このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子
日時: 2016/10/24 21:01
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.16 )
日時: 2016/10/28 20:37
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

亜美様は、明日、ピアスを付けるそうです。
この前の、私がピアスを付けたお店です。
「私も行きますね。」と言ったら
「無理に来なくてもいいわよ」と言ってくれました。
でも、亜美様は私がピアスを付けた時は一晩付き添ってくれました。
それに、1人でいるのはやはり不安です。
私も、亜美様がそばにいてくれて心強かったので
「お世話させてください」とお願いしました。
亜美様は「無理にしないで」と言っていましたが嬉しそうでした。
なので、明日は亜美様のお側にいさせてください。
もちろん、鬼畜様の神社でのご命令はさせていただきます。
メンテ
恵理子 へ ( No.17 )
日時: 2016/10/28 21:33
名前: 鬼畜

行っておいで恵理子、ピアスは無論タトゥーも恵理子と同じ物を
入れて貰いなさい。
全て恵理子と同じ身体だ

ピアス着けた後、直ぐに恥丘にタトゥー、その前に陰毛は脱毛したのか?
解らないが一緒に行き一晩一緒に過ごすし世話しろ

合間見、私の命令を実行する事、私の命令を亜美に伝え今から行って
鬼畜様の命令実行してくるね、亜美は付いて行くと言うかもしれないな
もしそうなら一緒に行き、恵理子が命令を実行している姿を見て貰いなさい

命令を受け露出奴隷として行動している姿を

恵理子に問う
此処での公開調教は亜美は知っているのか?、まだ話してないなら
言わなくてよい。恵理子に命令しているのは恵理子と同じ地域に住んでる
人だと、言っておくと良いとおもう。何時でも恵理子を監視している
人だと、報告は毎日しているとか・・
そんな事濁しながら言っても良いかと思う。すでに言ってしまったなら
それはそれで良い。

明日は亜美のそばで恵理子がしてもらった事を亜美にしてあげなさい
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.18 )
日時: 2016/10/29 19:47
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。

>恵理子と言う牝を「安売りしたくない」この一点だよ 安売りして持ってけ泥棒状態では今まで金掛け痛い思いした意味が無いだろ? 違う、恵理子。

そうでしょうか。私にはわかりません。
ごめんなさい。
「安売りしたくない」とありますが、私で儲けているわけでもないはず、
ピアスの費用も私が出しています。
それに痛い思いをしたのも私です。
例えば、鬼畜様が経営しているSMクラブで、私がM嬢としてお仕事をしていると言うのであれば、安売りしたくない。と言う気持ちももわかるのですが、
この掲示板だけのことだから、安売りもないと思います。

午前中に神社に行きました。
亜美様に頂いた紫のシースルーワンピを着て行きました。
もちろん身体に付けたピアスはそのまま。
首輪を付けチェーンを繋ぎました。
神社に行く途中、中学生くらいの男の子2人とすれ違いました。
私を見るなり2人とも、目を丸くしたまま固まっていました。
「すげぇ、オッパイ見えてる」
「ピアスを付けてチェーンも垂らしている」
「変態だ」2人からそのような囁く声が聞こえてきました。
2人の視線が全身に絡みつくようで痛いくらいに感じていました。
思わず、手の平で胸とオマンコを隠そうとしてしまいましたが、
「私は鬼畜様に調教して頂いている変態露出マゾ奴隷恵理子なの」
と思い直して自分から見せてあげました。
「私、変態なの」と言って2人に見せつけると2人はそのまま食い入るように私を見ていました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.19 )
日時: 2016/10/29 19:49
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

私が歩き出しても、2人は私の後姿を見ていたようです。
神社に行くと境内には誰もいませんでした。
神社の中はいつも通りに静かでした。まず普通に礼拝しました。
それからM字開脚をしてオマンコを神社に向けるとオナニーをしました。
ピアスを付けてから神社に来るのは初めてです。
ピアスをつけた乳首もおマンコもクリトリスも剥き出しにして神様の前に晒しました。
ピアスの付けた乳首、クリトリスが感じやすくなったみたいで、今までのオナニーより何倍も感じ逝きました。しばらく、放心してから一旦帰宅しました。
家に帰ると紫のワンピのまま車に乗りこの前のピアスショップに行きました。
ピアスのお店に入ると、すでに亜美様は来ていて、身体の洗浄、消毒をしてました。
もちろん、全裸になってです。
私が、「遅くなってごめんなさい」と言うと
「無理に来なくてもよかったのに」と言いました。
そう言いながらも、亜美様の貌はどこかホッとしたような、嬉しそうな様子でした。
「始めようか」店員さんがそう言ってピアスを亜美様の身体に付けて行きました。
まず乳首から。乳首の根元にファイブスターニップルディスクを付け、乳首の中心にバーベルを通しU字型のピアスを付けて行きます。
右が済むと左も同じようにピアスが装着されていきます。
乳首が済むと、性器に移ります。
左右のラビアにそれぞれリングピアスを2個ずつ付けて行きます。
左右のピアスが重ならないように少しずつずらしていました。
それからクリトリスフードにピアスを装着、そして最後にクリトリス本体にリングピアスを付けました。
「大丈夫ですか」と亜美様に聞くと
「大丈夫よ」と言うものの、さすがに辛そうでした。
「これで恵理子と同じね」と嬉しそうに言っていました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.20 )
日時: 2016/10/29 19:51
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

そして恥丘にタトゥーを入れました。
亜美様の恥丘は綺麗に脱毛されていて割れ目が、クリトリスが剥き出しになっていました。恥丘に入れた文字は、「性奴隷 亜美」です。
漢字のほうがいい。と言う亜美様の希望で「性奴隷 亜美」になりました。
タトゥーマシンの針が亜美様の肌を刺していきます。
そのたびに赤い血がボツボツと噴き上がり、代わりに黒い墨が入っていきます。素早く店員さんがガーゼで拭き取っていきます。
針で刺されるたびに亜美様は喘いでいました。
明らかに亜美様のワレメが濡れているんです。
感じている。そう思いました。
ピアス、タトゥー全てが終わった時、亜美様は
「もう、元に戻ることはできないのね。あなたと同じ奴隷ね」と言っていました。
亜美様も本当はマゾなのかもしれない、
そう思いました。
亜美様が辛そうにグッタリしているので、私が亜美様を抱きかかえるようにして車に乗せると、私が運転して亜美様のマンションにまで送りました。
今は亜美様のマンションのお部屋にいます。
亜美様はぐったりとして辛そうです。
先ほど、お食事をしました。
食欲がないという亜美様に、食べておいたほうがいいわよ、と無理やり食べさせ、身体を熱いタオルで拭きました。
ピアスもタトゥーもまだ痛々しく見えます。
傷口から大きな出血はありません。
今はガーゼで押さえています。
今夜は亜美様のお側で私も寝ます。

「恵理子に問う 此処での公開調教は亜美は知っているのか?」
知らないと思います。
私に夫以外のご主人様がいて、そのご主人様から調教のご命令をして頂いていることは知っていますが、
この掲示板のことはまだ知らないはずです。
いずれは知られるかもしれませんが、今は話すこともないと思っています。
メンテ
恵理子 へ ( No.21 )
日時: 2016/10/29 20:37
名前: 鬼畜

安売りしたくない・・・と言う意味だが、もっと簡単な例えとして言えば
街中に立って居るコールガールと高級娼婦と言った方が良かったかもしれない
どちらもする事は同じでも、扱いが違うと思ってくれた方が・・・

命令通りの姿で神社へそして身体に着けたピアスを披露
神様も良い身体になったなと、言っていたかも

シースルー姿で車に乗り、ピアス店に
既に亜美が準備、全裸で消毒し施術、ピアスそしてタトゥー
亜美は漢字で入れたのか、白い肌に映えただろ

恵理子は今気づいたのか?、私は亜美が恵理子にさせている事を
自分に重ねてと・・言っただろ、覚えてないか・・・

恵理子よりは濡らさなかったか、いまはそうかもしれないが何れ
恵理子のように濡らす身体になっていくぞ
そんな身体を恵理子が弄れば、恵理子と同じくらいになるな

此処の事は言わない方が良いと思う。

今日はゆっくりと亜美の家で看病というかついててあげなさい
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.22 )
日時: 2016/10/30 17:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
昨夜は、亜美様のお世話をさせていただき、ありがとうございました。
今朝も、朝食の用意、お部屋のお掃除、お洗濯、昼食の準備、など雑用をさせていただきました。
お昼過ぎになって、亜美様から、
「ありがとう、恵理子がいてくれて本当に助かったわ」といって下さいました。
「まだ辛そうだけど、大丈夫ですか」と聞いたら
「もう、大丈夫」と弱々しく微笑んでいました。
「もう少しいますよ」と言うと
「ありがとう、その時はまたお願いするわね」と言うので
「夕食、ちゃんと食べてくださいね。」と言って亜美様のマンションから帰りました。
一度家に帰ると、ワンピを脱ぎ、乳房の根元に痛いほど乳房ベルトで縛り、乳房を絞り出すと、改めて紫のワンピを着て、神社に行きました。
ついこの前までは暑いぐらいでしたが、秋も深まってきたのか風が冷たいお天気でした。
神社に着くと、鳥居のところでワンピを脱ぎ境内を歩きました。
乳房ベルトで絞り出した乳房は、腫上って、乳首も痛いくらいに尖っていました。ピアスを付けたからか今まで以上にズキズキと感じていました。
首輪から垂らしたチェーンを乳首ピアスに繋ぎ、ジャラジャラと揺らし、またラビアピアスから垂らしたチェーンも揺らしながら歩きました。
チェーンの振動がピアスに伝わり、さらに増幅したようになって、乳首、クリトリスに伝わってきます。
もうおまんこはヌルヌルです。
マン汁を腿まで垂らしながら、裸で歩くのが気持ちよくて、境内を2週、3週と歩きました。
それから境内にあるベンチに座り、M字開脚してオナニーをしました。
乳房、乳首、オマンコに指入れて触ったり、弄ったりしました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.23 )
日時: 2016/10/30 17:14
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

乳房ベルトで鬱血した乳房、乳首を触るだけで、ウッ、となってしまうほど感じてしまいました。
乳首ピアス、クリピアス、ラビアピアスを引っ張りながら弄っていると5分ほどで絶頂を迎え逝ってしまいました。逝った後神社からの帰りはワンピを手に持ち、全裸のままで自宅に帰りました。
お洋服を着る気になれませんでした。
お洋服を着ても見えてしまいます、どうせ隠すことはできないので変わりがないかなって、そのままで帰りました。
でも内心ドキドキでした。
団地の入り口までは誰にも会うことがなく変えることができました。
でも、団地について最後の角を曲がったところで隣のご主人にバッタリ、
ご主人は買い物袋を持ったまま、固まった様子で私の裸を見ていました。
しばらくじっと見ていたご主人は、
「オワーッ、スゲェー、奥さんの全裸姿見れた、ラッキーだねぇ。奥さん、最近、町内会で噂になってるよ。奥さんが変態露出狂じゃないかって。俺も奥さんが前にシースルーの服を着ているのを見たことがあるからもしかしたら全裸を見れるかなって思っていたんだ」と嬉しそうに言っていました。
そして私の身体を上から下まで、見つめて
「ピアス付けて痛くないの」
「でも、奥さんの全裸を見ることができて感激、いつまでも見ていたいな」
そして最後に
「頼むから、一度奥さんを抱かせてよ」って。
見るだけなら、と思いましたが、おまんこはご主人様のお許しがないとできないのでお断りしました。
でも、内心、私もオマンコしたいって思っていました。

「コールガールと高級娼婦と言った方が良かったかもしれない どちらもする事は同じでも、扱いが違うと思ってくれた方が・・・」
コールガールと高級娼婦の違い。と言われても、私にはわかりません、
それは男性から見た場合ではないでしょうか。
私がSEXをしてお金を頂くのであれば違うかもしれませんが、私はただSEXをしたいだけです。
メンテ
恵理子 へ ( No.24 )
日時: 2016/10/30 20:31
名前: 鬼畜

亜美の傍に着き身の回りの世話し掃除洗濯と忙しく
恵理子の献身の世話焼きに亜美も心なしか余裕が出来たようだね
亜美の身体は今も熱持っているだろうから世話するだけで
助かるだろう

そこから一旦恵理子の自宅に戻り、私の命令を実行
乳房絞り出す姿になって肌寒い季節となった今
乳房絞り出した姿で全裸の姿の恵理子
そして何時もの神社に、何時もより身体に着けてしまったピアス
チェーンが恵理子の身体を刺激、いつもより身体の刺激感じ
身体の余韻楽しむ為に長い時間を掛け肌に感じる心地よい感覚
初めて来たときより興奮し股開きオナ
乳首はうっ血するほど絞り出した乳房、触るだけで逝ってしまいそう
何時しか逝ってしまい殆ど全裸で、ピアスと首輪だけの姿で
帰宅、服を着ると言う観念ではなく恵理子を見てもらう為の
姿で帰宅、内心は誰かに・・・見られる・・いや、見て欲しいと思い全裸で
帰ったのだろ
全裸姿で帰っていたら当然町内の住人に・・
それも隣の、町内では恵理子は露出狂、変態主婦と認知され噂となっている
全裸の身体にピアス姿見て頂き隣の住人は やらせろと 、恵理子は
私の命令が無い限りおしゃぶりは無論身体を触らせる事、ましてや
交尾も出来ない牝、命令ない限り出来ない行為、それが
奴隷の立場。恵理子は解っているな。奴隷の立場を


恵理子は高級娼婦、コールガールと言うのは関係ない事は解っている
交尾するかしないか、ただこれだけ。
恵理子は何時でも心の中、身体では交尾したいと思っている事も
命令ない限り交尾出来ない事も恵理子は理解していると思う。

命令
明日はカップレス、ノーパン、少し透けてるブラウス、ベスト(寒いだろ)とする
スカートは一番最初に作ったマイクロミニを穿いていけ
股下〇?だったかな
そんな姿で仕事だ
火曜の命令待て
月曜の報告見てから決める事にする

少しずつ大胆にするが、恵理子の報告はしっかりと私にわかるように
報告しろよ

亜美さんに今一度連絡入れ、どうですか?、辛くないです?
返事の声が何時もと違っていたら、押しかけても良いから
行ってあげ面倒見ろ、此れは私からの命令で来たと言え
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.25 )
日時: 2016/10/31 06:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、
おはようございます。

「殆ど全裸で、ピアスと首輪だけの姿で帰宅、服を着ると言う観念ではなく恵理子を見てもらう為の姿で帰宅、内心は誰かに・見られる・いや、見て欲しいと思い全裸で帰ったのだろ」

はい、鬼畜様のおっしゃる通りです。
裸を見られるのは恥ずかしいはずなのに、裸でいるところを見られたくて、いえ、恵理子の全裸を見て欲しくてワンピを持ったまま帰っていました。
でも、私が、変態露出狂、変態主婦として噂になってるなんて。
お隣のご主人に言われて、改めて思い知らされました。恥ずかしいです。

昨夜、鬼畜様のご命令を見て亜美様のマンションに行ってきました。
私も気になっていたので、私が亜美様のお部屋に行くと、
「こんな時間にどうしたの?」と驚いた様子で逆に聞かれてしまいました。
辛そうではありましたが、大きく変わった様子はありませんでした。
「亜美様のことが気になって、落ち着いていられなくて、それに私のご主人様からも、亜美様のお側で面倒を見てあげなさい。と言われて来ちゃった」と言うと
「ありがとう」と嬉しそうでした。
「寒かったでしょう」と熱いお茶を淹れていただきました。
キッチンを見ると夕食の後片付けがされてなかったので洗い物を済ませて来ました。帰る時に
「恵理子のご主人様にもご心配ありがとうございました、と伝えてね」と言われてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.26 )
日時: 2016/10/31 19:33
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。こんばんは。
今日からミニスカの出勤が始まりました。
股下1センチのマイクロミニです。
白いブラウスに股下1センチのマイクロミニスカート、ヒールパンプスを履いて出勤しました。
下着はカップレスブラにノーパン、首輪も付けました。
白いブラウスからはカップレスブラに縁取られた乳房が透けて見え、ピアスを付けて硬く尖っている乳首も透けて見えています。
首輪から垂らしたチェーンが乳首ピアスに繋がっているのもわかります。
股下1センチのスカートは穿いてみると、割れ目を隠すのがギリギリの長さでお臀の下のお肉ははみ出してしまいます。
当然、ラビアピアスに付けたチェーンも隠すことができず腿の間でジャラジャラ揺れています。
すでに、鬼畜様が昨日書いていただいたように町内では、露出狂、変態主婦と知られ、噂になっていると思うと、今更隠そうという気にもならずそのまま大胆に歩きました。
緊張して興奮していたからなのか、寒さは感じませんでした。
歩いてる人や自動車の運転手さんに見られても平気な顔して歩きました。
仕事に行く最中、女性の蔑む威圧した目、そして男性からの好奇と軽蔑のの目で見られて嬉しかったです。歩いていると、どこかのおじさまが
「素敵な脚ですね」と言って私の脚をじっと見ているんです。さらに太腿の間で揺れているチェーンを指して
「どこに付けているんですか」とニヤニヤしながら聞いてくるんです。
「あの・・・」と答えに詰まっていると、おじさまはいきなりマイクロミニをパッ、と捲り上げたんです。
「アッ、イヤッ、」と言った時は遅く、おまんこはもちろんクリピアスもラビアピアスもそれに付けたチェーンも丸見えになっていました。
「こんなピアスなんか付けて痛くないのかな、変態」おじ様はそういうと軽蔑したような目で睨まれ、ちょうどその時周りにいたOLさんたちに見られてしまい「変態」って嗤われてしまいました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.27 )
日時: 2016/10/31 19:35
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

職場でも、男性からはマジマジと見られ女性からは軽蔑されて睨まれていました。
股下1センチのスカートで椅子に座ると、スカートは捲れ上がってしまい股間を隠す役には立ちませんでした。
太腿の付け根からお臀の膨らみまで見えてしまいます。
もちろん、割れ目もクリピアスもラビアピアスもチェーンもです。
ピアスとチェーンの刺激でワレメはヌルヌル、マン汁が溢れていました。
私が仕事をしていると何人もの男性たちが私のそばに来るとニヤニヤしながら上から覗いていきます。
女性は、まるで汚いものを見つけた時のような目で、変態、と言って睨みつけてきます。
男性たちは、
「そんなの見せられたら我慢できない」
「いつになったらやらせてくれるの」
「精液奴隷なんだろ、やらせろよ」
「そこまで見せるんなら、いっそのこと素っ裸になっちゃえ」などと言ってきます。そして、
「こんなになってるんだ、どうしてくれるんだ」とズボンの股間を見せつけてくる人もいました。
明らかにズボンの下で硬く大きくなってズボンを膨らませているんです。
それを見せつけられて思わず、欲しい、と思っていました。
オマンコに入れたい。。って。
でも、そのご命令はまだないので我慢しました。
「もう少し待ってください」そういうのが精一杯でした。
そんな状態で仕事を終わらせ、終了時間になると、急いで会社を後にしました。帰りも周りの人たちから変態と軽蔑され、笑われ、そして覗かれながら帰りました。
家について玄関に入ろうとすると、お隣のご主人が
「奥さん、ちょっと、ちょっと」と言って私を呼ぶんです。
「エッ、なんですか」と言うと
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.28 )
日時: 2016/10/31 19:37
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「いいから、ちょっと来てください」っていうんです、仕方がなく、ご主人のそばに行くと、
「今日も素敵ですね。そんなの見せられたら我慢できませんよ」とニヤニヤしながら言います。そして
「本当に奥さん、オマンコさせてくださいよ」と言ってコートをパッと開いたんです。ご主人、コートの下には何も着ていませんでした。
そうです。
ご主人のオチンチン剥き出しでした。しかもフル勃起したオチンポです。
そのオチンポは怒り狂って私を睨みつけているようです。
オチンチンの先から滲み出した汁で濡れているように見えました。
そんなの見せられたら、私だって我慢できない。
ご主人の足元に跪いて、
「オチンポ、オマンコに入れて」って言ってしまいそうでした。でも、それはまだお許しが出てないので
ごめんなさい、と言ってご主人を振り切って家に入りました。
オチンポ欲しいです。オマンコしたいです。
お許しいただけるのでしょうか。
メンテ
恵理子 へ ( No.29 )
日時: 2016/10/31 20:17
名前: 鬼畜

多分今日もだと思う、恵理子より体の負担が大きかったかも
しれないから、後から連絡入れ、声のトーンで判断し
恵理子が決め行動すると良い。

今日からマイクロミニ穿いての出勤、首輪からのチェーンが乳首に
繋がれた姿、そんな姿で出勤した所
破廉恥極まりない姿で自宅から職場では寒さも感じずただ
チェーンが肌を刺激、近所の噂はもう恵理子の中ではどうでもいい事と
解決済み、何れ夫に知られても・・・その時はその時

堂々とした足取りで職場に入ると、男性陣からは好奇の眼差し
女性陣からは蔑む視線、私たちと一線ひいてよね
そんな視線で朝の挨拶は・・・だっだろうよ

同性の視線は汚い汚物を見る目、異性からは好奇の視線
男性陣からの好奇と変態露出奴隷を見る目、「やらせろ」
当然の言葉だろうな

恵理子自身も固くなっているチンボを見て入れて下さいと言わなかったところが
奴隷としての立場、私が命じない限り出来ない行為だと、解っているようだね

そう、奴隷は主の命令ない限り自らの判断では決して行動出来ない事を
恵理子も奴隷らしくなってきたな。
何とか無事に仕事終え帰宅
メンテ
恵理子 へ ( No.30 )
日時: 2016/10/31 20:21
名前: 鬼畜

帰宅したら隣の・・、
隣の主には奥さん居るんだよな、もし今日そのままチンボしゃぶって
マンコに入れて貰ったら、隣の奥さんが怒鳴り込んで
慰謝料やら取られても仕方ない事が起きる可能性は大だ

隣の奥さん曰く、貴女が宅の主人を誘惑した、慰謝料よこせ
裁判になったら恵理子が負けるのは100%だ

隣の主にこのように書いてもらいサイン、捺印をもらえ
貰ったら私に知らせろ

「私(隣の主の姓名、住所、生年月日)は隣の奥さん(姓名)の身体を
 自ら求め、恵理子(名前さん)との性行為をし犯しました。
 この事については両社の同意の元での行為です。万が一、私の妻(隣の主の奥さんの名、住所は同)が訴えたり
 訴訟の対象にした場合は、私(隣の主人の名)が全ての責任と恵理子(恵理子の本名)さんには迷惑料として
 一億の損害賠償金を支払うものとします。平成○○、何月何日、氏名(隣の主)、住所、捺印」

を示した書付を必ず貰う事、こうしないと万が一訴訟とかなった場合には必ず恵理子が負けます。
ですからこの文をワードで書き込み名前欄や住所欄、奥さんの名前欄は空白にし、自筆で書かせ
実印を必ず貰う事。

此れを貰ったら自宅にしっかりと保管の後、私に知らせなさい。
近所の事ですから決して御座なりにしない事、契約書みたいな物で、恵理子を守る勇逸の手段だ
貰った後は、私が命ずる。
交尾の命令だ、恵理子が望んでいた事だろ、決して私に嘘ついて貰ったなどと言うなよ
きっちり貰ってから知らせろ。

近所で噂されているから余計に必要処置、だと言う事心得ろ。
噂広まっている中、交尾した、隣の奥さんが訴えた、負けるのは恵理子だ。わかりましたね。


今週はマイクロミニ穿き、出社。誰が何言おうがご主人さまの許可が
未だ下りません、とか言ってかわせ
来週はもう一歩露出した服にする
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.31 )
日時: 2016/11/01 06:13
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
昨夜も亜美様の様子を見てきました。
元気そうでした。
もちろん、まだ完全ではありませんが、
「無理して来なくてもいいのに」と亜美様は言いますが、やはり私が来るのを待ってたようで嬉しそうでした。
お家の中の雑用を片づけてから、お茶を頂いて帰りました。

それから、隣のご主人、独り者です。
ご主人に奥様はいたのですが、1年ほど前に別の男の人を作って逃げちゃったそうです。そしてそのまま離婚、なので今は独身。
隣のご主人の奥様から、損害賠償とかの請求はありません。
もし損害賠償とかの話になるとすれば、私の夫から、隣のご主人に対してでしょうね。私が、夫に対して不貞を働くことになるから。
私さえ、覚悟を決めれば、ご主人様からのご命令があればいつでも交尾できます。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.32 )
日時: 2016/11/01 19:43
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日もミニスカを穿いて出勤しました。
股下1センチのマイクロミニです。
白く透けるブラウスにカップレスブラ、ノーパンです。
首輪を付けチェーンも付けて行きました。
通勤で歩いていると、変態、とか露出狂と呼ばれ
蔑まれ睨まれていました。
会社に着いても社員の人たちから、変態呼ばわれ
しました。
女性たちからは睨みつけられ、男性たちからは
好奇と軽蔑の目で覗き込まれていました。
「早く犯らせろ」
「いつになったらできるんだ」
男性たちは私を見るとお呪いのように言ってきます。
男性たちは面白がってるようでした。
まだ、ご主人様のお許しがないのでできません。
と断ると、
それなら、お前からオマンコできるようにご主人様に頼んでくれよ。と言われました。
メンテ
恵理子 へ ( No.33 )
日時: 2016/11/01 19:50
名前: 鬼畜

亜美の様子、落ち着いてきたようだな恵理子が電話かけたり出向いたりすると
亜美もホッとしているだろ、声の変調で恵理子も察しがついているよな

亜美に似合いそうな・・・、恵理子が着ている感じの下着とかシースルーの
ワンピーとかを今から見繕っておくように、亜美もだいぶん落ち着いたら
チェーンを装着しないとな、恵理子と同じように、この事は亜美にも言っておくこと
そしてピアスやチェーン着けた状態がはっきりとわかるワンピ―を選ばないとな

職場ではいつ交尾出来るのかと待ち望んでいるだろうが、先ずは恵理子の身体を
少しずつ見て頂きなさいと命令された服を着ています、その間は目で犯してやってくれれば
との事です。とでも言っておけ、何れは恵理子の希望・・・わかっているが
今少し恵理子も我慢だし、焦らしておけ
焦らずまずは変態露出狂らしい衣装から見てやってくださいよ

交尾するのは何時でも出来る事、恵理子もマンコ汁を涎の様に垂らして居るのだろ
今しばらくストリップ嬢の様な姿で仕事しろ

同僚の女性陣の反応もいいね、恵理子は変態露出狂、蔑んだ目で見ているようだ

隣の主は旦那捨て去って行った奥さんか、あまり魅力ないのだなその旦那は
ま何れにしろ私の命令次第だと言う事だな
未だ命じないが、交尾は外だ。と言っておく、互いの家の中やどこぞのホテルは
使わない、恵理子は牝奴隷、変態露出狂マゾ牝豚だよな、当然交尾は外に決まっている
隣の旦那にはこのように告げておくこと

「私の主が命令した時だけ交尾が出来ます、又交尾の事を私の主人に一言でも
 言った場合は今後一切交尾は出来ません。
 私の今の姿もです、露出している姿を少しでも話したり、写真撮ったり、動画に収めたり
 した場合私の主がもう二度と貴方との交尾は無いでしょう、と言っておりました
 私はただ、ご主人様の命令のみ聞く女です。どんな命令にも従う事を身体に
 刻んでいます、それでも良ければ私のご主人様に命令を出していただきます、それで宜しいですか」

と確認するように
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.34 )
日時: 2016/11/02 06:01
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。おはようございます。

昨夜も、亜美様のところに行ってきました。
亜美様の様子はだいぶ落ち着いていました。
もう大丈夫とのことでした。
これからのことを亜美様とお話をしてきました。
鬼畜様に言われたことを話しました。
まず、ピアスの状態がよくなったら、私と同じようにチェーンを繋ぐこと、これからはいつもシースルーのお洋服を着てピアスやチェーンを見せる。
と言うことをお話してきました。
亜美様は、
「わかっているわよ、私がピアスを付けた時からそのつもりよ」と言ってくれました。
そして黒のシースルーのワンピを見せてくれました。
私が亜美様から頂いて着ている紫のワンピと同じデザインで色違いのワンピです。
「このワンピを着て2人でお出かけするが楽しみね」と言ってくれました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.35 )
日時: 2016/11/02 19:15
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。こんばんは。
ミニスカートでの出勤、3日目です。
股下1センチのマイクロミニ。
首輪にピアス、カップレスブラそして白く透ける
ブラウスはいつもの通りです。ブラウスからは
カップレスブラに縁取られた乳房、硬く尖った
乳首がほぼ、丸見えです。
乳首ピアスから、ラビアピアスからチェーンが
下がり揺れています。
そんな姿で家を出ると、街行く人たちの好奇、
軽蔑の視線に晒されます。
痛いくらいに全身に突き刺さってくるようでした。
職場について「おはようございます」とあいさつ
すると
男性たちはニヤニヤしながら舐めまわしてきます。
女性は軽蔑の視線で睨みつけてくるだけで何も
言いません。
そんな視線に晒されるのが気持ちよくて、快感を
覚えるようになってきました。
ブラウスから乳房を透けさせて、マイクロミニ
からはおマンコはもちろん、
お臀の孔まで晒しているんです。
ピアスに付けたチェーンの振動でおマンコは
ヌルヌルです。
私から見せつけていました。
椅子に座って仕事をいる時も、脚を開いたまま。
しゃがむ時も、脚を開いたまま。
休憩のときに男性がコーヒーカップをひっくり返しちゃったんです。
コーヒーはそのまま床にまで流れ落ちていました。
床の上を拭くとき、私は雑巾を持ってくると四つん
這いになってお尻を男性のほうに突き出すように
して床の上を拭いたんです。
「尻の穴もまんこも丸見えだぞ」
「マンコ、ヌルヌルじゃないか」
「いつになったらできるんだ。」
「まるで娼婦だな。」
「お前だって男が欲しいんだろう」
そう言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |