このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.42 )
日時: 2018/05/06 01:03
名前: 咲間

河川敷で全裸になったんだね。
誰にも見てもらえなかったのは残念だったね。
でも気持ちよかったみたいだね。
全裸で居ることが好きになってきたかな?

今度河川敷で全裸になるときは、対岸に人が居るのを確認してから、隠れないで服を脱いでごらん。


部屋ではなるべく全裸で居るようにしてごらん。
ごみ捨てはエプロン1枚だけで行っておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.43 )
日時: 2018/05/06 05:37
名前: 淳美

咲間様、
昨夜、コンビニに行ってきました。
コンビニは近道をすれば歩いて10分くらいの
所にあります、
でもコンビニまでの近道は街灯もなく痴漢出没注意の看板が乱立している細い道です。
そのため、普段は遠回りをして大通りを歩いていくか車で行くことになります。でも今回は敢えてその
近道を歩いて行って来ました。
服装はご命令通り、全裸にエプロンだけを着けて
行きました。
白い胸当てのあるエプロンです。
胸当ての部分はレースになっているので、直接肌に
当てると乳房も、乳輪も、乳首さえも透けてしまい
ます。
前垂れは白い生地で太腿の半分ほどの長さです。
エプロンは首の後ろと腰の後ろで紐を結ぶだけなので
背中は丸見えです。もちろん、お臀の膨らみは丸見えです。
ほとんど裸のような姿でドキドキしながら家を
出ました。
夜、12時を過ぎたころ家を出ました。
日中は暖かくなってきたのに夜はまだ寒いです。
冷たい空気に全身を包まれて裸を晒しているんだ、と実感しました。
コンビニまでは誰とも会うことなく行くことが
できました。
コンビニに着いて店内に入ろうとしてドアが開いた
時に、店員さんのいるカウンターから既にじーっと
見られていました。
興奮して歩いて来たからか硬く尖った乳首が薄い
布地を突き上げているのが店員さんから丸見えに
なっていたはずです。
店内には4人のお客様と男性店員が2人いました。
お客さんたちが驚いた様子で見ているのを感じながら、奥にある飲み物のショーケース前で見ている
ふりをしてました。
すると、男性の1人がショーケースの扉を開けて
しゃがんだので、すぐ横に行き高い場所のを取る
ふりをしてたら、その男性は腰布の中が見えたようで「アッ」っと言って見ていました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.44 )
日時: 2018/05/06 05:40
名前: 淳美

私はアソコを見られている、と思い更によく
見える様に男性に近づき「すいません」と言って
高い場所を探すするふりをして横に移動して
いきました。男性は何も言いませんでしたが目で
追っているのがわかりました。それから雑誌
コーナーに行きました。
雑誌のコーナーで外のガラスに映った自分を
見て恥ずかしくなってしまいました。
薄い布を当てただけの胸元は、乳房の輪郭も布を
突き上げている乳首も丸見えです。
腰も前の布がかろうじて性器を隠しているだけで、
お臀の膨らみは剥き出しのままです。
あまりの恥ずかしさに、慌てて手で隠そうとして
しまいましたが露出の意味が無いと思い手を普通に
して雑誌を手に取り読んでいました。
すると2人の男性が私の両側に立ち、ニヤニヤしながらじっと私を見ているんです。
私は両脚を肩幅に拡げ膝を伸ばしたまま、雑誌コーナーの下に手を伸ばしてみました。
するとお臀の膨らみがガラス窓に映っているのが
見えているんです。
そのままの姿勢を取っていたら、右にいた男性が
手を伸ばしてきてお臀を触ってきたんです。
お臀を揉みながらアナルに指を入れようとしてきたので、さすがにその場を離れました。
それから真ん中の通路に行きました。
カウンターにいる店員さんの正面の通路です。
通路の真ん中ほどに立つと上から商品を見るふりをして一段づつ下げて最後は足を開いたまま、探す振りをしていました。
すると先ほどの男性がまた近くに来て、私を見ています。
顔は棚を見ながらも脚はレジに向けて少しずつ脚を開いていきました。
レジにいた店員さんと近くに来たお客さんは私を見ていました。
2人で私の股間を凝視していたので、もの凄く感じてしまっていて
これ以上は濡れてしまうと言う程まで足を開いたまま股間を見てもらって
いました。更に胸当ての紐も緩めてみました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.45 )
日時: 2018/05/06 05:42
名前: 淳美

立っている男性からだと乳首は丸見えになって
いる筈です。
そのまま5分はじっとしてましたが、新しい
お客さんがお店に入ってきたので脚を閉じて
適当に商品を取ってレジに並びました。
レジをしている時に店員さんが
「また来て下さい」と意味深に言うんです。
恥かしくなって、慌ててお店から出ると歩き出し
ました。
でも乳首もクリトリスも硬く尖ったまま、アソコは
ヌルヌルとしたお汁を垂らしています。
興奮したまま身体が熱く疼き我慢できなくなった
私は、途中の公園に立ち寄るとオナニーをして
しまいました。
もちろん、公園の中に誰もいないことを確認して
からです。
胸を揉んだり乳首弄ったり、クリにも触り始めた頃、いきなり後ろから
「いいことしてるね〜」と男の声が聞こえたんです。
驚いて振り向くとコンビニにいた男がニヤニヤと
立っていました。
逃げようとした瞬間強い力で腕を捕まれ乱暴に
胸を揉まれました。
乳首を摘まむと吸い付いてきたり、乳房を舐めまわされたりしました。
「騒ぐと困るのはそっちだぞ?さっきコンビニで
男誘ってただろ?」と
遊具の奥に連れていかれ無理矢理口に勃起したオチンチンを咥えさせられました。髪を掴んみ喉の奥まで押し込んできます。
嫌がる私にイカせたらやめてやる。と言うので、仕方なく一生懸命しゃぶりました。それを見て
「あぁ、やっぱりチンポ欲しかったんだな。そんなにしゃぶりついてうまいか?淫乱女」って言うんです。
無視して夢中でしゃぶってると、うぅっ、と声を
あげて私の頭を押さえつけてくると、口の中に熱く
ネバネバした液体を放ってきます。
これで終わると安心したのもつかの間、男のオチンチンはまだビンビンのままで
「残念、まだ満足してないんだなぁ。こんな淫乱
見たら仕方ないよなぁ」と言いながら私を押さえつけアソコを弄ってきます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.46 )
日時: 2018/05/06 05:47
名前: 淳美

ヌルヌルになっていた私のアソコは男の太い指を
簡単に受け入れてしまいました。
男はクリをヌルヌル擦りながら中に太い指を入れて
動かしてきます。
嫌なのに、声が出ちゃうくらい感じてくると脚を
開かれ男のオチンチンが挿入されました。
腰を掴まれ逃げることができず、激しく突き上げられ感じちゃいました。
レイプされてるのに凄く気持ち良くて、何度も
イカされちゃいました。
そのまま勢いよく男のオチンチンが脈打ち熱い
精液が中に。
ぐったりする私を放置して男は消えていきました。
ぐったりした身体でよろよろ帰ると、シャワーを
浴び、アソコを何度も洗いました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.47 )
日時: 2018/05/06 10:44
名前: 咲間

奴隷妻らしく、裸にエプロンだけでコンビニ行ってきたんだね。
わざと足広げたり紐緩くしたり、ただ見られるだけじゃものたりなくなったんだね。
誘ってると思われるよね。

奴隷妻で遊んで貰ったんだ。
外でやったのは始めてかな?

コンビニの店員も気に入ってくれたみたいだね。
今度はレジ前でエプロン落として裸になってごらん。
奴隷妻ってわかるように、首輪をしても良いね。

キャミワンピースを1枚、股下ギリギリ丈に切って、裸にそのワンピースだけでホームセンターとかに首輪を買いにいっておいで。
彼に選んでもらっても良いね。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.48 )
日時: 2018/05/06 19:51
名前: 淳美

咲間様。

>全裸で居ることが好きになってきたかな?

はい、好きになりました。
裸でいることがとても気持ちよく感じられる
ようになりました。

>外でやったのは始めてかな?

自動車の中でと、公園のトイレの中でなら
エッチしたことがあります。

今日もいいお天気でしたね。もう夏を思わせる
お天気です。
午前中はお部屋のお掃除をしたりお洗濯を
したりしました。
もちろん全裸のままです。
お掃除は掃除機をかけるのですが、下を向く
たびに乳房とその先端で硬く尖った乳首、
そして陰毛がなくなって剥き出しになった
ワレメが眼の中に飛び込んできます。
そんな時、私は裸でいるんだ、って実感します。
お掃除が終わるとお洗濯です。
お洗濯は洗濯機がしてくれるので楽なのですが、
洗濯ものを干してはくれません。
最近は乾燥までしてくれる洗濯機がありますが、
私にはまだ手が出ません。
洗濯物を干すとき、ドキドキしながらベランダに
出ました。
一応、見える範囲で人がいないことを確かめて
からベランダに出ましたが、
何処で見られているかわかりません。
私の裸を見られたらどうしよう、恥ずかしい、
と思いながらもその反面、恥ずかしい姿を
見て欲しい、そんなことを考えていました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.49 )
日時: 2018/05/06 19:53
名前: 淳美

お洋服の改造もしました。
キャミソールの胸に十字の切り込みを入れ、
乳首が出るようにしました。
スカートの裏地を外したり、スカートの丈を
短くして股下0センチになるようにもしました。
ブラジャーのカップを切り取ってカップレスブラに
しました。
スカートの丈詰をお店に頼むとお金がかかります、
なるべく出費は避けたいのでできることは自分で
していきたいです。
お洋服の改造、奴隷妻になるための準備と思い、
これからもお洋服の改造していきますのでご命令
してくださいね。

レイプされたこと、彼に話しました。
彼は、「よかったじゃないか、それでこそ奴隷妻だ」と嬉しそうに言うんです。
エッ、なんで?
妻になる女性が見ず知らずの男にレイプされたら、
普通の男の人は怒るものではないでしょうか。
でも彼は嬉しそうに言うんです。
「奴隷妻の条件の3番目、女性の体が男性の
性処理のためにあるということを理解すること」って。
私は普通の妻として見ていただけないようです。
奴隷妻なのですね。
彼も普通でなければ私も普通ではないようです。
私が淫乱で変態になればなるほど彼は嬉しいようです。
彼が望むのなら、私は変態露出狂にでも淫乱なマゾにでもなります。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.50 )
日時: 2018/05/06 19:56
名前: 淳美

午後から改造したお洋服で商店街の通りを歩いて
きました。
アパートから商店街まではブラウスに裏地を
切り取ったミニスカートを穿いていきました。
今日は連休の最後の日です。
通りは歩行者天国になっていました。
通りのあちらこちらでダンスや獅子舞、民謡などの
イベントが行われ、いくつもの屋台が出ています。
商店街の通りは家族連れや、グループなど大勢の
人が歩いていました。
公衆トイレの周りにも大勢の人がいました。
トイレに入ると個室で改造キャミと改造スカートに
穿き替えました。
その自分の姿に頭の中が真っ白になりそうでした。
個室から出て洗面台の鏡に映っている自分の恥ずかしい姿を見ていると、奥の個室から40代くらいの
女性が鏡に映っているんです。
その女性にまともに見られてしまいました。
女性は目を丸くしたまま唖然とした様子で私を見て
いました。
暫く見ていたと思ったら、
「スゴイ格好しているのね。よくそんな格好が
できるわね、変態」と言うと睨みつけてトイレ
から出て行きました。
トイレに入った時はブラウスにミニスカートでした。
でも、トイレから出てきた私はキャミソールと
マイクロミニに着かえていました。
変態露出狂そのものに変身していました。
トイレの周りにいた人たちの視線が一斉に集まって
きます。
マイクロミニのスカートは股下がありませんでした。
太腿は一番上の付け根まで剥き出しです。
とてもスカートと呼べるようなモノではありません。
腰に巻いた布きれになっていました。
しかも、タイトスカートなので捲れ上がってお臀の
膨らみまで見えています。
周りから痛いほど視線を感じました。
でも、それ以上に胸に突き刺さる視線の方が
痛かったです。
剥き出しの脚を舐めまわす視線は半透明のバストに
差し掛かると一層ギラギラ輝きその頂上でピタリと
止まりました。
キャミソールの胸元、左右の乳首の位置にそれぞれ
十字の切り込みが入っているのです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.51 )
日時: 2018/05/06 19:58
名前: 淳美

花びらのように開いた切れ目の中から乳首が
飛び出しているんです。
乳首はすでに凝り固まり、さらに視線に晒されて
一層尖って上を向いていました。
乳首以外の何者でもありません。
しかもキャミソールの大きく開いた胸元からは
乳房の谷間も丸見えです。
気がつかないはずがないのです。
トイレの周囲にいた人たちが驚きの貌で見つめる中、トイレから出ると商店街の通りを歩きました。
股下のない頼りないスカートの心細さに歩くのも
慎重にならざるを得ません。
空気が直接当たり、何も着けていないことを思い知らされます。
陽気が暖かくなって、ミニスカートやホットパンツを穿いて歩いている女性も多くなってきましたが、
ミニを穿いているどの女性よりも短いスカート
でした。
通りを歩くと男性は例外なく淳美を一瞥して、
上から下まで視線を浴びせてきました。
タイトのマイクロミニは歩いていると自然に捲れ上がってしまい更に短くなります。
ふとするとスカートを押さえてしまいそうになりますが、スカートを押えるのは我慢しました。
後ろからお臀がはみ出しているかもしれない。
前からも本当は見えてるのかも知れない。
卑猥な笑みを浮かべる人がいるとそんな不安に
駆られますが、露出狂と思ってるんだな、と思うと
ますます淫らな気持ちになります。
もうメロメロでした。
歩きながら太腿がこすり合わさるとヌルヌルした
感覚があったんです。
ニチャニチャなんて音は立てませんが、人目を
避けてハンカチで太腿の内側を拭かなければ
ならない程でした。
照りつける真夏のような太陽、周りが白く見えました。
ドロドロに溶けてしまえばいい。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.52 )
日時: 2018/05/06 20:00
名前: 淳美

白いキャミソールは透けるものではありません
でしたが、明るい日差しの下に出るとフワッと
透けて見えています。乳房が透けていました。
私の目からも十字の切り込みからピョコンと
乳首が突き出し、尖っているのが分かります。
歩くたびに揺れる胸がいっそう強調しているようです。太腿を全て晒す超マイクロミニは股間も隠し
切れません。
どこまで隠しているのか、見えているのではないか、と不安です。
淳美は露出マゾ奴隷、破廉恥な淫乱全裸奴隷、
何度も何度も恥ずかしい言葉をつぶやいて、自分を
励ましました。
もう普通の女性がうっかり見られた、というレベルではありません。
一目で見られたがっているのが分かります。
何あれ…見えてない?いやらしい。
女子高生が聞えよがしに言いました。
マジかよ。若い男性の独り言まで聞こえます。
どこにいても、その何倍もの人の目が私を凌辱して
いるようでした。
「そんな恰好で歩かないでよ。子供に見せられないでしょう。早くどこかに行って」そういう怒鳴り声が
聞こえてきました。
見ると小さな男の子を連れた女性でした。
その子供さんの母親でしょうか。その女性は子供を
抱きしめ、目隠しをして私を見せないようにして
いました。
そして汚い害虫か、ばい菌を見るような目つきで
私を睨みつけてきます。
確かに子供には見せられないけど、そこまで言わなくてもいいのに。と思いながらその場を離れました。
そしてとうとう声を掛けられました。
「ね、カラオケ行こうよ」ナンパの誘いでした。
2人連れでまだ大学生くらいでした。
ナンパされたのは久しぶりでした。
「あれ、お姉さんかな?弾けてますね、俺らと
もっと弾けてみない?」
私が下を向いて押し黙ってばかりなので、2人とも
だんだん態度が変わって来ます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.53 )
日時: 2018/05/06 20:03
名前: 淳美

「あれぇ、やっぱりビーチクが見えてるよ」
2人は立ち尽くしているばかりの私の胸に顔を
近づけ、う〜んいい匂いとおどけたり、しゃがみ込んでスカートの中を覗き込んできます。
「ねぇ、いいだろ?たっぷり楽しませてやるよ」
「お姉さん、変態さん?」
「パイパンだよ、スゲェー、このお姉さん」
あぁ、見つかっちゃいました。
声を掛けてきた二人の男性に手が震え、膝が
ガクガクしました。
「おねえさん、もっと見せてよ」
細い路地裏に続くビルの陰に連れて行かれました。
キャミソールは腰まで下ろされ、スカートは脱がされました。
「スゲェ、ドMじゃん」全裸にされた身体をじっと
眺めます。
「こんなに乳首立ってるよ」胸を揉まれ、乳首を
摘ままれました。
「お姉さん、こんな格好してもしかして、露出狂なの?」
2人は面白がって私の身体を触ってきます。
そして、
「お姉さんを見ていたら我慢できなくなった、しゃぶってよ」と言いつつ、ズボンをおろしオチンチンを出してきます。
そのオチンチンは硬く大きく反り返るようになっていました。
ほら、早くしゃぶってよ、とおちんちんを突き付けてきます。
嫌です、と断ったのですが、
そんな恰好をしてイヤはないだろう、と言われ肩と
頭を押さえつけられ跪かされて結局、お口でしゃぶることになってしまいました。
するともう一人の男が後ろに回り、私の腰を掴んで
後ろから入れてきます。
2人の人とすることになってしまいました。
2人は前後から同時に突き上げてきます。
そしてほぼ同時に喉奥と子宮の奥深くにと放って
きました。
その後それぞれのオチンチンを綺麗にしゃぶって
お掃除をして解放されました。
それからキャミを直し、脱がされたマイクロミニを
穿き直して帰りました。
でもそんな恰好で歩いていると周りの人たちの
視線が突き刺さってくるように感じて、さすがにちょっと面倒になってきて、アパートを
出る時に着ていたブラウスとスカートを穿いて
帰りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.54 )
日時: 2018/05/06 20:17
名前: 淳美

咲間様。

ゴミ捨てに行くときはエプロンを着けても
いいのですね。
全裸でゴミ捨てに行け。と言われるのかと
思っていたので、ちょっとホッとしました。
どちらにしても恥ずかしいことには変わり
ないですが。
首輪は買ってきます。
エプロンだけでコンビニに行き、店員さんの
前でエプロンを落として裸を見てもらうのですね。
恥ずかしいけど、頑張ります。

すでにたくさんのご命令を頂いていますが、
一度にできないので少しずつ実行させて
いただきます。
時間がかかることもあるかもしれませんが、
ご了承ください。
私の為にご命令を出していただいて申し訳
ないのですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.55 )
日時: 2018/05/06 22:28
名前: 咲間

遊んでもらえたのは、彼も喜んでくれたみたいで良かったね。
改造キャミとマイクロミニスカートで沢山の視線浴びてきたんだ。
また遊んでもらえたみたいだし、彼もまた喜んでくれるかな。

また同じ格好で出掛けておいで。
今度は別の場所に行ってごらん。

エプロンは妻みたいで良いよね。
家事で外に出るときは、全裸か、エプロン1枚だけのどちらかにすること。
コンビニでの買い物だったら、エプロン以外の服は無くても大丈夫になってきたね。

命令、実行はゆっくりで良いよ。
慌てて実行するより、ゆっくり楽しんで実行しておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.56 )
日時: 2018/05/07 06:00
名前: 淳美

おはようございます。
ご命令のこと、ご理解いただきましてありがとう
ございます。
これからも淳美のことをよろしくお願いします。

今日はゴミ出しの日でした。
先週、祝日だったのでゴミ収集がお休み、
そのため今日はゴミ袋が二つになってしまいました。
ドキドキしながら家を出ました。
全裸にエプロン一枚だけ着けて。
まだ暗いうちに家を出ました。ドキドキでした。
身体の正面は何とか隠れるけれど背中からお臀は
丸見えです。
こんな姿を誰かに見られたら、どうしよう、
そんなことばかり、でも、やっぱり見て欲しい。
頭の中でグルグルしていました。
それでも、誰にも会うことがなくゴミを出すことが
できました。
ゴミ置き場、すでにいっぱいになっていました。
二週分だからみなさんゴミがたまっていたんですね。
お家に帰ってきて正直、ホッとしました。

今日からお仕事ですね。
頑張りましょうね。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.57 )
日時: 2018/05/07 20:53
名前: 淳美

咲間様、こんばんは。

今日からお仕事が始まりました。
正直、ちょっと憂鬱な気分。
ゴミ出しに行った時は雨は降っていませんでしたが
お昼頃から雨が降りだしてきました。
雨が降るとちょっと肌寒いですね。
昨日は日中の気温が27度もあったのに今日は
17度。
10度も違うと寒く感じます。
スーツのジャケットを着てちょうどいいくらい
でした。
カップレスブラ、ノーパン、そしてパンストも
穿かずに出勤しました。
スーツのスカート丈は膝上5センチ、
生脚だからなのかいつもより男性社員たちの
視線を感じていました。

カップレスブラ、まだ慣れません。刺激が強すぎます。
カップはなくてもアンダーで固定され、下から
持ち上げられ乳房を絞り出されるように感じて
しまいます。
乳房の下側が固定されているので乳首の位置も
固定される感じがします。
その分同じ位置で絶えず乳首が刺激され、むず痒い
ようなジンジン痺れたような感覚に襲われてきます。
その刺激が子宮にまで伝わってくるようで常に
ヌルヌルに溢れ出してくるようです。
しかもノーパン、ノーストッキングです。
何度もトイレに行き、アソコを綺麗に拭き取らなく
てはなりません。
そのたびに剥き出しのワレメを見ることになり
恥ずかしいのに指先で弄っては慰めてしまいました。
席を立つ時、また席に戻り座る時、常に見られて
いるように感じました。
ジャケットを着ているのに胸の動きは普通の
ブラを突けている時とは違うみたいです。
男性社員のみなさんたち、私の胸をさりげなく
観察しているようでした。
口に出しては何も言いませんが、
淳美の秘密を知っているぞ、と言われている
ようでした。
私には結婚を約束した彼がいるのに、その彼とは
別の男性から奴隷として調教されているんです。
そのご主人様から下着を着けることを許されて
いないんです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.58 )
日時: 2018/05/07 20:57
名前: 淳美

彼、私の裸エプロンがとても気に入ってくれた
ようです。
昨日、部屋にいる時はずっとその格好でした。
お食事の用意をしている時、彼、私のお臀を
ずっと見ているんです。
今までは、新聞を見ているかテレビを見ているか
のどちらかでした、
それなのに、私のお臀をずっと見ているんです。
そして、「イヤらしいな、おマンコ丸見えだ、
ヒクヒクしている。」
「そのいやらしいおマンコを見ているとムラムラ
してくる」と言って後ろから抱きしめてくるんです。そしてキッチンに手を突いたままの姿勢で後ろから
オチンチンを入れられました。
「これならいつでも出来るわね」
「淳美はあなたのせいで変態マゾ奴隷になって
しまいました」
「いつでも好きなときに犯してください」
今まで、言ったことがないようないやらしい
言葉を口にしていました。
彼も興奮したのか、激しく突いてくれます。
彼は射精した後、私に体液がこびりついた
オチンチンを舐めさせました。
その後も裸エプロンのまま彼とお食事をしたり
テレビを見たりしました。
「本当に淳美のエプロン姿はイヤらしいな」
テレビを見終わると彼は私の手を握り引き寄せました。
ソファに座った夫の足元に跪き、おしゃぶりしました。そして後背位でしました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.59 )
日時: 2018/05/07 21:00
名前: 淳美

仕事が終わってからの帰り、ミニスカートを
買ってきました。
股下0センチのマイクロミニです。
安いスカートがあったので買っちゃいました。
自分でできることは自分で加工します。と
言いましたが、
咲間様は、私に恥ずかしい思いをさせたかったのでは、と思い直してお店に寄ったんです。
すると安いスカートがあったので丈を詰めて
もらうことにしました。
アソコを見られスゴイ恥ずかしかったです。
もちろん、お店に股下0センチのマイクロミニ
なんてありません。
膝上20センチのデニムのミニスカートでした。
そのスカートを持って、試着してもいいですか。
と店員さんに聞きました。
女性の店員でした。
できますよ、どうぞ、と試着室に案内して
くれました。
試着室で穿いていたスカートを脱ぎ、デニムミニを
穿きました。
穿き替えると店員さんに見てもらいました。
よくお似合いですよ、とにこやかな態度で接して
くれました。
内心ドキドキてエッチな気持ちでした。
生脚で、ノーパンで、一番短いデニムミニを
試着しているんです。
店員さんは私より若い年齢のようでした。
この人にノーパンなのが知られたら恥ずかしい。
そう思いながらも股下0センチに直してもらわなくてはなりません。
「これほどのミニでもお客さんくらい脚がきれいなら引き立ちますよ」
店員さんはそう言って褒めてくれました。
営業用のトークなのでしょうが、褒めてもらうと
嬉しいです。
でも、もっと短いのが欲しいんです。
これより短いのがありますか。と聞いてみると、
これ以上短いのは無い。と言われました。
「でも、もっと短いのが欲しいんです」と言いました。
一瞬、えっ?と言うような顔して店員さんは
「でしたら裾を詰めるしかありませんけど」
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.60 )
日時: 2018/05/07 21:04
名前: 淳美

店員さんはスカートの裾を見ながら困った
ようでした。
これ以上短くしたら見えちゃいますよ。と
言われました。
「股下0センチに出来ますか?」
咲間様のご命令にあったことを言いました。
でも私の言葉を聞き間違えと思ったのか、
店員さんは聞き直して来ました。
ドキドキ、恥ずかしくて胸の胸の鼓動が
聞こえるようでした。
「股下0センチにしてください。見られても
いいです。お願いします」というと
店員さんは明らかに軽蔑した態度になりました。
「デザインが台無しだけど…お客さんの注文なら
仕方ないですね」
刺のある言葉を言われました。
スカートの寸法を合わせる時、店員さんは
スカートを捲り上げて行きます。
その時に私のオマンコをまともに見られて
しまいました。
店員さんは、私がショーツを穿いている
と思っていたようです。
いきなり剥き出しの性器が目に入って店員さんも
慌てたようです。
「アッ」って小さく叫ぶ声が聞こえました。
でもすぐに
「そういう方なんですね」と冷たい目で睨まれました。
暗に、変態と言われたようです。
スカートはすぐに直してくれました。
こんな変態にいつまでも関わりたくない、と
思われたようです。
ずっと汚いものを見るような目で見られて
いました。
スカートが出来上がると
「確認したいので穿いてください」と言われ、
店員さんの見ている前でスカートを穿きました。
「この長さでいいんですね」と確認されました。
後で文句を言われても困ります。と
言うことのようです。
ありがとうございました、と言って受け取り、
お金を払いました。
でも、このスカート、穿いてみると尻たぶが
はみ出してしまいます。
タイトだからお尻にピッタリはり付いて
ずり上がってきます。
そしたらオマンコも見えちゃいます。
いつも裾を引っ張ってないと無理です、
普段は無理かもしれません、
通報されたら、と思うと怖いです。
でも、穿きます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.61 )
日時: 2018/05/07 23:26
名前: 咲間

裸エプロンでごみ捨て行ってきたんだね。
誰にも見てもらえなくて残念だったね。
裸エプロン、彼に喜んでもらえたのは良かったね。
エプロン、何枚か持ってるのかな?
少ないなら、彼に買って貰っても良いね。

仕事中、ちゃんとカップレスブラにしたんだね。
注目して貰えてるのかな?意識しすぎてるだけかな?

股下0センチのスカート、買ってきたんだね。
店員さんにもちゃんと変態だってわかってもらえたみたいで良かったね。
良いことだね。
仕事帰り、会社の近くで着替えて、股下0センチのスカートで家に帰っておいで。
途中でコンビニでも寄ってごらん。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |