トップページ > 記事閲覧
M女希望 夏希
日時: 2019/04/11 20:39
名前: 夏希

結婚6年目、28歳の夏希といいます。
主人は忙しいのか昼夜休日関係なく仕事で、
気が付けば夫婦生活は1年以上もなくとても淋しい
毎日です。
私は露出やM女と言う言葉にとても興味があります。
M女として扱われたいのに自分からは恥ずかしくて
言い出せずにいます。
誰かに命令されてみたいと言う気持ちをずっと
持っています。
身長160、B87のEカップです。
こんな私ですけど宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: M女希望 夏希 ( No.12 )
日時: 2019/04/15 19:45
名前: 夏希

ご命令通りノーパン、パンストで仕事をしました。
朝からドキドキと興奮で仕事が手に着かなくて、
物を落としたりトラックの配車をする時運転手さんの名前を間違えたりしてしまいました。
仕事はパートですが、運送会社の事務をしています。
普通に仕事をしている分にはノーパンがバレる
心配はなかったのですけど椅子に座ったり立ち
上がったりする時、また階段の上り下りの時は
見られるんじゃないかとドキドキしてしまいました。
ただ事務所内の棚の棚の上にある荷物を取りに
行くといつも出入りの運転手さんが
「おーパンツが見えそうだな」とか、実際にちょっと覗いて
「今日はピンクのパンツだね」とか良くからかわれているけど、今日も覗かれるのかとドキドキして
いました。
でも今日は仕事が忙しいらしくて今日は相手に
してもらえませんでした。
午後は思い切ってノーブラにもなってみました。
乳首がブラウスに擦れてゾクゾク感じちゃって
いました。
仕事からの帰りはいつもの通勤のタイトミニの
スーツに着替え、1日穿いていたパンストは
恥ずかしいお汁でヌルヌルになってしまったので、
パンストも脱いで帰りました。
タイトミニのスカートなので歩いているだけでも
スカートが捲れ上がってしまい興奮しますね。
ショーツもパンストも穿いてないので余計です。
軽く抑える振りだけをしていたので、何人かの人に見られたと思います。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.13 )
日時: 2019/04/15 19:47
名前: 夏希

仁さま。

ありがとうございます、
仁さまの思い通りだったのでしょうか。
私が性急だったのでしょうか。
いつものらりくらりと逃げてしまう夫に我慢でき
なくて。でも、結局は不満が溜まっただけです。
しなければよかった。と後悔しています。

やはり私はマゾなんですね。
職場で仕事をしている時あるいは電車に乗っている
時なんか、着ている服を脱いで裸になりたい、と
言う衝動に駆られることがあるんです。
今、ここで全裸になったらみんなどう思うだろう、
みんなの玩具になって犯されたい、って。。。
どうしようもなくなる時もあります。
本当の夏希が、そう本当の私は
「変態露出狂精液処理マゾ奴隷牝豚便器家畜夏希」
です。
仁さまの仰る通りです。間違ってはいません。
でもこれは長いです。この名前はいくらなんでも
長すぎませんか。
「変態露出性処理マゾ奴隷夏希」くらいにして
ほしいです。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.14 )
日時: 2019/04/15 19:48
名前: 夏希

友さま。

ご命令、ありがとうございます。
エレコム タトゥシール フリーカットと12ミリの
太さで5メートルの綿紐2本を買ってきました。
ゴルフボールとコンドームは主人のモノがあります。
タトゥシールで穴家畜奴隷はパソコンでこれから
作ります。

ゴルフボールを膣に入れるのですか。
仕事中も入れたまま仕事をするのですか。
メンテ
マゾ牝夏希さんへ ( No.15 )
日時: 2019/04/15 20:43
名前:

変態露出性処理マゾ奴隷夏希

多分此れでも長いかと・・思いますから
もう少し

「マゾ牝奴隷夏希」 インパクト有りません?

嫌なら夏希さんが決めるといいです

お約束は守られるのかな?、
その後返事いただけなければ私からの命令は控えさせて頂きたいと思います。
夏希さん私はマゾ牝奴隷と言う前に一人の女性を扱います。
私は牝を扱うのではなく互いに信頼関係を持った女性と私の関係です
そしてマゾ牝奴隷としての調教です
少し矛盾している感じもする事でしょうね、きっと

最低限、職場の奴隷に成らない事、何処で犯されようが一見である事です。
最低条件です、これは貴女にとって長く、そして本当のマゾ牝「変態露出狂精液処理マゾ奴隷牝豚便器家畜夏希」
になって頂きたいからです。

返事は一言です。「従います」です

夏希さん
ご返事待ってます

ちなみに
こちらのホームに戻って「調教のヒント」を参考にするといいですよ

ご返事いただければ、金銭的に余裕あれば
ランジェリーショップの命令を入れますね。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.17 )
日時: 2019/04/16 06:03
名前: 夏希

仁さま。

おはようございます。
「変態露出性処理マゾ奴隷夏希」これも長いですね。確かに。
「マゾ牝奴隷夏希」でじゅうぶんです。
ありがとうございます。

仁さま。
職場では奴隷宣言をしません。
お約束に「従います」。
でも、マゾ牝奴隷なのに、奴隷宣言をしないなんて
不思議です。
矛盾していると思います。
男の人に犯されたくて、男の人の玩具になりたくて
マゾ牝奴隷になったのに。
物足りません。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.18 )
日時: 2019/04/16 06:04
名前: 夏希

友さま。

おはようございます。
昨夜、「穴家畜奴隷」のタトゥシールを
作りました。
ご指示通り、一文字3センチ×3センチの大きさで
赤い色です。
陰毛を剃り落としてツルツルになった恥丘、
クリトリスの上に張りつけました。

膣に、友さまの種付穴にコンドームに入れたゴルフボールを入れました。
それからご指示通りの締め方で股縄を締めました。
クリトリスに当たる部分に結び目を作り膣の割れ目とお尻の割れ目に食い込ませるように締め付けました。
それだけで、ウッ、と呻いてしまいそうです。
お股におちんちんを咥えているようでした。
始めて男の人とセックスした後、2、3日はお股に
おちんちんが入っているような
気がして落ち着かなかったのですが、
そんな感じです。
身体を動かすたびにゴルフボールが種付け穴の中で
動き、股縄がクリトリスを擦りあげてきます。
感じています。イキたいです。
今日1日、我慢できるか心配です。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.19 )
日時: 2019/04/16 20:09
名前: 夏希

友さま。
ゴルフボールをコンドームに入れたものを、これからは「ボールチンポ」と呼ばせていただきます。
ご主人様のオチンポの代わりと思って夏希の種付け穴に入れて生活させていただきますね。
「ボールチンポ様、おマンコに入れさせていただき
ます」とお断りをしてから種付け穴に沈めました。
ズブズブとおマンコに、
アアァァ。それだけで声が出てしまいます。
いつものようには鏡の前で裸になり着替えました。
朝締めた股縄は出勤前に外しました。
鏡に陰毛のなくなった恥丘が映っています。そして「穴家畜奴隷」の文字が。
改めて、奴隷になったんだな、と思い知らされました。
そしてその下には性器の割れ目が、陰毛があった
時には隠れていた部分が陰毛がなくなったことで
剥き出しになっていました。
自分の種付け穴を目にする、というのも恥ずかしいですね。
下着はお揃いのレースのブラとレースのショーツに
しました。色は白でスケスケの下着です。
ブラからは硬く尖った乳首が透けて見え、ショーツ
からは赤い文字が透けて見えています。
下着の上に白いブラウス、スカートはプリーツの
ミニスカート、そしてジャケットを着ました。
ストッキングはガーターストッキングです。
ショーツが汚れたら舐めて綺麗にしろ。と言う
ご指示でしたのでパンストよりガーターの方が
ショーツを脱ぎやすいのでガーターストッキングに
しました。
家を出るといつものようにママチャリに跨り駅に
向かおうとしたのですが、ママチャリに跨りサドルに腰を乗せると、種付け穴の中でボールチンポ様が
突き上げるように動くんです。さらに脚でペダルを
漕ぐとさらに刺激が強くなって、ママチャリに乗れる状態ではなくなってしまいました。
結局歩いて駅に行きました。普通に歩くのも歩き
辛いです。
歩くたびにお腹の中でボールチンポ様が夏希の
お腹の中で暴れるように動いているんです。
ハアハアと喘いでしまいます。
歩いているだけで喘いでしまい、立ち止まって息を
静めているのですから、目立ってしまいます。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.20 )
日時: 2019/04/16 20:12
名前: 夏希

颯爽と格好よく歩きたいのに、モゾモゾと内腿を
擦り合わせるように歩いているのですから、すれ
違う人たちはどうしたの。とでも言いだけに見ていました。
歩くたびにプリーツの裾が翻って太腿まで覗いて
しまいます。
駅の階段では周りの男の人たちが必ずと言って
いいほど、夏希のスカートの中と太腿を覗き込むように見ていきました。
イヤらしいニヤニヤと視線が夏希の洋服の中を
透視しているようでした。
電車の中では座れましたが、座るとボールチンポ様に虐められるので立っているしかありませんでした。
会社に着くとすぐにトイレに入って種付け穴を
確認しました。
夏希のおマンコ、ヌルヌルでした。
ショーツにイヤらしい汁がべっとりと付いて染みになっていました。
トイレの中でショーツをショーツを脱ぎおろすと
口で舐めとり綺麗にしました。
生臭く、しょっぱい、甘酸っぱいような何とも
言えない臭いが口の中に広がり、でも夏希が
吐き出したお汁だから、とすべて舐めとりました。
そしてそのまま、弄っていました。
ご主人様のおチンポ様。夏希にありがとうござい
ました。と言って出し入れしているんです。
ご主人様のおチンポ様を呑み込んだ夏希の下腹は
いつもより膨らんでいるように見えました。
仕事をしている時もボールチンポ様が気になって
仕事が手につかず、ボーッ、としている時間が
ありました。
夏希のおマンコ、拭いても拭いてもすぐにヌルヌルになってしまうんです。
そのたびにショーツをお口で舐め、綺麗にしました。
椅子から立ったり座ったりするときお腹の中で
ゴロッ、とぶつかるように動いて夏希を刺激するんです。
声を上げてしまいそうになるのを抑えるのが大変でした。
いきなり「○○さん、ちょっと」と呼ばれた時は大変でした。
お腹の中でゴロっ、と動いてすぐに立つことができないんです。
「アアァァっ」って喘いでしまい、しかも顔を赤くしていたので、
「なんだ、エッチなことでも考えてたのか」
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.21 )
日時: 2019/04/16 20:16
名前: 夏希

「おまんこしたいのか、男が欲しいならいつでも
相手するぞ」とからかわれる始末。
恥ずかしかったです。何度もトイレに行っては
汚れを舐め、沈めていました。
お昼休みになると食事もそこそこにトイレに入って
オナニーしました。
スカート、ショーツを脱ぎ便座に腰を下ろすと、
ご主人様のおチンポ様を出し入れしました。
ご主人様のおチンポ様。とっても気持ちいいです。
犯して、夏希を思いっきり犯して。。
ご主人様。イキマス。イカせてください。
と叫びながらイキました。8分でイクことができました。
汚れをふき取り、おチンポ様をおマンコに戻して
洋服を整えてから事務所に
戻ります。午後の仕事を始めると、暑くなって困り
ました。
昨日あたりから急に暑くなってきましたね。
暑いのはいいのですが、お洋服に困るんです。
ジャケットを脱ごうか、迷いました。ジャケットを
脱げば白いブラウスからブラが透けて見えてしまいます。レースのブラなので乳首が透けて見えているのが
ブラウスの上からもわかります。
ブラの下で、コリコリと布地を突き上げるほどになっています。
ボールペンの柄でコリコリさせるのが気持ちよくて、何度もしてしまいました。
スカートの奥でもヌルヌルグチョグチョになっているんです。
机の下でそっと脚を開きました。夏希のおまんこ見てください。そう思いながら。
仕事中に、何やってるんだろう。と思いながらも、
ご主人様に夏希の破廉恥姿を
見てほしくて頑張りました。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.22 )
日時: 2019/04/16 20:18
名前: 夏希

仕事が終わると家にかえります。
颯爽と歩きたいのに、擦り合わせるようにヨチヨチ
歩きです。
そんな歩き方をしていたら周りの注目を浴びて
しまうようです。
すれ違う人たち、ニヤニヤ、クスクスしながら見て
いました。
恥ずかしさから余計に惨めな思いになってしまい
ます。
1日中、ボールチンポ様を入れていると疲れるものですね。辛いです。
お家に帰ると裸になって南側のガラス窓のところに
行きました。
最近は日が長くなったのか家に帰ってもまだ明るいです。
パートなので明るいうちに帰ることができます。
もちろん、夫は帰ってきていません。
窓際で仰向けになりました。脚をM時の形に大きく
開くとボールチンポ様を出し入れしながらオナニーをさせていただきました。
そして「発情した雌の逝き姿を見て下さい」と
言いながら逝きました。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 へ ( No.23 )
日時: 2019/04/16 20:25
名前:

従いますの件、賜りました夏希さん
奴隷宣言しない・・確かに矛盾ですね

何れ夏希さんは求めすぎ、ボーソーするかも
その時に奴隷宣言したいただきます。
夏希さんを本能のままに行動する事を抑制するために
難しいですがね

私宛に書いてありましたね
夫以外に…犯されて良いと、犯されたくて・・と
本当に良ければ

先ずは
ちょっと高級な?、大きなランジェリーショップ行って見なさい
奥の見えない所に破廉恥極まりない下着が有るかと思います。
そこで色は 赤、黒 カップレスブラ、穴あきか股の所に玉の付いた物等

ガーター、ガーター用のストッキング、シム付き 又は網タイプ
ガーターストッキングでは無いですよ

後はブラウス、そうですねしっかりと下着が見えてしまう感じの物を
スカートはミニを持っているようですが、股下10cm位かもう少し短いもの

本来ならばサイドスリット付で下からファスナーが開けれるものもある所には
有るのですが

もう一つはレデイースショップで出来るだけ短いスカートを選び
店員さん呼んでもう少し短く出来ますか・・・と
それと、下から開くファスナーを付けること出来ますか??
サイドスリットを付けたいのでと
当然ファスナーはウエスト部分まで目いっぱい開くようにしてもらうこと
店員は軽視ためで、この露出奴隷牝と言わんばかりの視線と言葉使いが変わる事でしょうね


全て金銭的余裕があればですからね

こんな物と思うかもしれないですが、これを身に着けで歩くと
男性の視線、そして夏希さんのマンコからは洪水状態
身体は火照り、つい声かけてしまう

そこの路地で入れてください、中に出してくださいと
お願いしてしまうかもしれないですね

ただ、命令が有れば従い犯されることとなるでしようね‥きっと
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.24 )
日時: 2019/04/17 20:40
名前: 夏希

仁さま。

職場で奴隷宣言はしない、とお約束はしました。
でも、仰る通り暴走するかもしれません。その時はお見逃しくだされば嬉しいです。
仁さま、仕事の帰り隣町にあるランジェリー専門店に行ってきました。下着を買いにです。
このような専門店に入るのは、初めてです。
普段は、スーパーかデパートの下着売り場で済ませているので。
私がお店の中に入っていくと、30代くらいの女性の店員さんが
いらっしゃいませ。とにこやかに迎えてくれました。
私のほかにお客様の姿はなく、店員さんもちょっと
暇そう?でした。
私一人なので、ゆっくりと下着を見て周ることが
できました。
壁の棚や、ショーケースの中、一面にブラジャーやショーツが並べられています。
国産のものからインポート物まで。色も柄もさまざま。。
これだけの量を見ているとさすがにドキドキしてきますね。
お目当てのものは少し奥のところにありました。
セクシーなエッチなブラとショーツが。どれにしようか、と見て周りました。
店員さんがそんな私を少し離れたところから、距離を置いて見ています。
見ているような、見ていないような。そんな感じでした。
私はどうせ買うのならと、仁さまご希望の赤色と黒色のセットの下着をそれぞれ買うことにしました。
カップレスブラにオープンGストリングのショーツ、
そしてガーターベルトとガーターベルトで吊るす
ストッキングです。
ストッキングはバックシームのあるストッキングです。
それぞれ赤と黒の2枚ずつ買うことにしました。
カップレスブラは本当にカップがなく、おっぱいが
丸見えになるのですね。
仁様ならお分かりになると思いますが。
それからブラウスを。
ピンクと薄い紫色のシースルーのブラウスがあったので買うことにしました。
レジで精算をしてお店から出ると今度は駅前にあるショッピングモールに行きました。
マイクロミニのスカートを買いにレディースのお店に入りました。
短いスカートを探してみましたがありませんでした。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.25 )
日時: 2019/04/17 20:43
名前: 夏希

1番短いものでも股下10センチくらいはありました。
股下10センチのタイトスカートを選び試着室に
入りました。
入り口のドアを閉め、穿いていたスカートを脱ぎました。
スカートを脱ぐと股間が丸出しになってしまいます。
ショーツを穿いていないでワレメが丸出しです。
今日は朝からノーパンで出勤しました。
試着室の鏡の中に、股間丸出しの夏希が立っていました。
陰毛を剃ってしまったのでワレメが剥き出しです。
しかも「穴家畜奴隷」のタトゥシールも見えています。
スカートを穿くと1度試着室から出て、後ろ向きになって見たり、横を向いたりとポーズを取ってみました。
後ろを向いたり、横を向いたりとポーズをとりながら、試着室の中にある鏡に映して見ていました。
すると店員さんがニコニコしながら近づいてきて、
「いかがですか、お似合いですよ」と言います。
「似合っていますか」と私。
「はい、お似合いですよ」と店員さん。
「このスカート、私には長すぎませんか」と私。
「それで十分だと思いますが」と店員さん。
「このスカートの丈を短くすることができますか」
と私。
「短くすることはできますが、これ以上まだ短くするのですか」と不思議そうな顔で私に聞いてきます。
「はい、股下ギリギリにしてください」と私。
「そんなに短くしたら見えてしまいますよ」と
どこか馬鹿にしたような呆れたような目で見て
きます。
「実は、私、本当はご主人様に命令されて来ています、ご主人様からのご命令で股下ギリギリにして
来いと言われていますので、お願いします」
と言いました。すると店員さんの顔つき、目つきが
完全に変わって明らかに軽蔑した目で
「そういう方だったんですね」と私を見てきます。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.26 )
日時: 2019/04/17 20:44
名前: 夏希

「・・・?」の私に店員さんは私の耳元に口を寄せると
「スカートをギリギリまで短くしてほしいなんて、
変態さんなんですね」と言って馬鹿にしたように
笑っています。その後は店員さんのペースでした。
私が穿いているスカートを捲り上げ、勝手に位置を
決めていきます。
当然、おまんこも見られてしまいました。
陰毛がないのでおマンコ丸見えです。
店員さんは私の性器にメジャーを押し当て、股下0センチになるようにスカートに印を付けました。
店員さんは、
「本当に変態なのね。ほらこんなに濡れてる」て
言ってメジャーを私に見せつけて
きました。メジャーの先は明らかに濡れて光って
いました。
スカートの両側にファスナーを付けて欲しいと
お願いしました。
上からも下からも荒れられるように、と。
「わかりました、変態露出狂さん」と呆れたように
見ていました。お店を出る時、
「変態さん、ありがとうございました」と言われ
嗤う声が聞こえてきました。
スカートは明後日、土曜日にできるそうです。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 へ ( No.27 )
日時: 2019/04/17 22:43
名前:

買い物をしてきましたね、無理しなくても良かったのですが
夏希さんは淫乱な露出マゾ性処理玩具となる道を歩み始めてしまいましたね


今回買い物した物

色 赤・黒
カップレスブラ
オープンGストリングのショーツ、
ガーターベルト
ガーターベルト用ストッキング(ストッキングはバックシーム)

ブラウス
ピンクのシースルー
薄い紫色のシースルー

スカート
股下0p 両サイドに上も下からも開くファスナーをオーダー
4月20日出来上がり

スカートはどんな感じの物?色、形等
ストッキングは普通の感じなのか、網タイプ?

今から楽しみですね
ちなみに土曜はお休みですか?
此処で一つ、取りに行く時は普通の姿に黒のカップレス、オープンG
ガータ、そしてストッキングを穿いて、出来ればヒールとかを
そしてショップでスカートを受け取ったら、試着室に入り購入した
スカートを穿いて出てきなさい。
その姿で帰ってくると良いでしょう

まるで変態露出狂精液処理マゾ牝だね

もう一つ、男性店員居る靴屋さんに寄ってヒールを選んでもらいなさい
私の姿に会うヒールが欲しいの、良ければ椅子に座りますから
穿かせてくださいますか?・・と
此れがお似合いですよ。。当然股開いて変態マンコ汁垂らす所を
触られるかもしれないですね、そして一言
靴の代金ですが、あそこのトイレで中だしして頂いても良いので
靴の代金にして頂けます?と、言ってみなさい。
駄目だと言ったら、また次回にでも来ようかしら・・・
良いよと言えば、犯してもらい、中に出してもらうこと
後は綺麗におしゃぶりしてあげる事
そして、私のご主人様の命令で来ました。また寄ってもいいですか?と

でもこれまでの事、夏希さんが出来ると思うことだけしてください
又、こんな恥ずかしい姿で行くのは・・・と思ったら
上にジャケットなど着て行ってもいいですよ

出来る事からしてみなさい。全て命令通りする必要は無いですし
多少アレンジしても良いですから
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.28 )
日時: 2019/04/18 19:26
名前: 夏希

仁さま。

はい、買い物してきました。
シースルーのブラウス、マイクロミニのスカート、カップレスブラ、オープンGストリングスショーツ、ガーターベルト、そしてガーターストッキングです。
スカートは白色のタイトスカートで膝上10センチ
くらいの長さでした。
それを股下0センチの長さにおねがいしたので、
スカート丈15センチのマイクロミニになりました。
ガーターストッキングは黒色と赤色。黒色が普通の
ストッキングで赤色が網ストッキングです。赤色も黒色もバックシーム付き。セクシーに見えますね。

仁さま、買い物は無理していませんよ。
それくらいのヘソクリはあります。
どうぞご心配なく。構ってくれない夫への腹いせかも。
本当は他にも、玉付きのショーツも買いたかったのですが、玉付きのショーツを買っても穿けるのかな。
穿いて歩けるのかな、なんて考えて今回は止めました。股縄を締めて歩くのも辛いのに、玉の付いたショーツなんて。更に歩き辛いでしょうね。
でも、何のために玉付きのショーツがあるのでしょう。

マイクロミニの出来上がりが楽しみですね。
土曜日はお休みなのでご命令通りのお洋服を着て受け取ってきますね。

ところで、種付け穴に入れたゴルフボールと穴家畜
奴隷のシールはどうすればいいのでしょう。
友さまの書き込みがないのでどうしたらいいのか、
と思っています。
仁さまが改めてご命令していただけますか。
それとも私の好きにしていいのでしょうか。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.29 )
日時: 2019/04/18 19:28
名前: 夏希

昨夜は恥ずかしい下着とブラウスを買ってきて
興奮していたからなのかはなかなか寝付かれなくて、つい手がクリに。
何度もオナニーしてしまいました。
今日は黒のカップレスブラにTバック、ガーターベルトで黒のガーターストッキングです。ゴルフボールを入れませんでした。
服装はいつものミニタイトのスーツ。
出勤している時から男性の視線を凄く感じました。
バックシームのストッキングって、セクシーに見えるのでしょうか。パンストを穿いている時よりも見られている気がしたのは私の思い過ごしでしょうか。
今日は暑かったですね。
4月なのに20度を超えていました。
20度を超えると暑いですね。
仕事中も暑くてスーツの上着を脱いでしまいました。上着の下は白いブラウスです。
だいぶ透けていたらしくて、受付にいる私の所に
運転手さんがやたら来たり、受付に来た業者さんに
後ろの棚から荷物を取るときも見られてるのを感じました。
乳首は一日中堅く敏感になっていてTバックを濡らしていました。
そして倉庫に行き、棚の高い所の物を取ろうとした時に
「あれ?夏希ちゃん今日はやけに色っぽいね。ガーターベルトなんだ」そして
「中は、あっ、Tバックだ」って覗かれちゃいました。
その後、運転手さんたちの控室で運転手さんと話をしている時、片膝を付いていたら運転手さんがあからさまに覗いて来たので、足を広げちゃいました。
オナニーも気持ちいいけど、やっぱり男性の熱く固いモノで貫かれたいです。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 へ ( No.30 )
日時: 2019/04/18 20:27
名前:

私からのショッピング命令は無理せずお願いしますね
金銭絡むことですから

シーム付ですから娼婦にしか見えませんよ

色 赤・黒
カップレスブラ
オープンGストリングのショーツ、
ガーターベルト
ガーターベルト用ストッキング
黒のストッキングは普通で
赤は網タイプ
何方もストッキングはバックシーム

ブラウス
ピンクのシースルー
薄い紫色のシースルー

スカートは白のタイトスカート
スカート丈は15p
腰ウエストで穿くタイプのようですね
股下0p 両サイドに上も下からも開くファスナーをオーダー
4月20日出来上がり

玉付のショーツと言っても玉は何処に食い込ませて穿くのでしょうね
判りません、夏希さんだとわかるようですが

種付きホール、シールの件ですね
ゴルフボールをゴムに入れていますが、私でしたらピンポン玉を
入れさせます、なぜ?、軽く絶対に落とさないからと言っておきますね
そして少し大きいですから

命令ですね
友さんからの返事が無いようなので、外して言って下さい
シールも無しです

私が命令するならマジックで書かせますから
でも今回は綺麗な恥丘で行くと良いです

もし夏希さんがこんな風にしたいと言うのであれば
夏希さんの好きにすれば良いですよ。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 へ ( No.31 )
日時: 2019/04/18 20:28
名前:


早々買ってきた下着を着け仕事に、マンコに入れずとしても
下着の効果を実感できたと思います、バックシームのストッキングは
ある意味異性からの視線を今まで以上に感じることが出来たでしょ

夏希がガーターとガーター用のストッキング付けるだけで
色気が増したと思いますし、夏場にパンスト穿くより涼しく感じると思いますよ
もしよかったら、仕事用として白のガーターとナチュラル系、でも見られたいのであれば
網タイプとかシーム付の大人し系も良いですし、大胆にパープル
網タイプも大きな網もあれば細かな網タイプも

夏希さんが仕事で使うストッキングを選べばよいですよ
但しガーターは赤、黒、パープルと言った原色にする事です

仕事用と職場用を使い分けると良いです、ただしストッキングだけですよ
ブラやショーツは変態奴隷だと言う事を印象付けの為ですよ

私的には身体に有るものを付けろとか、入れろとか・・言いたいですが
旦那さんいるから無理かと思います

ヒントは
耳に着けるアクセサリー、入れたら除去できない物
誰もが知っているサッカー選手の首後ろに入れていますね
居れたら本当に後戻りできなくなってしまいますね
旦那さんとの生活壊したくないですものね

ラビアに・・・リングを・・・
言いません、夏希さんが決める事です
多分他の部屋を見るとそんな命令あると思いますよ。


土曜にする命令、本当は肉棒が欲しいのでしょ?
中で熱い物を感じたいと
身体が言ってますよ。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.32 )
日時: 2019/04/19 19:32
名前: 夏希

仁さま。

男性が多い職場からなのか、いつも見られているし
隙あらばちょっかいを出して来るのです。
初めのうちは嫌だなと思っていたけど、いつの間にか見られることにドキドキするようになっていたのです。昨日もオナニーしてしまいました。
オナして逝った後、ふと思いついて仕事をしている
時のスカートの裾を5センチ短くしてみました。
そのスカートにカップレスブラ、ノーパン、ガーターベルト、ガーターストッキングで仕事に行きました。黒のガーターベルトにベージュのガーターストッキングです。ガーターベルトにガーターストッキングを
穿いていると色気が増すのですか。
それなら嬉しいですね。
それにパンストより、ガーターストッキングの方が
涼しいですね。
パンストって意外に暑いんですよ。
これからの暑い夏の時期、パンストを1日穿いて
座っていると汗で蒸れるしお尻が汗でびっしょり、
なんてこともあるんです。
ガーターストッキングだったら汗びっしょりに、
なんてことないですよね。

シーム、バックシーム付きのストッキングを穿いて
いる人って、娼婦なんですか。
それでなのかわかりませんが、シームの付いている
ストッキングを穿いている人はいませんね。
見たことがありません、
娼婦に憧れます。あの女、娼婦だ、って言われて
みたいですね。

スカートを5センチ短くしただけなのにだいぶ短く
感じて、ノーパンがバレるんじゃないかと言う
ドキドキと、見られたいと言う気持ちで一日中濡れ濡れで、太ももに垂れ出て来ることもありました。

カップレスブラ、今日も着け行きました。
上着を着ていたのでわからないとは思うのですが、
イヤらしい眼で見てるような気がしてゾクゾクして
たまりませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存