このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.142 )
日時: 2018/05/21 05:56
名前: 淳美

今日は月曜日、ゴミ出しの日です。
変態エプロンを着けてゴミを出してきました。
まだ暗いうちです。
ゴミ袋を持って階段を下りました。ドキドキでした。
やはり恥ずかしいです。
エプロンを着けていると言っても、おっぱいも、
おまんこもお臀も丸見えです。
歩くたびに、胸が揺れるのがわかります。
誰にも会いませんように、誰にも見られませんように、そう思いながらゴミ置き場に行きました。
ゴミ置き場までは誰にも会うことなく、
ゴミ置き場に着きました。
誰にも会わなくてよかった、とホッ、としながら
ゴミを出して戻りました。
階段を上がって4階まで来た時です。
4階と5階の踊り場のところで上から降りてきた
女性とばったり。
同じ階に住む30代の主婦でした。
同じ階に住む主婦なので顔を合わせれば挨拶は
します。
でも、いきなりだったので驚いたまま私は固まって
しまい挨拶することはできませんでした。
主婦も、驚いた様子でエッ、と言うように目を
見開いたまま固まっていました。
踊り場なので逃げるところも隠れるところも
ありません。
いきなり見られて手で隠すこともできませんでした。
5分くらいだったと思いますが、お互い立ち尽くしたままでした。
その間、私の恥ずかしい姿をしっかり見られてしまいました。
女性はお喋りとか噂が好きです。
すでに、裸の女がいる。変態女がいる。と言う
噂があるのに、これでまた噂が拡がっちゃいます。
しかも、今度ははっきり見られちゃったから。
どうしよう。。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.143 )
日時: 2018/05/21 19:54
名前: 淳美

今日は持っているブラウスの中で一番薄い白の
ブラウスに股下2センチのマイクロミニを穿いて
出勤しました。
下着はノーブラでショーツを穿いています、
ブラウスはブラが透けて見えるほど薄いものです。
ノーブラなので乳首が丸見えになってしまいます。
通勤の時はブラウスの上に寒かったこともあって
白のカーディガンを羽織っていきました。
よく見るとカーディガンを着ているのに、ブラを
着けていないこと、乳首がカーディガンを突き
上げているのがわかります。
道を歩いているとき、駅で電車を待っているとき、
周りの人たちがニヤニヤしながら見てきます。
でも、お洋服を着ているんです。
裸でいるわけでもなく、裸で変態エプロンを
着けているわけでもありません。
普通のお洋服です。
もっとも、周りのOLさんたちに比べたら
スカートはかなり短いですが、
やはり普通じゃないですかね。
見たいなら見なさいよ、とちょっと開き直って
みました。
そう思うと気が楽になります。
電車では私の隣に立っていたおじ様が、カーディガンを突き上げている乳首に気付いたらしく、
突き上げている乳首を一生懸命見てくれています。
見られている。と思うとすごい興奮です。
もっと見て欲しくなった私は、カーディガンの
ボタンを全部外すとカーディガンの前を開いて
いました。
ホクロも見えるくらいスケスケのブラウス、
乳房の輪郭から乳首まで、ホントに乳首の周りの
乳輪まで丸見えです。
上から下まで、いやらしい視線を送ってくれる
おじ様。
前の座席に座っていたおじ様もビックリした
顔をして透けた乳首と興奮で紅潮したわたしの
顔とを交互に視姦してくださいました。
痛いくらいどんどん勃起していく乳首。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.144 )
日時: 2018/05/21 19:55
名前: 淳美

触らなくても判るくらい、びしょびしょに濡れて
いるアソコは、自分でもじゅうぶん判るくらい
エッチな匂いを放っていて、おじ様達も鼻を
クンクンさせているので臭いもバレバレです。
30分ほどは電車に乗っています。
会社に着くとそのままトイレに入り、ショーツをチェックしてみると、ヌルヌルしたお汁が溢れ出て
いてショーツを汚してしまっています。
我慢できずにオナニーをして気持ちよくなって
しまいました。
それからカーディガンとブラウスを脱ぐと、
赤い色の普通のブラを着けて
ブラウスを着ました。
仕事中はブラを透けさせたまま仕事をしました。
男性社員たちはニヤニヤしながら面白がって見て
きます。
でも、女子社員たちは睨みつけてきて誰も口を
きいてくれなくなりました。
嫌われたみたいです。
ただ、洋子だけは面白がっていました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.145 )
日時: 2018/05/22 06:07
名前: 淳美

咲間様。

ガソリンスタンドに行き給油のご命令をしてきました。
深夜の12時すぎに家を出ました。
全裸のまま玄関ドアの外に出てから、変態エプロンを着ました。
玄関ドアの外に出てお洋服を着るようにしていますが、
やはり恥ずかしいです。
昨日の朝、ゴミ出しに行って変態エプロン姿を近所の主婦に見られて
しまいました。
もう変態姿を見られてしまったので、今更恥ずかしがることはない、
とも思うのですが、やはりドキドキの心臓の鼓動が収まりません。
エプロンを着けても裸でいるのと変わりがありません。
乳房も性器もお臀も丸見えなのですから。
ドキドキしながら階段を下りました。
やはり、住人の方には見られたくないからです。
アパートの入り口から外に出ると冷たい空気が淳美を包んできます。
日中は暑くても夜になるとちょっと肌寒いです。
なんとか駐車場まで行き、車に乗り込みました。
車に乗ると思いっきりフウーッ、とため息が出てきます。
車をスタートさせ走りました。走りながらもドキドキでした。
対向車とすれ違う時、隣に車が並んだ時、ドキドキの連続でした。
対向車とすれ違った時、隣にバスが並んで走った時、指を指されたような
気がしました。みられたのかもしれません。
ガソリンスタンドは隣の町に行きました。
普段、行きつけのスタンドはありますがまだ裸を晒す勇気がありません。
隣町にあるセルフのガソリンスタンドに行きました。
大通り沿いにあるスタンドはひっそりと静まり返っていました。
3台ある給油機のうち、一番奥にある給油機に車を止めました。
車を止めてもすぐに降りることができませんでした。
やはり恥ずかしさで出るのが躊躇われてしまいます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.146 )
日時: 2018/05/22 06:08
名前: 淳美

私がいつまでも車から出ないものですから店員さんが近づいてきて、
「こちらは初めてですか、セルフなんですけど」と言います。
「初めてならお手伝いしますけど」と言いながら覗き込んできます。
その貌がエッと言うような目をして固まっているんです。
その目がニヤニヤと舐めまわすような目に代わるのに時間がかかりませんでした。
車から出て給油機の前に立ちました。
私が行きつけのスタンドもセルフなのでそんなに変わりがないはず。
ガソリンの種類、ガソリンの量を指定しお金を入れます。
ホースを給油口に差し込んで給油している間、声をかけてくれた
店員さんが私を見ているんです。
ニヤニヤ笑いながら「その恰好で来たんですか」と言います。
「はい」と応えると
「恥ずかしくないんですか」と聞かれました。
「恥ずかしいけど見られると興奮し感じるんです」と言いました。
「変態なんですね」と嗤われました。
「タイヤに空気を入れてくれますか」と言うと
「わかりました」と言って店員さんはタイヤの近くにしゃがみ、
タイヤの空気をチェックしてくれました。
私も店員さんの隣にしゃがみ脚を開きました。
脚を開けばアソコも丸見えです。
店員さんはチラチラ私のおまんこを見ながら作業をしています。
そして作業を終わると
「そんなの見せられたら我慢できないよ」と言って私の手を掴むと
お店の中に連れていかれました。
深夜なので店員さん1人のようでした。
中に入ると、
「しゃぶってよ」と言ってズボンからオチンチンを出すと私に突き付けてきます。
店員さんの前に跪くと、オチンチンをしゃぶりました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.147 )
日時: 2018/05/22 06:10
名前: 淳美

両手で支えてしゃぶっていると
「ケツを出せ」と言います。
言われるまま四つん這いになってお臀を向けました。
店員さん、私の腰を掴むと後ろから、グイッ、と
入れてきます。
そしてガンガン突いてきます、
突かれるたびに子宮まで当たり、身体が前後に
揺れ、おっぱいも揺れます。
お臀を突きながら手を前に回しておっぱいを揉み、
乳首を弄りクリトリスを弄ってきます。
そして出る。と言いながら私の中に放ってきます。
私も熱い液を放たれるのを感じた時、逝きました。
そしておちんちんをお口で綺麗にしたあと
「淳美の身体で遊んで戴いてありがとうございました。」と言うと
「よかったよ」と言っていただきました。
それから車に乗って帰りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.148 )
日時: 2018/05/22 21:48
名前: 咲間

おとといのゴミ出し、女性にみられちゃったんだ。昨日とか今日は何ともなかったかな?

通勤の時はカーディガンのボタンをはずして、前をあけたんだ。
ちゃんとわかってるね。
仕事はちゃんとブラを透けされてるんだね。

今度は仕事中に着けるブラは、内側のパットを切り取ったものにしてごらん。
通勤の時は、電車に乗る前にカーディガンを脱いで、
ノーブラにブラウスだけになってごらん。


変態エプロンでのガソリンスタンド、行ってきたんだね。
車にガソリンを入れたついでに、淳美にも入れてもらったんだね。
ちゃんとお礼も言えたし、喜んで貰えて良かったね。


平日、時間ありそうだったら、
また変態エプロンでコンビニに行っておいで。
淳美にとっては普通の恰好なのだから、
何回かやって慣れるようにしてごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.149 )
日時: 2018/05/23 19:15
名前: 淳美

咲間様。

申し訳ありません。
生理になってしまいました。
奴隷でも生理になるんですよね。
生理になって普通のお洋服を着てしまいました。
私の場合ですが、生理になるとおっぱいが
張って、いつもより一回りも大きくなるんです。
乳首も敏感になって、なのでノーブラは
できませんでした。
ブラを着けてしまいました。
もちろんブラのパッドは外してあります。
スカートも普通の、マイクロミニではなく、
膝上10cmのスカートを
穿かせていただきました。
勝手に普通の女性が着るお洋服を着てしまい
申し訳ありませんでした。
生理が終わるまでお許しください。

変態エプロンを着けてのコンビニ、
生理が終わったら行きますね。

ゴミ出しに行った時、変態姿の私を見た主婦
ですが、特に何もありませんでした。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.150 )
日時: 2018/05/25 19:12
名前: 咲間

生理は仕方ないね。

会社の他の社員とか、反応はどう?
期待はずれな顔をされてるのではないかな?

終わったら再開だね。

メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.151 )
日時: 2018/05/26 05:38
名前: 淳美

咲間様。

昨日、生理が終わりました。
会社の人たち、私が普通のお洋服を着ていたら、
どうしたの?って、ちょっと残念そうでした。
生理になっちゃった、と言うと
終わったら期待しているよ。って言われました。

変態エプロンを着けただけの姿が、淳美にとって
普通の格好なのですね。
昨夜コンビニに行ってきました。
全裸に変態エプロンだけを着けてコンビニに
行きました。
久し振りに変態エプロンを着けて改めて恥ずかしく
なりました。
エプロンを着けているのに胸も股間も剥き出しの
ままです。
もちろんお臀も丸見え。
何のためにエプロンを着けているの?と、言いたく
なるようなエプロンでした。
でも奴隷妻になる私には、当たり前の服装なの
ですよね。
その見るからに恥ずかしい格好でお部屋から出ま
した。
露出するようになって初めて行ったコンビニに
行ってきました。
痴漢注意、という看板がいくつも立っている近道を
ドキドキしながら歩いて行きました。
まずコンビニに着いて店内に入ろうと、ドアが開いた時点でカウンターにいた店員さんがジーっ、と私を
見ているんです。
乳房も股間も剥き出しのままですから店員さんに
見られても当然なのかもしれませんが。
やはり、じっと見つめられたままでは恥ずかしいので、奥の飲み物の冷蔵庫の前で見ているふりをして
ました。すると、
「そんな恰好で来てマジで欲求不満なのか?なら
俺が相手するよ」
と言う声が聞こえてきたんです。
声の方を見ると、アパートの1階に住んでいる
おじさんでした。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.152 )
日時: 2018/05/26 05:40
名前: 淳美

電車の中で、私が変態露出マゾ女、と気がついた
おじさんです。
なんでおじさんがいるの。と思ったけどおじさんには
私が変態マゾ女だと知られているので、逃げることもないと思いました。おじさんは
「そんな恰好で来るなんて、本当に変態露出マゾなんだな」と言って笑っています。
そして「トイレでも外でも車でも良いけどどうする?」と聞かれてお任せしますって言ったら
「じゃぁ外でしよう、見られても平気でしょ」と
言われてしまいました。
するとそれまで見ていた2人の店員さんがおじさんに、
「おじさん、この女性の知り合い?」と話しかけて
きました。
「あぁ、この女は胸もおマンコも剥き出しのままで
歩いてくるような変態露出狂だからこれからお相手
してくるんだよ」とおじさん。
「露出狂か、俺たちも見たいな」と店員さん。
「いいだろ、どうせ見せに来たんだろう」とおじさん。そして
「この布きれ、何のために付けているんだ」と
言いながら店員さんの前でエプロンを外されてしまいました。
店員さんは目を丸くして見ていました。
「こっちに来て」と冷蔵庫の裏の倉庫みたいな部屋に連れて行かれました。
そこで、2人の店員さんに脚を開かれ、おまんこに
指を突っ込まれてかき回されていました。
おじさんは後ろから胸を揉んできます。
「おねーさん、グッショリだね」って言われて恥ずかしかったです。
「すっげー音だ」
「逝くんじゃないの?」
「おねーさん逝ってもいいよ」と言いながらクリトリスを弄られてイッてしまいました。
するとおじさんは「バックが良いな」と言って私の手を前にして、お臀を持ち上げてきます。
「お尻の孔、丸見えだよ」と言われながらアナルを
弄られました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.153 )
日時: 2018/05/26 05:42
名前: 淳美

そして腰を両手で抱くようにしてくると
「我慢出来ないから、此処で入れてあげるよ」と
ぐぐぅーっと押し付けてきます。
「めっちゃ柔らかい、温かい」
「生の中出しは気持ちいいな、すぐ逝く」
「この濡れ方はハンパないね」
おじさんが後ろから突き上げている間、私は店員さんのモノを咥えていました。
すぐに口の中に射精したので2人目も咥えました。
おじさんか「いくぞぅ」と呻くように言うと私の中に。
おじさんの熱い液体が私の子宮奥深くに襲い掛かってきて、熱く感じてきて、そのままイッてしまいました。
余韻に浸っている間もなく、すぐに、私は後ろから2人に抱えられて両脚全開にされ、前から1人目の店員さんが入ってきました。
店員さんのモノが硬くて、私は気が遠くなりそうでした。
店員さんはガンガン攻めてきます。
おじさんはクリトリスを攻めてくるし、もう一人の店員さんは乳首を摘まんで引っ張りながら、
「早くしろよ」って言っています。
私をガンガン突いていた店員さんが
「イクゾ」と言うと同時に子宮口が熱く感じてきました。
そのまま感じていたら2人目の店員さんがオマンコに、グイグイ突き上げてきます。
「本当だ、生ってこんな気持ち良いんだ」
「やべーな、逝きそうだ」と店員さん。
私もすごく感じて、腰が抜けそうでした。
「生のSEXは気持ちいい!!!!!!」
「ぐちょぐちょ音がする」
そしたらいきなりオマンコの中で大きくなって子宮が更に熱くなって精液が流れ出してくるのがわかりました。
3人は私から離れると、ありがとう。って言って
いました。
その後、私はトイレを借りてオマンコを綺麗にしてから帰りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.154 )
日時: 2018/05/26 22:31
名前: 咲間

仕事中、やっぱり残念そうな顔されたんだ。
変態にふさわしい格好をした方が良いってことだね。
来週の仕事は、スカート丈、股下0cmにしてごらん。
上は、カップレスブラに、いつもよりは透けないブラウスにしてごらん。
カップレスブラって気が付く人いるかな?


変態エプロンでコンビニに行ってきたんだね。
電車で見られた1階のおじさんと、コンビニの店員と合わせて3人に遊んで貰ったんだ。

今度は夜中じゃなくて朝方に行っておいで。

彼は最近来てくれてるのかな?
また首輪をしてお散歩に連れて行って貰っておいで。

メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.155 )
日時: 2018/05/28 19:19
名前: 淳美

咲間様
ご命令どおり股下0センチのミニスカートで仕事しました。
ブラウスは青色のブラウスにしました。
とても興奮しました。誰が見ても変態露出狂です。
最近、新聞やテレビでセクハラが話題になることが
ありますが、そんな生易しいものではありません。
何故って、自分から見せているのですから。
マゾ奴隷には拒否することも隠すことも許されて
いないのですから。
スカートは完全にお臀を隠すことがなく、穿いているショーツを見せています。
椅子に座ると更に捲れ上がってしまいます。
ショーツが濡れて染みになっているのまで知られて
しまいました。
ブラウスは透けることはありませんでしたが、硬く尖った乳首が布を突き上げているのまでは隠しようがなく、みんなにわかってしまいました。
カップレスブラの線もブラウスから浮き上がっています。
「淳美ちゃん、大丈夫?」
「ブラしているんでしょう、乳首立っているのが
分かるよ」
「どうなっているの、見せてよ」
みんな面白がって言いながらもいやらしいギラギラした目を向け、私が嫌がらないとなると遠慮なく
視姦してきました。
「淳美ちゃん、見せてくれるの?」
「淳美ちゃん、本当は変態の露出狂なんだ」
そう言いながら胸元の乳首を見られ、染みが広がったショーツまで見られて頭の中が真っ白になっていました。
そう言われても私は肯定も否定も出来ません。
ギラギラした視線はブラウスもスカートも透視して
その下の裸を見ているようでした。
「エッチな淳美ちゃん、みんなの評判いいよ」
「淳美ちゃん、もっと見せてよ、みんな期待して
いるよ」
「淳美ちゃん、欲求不満なの? だったら俺たちが
相手するよ」
そう言われて頭の中グチャグチャでした。
みんなの奴隷にされそうです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.156 )
日時: 2018/05/29 22:05
名前: 咲間

股下0cmもカップレスブラも喜んで貰えたみたいだね。

今日は命令してなかったけど、自主的にちゃんとしたマゾ奴隷にふさわしい格好で仕事できたかな?

そろそろノーパンでもいいかな。
上は昨日と同じような、透けにくいブラウスにカップレスブラ。
下は、股下5cmくらいのスカートで、
ノーパンになってごらん。

通勤の時はつまらないだろうから、ブラウスのボタンは上から3つ目だけ止めて、他は外しておくこと。
仕事中は上から2〜3個外してごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.157 )
日時: 2018/05/30 19:22
名前: 淳美

ご命令通り、股下5センチのミニスカートと白い
ブラウスで出勤しました。
ブラウスは透けないものです。
とは言え、カップレスブラで持ち上がった乳房が
ブラウスから強調されているようでした。
出勤の時はブラウスのボタンは、5個あるボタンの
うち真ん中だけ留め、上下の2個ずつは外して
おきました。
最近生脚で通勤しています。昨日もそうでした。
通勤時、すれ違う人たちが視線を向けてきます。
ブラウスの胸元からは乳房が覗き、歩くたびに
プルプルと乳房が波打つのが丸見えです。
すれ違う人はエッと、と言うように胸元を見つめ、
剥き出しの脚を見つめ、そして胸元を見てそして
ニヤニヤしながら私の顔を覗き込んできます。
恥ずかしいのに、視線が突き刺さってくるようで
痛いくらいに感じていました。
電車の中でも、隣に立っていたおじさまが、
ブラウスを突き上げている乳首に気がついたのか
ニヤニヤしながら胸元を覗き込んでくるんです。
ブラウスは透けるものではありませんが、硬く
尖った乳首がブラウスを突き上げているのは隠し
ようもなく、丸見えです。
おじさまのギラギラした視線に見つめられ、私の
乳首はますます硬くなってブラウスを持ち上げて
いるようでした。
おじさまは私の乳首を一生懸命見てくれています。
すごい興奮でもっと見せたくなった私は、1つだけ
留めておいたブラウスのボタンを外して、おじさまにだけ見えるように前を開いていました。
乳首も乳房もおじさまの目の前に丸見えです。
上から下まで、いやらしい視線を送ってくれる
おじさま。
前の座席に座っているおじ様も気がついたのか、
ビックリした顔をして乳首と興奮で紅潮した私の
顔とを交互に視姦してくださいました。
痛いくらいどんどん勃起していく乳首。
触らなくても判るくらい、びしょびしょに濡れて
いるアソコは、自分でもじゅうぶん判るくらい
イヤらしい牝の臭いを放っていました。
おじさま達も鼻をクンクンさせていたので臭って
いるのが分かっていたと思います。
30分ちょっとは電車に乗っています。
降りるまでずっと乳首をおじ様たちの目の前に
晒していました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.158 )
日時: 2018/05/30 19:24
名前: 淳美

会社に着くとそのままトイレに入りアソコを
チェックしました、
ヌルヌルしたお汁が溢れ出て太腿の内側まで
濡らしていました。
オナニーをして気を静めると汚れを拭きとりました。
事務室に入る前に、ブラウスのボタンを上から
3個外したままにしておきました。
乳房の谷間は丸見えです。
歩くたびにプルンプルン波打つ乳房もわかります。
そして布地を突き上げている乳首も、丸見えです。
事務室に入る私を皆が見守っていました。
ブラウスの胸元から覗く乳房と剥き出しの太腿を
見つめてニヤニヤします。
「いいよ、いいよ、淳美ちゃんいつも最高だね」
「Dカップのオッパイがポヨンポヨンしてるな」
「ムチムチの太腿が色っぽいね」
そう言いながらも
「スカート、昨日よりはちょっと長いね」と
残念そうです。
でも、ブラウスの胸元から覗く乳房の谷間、
ブラウスを突き上げている乳首、
そして剥き出しの脚、私の恥ずかしいところ
全てに容赦なくイヤらしいギラギラとした
視線が注がれてきました。
視線がチクチクと身体中至るところを刺して
きます。
ますます興奮してしまいました。
私のアソコも常にヒクヒク、ヌルヌルでした。
溢れてくるたびにトイレに行き、拭き取らなくては
なりませんでした。
それでも午前中はなんとか我慢してお仕事をしました。
でも我慢できなくなって昼休みには会社のトイレで
オナニーしてしまいました。
午後のお仕事が始まるとみんなの突き刺さるような
視線に恥ずかしい蜜がどんどんあふれてきました。
スカートが汚れちゃう、そう思って事務室を出て
トイレへ行こうとしました。
上司があとから追ってきたことに気づいたのは、
自販の前で息を整えていた時でした。
そのまま無言で手を引っ張られ、空いている
会議室に連れ込まれました。
バタンとドアが閉まり、鍵がかけられたのです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.159 )
日時: 2018/05/30 19:31
名前: 淳美

「部長」と私が言うと、唇が塞がれました。
あとはもう貪りあうようにお互いの唇を舌を
吸っていました。
ブラウスのボタンがはずされ前を開かれました。
カップレスブラから零れだした乳房が剥き出しに
なりました。
「おっぱい丸出しの下着を着けていたのか」と
嗤われました。
硬く尖った乳首を舐められ吸われました。
私は立っているのがやっとでした。
スカートの中に手が入ってきたとき、パンティを
穿いてないこと、陰毛を剃っていることを知られて
しまいました。
そういう趣味なのか、変態だったのか。と
耳元で囁かれ
「こんなに濡らして」とまた嗤われました。
その言葉で私はもっと濡らしていたのです。
明るい会議室で私はカップレスブラを着けただけの
全裸になっていました。
テーブルに手を突く私に、後ろから部長の
おチンチンが、私のおまんこに
入ってきました。
大きくて太くて硬いおチンチンに、頭が真っ白に
なり、逝ってしまいました。
「中に出して」と言ったので、たくさんの
精液が中田しされました。
その後も会議室で、何度も逝かされました。
とうとう会社でしてしまいました。
部長は、楽しみが増えた。と言っていました。
部長の性奴隷にされそうです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.160 )
日時: 2018/05/30 20:53
名前: 咲間

電車の中で我慢できなくて最後のボタンも外しちゃったんだね。

明日は今日より一つ下の下から2個目だけ留めておいてごらん。
仕事中も同じようにしてごらん。
スカート丈は長いって言われたんだ。
なら、明日はノーパンで股下3cmだね。

部長に遊んで貰ったんだ。
今度遊んで貰ったとき、裸で仕事したいって言ってみてごらん。


そろそろ、変態エプロンでまたコンビニに行っておいで。
いつも恥ずかしがってるから、同じことをして慣れていかないといけないね。
少し遠くのコンビニまで行ってごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.161 )
日時: 2018/05/31 19:55
名前: 淳美

ブラウスに股下3センチのスカートを穿いて
いきました。カップレスブラにノーパンです。
ご命令通り、ブラウスのボタンは下から2個目
だけを留め、他の4個は外しておきました。
留めたボタンはちょうどお臍のあたりにきます。
上からボタンを外したままなのでブラウスの胸元は
Vの字に開いたままです。
股下3センチのマイクロミニはギリギリ隠れる
長さ。
ボタンを外したままのブラウスとマイクロミニは
皆に気に入ってもらえました。
ブラウスの胸元からはカップレスブラから零れた
乳房が見えています。
カップのないブラ、変態ブラを着けていることを
知られてしまいました。
そしてノーパン。ショーツを穿いていないこと、
更には陰毛を剃ってパイパンにしていることまで
知られてしまいました。
全員、ギラギラした視線で見つめてきます。
私、変態で露出狂なんです。マゾ奴隷なんです。
みんなの前でそう宣言してしまいました。
「淳美は露出狂なのか」
「露出狂淳美はいい乳してるな」
「こんなイヤらしい身体なら見られたがるのも当然だ」
「チンポ立ってきた」
もう誰もセクハラなんて気にする人はいませんでした。
遠慮なんて言葉は知らない、と言うようにイヤらしい、卑猥な言葉を言いたて、私の身体にに手を
伸ばしてきます。
「オヤオヤ本当に露出狂だ、俺たちに見られて感じてるぜ」
カップレスブラから零れた乳房の先端で乳首が硬く尖っています。
ブラウスをさらに大きく開かれて乳房を丸出しに
されてしまいました。
何本もの手が胸に伸び、乳房を揉み、中には乳首を
摘んでコリコリ引っ張る人もいました。
「いや、止めてください」と言うと
「自分から見せておいて今更いやはないだろう」
「露出狂のくせに嫌がってんじゃねえよ」
と強い口調で言われ、頭の中が真っ白になって
しまいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |