このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子
日時: 2016/10/24 21:01
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.76 )
日時: 2016/11/12 05:33
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

会社から支給された制服、「着なさい」と言われると思っていました。
露出狂なら、着るべきだと。

私は、支給された制服を着ようと思っていました。

社長から渡された制服を着る代わりに条件として、とありますが、

「今後一切変態露出狂の恵理子と見ない事。
厭らしい言葉を発しない事、やらせろと言わない事、触らない事、セクハラ発言を一切しない事。
お客さんが来ても私にお茶を出させたり、
外回りに連れ出さない事、
この服を着ている時は内勤のみで有る事、
決して他言しない事又これ以外に追加の条件が有った場合は全て承諾する事等を約束し書面にて作成し、
社長以下従業員全員の血判女性陣も全て署名、捺印を貰う。交尾も一切無い事をあとがきとして書き足す」

何ですか。これ。
何を言っているのか、なんでこうなるのか
理解できません。
これでは露出の服を着る意味がないじゃないですか。
何のために、露出をするのか。

私は、見せたいし、見られたい、イヤらしいことも
言われたい。
触られながら仕事したいし、
誰とでもオマンコ、SEXしたいです。
メンテ
家畜奴隷 恵理子 ( No.77 )
日時: 2016/11/12 07:29
名前: 鬼畜

恵理子の希望、今晩改めて書く

月曜からの命令、楽しみにしていろ

バイブに入れる新しい電池、今日中に用意しておけ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.78 )
日時: 2016/11/12 10:20
名前: 鬼畜

真鍮製の一番小さい鍵を買え
数は三個

恵理子に初めて書き込みした、誰とでも交尾
例え犬とも交尾出来るか
何処ででも交尾出来るか
変体露出奴隷として命令有れば

全てにおいて命令を実行するを改めて聞く
返事は今晩20:00までに書いておけ
その内容で恵理子との接し方を変える

お前がどれくらい出来るか、楽しみだ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.79 )
日時: 2016/11/12 16:56
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

「誰とでも交尾 例え犬とも交尾出来るか 何処ででも交尾出来るか」
とのご質問ですが、私の応えは

何処でも、誰とでも交尾、SEXできます。

ただし、相手は全て人間です。
男性、女性を問わず、人間が相手です。
犬とは致しません。
また、寒い場所での、震えながらのSEX、交尾は致しません。
いくら、命令でも風邪をひいてまでのセックスはお断りです。
それが認められないのであれば、このお部屋はすべて終わりにします。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.80 )
日時: 2016/11/12 17:01
名前: 鬼畜

動物は人間、風邪の引かない暖かい場所
解った。

今晩命令入れる。
メンテ
牝豚 恵理子 ( No.81 )
日時: 2016/11/12 19:40
名前: 鬼畜

月曜からの命令
冬季版
出社、全裸にコート一枚が要望事項だが牝は冷え性との事
よってコートの下に何を着ても良いものとする、ただし毎日服装の報告を入れる事
首輪の着用

職場に到着後更衣室が有れば着替え、露出奴隷の制服を着用
職場はどの様な環境か計り知れないため当てはまる事を実行
朝は玄関先の清掃、男に声を掛けられ牝の身体を食い入るように見ていたら
声を掛け、事務所の暖かい場所で尻を突きだし交尾してもらえ
出来なければ、また見に来てくださいとお願いしろ

朝の掃除が終わったら朝礼、前に立つ事。皆に牝の姿を見て頂く為
朝礼の終わりに今日は社長(支社長)に交尾していただきます尚、明日からは
最低二人と交尾しろとご主人様より命令賜りましたので、よろしくお願いします。
女性の方々には私が持ってきたバイブで存分に私の汚いマンコですが
膣の奥深くに突き刺し虐めて頂き日頃のうっぷんを晴らす道具と思って下さい
此れもご主人様からの申し出です。

女性の方は何時でも声を掛けて頂いた時に、私がバイブをもって伺います。


帰宅、更衣室で着替え帰宅しろ。

尚、更衣室が無い場合は、皆さんの見ている前で着替えろ

以上だ


追記、生理時期と何日、生理の時に使う物を書け
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.82 )
日時: 2016/11/13 17:00
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日は暖かくて穏やかなお天気でしたね。
お天気に誘われるように、いつもの神社に行き、
裸になってオナニーしてきました。
シースルーブラウスにマイクロミニ姿でスニーカーを履いていました。
下着はカップレスブラにノーパンです。
首輪も付けて行きました。
シースルーのブラウスからは乳首ピアスも、ピアスに付けたチェーンも透けて見え、歩くたびに揺れて
いるのがわかります。
股下0センチのマイクロミニからもラビアピアスに
付けたチェーンが下がり、揺れています。
いつものことですが歩くたびにピアスとチェーンの
振動でオマンコはすぐにヌルヌルになってしまいます。
神社までは誰にも会うことがなく、行くことができました。
神社に着くと境内を見回しました。
境内には、人気がなく、静まり返っていました。
鳥居のところで裸になりました。
さすがに外で、明るい日差しの中でお洋服を脱ぐのは躊躇われました。
でも、明日からのことを思い、思い切ってブラウスのボタンを外し脱いでしまいました。
続けてマイクロミニを脱ぎ、カップレスブラも脱いで鳥居の草叢の上に並べて置きました。
私は…明日からのことを思いました。
会社で、性の奴隷になります。肉便器です。
社員の人たちから、男性からも女性からも肉便器として犯されるのです。
そう思うと、暗い淫らな欲望に興奮してきました。
四つん這いになると神殿の前まで這って行きました。
神殿、神様の前で、明日から社員の人たちの肉便器になること、犯されることを土下座して報告しました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.83 )
日時: 2016/11/13 17:04
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

それから、全裸のまま境内にあったベンチに座り
両脚を拡げベンチに乗せてました。
私のオマンコは丸見えです。
乳首に付けたピアスやチェーン、クリピアスに
ラビアピアス、そしてピアスから下がっている
チェーンも丸見えです。
私は片手で乳房を強く揉み、もう一方の手で
クリトリスを撫でながら摘まんでいました。
もっとメチャメチャされたくて乳首を捻りピアスを
引っ張り、オマンコの中には指を2本3本と増やし
膣穴の粘膜を擦り付けていました。
喘ぎながら、何度も逝っていました。
ベンチと床には愛液が垂れていました。
何度逝ったのか自分でもわかりませんでした。
そのままベンチでぐったりしていると、
「何をしてるんだ!!」と言う声が聞こえてきたんです。
その声に振り返って見ると、男の人が驚きながらも
呆れた様子で全裸の私を上から下へと舐めるように
眺めています。
「私を見て、触ってください」小さな声で答えると
男の人は黙って私の傍に来ました。
「本当にいいのか?」男の人はゴツゴツした手で
乳房をそっと触ってきました。
私はウン、と言うように肯くと男の人の手の上から
自分の手を重ねて乳房に強く押し付けていました。
男の片方の手が腰に回りお尻を撫でてきます。
暫く男は体中を撫で回すと、私をM字開脚にして
人差し指を膣穴に入れ、親指でクリトリスを弄くる
様に刺激しはじめました
「アッン!」男は私が声が出ないよう唇にキスを
して塞ぎました。
ゆっくり乳房を下から上へと揉みしだきながら
乳首を摘まんだり口に含み舌先で舐めてきました。
男はツナギのジッパーを下げると肩から脱ぎすて
シャツもパンツも脱ぎ裸になると既にチンポは
逞しく勃起していました。
再びM字開脚にされ膣穴にヌルッとチンポを押し
付け挿入してきました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.84 )
日時: 2016/11/13 17:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

男の腰の動きに私も自然と体が反応します。
男は背中に腕を回し駅弁ファックをしながら
境内を歩き出しました。
明るい日差しの中を男と女が繋がったまま歩き
回ります。
男はしばらく歩いた後、地面の上に私を下ろすと
今度は四つん這いでバックからも突いてきました。
私は男の腰の動きに合わせ揺れる乳房ごしに出入り
するチンポを眺めていました。
男は私の身体を反転すると、正常位で両脚を高く
持ち上げながら腰の動きを速めてゆきました
「ウッ…」男は腰を密着させながら私の膣の奥に
熱い迸りを注ぎ込むのが解りました。
「イクゥッ、」その瞬間、私も逝っていました。
数分前に出会ったばかりの知らない男の人と
セックスしてイカされていました。
しかも膣穴の奥深くに中出しされて何度も逝って
いました。
私は暫く下半身が痺れ動けませんでした
「じゃぁ!気を付けて帰れよ」
男はサッサと衣服を着ると足早に境内から出て
行きました。
私はそっと股間を指で撫でるとヌルッと精子が
流れ落ちます。
流れ落ちる、精液をそのままにブラウスとマイクロ
ミニを手に持って帰りました。

生理ですが、
一年前、病気になり、子宮の半分を切除する手術を
受けました。
病気は治ったのですが、お医者様からは
「お気の毒ですが、今後、赤ちゃんは望めません」と宣告されてしまいました。
夫との間が不仲に、すれ違いになったのはその
ことも一因になっているのかもしれません、
その時以来、生理も止まったままです。
メンテ
牝 へ ( No.85 )
日時: 2016/11/13 20:59
名前: 鬼畜

命令に無い行動だな牝
日頃からお世話になっている神社、本日は殆どの日本では暖かな気候
気象に誘われたか牝奴隷、露出衣装に乳房丸出しブラ、マンコ隠す事を
嫌いノーパン。
首輪、当然だろ牝奴隷には、後10ヵ月前後で牝奴隷の主人が帰って来ても
牝の証、衣類、玩具で・・楽しみでもある
家畜露出精液処理玩具牝豚便器奴隷として当たり前の様に振舞うかもしれないな

身体の装飾、タトゥー、こんな姿ではまだ足りないかもしれないな
もう少しタトゥー
恥丘上部に入れた文字より上、臍の下に
「変態露出便器」
恥丘に入れたのは、、、悪魔(鬼畜)とも読める、鬼畜精液奴隷と英語で訳せば
良いかもな

神社で裸に、明日からの事を思ってだと牝豚、私の名の下命じた事
望んでいたのだろ、牝豚からの言葉、良いのだなと・・
命令は一切覆らない、牝豚は従うのみ、出来ないなら・・・
楽しみだ、私の命令を何処まで・・・命は取らないし落とす事もない
万に一つ位は有るか・・・、
職場の行為はお前が望みし事、お前は道具、牝豚、家畜、以下でも以上でもない
生身の牝奴隷だ

私の言い方・・嫌なら言え。


神社で全裸の披露でもしたか・・、
オナに没頭した牝は何処の誰とも解らない雄と交尾、中に出された
精液、牝の体内には相応しいな。
明日からの命令、考えただけで嬉しいだろ、まだまだだ
明日、報告しろよ。
メンテ
牝 へ ( No.86 )
日時: 2016/11/13 21:00
名前: 鬼畜

以下、私の命令ですと言って実行しろ
出来ないなするな

玄関先、事務所、出勤から帰宅までだ
追加で命令欲しいだろ、帰宅時
自宅100M手前より下半身股上10cm丸出しで帰宅と言うのが
良いな
露出奴隷に相応しいだろ、近所の主婦に出会えば一層前を丸出しだな
お願いします、牝露出奴隷を軽視して下さ、言えるかな牝は?


真鍮製の鍵は購入できたか?
バイブの電池は?
命令に従う牝なら用意できてるよな


生理
子宮の半分切除、卵管、卵巣はどうなんだ
何処まで切除したのか、知りたい
嫌なら答える必要ない。

ちょいと調べた結果

卵巣有れば受精し子宮に上手く定着すれば・・・
卵巣片方切除、片方部分切除した場合、出来る限り交尾していれば
可能性は0%ではない。
そのような報告も有った事を伝えておく、牝豚
牝豚は「チョコレート嚢胞」と思われるが・・
私の戯言、聞き捨てろ
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.87 )
日時: 2016/11/14 19:18
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

遂に、恵理子は肉便器になりました。
会社の社員様たちの性欲を満足させるための
便器です。
家畜奴隷より下の牝です。鬼畜様が仰る牝豚です。
殿方のオチンチンをだけを欲しがる牝豚です。
自分から選んだとは言え、ドキドキでした。
会社に行くまで、心臓は飛び出しそうになるほど
高鳴っていました。
ブラウスにスカート、ジャケットを着てその上に
コートを着て行きました。
下着はいつものようにカップレスブラにノーパンです。
首輪を付けてチェーンをジャラジャラと揺らしながら行きました。
会社に着いた時、男性社員たちは全員出勤していました。
ニヤニヤしながら、好奇心剥き出しの様子で見て
いました。
そのほかにも、社長のお客様が2人いました。
玄関の入り口脇に来客用の応接セットがあって、
社長と2人のお客様はそこに座って図面を広げ
仕事の打ち合わせをしていたのです。
おはようございます。と言いながら玄関から入り
更衣室に行きました。
更衣室で着替えました。
コートを脱ぎ、ジャケット、スカート、ブラウスを
脱ぎました。
首輪、カップレスブラ、そしてピアス、チェーン
だけを付けた姿になりました。
制服だ、と社長から渡されたブラウスとマイクロ
ミニを穿きました。
カップレスブラブラも、ピアスを付けた乳首も、チェーンもはっきり透けています。
マイクロミニはスカートと言えるようなものでは
ありませんでした。
股上しかありません。ノーパンなので性器の割目も
お臀の割目も丸見え。
当然クリピにラビアピアス、そしてチェーンも隠す
ことができません。
更衣室で着替えていたほかの女子社員が汚いものを
見るような目つきで私を睨んでいました。
隠すことなく、見せつけるようにして着かえました。
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.88 )
日時: 2016/11/14 19:21
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

社員の人たちには見せるつもりでいたものの、
お客様のことまでは考えていませんでした。
2人のお客様とは面識があります、
会社にも何度かお見えになり、お話もしています。
でも、このような姿で会うのは初めてです。
ドキドキしながら更衣室を出ると事務室に入りました。
社長も、2人のお客様も露出狂の格好をした私を
ジロジロ見ながら、顔を見合わせあって下品な
笑い声を上げています。
突き刺さるような3人の視線に、手の平で胸と
股間を隠してしまいました。
「お茶をいれてくれないかな?」
社長に言われては断ることは出来ませんでした。
給湯室でお茶を淹れ、トレイに乗せてお茶を応接
セットに運びました。
両手でトレイを支えているので、今度は胸と股間を
隠すことはできません
でした。
「あなた、恵理子さんだよね?別人かと思ったよ」
「恵理子さんがこんな露出をする人とは思わなかったよ」
引き止められ席に戻ることも出来ず、3人の前で
立ち尽くしていました。
胸も股間も脚も隠すことができず、3人は凝視して
きます。
「おっぱい丸見えだね。乳首にピアスを付けてチェーンまで付けているのか」
「クリトリスにラビアまでピアスを付けているのか」
「見ろよ、股間にタトゥーまで入れてるよ、その
タトゥーはどういう意味かね。」お客様にまで、
恥ずかしいピアスを見られタトゥまで知られて
しまいました。
意味を聞かれて、悪魔の精液奴隷恵理子と応えました。
「イヤらしい体しているね。こんな変態マゾとは思わなかったよ」
お客様の言葉に、頭の中が真っ白になってしゃがみこんでしまいました。
「自分から着替えたんだから、本気なんだね」社長に聞かれました。
社長自身もいやらしい目を私に向けてきました。
「恵理子さんは自分から変態の格好してるのか?」
お客様の言葉に
メンテ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.89 )
日時: 2016/11/14 19:23
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「そうなんだ、自分でこんな格好をして見せつけて
くるんだ、俺も初めて見た時は驚いたよ」社長が
ニヤニヤしながら言います。
3人から下品な言葉を言われいやらしい視線で
見つめられるとゾクゾクしてしまいます。
「はい、ピアスもタトゥーも自分で入れました」
「皆さんに私の身体を見て欲しくてこんな格好を
してきました」
そう言って立ち上がると、両手を気をつけのように両脇に垂らします。
「いいねぇ、恵理子さんはホントにイヤらしい身体をしてるな」
お客様たちは身を乗り出してくると、私を上から
下まで舐めるような視線を這わせます。
様子を見ていた他の社員たちも私の周りに集まって
来ました。
「今日は社長に交尾していただきます、尚、明日からは最低二人と交尾しろとご主人様より命令賜りましたので、よろしくお願いします。女性の方々には私が持ってきたバイブで存分に私の汚いマンコですが膣の奥深くに突き刺し虐めて頂き日頃のうっぷんを晴らす道具と思って下さい 此れもご主人様からの申し出です。女性の方は何時でも声を掛けて頂いた時に、私がバイブをもって伺います。」と言いました。
「恵理子、待ってたよ」
「早くやらせろ」
「もっと見せろよ」
そんなことを言われながらブラウスを脱がされました。
スカートも脱がされました。
私は自分からソファに座ると、M字開脚していました。
お客様と社員の人たちが、オッパイを弄り、
オマンコに指を入れました。
そして、今日1日で男性社員とお客様とオマンコ
していました。
社長も今日は特別だ。と言って認めてくれました。
口、おまんこに、代わる代わる入れてきます。
精液を放つとすぐに次の人に交代して、オチンチン
を入れてきます。
まるで精液を搾り取る機械のように使われていました。
口もおマンコも精液でヌルヌルになると、口を濯ぎ、ビデを使っておまんこを洗われました。
そしてまた使われました。
メンテ
牝豚 ( No.90 )
日時: 2016/11/14 20:15
名前: 鬼畜

今後私の命令を服従、牝豚が望んだこと
一言だけ言っておく、以前の様に接して下さいと・・・
と言えば以前の様に接してやるが、そうでなければ
家畜としての命令にする、お前は玩具、牝豚以下ただの物として命ずる

更衣室、着替え。女性陣の視線か
露出奴隷として今日からだ

帰宅している事が書かれてない

今日中に書きこみ無ければ、明日は自宅100mより全裸だ帰宅しろ
いいか、少しずつ距離が延びるし、職場の行為も過激になる
メンテ
牝豚 ( No.92 )
日時: 2016/11/15 20:10
名前: 鬼畜

女性陣のうっぷん晴らしにて、牝のマンコにバイブ突き刺し
無茶苦茶に動かしてと言ったが、それでは牝を喜ばせるだけの様に感じる
お前は尻が腫れるほど叩かれる事を拒否するか?
それでも以前は痛いけど感じると言っていたが・・
勤め先に1メーターの竹の定規有るよな、わかるよな

女性陣のうっぷん晴らしで尻を突きだし・・・

拷問のようでは有るがスバンキングだ

朝の朝礼の際、女性陣にはバイブか定規を使ってのうっぷん晴らしを
ご主人様から提案されました。如何でしょうか

と言ってみろ

どうしても嫌ならこの提案は無いものとする
メンテ
恵理子 ( No.93 )
日時: 2016/11/16 21:21
名前: 鬼畜

二日続けて報告がありませんでした。
職場で何かあったのか、自宅で・・
実家の父親が・・・

此処に帰って来る事が出来れば

時間有ったら書き込むように

メンテ
牝豚恵理子 へ ( No.94 )
日時: 2016/11/20 20:59
名前: 鬼畜

あれから一週間になる、此処に書き込まないと言う事は
職場の精液便器に成り下がり報告しないのか
私への報復

あと一週間書き込み無ければ、終わりとする

恵理子の人生、楽しみたまえ
メンテ
恵理子 嬢へ ( No.95 )
日時: 2016/11/27 14:39
名前: 鬼畜

自分の夢であった露出奴隷精液便器に成れましたね
職場で精液処理便器となった人は此処に戻って来る事は
殆どないですが貴女もその一人となってしまったようです

私のコメント内容も一つの原因かもしれないが

此れからも身体に気をつけ、趣味を楽しんでください

それでは失礼
メンテ
恵理子 さんへ ( No.96 )
日時: 2016/12/31 19:34
名前: 鬼畜

本年は色々とありました

職場での精液便器にもなれました

来年も便器として精液をたっぷりと膣に身体に、上の口に

貴女のこれからを楽しんでください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |