トップページ > 記事閲覧
美里の独り言
日時: 2019/06/09 06:00
名前: 美里

結婚2年目、25歳の主婦です。
主人は結婚1年目にして会社から単身赴任を
命ぜられ、現在は別居生活をしています。
私も一緒に行きたかったのですが、治安が悪い
らしく家族同伴はダメと言われ仕方なく私一人
日本に残りました。
結婚2年でまだ子供もなく1人でいると、夜が
とても長く淋しく感じられるんです。
そんな時、誰でもいいからレイプされたい、
興奮するような刺激が欲しいと思ってしまいます。
毎日1人でいると欲求不満が募るばかり。
今は近くのスーパーでパートをしています。
私はもともと、露出やM女と言う言葉にとても
敏感で興奮するんです。
露出に強く惹かれ、凌辱願望の性癖があるんです。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと嘲笑され、スケベな露出狂の奥さんと笑いものにされる妄想
ばかりしています。
普段はおとなしい良妻の仮面を被っていますが、
私の頭の中は淫らな妄想に溢れ返っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 美里の独り言 ( No.95 )
日時: 2019/06/28 05:57
名前: 美里

そんな見せたがりの女に遠慮する訳もないの
ですけど。
雑誌を元に戻し、彼の方を向きました。
彼が私の全身を見ているのがわかりました。
胸元から股間まで忙しそうに視線が上下して
いるのがわかりました。
レジの横、出入り口近くに傘が置いてあったので
それを手にしてレジに行きました。
男性店員は無口のままでした。
私の全身を見ているのがわかりました。
帰り際、出入り口の硝子に映った私はワレメの
筋や乳房が露になっていました。
お臍の窪みも、わかりました。お店を出ると
また雨の中を歩きました。
傘も差さずに、手に持って歩きました。
途中で自転車に乗ったおじさまとすれ違いました。
おじさまは私に気がつくと、自転車に乗ったまま
立ち止まって
エッ、と言う顔をして私を見ていました。
アパートの近くまで来た時、着ていたお洋服を
脱いでしまいました。
身体に濡れたワンピが張りついてしまいなかなか
脱げません。
下半身が露出した格好のまま、少しもたもたして
しまいました。
こんな姿を見られたらどうしよう、でも、
見られたい、
そんな思いが頭の中を錯綜していました。
ドキドキしながら歩きました。
雨の中を濡れながら裸で歩くのが気持ちいいです。
髪も身体もびしょ濡れです。
道路を横断すると、車のヘッドライトが分かりました。
見られたかも、と思うと更に興奮してきます。
全裸のまま住宅街を歩き、自宅近所の駐車場に
隠れました。。
歩いている人はいませんでした。
そのままマンションに入り、周囲を確認してから
お部屋に戻りました。
そのままお風呂に入るとシャワーで身体を温め、
オナニーしてしまいました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.96 )
日時: 2019/06/28 05:58
名前: 美里

八雲さま。

はい、八雲様の仰る通りです。
おじさんに全裸を見られ、タオルで身体を拭いて
いただきました。
恥ずかしかったけど、目の前で見られてとても
興奮しました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.97 )
日時: 2019/06/29 07:54
名前: 八雲

雨で裸が透けてる姿を見て貰ったのですね。
その姿でコンビニに入って成人雑誌まで見てたのに、
誰も誘ってくれたり遊んだりしてくれなかったのですか。
露出狂マゾ奴隷の精液便所なのに使ってもらえなかったのは残念でしたね。
アピールが足りなかったのかな。
その場で胸を揉んだりオナニーしたり、店を出た目の前で服を脱いで絞ったりしたら誘ってくれたりしたかもしれませんね。

雨が多くなりそうですから、今度は縄下着を透けさせたりしたら良いかもしれませんね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.98 )
日時: 2019/06/30 07:27
名前: 美里

八雲様。
雨、よく降りますね。
降らないときは全然降らないのに、降り始めると
毎日降っています。
昨夜も雨降る中、コンビニに行ってきました。
薄いピンクのブラウスにフレアのマイクロミニ、
股下0センチです。
もちろん、ノーブラノーパンで縄下着を着けて
行きました。亀甲縛りです。
ワレメに食い込ませない形の亀甲縛りです。
ブラウスからは肌の色や乳房の輪郭、乳首そして
縄の下着も透けて見えています。
マイクロミニのフレアスカートはお臀の膨らみを
隠すのがやっと。
という感じで太腿の付け根近くまでが剥き出しに
なっています。
歩くたびにフレアが捲れ上がって、お臀が見えて
しまいそう。。
恥ずかしいなぁ。とドキドキしながら外に出ました。
外は雨。全国的に天気が変わる。ということで
午後から降り出した雨は断続的に降ったり止んだり
しています。
一応、傘は差して行ったものの雨は飛沫となって
ブラウスに飛び散ってきます。
ブラウスに散った飛沫は点となり、次第に広がって
ブラウスを濡らし、肌に張り付いたようになって
います。
もともと透けていたブラウスは、雨に濡れ、肌に
張り付き、さらに肌の色、身体の輪郭を浮き
上がらせ、透けさせています。
コンビニに着いたときは、背中と腕の部分がぴったりと張り付いたようになっていました。
そして。なぜか胸元も。
いらっしゃいませ。こんばんわ。店員さんの声に
迎えられて店内に入りました。
雨降りのせいか、他にお客様はいませんでした。
誰もいなくてよかった。
内心ホッとしながらもすぐに動く気になれず、
雑誌コーナーに行き、立ち読みをする振りを
しました。適当に雑誌を取って読む振りをしながら
ふと目の前のガラスを見ると雑誌コーナーって、
なぜかガラス窓のところにありますよね。
外は暗く、店内は明るいので、ガラス窓は鏡の
ようになっているのです。
そこに、私の上半身が。肌の色、乳房の輪郭を
くっきり浮かび上がらせている私が映っているんです。そして身体に縛り付けた縄も。
エッ、こんなに透けているの。。。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.99 )
日時: 2019/06/30 07:29
名前: 美里

そう思うと急にドキドキして恥ずかしくなって
しまいました。
ある意味、裸でいるより恥ずかしいです。
でも、いつまでも立ち読みしているわけにも
行かず奥の棚からコンドームを手に取り、
レジのところに行きました。
フランクフルトはレジのところにあります。
レジをしている間店員さんは目を点にして私の
胸元をみていました。。
じっと見つめられ、痺れたような感じになって
しまいます。
その店員さんに、お願いがあるんですけど。。と
言ってお願いしました。
「ご主人様のご命令で、乳房に、奴隷、と書いて
もらわなければならないのですが、書いていただ
けますか」と。
最初は驚いたように目を点にしていた店員さんも
次第にニヤニヤとした嫌らしい目つきになって
「いいの。」と聞いてくるので、お願いします。と言って書いていただきました。
奴隷と書いてもらうには、当然、乳房を出さなければなりません。
店員さんの目の前でブラウスのボタンを外し、
ブラウスを開いて乳房を出しました。
自分でもびっくりするくらいに乳首が固くなって
尖っています。
恥ずかしくて仕方がありません。
店員さんの手が、指が乳房に触れ、乳首に触れる
たびに、あぁ。と喘いでしまいそうになるほど
感じてしまいました。
店員さん、わざと乳首に触れてくるんです。
それでも何とか、左の乳房に 奴 、右の乳房に 
隷 と書いていただきました。
すると店員さんはなにか思いついたように、
ニヤニヤしながら
「それも入れるんじゃないの」とレジ袋を指差して言ってきます。
レジ袋の中には、フランクフルトとコンドーム。
えぇぇ。と思ったけど、どうせ入れなければならないのでお願いして入れていただきました。
店員さん、ニヤニヤしながらスカートを捲り上げるとフランクフルトをおまんこにあてがってきます。
そしてじわじわとかき回すようにしながら。
一気に入れないで入れたり、出したりを
繰り返しながら焦らすようにしてくるんです。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.100 )
日時: 2019/06/30 07:31
名前: 美里

その間、もう片方の手で乳房を揉み解し、乳首を
弄ってきて。何度も喘ぎそうになって。。
そして最後に店員さんはフランクフルトで膣奥を
突き上げるように突き上げてくるんです。
その瞬間、ああぁん。。とイッてしまいました。
コンビニからの帰り、フラフラでした。
おまんこに入れたフランクフルトで歩きづらくて
仕方がありません。
早く歩こうとすると、フランクフルトが膣奥を
突き上げるように動いて喘ぎそうになってしまい
ます。自然にゆっくりになってしまいます。
膣孔に入れたフランクフルトの棒の部分がスカートを突き上げ、巻くりあげ、おまんこを見せています。
その上、次第に風も強く雨も激しくなって、
もうグッショリ。
傘を差していても何の意味もありません。
マンションに着いたときは全身ビッショリになって
いました。
びっしょり濡れたブラウスとスカートを穿いて
いるのが気持ち悪くて、マンションのエントランスに誰もいないことを確認して、ブラウスとスカートを
脱ぎ全裸になってしまいました。
そしてエレベーターに乗りました。
エレベーターに乗ると同時に1階から5階の
ボタンをすべて押しました。
後は機械任せ、エレベーター任せです。
縄を巻きつけただけの全裸でエレベーターに乗り、
しかもおまんこにフランクフルトを入れ、
棒を突き出している。。
そんな自分の状況に驚きながらもものすごく興奮し
ドキドキしていました。
2階、3階とエレベーターが止まり、ドアが開く
たびに恥ずかしさと興奮が極限にまで達して
いました。
心臓がドキドキと激しく鼓動し、口から飛び出し
そう。。。
自然に私はオナニーしていました。
エレベーターの壁に寄りかかり、ひとりでにフランクフルトを出し入れして。。
アァァァ。と喘ぎ。。胸を激しく揉みしだいて。。
こんな姿をマンションの住人に見られたら、破滅しちゃう。そう思いながらも。。
その反面。誰かに見て欲しい。。。
美里の恥ずかしい姿を見て欲しい。。変態。。
露出狂。。と罵ってほしい。。。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.101 )
日時: 2019/06/30 07:33
名前: 美里

奴隷として。。
一匹の牝犬として扱って欲しい。。
そう思いながら、激しくフランクフルトを出し
入れして。。
5階に着き、ドアが開くと同時にイっていました。
その後しばらくボーッとしてふらふらになりながら
自分の部屋に戻りました。
フランクフルトはおまんこから溢れ出したお汁に
塗して頂きました。
とても、美味しかったです。といいたいのですが。。
しょうじきなところ、とても、美味しいとはいえ
ません。
生臭く、しょっぱく、おしっこのような匂いが
して。
自分の出したお汁なのに、オエッ、となって
しまいそうでした。
奴隷なら、美味しく食べなくてはいけないので
しょうが。とても、無理みたいです。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.102 )
日時: 2019/06/30 23:05
名前: 八雲

縄下着を透けさせて夜のコンビニに行って、楽しいことしてきたのですね。
胸に奴隷と書いてもらって、さらにフランクフルトで逝かせてもらって。
コンドームまで買ったのに店員さん自身のモノは入れて貰えなかったのですか。

帰りはフランクフルトを入れたまま帰ってきたのですね。
エレベーターは全部の階を押してオナニーしながら見てもらえるのを期待してたのですね。
露出狂らしくて良いですね。

そのうちで良いですが、裸にワンピースだけを着て、
コンビニの店員さんとかにハサミ胸とかに穴を開けてもらって、
ワンピースを恥ずかしい姿に改造してもらっても良いですね。
改造してもらったワンピースは必ず着て帰るのですよ。
どんな改造になるかは店員さん次第ですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.103 )
日時: 2019/07/02 08:30
名前: 美里

八雲様。

昨日から赤い日が始まってしまいました。
恥ずかしいワレメから赤い雫を垂らしています。
こればかりは我慢することもできなくて。
本当にごめんなさい。
股縄の代わりにタンポンを入れています。
白いタンポンも暫くすると赤く染まって。
恥ずかしいです。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.104 )
日時: 2019/07/02 22:51
名前: 八雲

そうですか。
一週間ほど露出はお休みですね。
終わったらまた再開ですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.105 )
日時: 2019/07/04 19:24
名前: 美里

八雲様。

昨日は同じスーパーでパートをしている同僚に
誘われ、食事をしながらお酒を飲んできました。
いっしょに食事をしたのは2人で、2人とも
30代です。
1人は原田さんで子どもか2人います、
もう1人はれい子さんで子供は無し、なぜか
ご主人の他に彼氏がいるんです。
3人でお酒を飲みながら食事をしていたのですが、
私はもともとお酒に弱いのと、生理というのも
あって、すぐに酔って具合が悪くなってしまった
んです。
それで見かねた2人が私の部屋まで送って
くれたんです。
マンションまで来た2人はなぜか、部屋が
見たいと言い出し、部屋に上がって
来ちゃったんです。
でも部屋の中にはなんと赤い紐の亀甲縛り
テディが干してあったのです。
それを見たれい子さんがすかさず
「美里ちゃん、これは何かな?もしかして
こういうのが趣味?」と言うと
「他にも何かあるんじゃないの」と言って
部屋の中を探し始めたんです。
止めて、と言う間もなくれい子さんは露出用に
買ってあったシースルーの服やマイクロミニ。
カップレスブラにほとんど紐だけのTバック、
隠してあったワイヤレスのピンクローターまで
探し出しちゃったんです。
れい子さんが
「コレは何かな?普通こういう下着を着けたり
こういう服では出かけないよね」
原田さんも「そのローターもワイヤレスってのが
気になるよね」って2人ともニヤニヤして
いるんです。
私はしどろもどろで上手く返事が出来ないで
いると、二人が
「いいからいいから、人には色んな趣味が
あるから気にしないよ」
「これからも楽しく仲良くやって行こうね、
美里ちゃん」と言いながら帰って行きました。
ただ帰り際にれい子さんが、ピンクローターの
スイッチの方をブラブラ見せながら
「コレは預かっておくね」と言って持って
帰えっちゃいました。
私はこれからどうなるのか、不安です。
メンテ
美里 さんへ ( No.106 )
日時: 2019/07/04 20:20
名前:


少々おせっかいと感じたらスルーしてください

美里さんは自分を出したいのですか、それとも流されたいのでしょうか
観覧していますが自分をしっかり出していない感じが見受けられます
美里さんは主に奴隷だと、ですのでこのような事は主に
伺い立てないと出来ません、又自宅には他の者を上がらせてはいけません

美里さんは流れで牝となりたいのか、それとも主の下に調教を受けたいのか
少々私には主に対して軽い感じが・・私だからでしょうか

勝手に自宅を物色されるのは・・

あくまでも自分が主導権を握るようにした方が良いと思います
だた流されるのであれば美里さんはただのいい様にできる牝

この女は何しても良いのだと思われると思います

私は主の忠実な奴隷です、主の許可なくば何もしませんと言う事も学ぶべきでは
不安を感じるのは自分は主の奴隷であり、主の許可が無い限り何もしないと言う事を
宣言しないからです

美里さんがそれでも良いと思うならそれでも良いかと思いますし
しっかりと自分を持ち、主に逆らう事しない牝奴隷だとハッキリと言う事も
必要かと

お節介と思いますが、この書き込みでは、自分を見失います
ただの性処理、精液処理、家畜、ただの面白い玩具となる事が見えてきます

でも、美里さんの人生、一応忠告だけしておきますね
旦那さんが帰って来た時、凛とした主婦で居られるように


お節介ですが一応自分を大切に
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.107 )
日時: 2019/07/07 19:09
名前: 美里

八雲様。

コンビニに行き、店員さんにワンピースを
改造して頂きました。
昨夜、生理も終わったのでワンピース一枚で
出掛けてきました。
ワンピースはタオル地の頭から被るタイプの
ワンピースです。
コンビニの店内に入ると店員さんはニヤニヤ
しながら私を見てきます。
私のことを覚えていたみたいでした。
コンビニの店内には40代くらいの男性の
お客さんが1人いました。
私は構わずにそのまま店員さんの前に行き、
「私は変態露出狂の美里といいます。露出狂の
私に相応しいようにワンピースを切り刻んで
ください」とハサミを渡してお願いしました。
店員さんはニヤニヤしながらも、エッ、と言う
ような目で、
「そんなことしていいの?」と聞かれたので、
「はい、お願いします」と応えました。
「それもご主人様に言われたの」と言われたので、
「はい」と応えました。
店員さんはニヤニヤしながらハサミを受け取ると、
私の正面に立ちました。
喉元のあたりにハサミを入れるとざくざくと
布を切っていきます。
乳房の外側を下まで、太腿の中ほどまで楕円に
切り取られてしまいました。
背中も首の下からやはり太腿の中ほどまで
楕円に切り取られていました。
ワンピースなのに、着ていても身体を隠すこと
ができない布きれになってしまいました。
乳房も、乳首も、お尻もそして恥ずかしい
おまんこも完全に見えていました。
店員さんが「これでいいですか」と言うので
「ありがとうございました」とお礼を言うと
「本当にそれで帰るんですか」と言いながら
店員さんは私の身体を舐めるように見ています。
「失礼します」と言って跪くと店員さんの
ズボンと下着をおろして中から
まだ小さいままのモノを取り出して口に咥えました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.108 )
日時: 2019/07/07 19:11
名前: 美里

私の口の中でだんだん堅さと大きさを取り戻した
モノをイヤらしく音をたてながらしゃぶって
いると、もう一人のおじさんが大きくなった
自分のモノをしごきながら私の前に立ったので、
二つのモノを順番にフェラしたり扱いたり、
同時に咥えたりしていました。
すると扱いていたおじさんがすぐに「うっ」と
言って私に顔射してきます。
続いて店員さんも私の口の中に出してきました。
2人の精液が私の顔から体に流れて行くので、
私はレジの横にあったイートインの椅子に
座ると脚を大きく開いて身体に流れている
精液を指に付けてオナニーをしてしまいました。
そして店員さんともう1人のおじさんにその
姿を見てもらいながら逝っちゃいました。
私が逝ってボーッとしていると店長さんと
おじさんが再び大きくなったモノを私の
目の前に突き付けてきます。
私が2人のモノを交互に口に咥えたり、
手で扱いていると店員さんが
床の上に四つん這いになって。と言います。
言われた通り、椅子から降り床の上で
四つん這いになると、店員さんが後ろから、
おじさんがお口に入れてきます。
そして同時に突き上げてきて、それぞれ
おまんことお口の中に出してきました。
私も二度目の絶頂に達していました。
そのまま家に帰って寝て起きてまだイヤらしい
気持ちにはなっているけど、ちょっと落
ち着いてきました。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.109 )
日時: 2019/07/08 22:48
名前: 八雲

4日は、お酒を飲みに行ったついでに家まで送ってもらって、
なかなか返事が出来なくてすいません。

職場の人に変態がばれてしまったのですね。

昨日は、生理が終わってさっそく遊んで貰えたのですね。
ワンピースも改造して貰えたのですね。
せっかく改造して貰ったワンピースなのですから、
それを着てたくさんの人に見て貰いに行くと良いですね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.110 )
日時: 2019/07/09 19:25
名前: 美里

今日は午前中で終わりでした。
私が仕事に行くと、すでに更衣室でれい子さんが
待っていて
「今日も着けてきているの?ねぇ、見せて」と
言います。
れい子さんが、着けてるの、と言うのはカップレス
ブラのことです。
私が恥ずかしがって途惑っていると
「いまさら恥ずかしがることないでしょ、
見せてよ」と急かしてきます。
しょうがないな。と、私が服を脱ぐと
「わーいやらしい。でもこんなおっぱいなら
見せたくなっちゃうよね。」
と嗤いながら見ています。
そして「いいわよ着替えて」と言われて
ブラウスを着ました。
でもブラウスだけだと乳首が分かっちゃい
そうなので、エプロンを着ようとしたら、
「そんなの着たらダメに決まってるでしょう。
さぁ仕事の準備始めるわよ」と
店内に連れて行かれました。
もっと過激な露出をしている私にはこのくらい
何ともないけど、ブラウスの生地で乳首が
擦れて敏感になっているとき、人がいない所で
れい子さんがツンツンと突っついて
「あれ立ってるの」って嗤っているんです。
原田さんも「先っちょ見っけ」って乳首を
突っついて遊ばれました。そして
「れい子さんて、凄いSっ気があるのよね。
ダンナさんもいじめて遊んでるみたいだし、
美里ちゃん大丈夫かなって思ったけど、
大丈夫そうね」って嗤ってました。
帰る時、れい子さんが
「今日はいい子だったからこれをプレゼント。
帰ったら見てね」とリボンのついた
プレゼントをもらいました。
そして家に帰るとれい子さんに頂いた
プレゼントを開けてみました。
中には、ほとんど紐だけの何種類もの
オープンブラとオープンTバック。
パール付きパンティ。手枷足枷のセットや
乳首に付けるニップルクランプ、そして
首輪が入っていました。
ドキドキでした。
明日パートに行くとき、付けて行った
ほうがいいのでしょうか。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.111 )
日時: 2019/07/09 23:01
名前: 八雲

今日は乳首を透けさせて仕事したのですか。
これから毎日そうなりそうですね。

プレゼント、せっかく貰ったのですから、付けて行ったらどうでしょう。
もっと色々遊んでもらえるかも知れませんね。
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.112 )
日時: 2019/07/16 09:41
名前: 傍観者

同僚にオモチャにされてるんでしょ。
裸同然で街中歩いたのもばれたかな。
首輪着けて裸で引き回されたりしてるんじゃないの。
誰とでもセックスしまくりかな。
続き読みたいなぁ。
メンテ
美里さんへ ( No.113 )
日時: 2019/07/26 20:14
名前:

美里 さんへ

お久しぶりですが職場、自宅、それとも違う環境で???
貴女は少々自分勝手に欲望を満たしどこぞに消えた?
感が有りますね

もし、この書き込みを見たのであれば一度連絡知ることをお勧めします
今の貴女は欲望に、他の方の命令を聞きすぎているかと思います

ご主人の為に今一度後ろを見てくださいね

それとも離婚覚悟であれば何も言いません

それが貴女の決めた事ですから
でも、貴方の為を思っての警告とも受け止めても構いません
何お節介なのとスルーして頂いても

今後の貴女の為ですが、旦那さんが戻ってきたときに
貴女にとって素敵な牝奴隷にしたいですよ

此れが最後の貴女への言葉です
メンテ
Re: 美里の独り言 ( No.114 )
日時: 2019/08/28 07:11
名前: 影丸

美里さん
お初です。
もう終わってしまったのでしょうか。

れい子とその仲間を自宅に招いて自分が真性のMで露出が大好きなことを話したらどうですか。
もしかしたられい子とその仲間が美里さんを奴隷として扱ってくれるかもわかりませんよ。
れい子たちは自分の楽しみとして、フラストレーションのはけ口として美里奴隷をゲットしたままにしたいでしょうから周囲にバラすことはないと思いますけどね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存