トップページ > 記事閲覧
M女希望 夏希
日時: 2019/04/11 20:39
名前: 夏希

結婚6年目、28歳の夏希といいます。
主人は忙しいのか昼夜休日関係なく仕事で、
気が付けば夫婦生活は1年以上もなくとても淋しい
毎日です。
私は露出やM女と言う言葉にとても興味があります。
M女として扱われたいのに自分からは恥ずかしくて
言い出せずにいます。
誰かに命令されてみたいと言う気持ちをずっと
持っています。
身長160、B87のEカップです。
こんな私ですけど宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: M女希望 夏希 ( No.2 )
日時: 2019/04/12 19:31
名前: 夏希

友さん、はじめまして。
夏希と言います。私の為にご命令ありがとう
ございます。
よろしくお願いします。

朝、目が覚めるとご命令の内容を確認しました。
「1日ノーパンでスカート履いて何時もの様に
買い物や家事をこなしなさい」とありました。
さらに
「1日股間に風を感じて、意識してみるといい」
とありパンストもだめなのかな。と思いながら
穿いていたショーツを脱ぎました。
夫以外の人から、ノーパンで過ごしなさい、と
言われるなんてドキドキです。
それから食事の用意をして夫と食事を食べました。
もちろん夫と食事をしている間もノーパンのままです。
いつも穿いているショーツはごく小さな布きれに
過ぎないのに、穿いているのと穿いていないのでは
大きな違い。ショーツを穿いてないというだけで
とても頼りなく感じました。
夫に知られたら、なんて言おうか、とドキドキ
でした。
夫を送り出した後、私も出勤のために着替えました。
鏡の前で部屋着を脱ぐと、ショーツを穿いて
ないので剥き出しの股間が鏡に映っているんです。
いつも見慣れている股間なのに、自分の剥き出しの
股間にドキドキでした。
股間を見ながらいつも着ているタイトなミニスカートのスーツを着込んで家を出ると愛用のママチャリに
またがり駅に向かいました。
駅までの道のりは朝のうちはまだ肌寒く下半身が
スースーしていました。
タイトのスカートなので自転車に跨ると、スカートが捲れ上がって腿の半分
くらいまで剥き出しになってしまいます。
大通りの交差点で信号待ちをしていると、視線を
感じて振り返って見ると中学生の男の子たちが
ニヤニヤしながら剥き出しの太腿を見ているんです。
見られている、と思うと子宮の奥がキュッと収縮するように疼いて恥ずかしいお汁を溢れさせているのを
感じていました。 
駅について自転車を止め鍵を掛ける時、思わず
お尻を突き出すようにしていたみたいです。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.3 )
日時: 2019/04/12 19:35
名前: 夏希

サラリーマンのおじさんが私のお尻を間近で見て
ニヤニヤしていました。 
もしかして屈み過ぎて割れ目まで見えてしまって
いたのかもしれないと思い急いで改札に向かい
ました。
電車に乗ると始めは立っていましたが次の駅で
ちょうど前の席がちょうど前の席が空いたので
座ってしまいまいた。目の前の席にはサラリーマンのおじさんが座っていました。
私はさすがに恥ずかしくて始めは膝をきっちりと
付けていましたがおじさんがあまりにも私の脚を
じろじろと見てくるので少しアソコが感じてきて
しまい、ちょっとだけなら見せてもいいかなぁと、
膝を少しだけ開いてみました。 
おそらく何も穿いていないのがわかったのか、
さっきよりも興奮した目つきでさらに奥をじろじろと見てきたので、私はもっとよく見て欲しくなり、
さらに膝を開き股間がはっきりと見えるように
していました。
するとおじさんは瞬きもしないほど凝視してくるので、さらに感じちゃっておそらく濡れているのも
わかるほど見られていました。
私はもう声が出てしまうくらい感じてしまって
いたので目を閉じ、そっと膝を閉じました。
次の駅を過ぎると前のおじさんはいなくなっていて
代わりに高校生が座っていました。
高校生はスマホを弄りながらも、やはり私の脚を
チラチラと見てきたので、また膝を少し開きました。
股間がが見えたのか高校生の様子がおかしくなり
持っていたスマホを私の方に向け明らかに私の
スカートの中は撮影されてしまいました。
さすがに恥ずかしくなって脚を閉じると、高校生も
諦めたみたいです。
駅に着いて電車を降りるとそのままトイレに入り
アソコを確かめました。
するとアソコはグッショリ、かなり濡れていて
太腿を伝ってスカートまで染みになっていました。
外側までは染みていなかったのでアソコを拭き取り
会社に向かいました。
会社に着くと白のタイトミニの制服に着替えます。
制服は白いタイトスカートなのでいつもはパンティ
ラインを気にするのですが、今日はパンティラインが見えないので気にすることもなかったのですが、
椅子に座るとやはり太腿の中ほどまでが剥き出しになってしまいます。
いつも男性の視線を集めているのですが、今日は
余計に意識してしまいました。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.4 )
日時: 2019/04/12 19:36
名前: 夏希

椅子に座るとき、立ち上がるとき、そして階段を
上がったり下りたりのとき、男性社員とすれ違う時
いつも見られていました。
そして階段ですれ違いざまに同僚に
「もしかして今日Tバック?」とか聞かれて
「うっ、うん」とちょっと動揺してしまいました。
下の棚の在庫整理をするのにしゃがみ込むといつも
どうしても男性社員の視線が気になり今日もやはり
見られていました。
なるべく膝を開かさず上を向かないように注意して
たんだけど、奥まで手が届かなかったので思わず
脚を開いてしまって ふと男性社員を見るとやっぱり見られてしまったみたいで驚いた顔でさっきよりも
こちらをじろじろと見ていました。 
見られたのかな、と思うと恥ずかしくて仕方がなかったです。
今日はいつもよりトイレに行く回数が多く、そのたびに溢れ出したお汁を綺麗にしていました。

友様。これからもよろしくお願いします。
メンテ
マゾ牝夏希 へ ( No.5 )
日時: 2019/04/13 20:32
名前:

初めまして 夏希さん
結婚し6年ここ1年は抱いて貰えないレス生活ですか
少しでもいいから構って・・・欲しい
あれもして欲しいと自分からは言えないのか
旦那さんが忙しくしているので何時も疲れた・・と帰ってくるので
求める事すら無いようですね。

夏希さんの心の奥にはマゾが
変態の露出狂と言われるだけで心にキュンとするのでしようね

友さんに悪いので挨拶のみです
又見に来ますね。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.7 )
日時: 2019/04/14 15:39
名前: 夏希

仁さま。
初めまして 夏希と申します。
よろしくお願いします。
恥ずかしいお話ですが、ここ1年ほどセックスレス
状態が続いています。
はっきり言って、構ってほしいです。
身体が疼いて我慢できなくなることがあるんです。
誰でもいいから、セックスして、犯して。と
叫びたいです。

実は昨夜、夫におねだりしたんです。
「お願い、我慢できないの、抱いて」って。
そしたらやっぱり「疲れてるからまた今度ね」って
断られちゃったんです。
でもここのところムラムラしっぱなしで我慢
できなかった私は
「私が勝手にやるからいいよ」と言って主人の
モノを咥えんです。
はじめはダランとしていた夫のおちんちんも、
私のお口の中で大きく硬くなっていくのがわかって
嬉しかったです。
そして大きくなったおちんちんに跨って、さぁ挿入
と思ったら
「あっヤバい!逝っちゃうよ」って私のおまんこの
入り口で放出しちゃったんです。
その後は気持ち良さそうに寝てしまいました。
結局私は欲求不満が溜まっただけでした。
こんなことならしなければよかったと後悔しました。
そして自分で慰めていました。

私、マゾでしょうか。
以前からマゾ奴隷、とか調教にとても興味を
持っています。
マゾ奴隷として扱われたい、と言う願望が
ありました。
変態露出狂、言われたいです。
仁さまからもご指示頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.8 )
日時: 2019/04/14 15:42
名前: 夏希

友さま。
ありがとうございます。
私は欲求不満でしょうか。
普段からミニスカートを穿いて周りの男性たちの
視線を集めていました。
見られている。と思うと恥ずかしいのに興奮して
濡らしてしまうんです。
でもショーツを穿かないで出勤して、今まで以上に
見られているようで1日中興奮し、濡らしていました。

お恥ずかしい話ですが、夫とはここ1年ほど
セックスレス状態が続いています。
はっきり言って、構ってほしいです。
身体が疼いて我慢できなくなることがあるんです。
誰でもいいから、セックスして、犯して。と
叫びだしそうです。
特に生理前になるとその気持ちが強くなりイライラ
するほどです。

男の人が欲しくて、ナンパされたくて繁華街を
うろうろ歩いたこともあります。
そして男の人から声を掛けられました。
でも、いざとなると怖くなって逃げてしまったんです。

面白見たさなのでしょうか。
怖いのに、奴隷に憧れ、奴隷として扱われたい、と思っているんです。
男の人の玩具になりたい、調教されたい、そんな
ことばかり考えているんです。
最近、よく見るようになったエッチなサイトが
あるんです。
そのサイトに奴隷の姿がありました。
全裸で緊縛されている女性の姿です。
その姿に衝撃を受けました。
一目見て憧れてしまいました。
奴隷の掟として、家では全裸、外出するときは
すぐに脱げる服で下着無しだそうです。
そしてあそこの毛、陰毛は剃ってツルツルに
すること、とありました。
常に、自分が奴隷であることを自覚するため
だそうです。
それが奴隷の掟、嗜みとありました。
その奴隷の掟を見た時から、お部屋に一人でいる時は全裸でいるようになりました。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.9 )
日時: 2019/04/14 15:45
名前: 夏希

今日は日曜日なのに夫は出かけてしまいました。
私、1人です。
夫が出かけるのを見届けてからお洋服、下着を
脱ぎ裸になりました。
それから陰毛を剃りました。
お部屋の中で鏡の前で脚を大きく開き、おまんこを
覗き込みながら、はじめはハサミで短く切りそろえておいてから、夫のシェービングクリームを
塗り、カミソリを使って陰毛を剃り落としました。
まずはお臍に近い部分から、かみそりを動かすたびに私の肌から毛がなくなっていきます。
恥丘が綺麗になるとワレメの周りです。
脚を大きく開き、おまんこを覗き込んで剃刀を動かしている、なんて恥ずかしい姿ですね。
そして毛を剃り落しました。
陰毛がなくなった私の股間は小学生の頃に戻った
ようです。
もちろん、小学生の頃の性器の形とは全く違いますね。
恥ずかしいビラビラがはみ出しているんです、
小学生のころはなかったのに。
そしておまんこの割れ目はヌルヌルになっていました。
そしてそのままオナニーしてしまいました。
昨夜の欲求不満が燻ぶっていました。
窓際でバイブを使い、何度も逝っていました。
暖かくなってきたので、裸でいるのが楽になって
きました。
今日は朝から裸のままです。

陰毛を擦り落としたのは奴隷の第一歩でしょうか。
明日からもノーパンで生活するのですね。
パンストを穿くのはお許しいただけるのですね。
ありがとうございます。
これからもマゾ奴隷としての心得を教えて頂けれは
嬉しいです。
メンテ
マゾ牝夏希さんへ ( No.10 )
日時: 2019/04/14 20:33
名前:

私の思っていた通りの展開ですね
旦那さんの疲れた、この一言
夏希さんがおねだりしても対応してくれない旦那さん
身体と心に火が付いてる夏希さんとしては膣に肉棒を・・欲していましたね
でも・・・

あまりに口での奉仕が過ぎて爆発してしまった旦那さん

夏希さんが攻めすぎましたね、入れて欲しいからと・・仕方ないですね


夏希さんは聞いてきましたね、マゾでしょうかと

そうですね、通勤するときに友さんの命令でノーパン、パンスト無し
此れに心は・・
車内で何時の間にやら股を・・・
見て・・・、私のマンコを・・・奥まで見て・・・ともっと足を開いて・・

次に学生が目の前に
同じことした夏希さん、そうです

自分の心の奥底に居るのでしょ?、本当の夏希が

「「変態露出狂精液処理マゾ奴隷牝豚便器家畜夏希」」

と言う自分、違いますか?、違っていたら申し訳ないです


此処で一つお約束です
職場で牝奴隷として命令は受けない事
道端で犯される命令が有っても一見である事
職場では見られてしまったという意識である事
ご近所でも見られてしまったと言う事、一見である事
命令には全てにおいてしっかりとこんな事しましたと、出来る限り

報告入れる事「ここを見ている人の為」此処見て読まれると濡れるでしょ

最後に職場で奴隷宣言はしない事です

以上守れること出来ますか?
((家庭崩壊、職場崩壊)を招いた貴女が居たからです。)
詳しく聞きたいなら言って下さいね、どうしてそうなったのかを書き入れます。


さすれば友さんに迷惑を掛けない程度で少しだけですが命令を入れたいと思います
先に書き込んだ友さんに了解を得られる事です。
私はあくまで友さんの後でここに来ていますから、先任者に敬意です

ちなみに此処のHPは紳士淑女が書き込んでいるようです
たまに攻撃的な人も居るようですがそこは管理人さんに任せるとよいと思いますよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存