トップページ > 記事閲覧
M女希望 夏希
日時: 2019/04/11 20:39
名前: 夏希

結婚6年目、28歳の夏希といいます。
主人は忙しいのか昼夜休日関係なく仕事で、
気が付けば夫婦生活は1年以上もなくとても淋しい
毎日です。
私は露出やM女と言う言葉にとても興味があります。
M女として扱われたいのに自分からは恥ずかしくて
言い出せずにいます。
誰かに命令されてみたいと言う気持ちをずっと
持っています。
身長160、B87のEカップです。
こんな私ですけど宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: M女希望 夏希 ( No.33 )
日時: 2019/04/19 19:33
名前: 夏希

仁さま。

「私的には身体に有るものを付けろとか、入れろとか・・言いたいですが旦那さんいるから無理かと
思います ヒントは耳に着けるアクセサリー、
入れたら除去できない物」と
ありますね。

仁さまは何を言いたいのでしょう。
なんて惚けて言ったみたいけど、言いたいことは
わかります。

たぶん、ピアスを付け、タトゥを入れろ。と
仰りたいのでしょうね。
それも恥ずかしい部分にボディピアスを入れろと。
そして恥ずかしいタトゥを。
ピアスを付け、タトゥを入れてみたい気持ちも
あります。
でも、今は無理です。
私が、もっと、もっと淫乱で変態マゾ奴隷になったらピアスとタトゥを入れます。

その代わりに、と言うのも変ですが、
「穴家畜奴隷」のシールを張っていた部分に、
「淫乱」「マゾ奴隷」と言う文字を赤いマジックで
書いてみました。
クリトリスの上に3センチ×3センチの大きさで
「マゾ奴隷」の文字、その上に「淫乱」の文字を
書きました。
ピアスの代わりに、ニップルクランプ、ニップル
リング、そしてディルドゥをアダルトサイトで
見つけたので、注文しました。

仁さま。明日が楽しみです。肉棒、おちんちんが
欲しいです。
夏希のおまんこが欲しい、って言ってます。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.34 )
日時: 2019/04/19 19:35
名前: 夏希

友さん、
本当に削除しちゃったのですね。
なにも削除することはないと思うのですが、

考え方が違えば当然、相反することも矛盾することもあると思います。
もし、私が仁さんに従わなかったら、どうなっていたのでしょう。
友さんは、職場でも奴隷宣言をしなさい、と考えて
いたのでしょうか。

私は1人の方だけより、多くの方といろんなことを
話しながら奴隷になりたいと考えていました。
残念です。
でももう書き込みはしていただけないのですね。
ありがとうございました。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 へ ( No.35 )
日時: 2019/04/19 20:23
名前:

友さんには今一度戻ってきてほしいです。
夏希さんも色んな命令が欲しいようですよ
友さんからの命令が有れば勇勢してあげてくださいね夏希さん

職場に買ったばかりの下着を着けて行ったのですね
ストッキング・・ナチュラル系の物も買っていたので
ガーターは原色ですが、ストッキングはナチュラルな物を付けて行けば良いですね
夏希さんも実感したと思いますね、こんなに涼しいとは思わなかったでしょ
パンストはネットで全てを覆い隠してしまいますが、ガーターだとしっかりと
通気性がありますね
ショーツは穿いていかなかったと思いますが、もし穿くのであれば
ガーターを付けてから穿いてくださいね、夏希さんからしてみれば
初めてのガーターですからショーツを穿いてからと思いますが
間違ってないですよ、ただ、ショーツは居てからガーター付け
紐を内側に通してからストッキングを止めれば良いですから

スカートを5cm短くするだけで印象が違いますよ、太ももが露となる
面積が増えますから
又カップレスだと突起した乳首がブラウスに擦れ良い感じでしょ
適度な刺激、でも今だけですよ、感じるのは
何れ慣れと言うものが感じさせなくなりますから

明日の行動ですが、無理せず
と言ってもすでに熱い肉棒を感じているのでしょうね
涎垂らす夏希のマンコ

指定した下着付け、スカートを穿いたらきっと
そこから変態の露出狂精液処理マゾ牝奴隷として身体は・・求めるでしようね

明日の報告を待っています

もう一つ
時には普通に過ごす事も大事ですからね、何もしない命令あり
暫くしたのち命令が有ればどんな事でもしてしまうかもしれないですね

ちなみに近くに神社とか仏閣、林、森林、公園に隠れる所とか
有れば教えてくださいね
自宅外で出来る事も命令するかもしれないですよ
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.36 )
日時: 2019/04/21 05:30
名前: 夏希

おはようございます。申し訳ありません。
まず昨日のご報告です。
昨日ショッピングモールに行き裾直しをお願いした
スカートを受け取って来ました。
ショッピングモールに行くときはピンクのブラウスにタイトスカート、黒のカップレスブラ、ガーター
ベルトで黒のガーターストッキングを止めていました。
パンティは穿かずにノーパンで、膝丈のスカートを
穿きました。
ピンクのブラウスはシースルーなのでスケスケです。
胸の膨らみから肌の色までしっかり見えているんです。
カップレスブラが乳房を縁取っているようで余計に
イヤらしくしていました。
「これが私なの?」家の中では何度も試して着た姿ですが、エレペーターの鏡に写る私は娼婦のようでした。こんなところを誰かに見られたら噂になっちゃう、と思い、部屋に戻るとカーディガンを羽織り改めて家を出ました。
カーディガンを着たので見た目は普通だったと思います。でもよく見れば乳首がツンと突き上げているのがわかります。
そして一皮剥けばカップレスブラから乳房が零れ、動くたびに乳房が揺れているのがわかります、そして乳首がお洋服に擦れて、1日中刺激を感じていました。
勃っぱなしです。その乳首の刺激がそのまま割れ目に伝わり、おまんこはヌルヌルジュクジュクでした。
ノーパン、ガーターストッキングなので、割れ目を覆うものはなく、溢れ出したお汁はそのまま太腿を流れスカートにまで濡らしてしまうんです。
歩くたびにスカートの奥でネチョッ、ネチョッ、って言っているようです。
何度もトイレに行き、お汁をふき取らねばなりませんでした。
そのままにしておくとスカートに染みを作ってしまいそうでドキドキてした。
ショッピングモールに入ってからカーディガンを脱ぎました。
「何あれ?」
「乳見えてるよ。」
「わざと見せてんのよ、露出狂だわ。」
「変態なのよ?欲求不満じゃん。」
女子高生に笑われ軽蔑されました。丈直しをお願いした店員さんに
「お客様のご希望どうりにできたのか確認したいので穿いてみて下さい」とと言われて出来上がったスカートに穿き替えました。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.37 )
日時: 2019/04/21 05:32
名前: 夏希

その時、店員さんだけではなく周りには3、4人の
女性客とその連れらしい男性が2人いたのに、
その前で穿き替えてしまいました。
試着室は使わせてもらえませんでした。
試着室の前、みんなに囲まれた状態で穿いていた
スカートを脱ぎ、出来上がったスカートを穿いたんです。
男性からは「おおぉー」「スゲェ、」「ノーパンだぜ」と言うような声が聞こえ、
女性からは「何あれ」「変態」と言うような声が聞こえました。
試着せずにそのまま持ち帰ることも出来たのですが。
「変態さん、長すぎますか?」店員さんが意地悪な顔で見つめてきます。
試着室の鏡に映る私は太ももの一番上まで露わでした。後ろを向くとお尻の下端のお肉が1センチほどチラチラはみ出していて完全に隠すことはできません。
前のワレメはギリギリ隠れた状態です。
胸がじーんと来ました。実際に穿いてみるともう
スカートとは呼べません。
ふと気がつくと2人の男性がすぐ横にしゃがんで見ていました。
「これじゃ丸見えですねぇ」
間近でオマンコを見つめられていました。
「見えてもいいんですよね」イジワルそうな顔で店員さんが言いました。隣で見ている男性の表情がとてもいやらしくなっていました。
見られてる。恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。
ジュクジュク濡れていくのを感じました。太腿に流れ出しているのを感じました。
見られたら恥ずかしい。でも見て欲しい。
「ありがとうございました」と言う声が震えていました。
洋服のお店を出ると靴屋さんに行きました。
洋服のお店の中での興奮が残っていてもうドッキ
ドッキでした。
ピンクのブラウスに股下0センチに改造したマイクロミニを穿いていきました。
ブラウスからは黒いカップレスブラと乳房が透けて
見え、歩くたびに乳房が上下に揺れるのが丸見えです。そしてその頂点では、硬く尖った乳首が
くっきり浮き上がっています。
スカートからは太腿が付け根までが剥き出しです。
こんなお洋服を着て歩いているのですから、自分から見せたがっているのだ、と思われるでしょう。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.38 )
日時: 2019/04/21 05:33
名前: 夏希

すれ違う人たちは、必ず、と言っていいほど私を
覗き込んでいきます。
エッ、と言う、驚きの視線が、ニヤニヤした軽蔑の
視線に変わるのに時間がかかりませんでした。
スゲエェー、若い男性の呟く声が聞こえたと思えば、
「変態」「露出狂」「そんなに見せたいの」と言う
女子高生までいました。
こういう時、若い女の子の方が残酷な気がしました。
男の人はニヤニヤ見ているだけ、でも女の子は
グサッ、と突き刺さって
くるようなことを平気で言いますね。
女の子の方が怖いです。
私の周りを好奇と軽蔑の視線がグルグルと渦巻いて
いるようでした。
そんな中をヨロヨロと歩いていました。
そしてとうとう声を掛けられたんです。ナンパでした。
「おっぱい見せてるの…え?カノジョ変態さん?」
「パンツ穿いてないよ、この人」
学生らしい2人連れの男性でした。
いきなり声を掛けられ膝がガクガクしました。
「おっぱいもビーチクも見えているよ」
「おねえさん、もっと見せてよ」と言いながらビルとビルの隙間のような路地に連れていかれました。
そこで当然のようにブラウスを脱がされ、スカートも脱がされました。
カップレスブラとガーターベルトを付けただけの裸にされました。
上から下までじっくり見られました。
「おまんこ、丸見えだ」
「こんなに乳首立ってるよ」
「スゲェ、本当にドMじゃん」
「変態マゾだ」口々に言います。
そして乳房を鷲掴みにし乳首を摘まんできます。
「ねぇ、いいだろ? カラオケ行こう。たっぷり楽しませてやるよ」と言います。
2人がカラオケ、カラオケと言うので
「カラオケに行ってどうするんですか、歌を歌うんですか」と聞いてみました。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.39 )
日時: 2019/04/21 05:35
名前: 夏希

2人は笑いながら、気持ちいいことするんだ、と
言います。
「それなら、ここでお願いします」と言いました。
私がここでしてください。と言うとさすがに驚いた
ように
「ここで?」と言って2人は顔を見合わせていました。
「はい、ここでしてください」
「ここでおしゃぶりさせてください」と言うと
「本気なの」と聞いてきます。
「ここでいいの」って。
「はい、ここでしてください」と言うと2人は笑い出して
「わかった、ここでしょう」と言います。
私は1人の人の足元に跪きズボンを下ろすともう
1人が
「もっと遠くへ行こう」と言い出しさらに10メートルほど奥へ行きました。
そこで1人の人のオチンチンをおしゃぶりしました。
とうとう、しゃぶってしまいました。
もう1人が後ろに回り後ろからおまんこに宛がい
入れてきます。前後から突かれ息もできません。
口に入れている人が
「俺も入れるから中に出すなよ」と言います。
そして口に、おまんこに入れていた人はオマンコから抜き、お尻に出してきました。
これで終わりかと思ったらすぐに体を入れ替えて口とおまんこに入れてきます。
そしてそれぞれ口とおまんこの中に出してきます。
最後にお口でお掃除フェラをさせられて終わりました。
2人は「気持ちよかったよ、またさせてよ」と言いながら帰っていきました。
私も暫く息を整えて気持ちを落ち着かせてから帰りました。

仁さま、ごめんなさい。
学生さん2人に声を掛けられ、夏希の身体を性処理に使っていただいて靴屋さんに行く余裕はありませんでした。

近くに神社、公園、そして河川敷などがあります。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希 ( No.40 )
日時: 2019/04/21 17:40
名前:

昨日の報告ですね
スカートの加工済んだのでモールに
早々シースルーのピンクのブラウスにカップレスブラ
ガーター、ストッキングどれも下着は黒に
ノーパンに膝丈のスカート良いですね
でも、さすがに家を出る時からはその姿では目をひいてしまいますから
カーディガンを羽織り乳房が見えない様にですね

嫌らしい汁が太ももまで垂らす淫乱な娼婦のように
乳房をわざと揺らしと言っても大きな乳房Eカップでしたね
ブラウスに擦れる乳首が突起して存在感を増していた事でしょう

着いたショッピングモールでは大胆にカーディガンを脱ぐとは
見られたくてたまらなかったのでしょうか
同性からは蔑まれ、汚い物でも見る視線に罵声
異性からはこの女、露出狂で何時でも犯して欲しくそんな恰好で居るんだと

ショップでは更衣室を使わせてもらえなかったと
そうでしょうね露出狂ですものね、見られるのが好き
身体が見てください、皆さん、こんな恥ずかしい姿であそこからは
嫌らしい牝の汁を垂らしてます。。と身体から、心の奥から言っていたのでしょうね
メンテ
マゾ牝奴隷夏希さんへ ( No.41 )
日時: 2019/04/21 17:42
名前:

ショップでは出来上がったスカートをお客さんが見ている前で
履き替えるとは夏希さんも淫乱な露出牝奴隷命令を
そして自ら望んでその場でノーパン、ガーター姿になったのでしょうね
見て欲しくて

買ったばかりのスカート履いて前はギリギリ、後ろはお尻が少し見えている
流石にファスナーは開けなかったのですね
靴屋さんに向かう途中に学生に
呼び止められ犯されることを意識したのかな?
外でしてください、そして上の口と下の口で
上と下の口には大量の精液をたっぷりと頂きましたね
それを飲み込んだのかな
今度は靴屋さんに行ってみると良いですよ
但し服装は変態の露出奴隷らしくね

近くには神社、公園、河川敷ですね
そうですね自分が変態の露出狂精液処理マゾ牝奴隷に成る事を
報告してきなさい
当然服装もお参りする時は全裸が良いかもしれないですが
それは夏希さんが決めると良いですよ
此れからの自分、変わりゆく姿を

明日からのお仕事ですが、明日からノーパンでなくオープンGストリングのショーツ、
をノーパンと交互に穿いていくと良いですね
ショーツが足りなければ又ランジェリーショップに行って見て来ると良いですが
無理に買わないでくださいね
色んな変態下着やキャミ、これ着たら帰ってきた旦那さんが
喜ぶかなと思うものあれば・・
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.42 )
日時: 2019/04/21 20:03
名前: 夏希

仁さま。

主人、今日も仕事に出かけてしまいました。
主人を送り出して私1人になると、すぐに着替え
ました。
カップレスブラに薄手のニットのセーターです。
もちろんノーパンです。
カップレスブラを着けると、カップはないのに
アンダーで固定されるからなのかカップはないのに、ノーブラでいる時より乳房が持ち上がったように
見えます。
その分乳首も上を向いて余計に強調されているようです。それがニットに擦れてさらに硬く尖ってしまって、ニットを突き上げてしまうんです。
そのままで宅配の荷物受け取りました。
ドライバーさんが来るのを待っていました。
配達にきたドライバーさんは時々来る顔見知りの
お兄さん。
チャイムが鳴ってドアを開けると荷物を持った
お兄さんは私の姿を見てまずビックリしていたけど、お兄さんの視線はいきなり私の大きくVに開いた
胸元へ。
谷間も見えるし乳首もわかって私もドキドキでした。
そして荷物を受け取って荷物を下に置くとき、
ゆっくり前屈みになって、胸元から中が見えるようにしてあげました。
もう私は濡れて溢れ出て来てました。
そのまま今度は後ろを向いて前屈み。
お尻はもちろん見えたと思うし、もしかしたら
溢れ出ているのもわかったかな。
いつもは軽く話をするのに、今日は黙ったままじーっと見れていました。
それだけで私、軽く逝っちゃいました。
癖になりそうです。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.43 )
日時: 2019/04/21 20:05
名前: 夏希

仁さま、

シースルーのブラウスにカップレスブラでは
乳房が丸見えになってしまいます。
さすがに恥ずかしくてマンションの中では
カーディガンを着てしまいました。
マンションの中ではまだ無理です、
でもショッピングモールの中では。
見られたくてブラウスを脱いでしまいました。
すれ違う人たちのチクチクと突き刺さるような
視線に、恥ずかしさを通り越して興奮していました。
軽蔑と蔑み、罵倒の中で私はイキそうになるほどの
快感を感じていたんです。
裾直しが出来上がったスカートを受け取って着替える時ですが、店員さんから試着室を使うな、と
言われたわけではありません。
店員さんから、
そんな恰好で来るなんてそんなに見せたいの、と
言われて試着室に入れなくなっちゃったんです。

私から見て欲しくて、その場でスカートを脱ぎ、
ノーパン、ガーター姿になっていました。
股下0センチのマイクロミニ、本当に前はギリギリ
隠れる長さしかありません。
お尻は完全に隠れなくてお尻の下が常に見え
ちゃってる。
お客さんたちが凝視している中でファスナーは開く
ことはできませんでした。

ナンパされた男の人の精液はすべて、お口に
出していただいたものは飲みこみました。

今度、神社で全裸になってマゾ奴隷になる
ご報告をしてきますね。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希さんへ ( No.44 )
日時: 2019/04/21 20:50
名前:

旦那さんは今日もお仕事で出社
果たして本当に仕事に・・と思ったことは?詮索のし過ぎでしょうか
でも、その間に夏希さんはマゾへの道に

恥ずかしい姿になった宅配業者を待っていたとは
と言う事は何を待っていたのですか?
夏希さんの穴を埋めるものですか?

昨日はマンション内で噂が広まってもとの答えでカーディガンを
着ましたがモールでは牝奴隷に相応しい姿と思ったのか
見られる事の喜び?、カーディガン脱ぐだけで身体が火照りだし
乳房を揺らすように歩き、ショップに行ったのでしょ
ショップでは当然私は露出奴隷、主の命令で・・と思って
その場で全裸と成れと言われていたら成った事でしょうね、きっと

神社で今後の事を誓って来る事と自らマゾ奴隷だと言う姿を奉納?と言うのか
どんな事を披露してくるのかを楽しみです
報告が楽しみです

ちなみに職場では下着のみ破廉恥極まりない事
トップスは何時もと同じですよ
万が一職場でもと思ったときは離婚となる事もあり得ます
きっと
今は旦那さんとの事も秘密ですが何れしれるかもしれないですね
夏希さんが暴走しなければですが

言っておきます
もし暴走が始まったらここに書き込むことも無くなると
他の部屋には何人もの人が居ましたから
家庭の崩壊覚悟で・・と言ってもその時は見えないでいますね、きっと
そうならない事を希望しますよ。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.45 )
日時: 2019/04/22 19:13
名前: 夏希

今日は朝、用事があったので2時間くらい遅れて
仕事に行きました。 
私服のまま缶コすーヒーを持って事務所に入り
「おはようございます。遅くなりました」
「あっ、おはよう」と言って私の胸元を見つめる
主任さん。
今日は膝上10センチのミニスカートに上は昨日、
宅配便のドライバーさんに見てもらった胸元が大きく開いた薄手のニットで行きました。
運転手さんの視線は胸の谷間からツンとした乳首へ。
「あれ夏希ちゃんノーブラなの?、最近ノーブラでしょう?おっぱいが揺れてるよ」
「そんな事ないですよ。ほらブラしてるでしょう」とブラの肩ひもを見せると
「おかしいな?だってほら乳首が」と言人差し指で
乳首をツンとしてくるんです。 
「なにするんですか」と言って事務所を出て制服に
着替えて仕事につきました。
今日はたいした用事もないのか、主任さんは私の
そばに来ては
「ナッちゃん、ノーブラでしょう?」
「違いますよ」
それを繰り返しているうちに
「じゃ見せてよ」「何でですか」
「気になるからちょっとだけ見せて」
「何を見せるんですか」「おっぱい」そんなに話しをして帰る頃に
「どうしようかな?明日までに考えておきますね。
でももし見せるとしても見るだけですよ。もし何か
したら大声を出しますからね」
「わかった。絶対何もしないから考えてきてね」
なんて会話して来ました。
私の考えてた通りに話が進んでちょっとびっくり。
仕事終わりに掃除をしていると、いつもは先に
帰る同僚が私の回りをうろうろしているので、
お尻を向けて前屈みになってみました。
どこまで見えたかはわからないけど、きわどい
ところまで見えたと思います。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.46 )
日時: 2019/04/22 19:14
名前: 夏希

仁さま。
夫は日曜日も仕事に行く、と言って家を出て
行きました。
本当に仕事なの、と思ったこともあります。
もしかしたら、夫に女、愛人が、と疑ったことも
あります。
でも疑ってばかりいてもしょうがないので私は
私でマゾ奴隷になることを決めました。

宅急便のドライバーさんが配達してくれたのは、
通販で買ったアイテムです。
夏希の恥ずかしい穴を埋める玩具と身体を
飾るもの、ディルドゥとニップルクランプ
です。
さっそくディルドゥを使ってオナニーしましたよ。
気持ちよかったです。
メンテ
マゾ牝奴隷夏希さんへ ( No.47 )
日時: 2019/04/22 20:19
名前:

明日考えてみますとの答えを
その前に
今後犯される事が必然である場合は
「私はある人の奴隷です、私の一存では決める事は出来ません」
「私の全ての権限はその方の支持が無い限り何もできません」
「私はその方の奴隷、命令ない限り勝手に行動すらできません
 例え夫との性行為でもです、私の主の命令ない限り普通の主婦としておりますから
 万が一私を犯そうとか、パワハラ等の行為があれば訴える事としております」
「私の全ての行動は主の命令次第です」
こんな感じの事を今後は肝に銘じ行動すればいいです
特に自分には絶対服従を誓った主が居る事を強調する事ですよ

そうすればそれ以上に迫ってくることは無いと思いますが
万が一それ以上の事を迫ってきたらご相談ください。
又何度も迫ってきたら夏希さんは本社にも報告するというのも良いですよ
こんな姿で仕事していてもセクハラ対象になるし、労働基準局に言うだけで
貴方を葬ることもできますよ。

こんな事を覚えておくようにしてくださいね。

さて、夏希さんが考えておくと言ったこと出すが
明日から暫く普通のブラを付けていきなさい、昨日は生理まじかだったから
ブラ着けててもわかったのじゃないですか
もしどうしても見たいと言うのであれば、・・そうですね
見せても良いですが、その代わり10万は最低頂かないと
この乳房見せること出来ませんよ、それも前金です

出せます?
午後までに用意してくださいね、それも見るだけで10万です
どうします?

色々あると思うが、身体見せるだけで金を取る、セクハラまがいに
何度も言ってくるからです
そして、私の知人に聞いたらセクハラならそれでよいが
金と、奥さん又は家族にお金貰って見せますが良いでしょうかと
その場で連絡入れるそうです。
相手はそれだけで少し引くそうです、それでも構わず言うのであれば
労働基準局にセクハラで訴えたいのですがどうすれば良いかと目の前で電話するとか

夏希さんは何処までを許すのかは分からないですが、約束しましたね
職場での奴隷にはならないと

以上が明日言う言葉の参考にしてくださいね
メンテ
マゾ牝奴隷夏希さんへ ( No.48 )
日時: 2019/04/22 20:21
名前:

旦那さんは休日にも仕事に行って来ると言う事ですね
疑わないのはごく少数だと思います。
そして夏希さんが選択したのはマゾ牝奴隷
奴隷として誓えば戻る事は容易ではないですよ
どんな命令でも奴隷であれば従わざる得ない、それが奴隷です
死ぬことの命令以外は全て従うと言うのが奴隷と思いますし
自ら断つことも許されないのです

通販で購入したディルドゥとニップレスクランプ
早々に試したのですね、良かったようで
ニップレスクランプは最初だけでしょうね
直ぐに乳首リングをと・・・思うかもしれないですね
リングは取り外す事出来るタイプと出来ないタイプ
健康診断等ありますから、取り外し可能が良いでしょうね

卵型リモコンバイブも良いですよ
こちらの
お楽しみショッピング内の
新リモコンローターが良いですね

ランジェリーショップやこちらのお楽しみショッピングを見るだけでも
良いと思いますよ。
メンテ
Re: M女希望 夏希 ( No.49 )
日時: 2019/04/23 15:57
名前: 夏希

今日、出勤すると主任さんが
「今日はおっぱい見せてもらえるんだよね」って
言うので
「職場でそんな事するわけないでしょう」
「エー楽しみにしてたのに」
「本気にしないで下さいよ」って感じでやり
過ごしました。
「そうか、それもそうだな、残念だけど」そう
言うと主任さんは仕事に戻りました。
その後はチラチラ見ているようでしたが、何も
言われませんでした。
私も大人しめに仕事をしていました。
でも今日も帰り際に掃除していると主任さんが
近くに来ていたので、机の下を四つん這いに
なって掃除してみました。

セクハラにパワハラ、そして労働基準局、
なんですか。これ。
なんでそうなるのですか、理解できません。
私はセクハラされたいし、職場でも玩具に
されたい、そう思っています。

奴隷になるのも面倒なのですね。
夫とセックスするにも、主様のご命令がないと
できないのですか。
それが奴隷なのですか。

どうも私と仁さんの考えていることが違うようです。
仁さまの奴隷は私には勤まりそうもありません。
私はいつでも、どこでも誰とでもセックスしたい
のです。
私に、仁さまの奴隷は無理です。

仁さまとの絶対服従のお約束を破棄します。
すべて解消します。ごめんなさい。
メンテ
夏希 さんへ ( No.50 )
日時: 2019/04/23 17:11
名前:

良いんですか、職場でも何時でもどこででも
本当に、精液処理玩具マゾ牝命令だしますよ
明日からブラウスはシースルー、先日作ったマイクロミニ
そして変態下着を着用し、主より命令をうけましたので本日よりこの姿で仕事しますと、宣言を皆の前で言うと良いでしょう
此からは精液便器命令に切り換えます。
メンテ
夏希さんへ ( No.51 )
日時: 2019/04/25 20:18
名前:

変態家畜精液処理となりたく職場で実行しているのでしょうね
精液便器として

職場でもと言う言葉が夏希さんから発せられた事で
他の部屋のマゾ牝と同じ運命と思っていましたが

私からの命令は解除と、一度踏み込んだマゾの心が暴走してしまったようですね

ですが

友さんを待って居るのかもしれないので
友さんが見ていれば命令してあげてください

きっと従うと思います、今の夏希さんであれば
それでは此れにて失礼します。
メンテ
夏希 さんへ 最後です ( No.52 )
日時: 2019/04/28 21:30
名前:

変態家畜マゾ牝豚精液処理玩具便器主婦奴隷夏希さん
この名の通り町すれ違うオスの便器家畜奴隷マゾ牝豚夏希
毎日牝の匂い振りまき、旦那の前でも何れ牝である事を・・
最悪の状況だけは避けてくださいね

どんなに街角、職場でも家には持ち込まない
何れは旦那に打ち明け旦那さんの家畜奴隷として飼育されることを
望む姿が・・そんな感じします。

旦那公認の家畜となって生涯、旦那が浮気してもただ従う家畜に落ちなさい
それが今の貴女の心の中に居るようです。

何かあればお知らせを、それまで私の名が無い限り
今後一切書き込みはしないですし

ウザイと書く記した時は、私の全ての書き込みを削除いたしますよ
それでは、失礼します
夏希さん、あなたの思うがままにです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存