トップページ > 記事閲覧
美里の独り言
日時: 2019/06/09 06:00
名前: 美里

結婚2年目、25歳の主婦です。
主人は結婚1年目にして会社から単身赴任を
命ぜられ、現在は別居生活をしています。
私も一緒に行きたかったのですが、治安が悪い
らしく家族同伴はダメと言われ仕方なく私一人
日本に残りました。
結婚2年でまだ子供もなく1人でいると、夜が
とても長く淋しく感じられるんです。
そんな時、誰でもいいからレイプされたい、
興奮するような刺激が欲しいと思ってしまいます。
毎日1人でいると欲求不満が募るばかり。
今は近くのスーパーでパートをしています。
私はもともと、露出やM女と言う言葉にとても
敏感で興奮するんです。
露出に強く惹かれ、凌辱願望の性癖があるんです。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと嘲笑され、スケベな露出狂の奥さんと笑いものにされる妄想
ばかりしています。
普段はおとなしい良妻の仮面を被っていますが、
私の頭の中は淫らな妄想に溢れ返っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 美里の独り言 ( No.35 )
日時: 2019/06/13 19:36
名前: 美里

何人もの人とすれ違いました。
あぁ・周りの人はすぐに私に気がつきました。
露出狂というより痴女でした。
エッと、と言う顔をして私の胸やおまんこ、
太腿のあたりを見つめて行く人が何人もいました。
縄紐で絞り出された乳房の先端ですでに乳首が
痛いくらいに立って上を向いています。
股縄を食い込ませたおまんこからもヌルヌルの
液が滴り内腿を濡らしています。
胸がいっぱいでした。男性の好奇の視線が剥き
出しの脚に突き刺さってくるようでした。
すれ違う男性の視線は私の全身を舐め回して
いました。
まだ数日しか経っていないのに、抑えて来た
欲望が激しく噴き出るようでした。
胸を隠しません。乳房は剥き出しで歩いている
んです。
おまんこもお尻も見せつけるように大股で歩き
ました。
裸で歩いてるようでした。違います。
裸で、全裸で歩いていました。
今までの露出は羞恥心と警戒感から余裕が
ありませんでした。
でも今日は。笑みさえ浮かんでたかも知れません。
胸も背中も丸出しに太陽の日差しも暖かく、
気持ちが高揚してました。
胸を揺すり、オッパイを強調しました。
すれ違う、全ての人に見られました。
最初は驚きの目で、しかしそれはやがて軽蔑の
視線にと変わって行きます。
私の周りを好奇と軽蔑の視線が渦を巻いている
ようでした。
恥ずかしいです。見られて、覗き込まれて。
恥ずかしいです。
でも、その恥ずかしさがどうでもよくなるくらいに
股縄の刺激に苛まれていました。
脚を動かすたびに股縄がクリトリス、ラビアを
擦りあげ、美里を淫靡な世界へと
引き摺りこんでいくんです。
人の目を気にせず、おっぱいを揉みほぐし、
おまんこを掻き毟りたい、その思いだけでした。
歩きながら、腰を前後に揺らしクリトリスを擦り、
ラビアに擦り、左右の乳首を摘まみ引っ張って
いました、
そしてついには、イクッゥー、と言いながら
逝ってしまいました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.36 )
日時: 2019/06/13 19:38
名前: 美里

はあ、はあ、喘ぎながらも、ふと人の気配を
感じたので後ろを振り返って見ると男の人が
3人、私の後ろを歩いているんです。
大学生くらいの男の子達でした。
本当は怖いはずなのにそのときは嬉しくなりました。
私なんかの身体に興味を持ってくれているんですね、
まるでアイドルになったみたいでした。
ありがとうございます。みたいな。
男の子たちは話しかけても来ないし、目が合うと
慌てて背けてしまいます。
でもなぜか私の後を歩いているんです。
別に何かがあった訳ではありません。
けれどそういう人に楽しんでいただくのが
美里の務めだと思いました。
そこからしばらく歩いて住宅街にある小さな
公園に行きました。
男の子たちもそこまで着いてきていました。
ベンチに座りました。
私は、その男の子たちに見せつけるように脚を
開いていました。
3人の男の子たちは私を遠巻きにして、私を
見ていました。
アソコが、おまんこが丸見えです。
オッパイも丸出しです。もう興奮の極み。
もっと近寄ってって思いました。
両足の踵をベンチの縁に乗せ、膝を大きく開き
ました。
遠巻きにしていた男の子たちも私の目の前まで
寄って来ました。
「おねえさん、凄すぎ」一人がそう言いました。
そのまま襲われるんじゃないかと恐ろしかったです。
おまんこが開き、せき止められていたドロドロの
愛液が溢れるのがわかりました。
本能的に私の指が股間に当たり、最も敏感な
クリトリスに偶然触れると、もう牝になって
しまいました。
あぁ・もうどうしようもない。また感じます。
パシャパシャシャッター音が聞こえました。
3人の男の子たちは私の身体に手を伸ばして
きました。
オッパイ揉まれました。おまんこも触られました。
オナニーしながら触られて写真も撮られたの。
もう止められない。
オナニーして、イキました。イクところも撮られて
いたみたい。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.37 )
日時: 2019/06/13 19:41
名前: 美里

イッたあと、男の子達を見ると、男の子たち
オチンチンをだして私に見せつけるように扱いて
いるんです。
美里は牝です。牝犬です。
牝犬になった美里は男の子たちのオチンチンに
しゃぶりついていました。
1人ずつ順番におしゃぶりしました。
私が男の子の前に跪いてオチンチンを咥えると
驚いたように見ていましたが、すぐに私の頭を
押さえつけて腰を打ち付けるようにしてきます。
それをされると喉奥までオチンチンで突かれるようで息ができなくなるのですが、我慢しておしゃぶりを
しました。
そして男の子は私のお口の中に熱い迸りを放って
きます。
お口に出されたものはすべて、ゴクッ、と飲み
干しました。
私が全て飲みこんだを見ると、男の子は嬉しそうに
していました。
そして2人目、3人目と男の子たちのオチンチンをしゃぶりました。
男の子たちは私のお口の中に出すと満足したのか、帰っていきました。
私も帰ることにして駅に戻りました。
コインロッカーに預けてあった洋服を出して着ると、恥ずかしい部分が隠れてホッ、と一息つきます。
その反面、物足りなさも感じていました。
帰り道、ブラウスの前を開いたり閉じたりしながら
帰りました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.38 )
日時: 2019/06/13 23:37
名前: 八雲

全裸で自販機に行ってきたのですね。
自販機でちゃんと飲み物も買って、飲んで帰ってきたのですね。

帰りは、裸なのにわざわざ押しボタン式の信号を、信号が変わるまでちゃんと待って渡ったのですね。
見て貰いたかったのかな。
望み通り見て貰えてよかったですね。

人に全裸を見られてものすごい快感だったということは、露出狂ですね。

深夜にもの凄い快感をえられたから、昼間にもっとすごいことができたのでしょうね。
股縄に縄ブラだけ、裸より恥ずかしい誰が見ても淫乱変態露出狂マゾ奴隷だとわかってもらえる
状態で人込みを散歩してきたのでですね。
笑みまで浮かべて、人前で逝ったのですね。
凄いことをしましたね。
立派な淫乱変態露出狂マゾ奴隷ですね。

男の子たちは奴隷妻美里のオマンコは使わずに満足していったのですね。
使ってもらった方が、奴隷妻美里も逝くことができて良かったのではないですか。

帰り、ブラウスを着た時はホッとしつつも物足りなかったのですか。
奴隷妻美里は淫乱変態露出狂マゾ奴隷ですから、裸や裸より恥ずかしい格好の方が相応しいですよね。

せっかくですから、ブラだけではなくてブラウスやキャミ、ワンピースやスカートも、
乳房やオマンコを隠すことができないように改造してしまっても良いですね。
もの凄く恥ずかしい服ができそうですね。

股縄に縄ブラだけでセルフのガソリンスタンドやドライブスルーも行ってみてくださいね。
駅前を歩いたときの快感を覚えてしまったから、物足りないかもしれませんね。


命令実行、気にせずにゆっくりで良いですよ。
私も返事が遅れてしまうときもあると思いますし。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.39 )
日時: 2019/06/14 19:45
名前: 美里

八雲さま。

私は、淫乱変態露出狂マゾ奴隷、なんですね。
裸で自販機へ行った帰り、裸のままで信号の押し
ボタンを押して信号が変わるまで
待っていたなんて、見られたくて仕方がなかった
んですね。
外しいのに、見られたいなんて、露出狂なんですね。

私は、奴隷妻、淫乱変態露出狂マゾ奴隷ですか。
淫乱変態露出狂マゾ奴隷の私は、お洋服を着ることは許されないのでしょうか。

少なくとも、普通の女性、人妻さんが着るような
シックな女性らしいお洋服を着ることは許されない
のですね。
淫乱変態露出狂マゾ奴隷の私に、普通のお洋服は
もう必要ないのでしょうか。
淫乱変態露出狂マゾ奴隷の私がそんなお洋服を着て
いたら、他の女性に失礼ですね。

これからは、淫乱変態露出狂マゾ奴隷に相応しい
お洋服を着ることにします。
Tシャツ、ブラウス、キャミソールの胸元を切り
取って乳房を丸出しにします。
スカートも短くしてお尻やおまんこを隠さないようにします。

「お前は変態だ」「淫乱変態露出狂マゾ奴隷だ」と
言われているのに全然嫌じゃないんです。
興奮しておまんこ濡らしているんです。
本当に私は変態なんですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.40 )
日時: 2019/06/14 19:48
名前: 美里

ガソリンスタンドに行き給油のご命令をして
きました。
パートが終わってからの一度家に帰り、着替えて
から出ました。
着替えると言っても玄関で着ていたお洋服を脱いだ
だけ。股縄は締めたままなので、乳房の上下に縄紐を締め付けて乳房を絞り出すようにしました。
股縄に縄ブラを締めて準備ができると家を出ました。
でもやはり、裸のまま玄関から外に出るのは恥ずかしいです。
明るい日差しの中を裸のままで玄関から出るのは、
暗い夜の時間に出るのとは違った恥ずかしさが
あります。
全裸の私は、車の鍵とお財布、そしてオナニー用の
バイブを入れた小さなバッグだけを手に握り締め、
玄関の鍵を静かに開けました。
裸で玄関から出るのは2度目なのに、私の鼓動が
ドンドンと大きく音を立て始め、心臓が口から
飛び出しそうになるくらい波打っています。
膝はガクガク、恥ずかしさで全身が震えているのが
わかります。
落ち着いて。と自分に言いながら、ノブを回しました。
ゆっくりと開いていくドア。
私は顔だけ出して、玄関の外廊下に、誰もいないことを確認しました。
震えながらドアから外へ出ると、ムッとした熱気が
私の全身を包み込みます。
今日も朝から暑いです。じっとしているだけでも
汗ばんでくるんです。
全裸のまま外に出る、と言う行為があまりの恥ず
かしさで今にも泣き出してしまいそうでした。
玄関の鍵を掛けると、外へ向かって歩きました、
廊下には明るい太陽の日差しが差し込み、全裸の
私を照らしています。
裸のまま外に出る緊張と恐怖でバクバク、ドキドキ、ブルブル、ガクガクの私。
マンションのエントランスにも日差しがさしこんで
いました。
エントランスにはカメラ、防犯用のカメラがあるのでカメラを避けて駐車場へとまわりました。
そちらにはカメラがありません。
車の間に身体を隠しながら、自分の車に乗りこみ
ました。
車に乗ると思いっきりフウーッ、とため息が出て
きます。
車をスタートさせ走りました。走りながらもドキドキでした。対向車とすれ違う時、隣に車が並んだ時、
ドキドキの連続でした。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.41 )
日時: 2019/06/14 19:50
名前: 美里

対向車とすれ違った時、隣にバスが並んで走った時、指を指されたような気がしました。
見られたのかもしれません。でも、確認する余裕はありませんでした。
ガソリンスタンドは隣の町に行きました。
普段、行きつけのスタンドはありますがまだ裸を
晒す勇気がありません。
隣町にあるセルフのガソリンスタンドに行きました。
大通り沿いにあるスタンドでひっきりなしに車が
出入りしていました。
私が行ったときは、3台ある給油機の両側に車が
入っていて給油をしていました。
一番、端にある給油機に入れようとしていたのですが、店員さんに誘導されて真ん中に止めることに
なってしまいました。
両端からも、お店からも丸見えの位置です。
車を止めてもすぐに降りることができませんでした。
やはり恥ずかしさで車から出るのが躊躇われて
しまいます。
私がいつまでも車から出ないものですから店員さんが不審に思ったのでしょうか。
私の車に近づいてきて、
「こちらは初めてですか、セルフなんですけど」と
言います。
「初めてならお手伝いしますけど」と言いながら
覗き込んできます。その貌がエッと言うような目を
して固まっているんです。
私はおっぱいもおまんこも丸出しのまま、縄を
巻きつけただけの裸で座っているんです。
店員さんの目がニヤニヤと舐めまわすような目に
代わるのに時間がかかりませんでした。
店員さんは私の身体をガン見しながらも
「私がお手伝いしましょうか」と聞いてきます。
「お願いします」と言えば車から降りることなく
店員さんに任せることができたのかもしれません。
でもそれでは・・ご命令にならないので、
「大丈夫です。自分でできます」と断り車から降りて給油しました。
私が行きつけのスタンドもセルフなのでそんなに変わりがないはずです。
給油機を操作してからホースを給油口に差し込んで
給油しました。
その間、タオルで窓ガラスを拭きました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.42 )
日時: 2019/06/14 19:53
名前: 美里

ふと見ると、周りの人たちがみんな私を見て
いるんです。
声をかけてくれた店員さんはもちろん、両隣で
給油しているお客さんも私を見ているんです。
ニヤニヤ笑いながら、ガン見してきます。
フロントガラスを拭くときは背伸びをするような
形になるのでお臀も丸見えではなかったかと。
給油が済むと、店員さんが「こちらへどうぞ」と
言ってお店の中に連れられて行かれました。
みんなが見つめる中を歩くことになってしまい
ました。お店の中で精算をしました。
お店の中にいた店員さんやお客さんにまで見られる
ことになってしまいました。
レジの店員さんは私の身体を上から下まで見つめてきます。
お金を払うと、カードを作ることを勧められました。
カードを作るのはいいのですが、私の住所や名前を
知られると後が怖いので断りました。
そして最後にニヤニヤしながら、
「なんでそんな格好しているんですか」って
聞かれました。
「私、淫乱変態露出狂マゾ奴隷なので見られたいんです」と応えると
「じゃあ、見るのはいいんですね」と聞かれ「はい」と応えるとお店の中をモデルさんのようなポーズで、お客さんや店員さんが見ている中を歩かされました。
「また見せてくださいね」とみんながニヤニヤ
笑う中、お店から出て車に乗りました。
こんなことなら普段行きつけのお店にすればよかったかな。とちょっと後悔もしました。
行きつけのスタンドもセルフなのですが、お金の
精算が外の給油機でできるんです。
お店の中に入る必要がないので、ほかにお客様が
いなければ誰にも会うことなく給油できるんです。
店員さんやお客さんたちが見つめる中、気持ちを
落ち着かせてから車を運転し走り始めました。
帰りは交通量の少ない、そしてカメラのない裏道を走って帰りました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.43 )
日時: 2019/06/14 19:54
名前: 美里

それでも信号待ちで車を止めた時に、後ろから
郵便局のバイクのおじさんがスルスルと前に来て、
私の車の横に止まって、チラッとこっちを見たと
思ったらビックリした顔で二度見されてしまい
ました。
それから歩道を歩いている人にも指を指されて
車の中を覗き込まれていました。
見られる、というか、自分から見せているのですが、すっごい興奮でした。
メンテ
美里さんへ ( No.44 )
日時: 2019/06/14 20:46
名前:

全裸に縄衣装、素晴らしいですね
変態露出狂精液処理玩具マゾ牝奴隷美里さんですね
何時でも声かけられると直ぐに入れてくださいと
言って超マイクロミニスカートを穿いているからと尻を
突き出すだけで出来るスカートを作ったかのようですね
腰ウエストで穿くスカート、シースルーブラウス
そして縄衣装がお似合いの様で

とても興奮しますよ

ガーターとガータ用の網タイプのストッキングをお召しになると
一層、私は犯されるためにここにいますよなんて見られるかもしれないですね
その時は股縄はしない方が良いかもしれないですね
直ぐに肉棒を突き刺して頂くために

此れは、私の独り言ですので気にしないでくださいね


メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.45 )
日時: 2019/06/14 22:42
名前: 八雲

たしかに、淫乱変態露出狂マゾ奴隷が女性らしい普通の洋服を着ていたら、普通の女性に失礼ですね。
奴隷妻美里は淫乱変態露出狂マゾ奴隷らしい服を着るのが普通ですよね。

セルフのガソリンスタンド、明るい時間に行ったのですね。
家からちゃんと股縄に縄ブラで出かけたのですね。
ガソリンスタンドも、大通りにある人目が多いところを選んだのですね。

ガソリンを入れている間も隠れたりせずに、何人もの人に見て貰えたのですね。
支払いは店の中だったのですか。
時々店で支払う形式のセルフのスタンドもありますね。
沢山の人に見て貰えて、歓迎してもらえたようですし、
淫乱変態露出狂マゾ奴隷としては良かったのではないでしょうか。

帰り、歩道を歩いている人の視線まで気にすることができるようになったということは、
行より余裕ができたという事でしょうか。
良いことですね。

乳房もおまんこも隠せない服、完成したらさっそく着て出かけてみてくださいね。
全身プリクラや証明写真を撮ってみてもいいですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.46 )
日時: 2019/06/15 19:59
名前: 美里

今日は朝から雨降り、すっきりしないお天気です。
雨が降るとちょっと寒く感じますね。
最近、お天気の変化が極端になったような気がするのは私だけでしょうか。

八雲様。
淫乱変態露出狂マゾ奴隷の私が普通のお洋服を着て
いたら、失礼になるのですね。
美里はノーパン、ノーブラが当り前。家では全裸が
普通です。感じます。
裸でいるとつい。手で触ってしまいます。
オナニーしちゃうんです。

ブラのカップを切り取りました。キャミソールも
胸に当たる布を切り取りました。
スカートの裏地もはぎ取りました。白のタイト
スカートを短くしました。
股下0センチまで短くしてしまいました。
自分で加工したマイクロミニを穿いてみました。
裾を引っ張っても裾を引っ張ってもすぐずり
上がってしまいます。
太腿の付け根まで見えちゃってます、油断すると
股間まで見えちゃう。
お尻だって見えちゃってます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.47 )
日時: 2019/06/15 20:01
名前: 美里

今日は朝から雨が降ったり止んだりしていました。
そんな中、傘を差して出かけてきました。
白のタイトミニとスケスケのブラウスです。
自分で改造したブラジャーとキャミも着けて
いました。
それなのに、乳房が見えているんです。
太腿も剥き出しです。
すごい格好です。姿見に写った私に興奮しました。
ブラもキャミも着けているのがはっきりしてるのに、乳房の先まで見えてます。
腰から太もものラインが剥き出しになっていました。
家の中だけでなく外でも全裸が当り前の変態美里に
似合う服だと思いました。
でも、恥ずかしいです。自分で改造しておいて、
恥ずかしいはないと思うのですが、
この服を見た人の反応はどんなでしょう?
わざわざ大切なところを切り取ってるから一目で
私が見せたがってるって分かっちゃいます。
知り合いだって今まで私が周りを騙して来たと
思うでしょう。もう誰も遠慮なんてしません。
誰からも変態扱いされて、最悪の場合、犯されちゃう。
こんな格好をして、もう、美里は普通の主婦じゃないですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.48 )
日時: 2019/06/15 20:03
名前: 美里

雨の中、傘で顔を隠してました。
みんなが見てました。ギラギラいやらしい目です。
家を出る時はカーディガンを羽織らせていただき
ました。
カーディガンのボタンを全部留めていましたが、
マンションを出ると歩きながら一つずつ外して
行きます。
カーディガンが開いて行くとカップレスブラから
零れている胸が透けてるのがだんだん露わになって
行くんです。
傘で顔を隠してるので私も大胆になりました。
ボタン全部外しても前は閉じません。
一方、タイト過ぎるニットミニもいつの間にか
太ももの最上部までずり上がってました。
ノーパンです。
傘の中から周りの反応ははっきり分からず、
通行人の足元だけが目に入ります。
同時に自分の透けた乳首とむき出しの脚が見え
ました。もう頭の中はドロドロでした。
きっと見てる。美里のオッパイもノーパンのお尻も
見えてるんだわ。傘の骨が頭のてっぺんを押し付けるほど目深に傘を差し、露出の興奮を味わいました。
暫く、そのままの姿で歩いているといきなり男性に
声を掛けられたんです。
その人の傘が私の傘を押し上げるように接近して
きたんです。
顔を見られました。そして悪戯っぽい顔で私の
上から下に視線を這わせます。
「ねぇ僕、暇なんだけど遊ばない?」そう言われた
んです。
お茶とかカラオケとか誘われたんです。
おっぱいも太腿も見せて娼婦のように思われたのでしょうか。
男性の目は私の胸と太ももと顔を忙しそうに上下し、舐めるように見つめてきます。
逃げ出したいのに脚が竦んで動けませんでした。
唇が乾いて何も言えずただ顔を伏せてました。
結局、男性がいくら誘っても私が黙ったままだったので、その人は
「チェッ、お高くとまってるんじゃないよ、何様の
つもりだ」と舌打ちをしてその場を去ってくれました。
もっと強く、手首を掴んで引き摺ってくれればついて行ったのに、そう思うと残念です。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.49 )
日時: 2019/06/15 20:05
名前: 美里

八雲様。

亀甲縛りに見えるプレイスーツ、と
言うのでしょうか。
「亀甲縛り風テディ」と言うのを通販で注文
しちゃいました。
縄で亀甲縛りを自縛できるように練習はして
いますが、やはり難しいです。
簡単にできて亀甲縛りに見えるのでいいです。


仁さま。

独り言、ありがとうございます。
黒のガーターベルトなら持ってますよ。
そして黒いストッキングも。
網タイプは持ってないので買ってきますね。
これからも気にしないで独り言、呟いて
いただけると嬉しいです。
メンテ
美里さんへ ( No.50 )
日時: 2019/06/15 20:51
名前:

公開調教トップの画面の右上の所で、ホームに戻るをクリックしてから
調教のヒント。と言う所をクリック
下の方に亀甲縛りのやり方が図解で出ていますよ

股に食い組む仕方と食い込まない縛りがありますよ
此れは一人で亀甲縛りをする為の物ですから
練習してみては如何ですか?


メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.51 )
日時: 2019/06/16 01:13
名前: 八雲

ブラジャーとキャミも着けているのに乳房や乳首が隠せない、
淫乱変態露出狂マゾ奴隷に相応しい服ででかけたのですね。
スカート丈は0センチにしたのですね。
裏地を切り取ったのであれば、晴れていればさらに良く透けたかもしれませんね。

スカート、ひざ丈のシースルーでも良いですね。

沢山の人に見て貰えたようですね。
淫乱変態露出狂マゾ奴隷で遊びたいっていう人が現れたのに、
断った形になってしまったのですね。
誘いに乗ってたら、遊んでもらって気持ち良くなれたかもしれませんね。


「亀甲縛り風テディ」を注文したのですか。
届くのが楽しみですね。
宅配の受け取りは家の中ですから、裸か縄下着が良いですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.52 )
日時: 2019/06/16 19:40
名前: 美里

八雲様。

今日はパートが休みだったので、一日中家で
カーテンを全開にして全裸ですごし
ました。お掃除、お洗濯をしてエッチな気分に
なったらオナニーしました、

亀甲縛りの練習もしました。
ここのトップページにヒントがあったんですね。
知りませんでした。
わかりやすく説明があったので驚きでした。
これを見て練習します。

ブラジャーもキャミソールも着けているのに
乳房を隠すことができない、なんて本当に
恥ずかしいです。
でも、淫乱変態露出狂マゾ奴隷の美里には
ふさわしいお洋服なのですね。
白いプリーツスカートも裏地を取ったら、
本当に透けやすくなりますね。
明るい太陽の下に出たら太腿のラインも
穿いている下着の色や形までくっきり
分かっちゃいます。

「亀甲縛り風テディ」注文しました。
いっしょにバイブも注文しちゃいました。
明日には届く予定です。楽しみです。
奴隷姿で受け取るのですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.53 )
日時: 2019/06/16 19:42
名前: 美里

仁さま、

トップページにヒントがあったのですね。
知りませんでした。
亀甲縛りにも性器に食い込ませる締め方と、
食い込ませない締め方があるのですね。
驚きました。
1日中食い込ませているのは辛いので、
普段は食い込ませない締め方をしたいと
思います。
教えていただいてありがとうございました。
メンテ
美里 さんへ ( No.54 )
日時: 2019/06/16 20:36
名前:

色んな下着を作成したり、購入したりしているのですね
あまり金銭を使わない様にしてくださいね

そういえばミシン掛け・・洋裁は出来るのでしょうね
例えばスカートですが短くするだけでな、ファスナーを取り付けるとか
出来るのであれば、サイドスリット作る感じで下から上まで切ってしまい
その間にファスナーを取り着けると言う事です

下からファスナーを開けると腰骨まで全開
前や後ろ、サイドと取り付ける場所は美里さんの思うがままに

又、スカートに細工として、仮縫いの糸を上から細かくでなく二p以上の間隔
表から見えない縫い方ありますよね
そんな感じで糸引けばスカートが徐々に短くなる細工出来ると思います
スカートの一か所に糸を這わせるようにすれば、一か所で糸を引けば
スカートが自在に短く出来ます
難しいかもしれないですが、舞台の緞帳ですね、開くときに紐をひけば幕が上がります
手っ取り早くマイクロ作った方が早いですね
なぜ、と言うといくつも持って行かなくて良いと言う事です

独り言が過ぎました

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存