きました。麻縄と綿ロープです。
本格的な緊縛には麻縄を使うそうですが、麻縄では
固すぎて慣れるまでは綿のロープにすることに
しました。
綿ロープなら、柔らかく肌に馴染みやすそうですし
使いやすいからです。
5メートルより長いのが欲しいんです。と男の
店員さんに話しました。
その時はもう美里は変態の恥知らずになって
いました。
ニットのミニワンピの裾は歩いているうちに
ずり上がってさらに短くなっているんです。
太腿の付け根まで剥き出しになっていました。
白のニットワンピの胸元からは胸縄も乳房も
透けています。
その頂点で硬く尖った乳首がニットをくっきりと
突き上げていました。
美里の変態露出狂の服装に店員さんはギョッと
していました。
でもすぐに不躾で好奇心に満ちた表情に変わるのが
わかりました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.9 )
日時: 2019/06/09 20:04
名前: 美里

店員さんのその視線に晒されて、ゾクゾクッと
本当におかしくなりそうでした。
店員さんが商品棚の下の引出しを開けて在庫を
見てくれている時に私も一緒にしゃがみました。
正直言うと腰が蕩けて、もう立ってられなかった
んです。
おまんこに食い込ませた股縄の刺激で美里は我慢
できなくなっていたんです。
でもその激しい動きがいっそう美里を快感の虜に
しました。
しゃがむと股縄がクリトリスを擦りあげるように
動いて、強力な電流のような刺激が走り、たまらず
吐息をもらしてしまったんです。
しゃがむとワンピの裾が腰の上まで捲れ上がり、
もう下半身を隠すことはできませんん。
私の目からも恥丘の薄い茂みが見え、苦しい姿勢で
ピタリと太腿を閉じても腰に巻いた縄からその
ワレメに沈んでいるのがはっきり分かりました。
並んでしゃがんでいた店員さんにも同じ光景が
見えていたはずです。
店員さん、呆れて、この変態、と思っていたはず
です。
この縄で何をするんだ?そんな目つきでした。
この縄でがんじがらめに縛るのか?そう言われて
いるようでした。
立ち上がる時によろけてしまい店員さんに支えら
れるほどでした。
店員さんの手が私の腕を掴んだ時に胸にも当たり
ました。
ニットワンピの胸元から胸縄も乳房もはっきり
見えています。
「ごめんなさい」と言ったつもりでしたが、感じて
いるような呻きになっていました。
頭の中にピンクの霧がかかっているようでした。
夢の中にいるようでレジまでの事を覚えていません。
何人ものお客さんがいる通路を下半身丸見えで
歩いたかも知れません。
レジを済ませ、気がつくとトイレに行っていました。
オナニーしたんです。狂ったように股縄を動かして、おまんこをいじって
絶頂に達しました。
一番恥ずかしかったのはトイレから出たときに
数人のお客さんが私の事をじろじろ見ていた事です。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.10 )
日時: 2019/06/09 20:07
名前: 美里

縄を買うと駐車場に戻り、車に乗って帰りました。
マンションの駐車場に車を止めて降りるとお部屋に
帰りました。
玄関のドアを開けて中に入りました。
でも、今日からはそのままお部屋の中に入ることは
できません。
ご主人様から私に与えられたご命令は、玄関で靴を
脱ぐのと同時に着ている服も脱いで裸になってから
部屋の中に入ること、でした。
ああぁぁ。ご主人様。こんなところで服を脱ぐなんて、恥ずかしいです。
でも、美里は、美里は、ご主人様の奴隷。
裸になれ、とご命令されれば裸にならないわけには
いきません。
玄関で履いていたヒールを脱ぐと、ニットミニワンピのファスナーを下まで降ろしてワンピも脱捨て裸に
なりました。
お洋服を脱ぐと股縄と胸縄の紐も外しました。
乳首もクリトリスも痛いくらいに尖っているのが
わかります。
ジンジンと痺れたようになってズキズキしています。
紐を食い込ませたワレメからはジュクジュクと
恥ずかしい汁を溢れさせていました。
そんな恥ずかしい姿の私を玄関の姿見が映して
いました。
等身大の姿見です。今まではお洋服を着ていたから
鏡に映っても恥ずかしいなんて思わなかったのに、
裸のままで映っているのが恥ずかしいです。
それからご主人様から与えられたご命令がまだ
残っていました。
午前中にベランダに干した洗濯ものを取り込む
ご命令です。
もちろん全裸のままベランダに出なければなりません。
また、裸のままベランダに出るの、と思うと
恥ずかしいです。
溜息が出ました。でも、仕方がありません。
お部屋の中から外を見回してから裸のままベランダに出ました。
ベランダには、もちろん落下防止のための柵が腰の
高さまであります。
でも、細いパイプが15センチ間隔で並んでいる
だけです。
柵には目隠しの板はありません。
なのでベランダに立てば丸見えになってしまい
ます。裸で立てば、すべて見られてしまうでしょう。
しかも、洗濯物を外して1枚ずつ畳まなければなり
ません。
その分、時間がかかることになります。
裸を晒す時間が長くなる、と言うことです
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.11 )
日時: 2019/06/09 20:08
名前: 美里

覚悟を決めてベランダに立ちました。
誰にも見られませんように、と思いながら、でも、
見て欲しい、と言う気持ちもあります。
ブラやショーツなどの下着類、キャミソール、
Tシャツ、タオル、などを1枚ずつ竿から外して
畳みながら床に置きました。
誰も見ていないと思っていたのに。。お向かいの
マンションのおじさんがいつの間にかお部屋から
顔を出して私を見ているんです。
エッ、どうしよう。と思いながらも逃げることも
できず、最後まで。
おじさんもはじめは驚いたような顔をして見て
いたのに、次第にニヤニヤした顔で私を見て
いました。
わたしのおっぱいやアソコの毛、大きなお尻に
割れ目も見えちゃったでしょうね。
どうしよう、裸、見られちゃいました。

八雲様。
>>NO2のご命令の中に、
プラもカップレスにする。とありました。

カップレスとは、カップレスブラ、カップを
切り取ったブラのことですか。
明日からパートに行くときはカップレスブラに
するのでしょうか。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.12 )
日時: 2019/06/09 21:43
名前: 八雲

ホームセンター行って、縄を買ってきたのですね。
うっすらと透けるニットワンピを選んだのですか。
変態露出狂になりますってわかってもらうためにわざわざ選んだのですね。

新しい縄は着けてみましたか?
明日パートが終わったら、早速新しい縄下着で出かけてみてくださいね。
早い時間だったら、人が多い場所に行っても良いですね。

帰ってきてちゃんと玄関で裸になって。
そして洗濯物を取り込んでいるときに、向かいのおじさんに見て貰えたのですね。
それでも最後まで見られながらちゃんと取り込めたのですね。

カップを切り取ったブラのことです。
持ってるブラを自分で加工しても良いですし、新しく買ってきても良いですよ。
自分で加工したほうが良いかな。

明日からパートに行くときは、出来るならカップレスブラにしてみてください。
女性が多い職場なのでしょうから、難しいなら仕事中は普通のブラでも良いですよ。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.13 )
日時: 2019/06/10 08:30
名前: 美里

八雲様。

カップレスブラ、作ってみました。
焦げ茶色のブラのカップをすべて切り取って乳房が
丸出しになるようにしました。
早速、着けてみました。

カップレスブラを着けていると、カップはない
ものの、ノーブラの時よりは乳房は持ち上がった
ように見えます。
その分、乳首も上を向いているようです。
それに、カップレスブラでアンダーは固定している
ものの、乳房の上は固定してないので余計に
大きく波打つように動いてしまうみたいです。
恥ずかしいです。

今日はカップレスブラに股縄を締めてパートに
行きます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.14 )
日時: 2019/06/10 19:36
名前: 美里

八雲様。

今日はカップレスブラに股縄を締めてパートに
行きました。
股縄は昨日新しく買ってきた綿の紐です。
スーパーにいる時の服装は、スカートかズボン、
ブラウス、エプロンです。
エプロンはお揃いで胸当てがあるエプロンです。
店内で作業をしている人は、男女を問わずエプロンを着けています。
寒いときはブラウスの上にカーディガンやジャケットを羽織ります。
そして女性のパートさんの多くはズボンを穿いて
います。
私も今まではズボンを穿いていましたが、今日は
スカートを穿いてみました。
珍しくスカートを穿いて行ったので、みんなエッと
言うような顔をして見ていました。
それだけでドキドキで濡れて来るのがわかりました。
もちろんそれだけではありません。
歩くのも困難でした。道端でもスーパーの中でも
座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、カップレスブラから零れた乳首の刺激、絶えず同時に美里を淫らな世界に引き摺り込もうと
します。
人目もはばからずおまんこを掻き毟り、乳房を揉み
つくしたい衝動に駆られます。
ブラウスの上にエプロンを着けていたので、硬く
尖った乳首が見えることはないと思うのですが、
エプロンの下ではブラウスから乳首を浮き上がらせているのがわかりました。
お客様の前ではにこやかにレジをしながらも、
淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
お客様に隠れてブラウスの上から乳首に指を当てて
弾いたり、お客様が途絶えるともじもじと太腿を
擦り合わせて股縄の刺激に耐えていました。
そんな私を男性社員やお客様がそれとなく私を
注目してるように思いました
いつになく、私をチラチラ見ているんです。
眼の端で私を追っているのがわかります。
こんなに見られているのは初めてでした。
今まで女性として見られていなかったように
思います。
ただのパート主婦、レジ係、そんな存在だったかも
知れません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存