このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子
日時: 2016/10/24 21:01
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

恵理子 様 ( No.1 )
日時: 2016/10/24 21:04
名前: 管理人です

鬼畜様より部屋が無くなったとのご指摘がありました
調べた所、300の書き込みが有り、過去ログに移動したことが
解りましたので、管理人権限により
新たに部屋を作成いたしました。又、パスワードですがこちらで勝手に入れましたので、知りたい時には管理人までメールを頂ければ、お知らせいたします。
メンテ
恵理子 へ ( No.2 )
日時: 2016/10/24 21:10
名前: 鬼畜

管理人さんに部屋を作っていただきました、ありがとうございます


朝早くからの確認メールが来るとは
破廉恥なプレゼントされた服だけ着て待っていろと、それを着て待つ恵理子

破廉恥極まりない衣類着て待つ恵理子

此処で一つ、私からだ、今後このような事がある場合は
厚化粧にする事、此れは私からの命令、普段の恵理子だと分からないために
する事、此れは絶対命令とする

変態衣装の恵理子はマンコ丸出しでオナ姿を沢山の人に見て貰いながらの
出発、その後行く姿を披露した後にピアスショップに
チェーン着けそして少し離れた場所にでの露出、向かい合った店に入り
亜美からの命令を聞き入れる恵理子。

次第に理性を失う恵理子がわかるな、露出に没頭する恵理子がそこに
そして終了した後、亜美の自宅にふたりして抱き合い逝っていたのか
帰りには途中で降ろされ恥ずかしい姿ででの帰宅
近所の若いママたちに見られながらの帰宅になったな
メンテ
恵理子 へ ( No.3 )
日時: 2016/10/24 21:11
名前: 鬼畜

ハッキリ言う、亜美は少し危険と判断する、私の主から提案がる事を伝えても良い
恵理子の身体に施しているピアスやタトゥーを自らの身体にも施す事を提案していると
互いの立場を同等の扱いにする事、そうでなければ此れからの身体の改造は
無いものとしたい。
そういっても構わない、恵理子は今は酔いしれ露出する事で自分を全て見失い
ただ言われるがままになりすぎている
次回恵理子から、亜美に同じような命令だし、亜美が同じことする
それが一番二人で楽しむことになる

私の言ってる事が恵理子には聞き入れがたいかもしれないが、恵理子も亜美を露出奴隷の様に
扱い、互いを楽しむと言う事を覚えなさい。

今の私の言う事、恵理子にとっては何言っているの????、と思うだろうが
恵理子の為でもある、亜美に私と同じピアスを着けてください、私と同じチェーンを着けてください
私は亜美さんと対等で居たいから・・・、と言えるか、恵理子。

私の言っている事が疎ましい、迷惑、何言ってるの、と思うかもしれないが
恵理子は家庭を壊すことを厭わない?、少しは壊れているがでも、今の状況、今を大切にしたいなら
亜美に同等の立場を迫るのも一つだ、私の言ってる事が迷惑かな?
もう、報告しない・・思っただろ。
でも、恵理子は少し暴走している。亜美が今を置いてこの子を自由に出来ない・・と
思っている事も確かなように感じるぞ
メンテ
恵理子 へ ( No.4 )
日時: 2016/10/24 21:12
名前: 鬼畜


恵理子、亜美に私と同じ身体になってくださいと、言ってみろ、馬鹿言わないでとか、出来るはずないと
言って来たらそれまでだよ、私は亜美さんを信じていたのに、私と同じ事してほしい
私と対等で居て欲しい・・
亜美は恵理子に命令して楽しむことをしている。後で優しくするのは
飴と鞭、わかるよな、きつい命令の後に暖かなふれあい。

私の嫉妬?、そんな感じに取られても仕方ないが・・
言える事は旦那が帰ってきて離婚が目に見えているからだ、今の生活を出来る限り
壊したくない、恵理子が一番最初に書いた言葉、知られず自分で楽しむ
離婚は考えてない・・
多分離婚すれば、亜美の所に住み恵理子は夜のSMバーで働く、それが恵理子になる
何れバーでも働けなくなり、一人で・・
そんな恵理子を見たくない、いっその事私が・・と

どうする?、私の意見を少しでも取り入れ命令に従う?
恵理子が決めるのですから、私は何も言いませんよ。

でも少しぐらいは聞き入って欲しい物です。

今日は仕事に行ったのか?、明日から仕事だが少し短いスカート、ノーパン
カップレスブラ、透けたブラウス、カップレスブラからはチェーを垂らす事
午前中はベストを着ての仕事、午後からはベスト脱いでの仕事だ

出勤、帰宅時は隠せるようにベスト又はジャケットを着用
当然ガーターにストッキングとする
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.5 )
日時: 2016/10/25 05:50
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
ご主人様の嫉妬ではないでしょうか。
もし私が離婚するようになったら、その時は亜美様が私を拾ってくださる、と仰っています。
今も、一緒に住もう、って誘われています。
SMバーで働く?
亜美様の為なら、悦んでSMバーで働きます。
SMバーはわかりませんが、亜美様のお店の業界団体の接待でそのようなことをすかもしれません。
私は亜美様が望むならそれでもいいと思っています。
今のお仕事を辞めて、亜美様のお店の店員にならないかって。
誘われています。
露出店員です。
展示の代わりに、私が恥ずかしい下着を着けてお客様の前に出るのです、
展示しているだけより、実際に着けたほうがよくわかるって。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.6 )
日時: 2016/10/25 05:51
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

管理人様。

お部屋の新規対応ありがとうござました。
これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.7 )
日時: 2016/10/25 10:17
名前: 鬼畜

そうだな、リアル調教ができないものな
その場で恵理子に

今晩にでも書き込む
午後からの命令忘れるなよ

メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.8 )
日時: 2016/10/25 19:53
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

亜美様に、
私と同じ身体になってください、と言いました。
私と同じピアスを付け、陰毛を脱毛してタトゥーを入れてください。とお願いしました。
こんなお願い、断られると思っていたら、
亜美様は、
「いいわよ、恵理子と同じピアスを付けてタトゥーを入れればいいのね。私も恵理子と同じ露出奴隷になる」と約束してくださいました。

カップレスブラ、ノーパンで出勤しました。
白の薄手のブラウスにミニスカートです。
カップレスブラにノーパンは久しぶりでした。
カーターにストッキングも久し振り。ブラウスからは乳首に着けたピアスもそれに繋いでるチェーンも見えています。
出勤の時は寒いこともあってジャケットを着ました。
ニップルピアスに付けたチェーンがブラブラ揺れて落ち着きませんでした。
常に刺激されているみたいでした。
午後から、ご命令通りにジャケットを脱いで社員の人たちの前に晒してお仕事をしました。
会社の人たちにピアスを見せるのは初めてです。
恵理子の身体を改造中、とは言ったけどピアスを付けるとは言ってません。
ニップルピアスとピアスを繋いだチェーンを見ていただきました。
「変態、よくやるよ」
「痛くないのか」
「そんなものを付けるとは思わなかった」とかいろいろ言われ軽蔑と好奇の
目で見られました。
「触ってもいいか」と聞かれたけどそれは断りました。
みんなの視線に晒されてますます硬く尖っているように感じていました。
メンテ
恵理子 へ ( No.9 )
日時: 2016/10/25 20:24
名前: 鬼畜

亜美自身も本当は恵理子がしている姿を自分に置き換え、調教されていると
先日の道路に向かっての命令、亜美自身自分が命令されている事を
思いながらしていたと思う。

亜美が恵理子と同じ身体になったら二人して露出だな
良かったな恵理子、亜美がお前と同じ露出奴隷になってくれると
久しぶりの一番嬉しい出来事だな恵理子。


ピアス着け初めてのお披露目、いつもはしっかりした服
何処から見てもただの0Lだが今日は久しぶりの職場での露出
乳首に着いたピアスにチェーンが垂れさがり揺れるたびに
乳房を刺激してくれていただろ

股でも同じ事、揺れるチェーンが座る時や立った時に心地よい刺激
午後からジャケット脱ぎ、乳房は無論、乳房に着けたピアスやチェーン
とても気持ちいいだろ、ただ見られるだけで何時もの同僚の視線が
痛いほど乳房や乳首に刺さっていただろ

いいか、絶対に触らせるなよ、まだまだ細菌には弱いはず
変な病気、風邪菌貰いたくないだろ
皮膚が全てしっかりとピアスを受け入れてからだ

明日からその姿で仕事だ、まだマイクロミニは穿くなよ
指示した時に穿け

何れ今の職場離れる事にするのか、今は未だだろうから
暫く職場内での露出命令を入れる
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.10 )
日時: 2016/10/26 19:23
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨日と同じように、白いブラウス、膝上のスカート、カップレスブラ、ノーパンで出勤しました。
朝、家を出る時はジャケットを着ました。
乳首ピアスのチェーン、ラビアピアスのチェーンがジャラジャラと揺れて落ち着きません。
クリピアスとクリトリスフードに付けたピアスが互いに振動をするようにぶつかって絶えず刺激を与えているようです。
油断していると喘いでしまいそうです。
常に意識しているのが辛いです。
お昼休みにジャケットを脱いで、ブラウスから透けて見える乳房と乳首ピアス、揺れるチェーンを晒しました。
恥ずかしいです。
痛いほどの視線を浴びました。
「触ってもいいか」「おっぱいを揉ませろ」何人もの人に言われました。
見るだけです。と断りました。
見るだけじゃ我慢できないだろう。と社員の人に言われました。
みんなの視線に犯されているようで私も我慢できませんでした。
オッパイを鷲掴みにされて揉まれたい。
おまんこにオチンチンを入れて下から突きあげてほしい。その思いが頭から離れません。
オマンコヌルヌルでした。
メンテ
恵理子 へ ( No.11 )
日時: 2016/10/26 19:54
名前: 鬼畜

昨日より同じ感じの服に下着はカップレスにノーパン

今までと違うのは乳首やラビアに着けたピアス、そしてチェーンが
歩く事で揺れ心地よい刺激を・・・特にクリとクリ皮に着けたピアスは
とても良いようだ、前回にクリフードの切除とか言っていたが
切除はしなくても良い。いや、しない方が今の恵理子には刺激的だろ
もしも切除するならだ、クリをもっと大きくしないといけないな
クリ下奥からピアスで突起するように取り付けるか
シリコンを中に注入し三倍ぐらいにしないと、面白みがないな
それは良いとして

常にチェーンの心地よさとクリの刺激がたまらないだろ

午後からの仕事で乳房、ピアス、ピアスに着けたチェーンを
見られるのが恥ずかしいって?、感じてマンコ汁垂らしてしまいます
の、間違えでは?

社員を抑制するために(恵理子の気持ちはわかっている)明日は乳房が
見えない服で一日仕事だ、
「あまりにも皆さんが自分勝手なので、ご主人様が見せなくともよい
 普通の服着て仕事だ」と言われてしまいました。
私のご主人様の命令は例え見ていなくとも、私には絶対的命令なので
従う事しかできません。
皆さんは奥さん、又は彼女に対して出来ない事を私に望まないでください。
こんな事を言えるようになりなさい

そこからが私からの命令で何々します、と言って触らせたり出来る
此方からのアプローチで「させる」、この認識を恵理子も理解し
命令ない限り出来ませんと、突っぱね。いざ、命令有れば
乳房弄ったり、マンコに肉棒、精液も体内に・・

この抑制が出来たら、恵理子が望む露出を一歩、二歩と前進させ
何れ膣に精液を入れて貰う。少し時間かかっても
その方が恵理子の為にもなるはずだ。

明日は普通の服、下着で出社、恵理子の報告見てから又
露出した服に変更していく。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.12 )
日時: 2016/10/27 19:28
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日はしっかりとしたお洋服を着て行きました。
ピアスにチェーンを付けているので、下着はカップレスブラにノーパンですが、ブラウスは色の濃い透けないものにしてジャケットとも着たままにしておきました。
「なんだ、もうやめか」
「変態露出狂のくせになにを勿体つけているんだ、見せろよ」
「変態露出狂なんだから、お前も本当は見せたいんだろう」などいろいろ言われました。
「本当は、見せたいんだろう」と言われて、心が揺れました。
見せたい。ピアスを付けた乳房を晒して恥ずかしい思いをしたい。
でも。。我慢しました。
「今日は、ご主人様が見せなくともよい普通の服着て仕事だ。と言われてしまいました。ご主人様の命令は、私には絶対的命令なので従う事しかできません。皆さんは奥さん、又は彼女に対して出来ない事を私に望まないでください。」と言いました。
すると
「この前もそんなことを言っていたよな、いつになったら見せるんだ」
「いつになったらできるんだ」と言われました。
「早くしろ」と言われました。
「変態露出狂なんだろう。変態露出狂らしくしろよ」と言われました。
「もう少しだけお待ちください」と言うのが精一杯でした。
私を見つめるみんなの目で犯されているように感じました。
メンテ
恵理子 へ ( No.13 )
日時: 2016/10/27 21:30
名前: 鬼畜

ピアス着けた後は普通の服着て出勤したよな
その数日間、恵理子にはどんな言葉投げかけられた?
今と同じ言葉を毎日受けたか?、違うだろ、日にち経つにつれ
何も言わなくなっただろ、違うか?

私としたいならそれ相応の対価を頂きますよ
奥さんや恋人に求められます?、私は貴方たちの玩具ではないので
私への衣類の購入代金、又は身体の改造に掛かった料金をの建て替え名目で
頂けるなら私のご主人様に言ってみます。
ですがかなりの高額になりますよ、見るだけは無料ですが
触るだけ、全裸の観覧、玩具で15分遊ぶ、フエラ、フェラ精液飲み
挿入外出し、種付け(膣内に出す)。
この五種類を考えているそうです。5000単位だそうです
でも、金銭は問題があるので見合うブレゼントに
例えば宝石とか、私がこんなのが欲しいと言った物とかですね

私のご主人様よりこのような事を言われています。

「自分の女に言えない事を望むなら、てめいの女差し出してから言え」

との事です。

此処までは言えないと思う、恵理子は押されれば素直に従う牝
だが、これくらい言わないと職場の輩はただ、恵理子と交尾したいだけだ

本当は恵理子も望んではいるが、そんなことしたらもう、後戻りどころか
ただの便器だ。恵理子は自分でも楽しむ変態露出奴隷。


恵理子には貞操帯が必要かもしれないな、勝手に犯されないために
いや、私の命令以外で交尾しないためか?、どちらでも良いが
もっと酷い物も有る、膣にセットしチンボ入れたら、チンボが千切れるか
再起不能にしてしまう、そんなものも有ると聞く

でも、貞操帯は必要かもな

明日も今のままで今週過ごす事、社員の言葉を聞き来週の服を決める


メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.14 )
日時: 2016/10/28 19:33
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
今日も普通のお洋服を着て出勤しました。
下着はいつものようにカップレスブラにノーパンですが、透けないブラウスにジャケットを着ました。
お洋服の下で揺れるチェーンとピアスの刺激、振動を1人で感じていました。
みんなは何も言いませんでした。ただ、じっと見ているだけ、でもその視線は私が着ているお洋服を透かして私の裸を、そしてピアスを見ているようでした。

「自分の女に言えない事を望むなら、てめいの女差し出してから言え」
とても、そのような言葉は私には言えません。
その言葉を言うくらいなら、自分からお洋服を脱ぎ、裸を晒し、オマンコしていただきます。

ピアス、何のために付けたのだろう。そう思います。
痛い思いしてピアスを付け、チェーンまで付けたのに。見せることができないなんて。
残念です。

鬼畜、と言うお名前だから、もっと鬼畜な命令をされると思っていました。全然違うんですね。
もっともっと露出したいし、オマンコしたいです。
メンテ
家畜牝豚 恵理子 従え ( No.15 )
日時: 2016/10/28 20:08
名前: 鬼畜

普通と言っても一般的だろ、透ける事を嫌う女性なら
だが恵理子は露出奴隷だから、透けない事が違うのだろう

だが衣類の下はカップレスブラにノーパン、通常の女性には在り得ない姿
恵理子の言う下着は破廉恥極まりない下着に私の命令で着けたピアス、チェーン
歩くたびに揺れ動く、恵理子にとっては何時も刺激を感じる
何もしなくとも歩くだけで肌に、刺激を与えるチェーン

何も言わない住人(職場の同僚)は、ただ今日は露出してない恵理子を
そっと見ているだけ、でもその視線は恵理子の着ている服を貫き乳房を見ていたと思う

恵理子は私に楽観している感じですね、そう思っても仕方ない命令を
今出している。
恵理子と言う牝を「安売りしたくない」この一点だよ
安売りして持ってけ泥棒状態では今まで金掛け痛い思いした意味が無いだろ?
違う、恵理子。

職場での月曜からの命令を入れる、その代わり明日、明後日と自宅で主婦しろ
土曜、シースルー衣装での神社奉納オナ
日曜、全裸、乳房ベルトで絞り出し、うっ血させたまま奉納オナ
両日とも日中に行う事

さて、月曜シースルーブラウス、ベスト、普通のミニ(膝上)姿で
朝より仕事、午後よりベストを脱いで仕事

膝上ミニとシースルーブラウスで午後からの仕事
触っても良いか、との答えは、今日は見るだ

火曜は一歩前進、月曜の行動に首輪を装着、此れは朝からだ
本日も見るだけ

両日とも出勤時は隠すように出社、帰宅だ

全ての行動を詳細に報告しろ、そうでなければ的確な命令が出来ない事を
肝に銘じろ


もうすぐ亜美から何か言って来る感じだが、まだ何も言ってこないか?
何か言って来たら包み隠さず報告しろ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |