トップページ > 記事閲覧
美里の独り言
日時: 2019/06/09 06:00
名前: 美里

結婚2年目、25歳の主婦です。
主人は結婚1年目にして会社から単身赴任を
命ぜられ、現在は別居生活をしています。
私も一緒に行きたかったのですが、治安が悪い
らしく家族同伴はダメと言われ仕方なく私一人
日本に残りました。
結婚2年でまだ子供もなく1人でいると、夜が
とても長く淋しく感じられるんです。
そんな時、誰でもいいからレイプされたい、
興奮するような刺激が欲しいと思ってしまいます。
毎日1人でいると欲求不満が募るばかり。
今は近くのスーパーでパートをしています。
私はもともと、露出やM女と言う言葉にとても
敏感で興奮するんです。
露出に強く惹かれ、凌辱願望の性癖があるんです。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと嘲笑され、スケベな露出狂の奥さんと笑いものにされる妄想
ばかりしています。
普段はおとなしい良妻の仮面を被っていますが、
私の頭の中は淫らな妄想に溢れ返っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 美里の独り言 ( No.55 )
日時: 2019/06/16 23:13
名前: 八雲

今日は一日家に居たのですね。
カーテンを全開にしたまま全裸で。

亀甲縛りは出来るようになりましたか?

乳房を隠すことができない服、少しずつ増やせていけると良いですね。

注文、バイブも一緒に頼んだのですね。
届いたらさっそくベランダで使ってみても良いですね。
奴隷姿の受け取りも楽しみですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.56 )
日時: 2019/06/17 21:00
名前: 美里

八雲様。

今日、注文した品物が届きました。
「亀甲縛り風テディ」とバイブです。

宅配便が来たんです。
八雲様から、裸か縄下着で受け取りなさい。
とありました。
奴隷妻は全裸か、縄下着かで迷ったのですが、
縄下着にしました。亀甲縛りにしました。
ワレメに食い込ませない形の亀甲縛りです。
チャイムが鳴ってインターホンに出ると宅配便の
ドライバーさんでした。
慌てて亀甲縛りをしてドアを開けました。
大きな箱を玄関の中まで入れて、私を見た
ドライバーさん、
一瞬???の顔。をしています。
でもすぐに気が付いたようで、ニヤニヤしながらが
ジロジロ見てきました。
そして伝票を出さないので「あの印鑑は」と言うと
「あっすみません、見とれちゃって」なんて言って
伝票を箱の上に置くんです。
印鑑はいつも後ろの棚に置いてるので、振り返って
印鑑を取ろうとしたら慌てていたからか、緊張で
手が震えて印鑑を落としてしまったんです、
急いで拾おうとしてドライバーさんの前でに
お臀を向けたまま四つん這いになっちゃいました。
そして伝票を渡そうとお兄さんを見ると嬉しそうな
それでいてイヤらしそうな顔で見ていました。
ドライバーさんが帰ったあとで、四つん這いに
なってお臀を向けた時、どこまで見られたか考えると、恥ずかしさと興奮で濡れてきちゃいました。
おそらく、アナルからおまんこまで見られたと
思います。
そう思うと恥ずかしさで逃げ出したくなります。
ドライバーさんはかなりイヤらしい目で見てました。
でも、間近で見られる興奮はホント癖になりますね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.57 )
日時: 2019/06/17 21:01
名前: 美里

それからベランダに出てオナニーしました。
ベランダでM字開脚してバイブを使いました。
夕方のまだ薄明るい時間です。
見られているかもしれない、と思うとすぐに
逝っちゃいました。゛

八雲様。

亀甲縛り、できるようになりました。
露出用のお洋服、夏に向けてのワンピース、
作っています。
白いワンピースで胸元のリボンを解いたら、
ワンピースは一気に足元に落ちる。
と言うようなワンピースを作っています。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.58 )
日時: 2019/06/17 21:02
名前: 美里

仁さま。

いつも、独り言をありがとうございます。
ヒント、いっぱいですね。
スカート、短いだけでなくていいのですね。
ロングスカートでも、スリットを入れたら
セクシーですね。
それが腰までのスリットだったら、イヤらしく
見えるでしょうか。
ファスナーを付けて、開き具合を調整するの
ですね。
お裁縫は少しはできるので頑張ってみます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.59 )
日時: 2019/06/17 22:49
名前: 八雲

亀甲縛りで宅配便の人を出迎えたのですね。
今度はデリバリーでも取りましょうか。
バイブを入れてスイッチも入れたまま注文しても良いですね。

ちゃんとベランダでオナニーしたのですね。
公園のベンチとかでオナニーしてきても良いですね。
早朝か夕方が良いかな。

胸元のリボンを解いたら、一気に足元に落ちるワンピースを作っているのですね。
リボンの端を長めにして背中側に垂らして、「引いてください」って書いても良いですね。
そうすると、いつ全裸にされるかわからなくて良いですね。
もちろん、突然全裸にされても隠したりは一切しないでくださいね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.60 )
日時: 2019/06/18 19:49
名前: 美里

八雲様。

八雲様が言われたように宅配ピザを頼み全裸で
対応させていただきました。
その準備として、玄関に小銭とバイブを床の
上に置いておきました。
小銭は、500円玉4枚、100円玉4枚、50円玉1枚、10円玉5枚の2500円分です。
小銭を準備した後、ピザ屋さんにピザの注文を
いたしました。
注文したのは、マルゲリータのMサイズです。
混んでいるらしく配達には30分から1時間ほど
かかると言われました。
配達の方がお見えになるまでオナニーをしながら
待ちました。
寸止めオナニーです。逝く寸前でオナニーを止め、
逝くのを我慢しました。
寸止めオナニーを何度か繰り返していると途中で
逝きたくなってしまいます、
でも逝くのは配達の方にお願いすることにして、
配達の方が早く到着して欲しいと思いながら
我慢していましたが、もう限界って思った頃、
やっとチャイムが鳴りました。
床の上に用意しておいたバイブをおまんこに
入れるとバイブのスイッチを入れました。
おまんこの中でバイブが振動しながらクネクネ
動き始めます。
両脚を広げてしゃがみ、ドアのその外でお待ち
いただいている配達の方に 
「鍵は開いていますのでお入りください」と
声をかけました。
配達の方がドアを開けてくださったのですが、
私の姿を見た途端、ドアを閉めてしまわれました。
慌ててもう一度 
「すみません、どうぞお入りください」と
声をかけると、ドアが開き男性の配達員の
方が入ってこられました。
若い男性で大学生ぐらいの方でした。
配達員の方に向かい土下座して、
「私のような変態露出マゾのために配達に来て
いただきありがとうございます」とお礼を申し上げ、ピザの箱を受け取ると床の上に置きました。
配達員の方は、どうして全裸なのか、中に
誰かいるのか等次々に質問してきます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.61 )
日時: 2019/06/18 20:05
名前: 美里

私は、
「変態露出狂の淫乱マゾ奴隷妻なので部屋の中では
いつも全裸でいます」
「肉便器奴隷なのでいつでも自由に私をお使い
いただくために全裸でいます」
「主人はいますが、単身赴任をしているので今は
1人です」と答えました。
配達員の方が黙ったままなので、顔だけ上げて
配達員の方の顔を見上げたら配達員の方はいやらしい表情で私を見下ろしていらっしゃいました。
目が合うと、配達員の方は 
「ふーん、マゾ奴隷なんだ。自由にしていいって
ことはヤっちゃってもいいってことだよな」と
仰られたので、
「そのとおりです」とお答えしました。
配達員の方は
「本当に、いいのか」と驚きながらも
「本当に使っていいのなら、お前の身体、立って
見せてみろ」と仰ったので立って身体を見て
いただきました。
配達員の方は、おまんこから飛び出している
バイブに気がつかれると
「なんでそんな物入れているんだ?」と聞かれたので
「変態なので先ほどまでオナニーしていました」と
お答えすると、
「なんだ、俺が来るまでオナってたと言うのか?」と聞かれたので
「はい、配達していただくまでオナニーして
いました」とお答えすると、
「それなら、俺の目の前でオナして見せろよ」と
仰られたので、バイブを出し入れしながらおまんこの奥まで挿し込んで 
「いつもこのようにオナニーしています」とお見せいたしました。
私が激しく腰を振るのをご覧になった配達員の方は、完全に馬鹿になさった口調で
「そんな変態オナ、いつもやってるのかよ?」と
お笑いになりました。そして、
「マンコ、グチョグチョになったか?見せてみろ」と仰ったので、お尻をもっと上に上げて脚を開いて
グチョグチョになったオマンコを見ていただき
ました。配達員の方は、
「おー完璧にグチョグチョマンコだ。オナのヤリ
過ぎでマンコ赤くなってるぞ」とお笑いいただき、
「オマエ、人妻だって言ってたよな。ダンナは
知っているのか?」と聞かれたので
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.62 )
日時: 2019/06/18 20:07
名前: 美里

「主人は知りません」とお答えすると、
「ダンナは知らないのか」とニヤニヤしながら
ズボンとパンツをお脱ぎになり私の目の前に立ち
ました。
私は、配達員の方の前に跪くとオチンチンを
おしゃぶりさせていただきました。
おしゃぶりを始めてすぐ、配達員の方に、
「お、うまいな。さすが人妻だけのことはある
じゃないか」と褒めていただいたので
「ありがとうございます」とお礼を申し上げました。
それから配達員の方が
「ケツを出せ」と仰るので四つん這いになり
配達員の方にお尻を差し出しました。
配達員様は私の腰を掴むと後ろからオチンチンを
私のおまんこに入れてくださり、何度も突き上げて
くださいました。
そして最後は「イクゾ」と仰って私のおまんこの
中に熱い精液を吐き出して頂きました。
わたしもイカせていただきました。
配達員様は私の中で吐き出すと、オチンチンを
抜いて目の前に突き出してきます。お口でしゃぶり、舌で舐めまわしてオチンチンを綺麗にさせていただいてから
「美里のおまんこを使っていただいてありがとう
ございました」とお礼を言うと配達員さまは
「また来るからな」と仰って帰っていきました。
メンテ
美里 さんへ ( No.63 )
日時: 2019/06/18 20:43
名前:

美里さん
出来るだけ「今日は主人が遅くなると言ってきましたので、この様な姿で居ました」
でもいつ戻ってくるかわかりませんが、よろしかったら・・と言うようにした方が良いですよ

そうでなければ、何時でも来ることをお考え下さいね
友達連れて来る事もあり得ます

お気を付けくださいね
それと写真は取らせない事ですよ


メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.64 )
日時: 2019/06/18 23:00
名前: 八雲

ピザ宅配、全裸で受け取ったのですね。

バイブを入れたまま受け取って、淫乱変態露出狂マゾ奴隷らしいちゃんとした受け答えができたのですね。
オナニーを見て貰えただけでなく、配達員の方にオマンコを使って頂いたあとはちゃんとお礼も言えたのですね。

ちゃんとした淫乱変態露出狂マゾ奴隷ですね。


普段の買い物はどういう格好で行っているのでしょうか。
一見すると普通の女性のような恰好をしているのでしょうか。
その場合も、例えば縄下着にワンピースといった格好ででかけるようにしてくださいね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.65 )
日時: 2019/06/19 19:20
名前: 美里

八雲様。

わたし、淫乱変態露出狂マゾ奴隷になれましたか。
八雲様に認めていただけたのなら嬉しいです。

普段の買い物はスーパーで買い物をしています。
私はスーパーでパートをしているので、パートの
終わりに買い物をしてきます。
パート先なので、見た目は普通の格好をさせて
いただいています。

他のスーパーで奴隷姿で買い物をしたほうが
いいのでしょうか。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.66 )
日時: 2019/06/19 19:21
名前: 美里

仁さま。

ご忠告ありがとうございます。
確かに、仰る通りですね。
気をつけます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.67 )
日時: 2019/06/20 00:14
名前: 八雲

淫乱変態露出狂マゾ奴隷になれましたね。
これからはできるかぎり毎日乳房やオマンコを見て貰うようにしてくださいね。

買い物はどちらでも良いですよ。
パート先で買い物して帰ってくるなら、見た目は普通の女性のような恰好の方が良いでしょうしね。
スーパーでなくても良いので、ときには奴隷姿で買い物ができるようになると良いですね。
スーパーとかだと、一見普通だけれども、よく見ると乳首が透けてるとか、その程度が良いのかもしれませんね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.68 )
日時: 2019/06/20 19:49
名前: 美里

パートが終わってから出かけてきました。
裸にワンピースだけを着て。です。
言え、厳密に言えば裸の身体に縄を巻きつけて
いました。
縄紐で亀甲縛りをしていました。
ばれてはないとは思うけど、ワンピースの下に
お洋服を着ていない、亀甲縛りだけの裸と言う
ことに本当にドキドキでした。
駅に行きました。駅に着くと下り方面の電車に
乗りました。
電車に乗っている間も、ワンピの下に何も着て
いない、と言うことを知られたら、と思うと
ドキドキでした。
電車に乗って5つ目の駅で降りました。
小さな無人駅です。
当然ですが、駅員さんは1人もいません。
私の他にも2人降りましたが、その人たちは
電車から降りるとすぐに改札から出てしまい
ました。電車には10人ほどのお客さんが
乗っています。
乗ってきた電車が発車する直前に近づいて窓を
コンコンとノックするように叩きました。
「ん?何?」と言うようにおじさんが私を
見つめてきます。
そんなおじさんの眼前で、私は着ていた
ワンピースを脱捨てました。
ワンピースの下には何も着けてないので縄を
縛り付けただけの全裸です。
おじさん達の表情ったら
「おい、マジか?」
「待った!電車、動くな!」
おじさん達の心の声が聞こえてくるようでした。
無情にも速度を増しながら走り始める電車の中で、
おじさん達は私を見て騒いでいるようでした。
私は全裸を晒すことができました。
電車が走りすぎた後は誰もいないので、誰かに
追いかけられたり、撮影されることもあり
ませんでした。
その後は駅のホームに私1人。明るい日差しの
中で全裸を満喫しました。
ホームの端から端まで歩き、ベンチに座り、
M字開脚にしてオナニーまでしちゃいました。
お外でのオナニーが気持ちよくてすぐに
逝っちゃいました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.69 )
日時: 2019/06/20 19:51
名前: 美里

帰りの電車の中でも、踏切を通過する際、
人影を見つけるとワンピの前を開いて
おっぱいを窓ガラスに押し付け晒していました。
一瞬で通り過ぎてしまうので、見られたかは
わかりませんでしたが、とても興奮しました。

八雲さま。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
パートをしているスーパーなのであまり極端な
ことはできません。
見た目は、普通になってしまいます。
他の場所で奴隷姿を見ていただくようにします。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.70 )
日時: 2019/06/20 23:56
名前: 八雲

無人駅で奴隷姿を見て貰ったのですね。
わざわざ見てもらうために窓を叩いたりして。
露出マゾ奴隷らしく振る舞えましたね。

踏切、今度は逆に通過する電車に向かって晒しても良いですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.71 )
日時: 2019/06/21 20:17
名前: 美里

八雲様。

今日は踏切から通過する電車に見ていただきました。
マンションから歩いて10分弱くらいの所に歩行者と自転車くらいしか通れない踏み切りがあります。
そこで、実行しました。
その踏切から50メートルほど離れたところに
自動車が通れる大きな踏切があるので私が行った
踏み切りは比較的、人通りの少ない所です。
パートが終わってからお臀の下ギリギリくらいの
ワンピを着てお部屋を出ました。
コートの下は縄を巻きつけただけの裸。
黒いピンヒールです。明るい昼間の実行です。
今日は暑いくらいのお天気、裸でいても楽ですね。
歩いているだけで感じていました。股縄がおマンコに食い込み、クリトリス、ラビアを擦り上げて
くるんです。
ワンピの下でも、縄で搾り出された乳房が、さらに
膨らみきって硬くとがった乳首がワンピの布地に
擦れているんです。
もう。立っていられなくてどこでも構わずにしゃがみこんでしまいたい刺激でした。
自然に息も荒くなり、ハァハァと喘いでいました。
何人かとすれ違いました。ワンピの裾からニョキッとパンストを穿いてない脚が
剥き出しになっていました。腿の付け根まで覗いて
います。
すれ違う人たち、剥き出しの脚に釘付けになって
いました。
恥ずかしいけど、見られるのは気持ちがいいです。
踏み切りの先はT字路になっています。自動車は
通れません。
歩行者と自転車しか通らない場所です。
踏み切りに着いても、すぐには電車が通りません。
ドキドキしていました。
だって私の意志よりも、踏み切りの警報音が私への
露出スタートですから。
いつもは「脱ぐ!」って自分の意思で露出しますが、いつ、そのスタートが切られるか分からない。
しかも、一人です。どのくらい待ったでしょう。
いきなり踏み切りの警報音が鳴りました。
遮断機が下りるギリギリにその場でワンピを脱ぎ
捨てると、そのまま走って踏み切りを渡りました。
人は誰もいませんでした。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.72 )
日時: 2019/06/21 20:20
名前: 美里

渡ったのは私一人でした。やがて電車が通りました。
私は電車の方を向いて立っていました。
電車から見られてる感じがしました。
渡った先はT字路です。誰か来るかも。そう思うと
緊張とは裏腹にテンションは上がって行きました。
股縄と胸縄を締めただけの裸身です。
股縄はお臀の割れ目からおマンコの割れ目に食い
込んで割り裂いています。
ラビアがはみ出してすでにぐしょぐしょに濡れそ
ぼっています。
胸縄に搾り出された乳房は歪に膨らんで迫出して
いるように見えました。
見られたい期待感。いえ。見て欲しい! って
思いました。
この身体をじっくり見て欲しい、って思いました。
電車が通り過ぎました。
でも、遮断機が上がりませんでした。
そう。上りの電車とすれ違いに下りの電車が来る
らしく、私はワンピのところに戻れなくなってしまいました。見られたい衝動から、さすがに焦ってきました。
縄の飾りを巻きつけただけの全裸で、立ち尽くして
いるんです。
どう見ても、不自然です。隠したくても隠すものは
何もありません。
すぐには電車が来ませんでした。裸のまま立ち尽く
すしかありませんでした。
やがて電車が通過しました。私は両脚を肩幅に開き、両手を頭の後ろで組んでモデルさんのようにポーズをとって立っていました。電車の窓から見られている
気がしました。驚いた顔が、指を指して私を見て
いる人も、でも一瞬のことでした。
たとえ、一瞬でも何人もの人に見られたことは事実
でした。
興奮したまま立っていました。電車が通過して遮断機が上がりかけた時、自転車が私の横に止まりました。60歳くらいのおじさまでした。
私はそのままおじさまに見せつけるように立って
いました。
私の顔や身体を遠慮なく見ています。私の横にいるのに私の前や後ろを交互に眺めています。
「見せたいの?」「へぇ〜〜」おじさまが話し掛けて来ます。
おじさまの手が私のお臀を掴みました。
「かわいいね・」顔を近付けて来ました。
私はそのまま、触られるがままにされていました。
自転車を降りたおじさまは周りに人がいないのを
見ると私の身体を撫で廻し、乳房を揉んできます。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.73 )
日時: 2019/06/21 20:22
名前: 美里

おじさまは私の脚を手で拡げ、
「こんなに食い込ませて、変態なの」と言いながら
股縄を緩めると性器の割れ目を開いて眺め、舐め
ました。
白昼、路上で全裸で知らない男性に触られていました。
最近ない羞恥でした。指を押し込まれ、膣の中を
かき回されました。
手首をつかまれて近くの公園に誘われました。
私はお臀も丸出しのまま公園に連れ込まれ、ベンチの上で四つんばいにされました。
「人が来ます」と言うと
「そうだな」と言って、おじさまに引っ張られて
茂みの中に行きました。
茂みの中に行くとまた四つん這いにされました。
おじさまは私の身体中を撫でまわし、後ろから口を
付けるとアナルからオマンコまで舐めてきます。
舌先を割れ目に這わせ、溢れ出した汁を掬うように
何度も舐められました。
何度も舐められているうちに私も喘いでしまいいつ
しか声を上げていました。
するとおじさまはズボンを下ろして私の目の前に。
自分からお口に含んでいました。
おじさまのオチンポを丁寧に舐めてあげました。
じきに、呻いて私のお口の中に。
お口の中で果てても、おじさまのモノは勃起した
まま。スゴイ。と思いながらお臀を向けました。
おじさまは私の腰を掴むと後ろから一気に。
そしてガンガン突いてきます。
後ろから突かれる度に、アン、アン、と声を上げて
いました。
おじさまは「ウッ、出すぞ」と呻くように言うと
私の中で、熱いザーメンミルクを放ってきました。
それを感じた時、私も、イッていました。
おじさまは、私の中で果ててしまうと
「よかったよ」って。
「私の身体を使っていただいてありがとうございました。」とお礼を言うと、
「お礼を言われたのは初めてだ」と嗤われました。
そして
「また来てな」って言って自転車で行ってしまいました。
私はもう1度踏切に戻ると股縄を締め直し、ワンピを着てお部屋に向かいました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.74 )
日時: 2019/06/21 23:23
名前: 八雲

踏切、やってきたのですね。
踏切に服を置いたまま、わざわざ反対側に渡って服を着れない状況にして見て貰ったのですね。

電車、一度過ぎたら今度は反対向きも来てしまって、思ったより長く見られることになったのですね。
たくさんの人に見て貰えて、運が良かったですね。

そのあとおじさんに遊んで貰えて、またちゃんとお礼も言えたのですね。

平日の朝とか夕方の通勤時間だと、もっとたくさんの人に見て貰えて良いかもしれませんね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存