このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.1 )
日時: 2018/04/27 20:02
名前: 淳美

彼の話を聞いた時は、
「なにこれ、奴隷妻なんて嘘でしょう」
正直、そう思いました。
彼の気持ちがわからなくなりました。
彼と結婚はしたいです。
でも彼と結婚するには、次の誕生日までに
彼の要求するレベルを私が進んで実行して
クリアしなくてはなりません。
その条件として、
1、私が奴隷妻になるという意思を誰が見ても
分かるようにすること
2、奴隷妻にふさわしい格好に喜びを感じて
過ごせるようになること
3、女性の体が男性のためにあるということを
理解すること

以上の3点を示されました。
彼が望むなら奴隷妻になりたい。
でも正直、奴隷妻でいいのかと言う迷いの
気持ちもあります。
この迷いの気持ちを私の中から消してほしいのです。
まだ迷いのある私ですが、彼に相応しい奴隷に
なりたいので調教をよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |