このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜志保の調教部屋
日時: 2016/06/01 10:37
名前: 志保

飼主(夫)様に穴家畜奴隷として飼っていただくことになりました。
志保は妻の立場を捨て穴家畜奴隷になることを選びました。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
緊縛、鞭、蝋涙責めに興味があります。
私を調教していただけないでしょうか。
家畜小屋にいる時は全裸に、首輪、リードを繋いでいます。
身長158センチ 88 59 85 Eカップです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

躾けてやるよ ( No.1 )
日時: 2016/06/01 19:11
名前:

もっと淫乱に躾けて雄には見せれない様な淫乱な雌に躾けてやろう、

縄縛りだけでなくて、ケツ穴でも逝き狂う雌に躾けてやろう

興味があるなら、身長、体重、3サイズなど自己紹介を書く様に

バイブなどの道具を隠し持ってるとか、どんな妄想しながらオナニーしてるとか書き込みなさい。
メンテ
躾をお願いします ( No.2 )
日時: 2016/06/01 20:12
名前: 志保

涼様。

ご命令ありがとうございます。
ご命令して下さる方が誰もいないのかな。って思っていたので私に興味を持ってくださる方がいて嬉しかったです。
どうぞ、志保を淫乱な牝豚に躾けてください。
よろしくお願いします。

志保、28歳、OLをしています。
身長158センチ B:88 W:59 H:85 ブラサイズはEカップ
夫と2人、マンションで暮らしています。
夫と結婚して4年目。
子供はいません。
結婚2年目の時、妊娠したのですが、流産してしまいました。妊娠と同時に病気が見つかったのです。
その病気は治ったのですが、結果としてお医者様から、
今後妊娠は無理ですね、と宣告されてしまいました。
玩具は、バイブ、ディルドゥ、ローターなどを持っています。もちろん、夫には内緒。
オナニーする時は、見ず知らずの男の人たちに無理やり裸にされて、3PとかレイプとかアナルSEXとか浣腸されるところを想像しながらオナニーしています。
メンテ
穴家畜志保 ( No.3 )
日時: 2016/06/02 01:29
名前:

これからお前は穴家畜志保へと躾けられる

家畜小屋で共に暮らす雄ではなく、私が穴家畜志保、お前の飼い主だ

命令を実行し少しづつでも良いから穴家畜として成長し、私を喜ばせるが良い。

では、最初の命令だ穴家畜志保

1.常に発情し淫汁を垂らす種付け穴が確認して貰える様に、パイパンに綺麗に剃りあげろ、私の許しなく伸ばす事は許さない、雄にどうしたと言われたら、雄に発情し交尾して貰いたいたくてと言え

2.100円ショップか何処かで首輪を購入しろ、家畜小屋で一人の時は常に首輪をする様に

3.これからは排泄前には排泄させて頂きます、ありがとう御座いますと呟いてからする様に

4.雄との交尾があった場合は、事細かくどんな交尾だったかを報告する様に

ケツ穴も交尾ケツ穴に使える様に躾けるからな、そのつもりで居る様に、その為にアナルプラグ、アナルバイブの購入を考える様に

では実行する命令だ穴家畜志保

出社するのであれば、ローターを持って出掛ける様に

帰宅時最寄の駅のトイレでローターを種付け穴に捻じ込み電源を入れ(最初は弱で良いだろ、自分でもっと刺激が欲しければ強くすればいい)そのまま家畜小屋(マンション)まで帰る事、帰宅後どんな気持ちだったか、淫汁でどれ程ショーツを汚したか、思い出しながら詳しく報告しろ。

出勤でなく買い物に出掛けるなら、家畜小屋からローターを捻じ込んで出掛けろ、帰宅までローターの刺激と周りの目を気にして発情するがいい

報告をしながらのオナニーは許すが、報告前のオナニーは許さないからな

時間が会えばチャット調教もしたいと思う、都合が良い日時が解れば書き込む様に
メンテ
穴家畜志保 ( No.4 )
日時: 2016/06/02 06:28
名前: 穴家畜志保

涼様。
おはようございます。志保にご命令ありがとうございました。

本日より、志保は涼様を飼い主様とし、涼様の穴家畜志保として家畜小屋 マンションで生活させていただきます。私の夫は、牡家畜です。
涼ご主人様にご満足していただけますように、穴家畜志保としての調教、躾をお願いします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
1 剃毛。
朝、起きるとご命令を確認してからお部屋で、種付孔の周りの毛を綺麗に剃りました。牡家畜はまだ寝ていました。
その横で裸になり、ご主人様のご命令で毛を剃るなんてドキドキでした。
5分ほどで綺麗に剃りあげました。家畜志保のワレメが剥き出しになってしまいました。割れ目からビラビラ、クリ豆がはみ出して恥ずかしいです。
2 首輪
今日、仕事の帰りに首輪を買ってきます。
家畜小屋にいる時は首輪をするようにします。
3 排泄
オシッコ、ウンチをする時は、
「ご主人様。穴家畜志保は○○をさせていただきます、○○をさせていただいてありがとうございました」とご報告させていただきます。
○○にはおしっこ、ウンチが入ります。
4 交尾
今後、牡家畜(夫)と交尾した時はご主人様にご報告させていただきます。
チャットについてはしばらくお待ちください。
牡家畜(夫)がいる時はできません。申し訳ありません。

涼ご主人様に穴家畜志保から質問です。
服装、下着については今まで通りでいいのでしょうか。
下着無し、マイクロミニとかあるのでしょうか。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.5 )
日時: 2016/06/02 20:26
名前: 穴家畜志保

涼ご主人様。
ご主人様の穴家畜志保です。
首輪を買って来ました。
お仕事が終わって会社を出ると駅に行き、電車に乗ります。
地元の駅に着いて電車から降りると、そのままトイレに入り、穴家畜志保の種付孔にローターを捻じ込みスイッチを入れました。
スイッチは弱にしておきました。
スイッチを入れると同時に、ブィーンと振動が牝孔から全身に広がります。
早くも乳首とクリ豆がズキズキと疼きだして、
アアァァッ。と喘いでしまいそうでした。
ショーツと服を戻してトイレから出ました。
昨日、自己紹介でもご説明しましたが、穴家畜の種付穴はその機能を成していません。
(種)、精子を植え付けても、(実が)、赤ちゃんができることはありません。それなのに恥ずかしい(愛液)、涎だけは後から後から溢れ出してくるんです。
歩くたびにショーツがグッショリになってグチュッ、グチュッ、っていっているようでした。
歩き辛く、逝きそうになるのを我慢しながらペットショップに行きました。
お店の中に入ると、ケージの中にいるワンちゃんや猫ちゃんが一斉に吠えだして穴家畜を迎えてくれているようでした。
首輪を探すと奥の壁一面に首輪やりリード、ペットたちの洋服やその他の小物がかかっていました。
首輪と一口に言っても、首輪の材質やカラーなど様々ですね。
赤や青、黄色でビニールや布製の首輪もあり、これなら普段からチョーカーとして使えるかな。なんて思いました。
どれがいいかな、って迷っていると女性の店員さんが近づいてきて
「首輪をお探しですか」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「犬種は」と聞かれました。
「アッ」っと応えることができませんでした。
犬の首輪ではなく、穴家畜の首輪を探していたからです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.6 )
日時: 2016/06/02 20:30
名前: 穴家畜志保

私が使う首輪を探しているんです。とは言えませんでした。すると、
「首輪の大きさは」と聞かれ
どうしよう、と思いながらも、思わず、
「私の首のサイズと一緒です」と言ってしまったんです。
恥ずかしくて顔は恐らく赤くなっていたと思います。
すると店員さんはにこにこしながら、
「ためしにつけてみましょうか」と言います。
首に巻いてもらっているときに、店員さんが耳元で
「本当はあなたが使うんでしょ?」と囁いてきて、びっくりしました。
気付かれていたんです。
「お似合いですよ」と言ってきたときの顔が、にこにこの顔から、にやっとした変態を見る顔でした。見透かされた変態が恥ずかしかったです。
買ってきた首輪は、焦げ茶色で幅が3センチの皮製の首輪です。
首輪には3列に鋲が打ってあって、大型犬が使う、いかにも首輪といった感じのごっつい首輪でした。
チェーン状で長さが2メートルのリードも一緒に買いました。
ペットショップのお店から出ると駅に戻りトイレに入りました。
ショーツがお漏らしをしたようにグッショリになっていたのがわかったからです。
トイレに入ってショーツの内側を見たら大きな染みができていました。
ショーツだけでは収まらずに溢れ出してストッキングを濡らし、太腿の内側膝のあたりまで流れていました。メス孔もベットリ。
そのままトイレの中でオナニーしたかったけれど我慢しました。
勝手にオナニーするな。とご命令がありましたので、その時はグッ、と耐えました。
それから急いでマンションに帰りました。
じぶんの家畜小屋に入るなり、着ていた洋服を全て脱捨てました。
そして買ってきたばかりの首輪を付け、リードを繋ぎました。
ご主人様の穴家畜となってオナニーしてしまいました。
ご報告しながらのオナニーはお許しいただいていたので。ローターとディルドゥを使ってオナニーしてしまいました。
すぐに、気持ちよく、逝かせていただきました。
続けざまに2度、3度は逝っていたと思います。
お臀の下はグッショリ、水溜りができていました。
今も、首輪を付けただけの全裸でPCの前に座っています。
涼ご主人様の躾をお待ちしています。
メンテ
穴家畜志保へ ( No.7 )
日時: 2016/06/02 21:40
名前:

パイパンにする事で覚悟が出来た様だな穴家畜志保

ローターを種付け穴に捻じ込んでの行動も随分と発情したみたいだし、ペットショップの店員にあなたが使うのでしょと囁かれた時にはびっくりし顔を赤く染めながらも、発情が止まらなかったのだろ穴家畜志保は

命令通り途中でのオナニーは我慢が出来た様だな穴家畜褒めてやる、お前は私の許可を頂いている時だけしかオナニーは出来ない事を心に刻んでおけ

今の所穴家畜がオナニー出来るのは、御主人様への報告を書いている時、そしてもう1つ追加してやろう

帰宅までに発情しオナニーしたくて堪らなければ、帰宅して直ぐ玄関内で全裸になり、そのまま四つん這いで首輪とリードの置き場所まで行き、首輪とリードを装着したら、また玄関に戻りドアノブにリードを掛けてから、四つん這いのまま玄関にケツを突き出して、逝き果てろ、これからは淫汁垂らし汚したら、穴家畜の舌で舐め掃除するんだ、穴家畜になったのだという事を惨めさと共に心に刻め
メンテ
穴家畜志保へ ( No.8 )
日時: 2016/06/02 21:53
名前:

服装だが今は基本的に今まで通りで良い、基本スカート系だな

下着→ブラは乳首が出る1/4カップブラや乳首が飛び出す様に刳り貫いた物が良いな、あるいは命令でノーブラとさせる

ショーツは穴開きなどのエロい下着に切り替えろ
命令でノーパン、股縄、ねじり褌をさせる

股縄様に2mほどの縄、ねじり褌様に2mほどのサラシなどを、時間がある時に購入しておけ穴家畜

最後に雄に見せる様にエロさも無いベージュの下着上下も確保しておけ
メンテ
明日の命令 ( No.9 )
日時: 2016/06/02 22:20
名前:

明日も帰宅時、最寄の駅のトイレでローターを捻じ込み電源弱で行動だ

帰宅前にドラックストアーに立ち寄り、メンソールクリームかリップを購入し帰宅しろ

帰宅後、当然穴家畜はオナニーが我慢出来ないだろうからな、上の命令通り玄関でのオナニー、報告時のオナニーは許してやるが、オナニーする前に指にメンソールを付けてから、乳首やクリ、ラビアを弄るんだぞ穴家畜、淫汁が垂れたら淫汁とメンソールを混ぜて
ケツ穴のしわに練り込め種付け穴やクリを弄りながらもケツ穴のしわを外から中心へ、中心から外へと撫でてみろ、気持ちが良ければケツの穴に指を押し付けてみろ、興味があれば入れてみるんだな穴家畜

報告でメンソールで肌荒れをおこすとか、ケツ穴の感想も報告する様に

では明日も発情し穴家畜生活を楽しめ穴家畜志保

ちなみにローターはコントローラーが線で繋がってるものか?
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.10 )
日時: 2016/06/03 06:06
名前: 穴家畜志保

涼様。おはようございます。

ご主人様の穴家畜、志保でございます。
お返事いただきありがとうございます。
牡家畜(夫)の目を盗んでご報告を書いています。
夫がいる身で夫と暮らしているのに、赤の他人の男性をご主人様と呼び、与えられる命令に従っている。
恥ずかしいです。
でも、ゾクゾクするほどの興奮と快感を覚えています。
志保は奴隷です。ご主人様に飼われ、躾けていただいている穴家畜です。
今日も志保を家畜露出奴隷にする命令をいただきありがとうございます。

昨夜、眠れませんでした。
初めてのことに興奮していたのでしょうか。
なかなか寝付けません。
牡家畜(夫)は隣でぐっすり、気持ちよさそうに寝ていました。
牡家畜(夫)を起こさないようにそっとベッドから出ました。
キャミソール1枚だけ着て玄関ドアの外に出てみました。
玄関ドアの外は廊下になっています。
お部屋は5階建てマンションの5階です。
廊下には蛍光灯が煌々と照らしています。
朝の3時ごろ、まだまだお外は真っ暗です。
玄関から出るとやはり寒いです。今朝は冷え込んでいました。
空を見上げると晴れていて、三日月のお月様が輝いていました。
お月様を見ながら立っていました。
そんなところにキャミソール1枚だけで立っているなんて、何やっているんだろう、そう思いました。
薄い、下着のスリップのような素材なので肌が透けて見えています。
乳房の輪郭はもちろん、乳首がくっきりと突き上げているのは隠しようもありません。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.11 )
日時: 2016/06/03 06:07
名前: 穴家畜志保

そしてキャミソールの丈は腰骨までしかないのでお臀から下は丸出し。
陰毛を全てそり落としてしまったので恥ずかしい縦筋が剥き出しです。
廊下には落下防止の手摺りがあります。
でも、パイプが格子状に並んでいるだけ。
目隠はないので丸見えです。
しかも私は蛍光灯の灯りの中に立っているのです。
誰か人がいたら、丸見えになっちゃう。
そう思ったらぞくぞくするほど興奮してきました。
熱いお汁が太腿を流れるのを感じていました、
家畜小屋の中に戻り、首輪とリードを持ってまた玄関の外に出ました。
廊下の真ん中でキャミソールを脱ぎ、首輪を付けリードを繋ぎました。
こんなところで全裸になるなんて。
人に見られたら、どうしよう。でも誰かに見られたい。
そう思うとますます興奮しました。
そのまま四つん這いになりました。
四つん這いになって廊下を歩きました。
歩くたびにリードが引きずられてジャラジャラと音を立てます。
下に垂れた乳房か揺れます。
廊下の端まで行った時、エレベーターの音が聞こえてきたんです。
さすがに怖くなって家畜小屋に戻りました。
牡家畜(夫)はまだ寝ていました。

下着は孔開きブラと孔開きショーツにするのですね。
買ったほうがよいでしょうか。
今日は手持ちの下着のブラのカップを切り取って使います。
ショーツもクロッチを切り取って孔を開けたものを穿いていきます。

これから牡家畜(夫)の為に朝食の準備をします。

ローターはコードでスイッチと繋がったタイプのものと無線式のタイプのものと両方持っています。
メンテ
穴家畜へ ( No.12 )
日時: 2016/06/03 18:57
名前:

穴家畜になれた嬉しさで少々箍が外れ気味だな穴家畜

命令も許しも無く家畜小屋の外で勝手に楽しんだみたいだなお仕置きが必要だ。

お仕置きは夕食を作ってる間クリを洗濯バサミで挟んでおけ、雄が居ても普段と何も変わらない様に振舞うんだぞ

今は興奮と快楽で舞い上がる気持ちも解るが、箍を外し過ぎると後悔する事になるぞ

今までと何も変わらない生活を送ってると周りの人々が思っている中、実は穴家畜として躾けられてるというのが興奮するんだよ。

ローターを捻じ込んで帰宅してる最中でも、すれ違う男の視線が今までとは違う様に感じてるだろ

ローターを捻じ込んで淫汁垂らしてるのを知られて、穴家畜を蔑んだ目で見られてるんじゃないかと感じたりしてるだろ違うか穴家畜

そんなに露出が興奮するなら、穴家畜が守らなければいけない4つの項目に1つ追加してやる

5.雄が寝てる時、雄が居なく家畜小屋に居る時に排尿をしたい時は洗面器に排尿させる、マンションにベランダがあるなら、ベランダに洗面器を置いて跨って排尿しろ、誰かに見られてるのではないか、隣に音や臭いで知られてしまうのではと考えるだけでも発情が止まらないだろ

今は命令無しに家畜小屋の外で発情する様な事を許さん、ケツ穴で逝き狂う事も出来ない穴家畜にはまだ許されない事だ

下着は自分で加工出来るのであればそれで良いぞ
股間部の生地を切り取ったり、ブラカップを切り取るなどして加工すれば良い

明日の命令は後で書いておく朝確認すると良い
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.13 )
日時: 2016/06/03 21:03
名前: 穴家畜志保

涼様。

穴家畜志保です。
お洋服、着ていていいのですね。
「服を着ているのなら、今すぐ服を脱いで素っ裸になれ」そのように言われると思っていました。
私、志保は穴家畜に生まれ変わりました。
ご主人様に飼われている穴家畜です。
その穴家畜が、何で服を着ているんだ、家畜は裸でいるのが普通だろう。
今すぐに全裸になりなさい。家畜小屋にいる時は全裸で生活しなさい。
そのようにご命令されるものと思っていました、
でも、違っていました、優しいのですね。
でも、まだ始まったばかり。今は服を着ることを許されても、いずれは全裸生活になるのでしょうか。
私の中に期待している自分がいます。

今日から厭らしい下着を着けて出勤しました。
手持ちの下着の中から、ブラジャーとショーツを加工しました。
白いレースのブラにお揃いのショーツ。
ショーツの性器にあたる部分、クロッチの布地を楕円に切り取りました。
生地が薄く透けてセクシーなショーツです。
陰毛があった時は陰毛が透けて浮き上がって見えていました。
孔開きショーツを穿いて、正面から見ると性器が見えます。
厭らし過ぎですよね。座れば、小陰唇がはみ出して見え、クリ豆も莢から覗いています。
恥ずかしすぎますね。
そしてブラジャーは、ブラのカップの淵をギリギリ残して丸く刳り抜き
ました。ブラを着け、カップに開けた孔から乳房を引き出しました。
自然に乳房が絞り出され、乳房が持ち上げられる形になりました。
孔開きブラの上にブラウスを着ました。
白いブラウスです。胸が透けて見えていました。
ブラを着けているのに、乳房の先まで見えてます。
硬く尖り切った乳首が布地を突き上げているのが丸見えです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |