このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美樹の部屋 2
日時: 2017/11/04 19:23
名前: 美樹

早いもので2回目になりました。
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、主人は
私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
二人だけで楽しむ分なら、いいのですが、だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で野外SEXをしたい。
と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 美樹の部屋 2 ( No.23 )
日時: 2017/11/20 19:20
名前: 美樹

こんばんは。
美樹です。

遅くなって申し訳ありませんでした。
生理終わりました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.24 )
日時: 2017/11/20 20:50
名前: やじろべい

お久しぶりです
もう止めてしまったと思っていました

最近寒さも増し屋外での露出には厳しいですね
真由美さんを自宅に招き二人して責め合いしてはどうですか
互いに何回逝かせるかですね
時間決め負けた人は相手の言いなりの服着てコンビニまで買い物
買ってくるのはコンドームだけです

次回は美樹さんだけに寒さの中での露出命令ありますよ
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.25 )
日時: 2017/11/21 19:20
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。
寒くなりましたね。
遂に雪が降る季節になってしまいました。
朝、起きると薄らとですが雪が積もっているんです。
驚きました。雪が降るのが例年より早いような気がします。
これから本格的に冬の季節になるんですね。
雪が降ると余計に寒く感じますね。

真由美さんとお互いにを責め合いをしました。
テーブルの四隅にそれぞれ手足を縛り付け、動けないようにしてバイブ、ローター、電マを使って、1時間ずつお互いを責めることにしました。
始めに真由美さんを責めました。
裸の真由美さんをテーブルに大の字に縛り付けるとバイブ、ローター、電マを使いました。真由美さんは我慢したのかなかなか逝きません。
1時間、玩具を使って責めて、真由美さんは2回逝きました。
そして私の番になりました。真由美さんと交代して大の字に縛られ、玩具で
責められました。
生理が終わったばかりの私は我慢できなく、バイブとローターの振動にすぐに逝ってしまいました。
1時間責められて4回も。
結局、責めあいは私が負けてしまいました。
私が続けざまに逝ってしまい、
凄かったわね。真由美さんに笑われました。
それからコンビニに行きました。
真由美さんが選んだ洋服はネットのボディコンワンピです。
鈴付きのニップルクランプを付けられ、首に皮の首輪を付けられました。
寒かったのでコンビニまではコートを着ることを許されましたがコンビニの前で真由美さんにコートを脱がされ、お店の中に入りました。
年配の男性の店員さんが2人レジにいるだけでした。
ネットボディコンだけの私を目で追っているのがわかります。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.26 )
日時: 2017/11/21 19:22
名前: 美樹

オッパイもお臀もほぼ丸見え。
ニヤニヤしながら全身を舐めるように見ていました。
コンドームを持ってレジに行くと店員さんはニヤニヤしながら
「もっとよく見せてよ」って私の手を引っ張るんです。
でも外で真由美さんが待っていたので
「ごめんなさい」と言うと店員さんは残念そうに手を放してくれました。
コンビニを出るとコートを着ることを許され、カラオケに行きました。
カラオケで受付を済ませ個室に入るとまた真由美さんにコートを脱がされてしまいました。
真由美さんはニヤニヤしながら私を見ています。
それから私はずーっとそのままでした。
座るとネットボディコンがずり上がりワレメが見えてしまいます。
真由美さんはすぐにお料理の注文をしました。
店員さんが来るたびに真由美さんがニップルクランプの鈴を鳴らしていました。暫くすると真由美さんが、
「店員さんが運んで来た時は鈴を鳴らして」と言い、
私の乳首は取れるんじゃないかと思うほど刺激されました。
そして最後は店員さんが来た時はM字で脚を開いて出迎えるように言われ、イヤらしく濡れたオマンコを晒されてしまいたした。
そして個室から出ると真由美さんが私の首輪にチェーンリードを繋いできました。もちろんコートを着ることは許されませんでした。
リードは真由美さんが持ちカラオケの中を一周させられました。
みんなビックリして見ていたけどそのうちに、冷やかされたりお尻を触ったりしてきます。でもあまりしつこいと真由美さんが怒って手を払ってくれました。
カラオケから外に出るとコートを着て、私は真由美さんにリードを引かれて近くの駐車場に行きました。
そこには真由美さんの車が置いてあり、助手席に乗せられました。
運転席には真由美さんの特別の人。不倫の彼でした。
真由美さんは後ろの席に乗りました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.27 )
日時: 2017/11/21 19:24
名前: 美樹

私が助手席に乗ると、真由美さんの彼が
「それ脱いじゃいなよ。全裸で助手席に乗ってドライブしなからオナニーしたかったんだろう」と言い私にリモコンローターを渡しました。
私は言われた通り、ネットボディコンを脱ぎオマンコにローターを入れると不倫の彼は車を出して、真由美さんはローターのスイッチを入れました。
暫くすると真由美さんが
「おっぱい、揉んで」と言うので、信号や渋滞で止まるたびに乳首を摘ままれおっぱいを揉まれて、ローターはいい感じで強弱を付けられ何回も何回も逝ってしまいました。
その間、車は人通りの多い繁華街や細い路上で通行人が見えるような所を通っていました。そしてどこかの駐車場に止めると、私と不倫の彼に後部座席に来るように言います。
真由美さんの車は大きめのワゴン車でした。
フラットに倒されたシートに寝かされた私に、クンニするように彼に命令。
えっ!って思ったけど真由美さんが良いと言うならいいか、と思いました。
それに私のオマンコは、クリを舐められオマンコに指を1本、2本と入れられて、あっという間に逝ってしまいました。
2回、3回と続けて絶頂をむかえた時、真由美さんが
「美樹、オマンコに入れて欲しいでしょう。今まで生理だったからやってないんじゃない?彼パイプカットしてるから安心だよ」って。
「私もリング入れているから大丈夫。だからお願いします」って言っちゃいました。
真由美さんが彼にOKを出すと、彼は一気に私の体を貫いて来ました。
そんな私たちを見て、真由美さんもローターで自分でやっていました。
その後は3人でどうなったか覚えていないくらい乱れちゃいました。
不倫の彼がスッゴい元気なのはビックリしました。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.28 )
日時: 2017/11/21 22:12
名前: やじろべい

結局生理が終わったばかりの美樹さんの負けでしたね
その後命令は真由美さんの言いなり
コンビニ、カラオケ店とそして最後は真由美さんの彼に

では今度は美樹さんです、ご主人がお休みの時に実行です
真由美さんを全裸のまま呼び出し今日は私の奴隷ですからねと言って
美樹さんが選んだ服、玩具、装着を真由美さんに着せ
そのまま恥ずかしい衣装のままお宮さん、コンビニと周り
コート着て下着ショップに、お店の前でコート脱がせ
入店、先ずは一人でなんでも見てなさいと言って
美樹さんは店長に、この子に一番恥ずかしい下着 着せて外連れ出したいので
何か良い物有りますか?
又は美樹さんが選んでも良いですよ

選んだもの着させ、店内でバイブで一度逝かせてから
旦那を外に呼び出しておいて、後は今回の様に旦那に好きなように
させてあげると良いです。

明日は真由美さん連れ互いに全身網タイツ有れば二人で着て
コート羽織外出、犯されに行って来なさい
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.29 )
日時: 2017/11/24 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

裸にコートだけ着て商店街を歩きお買い物に行きました。
コートのボタンを全て留めず、ボタンを一個だけ止めました。
歩くとコートの前の合わせが開いて胸とオマンコがチラチラ見えます。
通りを歩いていると気がついた人がいてチラチラ見てました。
声をかけてきた人がいました。
バレたのかなと思いドキドキしました。
無視して歩いていたら
「ねえコートの下、裸だよね」と言われました。
ボタンを外され、コートを開かれました。
通りを歩いている人たち、みんな注目してきました。
変態、露出狂、と言われ、変態扱いされました。
ボタンを外されて大勢の人に見られた時は恥ずかしかったのに見られて興奮してました。
オマンコが濡れてました。
スマホ、携帯で写真、動画を撮られてました。
裸を撮られているのにあえて隠しませんでした。
裸を見られ撮られてとても気持ちよかったです。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.30 )
日時: 2017/11/24 20:32
名前: やじろべい

でもね、それがSNSとかネットで流れたらもう、全てを
晒しているのと同じだと思って下さいね。

一応忠告ですよ

コートの下全裸で商店街をですか、美樹さんは見られる事
辱められる事に随分と身体が喜びを感じるようになりましたね

明日はそうですね亀甲縛り、膣にリモコンバイブ挿入(自宅出る時に
最強状態でリモコンは家に)その上にマイクロミニ
見には股上3cmに、シースルーキャミですね
その上にコート、首には首輪とリード
そんな姿でショッピングモールに行きなさい
目指すはランジェリーショップです

ショブは久しぶりですね、ショップで着ていても全裸だとわかる
キャミを身に纏い、亀甲縛りバイブ咥えた姿の上にキャミ着て
ショップで半日以上店員をしなさい

男性が来たら触れるがままに、ですがその男性の奥様にと言って
変態下着を買わせなさい、買って頂いたら試着室でフェラしてあげる事
出来ますかね?
出来る範囲、ショップの店長と相談しなさいね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.31 )
日時: 2017/11/27 09:10
名前: QW

そろそろ終了してしまいそうですね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.32 )
日時: 2017/11/27 20:28
名前: やじろべい

美樹さんは毎回書き込まなくて良いですが
返信ないのは少々危惧?

美樹さんに命令しましょう
明日、亀甲縛りにコート着て、浮浪者居る場所に行き
ご主人様からの命令で夕刻まで15時までこの変態な身体を
玩具の様に犯し精液処理便器の様に精液ばかりでなく
オシッコも飲みますので楽しんで頂いてきなさい・・と言われて来ました

と言って玩具になって来なさい

何時に行くかは美樹さんに任せます。
精液処理便器に成って来なさい
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.33 )
日時: 2017/11/29 21:31
名前: やじろべい

美樹さん、お元気ですか?

ここ数日返事が無いですね、美樹さん的には卒業なのかわかりませんが
そうでしたら此れからはご主人が主体でおこなうと良いかと思います

旦那さんの命令、待っているのでしょ   きっと

旦那さんに、三つ指付き、ご主人様、私を変態で淫乱露出奴隷として
調教よろしくお願いします。と言えば良いですよ

それでは失礼します。

楽しく美樹の身体使って楽しんで頂きなさいね

又何かあれば書き込んでくださいね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.34 )
日時: 2017/11/30 19:39
名前: やじろべい

本日も美樹さんの声が聞こえてきませんでした
旦那さんからの美樹さんへの要望は達成されたのでしょうね きっと

此れからは旦那さんが望む奴隷マゾ「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜便器、美樹」さんとして
夫婦で楽しんでくださいね

それでは、長い間お付き合い、ありがとうございました

良きメスになってくださいね

追伸、何か相談有れば言ってください

それでは
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.35 )
日時: 2017/11/30 19:45
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

ごめんなさい、バタバタしちゃってご報告できませんでした。
私は元気ですよ。
急な話ですが、12月から私はお仕事をすることに
なりました。
夫が務める会社のグループ会社、早い話が、子会社です。
パートですが明日から毎日出勤することになりました。
もちろん、土、日、それから祝日はお休みですが、
その準備とかで忙しい日を過ごしていました。
明日から会社に行きます。
夫からは、会社でも社員様たちの性奴隷になるように、と言われています。
毎日はご報告できないかもしれませんがよろしく
お願いします。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.36 )
日時: 2017/12/01 20:42
名前: やじろべい

返信が途絶えたと思っていましたが、そんな事が有りましたか
夫の勤める職場の子会社にパートに行く事に成ったのですね

牝奴隷露出狂変態主婦として夫から言われたとの事
少し質問前に

今日から仕事でしたね
パートは判りました、時間は何時から何時まででしょうか
制服は有るのか
今は未だ普通に接しているか
職場の男性人数、女性人数

私の指示通りに行動できますか?

少しずつですが職場で牝奴隷としての指示します
もはや牝として行動取っていれば私からの指示はありません

私からの指示通りに行動し牝奴隷として夫の望む性奴隷となりたいのであれば
お知らせ頂ければ、指示します
報告は時間有る時に良いですが、自分勝手に動けば私は手を引きます
それは美樹さんの旦那さんにも言って頂いて構いません
しっかりと雌として奴隷として家畜として精液処理マゾ牝豚として
飼育しますが、自分勝手に動いたりご主人の要望でこんな事しました
等有った時は以後破滅もあり得ます。
その事をわきまえ従って頂けるのであれば今後の指示いたします

職場でも自宅近くでも何時でも何処でも
美樹さんは牝豚、家畜となって頂きます
覚悟、ございますか?

あるなら身体の改造も厭わない事、お誓いくださいね
未だピアス着けて無い身体
後戻りできない身体も出来ますが、美樹さんは普通の主婦ですので
そこまでの事言いません

どうするのかは、美樹さんの返事を見てから
私の返事と返させて頂きます。
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.37 )
日時: 2017/12/04 20:11
名前: やじろべい

先走り便器として皆さんに奉仕しているのでしたら
私は口出しできませんよ

未だ何もしてないなら私が書き込んだ様にしてください

今は未だ何もしていないのであれば美樹さんにとって
楽しい?、ご主人の言う事を実行できると思いますよ

そうでなかったら、少々手におえないですよ
出来れば今は何もしてなく私の命令を素直に聞くのであれば
美樹さんは旦那の希望にしますよ

メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.38 )
日時: 2017/12/09 19:12
名前: ウチュウジン

ナンダコレデオワリカ・・・

コレマデノ モノガタリハナンダッタノダロウ
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.39 )
日時: 2017/12/10 20:14
名前: やじろべい

美樹さん、お仕事お疲れ様です。
成れない仕事に四苦八苦してませんか?

本題です
ここ数日の近況と仕事場で身体晒しているのか、犯されているのか
全てを言ってください

それ見て今後の事指示します
出来る限り詳細に報告してくださいね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.40 )
日時: 2017/12/25 20:34
名前: やじろべい

美樹さん、お元気ですか
今日はクリスマスですね、職場は慣れましたか?

11/30以来美樹さんの言葉が途絶えてますね

旦那さんの命令で職場で精液処理便器に成っているのでしようかは
不明ですが・・

近況など有れば書き込んでくださいね

ですが旦那さんからもう、書き込みは不要だと言われていれば
書き込みは不要ですよ

ただ、一言。入れて頂ければ  お疲れ様
此れからは旦那さんにと・・・言えるのですがね

良ければ出構いません

此れからの事、書き記してくださいね
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.41 )
日時: 2017/12/31 21:43
名前: やじろべい

美樹さんの最後の記載は11月末ですね
あれから随分経ちました

忙しい中での記載は難しいと思います

此れからも旦那さんの命令通り、良き牝、露出狂精液処理便器家畜奴隷として
その身を楽しんで頂きなさいね

もし、私に聞きたい事が御座いましたらお知らせください

それで良き、新婚、マゾ牝露出奴隷として御過ごし下さい
良き人生いえ、良き牝としてお過ごしください

心残りは貴女様の返事が途絶えた事でしょうか
此処見ている皆さん、少々落胆しています事をお伝えします
メンテ
Re: 美樹の部屋 2 ( No.42 )
日時: 2018/01/01 09:55
名前: ウチュウジン

このまま美樹の書き込みが途絶えるとしたら
美樹はネカマだったということになりかねませんよ。
カマの想像力が限界になったときは
尻尾を巻いて逃げるだけだから。

そうでないなら
美樹は現況をきちんと伝えなければなりません。
それが責任というものです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |