このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈緒の部屋
日時: 2016/06/01 22:26
名前: 奈緒

奈緒ともうします。
26歳です。
23歳から2年ぐらい借金返済のために風俗で働いていたのですが、
同時にある男性の誘いで借金返済に協力するからと愛人契約を
結びました。でも愛人というよりは奴隷契約のようなもので
調教をうけていました。

今はその人とは別れて普通の生活を送っています。
でも調教をうけていたことが忘れられなくなってしまいましたので
ここで調教を受けてみたいと思いました。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 奈緒の部屋 ( No.1 )
日時: 2016/06/01 23:08
名前: 作間

はじめまして。
奴隷契約、どんなことされてたのか教えてくれる?

それから、体型とかカップとか教えてくれるかな?
一人暮らし?

露出は興味ありますか?
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.2 )
日時: 2016/06/02 20:32
名前: 奈緒

作間様、はじめまして。

体系は身長164cm 体重55kg 
3サイズ 84-64-95 Dカップです。
1人暮らしです。
相手は働いていたセクキャバのお客さんだった人ですが、風俗店を
含めて複数の会社を経営する社長さんです。スワッピングや乱交、
輪姦プレイが好きだったのでそれらのプレイパートナーになっていました。
それ以外にも社員さんの相手、お得意さん相手の枕営業、社長の経営する
セクキャバでも働いていました。

調教内容は鞭やロウソクなどの苦痛系のプレイは苦手で社長もあまり
好きではなかったのでしていません。
縛られたりする拘束プレイ、複数プレイ、輪姦プレイが中心でした。
あと下着はほとんど着させてもらえず、23歳の7月ごろから約1年半
ノーパン、ノーブラでとおしました。
陰毛はすぐに永久脱毛の処理をさせられました。
淫乱で近くにオスの気配がするだけで欲情するようなメスになるように
いつも言われ、表情からちょっとした仕草まで淫乱でだらしなくて
隙だらけの女になるような調教をうけていました。
露出プレイは興味はあります。どこまでのことができるのかはわから
ないですけど。
特別に露出プレイをさせられたことはありませんけど、ずっと下着なし
のノーパン、ノーブラでしたので、外出時は慣れるまでは恥ずかしくて
たまりませんでした。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.4 )
日時: 2016/06/02 22:15
名前: 奈緒

水嶋様、はじめまして。

淫乱教育と露出プレイだけを考えていたわけではありませんが、
今までの経験でしかかけなかったからです。
鞭、ロウソク、は経験ありますが、どうしても受け入れられ
ませんでした。

少しづつでも許していただけるのならいろんなことに挑戦します。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.5 )
日時: 2016/06/03 00:02
名前: 作間

最近はなにもしてないのかな?
なら、ノーパンノーブラに薄手のミニ丈ワンピースで出掛けてごらん。
満員電車に乗って胸を男性に押し付けたり、
階段の一番上段にしばらく立って、下から覗いて貰ったりしてみてごらん。

今は仕事はなにをしてますか?
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.7 )
日時: 2016/06/05 23:01
名前: 奈緒

作間様。

仕事はいま知り合いのかたの工場で事務をしています。
1年半下着なしを続けていたので社長さんと別れた後も
下着をはくと違和感を感じるようになっていましたので、
スカートで外出する時以外は履いていませんでした。
でも今はまた普通に下着を履いていますので、久しぶりの
ノーパンノーブラは少し恥ずかしいかもしれませんが、
明日あたりにでも満員電車に乗ったりしたいと思います。

水嶋様。

調教をうけていた影響は今でものこっています。
普段から脚を閉じずに広げて生活するように言われていたので
いまだに気をゆるすと人前でも脚を広げて座っていたりします。
普通の女性の生活にもどってから初めて普通の男性とSEXを
したときも、初めてなのにその男性のおちんちんをごく自然に
フェラチオしたり、ためらいもなく裸になって脚をひろげて
永久脱毛処理をしたパイパンのおまんこを晒したりして
「きみって男性慣れしてるんだね」と言われてしまいました。

どんな調教をうけたいのかは自分でもはっきりしていませんが、
以前のイメージがあるのは確かですし、実際いまだにSEX
がしたくてたまらなくなってしまう身体になってしまって
いますので、そういうことも含めて調教していただきたいと
思います。
あと専属というのは遠慮したいです。せっかくこのような場なので
いろんなひとの意見もきいていみたいです。
結果的にこの人ならと思う方が出てくれば、実際にお会いして
リアルに調教を受けたいです。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.8 )
日時: 2016/06/06 01:33
名前: ケイ

はじめまして。私も調教に参加させてもらいます。

私からの命令はこれから考えるので、いくつかの質問に
答えてほしい。

風俗店はどんな店でどんなサービスをしていたのかな。
調教でうけていたプレイはどんな内容なのかな。
どんな生活(性活)スタイルだったか。
調教の影響がいまでものこっているということだが、
他にどんな影響がのこっているのかな。

あとタレントでだれか似ている人、容姿をイメージできる
ように教えてほしい。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.9 )
日時: 2016/06/06 22:22
名前: 奈緒

作間様。

今でも部屋のなかでは下着ははかないことは多いのですが、
さすがに外出時は下着はつけています。たまに近所への外出の
時でズボン系のときは下着をはかないことはあります。
そのため短めの丈のワンピースでノーパン、ノーブラは久しぶりで
緊張しましたし、結構恥ずかしかったです。
調教を受けていた時でも露出プレイはあまりしませんでしたし、
1人で行動している時にこんなことをするのは勇気が必要でした。
でも満員電車にのって男性の後ろに立って体を押し付けたりしていると
変質行為をしている自分に興奮しているのがわかり、徐々にエッチモード
に入っていくのがわかりました。
仕事が終わったあと、駅の階段の上に立ったり、ショッピングモールの
エレベーターなどにも乗ったりして見られるかもと想像して興奮しました。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.10 )
日時: 2016/06/06 23:10
名前: 奈緒

ケイ様。はじめまして。

風俗の仕事は一番最初はキャバクラで、その後もっと稼げると聞いて
セクキャバで働くようになりました。その後調教されるようになってから、
社長の経営するセクキャバで働いていました。
サービスはそのお店で行われる中では一番過激なサービスをしていました。
本番行為はもちろんヌク行為以外はOKにしていました。
キスも求められればディープキスも好きなだけ許していましたので結構際どい
ペッティング行為をしていました。

特に常連のお客様は私が普段から下着を履いていないことを知っていました
のでサービスタイムでお客様の目の前で台に乗ってダンスするときはスカート
をまくられて下半身を晒しノーパン姿を見せたりしていました。
あと社長がお得意様の接待で店に連れて来て過激なサービスをしました。
時間的にそのお店だけの接待のときは、他の席からは見えない席でフェラチオ
をしましたし、本番もしたことがあります。
大抵はその後ホテルに行き肉体接待をしていました。

調教を受けていた時のプレイや生活は、社長が参加している乱交プレイを
楽しむサークルが週末によく行われていましたので、そこで乱交プレイ、
数人の男性が一人の女性に輪姦プレイ、公開SM調教プレイなど参加していました。

社長が管理しているビルに事務所があり、そのビルのなかに住んでいました。
部屋では見たいテレビは基本的には録画しておき、20時以降は常にスカパーなそ
のアダルトチャンネルやAVのDVDなど常に流していました。
脚は常に拡げておくように言われていました。M字開脚が基本ポーズで、寝るとき
の姿も一人のときでも脚を拡げていました。もちろん外出時や、外でも食事のとき
あらゆる場面でも常に可能な限り広げておくようにしました。
そのせいか半年ほどたったときには、全く意識してなくてふと気が付くと
脚を拡げているようになってしまいました。
トイレはうんち以外はトイレではなく浴室に行って立ちションをするように
させられました。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.11 )
日時: 2016/06/06 23:15
名前: 奈緒

一度に投稿できなかったので続きです。

調教を受けていた影響ですが、やはり脚を拡げるという癖がいまだに抜けなく
なってしまっています。意識しないといまでも自然と脚を拡げてしまいます。
あと、匂いに反応することがよくあります。どうしても相手の男性がお酒を
飲んでいることが多かったので、お酒の匂い、タバコの匂い、汗臭い男性の
匂い、加齢臭、唾液の匂いなどでふと身体が反応することがあります。
白い液体をみただけで精液を連想してしまい、匂いまで思い出してしまいます。
あと乱交プレイや輪姦プレイのときなど次々に男性と相手をするので、例えば
身体の一部、特に脚を触られるだけで、条件反射で脚を拡げて受け入れ態勢を
とってしまいます。電車で痴漢にあったときも脚を触られたときに、普通なら反射的に身を
よけたり脚を閉じたりするのでしょうけど、私は逆に脚を拡げてしまった
ことがあります。
SEXのときの失敗としては、普通の生活に戻って初めての男性とのはじめての
ベッドインで相手がやさしくベッドに寝かせてくれたとき、相手を受け入れる
のに恥ずかしさも見せずに脚を大きく拡げて受け入れようとしたり、何も言われて
いないのにたまたま男性が横たわった時、本当に自然に男性性器を握ってそのまま
フェラチオをしたりしていまいました。
一回目のSEXが終わってくつろいでいるときに男性がベッドでタオルで股間を
隠してタバコを吸っていていたのに、私はその男性すぐ目の前のソファーに
ガウンだけはおって股間をまったく隠すことなく座ったりしてしまいました。
その男性と別れて次に交際した男性との初めてのデートの時も下着は履いて
いましたのでその安心感からかすっかり油断してしまい、何度もスカートの中
が丸見えになっていたようで、股の揺るさがずっと気になっていたそうです。
相手が誘う前から私はホテルにいくことが普通だと思い込み食事のあと、「おしゃれな
ホテルがいいなー」とか私からそんな話題も平気でしていました。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.12 )
日時: 2016/06/06 23:16
名前: 奈緒

一応これでも普段の生活のときは気を付けていても他人から見ればゆるゆるの
女と思われているようです。
しかもSEXをするためにホテルにはいった時点でその警戒感がまったくなくなって
しまい昔のような行為をついしてしまって男性に引かれることが多いです。

似ているタレントはよく言われるのが磯山さやかさんに似ているといわれます。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.14 )
日時: 2016/06/08 23:51
名前: ケイ

詳しい報告をありがとう。
イメージだけだが、私の好きなタイプのようで楽しみだよ。
私はいままで何人かの女性を調教してきたが、今は妻だけに
なってしまったので、奈緒が私をリアル調教の相手に選んで
くれるように調教していきたいと思う。

でもせっかくそこまでの淫乱な女に調教されたのを普通の女に
戻るのはもったいないのでまた少しづつ以前のような淫乱な
変態女に戻るようになりなさい。

そのためにもまずはまた下着を着けない生活に戻りなさい。
他の人の命令もあるので無理には言わないが。
脚もまた常に拡げておくようにするんだ。
今の奈緒を作り上げた社長さんに感謝しつつ、いま以上の
淫乱さが誰が見てもわかる、淫臭がただようような女に
作り上げてあげるよ。
とりあえず今持っている下着はどんなものかここで報告しなさい。
その後その下着は調教で使いたいのでどこかに保管しておくとよい。

今はSEXはどれぐらいの頻度でしているのかな。
彼氏や、特定の相手、セフレなどいるのかな。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.15 )
日時: 2016/06/10 22:46
名前: 奈緒

水嶋様。
すみません、わたしが理解できていないだけかもしれませんが、
鏡を見て報告というのは私の体のことを報告するのですか?

ケイ様。
好きなタイプだと言っていただきうれしいです。
奥様を調教されているのですか?

下着を全くつけないのかどうかは、今後ここでの命令どうりに
します。とりあえずは昨日から今日にかけては身に着けていません。
現在持っている下着は最低限必要な枚数しかもっていません。
下着なしの命令を受けた段階でもっていたものはすべて処分され
ました。
別れて普通の生活にもどってからも外出時だけしか履いていませんでしたので、
本当にふつうの下着売り場にうっているようなものを上下5セット
ぐらいしかありません。

SEXはいま定期的にするような男性はいないです。
いまは時々飲みに行ったときなどに誘われて、そのままホテルへ
ということがほとんどです。最近は相手も忙しいので会っていません
が一応セフレは1人います。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.17 )
日時: 2016/06/13 22:08
名前: 奈緒

姿見の前で全裸になり立って自分の姿をじっくりと観察しました。
あらためて自分の全裸をじっくりと見たのは久しぶりでした。
もちろん毎日お風呂上りのときなどに見ているのですが、普段は何気なく
見てるので特に何もかんじませんでした。
でもあらためてじっくりと見たとき自分の裸がこんなにだらしなくなっていた
のかと思いました。特にスタイルが悪くなっているわけではありません。
3サイズなど若いころからはあまり変わっていないので結構自身がありました。
でもなにかだらしない体に感じました。あきらかなのは相変わらず脚は拡げていました。
調教をうけていたとき立っている時でも肩幅以上は拡げておくようにと言われて
いたのがやはり抜けていないようです。

やはり多くの男性に恥ずかしげもなく晒し続けているうちに見られるのに慣れて
しまっていたのでしょうか?
まだセクキャバで働いていた時は自分を綺麗に見せたいという思いがあったため
注意していたのが、何人もの男性が裸を見て綺麗と思うより私の裸で欲望を
はき出すことが目的となって綺麗になりたいという努力をしなくなったことが
原因でしょうか?
そして今まで何人もの男性にもてあそばれた体を見ているうちに、今までの
いろんな男性とのSEXを思い出しました。
メンテ
Re: 奈緒の部屋 ( No.18 )
日時: 2016/06/13 22:13
名前: 奈緒

以前数人の男性の前で裸になったとき、私の裸について口をそろえて言って
いたのが、スタイルがよくてきれいだけど、グラビアのモデルじゃなく、
なんかエロいよね、いやらしい肉体だねといわれて経験豊かなAV女優か風俗嬢
の雰囲気がでてきていい傾向だね、といわれたことをおもいだしました。

具体的には、乳首は大きめで色は乳輪ともに若干黒ずんできたように思います。
ウエストはあきらかに昔に比べると緩んできています。
ヒップは大きめで若い頃は大きいのがコンプレックスでしたが、男性たちが
こぞってお尻を誉めてくれるうちに自慢になりました。
股間は陰毛がなくくっきりと縦に一本の割れ目がうつっています。
そしてこんなときにも急にいろんな感情がまた思い出されて気がつくと乳首が
勃起して体が敏感になってきてオナニーしそうになってしまいました。
おちつかせるために 飲み物を取りに行って座ってパソコンをみていました。
そしてふと鏡に写った自分の姿をみると、思った通り脚はほぼ全開に拡げて
おまんこが丸見えになるように自然に座っていました。
そのとき水嶋様をはじめ、ここでのご主人様たちにも見られているような錯覚を
起こし、もっと見てもらうようにしてオナニーを始めてしまいました。
メンテ

Page: 1 |