このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
汚臭雌豚芽衣
日時: 2016/06/20 02:45
名前: 芽衣

専門生の芽衣と申します。
私は、臭い自分に興奮します。
今まで1人で靴下を履きっぱなしにしてみたりして楽しんでました。
ジョギングをしたりして汗をかいたりして臭くしてみたりしてました。
下着を取り替えなかったりもたまにしてました。
そういう感じの命令とかされたいです。
また、オナニーの管理(寸止め管理やオナニーの禁止など)や、ちょっとした露出なんかも興味があります。
よくわからないところなどありましたご質問ください
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.5 )
日時: 2016/06/21 09:00
名前: たくみ

芽衣の乳首は服に擦れると痛くなるのですか?
今までは服に乳首が擦れると気持ち良いって娘が多かったんだけどね。
でも、折角だした命令なのでトライしてもらえるかな。
その時どうしても痛かった場合は絆創膏を貼りなさい。
もし痛くなった時次は他の命令を出すよ。

穴あきのパンツを履いた時はトイレの時もパンツを下げずにする事。
こういう臭い自分は嫌かい?

オナニーはした?
どんなオナニーをしたか教えなさい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.6 )
日時: 2016/06/21 12:14
名前: 芽衣

わかりました。とりあえずやってみます。

オナニーはまだやってないです
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.7 )
日時: 2016/06/21 12:23
名前: たくみ

実行したら報告してきなさい。

買い物もしてきてきなさい。
そうしたらまた命令を出してあげるよ。

でも、芽衣は忙しそうだね。いつ頃買い物に行けるかな?
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.8 )
日時: 2016/06/21 12:25
名前: 芽衣

学校終わった帰りに行ってきたいと思ってます
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.9 )
日時: 2016/06/21 12:50
名前: たくみ

ありがとう。
買い物の追加をしても大丈夫かな?
もしお金に余裕があれば電動歯ブラシも買ってきて下さい。
無理しない程度で構わないからね。

それから、今日はどんな服装で学校に行っているか教えて下さい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.10 )
日時: 2016/06/21 13:28
名前: 芽衣

買えたら買ってきます。

今日は黒いパーカーワンピです
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.11 )
日時: 2016/06/21 13:41
名前: たくみ

それじゃあ百均で買い物をする時は車の中でパンツを脱いでから買い物しなさい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.12 )
日時: 2016/06/21 21:33
名前: 芽衣

すみません。
今帰りました。
電動歯ブラシは高かったので買ってきませんでした
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.13 )
日時: 2016/06/21 23:18
名前: たくみ

電動歯ブラシ以外は全て買った?
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.14 )
日時: 2016/06/22 02:12
名前: 芽衣

それ以外は買ってきてます
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.15 )
日時: 2016/06/22 07:49
名前: たくみ

それじゃあ紐を使った命令を2つ出しておきます。

改造していないパンツを履く時は買ってきた紐で股縄をしていなさい。

やり方は、紐の縛り方、ウエストの5〜6倍の長さの紐を切る
紐を半部に折り同じ長さにする、紐をウエストに一周させ折った部分に紐の先端を通す、折った部分を真後ろに回し少し締め上げた後そのまま紐を股の下に通して少し食い込むくらいに紐を持ち上げる。
この時おまんことクリの部分に玉(片)結びを作ってうまく調整しながら股に食い込ませて先端を前側で結んで固定する。
屈伸運動をして股が痛くない様に調整し余った紐を切る。
出来れば直接、痛くなるようだったらパンツの上から着けている事。
車の運転に支障がある場合は車から降りてから出来るだけ速やかにつける事。

2つ目は余った紐を二つ折りにして真ん中付近に10〜20cm間隔で玉(片)結びを3〜4個作って股の下を通して紐の両端を持ち前後に動かしてみなさい。

紐がどんな感じだったか報告しなさい。

今日の服装と下着はどれを着ていくか教えて下さい。
それから昨日買い物をする時はノーパンになったのかな?
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.16 )
日時: 2016/06/22 11:55
名前: 芽衣

穴空いてる下着です。
服装は、ジーンズとロンTに革ジャンです。

ちょっと乳首が痛くなってきたので絆創膏つけました。

昨日はショーツを脱いで買い物しました

紐はできるかわかりませんが、家帰ったらやってみます
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.17 )
日時: 2016/06/22 12:14
名前: たくみ

今日は穴あきの下着だね。
トイレに行った時もずらさないでするんだよ。
穴あきの下着は排泄物の臭いをつけるのが目的です。
こんな感じ臭くなっても興奮してくれるかな。
普通の下着の方も目的はありますからね。

今日講義を受ける時は革ジャンを脱いでから受ける事
(どれか1つの講義で構いません)

それから帰りにコンビニに寄ってから帰りなさい。
その時も革ジャンを脱いでから入り、トイレに行って出てくる時はジーンズのファスナーを全開にしてから出てきなさい。
出てきたら何か買ってからコンビニを出る事

それからもう1つ
慣れてもらうために帰ってきたら乳首の絆創膏を剥がす事。我慢出来なくなったら服を脱ぎなさい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.18 )
日時: 2016/06/22 22:47
名前: 芽衣

今、焼き鳥買ってきました

ファスナーおろしてもロンTなので多分バレなかったと思います

今から帰りますね
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.19 )
日時: 2016/06/23 00:23
名前: 芽衣

オナニーしてしまいました
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.20 )
日時: 2016/06/23 01:57
名前: たくみ

ロンTであまり興奮しなかったんだね。
次はもう少し恥ずかしい格好でしてもらおうかな。

オナニーしたという事はこれからは命令以外のオナニーはしてはいけないからね。
それで、どんな風にオナニーしたんだい?
指で、それとも昨日命令でだした紐を使ったのかな?
逝くまでした?

それから、今日(もう昨日か)はパンツを下げない生活はどうだったのかな?
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.21 )
日時: 2016/06/23 11:15
名前: たくみ

今日はどんな服装で学校に行くのですか?
下着はノーパン・ノーブラの日になるのかな?

ノーパンならスカートかワンピースにしてくれる。

帰りはいつも遅いようだけどバイトでもしているのですか?
休みの日とかいつも何をしてますか?
今週の休みは何か予定ありますからね?
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.22 )
日時: 2016/06/24 00:37
名前: 芽衣

すみません。いつもいつも返事が遅くなってしまい…。
なにをしてるかは言えませんがバイトはしてます。

今週は特になにも無いです
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.23 )
日時: 2016/06/24 03:13
名前: たくみ

報告を書くのも中々難しいようだね。
下着や紐の命令も良かったのか悪かったのかもわからないので、その辺だけでも教えて下さい。
メンテ
Re: 汚臭雌豚芽衣 ( No.24 )
日時: 2016/06/24 08:44
名前: たくみ

それから返事が遅くなるのは気にしていないよ。
自分も遅くなる事があると思うしね。
自分からの質問も答えられる範囲で構わないからね。
芽衣がどんな娘か勝手に想像したり、次の命令の参考にしているだけですから。

スカートかズボン系のポケットに穴を開ける改造は可能ですか?
明日は休み?特に用事がなければ出かけられる?
メンテ

Page: 1 | 2 |