このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あつみの部屋
日時: 2018/04/27 19:58
名前: 淳美

はじめまして、28歳の淳美と言います。
今、お付き合いしている5歳年上の彼氏がいます。
私は彼と結婚したいと考えているのですが、
彼は煮え切らずなかなかプロポーズしてくれません。
どうして、結婚してくれないの?、と彼に問い詰めたところ、彼はようやく気持ちを話してくれました。
彼の話によると、
私のことを本当に愛しているけれど、自分には
異常な性癖があって淳美には理解できないかも
しれないけど、淳美が奴隷妻になってくれる
なら結婚する。と言うのです。
淳美が理解できないなら別れよう、と言われました。
そして奴隷妻に対して望むことも話してくれました。
その時に、彼からこの掲示板のことを教えてもらい
ました。
奴隷妻として彼と結婚するためにここで調教を
受けて次の私の誕生日までに彼の奴隷妻として
相応しい牝になれ、と言うのです。
俺のことが本気で好きならできるはず、と言われ
ました。
奴隷妻になるのが嫌なら別れるのも私の自由と
言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: あつみの部屋 ( No.182 )
日時: 2018/06/06 20:59
名前: 淳美

電車を降りるとジャケットを閉じて歩きました。
会社に着くと、麗子さんが
「言いつけを守れないなんてしょうがない子ね。
本物のマゾなのね」と言っていました。
今日から、天気の良い日は玄関の外で着替える
ことになりました。
天気の悪い日は玄関に入ったところで着替える
ことを許していただきました。
社員様たちがニヤニヤしながら待っていました。
みんなに見られながら裸になるのは恥ずかしいです。
でも、マゾの奴隷には許されません。
ジャケットを脱ぎ、スカートを脱ぎ裸になりました。
みんなのギラギラした視線が乳首とおまんこに
突き刺さってくるようでした。
カップレスブラを着け、改造孔開きブラウスを着て、スリット切り込み入りの改造スカートを穿きました。
お洋服を着ても、結局裸と変わりない恥ずかしい
姿を晒しています。
「服を着ても裸と変わりないな」
「淳美ちゃんは奴隷らしくなったな」と褒めて
いただきました。
麗子さんから頂いた手枷、足枷を付け、乳首には
ニップルクランプを付け、おまんこにはローターを
入れてお仕事をしました。
仕事中も胸を触られたり、おまんこに指を入れられ
たりして遊んで戴きました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.183 )
日時: 2018/06/07 22:24
名前: 咲間

ちゃんとスーツだけで行ったんだね。
恥ずかしがってるようだから、慣れるために1週間に2回くらいはスーツだけで通勤してごらん。

明日もまたスーツだけで通勤してごらん。

会社ではちゃんとした格好になったんだね。
今度から外で着替えるんだ。

自宅を出るときも外で服を着るようにしてるかな?

変態エプロンでのゴミ出しとか、慣れてきたかな?
時間があったらまたコンビニに行っておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.184 )
日時: 2018/06/09 06:02
名前: 淳美

咲間様。おはようございます。

ジャケットに股下0センチのマイクロミニを
穿いての通勤、続けています。
出勤する時は裸のまま玄関の外に出てお洋服を
きます。帰宅した時は玄関の外でお洋服を脱いで
裸になり、玄関に入ります。
一昨日の朝、出勤の為に玄関から出てお洋服を
着ていたら、お隣のご主人に
見られてしまいました。
ご主人は面白そうにニヤニヤしながら
「こんなところで何やっているの」と言います。
「私、マゾ奴隷だからお洋服は外で着るようにして
います」と言うと
「噂は本当だったんだ」と言われ嗤われました。
ご主人は私の身体をじろじろ見ながら
「それにしても、すごいね。オッパイ見えそうだし
お臀は隠れてないよ」と言います。
ジャケットの胸元はVの字に開いているので乳房の
谷間は丸見え、お臀も完全に隠れません。
ご主人と駅まで一緒に歩きました。
周りの人たち、私をジロジロ見ています。
「みんな見ているよ、恥ずかしくないの」と
ご主人が聞きます。
「恥ずかしいけど、見られると興奮するんです」と
言うと
「本当にマゾなんだ」と言われました。
電車に乗るとご主人は私の身体を隠すようにして
「見てたら我慢できなくなった、触ってもいい」と
聞いてきます。
「はい」と肯くとご主人の手が私の身体を弄って
きました。乳房を揉まれ、乳首を摘ままれたり
引っ張られたり、おまんこにも指を入れられ
かき回され、クリトリスを指で弄っていただき
ました。我慢できなくなって、「アンアン」と
声が出てしまいます。
「オイ、大きな声を出すなよ」と嗤われ手で口を
塞がれました。そして逝かせていただきました。
お礼に電車から降りてから駅のトイレでお口で
オチンチンをしゃぶらせて頂きました。
「気持ちいいよ」と仰ってお口の中に精液を注いで
いただきました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.185 )
日時: 2018/06/10 05:20
名前: 淳美

咲間様。おはようございます。

昨夜、コンビニに行ってきました。   
ご命令通り、変態エプロンを着けて。
この変態エプロン、胸もおまんこもお臀も丸見えです。
いつも思うんですけど、変態エプロン何のために
着けるんだろう、って。
胸元に開けた孔から乳房が飛び出し、その先端で
固く尖っている乳首も見えているんですから。
それにお尻の割れ目も丸見えだし。
なにか自分でもとっても恥ずかしくいやらしい
格好だと思いました。
そしてコンビニに行きました。別のお店にしました。
コンビニには二人の店員さんとお客さんが3人
いました。
みんな私に気がつくと、オオォォォッ。というような顔をして見つめていました、
じっと見つめられていると、ドキドキして興奮してきました。
とっても恥ずかしかったけど。ジワッとおまんこから溢れ出してくるのが
わかりました。
みんなに見られながら店内を歩き雑誌のところに行きました。
雑誌コーナーには立ち読みしている男性がひとり。
私はそのおじ様の隣に並んで立ちました。
オッサンと言ったほうがふさわしいような人でした。
男性の視線は私の上から下まで舐めるように見てきます。
乳房もおまんこもお臀も丸出しですから。
おじさんのゴクッと咽喉を鳴らす音が私にも聞こえていました。
十分ぐらいそうしていたでしょうか。
それから立ち上がると私はコンビニを出ました。
コンビニから出て歩き始めると、一人のお客さんがお店から出てきて私の
後を追うように歩き出しました。見ると雑誌のところにいたおじさんでした。
おじさんは私との距離を保って私の後をついてきます。
私が立ち止まるとおじさんも立ち止まってじっと私をみていました。
私が歩き出すとおじさんも歩き出しました。
なぜかおじさんに、裸を見せたいという衝動に駆られていました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.186 )
日時: 2018/06/10 05:21
名前: 淳美

襲われたらどうしようと言う思いと、襲われて
みたいという思いが私の胸の中で交錯していました。
しばらく歩いてからもう一度立ち止まると、
変態エプロンを脱捨てておじさんを振り返りました。
路上でいきなり裸になった私を見ておじさんもびっくりしたみたいでした。
でもその目は私の胸とおまんこをしっかり見ていました。
行きずりのおじさんに裸を見られていると思うと私もすごく興奮していました。
エプロンを片手に持っておじさんを誘うようにまた
歩き出すと、おじさんも私の後をついて歩き出しました。
今にも襲い掛かるんじゃないかと言うような形相をしていました。
しばらく歩いてから近くにあった公園にはいりました。
夜なので公園には誰もいませんでした。
街灯の下のベンチに座るとおじさんも入ってきて私の前に立ちました。
そして黙ったまま目の前に固くなったおチンチンを突きつけてきました。
私も躊躇わずにそのおチンチンをバクッと咥えました。
ツーンとしたおしっこの臭いが口の中に広がりました。
それでもかまわずにおチンチンをしゃぶり、吸い、舌を絡めて舐めあげました。
しばらくそのまま舐めているとおじさんのおチンチンがビクビクッと口の中で
振るえたくさんの精液を放ってきました。ビュッビュッと何度も何度も。
ドロドロとしていて咽喉に絡みつくようで飲みづらかったけど全部飲みました。
それからおじさんは私を四つん這いにさせると後ろからおまんこに
おチンチンを入れてきました。
そして腰を掴むようにしてぐいぐいとおまんこを突き上げてきました。
片手で胸を揉まれ、乳首を摘まれたり。
おまんこを突き上げられるたびに、ああぁぁっっと声を出していました。
そしておじさんは出すぞ。と言うとおまんこから抜き自分で扱き始めました。
そしておじさん、吼えるように唸りながら精液を放ってきました。
おじさんの精液が、私の顔に、胸に、お腹に飛び散りました。
おチンチンを震わせながらビュッビュッと何度も何度も。
体にかけられたその精液を指先で広げ塗りつけるようにしながら、指先で
掬って舐めてみました
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.187 )
日時: 2018/06/10 05:22
名前: 淳美

おじさんそんな私をじっと見ていました。
そして、あんた可愛い顔して変体だね。と一言
言いました。
はい。と応えると、もう一度しゃっぶってよ。と
言われしゃぶりました。
今度はおじさんに指示されるままに舐めました。
おチンチンの先、固く膨れ上がった亀頭を舌先で
なぞり、裏筋も舐めました。
袋も舐めて、というので口に含み玉を転がすように
舐めました。
袋を舐めている間は手でおチンチンを扱いてあげました。
そして、おじさんが、口で受け止めるんだぞ。と
言うので口をあけて待ちました。
おじさん、自分で扱いて射精しました。おチンチンから放たれた精液が私の口の中に飛び込んできました。全部口で受け止め飲みました。
最後にもう一度口に含みきれいに舐めあげると、
おじさん、よかったよ。と
言って満足してくれたみたいでした。
おじさんが帰ったあと、トイレでうがいをして体に
かけられた精液を拭いてから私も帰りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.188 )
日時: 2018/06/10 09:26
名前: 咲間

金曜は隣の人に玄関前で服着てるとこを見られたんだね。
通勤中遊んで貰ったんだ。

家のベランダは隣が覗けるタイプなのかな?
全裸でベランダ掃除してごらん。
覗いてくれるかな?

昨日は変態エプロンでコンビニ行ったんだね。
自分からおじさん誘ったんだ。
満足してもらえてよかったね。


変態エプロンより全裸の方が好きみたいだね。

>いつも思うんですけど、変態エプロン何のために
>着けるんだろう、って。
普通の女性と違うっていうのが自覚できるし、見た人にも一瞬で分かってもらえるでしょ。
それに、普通の女性は露天風呂とかで外(一応ね)で全裸になることはあっても、
乳房や股が隠せない服を着ることはないからね。
女性と違って変態奴隷だってのが意識できて良いでしょ。


先週と同じ、それぞれ改造したブラウス、キャミ、ブラ、短冊スカートで、
今度はセルフのガソリンスタンドとか、さびれたディスカウントストアとかに行っておいで。
またファーストフードにも行ってもいいね。


帰ったら、今度は全裸でコンビニに行っておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.189 )
日時: 2018/06/11 19:27
名前: 淳美

咲間様、こんばんは。

今日もスーツのジャケットに股下0センチの
マイクロミニを穿いていきました。
ノーブラ、ノーパン、下着は着けていませんでした。
私が朝の8時に会社に着くと、すでに麗子さんが
出社されていて私を待っていました。
社長秘書の麗子さんです。
私は玄関の外で服を脱ぐように、と言われて
いるので服を脱ごうとしました。
すると「こっちに来て」と会議室に連れて
いかれました。
会議室に入る「これに着替えて」と紙袋を
渡されました。
紙袋の中には、OLのスーツと普通の下着が
入っていました。
麗子さんは私の胸元を覗き、
「あなた、下着着けていないんでしょう、
下着着けて来なさい、と言ったのに」
と言います。
「本当に変態露出マゾなのね」と言われ
「早く着替えなさい」と言われました。
麗子さんの見ている前でジャケットを脱ぎ
スカートを脱ぎました。
麗子さんは冷たい目で私の裸を見ていました。
紙袋の中から下着と服を出して身に着けました。
どれも普通の下着に今まで着ていた会社の制服の
スーツです。
ブラジャーを着け、ショーツを穿き、パンストを
穿きました。
ブラウス、スカートの順で身に着け、最後に
上着を着ました。、
洋服を着終わると、
「じゃあ、いいわね」
「淳美のストリップを写真に撮るから。ゆっくり
全部脱いでね」と言います。
私には逆らう権利はありません。
「はい」と返事をして、着たばかりの洋服を
脱ぐことになりました。
会議室のプロジェクターの前で一枚一枚脱ぐ
ところを撮っていただきました。
最後にショーツを脱ぐと、無意識に胸とアソコに
手を当ててしまったら、
強烈な往復ビンタが飛んできました。
「両手を頭の後ろで組んで脚を開いて見せるの」と
言います。
言われた通りにするとストロボが光りました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.190 )
日時: 2018/06/11 19:31
名前: 淳美

ストリップの写真を撮り終えると奴隷の衣装です。
首輪、手枷、足枷を付けられ左右の乳首にニップル
クランプ、クリトリスにもニップルクランプを
付けられました。
「さあ、はじめるわよ」と会議室の机に引き出され
恥ずかしいポーズをとらされて写真を、奴隷の
写真を何枚も取られました。
机の上であおむけになり、自分から脚を開き、
おまんこを指で開いたり、自分でまん繰り返しの
姿勢を取ったり、四つん這いになってお臀を
突き出して、自分でお臀を開き、後ろからアナル、
おまんこを晒して、そのすべてを写真に
撮られました。
バイブを渡され、麗子さんの前でオナニーもさせられ、その逝く姿を写真に撮られました。そして
「舌を思い切り出しなさい」と言います。
私は訳がわからす舌を出すと、二膳の割り箸に
輪ゴムを付けたもので舌の上下を挟まれました。
「口を閉じなさい」
舌の根元を止められて、まるで猿轡でした。
驚くまもなく、いきなり私のオマンコに麗子さんの
指か何本も入れられました。
「もうこんなに濡らしてるのねぇ」と言いながら
容赦なくゴリゴリと指を入れられ、ただ私は
呻いて腰を振って逃れようとすると2本の指で
左右におまんこを広げられて、そしてストロボが
光りました。
「ここに、毎日、何本も入れられるのよ。淳美、
本当にいいの?」
私はうめきながら、首を縦に振り続けました。
すると指が抜かれ、ほっとしていると今度は
アナルにクリームが塗られて、
「ここの穴でしたことあるの??」グリグリと
奥まで2本の指が入れられ中で抉るようにかき
回されつづけました。
「どうなの??あるの?ないの?」
ストロボが光りました。
首を縦に振ると
「そう、じゃぁ、いいわね・おしりも」そう言うと
麗子さんはお臀の孔から指を抜いてくれました。
「その口で1日に何本も咥えることになるけど
いいのね」
私はウン、ウンと言うように首を縦に振り続けました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.191 )
日時: 2018/06/11 19:33
名前: 淳美

「そう」
麗子さんは私の鼻先に指先を突きつけてきます。
私のお臀の臭いそしておまんこの臭いがします。
そして
「淳美が社内奴隷になること、本当にいいのね」と
聞かれ、私ははい。肯きました。
それから、両手を頭の後ろで組んで脚を開いて
30分たってなさい。と言われ、立っていました。
左右の乳首、クリトリスに付けたクランプに
それぞれ錘が付けられました。
乳首とクリトリスに錘を付けられた状態で30分、立っているのは辛いです。
乳首もクリトリスも重みで伸び、千切れそうな
痛みが襲ってきます。
30分が過ぎ、クランプの錘を外していただいた
後は、全裸のまま帰るまで麗子さんの資料作りの
お手伝いをさせられました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.192 )
日時: 2018/06/11 22:45
名前: 咲間

麗子さんに奴隷みたいに遊んで貰ったんだ。
ストリップも撮られて、SMみたいなこともしてもらって。

明日はまた何か考えてるのかもしれないね。


ストリップ、職場以外でやってみてもいいね。
コンビニまで普通の女性のような恰好で行って、
コンビニの入り口でゆっくり全裸になったあと、着ていた服をゴミ箱に捨てて、
そのままコンビニで買い物して帰ってきておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.193 )
日時: 2018/06/13 05:39
名前: 淳美

昨夜、コンビニに行き、ストリップをしてきました。
コンビニは変態エプロンを着けて何度か行ったことのあるコンビニです。
普通の女性の格好をと言うご命令でしたので、スーツを着させていただきました。
コンビニにはお客さんはいなくてレジにいつもの
おじさん(たぶん店長さん)と同年代のおじさんが
1人。
今までに何度か変態エプロンだけを着けて、おっぱいもおまんこも店長さんの前で見せていた私。
店長さんは私のことを覚えていてくれたみたいで、
私が入っていくと
「今日は普通なんですね」と言います。
「ストリップを見て欲しくて来ました。私のストリップを見てください」と言って、お店の入り口のところに立つと着ていたお洋服を脱ぎ始めました。
店長さんともう1人のおじさんは、エッ、と言うような顔をして見ていました。
私は構わずにストリップを始めました。
スーツの上着を脱ぎ、スカートのホックをはずし、
足元に落としました。
ブラウスのボタンを外してブラウスを脱ぎました。
続けてパンストの腰に指を掛け、パンストを足首まで下ろし、右足、左足と足首をパンストから抜きました。身に着けているのはブラジャーとショーツだけになりました。
唖然とした顔で見ていた2人のおじさんも、私が下着姿になると俄然と興奮したようすで、ギラギラとした厭らしい視線で舐めまわすように見てきます。
私は、2人の視線を浴びながら手を後ろに回して
ブラのホックをはずしブラの肩紐を腕から抜きました。普通のブラジャーで窮屈に抑えられていた私の乳房が、その押さえがなくなってプルンと弾むように
露わになります。
最後にショーツのゴムに指を掛け足元まで降ろすと
足首を抜きました。
ショーツのクロッチは溢れ出した汁でべっとり濡れていました。
全裸になると麗子さんに教えていただいたように、両手を頭の後ろに組み、脚を開いて立ち、
「私の裸をご覧になってください」と言いました。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.194 )
日時: 2018/06/13 05:41
名前: 淳美

2人のおじさんは今にも飛び掛かってきそうな
形相で私を見ています。
店長さんの、ゴクッ、と言う唾を飲みこむ音が
聞こえてきます。
店長さんの股間を見るとテントを張っているのが
ズボンの上からでもわかります。
私は脱捨てたお洋服を一纏めにしてゴミ箱の中に
捨てるとレジの中に入りました。店長さんは
驚いたように
「オイ、着ていた服、捨てちゃうのか」と言います。
「はい、私には必要ないものなので処分します」と
言いました。
「帰りはどうする、裸のまま帰るのか」と当たり前のことを聞いてきます。
「はい、裸のままで帰ります」と言いました。
そして唖然とした様子で見ている店長さんの前に跪くとファスナーを下ろしズボンを下ろしました。
ズボンを降ろすと、ビョコン、と硬く大きくなった
オチンチンが飛び跳ねるように飛び出してきます。
そのまま口に咥えました。私の口の中で舌を絡めてしゃぶっていると更に硬く、大きくなってくる
ようでした。
それが嬉しくてイヤらしく音をたてながらしゃぶっていると、もう1人のおじさんが大きさなった自分の
オチンチンをしごきながら私の前に立ったので、
二つのオチンチンを順番にフェラしたりしごいたり、同時に咥えたり、するとすぐにしごいていた
おじさんが「うっ」と言って私に顔射してきます。
続いて店長さんも私の口の中に放出。
二人の精液が私の顔から体に流れて行くので、その
精液を指に付けてオナニーをしてしまいました。
その姿を2人に見てもらいながら逝っちゃいました。
私が逝くと店長さんが私をカウンターの上に仰向けにするとおまんこに吸い付いてきます。
おじさんはおっぱいに、乳首を吸いながら揉んできます。
おっぱいとおまんこを同時に舐められ吸われて私も喘いでしまい、おまんこに入れて。と叫んでいました。
すると店長は私の身体を四つん這いにして後ろからおまんこに入れてきます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.195 )
日時: 2018/06/13 05:42
名前: 淳美

もう1人のおじさんがお口に、2人のおじさんが
前後から腰を打ち付けてきて、私のおまんこと
お口に出すと、交代して私の身体を使っていただきました。
その後、顔もお口もおまんこも精液塗れの私と記念
撮影していただいて身体の汚れを洗っていただきました。
それからお弁当を買って帰りました。
もちろん裸のままです。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.196 )
日時: 2018/06/15 18:39
名前: 咲間

コンビニでストリップやってきたんだね。

遊んで貰った後、全裸のまま買い物して帰ってきたんだね。
今度は家から全裸のままコンビニ行って買い物してごらん。

会社でも遊んで貰ってるかな?

土日は休みかな。
遊んで貰う予定も入ってなかったら、前に出したそれぞれ改造したブラウス、キャミ、ブラ、短冊スカートで出かける命令、実行しておいで。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.197 )
日時: 2018/06/17 19:22
名前: 淳美

咲間様。

家の近くにホームレスの人たちがいる大きな
公園があるんです。
特に騒ぐでもなく大人しい人達ですが、夕方に
その公園を通るとこちらをじっと見つめてる
ことがあります。
心のなかでは私に変なことしたいって思ってるんでしょうか。
なんだか変に意識しちゃいます。
その人たちのことが気になって公園に行って
みました。
公園には一目で変態とわかる奴隷衣装、
胸の部分に孔を開けた改造ブラウス、
孔あけキャミ、カップレスブラそして短冊
スカートを穿いていきました。
裸のまま玄関ドアの外に出ると、外の廊下で
身に着けます。
毎日のように玄関ドアの外で着替えをしていますが、何度繰り返してもドキドキしてきます。
本当に飾り程度の生地の大きさしかなく、身に
着けてもおっぱいもおまんこも
お臀も隠すことができません。
本当に恥ずかしい、いえ変態奴隷妻にはふさわしい
お洋服です。
途中で中学生くらいの男の子達とすれ違いました。
部活にでも行くのか、お揃いのジャージを着て
いました。
みんなニヤニヤしたり、目を丸くして見てきます。
すっげぇー、丸見えだ。なんて大きな声で言われて
余計に恥ずかしく頭おかしくなりそうでした。
公園に近づくといくつものテントが見えてきます。
ホームレスの人たちがあちこちにいます。みんな驚いたように私を見ていました。
入り口に一番近い所に座っていたホームレスの人に 
「すみません、お願いがあるのですが」と声を
かけるとおじさんが私を見るなり驚いた顔で、
「そんな恰好して、変態か」っていいます。
「レイプしてほしくて来ました。どなたでも何人でも良いので、皆さんで私を廻して犯して頂けませんか?」といいました。
するとおじさんはさらに驚いたように、
「オイオイ、本気で言っているのか」と言いながらも私の身体を舐めまわすように見つめてきます。
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.198 )
日時: 2018/06/17 19:24
名前: 淳美

私は「本気です、お願いします」と言いながら
脚を開いてオマンコを見ていただきました。
「そうか、本気なんだな。お前は変態なんだな。
それなら使ってやるから毎日来いや」と言い
四つん這いにさせられました。
おじさんが、他の人たちにも声をかけると
4人のおじさんが集まってきました。
最初は驚きながらも、四つん這いになっている
私の身体に手を伸ばしてくると、
胸、お臀、オマンコ、アナルに指を入れ、
身体中を撫でまわしてきます。
最初は1人ずつ、オマンコ、と口でした。
でも、だんだんにおじさんたちも我慢できなく
なってきたのか、1人のおじさんが寝ている
上に上から覆い被さる形で四つん這いになり、
下からオマンコ、後ろからアナル、そしてお
口にオチンチンを入れていただきました。
おじさんたちは溜まっていたのかそれぞれ、
大量の精液を私の身体に放ってきました。
私も、何度もイカされていました。
気が付くと10人以上はいたと思います。
次から次へとぶち込まれて、中出しされて、
変態な淳美は
「もっと恥ずかしい格好にして」と叫んでいました。
とすると、数人でトイレのお手洗い場に連れて
行かれてそこで、一旦オマンコの中の精液を
洗われて再び、SEXが始まり、また淳美の
身体を使っていただきました。
1時間もすると私はほとんど記憶が無くなって
いておじさんが「明日も来るんだぞ」と笑いながら
テントに帰りました。
私も帰ろうとしたら、別の若い30代くらいの
サラリーマンたちに
「やっちまえ」とSEXされてきました。
3人でしたが、それぞれに、口、オマンコ、
そしてアナルに出していただき、私の裸や
おマンコを写メに撮られていました。
メンテ
淳美 嬢殿 ( No.199 )
日時: 2018/06/17 20:45
名前: 鬼畜

淳美 嬢様
陰ながら拝見させて戴いております。

貴女の将来、まだ見えていませんが
観覧させて戴きますね。

何かありましたら、奈々子ともども相談にのれるか判りませんが
ご相談賜りますね。ただ全ての責任はとれない場合も御座います
奈々子も奴隷として数年暮らしていますから
奈々子なりの意見もあると思います。

無論この書き込みが邪魔
とお思いでしたら直ぐに削除いたします。

此れからの淳美嬢を見させて頂きますが、私からの指示、命令等は一切
御座いません、ご安心ください。

それでは失礼いたします。
鬼畜
メンテ
Re: あつみの部屋 ( No.200 )
日時: 2018/06/18 21:55
名前: 咲間

ホームレスの人に自分から遊んで貰いに行ったんだ。
記憶がなくなるほど楽しんできたんだね。
帰りがけにサラリーマンのような人にも遊んで貰えて、
良かったね。

今日は会社で遊んで貰ったのかな?

会社で飲み会とかはないのかな?
一人だけ飲み会の会場まで移動とかやってみてごらん。
メンテ
あつみ 嬢さま ( No.201 )
日時: 2018/07/16 20:03
名前: 鬼畜

私が記した後、淳美さんの報告が無くなってしまいましたね
職場で牝奴隷となってから少し変わったのか?

判りません、浮浪者・・ホームレスさんと交尾の後なのか?

また戻ってきてくださいね。

咲間 氏も待っていることです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |