このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.62 )
日時: 2018/05/08 06:03
名前: 淳美

咲間様。

股下0センチのマイクロミニ。オマンコ、
見えちゃいます。
このマイクロミニを穿いて大勢の人がいるところを
歩くなんて無理。
そう思います。無理です。
でも、穿いてみたい。気持ちの中で葛藤して
いました。我慢できなくなって。
夜中の3時ごろ、穿いてみました。
昨日のお昼頃から降り続いていた雨は止んで
いました。
少し肌寒かったです。
股下0センチのミニと薄紫のシースルーブラウスを
着てみました。
シースルーのブラウスは連休に買ってきたものです。
やっぱり淳美の恥ずかしいオマンコが見えて
しまいます。
恥ずかしすぎます。白いショーツを穿きました。
オマンコは隠れますがショーツは見えています。
ブラウスから乳房が完全に透けています。
非常階段で一階まで降りていきました。
自転車置き場のすぐ横がもう歩道と車道です。
歩道を歩きました。住宅地ですから歩いている人は
いませんでした。
自動車も走っていませんでした。
もし昼間だったらその日のうちに淳美が露出狂だと
広まってしまうでしょう
ブラウスの下で胸の頂がツンと上を向いているのが
分かります
道端で立ち止まり、前屈みになってお尻を突き出しました。
何人もの通行人がいるような気になりますそのまま
膝を伸ばして脚を開いて行きます。
淳美のパンツ見えますか?
頭の中が真っ白になってしまい、淫らになって
しまいました。
その場でショーツを脱ぎました。
淳美は下着を着けることを許されないマゾ奴隷です。
どうか私の恥ずかしいところを見てください。
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しの
お尻を左右に動かしました。
さらにブラウスのボタンを外し、袖から腕を
脱ぎました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.63 )
日時: 2018/05/08 06:04
名前: 淳美

歩道で全裸になってしまいました。
歩くたびに揺れる乳房を両腕で抱きしめました。
胸の頂がツンと上を向いているのが分かります。
更に前屈みになってお臀を突き出しました。
何人もの歩行者がいるような気になります。
そのまま膝を伸ばして脚を開いて行きます。
淳美のオマンコ見えますか?
淳美は淫乱な露出奴隷です。
頭の中が痺れました。淫らになってしまいました。
どうか淳美の恥ずかしいところを見てください。
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しの
お臀を左右に動かしました。
立っていられませんでした。
しゃがみ込んでオマンコに手を伸ばしていました。
初めからそんなつもりだった訳ではありません。
思いもよらないほどそこを湿らせていたのです。
破廉恥な私はそこで感じてしまいました。
どうか淳美の恥ずかしいところを見てください。
そう思いながら、そのままオナニーしてしまいました。
イキました。
でも1度イクと興奮は急に覚め、逆に羞恥心が
戻ってきました。
裸のままでいるのが怖くなって、お洋服を掴むと
お部屋に帰りました。

彼、職場にいる時も私にシースルーのブラウスと
股下0センチのマイクロミニで仕事をさせたい
ようです。
職場でも私を晒し者に、そしてマゾ奴隷にしたいようです。
冗談っぽく言ってましたが目は笑っていませんでした。本気のようです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.64 )
日時: 2018/05/08 06:06
名前: 淳美

>カップレスブラにしたんだね。
注目して貰えてるのかな?意識しすぎてるだけかな?

注目されているようです。
実際、視線を感じることが多くなってきました。
視線を感じて振り向くと男の人が胸元を見て
いるんです。
私と視線が合うと目をそらしますが、暫くすると
また見ているようです。

>エプロン、何枚か持ってるのかな?

まだあります。
エプロンの前垂れを股下0センチに、胸元に孔を
開けて乳房が出るように加工しましょうか。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.65 )
日時: 2018/05/08 20:53
名前: 淳美

お休みが終わってからお天気悪いですね。
すっきりしない日が続いています。
お休み前のほうが暑かったような気がします。

カップのないブラを着けて職場に行きました。
さらにノーパン、生脚でした。
いつもと変わらない職場、事務室の光景です。
それなのに、私が変わったのでしょうか。
ブラウスに制服のスーツを着ているのに、
ブラウスの下はカップのないブラで、そこから
乳房が絞り上げられ飛び出しているんです。
すでに先端の乳首がピョコンと上を向き、
ブラウスに擦り続けられているのを感じています。
真面目でおとなしいと思われている私の制服の
下がこんなに恥ずかしいなんて、誰か想像して
いるでしょうか。
何かのはずみにスカートの中を見られてしまったら?
女性より、男性が多い職場です。胸元に脚に視線を
感じます。
今までもイヤらしい視線を向けられたことは
ありましたが、今日は全員の目がそのように
思いました。
ますます乳首が固く、頬が紅潮しているのが
分かります。
実際、トイレで股間が想像以上に濡れているのを
確認しました。
乳首がみっともなく立って、性的興奮は明らか
でした。
自分はやっぱりこういうのを求めているんだと
思いました。
男性の視線がとても気になります。
仕事中も机の下で脚を開いてみたり、服の上から
飛び出した乳首の感触を確かめたりします。
もっと恥ずかしくなりたい。
淫らな姿を晒したい。そういう思いがふつふつ
湧き上ります。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.66 )
日時: 2018/05/08 20:54
名前: 淳美

彼が話していたように、シースルーのブラウスに
マイクロミニで職場に来たら、なんて思いました。
そんな姿で職場に来た私の姿を見たら、みなさん
どう思うでしょう。
オッパイも恥ずかしいおマンコもみなさんの
前で晒して、性奴隷として男の人たちの性処理を
する私。
そんな自分の姿を想像していたらますます濡らして
しまいました。
我慢できなくなってトイレに行き、慰めてしまい
ました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.67 )
日時: 2018/05/08 20:56
名前: 淳美

仕事の帰り、駅のトイレで着替えました。
股下0センチのマイクロミニのスカート、そして
シースルーのブラウス。
でも、ごめんなさい。
ブラウスの上にシャツを着てしまいました。
恥ずかしすぎます。
人が多すぎていざとなったら怖気づいてし
まったのです。
シャツの裾のほうがマイクロミニより長いです。
シャツを着てホッとしました。
ノーパンにカップのないブラです。
胸の先端が布に擦れて絶え間ない刺激を送って
きて淫らな気持ちにしてしまいます。
股下0センチのスカートが本当に頼りないです。
アソコがスースーして常に裾を抑えていないと
捲れ上がって恥ずかしいオマンコが覗いてしまい
ます。
大勢の人がいる前で歩くにはまだ勇気が足りない
みたいです。
でもアパートの近くまで来ようやくシャツを脱ぐ
ことができました。
シースルーのブラウスとマイクロミニで、
100メートルほどですが歩いて帰りました。
人通りはありませんでした、
胸をブラウスから透けさせ、マイクロミニも
抑えることなく歩きました。
でも内心ドキドキ。
誰にも会いませんように、そればかり考えて
いました。
アパートについて家に入った時は腰から崩れ
落ちるように座り込んでしまいました。
アソコはグチャグチャ、そのままして
しまいました。

>裸エプロンでごみ捨て行って誰にも見てもらえなくて残念だったね。

いえ、昨日は誰にも会うことがありませんでしたが、これからも裸エプロンを続けていたら、いつかは
人に会うこともあると思います。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.68 )
日時: 2018/05/09 06:05
名前: 淳美

おはようございます。
雨が降りましたね。
昨夜コンビニに行ってきました。
半透明のレインコートだけを着てコンビニに。
半透明なので完全ではありませんが乳首もお臍も
恥ずかしい割れ目も見えています。
見るからに恥ずかしい格好でお部屋から出ました。
雨の中を傘差して、前回裸エプロンで行った
コンビニに行きました。
コンビニに着いて店内に入ろうと、ドアが開いた
時点でカウンターにいた店員さんがニヤニヤ
しながらジーっ、と私を見ているんです。
全裸にレインコートを着ただけですから見られても
当然なのかもしれませんが。
やはり、じっと見つめられたままでは恥ずかしいので、雑誌売り場で投稿ものの雑誌を見ていました。
雨降りのせいかお客さんは少なかったです。
硝子越しに後ろを見ていると、他の売り場にいた
男性が雑誌コーナーに来て雑誌を読むふりをしながら私をチラチラ見ているのがわかるんです。
前開きなので胸元は大胆に開けていました。
丈は膝上10センチくらい。裾のボタンも1つ外していたので、腿は露出しています。
そして半透明なので透けて見えてる。
お臀は割れ目まで見えていたと思います。
20分ほど雑誌売り場にいて、お店の中を廻って
缶コーヒーを1つ手に持つとレジに向かいました。
レジの店員さんはこの前と同じ人でした。
40代ぐらいのおじさまでした。
オジサマは精算しながらニヤニヤ私を見ていました。
レジから後ろに下がりました。
後ろに下がると私の下腹部までレジの人に見えます。
おつりを戴いて、更に1歩下がりました。
レジのおじさまの他に、お客様の男性が2人、
いつの間にか来たのかニヤニヤしながら私を
見ていました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.69 )
日時: 2018/05/09 06:07
名前: 淳美

乳房も性器も見えているはずです。
ここで全裸になる。明らかに見せるという行為です。
興奮と緊張とやめたいという気持ち、快感の気持ちと羞恥の気持ちがグルグル回っていました。
入り口のドアの前で胸元のボタンを1つ外しました。
乳房はもう自分からは見えています。
もう1つ外しておなかあたりまで露出しました。
男性客も店員のおじさまも、もうあからさまに
私を見ていました。
私は興奮と緊張で頭が真っ白。手足が震え、
強い快感が私を襲ってきます。
一気に残り2つのボタンを外し、レインコートを
脱ぎました。
私の裸。おじ様たちにしっかり見られていました。
ニヤニヤしながら舐めまわすように見ています。
さすがに恥ずかしくなって、レインコートとジュースの袋、傘を手に持ってお店から出ました。
お店から出てもしっかりと見られていました。
私は傘もささずに走り出しました、
アパートの近くまで来て男性とすれ違いました。
私の全裸を見られてしまいました。
そしてすれ違いざま、胸を触られお臀を触られ
ました。
雨にぬれ、ヒールに足が滑ってうまく歩けない中、
帰宅しました。
帰宅して姿見のに立ちました。
この身体を路上で、人前で晒した。
性器は雨と私の液でぬるぬるの状態でした。
鏡の前で、見られた身体を見ながら自分で性器を
まさぐり、すぐに果てました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.70 )
日時: 2018/05/09 12:32
名前: 咲間

一昨日の夜中、マイクロミニスカートにシースルーブラウスで散歩に行ってきたんだね。
そして、昨日は仕事帰りに同じような格好で帰ってきたんだ。
でも、シャツを着てしまったんだ。
それはいけないことだね。

今度は普通の薄手の白ブラウスで良いから、ブラウスとマイクロミニスカートにカップレスブラで帰っておいで。

昨日はレインコートでコンビニに行けたんだね。
コンビニで裸になって、裸のまま帰ってきたんだね。
裸を見てもらえて、変態だってわかってもらえたかな。

コインランドリーは近くにあるかな?
妻らしく、洗濯しておいで。
ただし、洗濯するものはコインランドリーまで自分が着てた服だよ。
ブラもショーツも着けて、膝丈スカートにキャミとか普通の女性の様な格好でコインランドリーに行って、
その場で1枚づつ脱いで全裸になって、服はすべて洗濯してごらん。
洗濯が終わるまで何があっても全裸だね。
店の入り口近くで待ってたり、そのまま外に出て自販機を回ったりしてごらん。
袋を持っていって、帰りは全裸で帰っておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.71 )
日時: 2018/05/09 20:07
名前: 淳美

咲間様、こんばんは。

朝は、雨がシトシト降り続いていました。
お休みの間お天気がよく、暑いくらいだったからちょっと肌寒く感じました。
今の時期って、気温の変化が大きいですね。
制服でお仕事をしました。
ブラウスにスーツの上下です。
ジャケットを着ていてちょうどいいくらいでした。
下着はカップレスブラにノーパン。
そしてノーパンスト。
カップレスブラで乳房の下側を支えているだけ、
おっぱいが絞り出され飛び出しているようです。
硬く尖った乳首がブラウスの布地を突き上げて
います。
制服のタイトスカートの裾を5センチ短くして
みました。
膝上10センチです。
男性社員の目がとても気になります。
会社に来るお客様。業者の人みんなに見られました。ジロジロと胸を見る回数が多くなってます、 
タイトスカートから剥き出しの生脚を見られ、
隙あればスカートの中を覗かれそうになります。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.72 )
日時: 2018/05/09 20:09
名前: 淳美

昨夜からシトシトと降り続いている雨は会社の
入り口も濡らしていました。
お仕事が始まってから、雨で入口の床がビショビショになっていたのをモップも使わず雑巾で拭きました。自発的にお掃除しました。
四つんばいになれる、犬の格好になれる。
そう思うといても立ってもいられなくなったんです。四つん這いになるだけで淫らになります。
制服のスカートは膝上10センチ、両手を前に
ついてお臀を高く上げるとスカートの中が覗け
そうです。
ノーパンのお臀を見られる、なんて思うとドキドキ
です。
ジャケットは胸元が大きく開いているタイプで、
ボタンはお臍のところ1個だけで止めています。
Vの字に大きく開いているのでブラウスの胸元が
見えています。
下に俯くと更に大きく覗いて、乳首が布地を突き
上げているのが見えてしまいそう。
さり気なくブラウスの一番上のボタンを外して
胸元も覗きやすくしておきました。
私が四つん這いになって掃除をしていると、少し
離れたところで男性達が集まって私を見ながら
何やらヒソヒソ話をしているのです。
私が気付いてそちらを見ると視線を外すのです。
「もしかしてスカートの中を見られたかも」
試しに雑巾がけを夢中でやる振りをして急に顔を
上げると数名の人と目が会いました。
実際にどこまで見えたかは分かりませんけれど、
私は興奮を抑えることができませんでした。
次はスカートを押さえながら見せない様に雑巾
がけを始めると、いつの間にかどこかへ消えて
いきました。
掃除が終り休憩室でコーヒーを飲んでいると窓の
外から男性たちの話し声が聞えてきました。
話し声は喫煙所からでした。
喫煙所は休憩室の外、通用口の横にあります。
喫煙所といっても灰皿と椅子があるだけで雨風を
凌げるわけではありませんが、雨が降っても寒くてもタバコを吸う人たちは自然に集まってくるのです。
私が休憩室にいるとは思っていないのか彼らの
話題は私のことでした。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.73 )
日時: 2018/05/09 20:10
名前: 淳美

何気なく聞いていると、
「オイ、見たか?」
「見た、見た。穿いてなかったな」
「あいつ、ノーパンだったぞ」
やっぱり見られていたようです。
私が聞いているとは思わないのか男性達の会話が
広がります。
「胸も見えたな、生乳だった、ノーブラだったみたいだ」
「最近の淳美、見せつけているみたいだな」
「あいつのケツを見てたら、ムラムラしてきた、
あいつと姦りてぇな」
「おれも、姦りてぇ」
「オレのデカマラで、ヒーヒー言わせてやりてぇな」
「あいつをペットにしてみんなで姦っちまうか」
そう言いながらゲラゲラ笑っているのです。
男性たちの話題はそんな内容でした。
男性社員たちすべてがこんな人達ばかりとは思い
ませんが、私を犯したい、と思っている人たちが
いることは確かなようです。
彼らの話を聞きながら不思議に恐怖心はありませんでした。
私は彼らに犯されるかもしれないというのに、
興奮していたのです。
アソコをヌルヌルにしていました。
その後はお仕事に戻ったのですが、やはり彼らの
視線が私の全身に絡みついてくるようでした。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.74 )
日時: 2018/05/09 20:13
名前: 淳美

仕事が終わっての帰り、駅の化粧室で着替えました。
淳美は破廉恥な露出奴隷妻です。
白い薄手のブラウスにカップレスブラ、そして
マイクロミニのスカート。
着替えをした化粧室を出た時は薄いカーディガンを
羽織ってしまいました。
やはり透けて見えてしまいます。
化粧室の鏡に映して見ると、シースルーのブラウス
ほどではありませんが、乳房の輪郭、乳房を支えて
いるカップレスブラ、そして無先端で硬く尖って
布地を突き上げている乳首が透けて見えているん
です。
やはり恥ずかしくてカーディガンを着てしまいました。
でも、化粧室を出てすぐに脱ぎました。
シースルーのブラウスでなく、薄手の白いブラウス
でいいよ。とお許しを頂いたのに、カーディガンを
着ていたらせっかくのご厚意を無にしてしまう
からです。
本来なら、全裸で歩かなければならないところを、
ご主人様のお情けでお洋服を着せさせていただいて
いるのです。
ご主人様のお情けを無視することはできませんで
した。
カーディガンを脱いで歩きました。
淳美は奴隷妻です。咲間様に忠実な全裸露出奴隷
です。と念じました。
着ていたのは薄手の白いブラウス。
硬く尖った乳首がツンと布地を突き上げているのが
わかります。
ブラを着けているのに、カップがなく乳房の輪郭
まで一目で分かってしまいます。
スカートからは太腿の付け根まで剥き出しで、
お臀の膨らみを完全に隠すことができません。
恥ずかしい割れ目もチラチラと見え隠れ
しまいます。パンストを穿かない生脚です。
すれ違う人が、エッ?、と言うように振り向いたり、いやらしい目で私の身体を舐めまわすように
見つめてきます。
私の周りで好奇と軽蔑の視線が渦を巻いている
ようでした。
男性は面白がって見ていますが、女性は憎しみで
睨みつけてくるようでした。
女性のほうが怖いことを知りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.75 )
日時: 2018/05/09 20:15
名前: 淳美

恥ずかしさと興奮で顔が熱くしゃがみこんでしまい
そうでした。
張りつくブラウスの生地が擦れてさらに敏感になってしまいます。
階段でエスカレーターで、スカートの中を何度も
覗かれ、携帯でスマホで写真も撮られていました。
全身に突き刺さるような視線が身体をますます
敏感にしているようでした。
淳美は破廉恥なマゾ奴隷です。
ご主人様のご命令に従っているんです。
そう心の中で言い聞かせました。

>コンビニで裸になって、裸のまま帰ってきたんだね。

はい、裸のまま帰ってきました。

>裸を見てもらえて変態だってわかってもらえたかな。

はい、私が変態露出狂だということを知っていただきました。

>コインランドリーは近くにあるかな?

はい、住宅地にあります。歩いて15分くらいの
ところです。
普通の下着、お洋服を着てコインランドリーに
行き、そこですべてを脱いでお洗濯をしてくる
のですね。
そして帰りは全裸で帰ってくるのですね。
わかりました。コインランドリーでお洗濯をして
全裸でかえってきます。
それでいつ行けばいいのでしょうか。
いつでもいいのですか。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.76 )
日時: 2018/05/09 21:16
名前: 咲間

昼休みに命令したのだけれど、さっそく実行したんだね。
マイクロミニ、持って行ってたのかな?

カーディガンは着ないで、ちゃんとブラウス1枚になったんだね。
変態ってわかってくれる人が多くなってきてよかったね。

会社でも噂にしてもらってるんだね。
遊びたいって思ってもらえて良かったね。
明日か明後日、白のショーツを履いてもいいから、
自分で丈を詰めた股下3〜5cmくらいのスカートにして、
隙だらけにしてたくさん見てもらっておいで。
上はカップレスブラに薄手の白ブラウス、ジャケットかな。
ブラウスのボタンは上から2つ外してごらん。

コインランドリーはいつでもいいよ。
夜中でもいいし、朝方でもいいし。
行けそうなときに行っておいで。


>エプロンの前垂れを股下0センチに、胸元に孔を
>開けて乳房が出るように加工しましょうか。
加工してごらん。
奴隷妻にふさわしいエプロンになりそうだね。

キャミも何枚か乳房が全部見えるように上半分の布を切ってしまったりしてごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.77 )
日時: 2018/05/10 06:03
名前: 淳美

昨夜、閉店間際のホームセンターに行き、首輪を
買ってきました。
閉店間際ならお客様もいないでしょう、と思った
のですが。
でも、やはり見られ軽蔑され馬鹿にされてきました。
ホームセンターにはシースルーのブラウスにカップ
レスブラ、マイクロミニで行きました。
ペットコーナーで首輪を選んでいたらそこにいた
若いカップルに見つかってしまったんです。
誰もいないと思っていたのに、奥のほうにカップルがいたんです。私が首輪を選んでいたら。
一口に首輪と言っても、犬の種類、犬の大きさごとに首輪があるんですね。
更には首輪の材質、そしてカラーとさまざまな種類があるんです。
首輪の材質は、布製、ビニール製、皮製などがあり、色は黒、赤、緑、青、緑、ピンク、黄など本当に
さまざまな種類があります。
どれがいいのかわからなくて、その場で首輪を
1つずつ首に付けて試していたんです。
そしたらカップルに見つかって本当に恥ずかしかったです。
最初に気がついたのは女の子の方でした。
私のほうを見ながら、彼の腕を引っ張って彼に
囁いているんです。
エッ、と言うように振り返った彼が私を見るなり
「おねえさん、露出調教されてるでしょ」
男の方にはお見通しだったようです。
女の子は 
「あんなの放っておこうよ。よしなさいよ」と
彼氏に言いながらも、淳美の身体を無遠慮に
眺めてきます。
やだ。この人、乳首立ってる。よくこんな格好する
わね。とトゲトゲしい言葉を浴びせるんです。
変態。って蔑まれました。
でも、淳美は逃げられませんでした。
逃げるどころか、カップルの意地悪な言葉に頭の
芯から痺れているんです。
「おねえさん、これ着けてみてよ、俺らが見ててやるから」と言われ、2人の前で全裸同様のシースルーで首輪をつけました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.78 )
日時: 2018/05/10 06:06
名前: 淳美

男の子が着けてみてよ、と言ったのは、赤色で
幅が4センチの皮製の首輪でした。
鋲が3列に打ってあって、大型犬が使ういかにも
首輪といった感じのごっつい首輪でした。
結局その首輪とチェーンリードを一緒に買うことに
しました。
女の子は軽蔑したように嗤いながら見ていました。
そして
「やだ、この女、濡れてるよ。恥ずかしいことをされているのに感じているんだ。変態」と、また軽蔑
されてしまいました。
でも、淳美は本当にイキそうになるほど感じていたのは確かです。
レジでお金を払う時に、年配の女性の店員さんに、
これは人間用じゃないんですけどね。って呆れたように言われて。本当に恥ずかしかったです。
お家に帰ってくるとすぐに全裸になって、首輪を
彼にわたし
「○○さんの奴隷妻の証に首輪をつけてください」とお願いしました。
彼は嬉しそうに首輪をはめてくれました。
そしてリードを繋がれ、全裸のまま玄関の外に出されました、
玄関ドアの外の廊下を四つん這いのままリードを引かれて歩かされました。
こんな姿を見られたらと思うと本当に恥ずかしかったです。
廊下を一往復した後、お部屋に入り四つん這いのまま後ろからハメていただきました。
ご褒美になんどもイカせていただきました。
もちろん彼のオチンチンをしゃぶりオマンコとお口に
彼のミルクをいただきました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.79 )
日時: 2018/05/10 06:07
名前: 淳美

>マイクロミニ、持って行ってたのかな?

はい、マイクロミニをすぐに穿けるように何時も
用意しています。

>白のショーツを履いてもいいから、自分で丈を
詰めた股下3〜5cmくらい のスカートにして、
隙だらけにしてたくさん見てもらっておいで。

わかりました。股下3センチのスカート用意して
見てもらってきますね。
エプロンとキャミソールも乳房が剥き出しになる
ように孔を開けたものを用意しますね。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.80 )
日時: 2018/05/10 22:02
名前: 咲間

首輪、買ってきたんだね。
ホームセンターでカップルに見られたんだ。
変態って言ってもらえたんだ。
奴隷妻の淳美にとっては誉め言葉だね。

良いの買ったみたいだね。
彼も喜んでくれたみたいで、さっそくお散歩に連れて行って貰えたんだね。
今度は路上とか公園とかに連れて行って貰ってごらん。


股下3cmのスカート、間に合いそうもないかな。
それなら来週でも良いよ。

穴あきエプロンは用意できたかな?
首輪に穴あきエプロンで、自販機にお使いに行っておいで。
この間と違う自販機を2か所回っておいで。
朝方が良いかな。
少し明るいけれど人が少ないからね。
土日とかでも良いよ。
時間のある時に実行してごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.81 )
日時: 2018/05/11 05:49
名前: 淳美

昨夜、コインランドリーにお洗濯に行って
きました。
夜の11時頃に出かけました。
以前に使っていたブラジャーとショーツを引っ張り
出して着けました。
パンティストッキングも穿きました。
普通の下着を身体に付けるのが久しぶりでした。
ここしばらく、ノーブラかカップのないブラジャーを着けていたので普通のブラを着けることに違和感を
感じていました。
ブラジャーってこんなに窮屈だったっけ、なんて思ってしまいました。
ショーツもパンストもなぜか窮屈に感じていました。
私の身体が変わったのでしょうか。
下着無しでも普通なマゾ奴隷の身体に変わりつつ
あるのでしょうか。
ブラの上にキャミソールを着けいつも着ている
ブラウスにフレアのスカートをを穿きました。
他に、会社で着ているブラウスやスカート、
バスタオル、シーツ、そしてブラジャーやショーツ
などの下着などを紙袋に入れて持って
いきました。
住宅街にあるコインランドリーにしました。
歩いて10分くらいです。
コインランドリーには幸いなことに誰もいません
でした。
もちろん、いつ人が来るかわかりませんが。
ここで裸になるんだ、と思うとドキドキしてきます。
指先が震えているのがわかりました。
洗濯そして乾燥がが終わるまで誰も来ませんように、と祈りながら
ブラウスを脱ぎ、フレアスカートを足下に落とし
ました。
キャミソールを脱いでから、パンストのゴムに
指をかけてパンティストッキングを足首まで
降ろすと、左右の足を抜きます。
続いて腕を背中に回してブラのホックをはずし
ました。
左右の肩から肩紐を抜きブラカップを外すと、
カップに押えられて淳美の乳房が、プルンと
揺れて露わになります。
カップレスブラにはない感覚でした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |