トップページ > 記事閲覧
亜美の調教部屋
日時: 2019/05/12 15:32
名前: 亜美

はじめまして。亜美といいます。
27才でバツイチの独身です。
25才まで風俗で働いていました。
一度常連のお客様に特別に報酬を出すからと頼まれて、複数の人に公開SM調教を受けました。いまになってそのことが忘れられなくてたまらなくなりました。よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 亜美の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2019/05/12 20:58
名前: 日枝

初めまして。

公開SM調教、どんなことを受けていたのでしょうか。

見た目とかおしえてくれますか?
一人暮らしでしょうか。
風俗はやめて、今は普通の仕事ですか?

自縛してその上からワンピース1枚だけ着てコンビニやレンタルDVD店にでかけてみてください。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2019/05/13 07:15
名前: カオル

まず最初に亜美さんの姿を頭に思い浮かべたいので詳しい自己紹介をしなさい。
身長、体重、スリーサイズ、カップ数。
乳首と乳輪の色とサイズ(勃起時も)、クリやラビアのサイズと色、
髪型と色、似ている有名人、
第一印象はどんな感じかよく言われること。
裸を見られたときに男性から言われること。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2019/05/13 15:06
名前: 亜美

日枝さま。

見た目はセクシー女優の及川奈央さんに似ていると昔からよくいわれています。
一人暮らしです。
今はいちおうキャバ嬢していますが、以前のような過激なサービスのないお店です。

受けた公開調教ですが、相手はヘルスで働いていたときの常連の人で、ずっと誘われていました。
どんなことをするか内容も聞きましたし、撮影されたものもみせてもらい、さすがに無理かなとお断りしていたのですが、ちょうど真面目にお付き合いするひとができて結婚のために風俗をやめようと思っていた時に思っていた以上の援助を提示してもらったので一回だけということでうけました。
同じ趣味の仲間で定期的に行っていてスワッピング、輪姦プレイ、SMプレイを楽しんでいる集まりで、私は10人程度の男性たちの前で初めてのSM調教をうけました。初めてだったので過激なプレイはありませんでした。
場所はステージのあるハプニングバーだったお店で、縛られて吊るされてバイブなどで何度もいかされました。脚を大きく広げさせられた状態で固定されて順番に犯されたりしました。

結局その集まりには3回ほど参加し、輪姦プレイにも参加しましたが、正直深みにはまりそうで怖かったのでやめました。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2019/05/13 18:30
名前: 亜美

カオルさま。

身長164cm 体重53kg
B84cm(Dカップ) W63cm H89cm
乳首 直径1cm 高さ1cm(勃起時は2cm)乳輪 直径3.5cm
色は濃い茶色です。昔から乳首が黒くて常に勃起しているような大きさでしたので嫌でした。
クリのサイズ 6mm ラビアのサイズは左右違いますが右が3.5cm左が2cmぐらいです。色はちょっと黒ずんできています。
髪型は肩にかかるぐらいの長さでストレートで黒髪です。基本的に染めないです。

似ている有名人は及川奈央さんとよく言われます。

第一印象は高校時代から色気があるとよく言われました。というかエロさがにじみ出ていると言われてました。

裸を見せたときも、同じようにエロい身体つきをしているとよく言われます。高校3年のときある中年の女性を知り尽くしている男性に、「君はその若さで男を知り尽くしている体だね」と言われてちょっとショックを受けた覚えがあります。
あまり言いたくはありませんが、顔もスタイルもいいと今でも言われます。でも裸になると少し崩れてきて乳首も黒いし、おまんこもきれいと言われたことはなくてエロい感じがギャップでいいねと言われます。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2019/05/14 23:03
名前: 亜美

こんばんは。
自縛なんてことはやったことがなかったのでネットで調べました。
紐はホームセンターで買って胸縄縛りというのをやって見ました。
初めてだったので最初は上手くできませんでしたけど、なんとか形になったのでワンピースで外出しました。
こんなことをするのは初めてで人とすれ違うと恥ずかしかったです。
もともとノーブラだと乳首の突起が目立つのに縛られて余計に強調されてしまい、縄に気付く人はいなくても乳首の突起は見られてしまって恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2019/05/14 23:23
名前: カオル

質問にこたえてくれてありがとう。
おかげで想像しやすくなったよ。
そこでもう少し追加の質問です。

どんな風俗で働いていましたか?
得意なプレイは?
今までの男性の人数は?風俗前と風俗中と風俗やめてからの人数。
どんな調教を受けたいのか。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2019/05/15 15:11
名前: 日枝

自縛、楽しんでくれたみたいですね。

公開SM、1回だけのつもりが3回受けてしまったのですね。
体が快感を覚えてしまったのですね。
今はキャバ嬢なんですね。
昼間の方が命令は実行する時間はありそうですね。

バイブは持ってますか?
今度はバイブを入れて股縄をして、バイブのスイッチを入れたままにして昼間に出かけてください。
股縄をした裸にワンピースだけで、電車に乗ったりしてみてくださいね。

バイブを持ってなければローターでもいいですし、もし買うなら、裸にワンピースだけでアダルトショップに買いに行ってくださいね。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2019/05/16 17:22
名前: 亜美

パソコンがなくてスマホとタブレットで投稿しているので、書き込みに時間がかかるので返事や報告がなかなかできませんが、なんとかすべての返事や報告をしていきますので長い目で見てくださいね。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2019/05/16 17:41
名前: 亜美

カオルさま。
20才のときに最初にキャバクラで働き、その後そのお店の系列店でもっと過激なサービスのあるセクキャバで働きました。
その後ピンサロ、店舗型ヘルス、デリヘルでも働きました。店舗型ヘルスで昼間も働くようになって普通の仕事は辞めました。
得意プレイはフェラチオです。舌が長くて舌使いも自信があり、サクランボを舌で結ぶのも初めて挑戦した時に簡単にできました。男性性器そのものにも興味があり、中学1年のときに友達で集まって無修正のAVを見て初めて大人の勃起した男性性器を見て、その大きなものを美味しそうにフェラチオしているのを見て忘れられなくて、こっそり通販でバイブとディルドを買ってフェラチオの練習をしていました。
高校の頃から自分から積極的にフェラチオをしていました。精液の匂いも味も好きです
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2019/05/16 17:52
名前: 亜美

あとディープキスも好きなので、キャバクラのときから私がついたお客様とはほとんどディープキスをしていました。舌の絡ませかたも上手ですよww。
今まで働いたお店では、フェラチオとキスに関してはいつも評判がよくて指名は多かった方です。
そのためキスの上手な男性だと、キスだけで体が熱くなって立っていられないぐらい腰砕けになり、濡れて下着が濡れて脚を滴るぐらいになってしまいます。

男性経験の人数は、風俗前は高校のときで15人、卒業してから30人ぐらい。
風俗で働いているときは正直なところわからないですが、20才から25才の間でお客様意外で、50人ぐらいです。
結構お客様とは同伴してもらったりで常連さんと関係は持っていましたので、その人数を足すとおそろしいことになってしまいますね。
やめてからは20人ぐらいです。

どんな調教を受けたいかは、自分でもよくわからないですけど、いろいろやってみたいです。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2019/05/18 17:40
名前: 亜美

日枝さま。

バイブは持っています。ヘルスのオプションで使うものは用意されているのはなんか抵抗があったので、自分で用意していました。それがきっかけでいろいろ買うようになって、ちょっとしたコレクターみたいになってしまい、いろんな種類があります。

バイブを入れたままというのは難しかったので、とりあえずローターで行いました。
股縄も初めてでしたので調べて縛りワンピース姿で外出しました。

スイッチの部分の処理が面倒でON、OFFが手間なのでスイッチを陰で入れてからと思ったのですが、思いの外感じてしまいとても普通に歩くことができませんでした。
すぐに濡れるのでローターがつるんと落ちてしまうんじゃないかとちょっと心配でした。スイッチを入れなくても入っているだけで感じて完全にエッチモードに入っていたのでもし誰かに声をかけられていたら、間違いなくついて行ったと思います。
メンテ
Re: 亜美の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2019/05/19 13:52
名前: 日枝

何人かに見てもらえましたか?
今度は、胸元がかなり緩い服に、裾が広がっているマイクロ丈に近いスカートで人が多いところへ出かけてきてください。
もちろん股縄をしてローターを入れて。
ウエストから背中側にスイッチを垂らしておいて満員電車に乗ったら、だれかスイッチを入れてくれるかもしれませんね。

決して胸元やスカートの裾は押さえないようにしてくださいね。
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存