このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子
日時: 2016/10/24 21:01
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.56 )
日時: 2016/11/08 13:57
名前: 鬼畜

今日は右側だけ半分開けて仕事
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.57 )
日時: 2016/11/08 19:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今晩は。
今日も股下0センチ、ファスナー付きのマイクロミニを穿いていきました。
下着はカップレスブラにノーパン、ガーターベルトにストッキング。
ブラウスはいつもの通り、白いブラウスです。
その上にコートを着ました。
コートを着ること、お許しいただいてありがとうございました。
これからは、寒い時はコートを着てもいいのでしょうか。
コートを着ているので周りの人からはわかりません。
コートの下にこんな露出衣装を着ているとは思わないでしょうね。
ピアスやチェーンの振動を快感に感じながら出勤しました。
会社の入り口でコートを脱ぎました。
男性たちはタバコを吸いながら、私を舐めまわすように見てきます。そして
「見せつけてくれるね」
「今日も見せるだけか、いつになったらできるのかね」と言いながら胸や太腿の付け根に視線を這わせてきます。
股下0センチのマイクロミニを穿いたまま椅子に座り、お仕事をしました。
椅子に座るとさらに捲れ上がって、お尻も股間も見えてしまいます。
ワレメもラビアもクリトリスも、そしてそれらに付けたピアスもチェーンも丸見えです。男性社員たちの痛いくらいの視線を感じていました。
もうオマンコはヌルヌルです。
お昼過ぎ、ご主人様のご命令を確認して午後から右脚側のファスナーを半分開きました。ファスナーを開くと更に脚が開きやすくなって割れ目が見えやすくなっていました。男性たちは
「また、見せつけるのかよ」と言って覗き込んできます。
「いつまでも我慢できると思うよな、犯っちゃうぞ」と言われました。
周りで3人の男性たちが、ニヤニヤしながら、どうするんだ。と言うように見ていました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.58 )
日時: 2016/11/08 19:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「がまんできない」と言われました。
「やらせろ」と言われました。
ご主人様に言われたことを思い出して
「そんなにしたいなら私を犯してください」そう
言って立ち上がると、お尻のファスナーを全開に
して机に手をついてお尻を向けました。
脚を開いて、
「好きなように入れて下さい。中に出しても構い
ません」と言いました。
すると1人が
「本当に好きにしていいんだな」と言って、私の
腰を後ろから掴んできました。そして自分でズボンを下ろすと、大きくなったものを後ろから私の中に
グイグイ入れてきます。
そのままガンガン突き上げられて、
私には久しぶりのオチンチンでした、
硬く大きくなったオチンチンに何度も突き上げら
れて逝きそうになってしまいました。
後ろから突きながら、イクゾ、と呻くように言い
ながら私の膣奥に向かって
熱いザーメンミルクを噴き上げてきます。
本当に逝きそうになるのを何とか我慢して、
「終わりましたか、何ならもう一度中に出しても
構いませんよ」と言いました。するとすぐに
2人目が
「今度は俺だ」と言って私の後ろから、オマンコに
入れてきました。
「ピアスを付けた女とするのは初めてだ」と言われ
ました。
私もピアスを付けてからオマンコするのは初めて。
我慢できたのは最初の人だけでした。
何度も突き上げられ、ピアスを付けて感度がよく
なったこともあるのかもしれませんがすぐに逝って
しまいました。
また、周りで見ている人たちも黙って見ていた
わけではありません。
私の身体を撫でまわし、ピアスを引っ張らり、
チェーンを引っ張られ、そして乳房を揉まれました。ピアスを強く引っ張られたら痛いからやめて、と
言っても聞き入れてもらえません。
やめて、と言うと余計に面白がって引っ張られました。
なぜかその痛みも快感に変わっていました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.59 )
日時: 2016/11/08 19:14
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

2人目が済むと3人目が、そして4人目の人が、
と言うように次から次に、結局、4人の男性と
オマンコしてしまいました。
1人目は逝くのを我慢しましたが、続けざまに
4人の人にオマンコされて、最後は、
イックゥう。。と叫びながら逝っていました。
最後に、1人ずつオチンチンをお口で綺麗に
させられて
「また、頼むよ、精液奴隷恵理子」と言われました。
トイレでオマンコを綺麗にして、コートを着て
帰りました。

お隣のご主人が誓約書を書いてくれました。
内容は、

恵理子さんとセックスするにあたって、
1 恵理子さんとの行為を写真、または動画で撮影し  ない。
1 恵理子さんとの行為を恵理子さんの旦那様に
  話さない。
1 恵理子さんとの行為をほかの人たちに話さない。
1 恵理子さんとの行為は恵理子さんのご主人様が許  した時だけに行う。
と書いてありました。そして最後にご主人の名前と印が押されていました。
メンテ
恵理子 へ ( No.60 )
日時: 2016/11/08 19:50
名前: 鬼畜

命令通りの姿での出社、寒さも増してきたから上にはコートを
はい、寒さが増し肌寒いでしょ、コート来て行っても構いません
風邪でもひけば今は一人くらし、あ、亜美が居るか・・・でも心配かけてしまいますからね

マイクロミニ・・股下0センチですからね、座れば当然の様にお尻は丸出し
足を少しでも開けばマンコの周りに着けたピアスやチェーンは当然の様に
恵理子を飾り立てています。

言い方が悪かったし、時間は出来れば日中だったな恵理子
4人の精液を膣の中に入れ、久しぶりのチンボが気持ちよかっただろ
言い方と、日中の女性陣が居る中でやった方が良かったぞ

明日はひざ丈のスカートを履くように、そして今日もやらせろと言って来たら
私のご主人様から酷く叱られてしまった、身勝手にマンコ曝け出すなと
言われ、明日からスカートは長い物を穿いていけ、交尾するときは
私が決める・・と言われてしまいました。

それでも構わずスカート捲り上げ犯してくるようなら、私の同意なしに
すると言う事は、婦女暴行になってしまいますが宜しいですか・・
例えどんな姿で居ようと、そう、私の今の姿は一切露出もしてないし
普通の身なり、身体に何を着けていようが、下着を着けてなくともですが
私のご主人様の命令が有れば何時でも喜んで、ただし職場内だけですが
交尾します。


隣の主が書いてきましたか、では早速と言いたいが天候も有ると思います
先ず、交尾するのは外でだ、家の中やホテルは使わない
屋外での交尾に限る

もし、そうそうしたいなら、庭で交尾してこい、雨降っていなければ良いが
マンコに精液をたっぷりと入れて貰い、最後は口で綺麗にして差し上げろ

今の所誓約書に追加の項目は無い
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.61 )
日時: 2016/11/09 12:18
名前: 鬼畜

昨日恵理子を 犯した人間が他に噂を広めて今日もやらせろと言ってないか
昨日ご主人様に強く叱られたので今日はおとなしくしています
と言っとけばいいと思うが恵理子は何処まで
出来るかだな
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.62 )
日時: 2016/11/09 18:53
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、こんばんは。

寒くなってしまいましたね。
寒いです。
膝丈のスカートを穿いていくように、と言われて
いてよかったです。
マイクロミニではスースーして我慢できません。
コートを着ていても寒さが身に沁みます。
下着はいつものようにカップレスブラにノーパン
ですが、スカートは膝丈、ブラウスの上に
ジャケット、そしてコートを着て行きました。
男性たち、特に昨日、私とオマンコした人たちは
残念そうな目で見てきます
「今日は、恵理子とオマンコできないのか」
「恵理子のオマンコ、見ることもできないのか」
「見せるくらいいいだろう」
そう言いながら、スカートを捲ろうとしてきます。
「やめてください。今日はできません。お許し
ください。ご主人様のご命令がないと見せる
こともおマンコもできません」
そう言いました。
「そうか、それは残念だな、それなら恵理子から
お前のご主人様に、オマンコできるように頼んで
くれよ」と言われました。
女性たちからはちょっと意外そうな目で見られて
いました。

昨夜は雨降りで隣のご主人と交尾できませんでした。
ご主人も残念そうでした。
ぜひ、庭じゃなければ交尾はできないのですか。
メンテ
恵理子 へ ( No.63 )
日時: 2016/11/09 20:08
名前: 鬼畜

急に冷え込む気配と、昨日の事が有ったので此れからは
恵理子に風邪ひかれても大変ですから、スカートは膝丈とします
ただし、命令有れば・・わかっていますね。
下着は当然露出奴隷らしい下着だ

職場では長いスカート姿で出社したので鼻の下を延ばす輩は
不満そうだが、捨て置け。
恵理子は私の命令ない限り決して露出も交尾もしない従順な奴隷
命令ない限り決して減り下ったり、私もしたい交尾したい・・
でも命令が最優先だ

今日もスカートを捲り上げようとする輩が居ましたね
明日もそのような事が有ったら、私はご主人様の命令が無いので
何も出来ませ、この一言で貫き通せばよい、それでも迫ってくるようなら
私は同意してない以上これは婦女暴行になってしまいますが、宜しいですか?
私が行動を取るか、ご主人様が行動とるかはわかりませんが
それ相応の代償が有ると思いますよ、きっと・・

こんな感じの事を良く覚えておくように
もうすぐ忘年会、どんなに進められても決して酔いつぶれる事無いように
お酒を飲み過ぎないこと、宜しいな、恵理子。

女性陣からは意外そうな目・・・さて何やら・・
女性陣の中でも本当は露出したい、暫くしたなかった交尾が羨ましかったとか
それとも何かな、急に普通のスカート穿いて来たからか・・
真意が今一つ解らない

少し女性陣に探りでも入れておけ、恵理子。



隣での交尾、今回に限り許可する
隣の玄関の土間で交尾する事、戸は鍵を掛けず何時でも開く状態
今回の服装はキャミ一枚で行く事、マンコに精液入れ
最後には口で綺麗にしてあげろ

私のご主人様の命令で来ました、玄関先での交尾です
マンコの中に出してもらい、最後は口でチンボを綺麗にして
帰って来いと。。

今から命令に従い交尾してください、と、言って交尾してこい

それ以上も以下もない、解りましたね。



亜美とは連絡していますか、あれから何日も経っています
ピアスの具合、もう、チェーン着けたの・・・・とか
時間見つけショップに出向くも良いでしょう
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.64 )
日時: 2016/11/10 06:03
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、おはようございます。

お隣のご主人、D様との交尾のご命令ありがとう
ございました。
昨夜、全裸にキャミソール一枚だけ着けてお隣の
家に行きました。
キャミは腰までの長さしかなく、お尻もおマンコも
剥き出しです。
その姿で家を出るとやはり寒いです。
お隣の玄関の前に立つとインターフォンに向かって、
「お隣の変態露出狂恵理子です。もしよけければ、
オマンコ奥深くに精液を出して貰い、最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますのでおしゃぶりさせてください」と言いました。
D様は「やっと来てくれたね、待ってたよ、恵理子の身体を見せてよ」と言いキャミの脇脇から、おっぱいを無理に出され、揉んだり、乳首ピアスを
「痛くないの」と言いながら引っ張られたり摘ままれたり、吸われたり好き放題されてオマンコも濡れてきました。
それからキャミを脱がされると、おしゃぶりをフェラチオを要求され勃起したD様のおチンボを見ると私も興奮してきて無我夢中になっておチンボや付属の金玉を咥えたり、吸ったりしました。
D様は、大きな呻き声を発し私の口の中で精液を出してきました。
精液の味は、苦くて生臭い臭いでした。
D様が「ここでは寒いから部屋においで」とお誘いしてくださいましたが
ご主人様から、玄関で交尾して来い。とご命令されているのでお断りしました。するとD様は、ちょっと待ってろ。と言って奥からストーブを持ってこられました。ストーブに火を付けてお話をしました。
D様はシャツを着て下は何も身に着けてない状態、私はもちろん何も身に着けてない素っ裸の状態でお話ししました。
D様は、私の乳首や無毛の割れ目、お尻の割れ目を触っては大笑いしてました。特に身体についているボディピアスやチェーンに興味を持ったようで
指先で弄りながら
「こんなに付けて、痛くないの」と聞かれます。
「もう、痛くないです」と言うと、
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.65 )
日時: 2016/11/10 06:05
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「ピアスを付けた女とするのは初めてだよ」と
言われ
「奥さん、こんなにピアス付けるなんて本当に
変態マゾなんだ」と言い
「これから奥さんのマンコにチンポ入れてやるからな」と言いバックから突いてもらいました。
激しく突いてもらったので、何回も逝きました。
「中に出して下さい」とお願いすると嬉しそうに
「本当に中に出していいのか」と聞かれました。
「はい、お願いします」と言うと
「イクゾ、全部受け止めろよ」と仰って私の中に
放ってきました。
ピュッ、ピュッ、と何度も何度も、噴き上げてきます。
D様の熱い精液を膣奥に感じた時、私も逝っていました。
それからD様のオチンポをお口で舐め、しゃぶり
最後の雫を吸い取って綺麗にしました。
「変態露出マゾ奴隷恵理子と交尾していただいて
ありがとうございました」
と言うと、D様は「また頼むよ」と嬉しそうに
言ってました。
D様の精液をオマンコから垂らしながら帰りました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.66 )
日時: 2016/11/10 18:49
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、こんばんは。

今日も、膝丈のスカートを穿いていきました。
下着はカップレスブラにノーパン。
ブラウスにジャケット、コートを着て行きました。
会社に着いてコートを脱ぐと男性たちは不満そうに見てきました。
言葉に出しては何も言いませんでしたが、その目は
犯らせろよ。そう言っているようでした。
女性たちからは意外そうな目で見られていました。
その理由がわかりました。
私が急に普通のスカート穿いて来たからのようです。
露出狂なら、露出狂らしい服を着ろ。と言われました。
なんなら素っ裸でもいいわよ。と言われ笑われました。
メンテ
恵理子 へ ( No.67 )
日時: 2016/11/10 20:24
名前: 鬼畜

昨夜は早々に隣の家に交尾を求め行ってきた様だな
玄関でのインターホン会話、実に良い
奴隷としての立場が良く分かっている

中に入ってくださいと言われたが命令では玄関での交尾
よく出来ました恵理子。恵理子は忠実に命令に従っていますね
フェラ、膣奥に中出し、最後はきっちりと口で綺麗に
よく出来た事、褒めてあげます。

二日ぶりでの交尾では有ったが恵理子には新鮮だったのかな?
何度も逝き最後には膣内で精液を感じて逝ったことは
牝である証拠だな

チンボに残っている精液もバキュームフェラで吸い取ったとの事
良いですね、恵理子は命令された事を守っているね

最後帰宅時もマンコから精液を垂らしながらの帰宅、牝奴隷として
素直な牝だ恵理子。


今日も命令に従い普通の服装、でも、下着は奴隷だがな
女性陣の以外そうな眼差し・・・
理由は今まで露出してたのに・・・
露出狂なら・・・
もっと露出しろ的な・・・

本当は自分も恵理子の様にしたいと・・思っている者もいるのだろう
一人ずつ話し探り入れて見ろ、きっと一人いる

明日も今週一杯は今の姿で出勤しろ、来週は今の所予定はない
恵理子の返信される報告で決める事にする

今晩も隣に行ってみるか、二日続けてですが、恵理子のご主人様から
命令されました、今日も玄関先でだ
昨日インターホンで話したように、今日もご主人様からの命令ですと・・

今晩は股に食い込まない亀甲縛りにコートを着て行け
玄関入るなり、今晩はこの姿で行けと命じられました、どうぞよく見てください
と言って見て貰った後、即日に続き交尾し帰ってこい
帰る時も主の報告在りますから、昨夜の様にします。と
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.68 )
日時: 2016/11/11 06:00
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、おはようございます。

お隣のご主人、D様との2度目の交尾のご命令
ありがとうございました。
昨夜、全裸にご命令の亀甲縛り、コートを着て
お隣の家に行きました。
お隣の玄関の前に立つとインターフォンに
向かって、
「お隣の変態露出狂恵理子です。2日続けてに
なりますが主様のご命令で来ました。
もしよければ、オマンコ奥深くに精液を出して
貰い、最後はチンボを綺麗にするようにと命令
されていますのでおしゃぶりさせてください」と
言いました。
D様は「今日もいいのか」と驚いたようですが
嬉しそうで快く私を受け入れてくれました。
驚いた様子でD様が見つめる中、
「主様のご命令で、今日はこの姿できました、
どうぞよく見てください」
と言ってコートを脱ぎました。
肌に縄紐を巻きつけただけの全裸です。
D様は興味深そうに手を伸ばしてくると縄に
触って
「誰に縛られたの」と聞かれます。
「自分で縛りました」と言うと
D様は「綺麗に縛られてるね、変態恵理子によく
似合っている」
そう仰いながら、縄で絞り出された乳房を揉んだり、乳首ピアスやチェーン引っ張られたり摘ままれたり、吸われたりします。
もちろん、乳房を弄られながらおマンコも弄って
頂きました、
おまんこがヌルヌルになってくると、
しゃぶってよ、と勃起したオチンポを私の目の前に
突き付けてきます。
D様の勃起したオチンポ様は先端の一つ目から
ヌルヌルと涎を垂らして私を今にも呑み込みそう
でした。
D様の足下に跪くと、夢中になっておチンボ様や
付属のタマタマを咥え、吸ったりしました。
D様は、「出すぞ、全て呑み込むんだぞ」と仰って
私の口の中で精液を出してきました。
私の口の中にヌルヌルと青臭い臭いが広がってきます。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.69 )
日時: 2016/11/11 06:03
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

喉や舌に絡みつき飲みづらいですが、呑み込みました。
その後は、玄関で腰を下ろしたD様の上に私が
上から跨る形でオマンコに入れていただきました。
D様が下から勃起したオチンポ様でオマンコを
突き上げながら乳房を揉み、乳首を摘まんだり
ピアスを引っ張ったりしてきます。
何度も何度も突き上げていただいて逝かせて
いただきました。
私が逝ってもD様はまだでしたので、立ち上がると
私が壁に手を突いてお尻を突き出す形で後ろから
オマンコに嵌めていただきました。
パンパンとD様が腰を打ち付ける音が玄関に響いて
いました。
「そろそろ出そうだ、中に出してもいいんだな」
と聞かれたので
「はい、お願いします」と言うと
「イクゾ、全部受け止めろよ」と仰って私の中に
放ってきました。
ピュッ、ピュッ、と何度も何度も、噴き上げてきます。
D様の熱い精液を膣奥に感じた時、私も逝っていました。
それからD様のオチンポをお口で舐め、しゃぶり
最後の雫を吸い取って綺麗にさせていただきました。
「変態露出マゾ奴隷恵理子と交尾していただいて
ありがとうございました」
と言うと、D様は「また頼むよ」と嬉しそうに
言ってました。
D様の精液をオマンコから垂らしながらコートを
着て帰りました。
メンテ
恵理子 へ ( No.70 )
日時: 2016/11/11 17:47
名前: 鬼畜

二日間連続交尾は隣の旦那も驚いたことだろう
ましてや昨夜恵理子に命じた亀甲縛り、股に食い込まない縛り
その上にコートを着て隣の家に・・

玄関先でコートを脱ぐと目を見張る恵理子の姿には驚いたようで
私としても嬉しい

昨日同様、先ずはチンボのおしゃぶり、一回目の放出は濃すぎて
喉をうまく通らなかった様で少々苦労したな
その後は体中を弄られた後に交尾、何度も何度も突き上げられ
恵理子は何人もと交尾した感じで、腰が抜けるくらいに良かっただろ

最後にはマンコの中に出していただきチンボを綺麗に
マンコからは恵理子の変態汁と共に精液を垂らしながら帰宅
それで良い、変態露出奴隷は精液、変態マンコ汁垂らしながら
歩く姿見て見たかったな

ロープはネットに入れ洗濯しろよ
綺麗に清潔なロープで次回の為に

明日、明後日と恵理子は休みだったな、自宅の掃除、洗濯隅々と
命令を実行するに家の事おろそかではダメだからな。

日曜は久しぶりに亜美さんの所に行ってくると良い
服装は恵理子に任せるが、コートを着て行く事寒さも増しているから
露出は当然だがその前に風邪引いては何も出来なくなってしまうからな

そうだ、ローターをマンコに入れていけ、落ちない様に変態パンツ穿くもよし
ロープで股縄するのも良いな。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.71 )
日時: 2016/11/11 19:18
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、こんばんは。

今日も、膝丈のスカートを穿いていきました。
下着はカップレスブラにノーパン。
ブラウスにジャケット、コートを着て行きました。
会社に着いてコートを脱ぐと男性たちは不満そう
でした。
自席について仕事を始めようとすると、社長に
呼ばれました。
社長に呼ばれた私を、みんな、他の社員たちは
ニヤニヤしながら見ていました。
社長から、
「恵理子クンの制服だ、今日から会社にいる時は
この制服を着なさい」と紙袋を渡されました。
紙袋の中を確かめるとブラウスとスカートが入って
いました。
ブラウスはスケスケのシースルー。スカートもスカートとは呼べないような
短いものでした。
「この服を着なさい」と社長に言われました。
エッ、と私が躊躇っていると、
「変態で露出狂の恵理子クンなら着れるだろう」
と言います。
周りで、他の社員たちが
「変態露出狂なんだろう」
「着て見せてよ。変態」
「着なさいよ」と囃し立てています。
「でも、ご主人様のご命令がないと」と言うと、
「ここではそんなの関係ないよ」と言われました。
「拒否するのは自由だが、その時は会社での露出
行為は一切禁止する」
と言われました。
「来週からこの服を着るか着ないか、よく相談して
来い」と言われました。
来週から、社長から渡された制服を着たほうがいいのでしょうか。
それとも、着ないで拒否したほうがいいでしょうか。
社長から渡された服を着る時は、これからずっと着ることになります。
拒否した時は、会社での露出行為はできなくなります。
仕事中だからそれが当然なのかもしれませんが、
メンテ
恵理子 へ ( No.72 )
日時: 2016/11/11 20:51
名前: 鬼畜

解りました、その服は今は手元に有るのか無いのか

職場の名前もしくはそれに準ずる物が書かれているのか

その制服は社費で計上されているのか

その制服にはタグがあり何処で生産されているのか

制服に関し全ての情報をこの二日間で、写真、等を取っておくように


では、命じます
月曜からの服装です、透けないブラウスにベスト着用
スカートは膝丈前後だ
ただし下着は無し、毎回縄ブラ、股縄着ける此れは下着としてだ
下着まで何も言ってないはずだ

そして月曜だが電話し午後から出社しますと言って切れ
職場から電話かかって来ても午後から出社します
急用で申し訳ありませんと
(ただし此れは社長からの制服が手元に有る事が条件)

そうでなければ今後一切職場では露出はしないが、衣類の下までは
管轄外だ、恵理子。いいですね。

衣類が手元にあり、午後からの出社した場合
着て行くのは普通に透けないブラウス、ベスト、膝丈スカートで出社
社長や他の従業員からなんだ露出しないんだ・・・との言葉で

「本日、弁護士に社長から頂いた社の制服がこんなだと相談に行ってきました
弁護士曰く楽しい会社ですね、頂くものが高額になるかもしれないし
この会社潰す事も可能ですね・・・との楽しいお言葉を頂いてきました」

私良いんですよ、こんな会社が無くなってもねそれに私、強姦されました
四人にと、あぁ・・この事は口留めされていたんだ・・

と濁すように言う事。


制服が無ければ月曜からトップスは露出しない服を着る事
だが、下は変態露出奴隷縄又は変態下着を着用し出勤だ


その代わり二日かに渡り交尾したし、その他の所でも露出命令する
今晩だが、お前は全裸にコート着て、神社でオナ奉納してこい
玩具はバイブを二本、奉納課題はアヌスね膣にバイブを突き刺し
三回逝く姿を奉納し、帰宅時は全裸のまま帰宅
コートの下は亀甲縛りだ

メンテ
恵理子 ( No.73 )
日時: 2016/11/11 22:54
名前: 鬼畜

恵理子、先の事を@とする、此れを➁とする
恵理子はそれで職場で露出したいと言うのであればだ

社長から渡された制服を着る代わりに条件として今後一切変態露出狂の絵里子と見ない事
厭らしい言葉を発しない事、やらせろと言わない事、触らない事、セクハラ発言を一切しない事
お客さんが来ても私にお茶を出させたり、外回りに連れ出さない事、この服を着ている時は
内勤のみで有る事、決して他言しない事又これ以外に追加の条件が有った場合は
全て承諾する事等を約束し書面にて作成し、社長以下従業員全員の血判
女性陣も全て署名、捺印を貰う。交尾も一切無い事をあとがきとして書き足す

この条件で有れば制服は無論、私のご主人様が命じた事を皆さんに披露しますよ
私のご主人様は意外と露出させる事やオナなんでもさせますから楽しいひと時を
披露できますよ。

全ては恵理子次第、でもこの条件は絶対遂行する事。
そうでなればただの便器になってしまう、その代わり隣の旦那とも交尾
どこぞで露出色々とさせるわかったな

私の意見
恵理子は職場での露出、交尾より亜美と同じ姿で街中に出たり
亜美とレズなどさせるのも面白いし調教も色々と出来る
恵理子は奴隷、私の命令に従う変態露出マゾ奴隷恵理子だ
亜美もきっと恵理子と一緒に私の奴隷になると思う、聞いてみると言い
嫌だと言えばその限りではない亜美への命令はしないが
恵理子は従う奴隷には変わりない。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.74 )
日時: 2016/11/11 23:19
名前: ボギー

うざい鬼畜は死ね


管理人より
言っては行けない言葉が含まれております
最低のマナーが無いようなので
公開します

49.104.42.252

74] ボギー - 2016/11/11 23:19 【49.104.42.252】 うざい鬼畜は死ね

NTTDoCoMo
NTT DOCOMO,INC.
Sannno Park Tower Bldg.11-1 Nagatacho 2-chome
hiyoda-ku,Tokyo Japan

此れはごく一部です。
誹謗中傷の類はある程度公開します。
目を疑う書き込みです。
又このIPアドレスは登録させていただきました。

此処は大人の公開調教の場です、宜しければ大人の対応でお願いします。

数日後に削除いたします。
メンテ
恵理子 へ ( No.75 )
日時: 2016/11/12 00:07
名前: 鬼畜

恵理子へ
改めて読み返す事三度
職場での露出は出来ない、それは仕事中では当たり前ですね

恵理子が感じている事を言い当てれば
職場での仕事中は露出はしないと言う事ですね


女性専用のロッカーとか更衣室が有るのだったら
通勤時は露出した服装で皆に挨拶しロッカーに入り着替え
バリバリの事務服に着替える、透けないブラウス、ベスト、今の時期ならその上にもう一枚
下は黒の厚手のストッキング、(ガーターストッキングを買う事を許可する)
又はガーターに吊るすもので厚手のストッキングを用意し着用
ただ、出勤時は露出度満載、仕事中はがっちりと防御、過去の恵理子の姿かな
そんな姿で仕事をすれば良い

帰宅時には又着替え露出奴隷に相応しい姿で、皆さんにおやすみなさい
おさきです〜、と言って帰宅すれば問題ないだろ

一番いいかな、恵理子にとって


いろいろと考えたが、職場での露出は無い。
社長から何かしら言って来たら又知らせるように

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |