このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子
日時: 2016/10/24 21:01
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.36 )
日時: 2016/11/02 19:17
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「ごめんなさい。ご主人様のご命令で恵理子の
身体を見て頂きなさい。と言われてこのような
服を着ています。私と交尾できるようになるまで
もう少しの間目で犯してやってください、との事です」と言いました。
「そうか、それは楽しみだな」
「我慢にも限界があるからな、そんなのを見せられて我慢しろ、と言うほうが無理だろう。あんまり待たせるとみんなで犯しちゃうぞ」とも言われました。
ニヤニヤしながら私のおまんこを見ていました。

仕事が終わって家に帰ってからお隣のご主人に、
鬼畜ご主人様から言われたことをお話ししました。
私の話を聞いてくれたご主人は、私の夫に今の
私のことを報告しないこと、
写真、動画を撮影しない、私のご主人様から
お許しを頂いた時だけ交尾をすることを約束して
くれました。
その内容の誓約書も書いてくれると約束して
くれました。
メンテ
恵理子 へ ( No.37 )
日時: 2016/11/02 20:09
名前: 鬼畜

昨夜も亜美の家に行って来たか、だいぶん状態が安定してきた様だな
私が望んでいる事を亜美に伝えたら当然の様に、チェーンやシースルーの
ワンピ―もすでに自ら用意している、亜美も本当は恵理子と同じ
露出奴隷ななる事を望んでいたようだな、恵理子の話を聞いて居たら
そうではないかと思ってはいたがな

二人してシースルーのワンピ―着て歩いたらどうなる事やら、今から
楽しみが増えたな

命じた姿での出社、否応なしに露出狂ですと言いながら、見てもらう為の
衣装、乳房、そして太ももが露わのミニ穿いて
首輪も付けた上に乳首にはチェーン、股の間からもチェーンが揺れ動いている
職場に着くと男たちは好奇の視線、女は蔑む眼差し
毎回の視線が心地よくなって来ただろ、刺す位の眼差しに恵理子の身体
反応してマンコ汁垂らして居るよな、報告には無いがな

私からの言葉をしっかりと伝えたようで何より、しばらくは目視で
恵理子の身体を犯してもらえ、見られるだけでもっと濡らす牝に成れ、恵理子。

隣の主に私からの提案事項と言うか注意事項と言う事を理解して貰い
契約書なる物も書いてくれると言う事か、近所に恵理子の事を言いふらさない事も
書いてもらい、誓約書なる物を貰ったら私に内容の報告
それを見てから付け足しなど無いかなど確認とって見ますと隣の主に言え

明日はお休み、自宅の清掃、洗濯などきっちり済ませるように、家事を全てこなしたら
そうだな晴れていればだ、股縄、縄ブラ着け、透けない服着てウインドショッピング行って来い
不服ならマンコにローター仕込み、電池が切れるまで動かしたままだな

此処のサイトでお楽しみショッピング入って右上の画像のリモコンローターを二つ
用意してほしい、当然どのように使うかだが亜美と恵理子互いのリモコンもって
ショッピングを考えている、こんな物用意出来たら用意する事。

時間有れば亜美の店に顔を出してこい
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.38 )
日時: 2016/11/03 19:46
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、こんばんは。

久し振りに縄ブラ、股縄を締めてお散歩に行って
きました。
股縄を締める時、クリトリスとラビアにピアスを
付けたのでワレメに食い込ませることができない
のでラビアの外側から挟むような形で締めました。
透けない服を着て、とありましたのでコートを
着ました。
お天気は良かったものの風が冷たくて。
駅前にあるショッピングモールに行き、ウインドショッピング、お店を見て回りました。
歩くたびにピアスに振動が伝わり、喘ぎそうに
なるほど感じていました。
おマンコはヌルヌル、ピアスを付けた乳首も硬く
尖ってコートに擦れ、更に感じていました。
歩けなくなって休憩所のソファに座ってしまいました。
ソファに座るとコートの合わせが開いて腿の付け
根ぐらいまでが露わになっていました。
コートの前が開いても隠すこともなくそのままで
いたら休憩所の前を歩いていたおじさんに見られて
いました。
ニヤニヤしながら覗き込むように見ていました。
ショッピングモールからの帰りは、人がいない
ところを歩いてる時はコートを脱いで全裸で
歩きました。
気持ちが高まった時はそのままで人がいるって
思う方へ歩いて行きます。
前から人影が見えて来た時は、一瞬、どうしよう、
って思うけど、その人のことを気にしないで歩き
進みました。
その人とすれ違いました。
その人は目を丸くして見ていました。
その時のドキドキした気持ちは言葉に現せられない
くらいの気持ちになって足が震えてきます。
そしてコートを着てその場所を逃げるようにして
急いで家へ帰りました。
気持ちよかったです。
メンテ
恵理子 へ ( No.39 )
日時: 2016/11/03 20:32
名前: 鬼畜

命令通りにロープを使っての衣装、うまく着ければマンコに食い込む
縛りは出来たが、恵理子に任せているので・・・良い事にする

縄下着着け外見からは解らない透けない服でのウインドショッピング
ただ歩くだけでピアスの刺激は避ける事も出来ず、喘いでしまっている様子
気持ちが高鳴ると予想外の行動に出てしまうな恵理子は
コートの下は縄衣装、当然全裸だよな

そんな姿で歩き、人とすれ違う・・・とっさに我に返りコートを着
その場所から急いで・・・離れる
ドキドキ感がたまらないだろ、もし襲われたら・・・
恵理子ならそのままきっと股開き入れてくださいと・・・
犯してくださいと、行ったかもしれないな

命令に無い事だから逃げるように帰宅したが、家に帰ってから
あの時・・・と思うだけで気持ちよかっただろ

明日もマイクロミニで出勤だ

土曜、日曜は屋外での露出せず亜美さんの所に顔出すとか
で済ませろ

月曜からの命令だが、ファスナー着いたスカートを穿いて行け
ブラウスは今まで通り、午前中はベスト着用、午後からはベストを
脱ぎ仕事、いいか恵理子、無造作にファスナー開くなよ
命令ない限り閉じたままだ

ただ、私が命じたらどの部分のファスナー開くか、命令次第
命令なければ閉じたままだ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.40 )
日時: 2016/11/04 12:15
名前: 鬼畜

左のファスナーを半分だけ
開いて、午後の仕事だ

帰宅30分前に左だけ全開で仕事
帰宅するときもそのままで帰れ
メンテ
恵理子 へ ( No.41 )
日時: 2016/11/04 19:52
名前: 鬼畜

恵理子、今現在報告が無いようだね
今日・・・交尾?、いや犯されているのか?

本日の報告、待っているぞ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.42 )
日時: 2016/11/04 19:55
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

ご主人様。

ファスナーの付いたスカートは、月曜日からでは
ないのですか?
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.43 )
日時: 2016/11/04 19:57
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、こんばんは。

今日もミニスカを穿いての出勤です、股下1センチのマイクロミニ。
首輪にピアス、カップレスブラそして白く透けるブラウスはいつもの通りです。ブラウスからはカップレスブラに縁取られた乳房、硬く尖った乳首が透けて見えています。
乳首ピアスから、そしてラビアピアスからチェーンが下がり揺れています。
股下1センチのマイクロミニはラビアピアスから下がったチェーンを隠す長さはなく、すべてを見せています。
そんな姿で家を出ると、いつものことながら街行く人たちの好奇、軽蔑の視線に晒されます。
痛いくらいに全身に突き刺さってくるようでした。
それが気持ちよく感じられて見せつけています。
職場について「おはようございます」と挨拶すると
男性たちはニヤニヤしながら舐めまわしてきます。
女性は軽蔑の視線で睨みつけてくるだけで何も言いません。
そんな視線に晒されるのが気持ちよくて、快感を覚えるようになってきました。
ブラウスから乳房を透けさせて、マイクロミニからはおマンコはもちろん、お臀の孔まで晒しているんです。
ピアスに付けたチェーンの振動でおマンコはヌルヌルです。
私から見せつけていました。
椅子に座って仕事をいる時も、脚を開いたまま。
しゃがむ時も、脚を開いたまま。
男性社員たちの食い入るような視線を楽しんでいました。
お昼過ぎ、社長のところにお客様が来たんです。
会社の取引先でもあり、社長の長年の友人でもある大切なお客様です。
今までにも何度か会社に来たことがあるので、私のことも知っています。いつも、優しいおじ様でした。
でも、今日のお客さまの反応は今までと違っていました。
メンテ
恵理子 へ ( No.44 )
日時: 2016/11/04 19:58
名前: 鬼畜

そうだったな、自分から命令だし間違ってしまったな
許せ

どうやら勘違いした
今日は職場での報告で良い
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.45 )
日時: 2016/11/04 19:58
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「お茶入れてください」社長に頼まれて応接室にお茶をお持ちしました。
いつものように、カップレスブラに白く透けるブラウス、股下1センチのマイクロミニで。
応接室に入ると方膝を床につけ、もう片方の膝を立て脚を開いたままにしてお茶を出しました。
お客様には私のおまんこの割れ目が、ピアスが見えていたはずです。
びっくりしたような、それでいて欲望の混ざったぎらぎらとした目でしっかり見られました。
「恵理子さんだよね」と今までの私を知っているので余計に驚いた様子で私を見てきます。
「すごい格好で仕事をしているんだね」とニヤニヤしながら言います。
それから私のしゃちょうに向かって
「お前がこんな格好させているのか」と言います。
社長は困惑した様子で、
「オイ、オイ、俺が社員にこんな姿をさせたらすぐに訴えられるだろう、自分からその姿で来ているんだよ」と言います。
そして「俺も初めて見た時は驚いたよ」とニヤニヤしてきます。
お客様に「濡れているね」と言われその言葉が恥ずかしくてさらにまた濡らしてしまいました。お客様に、
「恵理子さんがそんな恰好するとは思わなかったな」と言われて
「私には変態露出マゾの性癖があるんです、今までは隠していたけどこれからは隠さないで、ある方から変態露出マゾとして調教をしていただくことにしたんです」と応えました。
お客様は私をじっと見つめ、
「悪魔の精液奴隷だよね」と仰います。
お客様が見ていたのは恥丘に入れたタトゥーでした。
はい。。と応えると
「恵理子さんを精液奴隷として使ってもいいの?」と聞かれます。
「それはまだ、私のご主人様のご命令がないのでお断りしています」と応えると、社長が
「ずっとそうなんだ、見せるだけでずっとお預けのままだ。こんなのを見せつけられたら我慢できないだろう」と言います。
2人に見つめられて思わず、私も受け入れてしまいそうになりましたが、私はご主人様の奴隷なので、今日はお許しください、とお断りしました。
メンテ
恵理子 へ ( No.46 )
日時: 2016/11/04 20:21
名前: 鬼畜

今日も今週一杯の命令通りのマイクロミニ、乳首、マンコのラビア
そこに着けたチェーンは隠す事できない。
今のスカートでは隠すことが出来ないチェーンは近所はもとより
出勤時、職場でも。以前は恥ずかしく俯き加減で歩いたが
今では持て下さい、いえ、もっと見てと・・見せびらかす位に

職場ではオスは嘗め回し、牝どもは軽視し蔑む眼差し
以前より快感という途轍もない感情が恵理子の中に芽生えてきた様だね
以前は考えられない行為も今では自ら見て・・・そんな行為を楽しむように
なって来たな恵理子。

長年の顧客、今日、久しぶりに恵理子の姿を見て・・・
想像絶する姿となっている恵理子見て・・絶句とも
好奇とも・・・今までにない反応、

その後は・・・・

信頼関係の顧客から社長に・・・

恵理子はもう一歩、私と言う主が居る事を協調する言い方が良いように思う
私は奴隷、私はその方の命令には絶対服従する契約を結んでおります
私はその方の命令で有ればこの命さえ、捧げる奴隷となりました。
ですので、その方、私のご主人様の元での命令には従いますが
他の方の命令には全て拒否としております。お許しください
私の心もこの身体も全てはご主人様の意のままですので、命令ない限り
なにもできません。

こんな事を言えるようにならなければ成りませんよ。

恵理子ももう・・・自ら言っているでしょ「変態露出マゾ奴隷恵理子」と
主には逆らう事できない奴隷ですと・・

自ら言っているのですから、解りましたね

月曜からファスナー付きのマイクロミニ穿いて出勤です
命令有れば今日送ったような事させます
午前、昼、午後に必ず命令が無いかを確認するように

そうそう、隣のご主人に書いてもらいましたか、それ見て私が判断
付け加えないか、吟味します。
解りましたね、我が奴隷恵理子。
メンテ
恵理子 へ ( No.47 )
日時: 2016/11/04 20:27
名前: 鬼畜

追記

自宅の掃除洗濯、ロープや玩具の手入れした後に
亜美の所に顔出し乳房やマンコ弄って来い、だいぶん良くなったね、と・・・

そして恵理子から命じなさい、亜美、此処で脱いで、素っ裸になって
この下着・・着けてと言って、店の恥ずかしい下着を手渡しその場で
着替えさせなさい

きっと、わかったは、此処で良いのね・・と言って着替える
その姿でしばらく私が見ているからね・・・と言って
カウンターから亜美を見て居なさい
客が来れば亜美に接客来なくとも一時間はその姿で居させるように
一時間経ったら、元の服に着替えさせて今度は私が・・と言って
自ら破廉恥な姿の下着姿で一時間だ

解ったら命令に従え、解らなかった部分は質問しろ
メンテ
恵理子 へ ( No.48 )
日時: 2016/11/06 11:41
名前: 鬼畜

昨日、今日と珍しく返信が記されてないですね。
何時もの恵理子であれば何かしら有るのだが・・・

体調でも崩したか?
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.49 )
日時: 2016/11/06 17:13
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
昨日、実家の父が入院したと連絡があり、昨日は実家に帰っていました。
先ほど帰ってきました。
ごめんなさい、何もできませんでした。
明日からまたよろしくお願いします。
メンテ
恵理子 へ ( No.50 )
日時: 2016/11/06 19:36
名前: 鬼畜

お父さんは緊急入院との事、良いのですか帰ってきて
私の命令は保留にしても良いのですよ

謝る必要は無いですよ、付いて居なくとも良いのですか?
一旦帰って来たのでしたら今一度戻り、病院に詰めていても
良いですよ。

緊急の電話有れば何時でも命令を停止し行く事を優先しなさい。
私もそのような事有りましたが、間に合いませんでしたので
恵理子にはそんな場面に会わせたくないので、言っておきますね

明日からの命令は前に出したようにファスナー付きのスカートを
着用し出勤しなさい、カップレスブラ、ガーター、ガーター用
ストッキング、ショーツは・・・任せる
穿くもノーパンでも良い

ファスナーを開く命令有れば従え

以上だ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.51 )
日時: 2016/11/07 06:09
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
ご心配ありがとうございました。
一応、危機は脱したので大丈夫かと思います。
今日はファスナー付きのスカートを穿いて出勤
します。
変態露出マゾ奴隷恵理子の調教、よろしくお願い
します。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.52 )
日時: 2016/11/07 12:16
名前: 鬼畜

午後から左だけファスナーを半分だけ開いて
仕事だ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.53 )
日時: 2016/11/07 15:09
名前: 鬼畜

帰る時は元に戻して帰れ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.54 )
日時: 2016/11/07 19:41
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
こんばんわ。ご心配ありがとうございました。

今日からファスナー付きのスカートを穿いて
いきました。
股下0センチのマイクロミニです。下着はカップ
レスブラにノーパン、ガーターベルトにストッ
キングにしました。
ブラウスはいつもの通り、白いブラウスです。
でも今日は立冬なんですね。冬が始まったんです。
マイクロミニでは寒くて、コートを着てしまい
ました。
コートを着ての出勤なので通勤中は周りの人に
見られることはありませんでした。
私一人でピアスの振動、感覚を覚え歩きながら
快感を貪っていました。
会社の入り口でコートを脱ぎました。
女性は無視、私が挨拶しても返事もしてくれません。
男性たちは軽蔑しながらもどこかニヤニヤしながら
見てきます。
そして
「見せつけてくれるね」
「今週も見せるだけか」と言いながら胸や太腿の
付け根に視線を這わせてきます。
股下0センチのスカートなので椅子に座ると
スカートの役目をしてくれません。
マイクロミニがさらに捲れ上がってしまい、
お尻も股間も見えてしまいます。
ワレメもラビアもクリトリスも、そしてそれらに
付けたピアスも丸見えです。
男性社員たちの痛いくらいの視線を感じて
いました。
もうオマンコはヌルヌルです。
お昼休みにご主人様のご命令を確認して午後から
左脚側のファスナーを半分開きました。
ファスナーを開くと更に脚が開きやすくなって
割れ目が見えやすくなっていました。
男性たちは
「見せるだけかよ」と言って覗き込んできます。
女性は
「そんな汚いもの見せないでよ」と怒り顔でした。
帰る時間になって、ファスナーを戻し、コートを
着て帰りました。
メンテ
恵理子 へ ( No.55 )
日時: 2016/11/07 20:22
名前: 鬼畜

何時もの露出奴隷姿だが、寒さを増して来たこの頃
トップスの上にコートを着用するように、風邪でも引いたら
大変ですからね。

見えない中でも恵理子自身、身体に着けたピアス、チェーンでの刺激は
耐えれると言うより、まだまだ刺激するアイティム状態だな
昼からの左側だけのファスナー半開では一層太ももが露わになって
皆が覗き込んできたか

ただ同性からは誹謗、中傷、汚い物を見る視線、、見せる事も出来ない牝ども
一皮むき、旦那と向き合った時は今の恵理子以上に全裸となって股開き
膣の中まで曝け出しオスを受け入れているでしょ
そんな事思え、恵理子は今、ただ身体の一部を見せているだけ
他の女性陣はやっかみ・・ま、違うが、恵理子は私の命令に従う奴隷
奴隷は主の意のまま、どんな事でもする奴隷

それでよい、明日も明後日も・・今週一杯その姿で職場に行け
出来る限り午前中に昼からの命令を入れるようにする


万が一、の出来事として
男性陣が迫りくるって来た時の行動
「そんなにしたいならこの場で私を犯せばいいでしょ、そう言ってお尻のファスナーを
全開にし机にもたれ掛かり、尻を突きだし足を開き、好きなように入れていいですよ
何なら中に出しても構いませんよ」
犯された時は、もうおしまいですか、何ならもう一度中に出しても構いませんよ

気持ちよくなっても素知らぬ顔して対応しろ

犯される事ない場合は、出来ないなら初めから覗き込んだり、私に変な言葉で
言ってこないで、他の女子に迷惑でしょ

これ位を言えるようになっている事

此れから、少しずつ露出を増やしていく過程、恵理子はその対処方法を
少しは覚える事

ただし、私の命令で犯される事を・・・と言った時は、交尾する事。
わかったな恵理子。全て私の命令だ

隣の旦那との事、誓約書頂いたら報告するように

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |