このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美樹の部屋 2
日時: 2017/11/04 19:23
名前: 美樹

早いもので2回目になりました。
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、主人は
私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
二人だけで楽しむ分なら、いいのですが、だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で野外SEXをしたい。
と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 美樹の部屋 2 ( No.2 )
日時: 2017/11/04 19:25
名前: 美樹

私を四つん這いにすると口にオチンチンを入れてしゃぶらされました。
それを合図に他のおじさまたちも手を伸ばしてきます。
胸を揉まれ、お臀を揉まれ、おマンコに、アナルに指を入れられかきまわされました。そして、代わる代わるに、私の口、オマンコ、アナルにオチンチンを突っ込んできました。
そして私の口、オマンコ、アナルに熱い精液を放っていきます。
その間、私も何度もイキました。何度イッたのか、分かりません。
1人、2人、3人、4人と続きました。
1人が精液を放つとすぐに次の人と交代して私の身体に乗ってきます。
お口も、おマンコも、アナルもおじさんたちの精液でヌルヌルになっていました。4人目までは覚えていましたが、あとはわからなくなっていました。
私が気がついた時、公園の中の木に縛り付けられていました。
磔にされていたのです。そしてお腹が痛い。
お腹が痛くて気がついたのかもしれません。
おじさまたちは私を囲んでニヤニヤしながら私を見ていました。
「お腹が痛いです」と言うと
「浣腸したからな」とこともなげに言います。
「そんな」と思いながらも最初は我慢しました。
でも、だんだん我慢ができなくなります。
お腹の痛みはひどくなるばかり、そして私のお腹の中で排せつ物が出口を探して暴れまわっているようです。ブルブルと全身が震えてきました。
アナルがヒクヒクして今にも爆発しそうです。そんな私を見ておじさんが、
「無理に我慢すると身体に悪いぞ、出しちゃえ」とニヤニヤしながら言います。それでも、
「トイレに、トイレに連れて行ってください」とお願いしました。
「だめだな」とおじさま。そして結局、我慢できなくなって。
出ちゃう。と叫びながら排泄していました。
ブリブリッ、ビシャーッ、と音を立てながら私のアナルから。
ほとんど茶色の液体になって噴き出してきました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.3 )
日時: 2017/11/04 19:26
名前: 美樹

「汚ねぇな」「クセエー」とか言いながらも、おじさまたちはニヤニヤしながら私を見ていました。私がブルブル身体を震わせながら排泄が終わると、
「終わったか」と聞きます。
「はい」肯くと木から外されてトイレに連れていかれました。
トイレの水道にホースを繋がれて全身に水を掛けられました。
特にオマンコ、アナルは丁寧に洗われ、口の中も濯がれました。
身体を洗われると、街灯の柱に連れていかれ、四つん這いにされて首輪をされて街灯の柱に繋がれました。
おじさまたちの手が私の身体に伸びてきます。
それからまた代わる代わるに嵌めてきます。
口にしゃぶらされ、おマンコ、アナルに、おっぱいに熱い精液を出されていました。写メも撮られていたみたいです。
そして私もまた、何度も、イッていたみたいです。
気がついた時はおじさんのテントの中で寝ていました。
起きると、私の全身から精液の臭いがプンプン。
「クセェ」と言いながらもおじさんは私をトイレに連れて行き全身に水をかけて身体を洗ってくれました。身体を洗い終わると、また一人ずつ私の身体に、オチンチンを、口、オマンコ、そしてアナルに嵌めてきます。
全員のオチンチンを嵌められて、熱い精液を頂いて解放されました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 2 ( No.4 )
日時: 2017/11/04 19:43
名前: やじろべい

本日は同窓会につき明日にでも書きますね
メンテ
Re: 美貴の部屋 2 ( No.5 )
日時: 2017/11/05 23:56
名前: やじろべい

御主人との屋外全裸散歩はあの神社に行き散歩し
犯してもらうと良いかと思います

また、ワイセツ罪で何かあってもいけませんからね
出来ない物は出来ないと言うことも大切ですよ
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.7 )
日時: 2017/11/06 21:03
名前: やじろべい

公園では楽しい一時だったようですね、今までに経験した事無い屈辱と破廉恥極まりない
犯され方、久しぶりに全身で感じる事が出来ましたね

本日は未だ報告が無かったので命令どうしようかと思っています
報告が有るなら書いてくださいね
それとも後二回公園に行くのかな?
もっと失神する位に縛られ吊るされている姿を晒し、露出狂の様に扱われる事が
良いのでしょうか美樹さん

明日以降公園には出向かず、少しの間公園に足を向けない方が良いでしょう

真由美さんと一緒に展望台にトイレ有れば、真由美さんにお願いし
男性トイレにて美樹さんを全裸、首輪を着けリードを便器に固定していただき
何人か入って来た者たちに犯していただる様に身体に
精液便器性処理玩具、自由に侵してください。。と身体に書いていただき
三時間ほど放置していただきなさい
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.8 )
日時: 2017/11/07 19:19
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

言うとおりになりました。
展望台男子トイレで、美樹は便所になりました。
汚らしく異臭のする男子トイレ、身も凍るような寒さ。
日差しもありお天気はいいものの、展望台のあたりは風も冷たく寒いです。
ブランケットを用意しただけでは足りず、コンビニへホッカイロを買いに行きました。
個室に入ると、貼り紙をセロテープで貼りました。
そして全裸になり、便器に座りました。便座に足を乗せ膝を抱えました。
脚を開き、おまんこ丸出しのポーズをとりました。
鳥肌になったおっぱいを解すように揉みました。
個室のドアは閉めましたが鍵を掛けていないのでドアは自然に開き、小便器が見えました。緊張のあまりおまんこは乾いていました。
誰も来ないでという気持ちと惨めな美樹を見てもらいたい気持ちがごっちゃでした。
でも一度クリトリスを弄り始めるとだんだん気持ちが昂ります。
ずいぶん長い間待ち続けました。と言っても30分か40分くらいだと思いますが。冷たい指先でおまんこと乳首を弄るのに夢中になります。
おまんこに入れると暖かく、なおさら美樹をエロな牝の気持ちにさせます。
いきなり人が入ってきました。若いサラリーマン風の人でした。2人連れ。
初め1人が美樹のいる個室の前の小便器でおしっこをしていました。
美樹にはその人の後ろ姿が見えていました。
美樹はほとんど硬直状態でした。
脚を限界まで広げ、手は膝を押さえていました。
振り向いて私を見て、いいえ、振り向かないで。
用を足したその人が何気なくこちらを向いた時の美樹の気持ちは言い表せません。
驚いた顔、そして目が合った瞬間、美樹は目を閉じてしまいました。
「おい、裸の女がいるぞ!」と連れの男性に言ってるのが聞こえました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.9 )
日時: 2017/11/07 19:21
名前: 美樹

足音が聞こえそして2人の交わす声を聞きながら
あまりの恥ずかしさに顔を上げる事も出来ません。
「ねぇ君、どうしたの?」と話しかけられて恐る恐る顔を上げると個室の外側から中を覗き込んでいる2人の顔がありました。
全身に強い痺れが走りました。
一人が何か犯罪?と言いました。
美樹は無理に笑顔を作り、壁に貼った張り紙を指差しました。張り紙には
「公衆便所です。精液便器性処理玩具、どなたでもご自由にお使い下さい」と書いてあります。
「やばいよ、怖いお兄さんが見張ってるんじゃない?」
一人がそんなことを言っていましたが、最初に私を見つけた方の人が個室に入って来て美樹の身体を触り始めました。
美樹は犯罪と間違えられて通報されるのが一番怖かったし、そのまま立ち去られたくありませんでした。
「どう、私の身体、素敵でしょ?美樹、誰かにおまんこしてもらいたくて待ってたの」と言いました。
「中出ししてください。公衆便所だから誰とでもします」
個室の中は狭いので、外に出されした。
小便器の並んだ前にブランケットを敷きその上で四つん這いにされました。
初めから乗り気だった方の人はもうズボンからおちんぽを出して後ろからお尻をピタピタ叩きます。
おまんこして、おまんこして、と美樹はお尻をクネクネ振っておねだりしました。
もう1人もそれを見ながらおちんぽを出しました。
「口でしろよ」と言います。
「はい喜んで、公衆便所を使っていただいてありがとうございます」と言っておちんぽを口に頬張りました。
同時に後ろからおちんぽがおまんこに入ります。
快感でした。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.10 )
日時: 2017/11/07 19:22
名前: 美樹

両手で踏ん張りながら一生懸命顔を前後に動かし、
お尻も男のグラインドに合わせて動きます。
子宮と喉でおちんぽを感じたんです。
先におまんこで爆発、そして口の中に精液の味が広がりました。
腰を引いたので美樹の顔に精液がかかりました。
美樹は顔に出されたその精液を顔いっぱいに塗りたくり、舌を出して唇を舐めました。
おまんこで爆発したおちんぽは美樹の鼻先に突きつけられ、それも舌でペロペロ清めさせられました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.11 )
日時: 2017/11/07 20:54
名前: やじろべい

よく出来ましたね美樹さん、後で美樹さんとお話ししたでしょ
こんな事したとか、あんな事されたとか
どんなふうにと犯されたとか、女子トーク?。
美樹さんは見られたい、嫌見ないで
犯されたい、でも・・
そんな中で精液便器に成れましたね、気持ちと心が違いましたが
自分の立場を感じる事が出来たと思います。

今回は美樹さんでしたが明日、真由美さんを精液便器にしてみなさい
そして次の日は二人そろっての精液処理便器ですよ
ただ出来る範囲でしてくださいね。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.12 )
日時: 2017/11/08 19:08
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さん、生理が始まっちゃったので性処理便器にはなれませんでした。
体調がよくないというので私一人でお出かけしました。
全裸コートで行ってきました。
ばれてないとは思うけど、コートの下は亀甲縛りの縄しか巻きつけてないから本当にドキドキでした。電車に乗って5駅行きました。
普段降りたことがない駅で降りました。
始めての駅でした。
ホームに降り、私がいるホームの人達がいなくなったのを確認して、柱の陰でコートを脱ぎました。
反対側のホームには電車待ちの人がいるので、丸見えです。
皆びっくりした様子で私を見てました。
女性たちは、何あれ、凄い〜みたいな事を言ってて変態扱いでしたが、男性は写メ撮る人もいました。
一応サングラスをかけて変装してるからいくらでも写メOKです。
だからと言っていつまでも長居する訳に行かないので、誰も来ないうちに
コートを着て改札まで走って行きました。凄い快感でヌルヌル状態でした。
知らない町を散歩しながら誰もいない所でコートを開けて歩いたり、恥ずかしいけど自分のアソコを触りながら歩いたりして楽しんで帰りました
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.13 )
日時: 2017/11/08 23:17
名前: やじろべい

真由美さんは生理となってしまいましたか、残念ですね
昨日の精液便器精液処理となるはずでしたが

そんな中で美樹さんは自らの判断で知らない場所にですね
全裸に亀甲縛り姿、上にはコートを
知らない駅で全裸亀甲縛り姿を晒し対面のホームからは
丸見え、ドキドキでしたね
知らない場所での姿は此れでもかと濡らしてしまいましたね

真由美さんは後四日位でしょうか生理が終わるのは

その後には真由美さんを思い切り楽しませてあげてください
当然美樹さんにも後から楽しんで貰いますよ

暫くは普通に主婦していてください、真由美さんの整理が終わったら
知らせてくださいね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.14 )
日時: 2017/11/10 20:16
名前: やじろべい

美樹さん普通に主婦してますか?

さて美樹さん、ただただ何もしてないとは言わせませんよ
自宅にいる間何もしていないはずですが身体には亀甲縛り
バイブで膣、アヌスをいたぶっているでしょ、きっと

さて、寒さも増しています、全裸にコート一枚の下に
素肌は寒い事と思います、全裸に全身網タイツ、マンコにはバイブ
抜け落ちない用ショーツ穿いても良いですよ、当然家出る前から
最強にて動かしリモコンスイッチは自宅に
その上にコート着て買い物してくると良いですよ

善がり狂いながらの買い物です

もう一つ、そろそろピアスです、準備は出来ていますか?
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.15 )
日時: 2017/11/11 19:15
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

昨日と打って変わって今日はお天気の悪い一日でしたね。
朝から雨が降ったり止んだり。風も強くて寒いです。
晴れてきたかな、って思ったら急に雨が降り出して
慌てちゃいます。

裸にコート一枚だけ着てオマンコにバイブ入れ、スーパーにお買い物に行ってきました。家を出る前からスイッチを最大にして行きました。
雨が降ったり止んだりだったので車で行きました。
スーパーの駐車場に着いた時はヌルヌル。
駐車場の一番奥に車を止めました。
我慢できなくなってそのままオナニーしてしまいました。
バイブはオルガスターと呼ばれるものでした。
小さ目のサイズでツルンと奥まで入るのに、手を放しても抜けない優れもののバイブです。挿入したまま、手はほかのところを弄れるわけです。
田舎のスーパーなので駐車場がけっこう広いんです。
車のシートを少し倒して、コートの前を少し開いて見ました。
私のおまんこはジュクジュクと恥ずかしい汁を垂らしていました。
スイッチは入れたままです。
一番気持ちいいところにやわらかくて丸いヘッドが当たって、強い振動がどうしようもなく心地よくて。指を舐めしゃぶって濡らし、片手でクリトリスを弄り、もう片方の手をコートの前からいれ、胸を乱暴に揉みました。
目を閉じ、レイプされている妄想をしていたのですが、次第に刺激が足りなくなってきました。
そこで、携帯をバッグから取り出して、バイブ機能をON。
防水なので容赦なくクリトリスにぐりぐり押し付けます。
痛みを感じるくらい強烈な刺激で、思わず大きな声が出てしまいそうになりました。変な声を出して誰かに聞かれたらまずい、そう思ってバッグの中からハンカチを取り出して、口に詰め込みました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.16 )
日時: 2017/11/11 19:17
名前: 美樹

息が荒くなってきて、鼻で呼吸するしかなくて苦しいのに、すごく気持ちいいんです。シートにバイブを押し付けるように腰を揺り動かして、バイブで奥を突きながらの、クリトリスをぶるぶる。
すぐに目の前が真っ白になっちゃって、大きく震えながら達してしまいました。しかも、潮をふいてしまって、お臀の下はひんやり。
シート、掃除しなきゃ。そんなことを思いながらも気持ちよくてそのままウトウトしてしまったんです。
がちゃ、って音と、冷気で目が覚めたると、目の前に知らない男の人がいるんです。
軽自動車ですから大人二人が運転席に入ることはできません。
男の人は私の口を急いで大きな手で塞ぐと、
「声出したら人がくるぞ。こんな格好見られてもいいのか?」って。
そこで自分の姿を見ると、コートの前を大きく開いたまま。
オッパイも丸見えなら、オマンコにはおもちゃがずっぽりと刺さったままです。
たしかにこれは他人には見られたくはありません。
でも乱暴されそうなのも怖い。怖くなると人間、硬直するものなんですね。動けなくって。
「ひどいことはしないから。それで自分でヤってるとこ、見せてくれよ」
トラックの運転手らしき男の人は、そう言いました。
それで解放してもらえるならと、必死で手を動かし始めました。
さっきまでたっぷり気持ちよくなっていたこともあり、あそこは濡れまくっていたので、スムーズに動かすことができました。
奥までグッと押し込むと、手を放しても抜けない構造のおもちゃなので、さっきと同じようにクリトリスもいじりました。
はじめてしまうと、もう、誰かに見られているのなんてどうでもよくなるくらいの気持ちよさ。
男の人の手は、もう私の口をふさいでいませんでしたから、
「あっ、あぁぁ」と、喘ぎ声が漏れてきました。
自分で自分の声に我に返り、恥ずかしくなったのもつかの間。
伏し目がちに下げた目線の先に、男の人のオチンチンが見えました。
見事なサイズに、思わずゴクリと喉がなりました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.17 )
日時: 2017/11/11 19:19
名前: 美樹

ここまで恥ずかしい思いをしているのだから、いっそと思った私は、
「あの、しゃぶらせてもらえませんか」ってお願いしてみました。
見ているだけでは我慢できなくなって直接お口で味わいたくなったんです。
「え?あ、あぁまぁ、いいけど、ほら」
男性が一歩こちらに踏み出すと、オチンチンが私の目の前に。
そのオチンチンは頭がくらくらするくらいの濃厚な匂いを放っていました。
私のオマンコが自然と収縮して、おもちゃを締め付け、さらに気持ちがいいところへ当たるのを感じます。我慢ができなくなって、つい、舌先を伸ばして裏筋をつつつ…と舐め上げてしまいましたが、男の人は何も言わず、私の髪に指を絡めて引き寄せるようにしました。
私はそのまま口いっぱいに頬ばって、男性器の濃い匂いを吸い込みながら、オナニー。男の人が手を伸ばしてきて、膣にずっぽりと突き刺さったおもちゃを、ぐいぐいと動かしてきて。
「んぐっ、うぅうううんっ!!」と、うめき声をあげて、私は達してしまいました。しかも、潮までふいてしまって。
そして口の中いっぱいに射精されたのですが、喉の奥に直撃したために、
咽てしまい、オッパイからお腹にかけて精液が垂れてしまいました。
すると男の人が、さっとコンビニの中に入っていって、ウェットティッシュを買ってきてくれました。
「ありがとうございます」って、お礼を言って受け取りシート、体を拭いている間に男の人はトラックに乗り込み、エンジンをかけたようでした。
かなり遠いところのナンバーだったので、きっと長距離ドライバーなんでしょう。
もう会うことはないと思いますが、あのた匂いを
思い出すと、オナニーしてしまいます。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.18 )
日時: 2017/11/11 23:31
名前: やじろべい

全裸にコート、膣にはバイブを入れてのお買い物
駐車場が広いからと遠くにでしたね、でも遠くに止めるのは大型ですね
上から美樹さんを見て、おっとでしたでしようね

車の中でオナして眠るとは美樹さんらしいが、ほぼ全裸と同じ姿で
丸出し状態ならば誰でも声かけてきますね

明日はお休みですから先日の展望台には人が来るかもしれないが
前回の様にできますか?
多少寒いと思いますがそれなりの準備して犯されて来なさい
無理にとは言いませんし多少アレンジしても良いですよ
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.19 )
日時: 2017/11/12 19:11
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

今日はお天気のいい一日でしたね。
でも、寒いです。風が冷たくとても寒い一日でした。
特に展望台は風が強く感じましたね。

展望台の男子トイレの個室で先週と同じように脚を開いて便座に座り人が来るのを待ちました。
やはり、ただ待っているだけは寒いですね。
オマンコを弄り、胸を揉みながら待ちました。
暫く待っていると2人連れの男の人が来ておしっこを始めました。
オシッコをしている時は私に背を向けているので私には気がつかない様子。
オシッコが終わって、振り向いた瞬間、全裸の私を見つけてとても驚いたように私を見てきます。
「裸でどうしたの」と聞かれ
「オマンコしたくて待っていました。2人で私を犯して下さい」と言うと
「エッ?」と信じられない様子で私を見てきます。
「本気で言っているの」と聞かれ
「本気です。遠慮しないで犯してください。私のオマンコ、お口に精液を注いでください」と言うと私の身体を見つめてきます。
「心配しないで犯して」と何度も言って漸くその気になってもらいました。
1人の人をお口でしゃぶりもう1人を後ろからオマンコに。
前後から突いてもらいました。何度も何度も、
そして熱い精液をお口とオマンコから飲ませていただきました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.20 )
日時: 2017/11/12 21:28
名前: やじろべい

寒い季節に全裸は答えますね、もう11月初旬です。
北海道では雪が舞ってます、日本は北から南まで長い列島
向こうは寒い、こちらは暖か
そんな日本ですが美樹さんは寒さとの格闘し、自らオナしながら
身体を暖めていました、そこに前回の様に二人連れが
美樹さんは犯してもらう為に言葉を駆使
そして犯され精液を頂きましたね、頂いただけで身体は熱く心は満たされましたか?
沢山の精液を頂きましたから次回はお休み、違いますよ

明日はお宮さんに行って、オナし誰か来たら犯して頂くか
チンボを咥えさせていただき、精液をお腹に入れる事です
寒い中待つのですから、バイブ、亀甲縛り、その上にコートを着て行っても
良いですよ、但し犯される時は判っていると思います

どんな姿で精液を頂くかを、何と言って頂くかを、自らは命令され
その指示に従いこの様な姿で待っていましたと

言えると思います、今の美樹さんであればね
精液、沢山膣やアヌス、お口に頂けると良いですね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.21 )
日時: 2017/11/13 19:08
名前: 美樹

やじろべい様。

美樹です。
寒くなりました。
もう11月も半ばですね。
特に今朝は寒かったです。

真由美さんの生理は終わりました。
その代わり、私が始まってしまいました。
暫くお休みです。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.22 )
日時: 2017/11/13 20:28
名前: やじろべい

身近な人と同調するようですね、何れ同時期に生理となる事でしょうね

日一日と寒さが増ますね
軽井沢ではあまり雪が降り積もらないのでプリンススキー場では
降雪装置使っていますが降り積もる場所では考えられませんね
氷点下は下がるが雪が少ない軽井沢の様です

北海道でもその様ですし軽井沢は湿気の多い雪で重いそうです

美樹さんも生理と言うので、しばらく普通の主婦していてください
終わったらでいいので知らせてください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |