このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.2 )
日時: 2018/04/28 05:29
名前: 咲間

初めまして。

次の誕生日って何か月後かな?
彼からは調教されてないのかな?

体形とか、身長体重3サイズ、いろいろ晒してごらん。


まずは、裸にワンピース1枚だけで、普段通りの買い物とかやってごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.3 )
日時: 2018/04/28 19:19
名前: 淳美

咲間さま、初めまして。
ありがとうございます
まだまだ未成熟な淳美を立派な、そして彼に
喜んでいただける奴隷妻にしていただけるよう
お願い申し上げます。

>彼からは調教されてないのかな?

彼から直接の調教はされていません。
彼もみなさまに楽しんでもらうことを希望して
います。
見ず知らずの方からのご命令、調教で私が奴隷妻になっていく姿をしっかりと見届けたい、と申して
おります。

私の誕生日は11月です。半年後ですかね。
それまでに彼が望む奴隷妻にならなくてはなり
ません。
どうなるのか正直、不安と恐怖を拭い去ることは
できません。
私が奴隷妻に、と思うと頭の中が真っ白になって
しまいます。
でも、ここに奴隷妻になるためのお部屋を作って
しまったのですからもう、元に戻ることはないと
覚悟を決めました。
彼のことはほかの誰よりも好きなので彼の望む
レベルまでなりたいです。
次の私の誕生日まで彼が私を調教すること
はありませんけどここで調教を受けた成果を
彼に確認して頂きます。
そして私一人ではできないことは彼が手伝って
くれます。
そしてその報告も必ずするように、と言われて
います。

身長159センチ、体重49キロです。
スリーサイズは彼が、俺が測る。と言うので彼に
測ってもらいます。

私は1人暮らしをしているので週末は彼の部屋に
行ったり彼が私の部屋に来たりしています。
平日でも時間があるときはお互いに泊まることが
あります。

裸にワンピース1枚だけでのお買い物、わかり
ました。明日、行ってきますね。
これからは下着は禁止。と言うことなのでしょうか。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.4 )
日時: 2018/04/29 09:43
名前: 咲間

返事ありがとう。
裸にワンピースで出かけているころかな?

>これからは下着は禁止。と言うことなのでしょうか。
そうだね。
基本的には禁止かな。
カップレスブラなら良いよ。
自分で何枚か作ってごらん。


平日は仕事で、週末に彼と会ってるという感じかな?
連休だから一緒に旅行に出かけたりするかな。
旅行に出かけるのなら、下は一番短いスカートだけにしてごらん。
上はキャミと寒いときに羽織るものを持って行ってごらん。

基本的にはミニスカートにキャミだけの恰好で居てごらん。
スカートが風でまくれても抑えたりしないこと。
当然ノーブラだよ。
スカートの丈が股下3センチより短ければ、白ならショーツ履いても良いよ。
この格好じゃまだまだ奴隷妻には遠いけれど、
季節柄まだこんな格好している人はいないから、もしかしたら変態って思ってくれる人も居るかもね。


家の中では全裸かエプロン1枚で過ごすこと。
洗濯物をベランダに干したりとかも全部。
奴隷妻っぽくて良いよね。
できる?
今日明日だけでもまずはやってごらん。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.5 )
日時: 2018/04/29 11:56
名前: 仙人

こんな三つの条件で奴隷妻だなんて思っている男は
淳美の方から振ってしましなさい。
奴隷もマゾ女性もSMも理解していないことが
わかるはずです。笑止です。

1、奴隷妻になるという意思を誰が見ても
分かるようにする 
これに何の意味があるのでしょう?
奴隷になる意思は主に対してのみ示すことです。
淳美が主に支配されたい、奴隷になりたい、
何をされてもいいと思うのは、
それにふさわしい主に対してだけです。
誰が見てもわかるようにする、
それは単なる主の趣味でしかありません。
奴隷に求めるものではありません。
奴隷は主の命令とあれば従うに決まっています。
わざわざわかるようにさせるのは悪趣味です。

2、奴隷妻にふさわしい格好に喜びを感じて
過ごせるようになること 
淳美の彼は、俺の前では裸が制服だ
とでもいうのでしょう。
こうしろと言えば、奴隷は従うでしょう。
しかし、これも1と同様、
悦びを感じるだろ?と奴隷に
押し付けるものではありません。
悦びは奴隷の心の中に湧いてくる感情です。
主の命令が奴隷を喜ばせるだけのもので
あったかどうかです。
              続く

メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.6 )
日時: 2018/04/29 11:59
名前: 仙人

3、女性の体が男性のためにあるということを
理解すること
これは淳美にも理解しやすい条件かもしれません。
淳美のおまんこも口も肛門もみな
主のためにあるということは
奴隷なら受け入れますからね。
「どうぞご自由にお使いください」
これが奴隷の常用句です。
淳美の彼は、この条件があれば、
浮気は自由自在、
貸し出しも自由自在になると
思っているのではないかなという気がします。

要は、独断で言うなら、淳美の彼はマゾ女性を、
自分の都合の良いように使える女、
便所女と思っている似非Sだと感じます。

本当のマゾ奴隷というものは、主に支配されたくて
また主の悦びの源になりたくて、
人として、女としての誇りの全てを主に託し、
主の一部となろうとする女のことです。

しかも頭脳を持っていますから、物や道具とは違って
いつも主のためを考えて行動でき、
主がしてほしいことを先回りして実現してくれる
実に貴重な存在なのです。
(それだけに主には奴隷の全てを受け止めて
安心させる力量のようなものが必要なのです)

淳美は今の彼など捨ててし待って、
本当のマゾ女になる努力をすることを勧めます。
本当のマゾ女になれば、男が放っておきません。
本当のマゾ女になれば
男を見極める力もついていますから
(常に相手の気持ちを考える女になっているからです)
たくさんの男の中から正しく選べばいいのです。

なんなら、私がしつけてあげましょうか?
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.7 )
日時: 2018/04/29 19:14
名前: 淳美

咲間様。
まだまだ未熟な奴隷妻あつみに、ご命令ありがとう
ございます。これからもよろしくお願いします。

今日から連休なのですね。
お天気もいいし旅行にはいいでしょうね。
咲間様は連休には旅行に行かれるのでしょうか。
この連休ですが、私は旅行には行きません。
奴隷妻になるための覚悟を改めてしなさい。と
言われました。

今日は彼と買い物に行き、帰ってきてからは
全裸のままでいます。
彼にいじられながら書いています。
彼からは、私が奴隷妻になる決心をしたことを
褒めてもらいました。
彼は、私が諦めると思って、もう諦めていた
みたいでした。
私が奴隷妻になると決め、調教されるための
お部屋を作ったことがよっぽど嬉しかったようです。
普段、めったにプレゼントとかないんですけど
今日は私が下着をつけていない確認の意味も
あってランジェリーショップで下着を買って
くれました。
普通の女性なら恥ずかしくて身に着けるのを
ためらうような下着ですけどこれから奴隷妻に
なる私にはふさわしいものだと思いました。
11月の私の誕生日に彼の奴隷妻にしてもらう
プロポーズを受けるために
彼が考えるレベルをクリアしなければなりません。
最低限、NO1で書いた3つの条件をクリア
しなければならないので、咲間様にも彼と
結婚できるようにご協力をお願いします。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.8 )
日時: 2018/04/29 19:17
名前: 淳美

文字数の制限があるんですね。続きです。

買い物に行くときは、咲間様のご命令に
あったように全裸にワンピースだけを着て
行きました。
今日は朝から暑かったのでノースリーブに
しました。
前開きボタン留めのワンピです。
下着を着けずにお洋服を着るなんて、初めて
です。
それだけでドキドキソワソワ、落ち着き
ませんでした。
見られているんじゃないか、と言う恥ずかしさで、
常に行き交う人たちの視線を気にしていました。
スーパーで彼と待合せをしました。
彼は私と会うなり、下着の確認をすると言い
駐車場の奥に連れて行くんです。
私が下着を着けていないことは知っている
はずなのに、ボタンを外して前を開け。と。
駐車場の奥までは車は止まっていませんでしたが、
いつ車が来るか、人が来るかわかりません。
そんなところでボタンを外して前を開くなんて。
恥ずかしすぎます。
恥ずかしいから見るならトイレで、と言った
のですが、
奴隷妻になるんだろう。と言われると
断れません。
彼に言われるままボタンを外して前を
開きました。
今日は朝から暑く、真夏のような太陽が
照っています。
そんな中でおっぱいもアソコも晒すなんて。
恥ずかしすぎです。
それなのに私は興奮したままで乳首は硬く
尖ったまま、アソコも濡れていました。
興奮しているのか、と嗤われさらに恥ずかしく
なってしまいました。
その後は普通に買い物をしたのですが、常に
見られているようで落ち着きませんでした。
それからランジェリーショップに行き、下着を
買っていただきました。
プレゼントしていただいたのは、もちろん普通の
下着ではありません。
カップのないブラジャーと、クロッチの部分が
布ではなくパールになっているTバックです。
ブラはカップの部分が全くない白と黒の2枚、
そしてパール付きのTバックも白と黒の2枚を
買っていただきました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.9 )
日時: 2018/04/29 19:19
名前: 淳美

アパートに帰ってくると玄関でお洋服を脱ぐように
言われました。
アパートのお部屋にいる時は常に全裸でいるように。と言われました。
彼は服を着ているのに私だけ全裸なんて、
恥ずかしい。
でも彼が望むなら従うしかありません。
それから彼に言われるまま、買ってきた下着の
試着してみました。
パール付きのTバックですが、慣れるまで
無理かもしれません。
穿いてみると股間に食い込んで、気持ちいいと
いうより違和感が強くて。
擦れて痛いという感じのほうが強いです。
パール付きTバックを穿いて、とても普通に
歩ける気がしません。
慣れることがあるのでしょうか。
パール付きTバックを穿くよりノーパンのほうが
まだいいと思いました。
カップのないブラも着けてみました。
本当にオッパイを隠すことができないんですね。
後ろから見れば普通のブラなのに、前から見れば
オッパイを隠すことができません。丸見えです。
ブラを着ける意味がないような気がします。
カップレスブラって、何のためにあるのでしょうか。
カップレスブラは乳房の下を支えるアンダーしか
ありません。
ノーブラ感はあるのに動いたりしても痛くならなくて、アンダーの部分で固定しているから垂れる
感じはしないのですが、オッパイの上半分が
波打つ感じが強いような気がします。
それから彼にセックスしていただきました。
私も興奮していたのか、いつもより感度良いぞ、と
褒めていただきました
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.10 )
日時: 2018/04/29 19:21
名前: 淳美

仙人様。
初めまして。ご命令ありがとうございます。
未熟な淳美をよろしくお願いします。

仙人様のご持論では、私も彼も偽物と言うことに
なりますね。
偽物のSと偽物のM。偽物同士、いいのではないでしょうか。
私は彼と結婚したくて、彼が望む奴隷妻になりたいと思っています。

>こんな三つの条件で奴隷妻だなんて思っている
男は淳美の方から振ってしまいなさい。と
ありますが、
申し訳ありません。今更別れることはできません。

私をマゾ奴隷として躾けていただけるのは嬉しいのですが、あくまでも彼の奴隷妻になることが前提条件でお願いします。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.11 )
日時: 2018/04/29 23:56
名前: 咲間

全裸にワンピース1枚は楽しめたみたいだね。
彼も喜んでくれたみたいだし。
カップレスブラ、買ってもらえたんだ。
胸、今まで着けてたブラのカップのサイズはいくつ?

旅行は行かないんだね。
少し遠くの買い物でもいいから、ミニスカートにキャミだけの恰好で出かけてきておいで。

彼が買ってくれたカップレスブラに、シースルーのワンピース、
裏地を切り取って透けるようにした膝丈のスカート、
カップレスブラと同色のショーツで、
ドライブに連れて行ってもらってごらん。
ドライブスルーとか人のいる料金所とか通っておいで。
念のため少し長めの上着を用意して、車から長時間降りる時だけ着るようにして。

どうかな?
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.12 )
日時: 2018/04/30 05:54
名前: 淳美

咲間様。
おはようございます。ご報告、遅くなりました。
昨夜、書き込みをした後、彼の奴隷妻になる前提で
彼から身体測定をしていただきました。
彼だけ服を着て、私が裸で色々なところを測られるのはやはり恥ずかしかったです。
特に乳首やクリトリスの大きさを測ったり膣の
深さを測られるのは恥ずかしかったです。
しかも測るだけではなく、そのすべての数字を
ご報告しなければいけないなんて、恥ずかしく
惨めでした。
乳首やクリトリスは測っているうちにすぐに形が
変わってしまいます。
そしてワレメもヌルヌル。
何度か弄られているうちに気持ちよくなってしまい、彼に
こんなに濡らして、気持ちいいのか、と嗤われていました。
そのたびに溢れ出したお汁をふき取り、最初から測り直し、を繰り返していました。
でも、奴隷妻になるためだから、と言い聞かせて
測っていただきました。

彼氏に測ってもらったサイズです。
身長159センチ、体重49キロは前回、ご報告
させていただきました。
3サイズは上から 87(69) 58 85 
ブラサイズ Dカップ
乳房の乳輪の直径が約30ミリ、乳首の直径が9ミリで高さが6ミリ
乳輪、乳首の色ともにうすいチョコレート色です。
クリトリスの直径が9ミリで高さが7ミリです。
インナーラビアの長さは70ミリでラビアの幅が
15ミリでした。
膣の色はインナーラビアの淵、及び膣口の入り口
から20oくらいは色素沈着が強く黒ずんで見えますが、膣の奥に行けば行くほど赤みの強い鮮やかなピンク色です。
膣口へ挿入可能な推定最大直径  75ミリ
膣口の深さ140ミリでした。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.13 )
日時: 2018/04/30 05:57
名前: 淳美

直径30ミリ、長さ180ミリのソーセージを
膣に挿入して測っていただきました。
陰毛の形、長辺×短辺で80ミリ×50の楕円形です。
毛の長さ、中心部に行くほど長く一番長いところで40ミリ。
陰毛の性質、やや硬く縮れが強いです。
膣口とアナルの間隔 48ミリ
アナルのしわの本数 16本
アナルへ挿入可能な推定最大直径 アナルバイブ
最大直径で35ミリ
こんなところまで測定されると思ってなかったので
すごく恥ずかしかったです。
それから奴隷の記念に、と撮影されました。
私の前後から全身、上半身、下半身、顔、胸、
両乳房、乳首、お臍、腰、股間、お臀、両脚、
背中の順で撮影していただきました。
私のPCの画面に、その様子が映し出されています。
自分の裸のパーツが画面に並んでいるのを見ると
恥ずかしく、アソコはグショグショに濡れてしまい
ました。
自分で乳首を摘み引っ張った様子や、自分で脚を
大きく広げ、さらに濡れたアソコを指で開いて、
アソコの細部まで撮影されました。
四つん這いになってお臀を突き出し、自分でお臀の
割れ目を開いてアナルも撮っていただきました。

咲間様。
> 旅行には行かないんだね。

はい、行きません。
5月1日そして5月2日は普通にお仕事です。

>彼が買ってくれたカップレスブラに、シースルーのワンピース、裏地を切り取って透けるようにした膝丈のスカート、カップレスブラと同色のショーツで、
ドライブに連れて行ってもらってごらん。

とありますが、シースルーのワンピースは持って
いません。
ごめんなさい。
今日、買ってきますね。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.14 )
日時: 2018/04/30 06:01
名前: 仙人

真面目なご返事ありがとうございます。こちらも真面目に持論を申し上げます。

>仙人様のご持論では、私も彼も偽物と言うことに
なりますね。

残念ながらそうなります。

>私は彼と結婚したくて、彼が望む奴隷妻になりたいと思っています。

ここが間違いのもとだと思います。
淳美が本当のマゾ女になったなら、彼の方が放っておかないのです。
結婚したいから奴隷妻になるというのは本末転倒。

>申し訳ありません。今更別れることはできません。

いまさら別れられません、これが魔術です。
俺のことを好きなら何でもできるよな。
この言葉にどれだけの人が道を誤ったことか。
離婚する夫婦が3割ということが、
好きだからというだけの熱狂で結婚した結果ではありませんか?

好きだから裸になります。
好きだからウンチを見せます。
好きだからあなたのおしっこを飲みます。
好きだから貸し出しされます。
好きだから浮気されても起こりません。
淳美に求められているのはこの様なことです。

淳美はこれらをできると思います。
でも、これが奴隷妻の姿ではありません。
これを彼が求めるとするなら、良い主ではないと思います。

「持論」を吠えてしまいました。
ご迷惑と思いますので、これで最後とします。

人を好きになるということは、ほかの人を好きにならないという決意である。と言います。
ここから、俺を好きならできるだろうという呪縛が生まれます。

でも、日本だけでも1億2000万人の人がいるという事実もあります。
淳美のまだ知らない良い主もたくさんいるのです。   失礼いたしました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.15 )
日時: 2018/04/30 07:50
名前: 淳美

仙人様。おはようございます。

ご丁寧にありがとうございます。
仙人様のおっしゃりたいことは要するに、同じ結婚
するにしても、私から彼に
「結婚してください」というのではなく
彼のほうから私に「結婚してください」と言わせるようにするのですね。
彼のほうから私に
「淳美さま、僕と結婚してください。僕の奴隷妻になってください」と言わせるような女になれ、
奴隷妻になれ。そういうことなのですね。

彼のほうから結婚してください、と言わせるように
なれば私も優位に立てるかもしれませんね。
奴隷妻でも、言いなりになるな、と言うことでしょうか。
彼が浮気するような人ではないとは思いますが、
将来のことはわかりません。
すこしでも優位になれば後が楽になりますね。
そういう奴隷妻になれるよう頑張ります。

これからも気がついたことがあれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.16 )
日時: 2018/04/30 11:36
名前: 仙人

誤解しないでください。
優位になれというのではありません。

奴隷妻は、させられるのではなくなるものです。
自ら進んで奴隷妻にふさわしい存在になっているということ。

彼の方も、これをやれというのでは見まだまだ。
マゾ女が進んでみも心も投げ出すに足る、主人になれということです。
あからさまな奴隷衣装を着せて連れ歩いたって良い主人とは言えませんよね。

奴隷は主によって育つ面もあります。

メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.17 )
日時: 2018/04/30 19:40
名前: 淳美

咲間様。こんばんは。
いいお天気ですね。
もう、夏になったようなお天気でした。
お買い物に行ってきました。
キャミソールにミニスカート、ノーブラ
ノーパンです。
ミニスカは膝上15センチのフレアミニに
しました。歩くたびに裾が翻ります。
何処に行ってもじろじろ見られて頭の中は
真っ白になっていました。
お店に入りました。若い子が多いお店でした。
中学生、高校生くらいの男の子、女の子が集まる
お店でした。
私がお店の中を商品を見ながら歩いていると、
「ノーブラだ」と囁くような声が聞こえてきました。
私は一瞬ヤバイ!と思いましたが、聞こえない
振りをして商品を見ていると今度は高校生くらいの
男の子が私の近くに来てまたジロジロ見始めました。
すると男の子は下の商品を取るように屈むと下から
私を見上げていました。
「ミニスカの中を覗かれたら、毛やアソコまで
見られるかも」そう思うだけでお漏らししそうな
ぐらい興奮しました。
「下もノーパンだよ」いきなりそう言われてしまい
ました。
女の子たちも意地悪そうな目で私を見ながら囁いて
いるのが聞こえました。
私に聞かせるような言い方でした。
「何あれ?」
「乳首見えてるよ」
「見せてんのよ、露出狂だわ」
「欲求不満じゃないの」
まだ中高生くらいの女の子は残酷です。
言いにくいことを平気で言います。
ノーブラなのも分かります。
分かっていてすぐ近くでそんな会話をしている
んです。わざと私に聞かせているんです。
そう思いました。
夏を思わせるようなお天気でした。
街を歩いていると薄着で歩いている女の子も多く
見かけるようになりました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.18 )
日時: 2018/04/30 19:42
名前: 淳美

ショートパンツやミニスカートを穿いている子も
タンクトップの子もいました。
でも乳首まで浮き上がらせていている子はいま
せんでした。
街行く人たちはジロジロ見て行きます。
恥ずかしいのにジロジロ見られて興奮したのか、
乳首は尖ったままでした。
アソコもヌメヌメと濡れているのがわかりました。
そのお店でシースルーのワンピを買いました。
海やプールで水着の上に着るワンピースです。
普段、街中で着れるワンピースではありません。
30にちかい私に10代の女の子たちの好奇の
視線が注がれ、羞恥心がこみ上げます。
店員さんも女性ですが私より若いようでした。
やはり好奇の視線で私を見ていました。
そのお店でシースルーのワンピースとチュール
レースのスカート、そしてシースルーの
ブラウスを買いました。
チュールレースのスカートは裏地を切り取ると
シースルーになります。
買い物をしてお店を出るとお家に帰りました。
アパートのお部屋についてもドキドキしていました。
玄関でキャミを脱ぎスカートを脱ぎ、全裸になり
ました。
乳首は硬く尖ったまま、アソコもヌルヌルとした
汁を垂らしたままでした。
玄関の姿見に恥ずかしい淳美の姿が映っていました。
乳首を尖らせたまま顔が赤く蒸気しています。
そのままお部屋の中に入りベランダの前に立ち
ました。
ベランダのガラス窓から明るい夏の陽射しが降り
注いでいるんです。
ふと私の頭の中で、この恥ずかしい姿のままで
ベランダへ出たらどうなるの?って思いが駆け
巡りました。
「家の中では全裸かエプロン1枚で過ごすこと。
洗濯物をベランダに干したりとかも全部。奴隷妻
っぽくて良いよね。できる?」
咲間様のご命令が頭の中に残っていました。
裸のまま出るなんて、無理、と一度は思ったの
ですが、なぜか気持ちが昂ぶってきて、心臓の
鼓動がどんどん激しくなってきました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.19 )
日時: 2018/04/30 19:47
名前: 淳美

自分を抑えきれなくなった私は、ベランダから
見える景色を何度も何度も確認しました。
ベランダの向こうには、田んぼや畑が広がっていて、遠くに大きな工事の建物が見えるだけです。
毎日見慣れた当たり前の景色なのですが、
その日は初めて見る景色のように思えました。
確認出来る範囲には、人の姿はありません。
震える手でカーテンを開けると、ガラス越しに
外の明るい光が差し込み、私の恥ずかしい姿を
更に露わにしました。
こんな姿を誰かに見られたらどうしよう。
ダメよ、やめなさい。もう一人の自分が、懸命に
止めようとしました。
大丈夫よ、誰もいないじゃない。自分に言い聞か
せるように私はベランダへ出るガラス戸を
開けました。
そしてベランダに出てみました。
全裸の私を一瞬で外の空気が包み込みます。
優しい春の日差しが私の肌を舐めていくようで
私の気持ちを更に昂らせます。
心臓は破裂しそうなくらいドンドンと音をたて、
膝はガクガクと震えました。
なんとかベランダへ一歩踏み出したのですが、
まるで宙を浮いているような感覚で、ベランダの
フェンスまで、どうやってたどり着いたか、
覚えていないです。
全裸で外の空気に包まれていたら、本当に気持ち
よくて、ベランダに立ち尽くしていました。
全裸の私は、ベランダの手摺りに掴まったまま
広い田畑や遠くを走る列車などを眺めていました。
いくら自宅のベランダとはいえ、明るい真っ昼間に、すべてをさらけ出した自分の姿に、私はだんだんと
淫猥な気分になっていきました。
私の恥ずかしい部分から流れ出したお汁が太腿まで
濡らしていました。
乳首もクリトリスも硬く尖ったままです。
乳房をそっと両手で抱きしめてみました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.20 )
日時: 2018/04/30 19:49
名前: 淳美

固く尖った乳首が掌にコリコリと刺激を与えて
きます。
ふと、昨夜のことが脳裏を横切りました。
彼の前で裸を晒し、彼の手でおっぱいを揉まれ
ました。
彼の固くなったものを口に含み、アソコに入れて性処理に使われていました。
まさに、淳美はマゾ奴隷そのものになっていました。
彼の奴隷妻になれるのだろうかと思いました。
彼は、口癖のように奴隷妻になれ。と言ってきます。
このまま、彼の奴隷妻になってしまおうか、
そんな思いが頭の中にいっぱいになります。
でも、やはり気持ちのどこかに一抹の不安も
あります。
そんなことを考えながら、自然に手を動かして
いました。
アソコはヌルヌル。
立っていられなくなってベランダに座っていました。
座ったまま、両脚を大きく開きました。
恥ずかしい陰唇が丸見えです。
ヌルヌルと恥ずかしい涎を垂らしている膣口も
開いたまま。
どこかで誰かが、双眼鏡などで、私の割れ目の
中を覗いてるかもしれない。
でももういいの。
私は割れ目の中に指を入れ、感じる部分を
刺激しました。ピチャピチャといやらしい
音と共に、トロトロの汁液が流れ出てきます。
そのまま何回もイッてしまいました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.21 )
日時: 2018/04/30 19:50
名前: 淳美

仙人様。

ご忠告、ありがとうございます。
褒めていただけるような奴隷妻になれるよう
頑張ってみます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |