このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
汚臭雌豚芽衣
日時: 2016/06/20 02:45
名前: 芽衣

専門生の芽衣と申します。
私は、臭い自分に興奮します。
今まで1人で靴下を履きっぱなしにしてみたりして楽しんでました。
ジョギングをしたりして汗をかいたりして臭くしてみたりしてました。
下着を取り替えなかったりもたまにしてました。
そういう感じの命令とかされたいです。
また、オナニーの管理(寸止め管理やオナニーの禁止など)や、ちょっとした露出なんかも興味があります。
よくわからないところなどありましたご質問ください
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.1 )
日時: 2016/06/20 11:29
名前: たくみ

はじめまして、たくみです。
臭い自分に興奮するんだね。
もし書き込みしていく中で勘違いしていたらその時は言ってください。

先ずは芽衣の事を教えて下さい。
答えたくない質問はノーコメントで構いません。
身長、体重、スリーサイズ、通学の交通手段、オナニーは週何回するか、オナニーするときは逝くまでするか、オナニーグッズは何か持っているか、住んでいる家のタイプ(一軒 家、マンションの○階等)、ジョギングをする時の服装、NGな命令があったら教えて下さい。

下着は2セット(パンツとブラ)を残してその他はすべて封印しなさい。
1セットは今現在のお気に入り、もう1セットは改造しても良いものを残しなさい。

それからオナニーは、これを見たら自由にオナニーしなさい。以降は指示以外のオナニーは禁止です。
どんな風にオナニーしたか報告する事。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.2 )
日時: 2016/06/20 13:52
名前: 芽衣

身長156体重54
b81アンダー67w61h83股下74
通学は車
オナニーはいくまでやる。回数は気分次第。グッズの数は0
アパートの二階一人暮らし。
ジョギングの格好は涼しければサウナスーツで暑ければランニングウェアにハーフパンツ
NGは過度の露出とスカトロです。
こんな感じです。下着は安いの上下買ってきました。その時スリーサイズとか測ってもらったので大体正確だと思います
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.3 )
日時: 2016/06/20 21:04
名前: たくみ

回答ありがとう。
下着も買ってきてくれたんだね。
新しいのからどんどん汚していく方が良いのかな?

じゃあ下着は1着目はノーマルで普通にきている事、2着目はパンツにはおま◯ことお尻の穴所に穴をあけて、ブラにも乳首の所に500円玉位の穴をあけなさい。穴あきの下着は一度着けたら次に脱ぐまでは着用したまま(ずらすのもダメです)にする事。
これを1日おきにノーマル、穴あきの下着、ノーパン・ノーブラの順で着て生活しなさい。
下着は洗濯はダメです。
干すだけなら構いません。

それから次の物を買ってきて下さい。
薬局でメンソレータム、コンドーム。
百均で裁縫用の紐3本(巾着袋に使うようなもの)、ゴム紐(パジャマやスカート等に使うもの)、ピンポン球、スーパーボール、アイマスク、を買って来て下さい。

オナニーもしたら報告しなさい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.4 )
日時: 2016/06/21 01:30
名前: 芽衣

わかりました。

ノーブラとブラの穴あきは少し厳しいかもしれません。
擦れて乳首が痛くなってしまいます。

あと、トイレの時はどうしますか?

メンテ

Page: 1 | 2 |